政治・時事掲示板「「韓国人は嘘が多い」 「反日教育をしている」 「性犯罪が多い 」 「被害妄想があり自分が思い込みたいこと思いこむ」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 「韓国人は嘘が多い」 「反日教育をしている」 「性犯罪が多い 」 「被害妄想があり自分が思い込みたいこと思いこむ」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-11-27 23:36:37

実際に
「韓国人は嘘が多い」
「反日教育をしている」
「性犯罪が多い 」
「被害妄想があり自分が思い込みたいこと思いこむ」などの性質は
韓国の三大新聞、韓国の最高検察庁、韓国の国会議員などによって証明されている事実です。
ですがこれは「そういう人が多い傾向がある」ということで、質問さんの友人がそうであると言うこととは別です。


韓国人が日本人とは全く違うのははきちんとした研究機関でも判明していますし、
韓国の三大新聞でも報道されているれっきとした事実で す。

「私を誰だと思っているのだ」という姿勢や
「声が大きいほうが勝つ 」という生活文化。 韓国中央日報
http://japanese.joins.com/article/726/120726.html?sectcode=100&se rv...

韓国ヨンセ大学の研究
「韓国人男性の70%以上が人格障害の疑い 」韓国三大紙の一つ東亜日報報じる
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

韓国人男性の性犯罪、日本の17倍韓国国会議員発表
http://m.searchina.ne.jp/news/disp.cgi?d=0913&f=national_0913_096....

韓国人の嘘は日本人の671倍。 韓国最高検察庁が発表し、韓国最大手の朝鮮日報が報じる。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/3250/noriasa/k2.htm

「韓国人の固定観念と被害者意識が根底にあり、自分が信じたいことだけを信じる傾向」と韓国の心理学者朝鮮日報記事



[スレ作成日時]2015-03-06 18:48:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「韓国人は嘘が多い」 「反日教育をしている」 「性犯罪が多い 」 「被害妄想があり自分が思い込みたいこと思いこむ」

  1. 101 匿名さん

    >平気で嘘を付くのは韓国のDNA
    世界中が認めてるし、紀元前からそうだよね(笑)


  2. 102 匿名さん

    世界に冠たるハッタリ・パクリ・嘘つき国家、日本!!!  ちゃちゃちゃ・・・。
    どんどんとボロが垂れ流し状態。
    反論したつもりが、さらなるパクリを提示する。
    そして、挙句の果ては、知らぬ存ぜぬ。      世界は呆れかえっているぞ~~!!!ww


    >佐野氏デザインの五輪エンブレム使用中止へ 組織委が方針固める
    スポニチアネックス 9月1日(火)12時55分配信
     佐野研二郎氏(43)がデザインした2020年東京五輪の公式エンブレムがベルギーの劇場ロゴに似ていると指摘されている問題で、大会組織委員会が使用を中止する方針を固めたことが1日、分かった。決定した五輪公式エンブレムを見直すのは極めて異例の事態となる。
     1日午後、大会組織委員会や東京都などの代表者で構成する臨時の調整会議が開催され、今後の対応を協議する。
     7月24日に発表された佐野氏のデザインを巡っては、ベルギーの劇場ロゴのデザイナー、オリビエ・ドビ氏が差し止め訴訟を起こしたほか、佐野氏が提出したエンブレムの活用例の写真がインターネット上の個人サイトから転用されている、デザインの原案が別の展覧会のポスターの一部に似ているなどといった疑惑が浮上するなど問題が続出していた。

     佐野氏は五輪エンブレム以外の作品についても8月14日に、複数のデザイナーと共同制作したサントリービールのキャンペーン商品に、他作品の模倣があったことを認めて謝罪。事務所のスタッフが佐野氏の管理の下で作成し、自身の作品ではなかったとしている。
     会議には組織委の森喜朗会長、遠藤利明五輪相、東京都の舛添要一知事、日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長らが出席する見通し。

