政治・時事掲示板「「韓国人は嘘が多い」 「反日教育をしている」 「性犯罪が多い 」 「被害妄想があり自分が思い込みたいこと思いこむ」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 「韓国人は嘘が多い」 「反日教育をしている」 「性犯罪が多い 」 「被害妄想があり自分が思い込みたいこと思いこむ」

広告を掲載

• 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-11-27 23:36:37

実際に
「韓国人は嘘が多い」
「反日教育をしている」
「性犯罪が多い 」
「被害妄想があり自分が思い込みたいこと思いこむ」などの性質は
韓国の三大新聞、韓国の最高検察庁、韓国の国会議員などによって証明されている事実です。
ですがこれは「そういう人が多い傾向がある」ということで、質問さんの友人がそうであると言うこととは別です。

韓国人が日本人とは全く違うのははきちんとした研究機関でも判明していますし、
韓国の三大新聞でも報道されているれっきとした事実で す。

「私を誰だと思っているのだ」という姿勢や
「声が大きいほうが勝つ 」という生活文化。 韓国中央日報
http://japanese.joins.com/article/726/120726.html?sectcode=100&se rv...

韓国ヨンセ大学の研究
「韓国人男性の70%以上が人格障害の疑い 」韓国三大紙の一つ東亜日報報じる
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

韓国人男性の性犯罪、日本の17倍韓国国会議員発表
http://m.searchina.ne.jp/news/disp.cgi?d=0913&f=national_0913_096....

韓国人の嘘は日本人の671倍。 韓国最高検察庁が発表し、韓国最大手の朝鮮日報が報じる。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/3250/noriasa/k2.htm

「韓国人の固定観念と被害者意識が根底にあり、自分が信じたいことだけを信じる傾向」と韓国の心理学者朝鮮日報記事

[スレ作成日時]2015-03-06 18:48:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「韓国人は嘘が多い」 「反日教育をしている」 「性犯罪が多い 」 「被害妄想があり自分が思い込みたいこと思いこむ」

1. 1 匿名

実際に
    「韓国人は嘘が多い」
    「反日教育をしている」
    「性犯罪が多い 」
    「被害妄想があり自分が思い込みたいこと思いこむ」などの性質は
    韓国の三大新聞、韓国の最高検察庁、韓国の国会議員などによって証明されている事実です。
    ですがこれは「そういう人が多い傾向がある」ということで、質問さんの友人がそうであると言うこととは別です。

韓国人が日本人とは全く違うのははきちんとした研究機関でも判明していますし、
    韓国の三大新聞でも報道されているれっきとした事実で す。

「私を誰だと思っているのだ」という姿勢や
    「声が大きいほうが勝つ 」という生活文化。 韓国中央日報
    http://japanese.joins.com/article/726/120726.html?sectcode=100&se rv...

韓国ヨンセ大学の研究
    「韓国人男性の70%以上が人格障害の疑い 」韓国三大紙の一つ東亜日報報じる
    http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

韓国人男性の性犯罪、日本の17倍韓国国会議員発表
    http://m.searchina.ne.jp/news/disp.cgi?d=0913&f=national_0913_096....

韓国人の嘘は日本人の671倍。 韓国最高検察庁が発表し、韓国最大手の朝鮮日報が報じる。
    http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/3250/noriasa/k2.htm

「韓国人の固定観念と被害者意識が根底にあり、自分が信じたいことだけを信じる傾向」と韓国の心理学者朝鮮日報記事

2. 2 匿名さん

「嘘が多い」 ・・・安倍首相

3. 3 匿名さん

あっ!このスレがマルちゃんの自虐スレの元スレね(笑)

「さんすう」できないスレと同じね、自分が言われた的確なことを安倍さんに置き換える(笑)

ってことはこのスレタイは真実で、マルちゃんは誤魔化したいわけね(笑)

4. 4 匿名さん

このスレをもとにして、マルちゃんが2つスレ立ててますねー 笑

図星だったんでしょうね

5. 5 匿名

そのようですね

6. 6 tom工作員WWW

汚物くん、このスレタイこそ秀逸だね、君も認めて「安倍は嘘が多い」とか「被害妄想~云々」とか一生懸命置き換えてるじゃん(笑)

性犯罪は出来ないだろうけど、そのぶん欲求不満スレ乱立してるから、まあ準性犯罪かね(笑)

7. 7 匿名

なるほど、納得

8. 8 匿名

汚マルの為のスレッドだな(笑)

9. 9 匿名さん

一ノ瀬を見ればわかる、韓国人は人格に問題がある、韓国でも人格教育を義務化している、犯罪予備軍てことだな

10. 10 一ノ瀬

>>9
    私は、前にも書きましたが職場では人気者だし、面倒見も良いので色々と相談事を持ち込まれる様ないい人なんですよ。

11. 11 tom工作員WWW

この一ノ瀬って、坂上に似てるな。自分で「いいひと」だって(笑)

12. 12 匿名さん

「安倍する」の意味 1.途中で投げ出す 2.下痢する 3.発狂する 4.嘘を吐く

13. 13 tom工作員WWW

それ、1以外は「汚物する」もしくは「汚マルする」(笑)

14. 14 匿名さん

マルちゃん、このスレタイが厭みたいですね、しつこく訪問したり、真似スレ立てたり・・・・・・ってことはこのスレタイは正しいってことになりますね。

15. 15 tom工作員WWW

今日なんて特に、汚物くん(マルちゃん)のおかげでこのスレッドが光るよね(笑)

16. 16 匿名さん

なんだかんだ言っても、このスレタイが正しいのはマルちゃんが証明してくれてるから確かだ。

17. 17 匿名さん

嘘で固めた韓国

18. 18 匿名

今日もこのスレタイが正しいことが証明された(笑)

19. 19 匿名さん

どうやらスレタイは本当に正しいようですね。

20. 20 匿名さん

自分を馬鹿にしてるのは全て極右安倍民党の工作員で、同一人物の成りすましだと「思い込む」馬鹿もいますね  笑

21. 21 匿名さん

嘘が多い
    というよりも『嘘』『捏造』が韓国の武器だから

歴史の真実が立証されても、韓国は絶対に認めない
    新たな『嘘』を武器に再度、日本を攻撃して来る

韓国人にとって、嘘は悪ではない
    嘘を付く事に、良心の呵責を感じない

戦後70年間、日本は韓国にどんなに煮え湯を飲まされ続けたか

反省など絶対にあり得ない韓国とは距離を置くべき

22. 22 匿名

この掲示板の変なスレの大群見ると、韓国人ってこんなのばっかりなのかと思いますね。

23. 23 匿名

日本人と感覚が違うからね、気にならないんでしょう。笑

24. 24 匿名さん

スレタイがマルちゃんそのもの 笑

25. 25 匿名

んだんだ  笑

26. 26 匿名

優良スレ認定

27. 27 匿名さん

スレタイはマルちゃんのこと 笑

28. 28 匿名さん

「被害妄想があり、自分がおもいこみたいこと思い込む」・・・・自分を嘲り、馬鹿にするのは全てtomって人だと”思い込み”、「同一人物」だと書き込む・・・・マルちゃんですねえ 笑

29. 29 匿名

自分を否定するのは全員ネットぅ。ょ。だと「思い込む」馬鹿もいますねー 笑

30. 30 匿名

いるいる(笑)

今日もしゃしゃり出てボコポコにされて、負け惜しみと誤魔化し言ってた(笑)

31. 31 匿名さん

正しいスレ

マルちゃん以外もあてはまるwww

32. 32 匿名

確かに、「ねとーよねとーよ」一つ覚えの精薄にも当てはまるな(笑)。

33. 33 匿名

同感

34. 34 匿名さん

そのとーり

35. 35 匿名さん

¨ねとーよ¨一つ覚えの精薄は、今蟯虫くんと呼ばれてます。笑

スレタイにも当てはまりますが、呼び名もピッタリ!笑

36. 36 匿名

やはり性犯罪大国です。
    期待を裏切りませんね。笑

韓国で列車内の性犯罪が急増、手法も多様化・・韓国ネットは「間違いなく病気」「これは日本の…」

FOCUS-ASIA.COM 4月27日(月)12時12分配信

韓国メディア・ニュース1は27日、韓国で列車内の性犯罪が増えていると報じた。特に盗撮などの性犯罪が3年で2倍(183%)近く増加しており、手法も多様化しているという。

