なんでも雑談「南海電車苦情」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 南海電車苦情

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-19 07:28:32

南海電車高架下の工事 騒音がヒドイ大阪市の指導も 無視ダッテ~辰村建設もたいしたモンダ↓

[スレ作成日時]2015-03-17 16:08:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南海電車苦情

  1. 211 販売関係者さん

    >>149 評判気になるさん

    南海電鉄様は、昭和のロボットが対応してます笑

  2. 212 販売関係者さん

    >>193 検討板ユーザーさん

    南海で働いてる奴、皆クズ!
    ダッサイ!笑

  3. 213 匿名さん

    難波ー関西空港間について
    ラピートと関空急行は所要時間が同じであってほしいわ(停車駅も同じで)
    快適さ豪華さを重視する人はラピートで、安さを重視する人は関空急行で

  4. 214 匿名

    関空急行って不要だと思う。関空急行を運行するより以下のようなパターンでやってくれたほうがうれしい。↓
    難波ー泉佐野は特急サザンの自由席に乗る。
    →泉佐野で乗り換え(乗り換え時間は短めに)
    →泉佐野ー関西空港は普通電車に乗る

    以上のようなパターンでやった場合の所要時間はラピートと同じようにする

  5. 215 名無しさん

    阪急の駅員も態度の悪い奴いるよ 南海電車に乗ったことあるけど態度が悪いの見たことないけどなあ たまたま見かけないだけか

  6. 216 マンション掲示板さん

    北野田役のホームにある空き缶用ゴミ箱、1ヶ月前くらいから入替えされてなくて溢れかえってる状態
    他のゴミ箱は入れ替えてるのに
    早く入れ替えてほしい

  7. 217 匿名さん

    この間、高野線で、「乗車券だけで乗れる特急」が運行されてたが、乗車券だけで乗れるっていうのはうれしいわ。(通常だったら、特急料金がとられる)

  8. 218 確認

    海外からの旅行者が、
    南海本線で、マナー違反をどう対処する予定ですか?

    マスクなし旅行者は日本人と喧嘩にならないのか。
    通勤時間に我が物顔で乗り込む旅行者は、要らない。
    旅行者はラピートやはるかに乗れば良い。
    特急券くらい買いなさい。ケチるなと言いたい。

    日本人の日常を破壊する外国人には、南海電鉄は、何か対策してあるのですか?


  9. 219 購入経験者さん

    れす

  10. 220 匿名さん

    南海電鉄の女性車掌の脚のベージュ色ストッキングがとにかく綺麗。特にふくらはぎが綺麗でした。
    女性車掌の脚を間近で見たい人は特急サザンプレミアム4号車の58番か60番を選ぶ。
    場合によっては女性車掌が靴を脱ぐ姿も見ることができます。

  11. 221 評判気になるさん

    暑すぎる?電車賃取ってるなら環境考えてください。運転席もこんなに暑いですか?

  12. 222 南海きらい

    南海難波から人身事故で貝塚かどっかで止まって、JRで泉佐野まで帰りたいって言ったら帰れるって言われたのに3回乗り換えしても辿り着かず、3時間くらい経っていて充電も無くなっていた。結局山中渓とかいう駅にたどり着いて終電なくなって、暗い無人駅に夜中に1人でどうすることもできなくて震えてた。先程問い合わせたら、おばさんに、貝塚にJRの駅は無いんです~なのでそんな案内はしてません っていきなり私が嘘ついてるみたいに言われただけだった。もう絶対乗りたくないし、友人が位置情報調べてタクシー呼んでくれてなかったら本当に怖かった。泉佐野まで帰れるって言われてなかったらあのまま南海で待ってたし、怖い思いも、タクシー代6000円も払うことなかった。私にとって6000円がどれだけ大きな金額かすら分かってくれないような対応の態度が悲しい。

  13. 223 検討板ユーザーさん

    >>17 通りがかりさん
    でも、何といっても、清風南海が、横綱です。

  14. 224 検討板ユーザーさん

    >>223 検討板ユーザーさん

    車内マナーですよ。

  15. 225 マンション検討中さん

    なんばで行き先を確認しようと駅員に確認しに行ったが「今忙しい!」と一喝されてガン無視。
    南海のサイトに駅員の姿勢について聞くも返事すら来やしねえ。
    サイテーの会社だわ。もう二度と使わねえわ

  16. 226 通りがかりさん

    最近の駅員は朝すれ違っても知らん顔。
    挨拶一つろくにできない。
    南海本線「湊」駅、いつも出来の悪い
    駅員、特に今日(8月25日)の朝の
    駅員は最低でしたね。
    自分のことばかりで、エスカレーターも
    作動させず、足のご不自由な方が困って
    おられた。エレベーターを利用された
    みたいですが…。
    身だしなみはなってないし、だらだら
    ホームを掃除してる姿なんか最低です。
    他に線がないから、仕方なく利用せざる
    を得ないけど…。
    南海電鉄は大名商売ですなあ!
    昔のように駅員さんと挨拶を交わした頃が
    懐かしいね!
    とにかく社員教育がなっていない!

  17. 227 匿名さん

    高野線に特急「こうや号」が運行されてるけどあれは特急じゃなくて「快速のグリーン車」と呼んでほしいわ。特に山岳区間を走るこうや号は必然的に遅くなる。
    特急と名乗るのは乗客に対して失礼にあたる。

  18. 228 評判気になるさん

     車掌の 窓の 開け締め が  うるさすぎ

  19. 229 検討板ユーザーさん

    南海高野線、車内が暑くて熱中症になる。
    湿度も高いし、マスクもしてるのに何考えてるん。

  20. 230 評判気になるさん

    南海高野線の我孫子道駅は空かずの踏切になっている!朝の8時過ぎ20分も止めされた!ホンマふざけてる!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