    ><東京五輪エンブレム>ベルギー劇場側 スイスでも提訴用意
    毎日新聞 8月29日(土)15時1分配信
    【ブリュッセル斎藤義彦】2020年東京五輪の公式エンブレムが、ベルギー・リエージュ劇場のロゴと似ているとして同国で裁判になっている問題で、劇場側の弁護士が27日、毎日新聞に対し国際オリンピック委員会(IOC)本部のあるスイスでも提訴する用意があることを明らかにした。また、大会組織委がエンブレムの原案を公表したことについて「裁判には重要ではない」と述べ、あくまで現在のデザインの類似性が焦点だとの見解を示した。
     劇場の代理人を務めるベレンブーム弁護士は27日、「どんな原案があったとしても、公式採用されたデザインが劇場ロゴの著作権を侵害していることが問題だ。裁判でも制作の経緯は重視されないだろう」と述べた。
     また「最終案を作る際、オリジナルである劇場のロゴをまねた可能性がある」とも主張。商標登録については「公立の劇場には関係ない。著作権侵害が問題だ」と指摘した。
     そのうえで「劇場側の修正要求を拒否しているのは理解できない。類似しないようエンブレムを修正すれば裁判は終わる」と、IOCに妥協を促した。

     現在、デザイナーを含む劇場側はベルギーで裁判を起こしているが、別の代理人のモタル弁護士は、スイスで訴訟をする意味について、ベルギーでの裁判が仮に勝訴しても国内での効力しかないためだとしている。
     モタル弁護士は、IOCの対応を見て「段階的に(訴訟準備を)進める」として、時期は明示しなかった。
     劇場側は、差し止め要求をIOCが受け入れず、エンブレム使用を続けた場合、スポンサーが使った場合も含め、使用1回につき5万ユーロ(約670万円)支払うよう求めている。弁護士はこうした支払いに実効性を持たせるためスイスでの提訴を検討している。

    >佐野氏ロゴ:群馬の公共施設も「酷似」 米デザイナー指摘
    毎日新聞 2015年08月21日 10時22分(最終更新 08月21日 13時27分)
     2020年東京五輪の公式エンブレムを制作したアートディレクター佐野研二郎氏が手掛けた群馬県太田市の公共施設のロゴについて、米デザイナーが自身の作品と酷似していると指摘していることが20日、分かった。 米西部コロラド州のデザイナー、ジョシュ・ディバイン氏は取材に「形や色、姿において酷似している。私の作品から派生したデザインかもしれない」と述べた。法的措置を取るかは最終判断していないが、弁護士とは相談している。 ディバイン氏の作品は、インターネットのアドレスなどに使われる英語の「Dot」を表現。円と直線を組み合わせ、11年に発表した。(共同)

    >佐野氏デザイン:また類似? 東山動植物園と海外のマーク
    毎日新聞 2015年08月20日 東京朝刊
     2020年東京五輪・パラリンピックの公式エンブレムを制作したアートディレクターの佐野研二郎氏が手がけた名古屋市東山動植物園(同市千種区)のシンボルマークが、中米コスタリカの国立博物館が30年近く使ってきた公式ロゴマークに似ているとの指摘があり、名古屋市が、デザインを提案した東京都内の会社に調査を依頼したことが分かった。ただ、同博物館は問題視しない姿勢を示している。
     動植物園を管理する名古屋市東山総合公園によると、シンボルマークは2012年10月にデザインを公募。3社から共同提案された佐野氏のデザインを採用し、13年4月から使用している。 今月14日、市民から「マークの類似がインターネット上で話題になっている」との情報提供があった。つぼみを表す六つの円を結んだマークが、コスタリカの首都サンホセにある国立博物館のロゴに似ていると指摘されていた。国立博物館によると、ロゴマークができたのは1987年。六つの円は、自然史など博物館の展示内容の6部門を象徴しているという。

     佐野氏のデザインを提案した会社の担当者は「事実関係を確認中でコメントは差し控える。結果は速やかに名古屋市に伝える」、東山総合公園の担当者は「愛着もあるので問題がなければ使い続けたい」と話した。【町田結子】

  3. 103 匿名

    人権問題@2ch掲示板で検索。

  4. 104 匿名さん

    日本の為せる技、この期に及んで見苦しいコメントはまさに日本の特技。
    これだけの事実が白日にさらされていても、よくもまあ抜け抜けとここまで言い切る事ができるのか?!
    更なる、恥の上塗りも日本の特技だと言わざるを得ない!!!!!

