政治・時事掲示板「旧日本軍 中国で虐殺して「あははははははははははははははははははあはははあはははははははははははははははははははは」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 旧日本軍 中国で虐殺して「あははははははははははははははははははあはははあはははははははははははははははははははは」

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 16:19:44

ひどい話です。

[スレ作成日時]2015-03-19 19:38:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

旧日本軍 中国で虐殺して「あははははははははははははははははははあはははあはははははははははははははははははははは」

1. 51 匿名さん

へらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへら
    へらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへら

2. 52 匿名さん

自民党の情報通信戦略調査会の川崎二郎会長は1990年ごろ消費税反対としながら選挙後賛成に回ったことを咎められると「そんなの選挙だからうそついたんだよだまされるのが悪いんだよベ~~ロベ~~ロば~~か」と逆ギレ⇒フジテレビ「THE WEEK」 誰かVTR持ってませんか

3. 53 匿名さん

週刊誌『ハンギョレ21』(1999年5月6日号)記者がベトナム当局から資料を入手し、現地取材と生存者への接触を重ね、韓国軍による殺戮の実態を白日の下に晒した。とくに殺害方法に触れた箇所は凄惨を極める。〈生存者の証言を元に韓国軍の民間人虐殺方式を整理してみると、いくつかの共通したパターンが見られた。 子供たちの頭を切り落とし、手足を切断して火に投げ込む 住民をトンネルに追い詰め毒ガスで窒息死させる 女性たちを次々に強姦したあと殺害 妊婦の腹から胎児が飛び出すまで軍靴で踏みつける〉同誌を発行する本社の幹部が、退役ベトナム参戦軍人らに監禁、暴行される事件まで起こった。 韓国の市民参加型ニュースサイト『オーマイニュース』に、韓国軍人に集団goukannされたベトナム人女性の証言が掲載されたのである。韓国軍の基地で働いていた当時20歳の女性が、兵士たちにgoukannされた挙げ句に妊娠。出産し、現在に至るまでの苦労の人生を回顧している。ベトナム戦を経験した退役軍人の中には当時の非人道的行為を悔いる者もいた。元韓国海兵隊員の金栄萬氏は、『戦争の記憶 記憶の戦争─韓国人のベトナム戦争』でこう証言している。 「越南に到着して、私が聞いた話は、『goukanをしたら必ず殺せ、殺さなかったら面倒が起きる、子供もベトコンだからみな殺さねばならない』といったものでした韓国軍によるベトナム民間人の虐殺被害者は少なくとも9000人以上と見られている。村人65人が犠牲になったビンディン省・タイビン村では、韓国兵士にRINNKANNされた女性が焼き殺される惨たらしい事件も起きている。そうした史実は国際的には知られているが、韓国の教科書にはもちろん載っていない。

かわりに日本の軍隊が、慰安婦として若い朝鮮人女性を無理矢理連れ去ったという証拠のない話が大々的に書かれている。

4. 54 周辺住民さん

旧日本軍 中国で虐殺して大笑い

5. 55 匿名さん

53は捏造。安倍首相の指令で捏造か?

6. 59 匿名さん

極右ファシスト安倍晋三・自民党の「汚職祭り」

今度は下村文部科学大臣

民主党の柚木議員は衆議院予算委員会で、全国に複数ある下村文部科学大臣の支援団体「博友会」が、政治団体としての届け出がない状態で資金を集めた上で、不透明な形で下村大臣側に寄付をしていたと指摘しました。下村大臣は博友会のメンバーから個人献金として寄付をうけた事実は認めたものの、博友会は政治団体ではないと疑惑を強く否定しました。(また極右ファシスト安倍自民党の攻撃を受ける可能性があるので、引用元は明かしません。)

下村さん、自分の下部団体を「政治団体ではない」って言われてもねえ。www

極右ファシスト安倍晋三自民党の強引な幕引きを許してはいけない。

7. 60 匿名さん

2006年12月12日、20時55分頃のフジテレビのニュースにて

キャスター「今年を表す漢字一文字を総理が字余りで振り返りました」
    (この時点で?と思った俺)

記者「総理にとっての今年の一文字というのは?」
    安部総理「今年は私にとっては・・・『変化』の年でしたね」(2文字だろが)
    記者「一文字にするとすれば?」(半笑いで聞く記者)
    安部総理「・・それは・・(やや間があって)え~・・ま『責任』ですかね」(!!)
    ジャカジャカジャカジャカーン(番組終わる音が完璧なタイミングで入る)

2文字だろうが!と日本中からツッコミが入る。

8. 61 匿名さん

週刊誌『ハンギョレ21』(1999年5月6日号)記者がベトナム当局から資料を入手し、現地取材と生存者への接触を重ね、韓国軍による殺戮の実態を白日の下に晒した。とくに殺害方法に触れた箇所は凄惨を極める。〈生存者の証言を元に韓国軍の民間人虐殺方式を整理してみると、いくつかの共通したパターンが見られた。 子供たちの頭を切り落とし、手足を切断して火に投げ込む 住民をトンネルに追い詰め毒ガスで窒息死させる 女性たちを次々に強姦したあと殺害 妊婦の腹から胎児が飛び出すまで軍靴で踏みつける〉同誌を発行する本社の幹部が、退役ベトナム参戦軍人らに監禁、暴行される事件まで起こった。 韓国の市民参加型ニュースサイト『オーマイニュース』に、韓国軍人に集団goukannされたベトナム人女性の証言が掲載されたのである。韓国軍の基地で働いていた当時20歳の女性が、兵士たちにgoukannされた挙げ句に妊娠。出産し、現在に至るまでの苦労の人生を回顧している。ベトナム戦を経験した退役軍人の中には当時の非人道的行為を悔いる者もいた。元韓国海兵隊員の金栄萬氏は、『戦争の記憶 記憶の戦争─韓国人のベトナム戦争』でこう証言している。 「越南に到着して、私が聞いた話は、『goukanをしたら必ず殺せ、殺さなかったら面倒が起きる、子供もベトコンだからみな殺さねばならない』といったものでした韓国軍によるベトナム民間人の虐殺被害者は少なくとも9000人以上と見られている。村人65人が犠牲になったビンディン省・タイビン村では、韓国兵士にRINNKANNされた女性が焼き殺される惨たらしい事件も起きている。そうした史実は国際的には知られているが、韓国の教科書にはもちろん載っていない。

かわりに日本の軍隊が、慰安婦として若い朝鮮人女性を無理矢理連れ去ったという証拠のない話が大々的に書かれている。

9. 66 匿名さん

金正雲

10. 69 匿名さん

あははは

11. 70 匿名さん

安倍晋三自民党が必死で隠す国民の安倍自民党への不満

12. 71 匿名さん

社民党が安倍総理の脱税を指摘!ファシスト安倍逆ギレ!!wwww

13. 72 匿名さん

御嶽山噴火(9・27)から半年が過ぎた。

当時、死者が出た上、捜索が難航する中、

10月4日(土)安倍首相は、京都の高級料理「いと」で、ばくばくばく「あはあははは」

5日(日)宴会

6日(月)塩崎恭久と高級中華料理をパクパクパク「あはははははははは」

しかもこのときは台風の被害が出る中だった。

一方、

極右ファシスト安倍晋三自民党片山さつきが「御嶽山」の噴火の責任を他党になすりつけ

14. 73 匿名さん

【これぞ安倍自民党の教育の成果】大阪商業大学「『日本』拳法部」で集団リンチ 尻に竹串まで・・・

15. 74 匿名さん

安倍晋三が、また捏造。「日教組は補助金をもらってる。」←この発言全くのデタラメであったことが判明。

16. 75 匿名さん

【これぞ安倍自民の教育改革の成果】大阪商業大学「『日本』拳法部」で集団リンチ 尻に竹串まで・・・

17. 76 匿名さん

安倍首相が解釈変更。自衛隊が「軍」なら憲法違反の違法組織。違法軍隊。テロ組織。

ですよ。言わないからいいなんてのは通用しません。

18. 77 匿名さん

東北新幹線
     架線切れて停電。全線で運転見合わせ
    パンタグラフがあっけなく折れたという情報も。

ガムテープは必要か?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、セロテープかな?
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすが安倍自民党が誇る過労死体質!!!!!