国土交通部が27日に発表したデータ(2012年~2014年)によると、列車内や駅構内などでの犯罪が増加し続けており、3568件となっている。3082件を検挙したという。

犯罪はそれぞれ、窃盗が1002件で全体の28%と最も多い。以下、性犯罪が21%、暴力が15%、鉄道安全法違反が12%、その他が24%となっている。

中でも性犯罪は、3年間で84%も増加、749件に上った。その内訳は、体を触ったりする犯罪が54%、盗撮が33%で、盗撮は3年間で倍増(183%)し、235件となった。ボールペンやボタン型の高度なカメラを使っている場合もあったという。

国土交通部の鉄道警察隊は、犯罪予防のために、全国の主要駅(40か所)に高画質監視カメラ657台を設置し、24時間監視体制を構築している。また鉄道犯罪通報モバイルアプリを開発し、いつどこでも通報できるサービスを提供しているという。

37. 37 匿名さん

やはり日本は性犯罪大国です
    期待を裏切りませんね

滋賀電車内駅構内連続強姦事件
    http://matome.naver.jp/odai/2140410886298633101
    http://www.j-cast.com/2007/04/23007096.html?p=all
    高速道SAで多発する車中泊女性のレイプ事件
    http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120626/Weeklyjn_2080.html

ねと〜よは今日も自ら墓穴ほりまくり
    期待を裏切りませんね

38. 38 匿名

レイプの数は韓国にかないませんよ。笑

なんせ日本の40倍。

レイプしてもニュースにすらなりません。笑

小学生すら集団レイプする国ですから。笑

39. 39 匿名

チ○コウインナーの掘り出してくるネタは、もれなく排泄物か下ネタだよな。(笑)
    在日の品性って、こんなんなのかね?(笑)。

40. 40 匿名さん

36の腐れねと〜よが先に下ネタ提供してるのはどう言い訳すんだよバーカ

41. 41 匿名さん

>>38
    怪しげな数字を間に受けるバカう〜よ

42. 42 匿名さん

蟯虫くん、身の丈に合った糞話と下ネタしかない 笑

猿の糞の中の蟯虫。笑

43. 43 匿名

チ○コウインナー、てめえのことは棚にあげてら(笑)。

糞虫は図々しいな。

44. 44 匿名さん

ねと〜よ共の泣きが入ったようだな お前ら弱すぎ

45. 45 匿名さん

蟯虫くん頭の中にも虫いるらしい 笑

逃げ回って、考えて、笑い者。

弱々しく鳴いてるのは蟯虫くんなのにね。

46. 46 匿名

薬撒かれてのたうつ糞虫(笑)

泣き言もお笑い(爆)

47. 47 匿名さん

ねと~よ連呼厨こと蟯虫くん、涌くたびにボコボコ~www

48. 48 匿名

そして糞虫はこのスレから逃げる(笑)

49. 49 匿名さん

ねと〜よが完全に言い負かされてんのに勝った勝ったとホザケル神経がわからねえな まさか本気で勝ったと思ってねえだろ?日本猿は負け惜しみが強すぎ

50. 50 匿名

一生懸命考えてこれ(笑)。

まあ、糞虫には勝って当たり前だし、嬉しくもないが(爆)。

51. 51 匿名さん

蟯虫がなんか蠢いてる・・・・って感じぃ~ 笑

勝ち負けの次元にも至らない、見物? 笑

52. 52 匿名

糞虫とか蟯虫呼ばわりされて、それに対応する面白さ(爆)

53. 53 匿名さん

何も言い返せねえという事は とりあえずねと〜よは日本の電車が痴漢 レイプ 盗撮天国だってーのは認めたわけだな どうなんだよ 変態民族 おお?

54. 54 匿名さん

蟯虫の蠢きに、認める認めないは論外。
    勝手に蠢いてればあ?(笑)、人間社会は全無視~。

無視虫蟲~(笑)。

55. 55 匿名さん

蟯虫くんはスレタイの、「思い込みたいことを思い込む」を体現してますねー笑

56. 56 匿名さん

No.55に座布団一枚

57. 57 匿名

こういうことを平然とやらしておいて、なぜ日本人観光客の激減を嘆くんだい?笑

韓国で反日デモ、安倍首相の写真貼られたサンドバッグ蹴り旭日旗切り裂く=中国ネットで圧倒的支持―中国メディア

配信日時:2015年4月2日 18時32分

2015年4月1日、韓国・ソウルにある日本大使館前で、反日デモが行われた。2日付で環球時報(電子版)が伝えた。

デモ参加者は安倍首相の顔写真や旭日旗などが貼られたプラカードを掲げ、日本の靖国参拝や歴史認識問題について抗議し、慰安婦被害者に賠償するよう求めた。さらに、旭日旗を切り裂く人や、安倍首相の写真が貼られたサンドバッグを蹴る人も見られた。

このデモは中国でも伝えられ、ネットユーザーからは「韓国の民衆を支持する!」「日本は罪を認めず、謝罪せず、反省も賠償もしていない。同じ地球人として、日本とドイツの差はなぜこうも大きいのだ」「中韓は日本の存在で友好関係を強化できる」「日本が罪を認め謝罪したら彼らは許すだろうか」とさまざまなコメントが寄せられ、圧倒的に韓国の反日デモを支持する声が多かった。(翻訳・編集/内山)

58. 58 匿名さん

マルちゃんのスレは、久し振りに見るとこのスレタイそのものだな 笑

59. 59 匿名

安倍首相の訪問先に、プラカード持って集まった韓国系のおばさん達、見苦しかったですね。彼女達の行動原理は何なんでしょう?
    戦時中の売春婦のそれぞれの事情なんて、今さら誰もわからないでしょうに・・・親に売られたり、業者に騙されたり、自ら選んだ人もいたでしょう。そういう職場があり、職業があっただけでしょう。
    現代の倫理で是非を問うべきではない。
    特に韓国は、それをピックアップし、利用しているだけ。
    70年以上前の真偽定かでない事案を、いつまでも自説のみで発信する醜さは、民族への嫌悪感を生むのみ。
    まず、自称慰安婦の老婆の話を検証してみよ。辻褄の合わないこと、この上ないぞ。

60. 60 匿名さん

老婆の発言
    クリスマス休暇、ジープ、英語、電気ショック(最初の発言では経営者→いつの間にか日本軍に)、1947年まで性奴隷

韓国人の発言
    日本軍は12歳の少女を虐殺した→これは、保導連盟事件の目撃者の証言と一致
    つまり、韓国軍は12歳の少女を虐殺した

こうして見ると、慰安婦老婆の発言は嘘っぱち

韓国は被害者ではない
    加害者である
    それも、残酷な

61. 61 匿名

1947年慰安婦婆さん、いろいろボロ出してくれる貴重な存在(笑)。

そもそもそういう時代のそういう職業に就いていた、その程度の女。韓国は本気で担ぎ上げてるが、また世界に恥をかきそうだね(笑)。

62. 62 匿名

慰安婦婆さんの思い込みで韓国が恥かくわけね(笑)、脳が溶けかかってる死に損ないを担ぎ上げるからだな(笑)。

63. 63 匿名さん

地球のゴミです

64. 64 匿名さん

このスレタイはマンコミュでは常識だけど、もう既に世界の常識になってるかもね 笑

65. 65 匿名さん

だって「泣く子はモチひとつ余分にもらえる国」だからね

66. 66 匿名さん

「ホント」か「ウソ」かを見分けるのにね、

何回も同じ事を、大きな声で繰り返す、のが「ホント」

だから「ウソでも、100回言えばホントになる」

67. 67 匿名

マルちゃんたちは何百回も言ってるけど「ホント」にならないねえ(笑)、日本じゃ無駄だね。

68. 68 匿名さん

「日本ガー ニホンガー」安倍ガー アベガー」
    「極右ー キョクウー」
    「www~www~」・・・脳神経科の病棟の呻き声みたい(笑)