    オマエ達日本人が思う以上に、
    デザインを盗用された世界の方々、これら一部始終を観察している世界中の人々の方が
    人間として耐えられない限界状況にきている!!!!!!!!!!!!!!!!!
     
    遠征に行けばカメラをパクル、いったんは認めておいて、裁判に持ち込み恥知らずの敗訴!!
    修学旅行に行けば集団で万引き、パクリ。
    オマエ達のDNAが如実に出てしまったとはいえ、許されない事は当然!


    >【佐野氏「エンブレムにつきまして」全文】深くお詫び、限界状況と思う
    スポニチアネックス 9月1日(火)22時57分配信
    【エンブレムにつきまして】
     私は、東京オリンピック・パラリンピックの大会の成功を願う純粋な思いからエンブレムのコンペティションに参加致しました。エンブレムがフラッグに掲げられ、世界中の人に仰ぎ見られている光景や、金メダルに刻まれたエンブレムを強くイメージしながら伝統的かつ新しい日本、東京を表現すべく大胆に、そして丁寧にデザイン致しました。
     このような国をあげての大切なイベントのシンボルとなるエンブレムのデザイン選考への参加は、デザイナーにとっては大舞台であって、
    >疑いをかけられているような模倣や盗作は、原案に関しても、最終案に関しても、
    >あってはならないし、絶対に許されないことと今でも思っております。
    >模倣や盗作は断じてしていないことを、誓って申し上げます。
    >しかしながら、エンブレムのデザイン以外の私の仕事において不手際があり、謝罪致しました。
    この件については、一切の責任は自分にあります。改めて御迷惑をかけてしまったアーティストや皆様に深くお詫びいたします。
     その後は、残念ながら一部のメディアで悪しきイメージが増幅され、私の他の作品についても、あたかも全てが何かの模倣だと報じられ、話題となりさらには作ったこともないデザインにまで、佐野研二郎の盗作作品となって世に紹介されてしまう程の騒動に発展してしまいました。
     自宅や実家、事務所にメディアの取材が昼夜、休日問わず来ています。事実関係の確認がなされないまま断片的に、報道されることもしばしばありました。
     また、私個人の会社のメールアドレスがネット上で話題にされ、様々なオンラインアカウントに無断で登録され、毎日、誹謗中傷のメールが送られ、記憶にないショッピングサイトやSNSから入会確認のメールが届きます。自分のみならず、家族や無関係の親族の写真もネット上にさらされるなどのプライバシー侵害もあり、異常な状況が今も続いています。

     今の状況はコンペに参加した当時の自分の思いとは、全く別の方向に向かってしまいました。
    >もうこれ以上は、人間として耐えられない限界状況だと思うに至りました。
     組織委員会の皆様、審査委員会、制作者である私自身とで協議をする中、オリンピック・パラリンピックを成功させたいとひとえに祈念する気持ちに変わりがない旨を再度皆様にお伝えしました。また、このような騒動や私自身や作品への疑義に対して繰り返される批判やバッシングから、家族やスタッフを守る為にも、もうこれ以上今の状況を続けることは難しいと判断し、今回の取り下げに関して私自身も決断致しました。

     今後につきましては、私の作品や仕事を通じて少しでも皆様の信頼を取り戻すべく日々の仕事に専念するしかないと思っております。
     図らずもご迷惑をおかけしてしまった多くの方々、そして組織委員会の皆様、審査委員会の皆様、関係各所の皆様には深くお詫び申し上げる次第です。上記事情のゆえ今回の判断に関しましてはどうか御理解くださいますようお願い申し上げます。