安倍晋三にとって労働者は奴隷。

だからこんな事故が起きる。

19. 78 匿名さん

安倍首相今日(2015・5・14)は秘密法に基づいて秘密のうちに誰か殺すんですか?ゴルフクラブで撲殺ゲームですか?1番アイアンですか?

20. 79 匿名さん

極右ファシスト安倍晋三・自民党の「汚職祭り」

今度は下村文部科学大臣

民主党の柚木議員は衆議院予算委員会で、全国に複数ある下村文部科学大臣の支援団体「博友会」が、政治団体としての届け出がない状態で資金を集めた上で、不透明な形で下村大臣側に寄付をしていたと指摘しました。下村大臣は博友会のメンバーから個人献金として寄付をうけた事実は認めたものの、博友会は政治団体ではないと疑惑を強く否定しました。(また極右ファシスト安倍自民党の攻撃を受ける可能性があるので、引用元は明かしません。)

下村さん、自分の下部団体を「政治団体ではない」って言われてもねえ。www

21. 80 匿名さん

2006年12月12日、20時55分頃のフジテレビのニュースにて

キャスター「今年を表す漢字一文字を総理が字余りで振り返りました」

安部総理「今年は私にとっては・・・『変化』の年でしたね」(2文字だろが)
    安部総理「・・それは・・(やや間があって)え~・・ま『責任』ですかね」(!!)
    ジャカジャカジャカジャカーン(番組終わる音が完璧なタイミングで入る)

22. 81 匿名さん

「日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。

上海やシンガポールなどで。

われわれ日本人はもっとこういうこと反省すべき。

特に安倍はこういった日本軍の虐殺を隠蔽しようとしている。

断固抗議すべきだ。」

と言う意見がありました。

こういう虐殺をやった連中を神とする靖国神社や安倍晋三、その他自民党議員こそ

人にあらずと言うべきではないでしょうか。

23. 82 匿名さん

安倍晋三人質殺され「あはははは」

24. 83 匿名さん

戦争法案

25. 84 匿名さん

by [男性 60代] 2015-04-09 11:57:53 投稿する 削除依頼
      安倍晋三が国会議員で居るのは百害有って一利無し。
    知恵無し、見識無し、人格無し、米国の雇われ芸者。日本の為には人的、経済的損害を与え、米国の為に国民の命を犠牲にするのも厭わぬ売国奴だ。自分は護衛に守られ官邸に閉じ篭って太平楽。取り巻きの菅、高村なんて馬鹿共が調子に乗って益々国を駄目にしている。こんな奴等を国会議員に選んだ選挙民も自分の恥を知って反省せよ。

26. 85 匿名さん

自衛隊はテロ組織 いじめばかりやってるテロ組織

27. 86 匿名さん

自慰隊は白

28. 91 匿名さん

旧日本軍 中国で虐殺して「あははのは」

29. 92 匿名さん

【朗報】事実上の東京五輪辞退?舛添都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」

30. 93 匿名さん

大阪市長の橋下徹さんは阪神タイガースの呉 昇桓(オ・スンファン)投手を殺害したいのですか?安倍首相が橋下さんを応援してるようですが、安倍首相は「韓国人殺せ」とヘイトスピーチをする在特会と仲良しですよね。

31. 94 匿名さん

名前:
    匿名さん

本文:
    こういう指摘も・・・
    by 匿名さん 2015-02-15 18:29:59
    欧州・中東の報道で、安倍晋三首相の外遊は『人道支援』と書いている のは
    1社ぐらいだった、とか。
    ほとんど報道は、安倍首相は「軍事商法のため」「インフラ関係の商談の
    ための歴訪」だと書いた、そうだ。

安倍晋三首相の中東訪問では、26社の軍事関連企業の幹部を引き連れて中東
    へ乗り込んだ。
    特に、連日この幹部達はイスラエルで商談をしていた。
    このことは地元紙やサウジ紙で報道された。「人道支援」という安倍首相の
    話を強調し、商談の話を隠しているのは日本の報道機関だけだったそうだ。

No.73

by 匿名さん 2015-02-15 20:14:20
    ▼ISIL事件「自己責任論」噴出の裏で安倍政権が日本人拘束を隠蔽!?
     http://lite-ra.com/2015/01/post-807.html

。安倍首相の不用意な発言がイスラム国側を刺激し、利用されたのは間違いない。
     ところが、安倍首相や政府の失態を追及する声はすぐにかき消え、かわって
     また噴き出てきたのは被害者である人質の「自己責任論」だった。

「戦場ジャーナリストと傭兵は死ぬのも仕事のうちだろ?」
    「危ないとわかって行ってるんだし、自己責任」
    「危険地帯を承知で行っているのだから、身代金は自分で払わせれば良い」

ネットを中心にこんな話が出始め、さらに「2人の人質はISILとグルでは?」
    「日本から資金得るため(2人は)演技してる」といった自作自演説までが流された。

日本人って、本当に島国の人間だ。
    No.74

by 匿名さん 2015-02-15 20:17:34
    >>73

日本国民は、近代民主主義国家における国民と国家の関係というものを全く
    理解していない。そもそも自国民の生命保護は国家の義務なのである。
     それは国民の思想や言動とは関係がない。仮にその人物が日本の利益に反する
    行動をしていたとしても、政府は救出のために法の範囲内で最大限の努力をする
    義務があり、国民はそれを国家に要求する権利がある。

32. 95 匿名さん

捏造民族朝鮮人の空想はもううんざり、チョンは半島へ帰れよ

33. 96 匿名さん

安倍首相が解釈変更。自衛隊が「軍」なら憲法違反の違法組織。違法軍隊。テロ組織。

34. 97 匿名さん

もうすぐ極右ファシスト安倍晋三にみんな殺されまーーーーす。脱法ドラッグで脱糞しながら、世界へミサイルを撃ち込みまーーーす。そして日本は反撃を食らって全滅。

35. 98 匿名さん

「マルちゃん赤いきつね」には「個室」も「収容時間」もない。「韓国人殺害」を叫ぶ安倍総理・自民党の言ってることはちょっと分からない。

36. 99 匿名さん

安倍晋三は精神異常 覚せい剤使用か

37. 100 匿名さん

38. 101 匿名さん

【安倍総理の教育改革の成果か?】名古屋大学女子学生が女性殺害「人を殺害してみたかった。」→さらに同級生にも毒を盛ったとして再逮捕。

39. 102 匿名さん

40. 103 匿名さん

平成26年度 実質GDP マイナス1・0% 

安倍自民党政府予測の倍の落ち込み

アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす=馬鹿のみクス=アベノミくず

といったところかなwwwwwwwwwwwwwwwwww

リーマンショック以来の落ち込みとなった。

41. 104 匿名さん

韓国の捏造は金目当て

42. 105 匿名さん

自衛隊はテロ組織 いじめばかりやってるテロ組織

43. 106 匿名さん

自衛隊はテロ組織 いじめばかりやってるテロ組織 (元・自衛隊員の方から証言をいただいています。)

44. 107 匿名さん

自衛隊は憲法違反

45. 108 匿名さん

すぐにカッとなって・・・安倍総理の「日教組 日教組」連呼ヤジ

46. 109 匿名さん

すぐ火病は○○チョン

47. 110 匿名さん
  48. 111 匿名さん

韓国ネット

「安倍が韓国大統領になってくれればな。首都は東京。準首都はソウル。新・日韓併合だ」

本国の韓国人の思いだそうだ

49. 112 匿名

このスレタイ・・・韓国人の悲鳴?嗚咽?(笑)

50. 113 匿名さん

大阪市長の橋下徹さんは阪神タイガースの呉 昇桓(オ・スンファン)投手を殺害したいのですか?安倍首相が橋下さんを応援してるようですが、安倍首相は「韓国人殺せ」とヘイトスピーチをする在特会と仲良しですよね。

51. 114 匿名さん

名前:
    匿名さん

本文:
    こういう指摘も・・・
    by 匿名さん 2015-02-15 18:29:59
    欧州・中東の報道で、安倍晋三首相の外遊は『人道支援』と書いている のは
    1社ぐらいだった、とか。
    ほとんど報道は、安倍首相は「軍事商法のため」「インフラ関係の商談の
    ための歴訪」だと書いた、そうだ。

安倍晋三首相の中東訪問では、26社の軍事関連企業の幹部を引き連れて中東
    へ乗り込んだ。
    特に、連日この幹部達はイスラエルで商談をしていた。
    このことは地元紙やサウジ紙で報道された。「人道支援」という安倍首相の
    話を強調し、商談の話を隠しているのは日本の報道機関だけだったそうだ。

