- 掲示板
行き先が系統の途中でも「終点」とアナウンスしてほしい!同じように行き先に行き着くんだから系統の両端と途中を区別するアナウンスやめてほしい!
行き先である以上、途中駅じゃない! 系統の両端も途中も無い!
電車の発車時間守ってほしい
1分でも早く発車されると困る
[NO.253と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
かっこつけてんのかしらんが、英語アナウンスやめろ。残念ながら欧米人はおらん。チャイナかコリアン、ベトナミーズだけで良いだろが?それとiPadかなんかの自動放送音量デカすぎてノイローゼ気味である。あの雑音はなんや?
電車時間より早よ行きやがった
ふざけんな、そのせいで学校遅刻したのに
南海ってそんなとこ。笑
高野線の車内放送の女の声うるさすぎる!
頭がくらっとするわ!
神戸大阪京都には「新快速」が走ってる。
新快速は速さが特急みたいでそのくせ「特急料金が不要」
そんな新快速に乗ることが当たり前になると南海の特急に乗るのに「特急料金」払うのが馬鹿らしく感じるだろ。
南海の駅員は駅によって全然態度が違う。特に天下茶屋駅の駅員は、上から目線。特急券の払い戻しはできない(しない)とか言うし、意味わからん。
特急サザン、8両全席指定車復活、和歌山港直通増発、加太線や多奈川線直通を求む。
難波と関空の間にラピート号があるけどあれは速達は重要じゃないだろ。
ラピートは急ぐことよりも車内をくつろぎたい人向けだろ。
ラピートより関空急行のほうを速達化してほしい。
関空急行なんていらんと思う。難波ー関空の移動の場合以下の2パターンで十分。
1.ラピート 2.難波ー泉佐野間はサザン号で、泉佐野ー関空間は普通電車で。泉佐野駅では乗り換えがしやすいように配慮する。
どーーーーでもええわ(笑)
難波から関西国際空駅の区間毎日寒すぎて風邪引いた
本日は大雨で止まって大変なだったよ。
和歌山浸水して今も車が動かない。