政治・時事掲示板「韓国する→安倍する(笑)、いやいやマンコミュでは「汚物する」がトレンドでしょ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国する→安倍する(笑)、いやいやマンコミュでは「汚物する」がトレンドでしょ

広告を掲載

  • 掲示板
tom工作員WWW [更新日時] 2016-06-07 19:14:29

マルちゃんことおぶつくん(yahoo!でobtというアドを使用し、荒らしたことからついた通名(笑))が「韓国する」スレをまねして「安倍する」スレを立てましたが、ただのお笑い汚物スレです。
本人も「汚物する(汚マルする)」が気に入ってるみたいなので、おぶつくんの為に立てます。よろしければ№1はコピペして有効活用していただければ幸いです。

[スレ作成日時]2015-03-31 22:37:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国する→安倍する(笑)、いやいやマンコミュでは「汚物する」がトレンドでしょ

  1. 1 tom工作員WWW

    「汚物する(汚マルする)」の意味
    1、毎日同じ汚物をまく  2、オムツにいろんな汚物を漏らす  3、火病で発作  4、嘘しか言わない  
    5、~ですか?、ん?え?どうだ?、№○○学校は?と言うとその話題が終わると信じてる
    6、コピペを貼ったら誤魔化せると思い込んでる
    7、自分を馬鹿にするのは、全て同一人物で、安倍自民党の工作員
    8、事実(知的障がい・人格障がい・童貞・在日)を指摘されると火病になり、汚物連投で埋めようとする
    9、見え見えなのに成りすます
    10、共産党・民主・社民を推すスレを立てるが、そこにも汚物を撒くので逆効果
    11、すぐ真似をして悦に入るが、脳が低級なので反撃にもならない
    12、自分の言われた図星の事実は、すぐ「それは安倍のことですね」とか言って却って自分のことで、メチャ気にしてることだとわざわざバラす

  2. 2 tom工作員WWW

    「汚マルする」、もしくは「マルする」でも可(笑)

  3. 3 tom工作員WWW

    「汚物する」・・・・まだまだありそうなので、随時書き足します。  (笑)

  4. 4 匿名さん

    すごい・・・マルちゃんそのもの  笑

  5. 5 tom工作員WWW

    でしょ(笑)、広まってほしいな。

  6. 6 tom工作員WWW

    おぶつくん、ここには来ないのかな?

  7. 7 匿名

    13、その日の欲求不満を集中して書き込む

    溜まってる・・・・やったの?・レイプ・不倫・自民党女性議員執着・「チュッ チュッ ハア ハア」等

    給食が貧弱・・・・安倍が~の時に天ぷら・寿司・タカラジェンヌと高級料亭等

    外に出たい・・・・新幹線に乗れる(誰でも乗れるが、自身は不可能)人へのひがみ。

    医療保護入院中なので、いろいろ不自由なんですね  笑

  8. 8 匿名

    汚マルの生態(笑)

  9. 9 匿名さん

    今日は13が強いみたいです  笑

  10. 10 匿名

    マルちゃんの投稿全てにあてはまる項目ばっかりだな(笑)

  11. 11 匿名

    今日の汚マルは欲求不満がピークだな(笑)

    「汚物する」の13ばっかりじゃん(笑)

  12. 12 匿名さん

    今度はスレで「汚物する」6を実証  大笑

  13. 13 匿名さん

    「汚物する」12も出始めた 笑

    広島のマル選手だってさ  大笑

  14. 14 匿名さん

    マルちゃんに全てあてはまる素晴らしい分析  1つの書き込みに複数あてはまるのが多数!

  15. 15 匿名さん

    今日は特に10と13が目立ちますね 笑

    5以外は今日全てあてはまりますが・・・このスレは秀逸。

  16. 16 匿名

    汚マル頑なにこのスレにはこないなあ・・・・あまりにもズバリで怖いんだな(笑)

    笑える~

  17. 17 匿名さん

    絶対ボコボコにされて、泣いてウンコ漏らしながら逃げなきゃならないもんね  大笑

  18. 18 匿名さん

    今日もマルちゃんが「汚物する」してますね 笑

  19. 19 匿名

    マルちゃんこのスレ「見て見ぬフリ」してる(笑)

    もうだいぶ広まってるよ~。

  20. 20 匿名

    14、収容時間がせまるか、敵わない相手がいると、ひたすらゴミスレを書き込んで悔しいのを誤魔化す。


    も、追加だな(笑)