No.73

by 匿名さん 2015-02-15 20:14:20
    ▼ISIL事件「自己責任論」噴出の裏で安倍政権が日本人拘束を隠蔽!?
     http://lite-ra.com/2015/01/post-807.html

。安倍首相の不用意な発言がイスラム国側を刺激し、利用されたのは間違いない。
     ところが、安倍首相や政府の失態を追及する声はすぐにかき消え、かわって
     また噴き出てきたのは被害者である人質の「自己責任論」だった。

「戦場ジャーナリストと傭兵は死ぬのも仕事のうちだろ?」
    「危ないとわかって行ってるんだし、自己責任」
    「危険地帯を承知で行っているのだから、身代金は自分で払わせれば良い」

ネットを中心にこんな話が出始め、さらに「2人の人質はISILとグルでは?」
    「日本から資金得るため(2人は)演技してる」といった自作自演説までが流された。

日本人って、本当に島国の人間だ。
    No.74

by 匿名さん 2015-02-15 20:17:34
    >>73

日本国民は、近代民主主義国家における国民と国家の関係というものを全く
    理解していない。そもそも自国民の生命保護は国家の義務なのである。
     それは国民の思想や言動とは関係がない。仮にその人物が日本の利益に反する
    行動をしていたとしても、政府は救出のために法の範囲内で最大限の努力をする
    義務があり、国民はそれを国家に要求する権利がある。

52. 115 匿名さん

安倍総理 ネパールの大地震で邦人が死んでるのにのにへら 安倍総理 ネパールの大地震で邦人が死んでるのにのにへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへ 安倍総理 ネパールの大地震で邦人が死んでるのにのにへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへららへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへら

53. 116 匿名さん

佳子さま 安倍首相がAO入試合格と引き換えにヤラレたのでは?

54. 117 匿名さん

安倍首相、広島土砂災害の2014・8・20に皇室佳子とやったの?書いても問題ないよね。産経が韓国大統領と男がやってたと書いても「報道の自由」だろ。しかも記者を大絶賛して官邸でお祝い。

55. 118 匿名さん

東京五輪2020は辞退しましょう。

屋根なし 金なし 根拠なし

56. 119 匿名さん

湯川さん人質事件で8・16に対策本部を置いたというが・・・
    8・17の京都府福知山豪雨災害このとき安倍首相はゴルフをしていた。首相動静―8月17日【午前】7時55分、山梨県富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」。榊原定征経団連会長、御手洗冨士夫キヤノン会長兼社長、渡文明JXホールディングス名誉顧問とゴルフ。このあとバーベキュー

57. 120 匿名さん

安倍自民党のお友達が不正な株取引で逮捕か

千葉県酒々井町の元町議会議員が企業の業務提携などの情報を基に、株の インサイダー取引を行ったとして、千葉地方検察庁に逮捕されました。

逮捕されたのは 酒々井町の元町議会議員で、住所不定、自称・会社役員の篠田誠容疑者(46)

58. 121 匿名さん

ファシスト安倍晋三は人質を見殺しにするつもりのようだ。

昨年8月イスラム国に湯川さんが連れさらわれているのに、のんびりゴルフ。

しかも発表があった日は京都福知山豪雨

(8・20)も広島で大規模土砂災害で死者が出ているのに、

あの「真央ちゃんは大事なときによく転ぶ」の妄言を吐いた森・ 元総理とゴルフをしていた。

この後も、北日本での大雪などで被害者を無視してゴルフ。

59. 122 匿名さん

極右ファシスト安倍晋三自民党のtom=tai=田井工作員は韓国人に唾を吐いたり、罵声を浴びせたり、暴行を加えたり、韓国人殺害を叫ぶのが好きなようです。

その証拠に、いろんなサイトで、韓国人虐殺を叫んで「俺は愛国者」という顔をしている、バカ,櫻井誠と同じ主張をしています。しかもそのような悪辣な投稿を批判した人に、逆ギレした上、汚い言葉で罵っています。

実際、「当然童貞で常に欲求不満」「オムツに汚物を漏らします。」と根拠不明な悪口を並べています。

このようなファシストの大きな特徴のひとつとして「矛盾したことを平気で言う」ということが挙げられます。

「あまりかまうと穢れますよ」と言いながら、本人はストーカーのごとく安倍首相を非難をした者に食って掛かっています。

よほど暇なのでしょう。www安倍・自民党のネット工作員はwwwwwwwww

60. 123 匿名さん

韓国ネット

「安倍が韓国大統領になってくれればな。首都は東京。準首都はソウル。新・日韓併合だ」
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

61. 124 匿名さん

安倍首相、今日2015・5・27は誰か殺害したのですか?また在特会に殺害予告を叫ばせているのですか?

62. 125 匿名さん

安倍首相、今日2015・6・1は誰か殺害したのですか?また在特会に殺害予告を叫ばせているのですか?

そして大爆笑ですか?

63. 126 匿名さん

No.59

by 匿名 2015-05-27 11:43:35
    自民党は、全国自衛隊父兄会に対し憲法改正に賛成します。とする強制的な署名活動の用紙を突き付けて来た!!!

こんな事に納得するわけないだろう!!
    馬鹿じゃない?!

64. 127 匿名さん

慶應大学生青木大和

65. 128 匿名さん

安倍総理は戦争法案を出している。これは憲法違反。自民が参考人として推薦した憲法学者までが憲法違反とした。しかも参考人の学者3人とも安倍自民党に近い考え。安倍は違法総理。

66. 130 匿名さん

旧日本軍 フィリピンで虐殺して「あははは」

67. 131 匿名さん

旧日本軍 中国で虐殺して「あはは

68. 132 匿名さん

安倍首相は年金を先物にぶち込んでるが、原油価格は急落した。なぜそれを伝えない。年金は焦げ付いてるのではないのか?安倍首相や自民党の指令で強引に株価上昇させているのか。不正な株価操作ではないのか?

69. 133 匿名さん

口永良部島の島民のみなさんが火山の噴火で全島避難している間安倍総理は7時5分、東京・赤坂の中国料理店「赤坂飯店」でビールをグビグビ6月1日

70. 134 匿名さん

71. 135 匿名さん

安倍総理は「知的障がい・精神障がいのくせに生意気だ。ただの汚物じゃないか(笑)」と発言してるのですか? だから安倍の地元の下関の障害施設で虐待が行われたのですか

72. 136 匿名さん

安倍総理 ネパールの大地震で邦人が死んでるのにのにへら 安倍総理 ネパールの大地震で邦人が死んでるのにのにへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへ 安倍総理 ネパールの大地震で邦人が死んでるのにのにへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへららへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへら

73. 137 匿名さん

安倍晋三にとって労働者は奴隷。だからいくらでも使いまわし、ごみのように捨てるのだろう。

74. 138 匿名さん

御嶽山噴火(昨年9・27)の行方不明者捜索再開 6月10日

当時、死者が出た上、捜索が難航する中、

10月4日(土)安倍首相は、京都の高級料理「いと」で、ばくばくばく「あはあははは」

5日(日)宴会

6日(月)塩崎恭久(愛媛1区)と高級中華料理をパクパクパク「あはははははははは」

しかもこのときは台風の被害が出る中だった。

一方、

極右ファシスト安倍晋三自民党片山さつきが「御嶽山」の噴火の責任を他党になすりつけ

75. 139 匿名さん

東京五輪2020は辞退しましょう。

屋根なし 金なし 根拠なし

76. 140 匿名さん

湯川さん人質事件で8・16に対策本部を置いたというが・・・
    8・17の京都府福知山豪雨災害このとき安倍首相はゴルフをしていた。首相動静―8月17日【午前】7時55分、山梨県富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」。榊原定征経団連会長、御手洗冨士夫キヤノン会長兼社長、渡文明JXホールディングス名誉顧問とゴルフ。このあとバーベキュー

77. 141 匿名さん

千葉県酒々井町の元町議会議員が企業の業務提携などの情報を基に、株の インサイダー取引を行ったとして、千葉地方検察庁に逮捕されました。

逮捕されたのは 酒々井町の元町議会議員で、住所不定、自称・会社役員の篠田誠容疑者(46)