69. 69 匿名さん

そう、通名汚マルちゃんも脳神経内科に入院している、

脳波の精密検査の結果、超反日病の後遺症、釜山に里帰りしたときに反日集会で感染したらしい、

ニホンガーにほんがー あべがーアベガー とうなされて380度の熱が出たらしい。

70. 70 匿名さん

雑談板にもマルちゃんとおんなじような発達障害がいました 笑

71. 71 匿名

政治板には汚マル以外にも3人いるな、朝からお笑い書き込んでる足りない虫けらも湧いてるし(笑)。

72. 72 匿名

3人のうちのひとり。笑

73. 73 匿名

↑3人のうちのひとり。 笑

74. 74 匿名さん

てゆーか韓国人には嘘と捏造と思い込み以外ないっしょ 笑

75. 75 匿名さん

マルちゃんの真似スレの元スレ 笑

76. 76 匿名

ってことはこのスレタイは正しいわけね(笑)

77. 77 匿名

韓国人を信用してはいけないと言うことですかね。笑

韓国に悩まされ続けるスタンフォード大、再び取材が殺到・・韓国ネットは「なぜ国の恥とか言うの?」「ウソはやめろ」

FOCUS-ASIA.COM 6月13日(土)11時15分配信

韓国・国民日報は12日、合格通知などが偽造された韓国の虚偽天才少女事件で注目された世界的名門私大・米スタンフォード大が、韓国に悩まされるのはこれで3回目だと指摘するコラムを掲載した。

スタンフォード大が韓国に悩まされるようになったのは、2010年の「タジンヨ事件」からだ。「タジンヨ」とは、「タブロに真実を要求する」という韓国語の略語で、韓国のヒップホップユニット「エピック ・ ハイ」のメンバー・タブロの「スタンフォード大卒」という学歴が詐称だという疑惑がかけられた事件。多くのメディアやネットユーザーがスタンフォード大に事実確認を求めたほか、火消しのためにタブロ自身もスタンフォード大を訪問せざるを得なかった。

翌2011年の10月に行われたソウル市長選では、朴元淳(パク・ウォンスン)候補(現市長)の「スタンフォード大客員教授」という経歴に対し、詐称の嫌疑がかけられた。この際は朴候補の経歴に問題がないというスタンフォード大学の電子メールが公開されたが、疑惑を提起した康容碩(カン・ヨンソク)議員は「これはスタンフォードの立場であり、国内の立場ではない」などと主張したという。

そして今回の「天才少女事件」では、再びスタンフォード大に取材が殺到した。スタンフォード大の対外広報担当は韓国メディアなどの取材に対し「スタンフォード大とハーバード大の両方で学ぶプログラムはない」と説明した。また、少女のスタンフォード進学を進めたと名指しされた同大のジェイコブ・フォックス教授は「少女の入学に関する問題に関与したことはない」と説明した。

コラムは、韓国人が起こしたこれらの事件によって、ネット上では「永遠に苦しむスタンフォード」という声が出ていることを紹介したうえで、「スタンフォードが韓国人によって苦しめられない日が早く来てほしい」と結んでいる。

78. 78 匿名さん

この板にはこのスレタイ通りの在日しか涌きませんねー 笑

79. 79 匿名さん

>>78
    お前もその一人か?日本人になりすまして品性下劣な書き込みして日本人disってんのか?図星だろうwwwwww

80. 80

笑笑笑笑笑笑笑

81. 81 匿名

このスレタイもどうかとは思うが、マルちゃんの真似スレを目にすると仕方ないのかなとは思うね。

82. 82 匿名さん

マルちゃんがこのスレタイを真似ている=スレタイは正しい。

ですねー 笑笑笑

83. 83 匿名

正しいから汚マルが真似スレ立てるのね(笑)

84. 84 匿名さん

マルちゃんが証明してくれるから楽です 笑

85. 85 匿名さん

妄想韓国人

86. 86 匿名さん

火病発作の韓国人(笑)

87. 87 匿名さん

米 = 熊

露 = 虎

独 = ライオン

英 = ジャガー

仏 = 豹

伊 = チーター

中、韓、北 = ハイエナ

88. 88 匿名さん

韓国に性犯罪が多いのはね
    児童教育の成果なんだよ

小学校で、慰安婦の事を教える
    性行為、性奴隷、性拷問
    韓国のこどもは世界一不幸だね
    こんな厭らしい事を吹き込まれるなんて、、高校生でも嫌だよ

しかも、ありもしないことを(性拷問、性奴隷は韓国軍ではあった)

韓国は未来ある無垢な子どもを、どうしたいのだろうか
    性犯罪者、バイシュン婦でも育てたいのだろうか

日本を憎む大人を育成しているのは確かだが

89. 89 匿名さん

http://japanese.kpopstarz.com/articles/36249/20150629/news.htm

7月1日になったら、兵役逃れしてる人達の名前が、韓国でネットにさらされる。
    在日韓国人の兵役は免除ではなく、延期だって聞いたけど、いつまでも行かないと
    いずれその人達の名前もさらされるんだろうか。
    帰化してても、韓国籍の時に兵役に行ってない人は、この先の韓国次第で、
    兵役逃れの犯罪者として、帰化取り消し、強制送還もあり得るってネットの噂は本当かな?
    キチンと義務をこなし、韓国籍も抜いて帰化してる人には関係のない話だけど。
    韓国って遡及法もあるし、親日家の財産没収したり、やる事滅茶苦茶で怖いよね。

90. 90 匿名

韓国・・・ない方がいいんじゃない?

韓国国民が一番気の毒な気がする

91. 91 匿名さん

でも、北朝鮮や中国と違い、韓国の政治家は韓国国民自身が選んでるんだしねえ。
    同情出来ないです。

92. 92 匿名

んだんだ。笑

93. 93 匿名さん

在日の人は日本で生まれたのだから、申請すれば即日本国籍が取れるんでしょ?
    もしも徴兵が来たら、日本国籍を申請すればいいじゃん。

徴兵に行ったら、在日は虐められて命も危ういよ。
    朝鮮半島の人たちの残虐性は凄いんだから。
    50年前、日本共産党の帰還支援で多くの在日が北朝鮮に渡ったけれど、
    日本に住んでいた事を妬まれて、スパイ容疑名目で処刑されてしまった。

絶対に、韓国の徴兵に行っては駄目!

94. 94 匿名さん

日本国籍を取るには、日本は二重国籍を認めてないので、韓国国籍を
    抜かなければいけないんだけど、今は昔と違って韓国側が簡単には抜いてくれないって聞いたよ。
    韓国は今経済が不調で、その上日本以上の少子高齢化で、韓国国籍の人を減らしたくないらしい。
    他国で生まれた韓国人にも、無国籍にならないように、どちらかの親が韓国人なら
    韓国籍を与えるって法律も作ったみたいだし。
    遡及法で、過去無国籍だった人も、韓国籍を持ってる事になるのかな?

それに北朝鮮と韓国は違うし、徴兵は韓国の義務で、韓国民は皆徴兵に行ってるのに、
    日本人が韓国人に向かって、韓国の徴兵には行ったら駄目!なんて言うのは
    韓国民に対する、侮辱のように感じるんだけど。

95. 95 匿名さん

嫌韓は広まったけど、それ以上に東洋のアウシュシュビッツとのガセネタが世界中に広まった事の方が問題

96. 96 匿名さん

人権無視は韓国の歴史だと思うがね

97. 97 匿名さん

韓国人は人権の理解が無い

98. 98 匿名さん

平気で嘘を付くのは
    韓国のDNA

99. 99 匿名さん

>中国が日本兵の自白調書を公開「朝鮮人慰安婦30人で4000人を相手に」=韓国ネット
    Record China 8月25日(火)14時30分配信

2015年8月23日、韓国・聯合ニュースによると、中国政府が、第2次世界大戦当時に強制連行された朝鮮人慰安婦被害者に関する証言を公開した。
    同日、中国黒龍江省档案局(記録保管所)ホームページによると、中国当局は最近、中国の司法機関が日本軍の戦犯を処罰する過程で作成された書類を公開した。

書類には、東一兵日本軍憲兵隊軍曹が自白調書で、「関東軍司令部の命令を受けて1941年8月、牧丹江市東寧県に慰安所を作った」「そこに朝鮮人女性30人を送った。彼女らは現地にいる日本部隊の軍人、勤務員など約4000人の強姦(ごうかん)や殴打、暴行の対象になった」ことを明らかにしたと記載されているという。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。
    「この事実を世界中の人々に知らせなければならない。反省しない日本をこのまま放っておいたら大変なことになる」
    「韓国政府がすべきことを中国政府がしてくれている」

「日本は人類の歴史の中で最も残忍なことをした。それなのに日本はただの1度も“誠意ある謝罪”をしていない」
    「日本軍の蛮行よりも、今の日本政府が蛮行の事実を否定していることにゾッとする」
    「こんなにたくさんの証拠があるのに、どうして韓国政府は黙っているの?」  (翻訳・編集/堂本)

>慰安婦資料、世界遺産へ国際委=韓国
     【ソウル時事】7日付の韓国紙・ソウル新聞は、旧日本軍の従軍慰安婦関連資料を国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界記憶遺産に登録するため、韓国などが国際連帯推進委員会を21日に結成すると伝えた。元慰安婦がいる中国、北朝鮮、オランダ、台湾、フィリピンと共同で登録実現に向けた作業を行う。(2015/05/07-11:28)2015/05/

100. 100 匿名さん

>世界にまた恥を晒す(笑)
    >平気で嘘を付くのは 日本のDNA
    これぞ、正真正銘の嘘つき、パクリ国家!!