  21. 21 匿名さん

    14項目もある 笑

    これからも追加があるな。

  22. 22 匿名

    マルちゃん、威勢がいいけど現実は通名を使い生活保護、内緒で韓国の知り合いに頼み
    大久保でアルバイト、夢中になるとウンコを漏らす為、大人用オムツ着用。
    経済の話になるとアホの為にまるで駄目。サヨク特有の夢見る夢子ちゃんです。
    ただの甘えタレ。日本で文句を言いながら日本のおかげで生活してる赤ちゃんです。

  23. 23 tom

    今は「汚物する」の№7が当たり時期のようで、おぶつくん(マルちゃん)をおちょくるのは全員tomだと思い込んでます(笑)

    楽しすぎィ~っ(笑)

  24. 24 匿名

    マルちゃん、今日(4月15日)は「汚物する」の13ばっかり(笑)

    童貞障がい者の欲求不満って、凄まじいなあ(笑)

  25. 25 匿名さん

    まだオムツの中に出し切ってないようで、まだ「ヤッタの」スレをたて続けてますね。 笑

  26. 26 匿名

    全てこのスレでは把握済み(笑)

    馬鹿はわかりやすすぎだね。

  27. 27 匿名さん

    汚物する13ばっかり 笑

    今日のマルちゃんは溜まりきってるな。

    個室収容時にはオムツ替えが大変だあ 爆笑

  28. 28 匿名

    個室に収容時、オムツ替えてスッキリかな(笑)

  29. 29 匿名さん

    マルちゃんのおともだちにも当てはまるwww

  30. 30 匿名

    おんなじようなのが三人www

  31. 31 匿名

    脱糞レンジャー(笑)

  32. 32 匿名さん

    脱糞イエローがまた赤いきつね言ってる
    wwwwwwww

  33. 33 匿名さん

    マルちゃんとねとーよ連呼厨がサイコーwww

    「汚物する」ばっか
    wwwwwwwwwwwwwwwwww

  34. 34 匿名

    汚マルも同じような汚物が増えてよかったじゃん(笑)

  35. 35 匿名

    「汚物する」1~読むと笑えますよ。

  36. 36 匿名さん

    「汚物する」の他に「蟯虫する」も追加だな(笑)

  37. 37 匿名

    また汚マルが「汚物する」しだしたな(笑)

  38. 38 匿名さん

    「汚物する」1~再確認してみたら、マルちゃんの糞スレやゲロ投稿が3倍楽しくなります 笑

  39. 39 匿名さん

    ガムテープ云々スレは、「汚物する」11ですね 笑

  40. 40 匿名

    このスレでマルちゃんの全てがわかります(笑)

  41. 41 匿名

    流行ってほしいな・・・・(笑)

  42. 42 匿名さん

    No.15、誰でもtomに見える「tom恐怖症」も追加だね 笑

  43. 43 匿名さん

    今日は「汚物する」5もでてますねー笑

  44. 44 匿名

    「オブツ優子」は典型的な「汚物する」12です(笑)

  45. 45 匿名

    マルちゃんの全てのスレ、書き込みは「汚物する」1~15までのどれかか、複数に該当します。どれに当てはまるかを調べるのも楽しいですよ(笑)。

  46. 46 匿名

    「収容時間」みたいに、「汚物する」も周知したいな(笑)。

  47. 47 匿名さん

    韓国と汚物は友好関係だね。強固なつながりも感じる。

  48. 48 匿名

    今日はキスとかセクハラが目立ちますね、「汚物する」13ですが、そんなには溜まってないようです。(笑)

  49. 49 匿名

    「汚物する」14っぽいな。
    今日は収容時間が7時とかかも(笑)

  50. 50 匿名

    「汚物する」1~5、8、11、12、13も盛り沢山(笑)。

    オムツの中は既にパ~ンパン(笑)

  51. 51 匿名さん

    汚物君・・マルちゃん

  52. 52 匿名さん

    くそまみれ

  53. 53 匿名

    久しぶりに「汚物する」13の天ぷらデター(≧ω≦)b

  54. 54 匿名さん

    No.13、「ぶちまける」も久しぶり(笑)、マルちゃん欲求不満で溜まり気味。

  55. 55 匿名

    「安倍する」スレまで出してくれた(喜)、このスレがますます光りますね(笑)

  56. 56 匿名さん

    今日も「汚物する」満開ですねー 笑

  57. 57 匿名

    「汚物する12」が今日は目立ちますね(笑)

  58. 58 匿名

    広島の選手や東洋水産は、「汚物する12」です(笑)

  59. 59 匿名

    マルちゃん、転嫁したくて必死!(笑)

    もう定着してるっつーの(爆)

  60. 60 匿名さん

    よっぽど「マルちゃん」が厭なんでしょうね 笑

    必死で丸選手スレあげてますね、ますます笑い者なのにね 笑

  61. 61 匿名

    このスレは素晴らしい! (笑)

  62. 62 匿名さん

    このスレが全て正しいので、マルちゃんは決して来ませんねー 笑

  63. 63 匿名

    「汚物する」12と13が今日は目立ちますね(笑)

  64. 64 匿名

    安倍首相云々は、「汚物する12」です。(笑)

  65. 65 匿名

    マルちゃんが今日投棄したゴミは、全て「汚物する」に当てはまります。(笑)

  66. 66 匿名さん

    マルちゃんこのスレには絶対来ない(笑)
    何故なら全て当たってて、そのものズバリだから(笑)

  67. 67 匿名さん

    汚マルは見て見ぬふり。笑笑

    tomが立てたスレだから、怖すぎて訪問出来ないらしい。 笑

  68. 68 匿名

    今日も「汚物する」満開ぃ~、汚マル馬鹿丸出しぃ~(笑)

  69. 69 匿名さん

    「汚物する12」の連発ぅ~笑

  70. 70 匿名

    汚物マルちゃんの、お笑いパターンをよく分析している良質スレ。

  71. 71 匿名さん

    今日も汚物してますね 笑

  72. 72 匿名

    ここ2、3日汚物する12が目立つなあ(笑)

  73. 73 匿名

    広島の選手、東洋水産、安倍さん、全て「汚物する12」です。
    他の項目にも当てはまりますよ(笑)

  74. 74 匿名さん

    マルちゃん火病のときは、このスレあげないと・・・f(^_^;

  75. 75 匿名

    「汚物する12」ばっかりだな(笑)

  76. 76 匿名さん

    マルちゃんが火病でウ○コ漏らしてる時のバイブル「汚物する」(^o^)/

  77. 77 匿名さん

    いやいやマンコミュでは「汚物する」=「汚物を食する」がトレンドでしょ

    http://www.gizmodo.jp/2011/06/post_8936.html
    http://www.youtube.com/watch?v=u1N6QfuIh0g
    http://www.youtube.com/watch?v=E3NzPGvQFYY

  78. 78 匿名

    チ○コウインナーは、カニバリズムとかスカトロが大好き(笑)。
    さすがはペクチョンの腐ったDNA!

    汚物マルちゃんと同レベルか、それより下の最下層か(笑)。

  79. 79 匿名

    マルちゃんが火病のときは、このスレ上げなきゃ♪

  80. 80 匿名

    「スレタイ真似」も、項目にあります (笑)

  81. 81 匿名

    このスレを上げとかなきゃ(笑)

  82. 82 匿名

    このスレの最初の方に、マルちゃんの行動パターン「汚物する」が15項目あります。

    必見です。(笑)

  83. 83 匿名

    特に12項はマルちゃんよくやります(笑)

  84. 84 匿名

    さ、またあげよ(笑)

    (o~-')b

  85. 85 匿名

    今日も「汚物する」満開ぃ(爆)

  86. 86 匿名さん

    汚物だらけですね 笑

  87. 87 匿名

    今日もこのスレで「汚物」チェックしてみてね(笑)

  88. 88 匿名

    今日も「汚物する」がいっぱい。(笑)

  89. 89 匿名さん

    一つの書き込みにいくつ「汚物する」が当てはまるかを数えるのも一興ですね 笑

  90. 90 匿名

    最初の方から読んでいただくと、このスレの秀逸さがわかります(笑)

  91. 91 匿名

    「汚物する」の16も出来そうだな(笑)

    もっと泣けよ糞虫(笑)

  92. 92 匿名

    15項目に当てはまるのばっかりだな・・・汚マルもう少し頑張ってほしいな(笑)

  93. 93 匿名

    今日もこのスレが大活躍(笑)

  94. 94 匿名

    「汚物する」にいくつ該当するかをカウントしましょう(笑)

  95. 95 匿名さん

    マルちゃん、いろいろ気にして封印したスレが増えましたねー 笑

  96. 96 匿名さん

    今日も該当しまくりー 笑

  97. 97 匿名

    デター!!!!

    おぶつ優子(爆)

    久しぶりィ~ッ

    ( ^ _ ^)∠☆PAN!

    「汚物する」にもあります(笑)

  98. 98 匿名

    このスレにはマルちゃんの行動原理が解説されてます。(笑)

  99. 99 匿名さん

    デター

    汚物優子(爆笑)

    サンモニ投稿欄で笑い者になったのに、また!

    ( ^ _ ^)∠☆PAN!

  100. 100 匿名

    「おぶつ優子」は「汚物する12」です

  101. 101 匿名

    またデター!!!

    汚物優子ォ


    ( ^ _ ^)∠☆PAN!

  102. 102 匿名

    マルちゃんが火病のときは、このスレが光るなあ(笑)

  103. 103 匿名さん

    今日もこの参考書スレ上げなきゃ 笑

  104. 104 匿名

    おぶつ優子デター!!!


    ( ^ _ ^)∠☆PAN!

  105. 105 匿名さん

    マルちゃんの習性スレ。

    時々上げないとね(笑)

  106. 106 匿名さん

    真似スレも連発し出しましたねー


    「汚物する」に出てますので参照してね 笑

  107. 107 匿名さん

    収容時間スレで必死にマルちゃんがしてるのは、「汚物する」6と8ですねー 笑笑笑笑笑笑

  108. 108 匿名

    マルちゃんがいなくなったら寂しいんじゃないかい?

    よかったね、あからさまに侮辱してもいい相手がいて。

    マルちゃんは俺もどうかとは思うが、煽るのも如何なもんかね、無視してやれば?馬鹿なのは皆わかってるしマルちゃんの投稿で何がどうなるわけでもないし。

  109. 109 匿名さん

    マルちゃんは馬鹿にされてナンボだからいいんじゃないですか?

    自業自得・身から出た錆・因果応報。

  110. 110 匿名

    マルちゃんの行動パターンが全て載ってる優良スレ

    別の言い方をすると、ここに載ってるパターンしかないマルちゃん (笑)

  111. 111 匿名さん

    この頃丸選手や赤いきつねが出ないなー 笑

    笑い者にされるのがわかったのかな?

    汚物なりに嫌だったのかな? 笑

  112. 112 匿名

    マルちゃん「汚物する」スレを忘れてるようなのでアゲ

  113. 113 匿名さん

    傑作スレ 盛り上げようね 笑

  114. 114 マンション投資家さん

    マルちゃんの習性を見事に分析しているスレを発見!

    最初から読むと実に面白い

  115. 115 匿名さん

    マルチ野郎は「汚物」なわけね WWWWW

  116. 116 匿名さん

    ↑安倍総理による投稿か

  117. 117 死異カス夫

    安倍ではない 死異カス夫だ

  118. 118 匿名

    ↑安倍総理による投稿か

  119. 119 死異カス夫

    安倍ではない 死異だ 同じことを何度も言わすなゴミ

  120. 120 匿名さん

    汚物にも敏感 笑

    トラウマ? 笑笑笑

  121. 121 匿名さん

    最初から読むことをおすすめします 笑

  122. 122 マンション投資家さん

    マルチ糞虫=汚物くんの生態ってか 笑笑笑

  123. 123 匿名さん

    マルちゃん、今日の収容時間スレ
    どこに行ったんですかね?ほのぼのとしていいスレでしたね。

  124. 124 匿名

    マルちゃんの行動パターンが網羅されてるなあ

    良スレ発見!

  125. 125 匿名さん

    汚マルの生態スレ

    そろそろアゲましょ♪

  126. 126 匿名さん

    早速マルちゃんが反応しましたねー 笑

    悔しいんですねー 笑

  127. 127 匿名

    「マルちゃんの全て」スレ(笑)

  128. 128 アタマのよさそうなひと

    相変わらずいろんなとこに全く同じ汚物を撒き散らしては顰蹙を買ってるマルちゃん 笑

    このスレがマルちゃんの全ての謎を解いてます てゆーかこの程度のないようしかないマルちゃん(おぶつくん) 笑 笑 笑

  129. 129 アタマのよさそうなひと

    おぶつくん、このスレがあるの忘れてるね 笑

    アゲてあげるよ 笑 笑 笑

  130. 131 匿名さん

    ↑完全に論破されてまともに反論できない安倍総理・自民党

  131. 132 匿名さん

    130 釈放されたって本当か。爆破予告の安藤容疑者〔20〕なんで釈放されたの。安倍総理が秘密法で秘密のうちに釈放っていうことだが本当か?また爆破予告をやるの?また国士舘大学の学生に成りすますの?何のためにやってるの?国士舘大学に問い合わせたけど、あんた相当、変な奴らしいじゃないか。フジテレビに出て爆破予告で対応に追われる自治体の職員に「滑稽です」とか言ってたよね。どういう神経してるんだよ。

    テレビに出られたから調子こいてんのか?wwwwwとても自慢できるような出演の仕方ではないと思うけどな。wwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