78. 142 匿名さん

安倍総理、御嶽山噴火の2014・9・27に皇室佳子とやったの?書いても問題ないよね。産経が韓国大統領と男がやってたと書いても「報道の自由」だろ

79. 143 匿名さん

今日も安倍自民党の支持者は、在日や中国人韓国人につばを吐いて、暴行して殺害予告をして「俺は愛国者」とか言ってるのですか?まさに日本の恥。

80. 144 匿名さん

オムツがビチャビチャな安倍

81. 145 匿名さん

安倍自民党の戦争法案 「違憲じゃないという憲法学者はたくさんいます。」と菅官房長官。 しかし民主党の辻元清美議員に「それならたくさん挙げてください。」と言われ菅官房長官が出したのはたった3名。 しかも「数の問題じゃない。」 と言い出す始末。

82. 146 匿名さん

安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしたが、「砂川訴訟」は米軍基地についての訴訟で自衛隊の話ではない。しかも「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って判断するおかしな論理がまかり通っている

83. 147 匿名さん

安倍自民党、戦争法案提出 戦争法案 戦争法案 戦争法案 戦争法案 侵略法案 殺人法案 虐殺法案

84. 149 匿名さん

口永良部島の島民のみなさんが火山の噴火で全島避難している間、安倍総理は東京・虎ノ門のホテル「アンダーズ東京」。レストラン「アンダーズ タヴァン」で高級料理をパクパクパク「あはははは」5・31

85. 150 匿名さん

安倍総理は戦争法案を出している。これは憲法違反。自民が参考人として推薦した憲法学者までが憲法違反とした。しかも参考人の学者3人とも安倍自民党に近い考え。安倍は違法総理。

86. 151 匿名さん

安倍総理は

同じ自民党の、しかも同じ派閥の町村議員が亡くなったのを聞いて

「あははあははあははは」と大爆笑しながら、

赤坂飯店でビールを、ぐびぐびグビグビグビグビっぐびぐび

ぐびぐびグビグビグビグビっぐびぐびぐびぐびグビグビグビグビっ

ぐびぐびぐびぐびグビグビグビグビっぐびぐび

87. 152 匿名さん

自民党安倍晋三のおともだち百田尚樹がまた暴言「新聞社つぶせ」自民党本部で。 言論弾圧日本!言論弾圧安倍自民党。

88. 153 匿名さん

一民間人である百田尚樹氏の発言に対してマスコミ挙げて総攻撃するなら、マスコミの百田尚樹氏への言論弾圧って事になるな。
    言論の自由、表現の自由はいかなる思想信条を持った者に対しても保証されなくてはならない。
    沖縄二紙には普天間の辺野古移設反対を叫ぶ自由が保証されるべきだし、百田尚樹氏が「沖縄二紙を潰せ」と叫ぶ自由だって保証されるべき。

89. 154 匿名さん

人民解放軍
    チベット
    ウイグル
    内蒙古

90. 155 匿名さん

虐殺

91. 156 匿名

どうやら「あははは〜 がNGワードのようだ

92. 157 匿名さん

朝日新聞によると 昨年12月15 日、

朝日新聞本社に同紙がこれまでにアベノミクスや従軍慰安婦問題への報道姿勢を批判し、

テレビで謝罪をしないと同社の記者を殺害するなどといった脅迫文書が届いており、

また刃渡り 6.5cm の小刀も同封されていた事を明らかにした。

同社は警視庁に相談しており、築地署が捜査を開始したという。

安倍自民党の犯行?

93. 158 匿名

代々木病院近くのオムツ大量廃棄事件はマルちゃんの施設の犯行?

94. 160 匿名さん

安倍総理自民党の手下極右百田尚樹、自民党の勉強会で沖縄2紙つぶすと暴言。安倍、今度はまた報道統制か?ならば、日本は極右ファシスト国家。安倍・百田は日本のは恥!さっさと政治の世界から出て行け。

95. 161 匿名

汚物マルチ君は生き物の恥!

さっさと人間社会から出ていけ!

96. 162 匿名さん

湯川さん人質事件で昨年8・16に対策本部を置いたというが・・・

97. 163 匿名さん

98. 164 匿名さん

安倍総理、御嶽山噴火の2014・9・27に皇室佳子とやったの?書いても問題ないよね。産経が韓国大統領と男がやってたと書いても「報道の自由」だろ

99. 165 匿名

そうそう、「汚マルはオモニとヤッタの?」も言論の自由なんだろ?

てゆーか汚マルはオモニとしかデキないから真実か(笑)

こりゃ失礼

100. 166 匿名

安倍自民党の戦争法案 「違憲じゃないという憲法学者はたくさんいます。」と菅官房長官。 しかし民主党の辻元清美議員に「それならたくさん挙げてください。」と言われ菅官房長官が出したのはたった3名。 しかも「数の問題じゃない。」 と言い出す始末。

101. 167 匿名さん

自民党に護憲勢力が馬鹿にされたのをわざわざ書くの?

102. 168 匿名さん

安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしたが、「砂川訴訟」は米軍基地についての訴訟で自衛隊の話ではない。しかも「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って判断するおかしな論理がまかり通っている

103. 169 匿名

護憲勢力が思いっきり馬鹿にされてるだけじゃん(笑)

恥を自分でさらけ出してるよ、マルちゃん。

104. 170 匿名さん

169が我々日本の恥

105. 171 匿名さん

169は安倍総理が書いてるのですか?

106. 172 匿名さん

酷いスレですね。

107. 173 匿名さん

自民党安倍晋三のおともだち百田尚樹がまた暴言「新聞社つぶせ」自民党本部で。 言論弾圧日本!言論弾圧安倍自民党。

108. 174 匿名さん

日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。

断固抗議すべきだ。

109. 175 匿名さん

日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。この旧日本軍を「英霊」とする靖国神社、安倍総理は殺人鬼

110. 176 匿名さん

ダウンタウンの松本「いじめは必要悪」と暴言。フジテレビのワイドナショーで

111. 177 匿名さん

また安倍晋三の嘘が・・・

大久保議員「総理はツイッターやフェイスブックに手数料は払っていますか?」
    安倍「私個人のものは私が払っております。官邸のものは官邸が公費で払っております」
    大久保議員「ツイッターもフェイスブックも無料ですけど、総理は本当に払っているのですか?」
    安倍『細かいことについては把握してません』

もし、手数料を払っているとしたら、どこに払ってるのだろう。報道統制や情報操作のための資金か?

どうだ?tom工作員 WWWWWWWWWWWWWWWW

112. 178 匿名さん

朝日新聞によると 昨年12月15 日、

朝日新聞本社に同紙がこれまでにアベノミクスや従軍慰安婦問題への報道姿勢を批判し、

テレビで謝罪をしないと同社の記者を殺害するなどといった脅迫文書が届いており、

また刃渡り 6.5cm の小刀も同封されていた事を明らかにした。

同社は警視庁に相談しており、築地署が捜査を開始したという。

安倍自民党の犯行?

113. 179 匿名さん

インドネシアで性暴力の被害に遭った女性。姉が軍服を着て銃を持っている日本兵に無理やり慰安所に連れて行かれたという。その姉に弁当を届けに行った彼女も、部屋に連れていかれ、3人の日本兵がズボンを脱ぎ始めた。その3人に強姦された。まだ13歳子どもの時だという。

これも大和魂のようだ。

114. 180 匿名さん

115. 181 匿名さん

日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。

安倍自民党はこういった日本軍の虐殺を隠蔽しようとしている。

116. 182 匿名

本当かは知らないのが今の時代の若者たちで昔話されても記憶にございません!
    同じ人種でも他人がやった事にごちゃごちゃ喧嘩仕掛けられても謝る気がしないのが現代人ですよ!!
    今が大事!
    生きている時代をどう大事に道を造るかが大事!

韓国が日本人漁師を殺してまで日本領土を占領するなら,韓国出入り禁止や付き合わないのが大事!
    韓国トップに親日家が出るまで関わるな!!
    かかわるな!

117. 183 匿名さん

↑安倍総理が書いてるのか?

118. 184 匿名さん

どうなんだ_?
    あべ

119. 185 匿名さん

済州島で1000万人が虐殺されました、赤ん坊は腹に入ったまま刺殺されました、そして済州島で食われました

120. 186 張洪骸

旧日本軍のシンガポールでやったことを知ったら、もう腰抜ける。

まぁ・・日本人もひどい程度の低い民族だと再認識するだろう。

121. 187 匿名さん

185

それは事実上日本軍が1000万人殺害したことを責任転嫁してますということでよろしいか。

安倍総理による書き込みか?