「半径300メートル以内で汚染水はブロックされていま~す」と、
    世界に堂々とまったくのデタラメを公言し、東京オリンピック開催をもぎ取った。
    今度は、ロゴ問題で、盗用、パクリの数々が発覚。それでも、悲しい言い訳に終始。
    世界に大恥をさらす!!

修学旅行に行ったら集団で万引き(パクリ)。
    水泳の海外遠征先ではカメラをパクリ、いったんは認めたものの一転否認。
    更なる、恥の上塗りとして、現地の裁判所に提訴するも当然の敗訴。

恥さらしめ!!!!!!!!!!

>佐野氏五輪エンブレム、原案も「パクリ」と批判噴出   スポーツ報知 8月30日(日)18時8分配信
     デザイナーの佐野研二郎氏(43)が制作した2020年東京五輪の公式エンブレムが、ベルギーの劇場のロゴなどのデザインに似ていると指摘された問題で、大会組織委員会が28日に公開した佐野氏のデザインの原案に対して、インターネット上で、「パクリの元ネタがあった」などと批判が噴出している。
     「元ネタ」とされているのは、13年11月に東京・銀座で開催された、タイポグラフィ(活字を用いて組版、印刷、製本などを行う技術)の巨匠「ヤン・チヒョルト」の展覧会で使用されたロゴ。元ネタで使われている三角と長方形と円のパーツの形や配置は、原案と似ている。色は、原案の円が赤だったのに対して、元ネタは黒となっている。

またネット上では、当時、佐野氏とみられる人物が「展覧会いくべしいくべし。ヤン・チヒョルトもやばい」などとツイートした画像が掲載された。
     佐野氏は14日、複数のデザイナーとともにデザインしたサントリーのキャンペーン賞品が模倣だったことを認めていることもあり、今回の「元ネタ発覚」について、ネット上では「パクリ常習犯!」、「エンブレム白紙撤回しろ」などと抗議の声が相次いでいる。
     エンブレムを巡っては、ベルギーのリエージュ劇場とマークを手がけたデザイナーが国際オリンピック委員会(IOC)に使用差し止めを求める訴訟を起こし、9月22日に初公判が開かれる予定。

>東京五輪エンブレム問題、新たな疑惑?   2015年8月29日16時13分 スポーツ報知
     デザイナーの佐野研二郎氏(43)が制作した2020年東京五輪の公式エンブレムがベルギーの劇場ロゴに似ていると指摘されている問題にからみ、新たな“疑惑”が29日までに浮上し、インターネット上などで物議を醸している。

取りざたされているのは、エンブレム問題を受け、28日に大会組織委員会が都内で開いた記者説明会で、エンブレムの展開例として示された羽田国際空港のロビーとみられる画像。だが、この画像が、個人ブログに2012年5月に投稿された写真と、角度や人のいる位置が全く同じに見えることから「無断借用ではないか」「著作権侵害に当たるのではないか」などと指摘されている。 ブログ画像では天井に旗が吊されているが、説明会の画像では、その部分だけが五輪エンブレムと入れ替わっている。また、元画像には著作権を示す透かし文字が入っていたが、説明会の画像では消されていた。 ブログはアジアをテーマにしたブログで海外の人物によるものとみられるが、氏名などは明かされていない。 組織委員会は、この件について「説明会でこの画像が使われたのは間違いないが、制作過程を含めて事実関係を調べる」としている。

101. 101 匿名さん

>平気で嘘を付くのは韓国のDNA
    世界中が認めてるし、紀元前からそうだよね(笑)

102. 102 匿名さん

世界に冠たるハッタリ・パクリ・嘘つき国家、日本!!!  ちゃちゃちゃ・・・。
    どんどんとボロが垂れ流し状態。
    反論したつもりが、さらなるパクリを提示する。
    そして、挙句の果ては、知らぬ存ぜぬ。      世界は呆れかえっているぞ~~!!!ww

>佐野氏デザインの五輪エンブレム使用中止へ 組織委が方針固める
    スポニチアネックス 9月1日(火)12時55分配信
     佐野研二郎氏(43)がデザインした2020年東京五輪の公式エンブレムがベルギーの劇場ロゴに似ていると指摘されている問題で、大会組織委員会が使用を中止する方針を固めたことが1日、分かった。決定した五輪公式エンブレムを見直すのは極めて異例の事態となる。
     1日午後、大会組織委員会や東京都などの代表者で構成する臨時の調整会議が開催され、今後の対応を協議する。
     7月24日に発表された佐野氏のデザインを巡っては、ベルギーの劇場ロゴのデザイナー、オリビエ・ドビ氏が差し止め訴訟を起こしたほか、佐野氏が提出したエンブレムの活用例の写真がインターネット上の個人サイトから転用されている、デザインの原案が別の展覧会のポスターの一部に似ているなどといった疑惑が浮上するなど問題が続出していた。

佐野氏は五輪エンブレム以外の作品についても8月14日に、複数のデザイナーと共同制作したサントリービールのキャンペーン商品に、他作品の模倣があったことを認めて謝罪。事務所のスタッフが佐野氏の管理の下で作成し、自身の作品ではなかったとしている。
     会議には組織委の森喜朗会長、遠藤利明五輪相、東京都の舛添要一知事、日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長らが出席する見通し。

><東京五輪エンブレム>ベルギー劇場側 スイスでも提訴用意
    毎日新聞 8月29日(土)15時1分配信
    【ブリュッセル斎藤義彦】2020年東京五輪の公式エンブレムが、ベルギー・リエージュ劇場のロゴと似ているとして同国で裁判になっている問題で、劇場側の弁護士が27日、毎日新聞に対し国際オリンピック委員会(IOC)本部のあるスイスでも提訴する用意があることを明らかにした。また、大会組織委がエンブレムの原案を公表したことについて「裁判には重要ではない」と述べ、あくまで現在のデザインの類似性が焦点だとの見解を示した。
     劇場の代理人を務めるベレンブーム弁護士は27日、「どんな原案があったとしても、公式採用されたデザインが劇場ロゴの著作権を侵害していることが問題だ。裁判でも制作の経緯は重視されないだろう」と述べた。
     また「最終案を作る際、オリジナルである劇場のロゴをまねた可能性がある」とも主張。商標登録については「公立の劇場には関係ない。著作権侵害が問題だ」と指摘した。
     そのうえで「劇場側の修正要求を拒否しているのは理解できない。類似しないようエンブレムを修正すれば裁判は終わる」と、IOCに妥協を促した。

現在、デザイナーを含む劇場側はベルギーで裁判を起こしているが、別の代理人のモタル弁護士は、スイスで訴訟をする意味について、ベルギーでの裁判が仮に勝訴しても国内での効力しかないためだとしている。
     モタル弁護士は、IOCの対応を見て「段階的に(訴訟準備を)進める」として、時期は明示しなかった。
     劇場側は、差し止め要求をIOCが受け入れず、エンブレム使用を続けた場合、スポンサーが使った場合も含め、使用1回につき5万ユーロ(約670万円)支払うよう求めている。弁護士はこうした支払いに実効性を持たせるためスイスでの提訴を検討している。