     2015年9月1日 佐野研二郎

  5. 105 匿名さん

       ↑
    でもねえ君
    残念ながら、世界はそうは見てないんだよ。

    残念ながら、世界で日本の評価は高いんだ。
    嫌われているのは韓国の方なんだよね。

    どうしてなんだろうねえ。

    世界は、歴史の韓国の真実を知っているのさ。

    君がどんなに、日本を貶めようと企んでも、君が世界に嫌われるだけさ。
    他人(日本人)を陥れるのではなく、君(韓国人)が向上すれば世界から認められるよ。

    人間力を高めようね。

  6. 106 匿名

    んだんだ。笑

  7. 107 匿名さん

    >残念ながら、世界で日本の評価は高いんだ。 嫌われているのは韓国の方なんだよね。
    と自分に言い聞かせたい気持ちはよく分かるw

    日本は、何をやってもパクリ、いつやってもパクリ、誰がやってもパクリ
    挙句の果ては、世界に向けて、
    >疑いをかけられているような模倣や盗作は、原案に関しても、最終案に関しても、
    >あってはならないし、絶対に許されないことと今でも思っております。
    >模倣や盗作は断じてしていないことを、誓って申し上げます。
    と嘘で塗り固め、知らぬ存ぜず。


    >五輪組織委も…エンブレム盗用否定の記者会見で個人ブログ画像無断使用 
    スポーツ報知 9月11日(金)21時46分配信
     2020年東京五輪・パラリンピックの大会組織委員会が11日夜、緊急会見を行い、8月28日に佐野研二郎氏(43)がデザインした公式エンブレムの盗用を否定した記者説明会で、個人ブログの画像を無断で使用していたことを明らかにした。
     組織委によると、無断使用が明らかになったのは3点。会見ではロンドン五輪でのエンブレム展開例とリオ五輪の使用イメージ図、各4点の計8点の写真が使用されていた。残りの5点については問題ないという。
     3点のうちロンドンの1点については、10日夜に転用された本人からメールで「私の画像が使われている」との指摘があり、初めて分かったという。その後、組織委として連絡を取り、使用料を払うということで“事後承諾”を得たとしている。

    >アートディレクター・中島氏、佐野氏に「10年前の私の作品も盗用された」
    2015年9月8日5時0分 スポーツ報知
    中島英樹氏(54)は7日までに、白紙撤回された2020年東京五輪・パラリンピックの公式エンブレムを作った佐野研二郎氏(43)について「10年前の私の作品も盗用された」と告発した。
     中島氏によると、佐野氏が「盗用して」作ったのは、07年ごろのディズニー関連の作品。「当時は、偶然似てしまったのではないかと思っていた。でも、今度の件で盗作と確信した」と怒りをあらわにした。

     佐野氏も所属する、国内の一流デザイナーらが集う東京ADC(アートディレクタークラブ)会員で、世界で最も歴史のある広告賞のニューヨークADC金賞など数々の受賞歴を誇る中島氏。05年、国内の著名なデザイナー6人と香港で展覧会「セブン・エキシビション」を開いた。佐野氏の博報堂社員時代の上司の佐藤可士和氏(50)、五輪エンブレムのデザイン審査員を務めた浅葉克己氏(75)らが名を連ねた。
     「佐野氏が盗用した」という作品は展覧会で披露されたもので、バラなどが描かれた白いポスターに多くの穴をあけてアルファベットを並べた斬新なデザインだった。「妹を病気で亡くした後で、妹を思い、身を削る思いで魂を込めた作品でした」
     今回、盗作疑惑が浮上した当初、中島氏は「佐野氏は才能があり、未来を担うアートディレクター。エンブレムはやっていないはず」と思い、インターネットなどを通じて擁護してきた。だが、8月28日に発表したエンブレムのデザイン原案にも疑惑が指摘された直後に、批判に転じた。

     ネット上で「原案のパクリの元ネタ」と指摘されたのは、13年に都内で開催されたタイポグラフィー(活字を用いて組版、印刷、製本などを行う技術)の巨匠「ヤン・チヒョルト」展で使用されたロゴマーク。中島さんが敬愛する巨匠のロゴまで「汚された」ことに憤りを覚えたという。 「自分の口で説明してほしい」と願う中島氏。だが、佐野氏はエンブレムの盗作に関しては否定しており、会見の予定はない。中島氏の「盗作」発言について7日、佐野氏の事務所に問い合わせたが、返答はなかった。

    >佐野氏母校・多摩美大ポスターも盗用疑惑
    2015年9月2日11時55分 スポーツ報知
    次々とデザインの盗用疑惑が出てくる佐野氏に、今度は母校でもあり、現在教授を務める多摩美大のポスターでの疑惑が発覚した。
     インターネット上などで話題となっているのは、佐野氏が手掛けた「MADE BY HANDS.」と題された大学の広告ポスター。タイトル通り、人間の手をモチーフにさまざまなデザインと組み合わせてシリーズ化されている。同大のホームページ(HP)によると、佐野氏が代表を務めるデザイン会社「ミスターデザイン」に所属し、大学の後輩でもあるデザイナーとともに制作したもので、ニューヨークADC金賞、ロンドンD&AD金賞など、さまざまな広告賞を受賞しているという。
     HPでは100種類近いデザインが紹介されている中、盗用疑惑が上がっているのは犬の影絵のポスター。影絵の部分が、約5年前に書かれた個人ブログに掲載されている犬を作った両手の写真をシルエットにしたものと酷似していると指摘されている。
     また、右手でメガネをつまむようにしているポスターのメガネが、メガネ量販店「Zoff」の商品を紹介する2012年2月のネット記事の写真を盗用したもので、フレームに書かれた文字を消して使用しているとの指摘も。ユーザーから「写真が使われているのではないか」との問い合わせがあったというサイト運営者は「現在までに多摩美術大学および佐野研二郎氏からの連絡は来ておりません」としている。
     

  8. 108 匿名さん

      ↑
    ふふっ(笑)
    良かったね

  9. 109 匿名さん

    どんどんと日本企業から高額の罰金を取ってあげて下さい! ハイ!


    日産合弁に制裁金23億円=独禁法違反で―中国当局
    時事通信 9月10日(木)16時43分配信
     【大連(中国遼寧省)時事】中国の広東省発展改革委員会は10日、日産自動車の合弁メーカー、東風日産が同省内の販売店に対して価格決定の自由を制限していたとして、独占禁止法違反で1億2330万元(約23億円)の制裁金支払いを命じたと発表した。
     独禁法違反での摘発が、自動車部品メーカーにとどまらず、日系完成車メーカーに波及した。
     同委によると、東風日産は2012年から14年夏にかけて、販売価格の管理規則を策定して販売店に送り付けるなど、さまざまな手法で値下げを阻止。違反した販売業者を処罰するケースもあったという。協力した販売業者17社も、計1912万元の制裁金支払いを命じられた。 

  10. 110 匿名

    ↑それだけ恐れているということですよ。笑

  11. 111 匿名さん

    前職の欄に荒らしと       はい!ネットでの極右洗脳力はかなり自信があります
     書いていますが           ∧_∧
       ( ゚Д゚)              (^∀^ )
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

                            半島を日本の植民地にすることに努め
      ・・・                  ∧_∧  日本軍のレイプ虐殺がなかったと世界に捏造し
       ( ゚Д゚)              (^∀^ )   必死にネ戸ウよの野望を貫徹し涙目になりました
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

    で、世界を相手に英語は…?
    使える言語は何あります?     ∧_∧  極右ファシスト検定準44級を持ってますが・・・
       ( ゚Д゚)              (^+ ^ )
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

    TOEICの点数は?
    パワーポイントでプレゼンの経験は?   っ
    簡単なマクロとか組めますか?   ∧_∧ っ
       ( ゚Д゚)              (^∀ ^;) ;;;
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