122. 188 匿名さん

どうなんだ?185

123. 189 匿名さん

どうなんだよ185、いや安倍総理!

124. 190 匿名さん

#安倍総理応援団 は殺人鬼。安倍総理は先の大戦での旧日本軍の虐殺レイプを正当化。3年間同じく殺人鬼旧日本軍を大絶賛する靖国神社にも参拝。今年も4.21「魔」榊を奉納。

125. 191 デベにお勤めさん

異常な文章。完全に逆効果だと何も気付けないところが朝鮮ヒトモドキたるゆえんか。

126. 192 匿名さん

■アベノミクスは最初から失敗している。安倍総理は嘘をついている。自公維新は嘘つき 
     今の民進党が政権にいた時期の経済政策は、それでもGDP成長率は2010年~2012年の3年間平均で1.7%のプラスで推移していました。
    これに対して、GDPを最重要指標としていた安倍政権下では、2013年~2015年の3年間平均でわずか0.6%しか成長していません。
    消費増税の駆け込み消費を除いたら、3年間平均でマイナス成長に陥ってしまうほど悪かったのです。
    失業率が下がったというのは、事実上、ウソです。非正規が増えて、さらにブラック企業や条件の厳しいところだけが増えてるのが現状。
    職種別を見てもIT通信系が引っ張ってるだけで、多くの人が求める事務・アシスタント系職種の求人倍率は0・09。(「DUDA」の今年5月の転職求人レポート)。
    11人に1人しか就職できません。
     また今の自公改憲勢力が3分の2を取ると、最悪の場合、日本から戦争を仕掛けて、反撃を食らい、多くの人が死亡する恐れがあります。
     実際、自民党は、密航フォームで「子どもを戦場に送るな」と言った教員を密告するよう求めています。現在は安保法案(=戦争法案)に反対した教員を密告するよう求めてるそうです。
    怖い怖い怖い。

127. 193 匿名さん

自民党安倍晋三のおともだち百田尚樹がまた暴言「新聞社つぶせ」自民党本部で。 言論弾圧日本!言論弾圧安倍自民党

128. 194 匿名さん

191
    お前のほうが異常。安倍晋三さん。国民を虫扱い。最低な政治家だ。

129. 195 匿名さん

断固抗議すべきだ。

130. 196 職人さん

191ん?あなたは大分市の66歳のネット右翼か。

1. 191ん?あなたは大分市の66歳のネット...
  131. 200 匿名さん

コカ・コーラ 東京五輪ランナー募集 おかしくないか。
     安倍総理は「汚染水はコントロール」と大ウソをついて強奪した五輪だぞ。
    コカ・コーラのコカはコカインのコカだというが、本当なのではないか。
    そういえば、安倍総理は覚せい剤で逮捕されたASKAとべったりだったという話もある。
    また安倍総理支持者ネット右翼差別主義者軍国主義者や自民党支持者(以下同文)に人気がある小野寺五典・前防衛大臣はASKAの元愛人に言い寄っていたという話もある。

1. コカ・コーラ 東京五輪ランナー募集 おか...
  132. 201 口コミ知りたいさん

旧日本軍「試し腹」強姦に憧れる安倍晋三旧日本軍による「試し腹」強姦に憧れる殺人鬼極右ファシスト安倍晋三・自民党議員・丸山穂高・維新・公明党・靖国神社・創価学会。事実、旧日本軍によるアジア各地で行われたレイプをなかったことにして韓国たたきばかりしてるじゃないか。なお、旧日本軍による従軍慰安婦強制連行は事実。安倍自民党や産経新聞が印象操作してるだけ。なお産経新聞も旧日本軍による従軍慰安婦強制連行は事実としていた。一方、菅官房長官の元秘書官であった中村格警視庁刑事部長はレイプ事件の逮捕状をもみ消した。安倍総理べったりでありもしない韓国軍レイプをでっち上げネット右翼に媚びていた山口敬之に出ていたレイプ事件逮捕状をもみ消したのだ。レイプ被害者の伊藤詩織さんはもみ消されたこの事件を民事訴訟で提訴。今月18日、東京地裁は330万円の賠償命令を山口に言い渡した。

133. 202 口コミ知りたいさん

特に安倍晋三・自民党・ネット右翼はこういった日本軍の虐殺を隠蔽しようとしている。

断固抗議すべきだ。

134. 203 マンション比較中さん

#安倍総理応援団 は殺人鬼。安倍総理は先の大戦での旧日本軍の虐殺レイプを正当化。年間同じく殺人鬼旧日本軍を大絶賛する靖国神社にも参拝。昨年も「金玉ぐし料?」「魔」榊を奉納。

135. 204 マンション比較中さん

191
    お前のほうが異常。安倍晋三さん。国民を虫扱い。最低な政治家だ。

136. 205 平和民主連合(仮)

安倍スガ自民党支持者、ネット右翼の一生 参考 改訂版2021

【10代】 発症期
    中高時代にネットをしてたら、たまたまサイトに書いてあった右派のコメントと、それに賛同する多数のヘイトコメントで、いとも簡単に煽られ感化される。
    以後、都合の良い大義名分(解釈)されたサイトばかりを「見るだけ」&「コピペする」の勉強をし、「ネット de 真実」を知って嫌韓・嫌中に目覚める。
    強い日本を夢見て極右ファシズム・偏狭な民族主義=エスノセントリズム(自民族中心主義、自文化中心主義)に浸り、学校での勉強は日教組に支配されてると言い訳し、ろくに勉強せずにネットでの中韓・在日に対する病的なヘイトスピーチやヘイトコメントに洗脳されて病状は進行。ネットで戦闘機など兵器や韓国人差別談議に熱中する。中韓に怒りを募らせ四六時中、嫌中韓の事しか考えられなくなる。都合の悪い情報なら顔を出しているテレビや名前を出している文献の情報でも頭ごなしに否定し、都合の良い情報なら誰が書いたか分からない様な某巨大匿名掲示板レベルの劣情を鵜呑みにする。
    それで得た知識を両親に得意げに披露するも理解されず、リベラルで社交的な両親との関係も隔絶する。
    母親は悩み、新聞社に相談メールを送る。

【20代前半】 (どちらかと言えば、まだ)初期段階
    気に入らない考えの持ち主のブログを荒らし、サヨクや在日と根拠無き烙印を押し、「在日は日本から出ていけーっ!」と排外主義者に成り下がり、逆にネトウヨと言われると「ネトウヨとレッテル貼ってるのは、ブサヨと在日くらいなものだろ」と開き直り、それらがそのまま口癖となる。
    毎日、嫌中韓の事ばかり考え、中韓以外の全ての国は親日と思うようになり、なぜか米国が韓国を空爆してくれる。トランプさんならやってくれると信じ込む。また愛国談義や反日・売国奴罵倒に10代を費やしたお陰で生活も破綻。
    親は困り果てるが保守的なので反対論は一切受け付けず、変わろうとする事は嫌う。

【20代後半】 進行期

しかし自業自得ともいえるこの境遇を、ネットで左翼と女性と団塊と在日や外国人労働者に責任転嫁して鬱憤を晴らす。
    家では親からネットで差別書き込みばかりしてる事に対し小言を言われ、徐々に親に対して憎しみを募らせる。
    保守を自称し、今更変わろうとする事は極端に嫌う。
    これだけ散々、中韓を貶し嫌うが、自分が着てる服、使ってる家電、家の素材、車やバイクの部品、インテリアやエクステリア‥‥等 
    他に沢山の中国製や韓国メーカーの製品が使われてる事に付いては直視せず筋を通さない。それどころか、韓国の陰謀、などと訳の分からないことを言い出し発狂する。

【30代】 高度期
    周囲から孤立し、自分は最早、日本人である事だけが唯一の誇り。
    家では自分を罵る高齢の親を殺したい衝動と必死に戦う。
    凋落していく自分の人生と反比例して、左翼・中韓・在日への憎しみが増し、反フェミ化も進む。
    自分が日本人としては底辺だと薄々自覚しているが、直視する勇気は無い。