>佐野氏ロゴ:群馬の公共施設も「酷似」 米デザイナー指摘
    毎日新聞 2015年08月21日 10時22分(最終更新 08月21日 13時27分)
     2020年東京五輪の公式エンブレムを制作したアートディレクター佐野研二郎氏が手掛けた群馬県太田市の公共施設のロゴについて、米デザイナーが自身の作品と酷似していると指摘していることが20日、分かった。 米西部コロラド州のデザイナー、ジョシュ・ディバイン氏は取材に「形や色、姿において酷似している。私の作品から派生したデザインかもしれない」と述べた。法的措置を取るかは最終判断していないが、弁護士とは相談している。 ディバイン氏の作品は、インターネットのアドレスなどに使われる英語の「Dot」を表現。円と直線を組み合わせ、11年に発表した。(共同)

>佐野氏デザイン:また類似? 東山動植物園と海外のマーク
    毎日新聞 2015年08月20日 東京朝刊
     2020年東京五輪・パラリンピックの公式エンブレムを制作したアートディレクターの佐野研二郎氏が手がけた名古屋市東山動植物園(同市千種区)のシンボルマークが、中米コスタリカの国立博物館が30年近く使ってきた公式ロゴマークに似ているとの指摘があり、名古屋市が、デザインを提案した東京都内の会社に調査を依頼したことが分かった。ただ、同博物館は問題視しない姿勢を示している。
     動植物園を管理する名古屋市東山総合公園によると、シンボルマークは2012年10月にデザインを公募。3社から共同提案された佐野氏のデザインを採用し、13年4月から使用している。 今月14日、市民から「マークの類似がインターネット上で話題になっている」との情報提供があった。つぼみを表す六つの円を結んだマークが、コスタリカの首都サンホセにある国立博物館のロゴに似ていると指摘されていた。国立博物館によると、ロゴマークができたのは1987年。六つの円は、自然史など博物館の展示内容の6部門を象徴しているという。

佐野氏のデザインを提案した会社の担当者は「事実関係を確認中でコメントは差し控える。結果は速やかに名古屋市に伝える」、東山総合公園の担当者は「愛着もあるので問題がなければ使い続けたい」と話した。【町田結子】

103. 103 匿名

人権問題@2ch掲示板で検索。

104. 104 匿名さん

日本の為せる技、この期に及んで見苦しいコメントはまさに日本の特技。
    これだけの事実が白日にさらされていても、よくもまあ抜け抜けとここまで言い切る事ができるのか?!
    更なる、恥の上塗りも日本の特技だと言わざるを得ない!!!!!

オマエ達日本人が思う以上に、
    デザインを盗用された世界の方々、これら一部始終を観察している世界中の人々の方が
    人間として耐えられない限界状況にきている!!!!!!!!!!!!!!!!!

遠征に行けばカメラをパクル、いったんは認めておいて、裁判に持ち込み恥知らずの敗訴!!
    修学旅行に行けば集団で万引き、パクリ。
    オマエ達のDNAが如実に出てしまったとはいえ、許されない事は当然!

>【佐野氏「エンブレムにつきまして」全文】深くお詫び、限界状況と思う
    スポニチアネックス 9月1日(火)22時57分配信
    【エンブレムにつきまして】
     私は、東京オリンピック・パラリンピックの大会の成功を願う純粋な思いからエンブレムのコンペティションに参加致しました。エンブレムがフラッグに掲げられ、世界中の人に仰ぎ見られている光景や、金メダルに刻まれたエンブレムを強くイメージしながら伝統的かつ新しい日本、東京を表現すべく大胆に、そして丁寧にデザイン致しました。
     このような国をあげての大切なイベントのシンボルとなるエンブレムのデザイン選考への参加は、デザイナーにとっては大舞台であって、
    >疑いをかけられているような模倣や盗作は、原案に関しても、最終案に関しても、
    >あってはならないし、絶対に許されないことと今でも思っております。
    >模倣や盗作は断じてしていないことを、誓って申し上げます。
    >しかしながら、エンブレムのデザイン以外の私の仕事において不手際があり、謝罪致しました。
    この件については、一切の責任は自分にあります。改めて御迷惑をかけてしまったアーティストや皆様に深くお詫びいたします。
     その後は、残念ながら一部のメディアで悪しきイメージが増幅され、私の他の作品についても、あたかも全てが何かの模倣だと報じられ、話題となりさらには作ったこともないデザインにまで、佐野研二郎の盗作作品となって世に紹介されてしまう程の騒動に発展してしまいました。
     自宅や実家、事務所にメディアの取材が昼夜、休日問わず来ています。事実関係の確認がなされないまま断片的に、報道されることもしばしばありました。
     また、私個人の会社のメールアドレスがネット上で話題にされ、様々なオンラインアカウントに無断で登録され、毎日、誹謗中傷のメールが送られ、記憶にないショッピングサイトやSNSから入会確認のメールが届きます。自分のみならず、家族や無関係の親族の写真もネット上にさらされるなどのプライバシー侵害もあり、異常な状況が今も続いています。

今の状況はコンペに参加した当時の自分の思いとは、全く別の方向に向かってしまいました。
    >もうこれ以上は、人間として耐えられない限界状況だと思うに至りました。
     組織委員会の皆様、審査委員会、制作者である私自身とで協議をする中、オリンピック・パラリンピックを成功させたいとひとえに祈念する気持ちに変わりがない旨を再度皆様にお伝えしました。また、このような騒動や私自身や作品への疑義に対して繰り返される批判やバッシングから、家族やスタッフを守る為にも、もうこれ以上今の状況を続けることは難しいと判断し、今回の取り下げに関して私自身も決断致しました。

今後につきましては、私の作品や仕事を通じて少しでも皆様の信頼を取り戻すべく日々の仕事に専念するしかないと思っております。
     図らずもご迷惑をおかけしてしまった多くの方々、そして組織委員会の皆様、審査委員会の皆様、関係各所の皆様には深くお詫び申し上げる次第です。上記事情のゆえ今回の判断に関しましてはどうか御理解くださいますようお願い申し上げます。

2015年9月1日 佐野研二郎

105. 105 匿名さん

↑
    でもねえ君
    残念ながら、世界はそうは見てないんだよ。

残念ながら、世界で日本の評価は高いんだ。
    嫌われているのは韓国の方なんだよね。

どうしてなんだろうねえ。

世界は、歴史の韓国の真実を知っているのさ。

君がどんなに、日本を貶めようと企んでも、君が世界に嫌われるだけさ。
    他人(日本人)を陥れるのではなく、君(韓国人)が向上すれば世界から認められるよ。

人間力を高めようね。

106. 106 匿名

んだんだ。笑

107. 107 匿名さん

>残念ながら、世界で日本の評価は高いんだ。 嫌われているのは韓国の方なんだよね。
    と自分に言い聞かせたい気持ちはよく分かるw

日本は、何をやってもパクリ、いつやってもパクリ、誰がやってもパクリ
    挙句の果ては、世界に向けて、
    >疑いをかけられているような模倣や盗作は、原案に関しても、最終案に関しても、
    >あってはならないし、絶対に許されないことと今でも思っております。
    >模倣や盗作は断じてしていないことを、誓って申し上げます。
    と嘘で塗り固め、知らぬ存ぜず。

>五輪組織委も…エンブレム盗用否定の記者会見で個人ブログ画像無断使用 
    スポーツ報知 9月11日(金)21時46分配信
     2020年東京五輪・パラリンピックの大会組織委員会が11日夜、緊急会見を行い、8月28日に佐野研二郎氏(43)がデザインした公式エンブレムの盗用を否定した記者説明会で、個人ブログの画像を無断で使用していたことを明らかにした。
     組織委によると、無断使用が明らかになったのは3点。会見ではロンドン五輪でのエンブレム展開例とリオ五輪の使用イメージ図、各4点の計8点の写真が使用されていた。残りの5点については問題ないという。
     3点のうちロンドンの1点については、10日夜に転用された本人からメールで「私の画像が使われている」との指摘があり、初めて分かったという。その後、組織委として連絡を取り、使用料を払うということで“事後承諾”を得たとしている。

>アートディレクター・中島氏、佐野氏に「10年前の私の作品も盗用された」
    2015年9月8日5時0分 スポーツ報知
    中島英樹氏(54)は7日までに、白紙撤回された2020年東京五輪・パラリンピックの公式エンブレムを作った佐野研二郎氏(43)について「10年前の私の作品も盗用された」と告発した。
     中島氏によると、佐野氏が「盗用して」作ったのは、07年ごろのディズニー関連の作品。「当時は、偶然似てしまったのではないかと思っていた。でも、今度の件で盗作と確信した」と怒りをあらわにした。