    キミは今まで
    犯罪以外に何やってきたの?                ∧_∧
       ( ゚Д゚)                           ( ^∀)」
        |  ∞   ___              == ┌/ /
        | ̄L`L  |  |         | ̄|  == /> ダッ

  12. 112 匿名


    これって、半島系の人のことですか?笑

  13. 113 匿名さん

    韓国初代大統領の李承晩は韓国軍、警察を使って、
    共産主義の韓国人を拉致し拷問、強姦、虐殺した。

    韓国人難民は日本に逃げて来た。
    在日韓国人のルーツである。

    助かった彼らの子孫は、今日では反日思想を洗脳されて祖国を愛す。
    韓国系学校での捏造歴史教育の成果だ。

    現在のシリア難民を思うと
    韓国人難民は極楽だった。

    韓国人難民の子孫は、助けられた日本にて我が物顔で反日活動に邁進している。

    日本人に嫌われるのも無理はない。

  14. 114 匿名さん

    >>113
    と、一人で勝手にそう思い込んでいるんだねw

  15. 115 匿名さん

    在日以外の日本人は皆そう思っている

  16. 116 匿名さん

    144の場合は、祖先は金目的の密航者か?
    この場合は、同情の余地は全く無い。
    こういう在日も多い。

    今ならば逮捕されるが、終戦直後の日本は警察の治安力が機能しなかった無法地帯だった。
    密航者にとって、日本は犯罪の温床だった。

    本人が語っていたが、日本一のパチンコ系会社創始者も密航者だった。
    密航者の何人かは日本で大成功し、韓国に巨額投資している。

    無知な144は救いようがない。

  17. 117 匿名さん

    >>116
    144って一体だれの事なのだ???

    >無知な144は救いようがない。
    オマエが一番、救いようのないハゲ・マヌケ・馬鹿なんだよ!ww   ったく!

  18. 118 匿名さん

    それでも韓国人は平気で嘘を付くのは変わらないwww

  19. 119 匿名さん

    韓国人は嘘もつくが捏造歴史を洗脳されている。

    主な捏造は、
    「韓国は日本と戦って勝った」

    韓国は、どの面下げて中国の軍事パレードに出席したのだろうね。

    韓国は、先進国からの笑いものだったというのに。
    おめでたい韓国は、自分が置かれた立場を理解できないようだ。
    韓国も韓国人も、、

    とんだピエロ。

  20. 120 匿名さん

    >それでも韓国人は平気で嘘を付くのは変わらないwww
    世界中に嘘つくオマエ達が正真正銘の嘘つき民族

    >世界にまた恥を晒す(笑)
    >平気で嘘を付くのは 日本のDNA
    これぞ、正真正銘の嘘つき、パクリ国家!!

    「半径300メートル以内で汚染水はブロックされていま~す」と、
    世界に堂々とまったくのデタラメを公言し、東京オリンピック開催をもぎ取った。
    今度は、ロゴ問題で、盗用、パクリの数々が発覚。それでも、悲しい言い訳に終始。
    世界に大恥をさらす!!

    修学旅行に行ったら集団で万引き(パクリ)。
    水泳の海外遠征先ではカメラをパクリ、いったんは認めたものの一転否認。
    更なる、恥の上塗りとして、現地の裁判所に提訴するも当然の敗訴。

    恥さらしめ!!!!!!!!!!

    >佐野氏五輪エンブレム、原案も「パクリ」と批判噴出   スポーツ報知 8月30日(日)18時8分配信
    >東京五輪エンブレム問題、新たな疑惑?   2015年8月29日16時13分 スポーツ報知
    >五輪組織委も…エンブレム盗用否定の記者会見で個人ブログ画像無断使用 
    >アートディレクター・中島氏、佐野氏に「10年前の私の作品も盗用された」
    >佐野氏母校・多摩美大ポスターも盗用疑惑

    >>119
    >日本は、先進国からの笑いものだったというのに。
    >おめでたい日本は、自分が置かれた立場を理解できないようだ。
    >日本も日本人も、、
    >とんだピエロ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