【40代】 末期状態
    ずっとネットで気に入らない考えの相手を反日・売国奴と認定し罵り、自民や維新や日本第一党を支持してきたが、社会では相手にされず自分の境遇は悪くなるばかり。
    友人にも異性にも職にも恵まれず、寝たきりで無言の親を抱えて絶望感を深める。
    日本を、これ程までに愛しているのに、国家は自分を底辺としてしか扱ってくれない。
    そんなギャップに遂に耐えられなくなり、自分が反日と根拠無きレッテル貼ってきた野党系左派系政治家暗殺を企て実行に移す。
    ここまで来たら、もう戻れない。

【終末】
    愛国に費やした数十年。
    しかし現実は何も変わらず、唯一真実を語る(?)某巨大匿名掲示板にて憂国の同志であった筈のネット右翼達に依って、
    ネトウヨお得意の「在日の自作自演」のデマを流され「在日の烙印」を押される。
    しかし獄中なので、幸い何も知らず。
    自分が日本を愛する程、国家は自分を愛してくれてない厳しい現実が見えつつも、最後まで直視する勇気が無い。
    更に体調を崩し、幾らかして病死。
    そのまま無縁仏となる。

137. 206 ご近所さん

安倍晋三のお友達山口敬之によるドラッグレイプ事件 安倍スガ自民党によるレイプ事件もみ消しを許さない。
    レイプの加害者である山口敬之が安倍晋三のお友達であるから、何がなんでも伊藤詩織さんを黙らせたい安倍晋三支持者自民党支持者ネット右翼の書き込みが多いことに愕然。また安倍晋三支持者自民党支持者ネット右翼は戦時中の日本のやったレイプ行為をなかったことにしたい軍国主義者でもあるので、無理やり伊藤さんをたたいているとしか思えない。

1. 安倍晋三のお友達山口敬之によるドラッグレ...
  138. 207 ご近所さん

旧日本軍 中国で虐殺して「あははははははははははははははははははあはははあはははははははははははははははははははは」

1. 旧日本軍 中国で虐殺して「あはははははは...
  139. 208 ご近所さん

185日本軍の犯行ですね。

140. 209 口コミ知りたいさん

HIRO
    @cooo55

6時間前
    #東京667人
    訪米中の菅総理がコロナの感染状況を加藤長官と密接に連絡をとるとのこと。何故、今、外遊に行く必要がある?国民にはテレワークを推奨してるんだから、各国の首脳ともリモート会議すれば済むこと。家に強盗が来てるのに自分だけ逃げ出している様なもんだ!
    #もう自民に入れるのやめようぜ

1. HIRO@cooo556時間前#東京66...
  141. 210 口コミ知りたいさん

人権侵害を平気でやる安倍スガ自民党。支持者を使い税金で韓国人差別投稿をさせる。

1. 人権侵害を平気でやる安倍スガ自民党。支持...
  142. 211 マンション検討中さん

どうなんだよ185、いや安倍!

143. 212 ご近所さん

日本人おばあちゃんの知恵
         ,,.---v―--、_       
       ,.イ" | / / / /~`'''ー-、  
      //~`ヾ、;;;;ソ'''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ
     /:,:'       ...  ゞ 彡 彡、ノ)
     !/  ~`ー'",..- ...   〉     !( 
    i   ̄~`        !  彡  |ノ  
    ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 | 
    /         _    ヾ"r∂|;! 
    ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/  
    i    ノ           _,,.:'    
    ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /   
     ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、
       ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \

日本人はな、お互い様やねん
     相手に譲ってもろたら 今度は自分が譲るねん
    そうやって上手いこと回っとったがな・・・

でも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は違うよ
     一回譲ったら、とことんツケ込んで来て
    こっちはずっとずっと譲らなあかん羽目になる

それでも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は平気なんや
     カドたてんとこと思うて譲り合うのは
    平和主義者同士だけにしとき・・・

そうせんと『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)につけこまれて
      『ひさしを貸して母屋を盗られ』
    日本がのうなってしまうよ!

144. 213 販売関係者さん

初詣クラスター発生か。 神社参拝はもうやめるべき。まして靖国神社参拝などもってのほか。安倍晋三は監獄へ。

1. 初詣クラスター発生か。 神社参拝はもうや...
  145. 214 販売関係者さん

これ、ほとんどTVで報道されない。沖縄での機動隊の暴力。
    日本のメディアは安倍スガ自民党の犬なのかと言いたくなる。 https://pic.twitter.com/xiruS83ge1

1. これ、ほとんどTVで報道されない。沖縄で...
  146. 215 マンション比較中さん

アベスガー自民党はただ戦争をしたいだけのために6人を手始めに排除し、侵略戦争に反対するものは研究すらできない状況に追い込み、侵略戦争の正当化を学生に洗脳・注入しようとしている。恥を知るべきだ。

1. アベスガー自民党はただ戦争をしたいだけの...
  147. 216 買い替え検討中さん

自民党安倍晋三のおともだち百田尚樹がまた暴言「新聞社つぶせ」自民党本部で。 言論弾圧日本!言論弾圧安倍自民党

148. 217 買い替え検討中さん

191

149. 218 匿名さん

安倍晋三のレイプ事件もみ消し子供に影響
    安倍晋三や菅義偉官房長官らが警視庁刑事部長(当時)の中村格や北村滋国家安全保障局長お友達の山口敬之によるレイプ事件をもみ消したおかげで稲村亜美に群がって何かをする中学生「魔」で出てきました。

これについて安倍晋三や菅義偉はどうお考えか聞きたい。

https://farm8.static.flickr.com/65535/48752769311_0002d20a1f_z.jpg

1. 安倍晋三のレイプ事件もみ消し子供に影響安...
  150. 219 販売関係者さん

191ん?あなたは大分市の66歳(当時)のネット右翼か。今は68歳か。

1. 191ん?あなたは大分市の66歳(当時)...
  151. 220 職人さん

コカ・コーラ 東京五輪ランナー募集 おかしくないか。
     安倍総理は「汚染水はコントロール」と大ウソをついて強奪した五輪だぞ。
    コカ・コーラのコカはコカインのコカだというが、本当なのではないか。
    そういえば、安倍総理は覚せい剤で逮捕されたASKAとべったりだったという話もある。
    また安倍総理支持者ネット右翼差別主義者軍国主義者や自民党支持者(以下同文)に人気がある小野寺五典・前防衛大臣はASKAの元愛人に言い寄っていたという話もある。

1. コカ・コーラ 東京五輪ランナー募集 おか...
  152. 221 周辺住民さん

また嘘をついた安倍自民党支持者ネット右翼「日本人はバカな朝鮮人と違って、意味の無い時代遅れな不買運動などはやらない」と投稿。しかし安倍自民党の支持者ネット右翼は不買運動をやってるぞ。ネットで韓国製品の不買運動をやってるじゃないか。しかもこの前なんていきなり「お前はキムチを食べただろ、食べたと言えー、そして朝鮮半島に帰れ、日本人だというなら安倍さんを批判した罪で切腹しろ。」などと書いていたではないか。安倍自民党の支持者ネット右翼による不買運動は少なくともこの5年、あるいは、15年ぐらいは書き込みでずいぶん見たが。

旧日本軍「試し腹」強姦に憧れる安倍晋三旧日本軍による「試し腹」強姦に憧れる殺人鬼極右ファシスト安倍晋三・自民党議員・丸山穂高・維新・公明党・靖国神社・創価学会。事実、旧日本軍によるアジア各地で行われたレイプをなかったことにして韓国たたきばかりしてるじゃないか。なお、旧日本軍による従軍慰安婦強制連行は事実。安倍自民党や産経新聞が印象操作してるだけ。なお産経新聞も旧日本軍による従軍慰安婦強制連行は事実としていた。一方、菅官房長官の元秘書官であった中村格警視庁刑事部長はレイプ事件の逮捕状をもみ消した。安倍総理べったりでありもしない韓国軍レイプをでっち上げネット右翼に媚びていた山口敬之に出ていたレイプ事件逮捕状をもみ消したのだ。レイプ被害者の伊藤詩織さんはもみ消されたこの事件を民事訴訟で提訴。今月18日、東京地裁は330万円の賠償命令を山口に言い渡した。

153. 222 マンション比較中さん

特に安倍晋三・自民党・ネット右翼はこういった日本軍の虐殺を隠蔽しようとしている。

断固抗議すべきだ。

1. 日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ば...
  154. 223 麺りある

もし自衛隊がいきなり在韓米軍や中国、北朝鮮に奇襲攻撃をしたら・・・

日本は終わりだね。

でもやるって。自民党と公明と維新が事実上合意。
    神風特攻をさせるみたい。いきなり10代~90代に徴兵制が出ていきなり戦闘機に乗せられて神風特攻をさせるらしい。
    日本は滅ぶんじゃないか。それこそ反撃くらって日本人は全員死亡か。

1. もし自衛隊がいきなり在韓米軍や中国、北朝...
  155. 224 マンション比較中さん

191
    お前のほうが異常。安倍晋三は国民を虫扱い。最低な政治家だ。
    そして変な宗教と癒着し、生活を破壊した罪で殺害された。

156. 225 マンション比較中さん

185

それは事実上日本軍が1000万人殺害したことを責任転嫁してますということでよろしいか。

旧日本軍のシンガポールでやったことを知ったら、もう腰抜ける。

まぁ・・日本人もひどい程度の低い民族だと再認識するだろう。

157. 226 マンション比較中さん

ご近所さん 2021/04/14 17:41:10

安倍晋三のお友達山口敬之によるドラッグレイプ事件 安倍スガ自民党によるレイプ事件もみ消しを許さない。
    レイプの加害者である山口敬之が安倍晋三のお友達であるから、何がなんでも伊藤詩織さんを黙らせたい安倍晋三支持者自民党支持者ネット右翼の書き込みが多いことに愕然。また安倍晋三支持者自民党支持者ネット右翼は戦時中の日本のやったレイプ行為をなかったことにしたい軍国主義者でもあるので、無理やり伊藤さんをたたいているとしか思えない。

1. ご近所さん 2021/04/14 17:...
  158. 228 坪単価比較中さん

ご近所さん 2021/04/14 17:47:45

ご近所さん 2021/04/14 17:48:48

1. ご近所さん 2021/04/14 17:...
  159. 229 周辺住民さん

1. 185日本軍の犯行ですね。
  160. 230 販売関係者さん

暴走する櫻井よしこ 妄想で中国は沖縄を侵略する!と発狂。

暴走する櫻井よしこ おかしな根拠で中国は沖縄を侵略する!と発狂。

櫻井よしこが連載している週刊誌の記事によると
    櫻井よしこは中国の習近平が琉球の歴史に触れただけで中国・習近平は沖縄を侵略すると決めつけ。

161. 232 デベにお勤めさん

人権侵害を平気でやる安倍スガ自民党。支持者を使い税金で韓国人差別投稿をさせる。

1. 人権侵害を平気でやる安倍スガ自民党。支持...
  162. 233 購入経験者さん

>>211 マンション検討中さん
    安倍、殺されちゃったね。

163. 234 販売関係者さん

木原防衛大臣は2023年10月15日、衆議院長崎4区の補欠選挙の応援演説で「自民党候補を応援していただくことが自衛隊や家族の苦労に報いることになる」と発言。16日に撤回したものの防衛大臣が自衛隊を使い極右政党の自民党に投票しろと呼び掛けたこの問題は深刻である。
    産経新聞では同年10月17日「自衛隊に報いる政治の何が悪いのか」などとして、事実上の日本の軍国主義を促すような社説を書いているようだが、話にもならない。
    自衛隊など殺傷能力を持つ組織をその長が安易に政治利用し、まして選挙に勝つための道具にすることは大変問題だ。
    政治学では自衛隊など殺傷能力を持つ組織のことを「暴力装置」と呼んでいる。この用語を使った仙谷由人を不適切だと批判した自民党の佐藤正久という元自衛官の自民党議員もいたが、そういうことではない。無知は無敵だということなのだあろうか。
    そんなこともあって「暴力装置」ではなく「物理的強制力を持つ組織」などと解説するようになっているのだが、いずれにしてもそれをその組織の長が選挙の道具にすることなど許されない。
    まして木原や産経は日本の軍国主義を復活させたいという意図がにじみ出ている発言もあり、看過できない状況だ。
    木原は防衛大臣も議員もやめるべき。
    産経新聞は廃刊すべき。
    そもそも戦争したくてしょうがないネトウヨみたいな自民、維新、公明、玉木民民,といった議員は全員議員をやめるべきだ。

日本人おばあちゃんの知恵
         ,,.---v―--、_       
       ,.イ" | / / / /~`'''ー-、  
      //~`ヾ、;;;;ソ'''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ
     /:,:'       ...  ゞ 彡 彡、ノ)
     !/  ~`ー'",..- ...   〉     !( 
    i   ̄~`        !  彡  |ノ  
    ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 | 
    /         _    ヾ"r∂|;! 
    ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/  
    i    ノ           _,,.:'    
    ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /   
     ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、
       ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \

日本人はな、お互い様やねん
     相手に譲ってもろたら 今度は自分が譲るねん
    そうやって上手いこと回っとったがな・・・

でも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は違うよ
     一回譲ったら、とことんツケ込んで来て
    こっちはずっとずっと譲らなあかん羽目になる

それでも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は平気なんや
     カドたてんとこと思うて譲り合うのは
    平和主義者同士だけにしとき・・・

そうせんと『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)につけこまれて
      『ひさしを貸して母屋を盗られ』
    日本がのうなってしまうよ!

164. 235 マンション検討中さん

自民盗賊が自衛隊による奇襲攻撃のために全国の空港を勝手に使用する計画

自民盗賊・維侵略こ~め~玉木民民悪政4党が自衛隊による奇襲攻撃のために全国の空港を勝手に使用する計画
    自民盗賊・維侵略こ~め~玉木民民悪政4党が自衛隊による奇襲攻撃のために全国の空港を勝手に使用する計画があるという。

中国への敵基地攻撃=奇襲攻撃のために勝手に全国の空港を使い自衛隊に特攻をさせる模様。攻撃は中国だけでなく韓国や北朝鮮にも行う模様だ。

早ければきょうにも行われる可能性がある。

また民間航空機は邪魔だとして予告なく撃ち落される可能性がある。
    それでも通常通りの運航をした場合は
    木原稔防衛大臣が「この在日!この反日!」という絶叫を合図にすべて落とす計画のようだ。
    それを裏付けるように木原稔は教育勅語を事務所に飾り教育勅語を愛すると豪語し、大臣になってからも教育勅語を否定しない極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者である。

リベラルの宏池会の首相がそんなことをするはずがない、という向きもあるだろうが、今の首相は極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者の安倍晋三が死んでも安倍国葬を強行し、安倍を神格化し、安倍の言いなりである。
    しかも宏池会はリベラルなのか、と問うた記者に「宏池会は断じてリベラルではない、現実主義だ」と否定したというからこことも符合する。
    基本的に自民党はネトウヨと同じ。だから何をするかわからない。
    いきなり誰かを殺害することだってありうる。
    いきなり日本が中国や北朝鮮、韓国に奇襲攻撃をし、民間の航空機がハイジャックされたり、撃墜される危険性は高まった折、それは今日かもしれないということを断言せざるを得ない状況である。

1. 自民盗賊が自衛隊による奇襲攻撃のために全...
  165. 236 購入経験者さん

志賀原発がある志賀町で震度7の大地震。怖い。地震も。原発も。

志賀原発は問題ないを繰り返すNHKテレビ。しかし少なくともトラブル自体はあったようだ。

以下テレビ朝日の報道を引用する。
    原子力規制委員会などによりますと、最大震度5強の揺れを観測した停止中の石川県の志賀原発は、1号機の使用済み燃料プールでポンプが一時停止したものの、1日午後4時39分に再起動しました。

使用済み燃料プールの冷却に問題はないということです。

また、変圧器で一時、火災が発生したものの、消防隊が消火して午後5時30分現在、鎮火しているということです。

これまでのところ設備に異常はなく、周辺の放射線の値を示すモニタリングポストにも異常はないということです。

また、最大震度5強の揺れを観測した停止中の新潟県の柏崎刈羽原発も、これまでのところ設備の異常はなく、こちらも周辺のモニタリングポストに異常はないということです。

ただ、こちらも異常はないとしているが、あくまで原子力規制委員会など裏金自民党公明党政府による一方的な情報。
    また自民の杉田水脈議員は慰安婦像を爆破すべきとし、事実上の米国や韓国での自衛隊による爆破テロを声高に叫んでいる状態。
    実際はもっと深刻な状況になっていてもおかしくない。

166. 237 口コミ知りたいさん

アベスガー自民党はただ戦争をしたいだけのために6人を手始めに排除し、侵略戦争に反対するものは研究すらできない状況に追い込み、侵略戦争の正当化を学生に洗脳・注入しようとしている。恥を知るべきだ。

1. アベスガー自民党はただ戦争をしたいだけの...
  167. 238 評判気になるさん

極右自民党に支配された悪魔と化した群馬県2024/1/29から群馬・高崎市の朝鮮人追悼碑を強制撤去。群馬県は同年1/31「もともと許可していない」「政治活動をしないという約束を守ってないから」「最高裁判決で認められた」などともっともらしいことを言っているが、もともとは慰霊碑を群馬県議会の全会一致で認めていたのに極右自民党やその手下のネット右翼が軍国主義を正当化したいがための言い訳に過ぎない。なお最高裁は事実上裏金極右自民盗賊の下請け機関。

168. 239 マンション比較中さん

自民党・防衛省・公明が中国に奇襲攻撃をかけるため沖縄県のうるま市に自衛隊の新たな訓練場を作ろうとしている。
    住民は騒音や事故の懸念もあり反対しているがそもそも侵略戦争をしようとしている自民党・防衛省らの本音を見破り反対活動すべきであろう。維新も関与か。
    2024/2/11防衛省は説明会を開いたそうだがまさか「中国に奇襲攻撃をかけるための訓練場です。ここから神風特攻を仕掛けます。(キリっ!)」などと本当のことは言わないだろう。

なお、自民党がついに自衛隊を使い爆破テロを計画があるようだ。裏金自民党に追随する維新公明国民民主党も関与か。
    自民党の杉田水脈が自身の著書で慰安婦像の爆破テロを示唆する記述があるという。

自民党や自民党の杉田水脈議員は自衛隊を使って米国や韓国にある慰安婦像の爆破をさせるのか。
    そんなことする気なら石川県など被災地に回せよ。
    自衛隊は廃止して災害救助隊にすべき。
    そもそも自衛隊は災害救助の訓練を受けていない。

1. 自民党・防衛省・公明が中国に奇襲攻撃をか...
  169. 240 マンション比較中さん

懲りない自民党・杉田水脈議員 また差別を扇動「在日特権、存在する」とデマ

自民・杉田氏がヘイト扇動 「在日特権、存在する」:東京新聞 TOKYO Web https://tokyo-np.co.jp/article/289354

自身の著書には差別意識に基づくテロ実行を示唆する記述も。

1. 懲りない自民党・杉田水脈議員 また差別を...
  170. 241 口コミ知りたいさん

>>219 販売関係者さん
    能登半島地震「中国人が窃盗」デマ 自民党やネトウヨが犯人か

能登の「外国人窃盗」デマ、どう広がった SNSで避難所の会話変質:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASS2Q3H55S2HUTIL02H.html

【私見】
    デマは自民党がネット右翼を使い広めたのではないだろうか。事実、Dappiのような事例もある。
    もっとも自民党議員が直接書いた可能性もあると見ているが。
    そのあたり朝日新聞はさらに取材をしてほしい。

171. 242 販売関係者さん

安倍晋3
    「ボクがきもちよくなるように、日本人は犠牲になれよ!!!コンのやろー★キャハッ♪」」
    「加計学園認可早くしろよ!!!★キャハッ♪」

それを正当化しようと安倍晋三や高市早苗など自民党が報道統制か。

1. 安倍晋3「ボクがきもちよくなるように、日...
  172. 243 販売関係者さん

周辺住民さん 2021/11/29 18:46:31

また嘘をついた安倍自民党支持者ネット右翼「日本人はバカな朝鮮人と違って、意味の無い時代遅れな不買運動などはやらない」と投稿。しかし安倍自民党の支持者ネット右翼は不買運動をやってるぞ。ネットで韓国製品の不買運動をやってるじゃないか。しかもこの前なんていきなり「お前はキムチを食べただろ、食べたと言えー、そして朝鮮半島に帰れ、日本人だというなら安倍さんを批判した罪で切腹しろ。」などと書いていたではないか。安倍自民党の支持者ネット右翼による不買運動は少なくともこの5年、あるいは、15年ぐらいは書き込みでずいぶん見たが。

173. 244 販売関係者さん

マンション比較中さん 2022/03/04 20:12:18

断固抗議すべきだ。

1. マンション比較中さん 2022/03/0...
  174. 245 マンション検討中さん

もし自衛隊がいきなり在韓米軍や中国、北朝鮮に奇襲攻撃をしたら・・・

日本は終わりだね。

神風特攻をさせるみたい。いきなり10代~90代に徴兵制が出ていきなり戦闘機に乗せられて神風特攻をさせるらしい。
    日本は滅ぶんじゃないか。それこそ反撃くらって日本人は全員死亡か。

175. 246 販売関係者さん

また裁判所が安倍自民ネトウヨに媚びて戦争法案を正当化。

2023/12/5
     戦争法案を憲法違反とし、国家賠償を求めた訴訟で2023/12/5仙台高裁が安倍晋三や自民党やネット右翼、維新公明国民民主党といった極右勢力に媚びて控訴を棄却。
     「憲法9条に明白に違反するとまでは言えない」などとほざき、憲法に対するまともな法解釈もできない醜態をさらす判決を出した。
     これまでも憲法の趣旨を平気で無視するひどい判決を出すのが日本の裁判所の恒例行事となってきたが、最近は特にひどい。
     ただ、それでも判決の中で「憲法の基本理念である平和主義に重大な影響を及ぼす可能性のある憲法解釈の変更だ」と指摘。「武力行使の限界を超えると解する余地もある」とした。
     それでもそもそも自衛隊は憲法9条違反である。もちろん学説自体はいろいろあるが、9条2項に定められた「陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。」の「その他の戦力」に自衛隊は当てはまるだろう。つまり自衛隊はその他の戦力に当てはまり持ってはいけないというのが憲法9条の趣旨である。そしてこれはおおむね憲法学の通説、というよりは定説・常識といってもいいほどのものである。
     にもかかわらず「憲法9条に明白に違反するとまでは言えない」などとほざくなどまともに法律を勉強していないか、ただただ安倍自民ネトウヨ維新公明国民民主といった悪政4党に媚びているだけとしか思えない。私は裁判官は後者、つまり安倍自民ネトウヨに媚びるがためにこのような判決を出したと考える。
     日本の司法は自民党に支配されたものであり、立法、行政とともに日本の民主主義は死んでいると断ぜざるを得ない。

今後、いきなり何かを脱ぎながら「半ケツ!自民党や安倍さんを批判した奴は半日なので自衛隊は批判した奴らを一斉射撃しろ!射殺用ーーーーーーーーーーーー意!撃てーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぎゃははははははははははははははははははは!!!撃て撃てーーーーーーーーーーーーーーーーーー撃って撃って撃ちまくるえーーーーぎゃははははははははははしねしねしねしねしねぎゃははははははーーーーーーーーーーーーーははは1!!!」などという判決が出る恐れもある。いきなり裁判所から変なものが届いたら要注意。国民生活センターへ。でも結局裁判所へ行ったらいきなり殺害されるかもしれないので変な文書が裁判所から来たら国民生活センターへ。警察へ。あ、でも警察もグルかも。恐ろしい。そこも気を付けながら対処する必要がある。もう日本は終わり。

176. 247 販売関係者さん

185

まぁ・・日本人もひどい、そして程度の低い民族だと再認識するだろう。

177. 248 デベにお勤めさん

日本は終わりだね。

178. 249 デベにお勤めさん

また桜がどーのこーので靖国神社をPR。
    3/27テレビ朝日のモーニングショー、ワイドスクランブル、日本テレビのZIP。
    3/28テレビ朝日のモーニングショー、ワイドスクランブルANNニュース、CBC/TBSゴゴスマ、読売テレビ/日本テレビのミヤネ屋、TBS・Nスタ
    靖国神社は先の大戦での日本軍による侵略戦争を美化する極右宗教。
    極右ファシスト殺人鬼安倍晋三も参拝。
    そんなものを宣伝するなど醜悪だ。
    あんな悪魔宗教を宣伝するべきではない。
    TV局はそんなに戦争したいのか。日本を軍国主義に戻したいのか。
    恥を知れ。ばかやろー

1. また桜がどーのこーので靖国神社をPR。3...
  179. 250 販売関係者さん

悪の大日本帝国を美化する自民党やネット右翼・維新公国はよく見ておけ。

日本軍アジア解放説が有り得ない理由

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