佐野氏も所属する、国内の一流デザイナーらが集う東京ADC(アートディレクタークラブ)会員で、世界で最も歴史のある広告賞のニューヨークADC金賞など数々の受賞歴を誇る中島氏。05年、国内の著名なデザイナー6人と香港で展覧会「セブン・エキシビション」を開いた。佐野氏の博報堂社員時代の上司の佐藤可士和氏(50)、五輪エンブレムのデザイン審査員を務めた浅葉克己氏(75)らが名を連ねた。
     「佐野氏が盗用した」という作品は展覧会で披露されたもので、バラなどが描かれた白いポスターに多くの穴をあけてアルファベットを並べた斬新なデザインだった。「妹を病気で亡くした後で、妹を思い、身を削る思いで魂を込めた作品でした」
     今回、盗作疑惑が浮上した当初、中島氏は「佐野氏は才能があり、未来を担うアートディレクター。エンブレムはやっていないはず」と思い、インターネットなどを通じて擁護してきた。だが、8月28日に発表したエンブレムのデザイン原案にも疑惑が指摘された直後に、批判に転じた。

ネット上で「原案のパクリの元ネタ」と指摘されたのは、13年に都内で開催されたタイポグラフィー(活字を用いて組版、印刷、製本などを行う技術)の巨匠「ヤン・チヒョルト」展で使用されたロゴマーク。中島さんが敬愛する巨匠のロゴまで「汚された」ことに憤りを覚えたという。 「自分の口で説明してほしい」と願う中島氏。だが、佐野氏はエンブレムの盗作に関しては否定しており、会見の予定はない。中島氏の「盗作」発言について7日、佐野氏の事務所に問い合わせたが、返答はなかった。

>佐野氏母校・多摩美大ポスターも盗用疑惑
    2015年9月2日11時55分 スポーツ報知
    次々とデザインの盗用疑惑が出てくる佐野氏に、今度は母校でもあり、現在教授を務める多摩美大のポスターでの疑惑が発覚した。
     インターネット上などで話題となっているのは、佐野氏が手掛けた「MADE BY HANDS.」と題された大学の広告ポスター。タイトル通り、人間の手をモチーフにさまざまなデザインと組み合わせてシリーズ化されている。同大のホームページ(HP)によると、佐野氏が代表を務めるデザイン会社「ミスターデザイン」に所属し、大学の後輩でもあるデザイナーとともに制作したもので、ニューヨークADC金賞、ロンドンD&AD金賞など、さまざまな広告賞を受賞しているという。
     HPでは100種類近いデザインが紹介されている中、盗用疑惑が上がっているのは犬の影絵のポスター。影絵の部分が、約5年前に書かれた個人ブログに掲載されている犬を作った両手の写真をシルエットにしたものと酷似していると指摘されている。
     また、右手でメガネをつまむようにしているポスターのメガネが、メガネ量販店「Zoff」の商品を紹介する2012年2月のネット記事の写真を盗用したもので、フレームに書かれた文字を消して使用しているとの指摘も。ユーザーから「写真が使われているのではないか」との問い合わせがあったというサイト運営者は「現在までに多摩美術大学および佐野研二郎氏からの連絡は来ておりません」としている。

108. 108 匿名さん

↑
    ふふっ(笑)
    良かったね

109. 109 匿名さん

どんどんと日本企業から高額の罰金を取ってあげて下さい! ハイ!

日産合弁に制裁金23億円=独禁法違反で―中国当局
    時事通信 9月10日(木)16時43分配信
     【大連(中国遼寧省)時事】中国の広東省発展改革委員会は10日、日産自動車の合弁メーカー、東風日産が同省内の販売店に対して価格決定の自由を制限していたとして、独占禁止法違反で1億2330万元(約23億円)の制裁金支払いを命じたと発表した。
     独禁法違反での摘発が、自動車部品メーカーにとどまらず、日系完成車メーカーに波及した。
     同委によると、東風日産は2012年から14年夏にかけて、販売価格の管理規則を策定して販売店に送り付けるなど、さまざまな手法で値下げを阻止。違反した販売業者を処罰するケースもあったという。協力した販売業者17社も、計1912万元の制裁金支払いを命じられた。 

110. 110 匿名

↑それだけ恐れているということですよ。笑

111. 111 匿名さん

前職の欄に荒らしと       はい!ネットでの極右洗脳力はかなり自信があります
     書いていますが           ∧_∧
       ( ゚Д゚)              (^∀^ )
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

半島を日本の植民地にすることに努め
      ・・・                  ∧_∧  日本軍のレイプ虐殺がなかったと世界に捏造し
       ( ゚Д゚)              (^∀^ )   必死にネ戸ウよの野望を貫徹し涙目になりました

で、世界を相手に英語は…?
    使える言語は何あります?     ∧_∧  極右ファシスト検定準44級を持ってますが・・・
       ( ゚Д゚)              (^+ ^ )

TOEICの点数は?
    パワーポイントでプレゼンの経験は?   っ
    簡単なマクロとか組めますか?   ∧_∧ っ
       ( ゚Д゚)              (^∀ ^;) ;;;

キミは今まで
    犯罪以外に何やってきたの?                ∧_∧
       ( ゚Д゚)                           ( ^∀)」
        |  ∞   ___              == ┌/ /
        | ̄L`L  |  |         | ̄|  == /> ダッ

112. 112 匿名

これって、半島系の人のことですか?笑

113. 113 匿名さん

韓国初代大統領の李承晩は韓国軍、警察を使って、
    共産主義の韓国人を拉致し拷問、強姦、虐殺した。

韓国人難民は日本に逃げて来た。
    在日韓国人のルーツである。

助かった彼らの子孫は、今日では反日思想を洗脳されて祖国を愛す。
    韓国系学校での捏造歴史教育の成果だ。

現在のシリア難民を思うと
    韓国人難民は極楽だった。

韓国人難民の子孫は、助けられた日本にて我が物顔で反日活動に邁進している。

日本人に嫌われるのも無理はない。

114. 114 匿名さん

>>113
    と、一人で勝手にそう思い込んでいるんだねw

115. 115 匿名さん

在日以外の日本人は皆そう思っている

116. 116 匿名さん

144の場合は、祖先は金目的の密航者か?
    この場合は、同情の余地は全く無い。
    こういう在日も多い。

今ならば逮捕されるが、終戦直後の日本は警察の治安力が機能しなかった無法地帯だった。
    密航者にとって、日本は犯罪の温床だった。

本人が語っていたが、日本一のパチンコ系会社創始者も密航者だった。
    密航者の何人かは日本で大成功し、韓国に巨額投資している。

無知な144は救いようがない。

117. 117 匿名さん

>>116
    144って一体だれの事なのだ???

>無知な144は救いようがない。
    オマエが一番、救いようのないハゲ・マヌケ・馬鹿なんだよ!ww   ったく!

118. 118 匿名さん

それでも韓国人は平気で嘘を付くのは変わらないwww

119. 119 匿名さん

韓国人は嘘もつくが捏造歴史を洗脳されている。

主な捏造は、
    「韓国は日本と戦って勝った」

韓国は、どの面下げて中国の軍事パレードに出席したのだろうね。

韓国は、先進国からの笑いものだったというのに。
    おめでたい韓国は、自分が置かれた立場を理解できないようだ。
    韓国も韓国人も、、

とんだピエロ。

120. 120 匿名さん

>それでも韓国人は平気で嘘を付くのは変わらないwww
    世界中に嘘つくオマエ達が正真正銘の嘘つき民族

>世界にまた恥を晒す(笑)
    >平気で嘘を付くのは 日本のDNA
    これぞ、正真正銘の嘘つき、パクリ国家!!

「半径300メートル以内で汚染水はブロックされていま~す」と、
    世界に堂々とまったくのデタラメを公言し、東京オリンピック開催をもぎ取った。
    今度は、ロゴ問題で、盗用、パクリの数々が発覚。それでも、悲しい言い訳に終始。
    世界に大恥をさらす!!

修学旅行に行ったら集団で万引き(パクリ)。
    水泳の海外遠征先ではカメラをパクリ、いったんは認めたものの一転否認。
    更なる、恥の上塗りとして、現地の裁判所に提訴するも当然の敗訴。

恥さらしめ!!!!!!!!!!

>佐野氏五輪エンブレム、原案も「パクリ」と批判噴出   スポーツ報知 8月30日(日)18時8分配信
    >東京五輪エンブレム問題、新たな疑惑?   2015年8月29日16時13分 スポーツ報知
    >五輪組織委も…エンブレム盗用否定の記者会見で個人ブログ画像無断使用 
    >アートディレクター・中島氏、佐野氏に「10年前の私の作品も盗用された」
    >佐野氏母校・多摩美大ポスターも盗用疑惑

>>119
    >日本は、先進国からの笑いものだったというのに。
    >おめでたい日本は、自分が置かれた立場を理解できないようだ。
    >日本も日本人も、、
    >とんだピエロ。

121. 121 匿名さん

韓国人の嘘は、世界的に有名。
    NASAでは韓国人、韓国系アメリカ人を採用しない事とした。
    嘘、盗用が頻繁にあって、韓国人が信用できなくなったから。

韓国人にとっては、日本が一番居心地いいんじゃないのかなあ。

122. 122 匿名さん

>>121
    まったく根拠も出せず、希望的観測にすぎない

日本は世界的広範囲な嘘・ハッタリが多い。平気で嘘をつく!相手の迷惑を一切考えない!

>小保方氏、不服申し立てず 捏造の不正確定、STAP論文
    理化学研究所は6日、STAP論文に新たな捏造の研究不正を認定した昨年末の調査委員会の報告書に対し、小保方晴子氏(31)が期限までに不服を申し立てなかったと明らかにした。小保方氏の不正が確定した。
     理研は、中断している懲戒処分の検討を再開するが、小保方氏は既に退職しており、実質的に処分はできない。
     理研によると、報告書は昨年12月26日に小保方氏に手渡した。不服を申し立てる期限は今月5日だったが、連絡はなかったという。
     報告書は、STAP細胞は、既存の万能細胞の胚性幹細胞(ES細胞)が混入したものとほぼ断定した。

>佐野氏五輪エンブレム、原案も「パクリ」と批判噴出 スポーツ報知 8月30日(日)18時8分配信
    デザイナーの佐野研二郎氏(43)が制作した2020年東京五輪の公式エンブレムが、ベルギーの劇場のロゴなどのデザインに似ていると指摘された問題で、大会組織委員会が28日に公開した佐野氏のデザインの原案に対して、インターネット上で、「パクリの元ネタがあった」などと批判が噴出している。
     「元ネタ」とされているのは、13年11月に東京・銀座で開催された、タイポグラフィ(活字を用いて組版、印刷、製本などを行う技術)の巨匠「ヤン・チヒョルト」の展覧会で使用されたロゴ。元ネタで使われている三角と長方形と円のパーツの形や配置は、原案と似ている。色は、原案の円が赤だったのに対して、元ネタは黒となっている。
     またネット上では、当時、佐野氏とみられる人物が「展覧会いくべしいくべし。ヤン・チヒョルトもやばい」などとツイートした画像が掲載された。
     佐野氏は14日、複数のデザイナーとともにデザインしたサントリーのキャンペーン賞品が模倣だったことを認めていることもあり、今回の「元ネタ発覚」について、ネット上では「パクリ常習犯!」、「エンブレム白紙撤回しろ」などと抗議の声が相次いでいる。
     エンブレムを巡っては、ベルギーのリエージュ劇場とマークを手がけたデザイナーが国際オリンピック委員会(IOC)に使用差し止めを求める訴訟を起こし、9月22日に初公判が開かれる予定。

>>食材偽装表示、やはり氷山の一角だった 全国のホテルが相次ぎ公表
    産経新聞 10月30日(水)8時59分配信
    レストランなどでメニュー表記と異なる食材が提供されていた問題で、大津プリンスホテル(大津市)が乳飲料を「低脂肪牛乳」と誤った表示で提供していたことが29日、分かった。このほかJR四国の子会社が運営するホテルのレストランも虚偽表示を発表。札幌市や浜松市のホテルでも、同様の事例が発覚した。これまで“偽装”が明らかになった阪急阪神ホテルズやザ・リッツ・カールトン大阪は、やはり氷山の一角だったのか。問題は一気に全国に波及した。
    大津プリンスホテルのレストランでは、乳飲料を「低脂肪牛乳」として店内に表示し、平成23年12月下旬から25年8月上旬まで、15万人以上に提供し、返金に応じているという。別のプリンスホテルが今年8月、低脂肪牛乳の提供を検討するため、大津プリンスホテルからサンプルを取り寄せ、問題が発覚した。
     食材偽装に注目が集まるなか、あらためて調査を行った各地のレストランでも次々と問題が明らかに。JR四国は、子会社などが運営する徳島、愛媛、高知のレストラン3店舗で虚偽表示があったと公表した。
     ホテルクレメント宇和島(愛媛県宇和島市)のレストランでは「自家製漬物」のキュウリが既製品。ホテルクレメント徳島(徳島市)でも「和風ステーキ膳」の食材に牛脂注入肉を使用していたのに記載しなかった。JR四国は返金を検討中で、「法律の知識不足だった」としている。
     このほか「阪急阪神ホテルズの問題を受け、調査を始めた」という浜松市のホテルコンコルド浜松もカレーのメニューで静岡県産食材の使用をうたいながら、実際には使っていないケースがあったと公表した。
     ルネッサンスサッポロホテル(札幌市)では、中華レストランで「タイショウエビ」「芝エビ」としたメニュー表示と異なり、単価の安いバナメイエビやホワイトタイガーを使っていたことが判明。原田博総支配人は「悪意ではなく認識不足」と釈明したが、消費者からは厳しい視線にさらされそうだ。
     ホテル業界に詳しい国際教養大学の元特任教授、土井久太郎氏は「『このくらいは大丈夫』という、ことなかれ主義が日本全体を覆っていた証拠。これまで内部で問題に気がついてもお茶を濁していたのではないか」と指摘したうえで、「阪急阪神ホテルズが厳しい批判にさらされているのを目の当たりにして、各地のホテルが『早く言わないと、ばれたら大変なことになる』と、横並びで一斉に公表に転じているのではないか」と話している。

>食品会社  偽装の歴史
    http://www.news88.net/giso/

><九州国立博物館>ロンドン大教授が「盗作」と謝罪要求 
    毎日新聞 9月17日(火)15時6分配信
     九州国立博物館(福岡県太宰府市)で7月から開催中の展覧会「視覚革命 異国と出会った江戸絵画」について、ロンドン大学アジア・アフリカ研究学院のタイモン・スクリーチ教授が「展覧会のタイトルなどが自分の著書からの盗作だ」として博物館に謝罪を申し入れていることが分かった。博物館側は盗作の疑いを否定している。【ロンドン小倉孝保】
     教授は博物館への抗議の中で、1998年に出版した自分の学術著書「大江戸視覚革命」(作品社)を挙げ、「江戸視覚革命」という表現は外国文化が江戸絵画に与えた影響を表現する言葉としてユニークで、この書名は自分の知的財産であると認識している、と主張。これが権利の所有者(スクリーチ教授)の許可なく使用されているとして、博物館に謝罪や展覧会図録の変更を要求している。

123. 123 匿名

盗作者って半島帰化人ですかね。笑

124. 124 匿名さん

>韓国人の嘘は、世界的に有名。
    >NASAでは韓国人、韓国系アメリカ人を採用しない事とした。
    >嘘、盗用が頻繁にあって、韓国人が信用できなくなったから。
    日本人による一連の嘘・ハッタリ・パクリ事件の数々を世界中で引き起こしておいて、
    よく言うぜ!まったく!

で、NASAによる「韓国系アメリカ人不採用」の客観的証拠を出してみろ!!
    どうせ、オマエらお得意の希望的観測・空想・ハッタリ・口からデマカセで終わるんだろ?!wwww

>>123
    いいえ、
    >>122
    をご覧のとおり、盗作者、世界の嘘つき者は全て純日本人です! ハイ!

125. 125 匿名さん

毎年10月10日を盛大にお祝いしましょう!これ程嬉しい日はありません!

>南京大虐殺、世界記憶遺産に登録 ユネスコが発表
    2015年10月10日02時28分 (更新 10月10日 07時05分)
    【上海共同】国連教育科学文化機関(ユネスコ)は10日、旧日本軍による南京大虐殺に関する資料を世界記憶遺産に登録したと発表した。

>中国が「旧日本軍の犯罪」の記録と主張する資料がユネスコによって
    >「世界的に重要」と認定されたことになり、
    習近平指導部は歴史問題をめぐる対日攻勢を一層強めそうだ。

中国は「抗日戦争と世界反ファシズム戦争勝利70周年」と位置付ける今年の登録を目指して昨年申請。日本政府は「ユネスコの場を政治的に利用している」と批判し、中国に抗議。申請の取り下げを求めたが、中国は拒否していた。

126. 126 匿名さん

↑
    今日もご活躍

でもさあ、日本で日本人相手に必死に反日活動しても、、
    日本人の嫌韓を増やすだけだよ。

日本人の嫌韓が増えると、祖国の韓国が困ると思うよ。
    君達はそれに、手を貸してるね、
    祖国に衰退に。

127. 127 匿名さん

>>126
    効果的な反論が一切できず、ただただ捨て台詞だけ。   よほど、困っている様だなw
    なあ、オマエ、馬鹿か、・・・・よく考えてみろよ。
    こんなスレ立てて、オマエ達の方からオレ達を揶揄しているんだぜ?!

>この調子で行けば、、2年後も盛大にお祝いできそうだ!!!
       「祝、慰安婦・世界記憶遺産登録、決定!」とねwww

>慰安婦問題「蛮行放置できず」=日本に対応要求-国連弁務官
     【ソウル時事】ザイド・フセイン国連人権高等弁務官は25日、訪問先のソウルで記者会見し、いわゆる従軍慰安婦問題について、「このような蛮行をそのまま放置できない」と述べた上で、「私も解決に向けて努力する」と表明した。また、「今後、多くの措置が取られることを確信する」と語り、日本政府のさらなる対応を求めた。
     この中で弁務官は
    >「日本軍に強制動員された慰安婦」
    >「性奴隷だった時、一部の女性と少女は数千回にわたり性的暴行を受け、多数の女性が命を失った」
    などと発言。
    >「解放後も適切な治療や支援を受けられぬまま、過去を隠して生きねばならなかった」と述べた。

弁務官は24日に元慰安婦3人と面会しており、その際の説明を基にした認識とみられる。
     弁務官は「日本が取ってきた一連の意味のある措置にもかかわらず、被害者は、自らが受けた苦痛が理解されているとは感じられずにいる」と強調。「十分な措置が取られたかどうかを決められるのは、被害者だけだ」と語った。
     さらに「日本の首相が(元慰安婦の)おばあさんと会って直接話をしたら、大きな助けになると思う」とも述べた。 (2015/06/25-19:19)2015/06/25-19:19

>慰安婦の登録、ユネスコが中韓共同申請を奨励か
    2015年10月13日 19時02分
    【北京=竹腰雅彦、ソウル=宮崎健雄】中国外務省の華春瑩(フアチュンイン)副報道局長は12日の定例記者会見で、国連教育・科学・文化機関(ユネスコ)の世界記憶遺産に中国が登録を申請し、今年の選考で見送られた「慰安婦に関する資料」について、「(ユネスコ側に)関係国との共同申請を奨励する意見があり、中国は真剣に考慮し検討する」と述べた。 
    >いわゆる慰安婦に関する資料については、
    >韓国政府も記憶遺産への登録準備を進め、これまでに中国への協力を表明しており、
    >今後、中韓両国が共同申請を目指す可能性がある。
     中国外務省副報道局長の発言について韓国外交省報道官は13日、「韓国の民間団体が(『慰安婦に関する資料』の世界記憶遺産)登録と国際協力を推進していると知っているが、具体的内容は把握していない。民間団体が判断しなければならない」と述べた。

128. 128 匿名

ベトナム問題は解決したのか?笑

129. 129 匿名さん

在米ベトナム人の団体が15日、ワシントンで記者会見し、ベトナム戦争当時、韓国軍兵士から性的暴行を受けたというベトナム人女性らが、訪米中の朴槿恵(パク・クネ)大統領に謝罪を求めた。記者会見にはベトナム人女性4人が、テレビ電話で参加した。

130. 130 匿名さん

TBSは全く報道しない。
    在日TBSwww

131. 131 匿名さん

>>128
    大丈夫、解決したよ!

日本人が言う様に、「証言なんてあてにならない!物証出してみろ!」って言ってやったそうだww

132. 132 匿名さん

韓国人は、皆の嫌われ者!

133. 133 匿名さん

東京都は、小中教員の国籍を把握していません。つまり、公立小中の教員が外国籍の場合もある。
    都立高校は、各種学校扱いの朝鮮学校の生徒を都立高校に入学させています。
    日本人は敵と教えられて育った朝鮮人の生徒が、都立高校を出て、日本の大学を出て、教員免許を取っているという現実、
    もし、戦争とかになったとき、日本人のこどもを人質とかにすることはないのでしょうか?

文科省の通達には、有事の時を考えて教員の国籍を都道府県教育委員会が把握するようにと言っていますが、東京都は無視しています。
    文科省の職員も全く考えていません。

134. 134 匿名さん

だから韓国人は犯罪に走るのかwww

135. 135 匿名さん

そうですよ。だから、道徳が教えられないわけです。マニュアルがないとね。

136. 136 匿名さん

韓国人が不憫なのは、嘘を付いている自覚が無い事。
    これでは、救いようがないし人格向上も見込めない。

韓国の教科書は歪曲どころか、全面妄想の創作。
    オウム心理教などのカルト教団と同じ。
    韓国人は熱心なカルト教徒で、時に暴言を吐き暴力的。
    教団の核なる教えは反日思想。
    教えを守る為の反日妄想、創作はエスカレートするばかり。

韓国、韓国人は狂気の沙汰。

以下、続くであろうマルちゃんの書き込みを見れば一目瞭然。

↓

137. 137 匿名さん

日本の学校の先生達って、よく女子中高生を買春している。
    と言う事は、女子中高生の売春婦が日本全国にはびこっているということだ。
    いや、女子大生による売春、ソープでのお仕事、主婦売春、
    ・・・・日本全体で約1千万人規模に及んでいるそうだ。

>千葉の県立高校教諭が女子高校生を買春
    日本テレビ系(NNN) 10月21日(水)13時36分配信
     千葉県の県立高校の教諭が、15歳の女子高校生を買春したとして逮捕された。
     警視庁によると、児童買春の疑いで逮捕された千葉県の県立高校教諭・野村洋介容疑者(30)は先月、東京・歌舞伎町のホテルで、高校1年の女子生徒に2万5000円を渡し、わいせつな行為をした疑いが持たれている。
     野村容疑者は、女子生徒の「援助交際募集」というツイッターへの書き込み見て連絡を取っており、調べに対し、「4年ほど前からツイッターを使って25回くらい買春し、5・6回は18歳未満だった。ストレス発散だった」と話しているという。

138. 138 匿名さん

>韓国人が不憫なのは、嘘を付いている自覚が無い事。
    推測だけでものを言っているが、じゃあ、日本人は嘘をついている自覚があるっていうのか?w
    日本人は世界規模で嘘をつきまくり、決して、認めない、謝罪しないwww

参照
    >>120
    >>122

139. 139 匿名

はっ?

140. 140 匿名さん

以前は、韓国人を好きでも嫌いでもなく、関心がなかった。
    日韓ワールドカップで韓国人の狡猾さを目の当たりにする前までは。
    国際法違反の李ライン、竹島の日本人漁師拉致殺害、竹島乗っ取りは知っていたが、、

今は、将来自分の子どもが韓国人と結婚したい!と言ったら、断固反対する。

理由は、マル達の異常な書き込みぶりは、韓国人を代表するものだと知ったから。

この劣悪最低な性質は、韓国人の遺伝子にしっかりと組み込まれている。
    『喜怒哀楽』の『怒』を知らない我が子と、『怒』で占められた韓国人との結婚は不幸の始まり。

141. 141 匿名さん

法務省は日本にいる韓国朝鮮人の通名を廃止して、本名にするようにしてほしい。
    日本人と思っていたら、そうではなかったは勘弁してほしい。
    正々堂々と本国の名前を名乗るべき。

142. 142 匿名さん

正論だ

143. 143 匿名さん

火病発作中

144. 145 匿名さん

万歳\(^-^)/祝♯日韓国交断絶\(^-^)/

145. 146 マンコミュファンさん

ククククざまあ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK