政治・時事掲示板「「韓国人は嘘が多い」 「反日教育をしている」 「性犯罪が多い 」 「被害妄想があり自分が思い込みたいこと思いこむ」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 「韓国人は嘘が多い」 「反日教育をしている」 「性犯罪が多い 」 「被害妄想があり自分が思い込みたいこと思いこむ」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-11-27 23:36:37

実際に
「韓国人は嘘が多い」
「反日教育をしている」
「性犯罪が多い 」
「被害妄想があり自分が思い込みたいこと思いこむ」などの性質は
韓国の三大新聞、韓国の最高検察庁、韓国の国会議員などによって証明されている事実です。
ですがこれは「そういう人が多い傾向がある」ということで、質問さんの友人がそうであると言うこととは別です。


韓国人が日本人とは全く違うのははきちんとした研究機関でも判明していますし、
韓国の三大新聞でも報道されているれっきとした事実で す。

「私を誰だと思っているのだ」という姿勢や
「声が大きいほうが勝つ 」という生活文化。 韓国中央日報
http://japanese.joins.com/article/726/120726.html?sectcode=100&se rv...

韓国ヨンセ大学の研究
「韓国人男性の70%以上が人格障害の疑い 」韓国三大紙の一つ東亜日報報じる
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

韓国人男性の性犯罪、日本の17倍韓国国会議員発表
http://m.searchina.ne.jp/news/disp.cgi?d=0913&f=national_0913_096....

韓国人の嘘は日本人の671倍。 韓国最高検察庁が発表し、韓国最大手の朝鮮日報が報じる。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/3250/noriasa/k2.htm

「韓国人の固定観念と被害者意識が根底にあり、自分が信じたいことだけを信じる傾向」と韓国の心理学者朝鮮日報記事



[スレ作成日時]2015-03-06 18:48:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「韓国人は嘘が多い」 「反日教育をしている」 「性犯罪が多い 」 「被害妄想があり自分が思い込みたいこと思いこむ」

  1. 81 匿名

    このスレタイもどうかとは思うが、マルちゃんの真似スレを目にすると仕方ないのかなとは思うね。

  2. 82 匿名さん

    マルちゃんがこのスレタイを真似ている=スレタイは正しい。

    ですねー 笑笑笑

  3. 83 匿名

    正しいから汚マルが真似スレ立てるのね(笑)

  4. 84 匿名さん

    マルちゃんが証明してくれるから楽です 笑

  5. 85 匿名さん

    妄想韓国人

  6. 86 匿名さん

    火病発作の韓国人(笑)

  7. 87 匿名さん

    米 = 熊

    露 = 虎

    独 = ライオン

    英 = ジャガー

    仏 = 豹

    伊 = チーター

    中、韓、北 = ハイエナ

  8. 88 匿名さん

    韓国に性犯罪が多いのはね
    児童教育の成果なんだよ

    小学校で、慰安婦の事を教える
    性行為、性奴隷、性拷問
    韓国のこどもは世界一不幸だね
    こんな厭らしい事を吹き込まれるなんて、、高校生でも嫌だよ

    しかも、ありもしないことを(性拷問、性奴隷は韓国軍ではあった)

    韓国は未来ある無垢な子どもを、どうしたいのだろうか
    性犯罪者、バイシュン婦でも育てたいのだろうか

    日本を憎む大人を育成しているのは確かだが

  9. 89 匿名さん

    http://japanese.kpopstarz.com/articles/36249/20150629/news.htm

    7月1日になったら、兵役逃れしてる人達の名前が、韓国でネットにさらされる。
    在日韓国人の兵役は免除ではなく、延期だって聞いたけど、いつまでも行かないと
    いずれその人達の名前もさらされるんだろうか。
    帰化してても、韓国籍の時に兵役に行ってない人は、この先の韓国次第で、
    兵役逃れの犯罪者として、帰化取り消し、強制送還もあり得るってネットの噂は本当かな?
    キチンと義務をこなし、韓国籍も抜いて帰化してる人には関係のない話だけど。
    韓国って遡及法もあるし、親日家の財産没収したり、やる事滅茶苦茶で怖いよね。

  10. 90 匿名

    韓国・・・ない方がいいんじゃない?

    韓国国民が一番気の毒な気がする

  11. 91 匿名さん

    でも、北朝鮮や中国と違い、韓国の政治家は韓国国民自身が選んでるんだしねえ。
    同情出来ないです。

  12. 92 匿名

    んだんだ。笑

  13. 93 匿名さん

    在日の人は日本で生まれたのだから、申請すれば即日本国籍が取れるんでしょ?
    もしも徴兵が来たら、日本国籍を申請すればいいじゃん。

    徴兵に行ったら、在日は虐められて命も危ういよ。
    朝鮮半島の人たちの残虐性は凄いんだから。
    50年前、日本共産党の帰還支援で多くの在日が北朝鮮に渡ったけれど、
    日本に住んでいた事を妬まれて、スパイ容疑名目で処刑されてしまった。

    絶対に、韓国の徴兵に行っては駄目!

  14. 94 匿名さん

    日本国籍を取るには、日本は二重国籍を認めてないので、韓国国籍を
    抜かなければいけないんだけど、今は昔と違って韓国側が簡単には抜いてくれないって聞いたよ。
    韓国は今経済が不調で、その上日本以上の少子高齢化で、韓国国籍の人を減らしたくないらしい。
    他国で生まれた韓国人にも、無国籍にならないように、どちらかの親が韓国人なら
    韓国籍を与えるって法律も作ったみたいだし。
    遡及法で、過去無国籍だった人も、韓国籍を持ってる事になるのかな?

    それに北朝鮮と韓国は違うし、徴兵は韓国の義務で、韓国民は皆徴兵に行ってるのに、
    日本人が韓国人に向かって、韓国の徴兵には行ったら駄目!なんて言うのは
    韓国民に対する、侮辱のように感じるんだけど。

  15. 95 匿名さん

    嫌韓は広まったけど、それ以上に東洋のアウシュシュビッツとのガセネタが世界中に広まった事の方が問題

  16. 96 匿名さん

    人権無視は韓国の歴史だと思うがね

  17. 97 匿名さん

    韓国人は人権の理解が無い

  18. 98 匿名さん

    平気で嘘を付くのは
    韓国のDNA

  19. 99 匿名さん

    >中国が日本兵の自白調書を公開「朝鮮人慰安婦30人で4000人を相手に」=韓国ネット
    Record China 8月25日(火)14時30分配信

    2015年8月23日、韓国・聯合ニュースによると、中国政府が、第2次世界大戦当時に強制連行された朝鮮人慰安婦被害者に関する証言を公開した。
    同日、中国黒龍江省档案局(記録保管所)ホームページによると、中国当局は最近、中国の司法機関が日本軍の戦犯を処罰する過程で作成された書類を公開した。

    書類には、東一兵日本軍憲兵隊軍曹が自白調書で、「関東軍司令部の命令を受けて1941年8月、牧丹江市東寧県に慰安所を作った」「そこに朝鮮人女性30人を送った。彼女らは現地にいる日本部隊の軍人、勤務員など約4000人の強姦(ごうかん)や殴打、暴行の対象になった」ことを明らかにしたと記載されているという。

    これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。
    「この事実を世界中の人々に知らせなければならない。反省しない日本をこのまま放っておいたら大変なことになる」
    「韓国政府がすべきことを中国政府がしてくれている」

    「日本は人類の歴史の中で最も残忍なことをした。それなのに日本はただの1度も“誠意ある謝罪”をしていない」
    「日本軍の蛮行よりも、今の日本政府が蛮行の事実を否定していることにゾッとする」
    「こんなにたくさんの証拠があるのに、どうして韓国政府は黙っているの?」  (翻訳・編集/堂本)


    >慰安婦資料、世界遺産へ国際委=韓国
     【ソウル時事】7日付の韓国紙・ソウル新聞は、旧日本軍の従軍慰安婦関連資料を国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界記憶遺産に登録するため、韓国などが国際連帯推進委員会を21日に結成すると伝えた。元慰安婦がいる中国、北朝鮮、オランダ、台湾、フィリピンと共同で登録実現に向けた作業を行う。(2015/05/07-11:28)2015/05/

  20. 100 匿名さん

    >世界にまた恥を晒す(笑)
    >平気で嘘を付くのは 日本のDNA
    これぞ、正真正銘の嘘つき、パクリ国家!!

    「半径300メートル以内で汚染水はブロックされていま~す」と、
    世界に堂々とまったくのデタラメを公言し、東京オリンピック開催をもぎ取った。
    今度は、ロゴ問題で、盗用、パクリの数々が発覚。それでも、悲しい言い訳に終始。
    世界に大恥をさらす!!

    修学旅行に行ったら集団で万引き(パクリ)。
    水泳の海外遠征先ではカメラをパクリ、いったんは認めたものの一転否認。
    更なる、恥の上塗りとして、現地の裁判所に提訴するも当然の敗訴。

    恥さらしめ!!!!!!!!!!

    >佐野氏五輪エンブレム、原案も「パクリ」と批判噴出   スポーツ報知 8月30日(日)18時8分配信
     デザイナーの佐野研二郎氏(43)が制作した2020年東京五輪の公式エンブレムが、ベルギーの劇場のロゴなどのデザインに似ていると指摘された問題で、大会組織委員会が28日に公開した佐野氏のデザインの原案に対して、インターネット上で、「パクリの元ネタがあった」などと批判が噴出している。
     「元ネタ」とされているのは、13年11月に東京・銀座で開催された、タイポグラフィ(活字を用いて組版、印刷、製本などを行う技術)の巨匠「ヤン・チヒョルト」の展覧会で使用されたロゴ。元ネタで使われている三角と長方形と円のパーツの形や配置は、原案と似ている。色は、原案の円が赤だったのに対して、元ネタは黒となっている。

     またネット上では、当時、佐野氏とみられる人物が「展覧会いくべしいくべし。ヤン・チヒョルトもやばい」などとツイートした画像が掲載された。
     佐野氏は14日、複数のデザイナーとともにデザインしたサントリーのキャンペーン賞品が模倣だったことを認めていることもあり、今回の「元ネタ発覚」について、ネット上では「パクリ常習犯!」、「エンブレム白紙撤回しろ」などと抗議の声が相次いでいる。
     エンブレムを巡っては、ベルギーのリエージュ劇場とマークを手がけたデザイナーが国際オリンピック委員会(IOC)に使用差し止めを求める訴訟を起こし、9月22日に初公判が開かれる予定。

    >東京五輪エンブレム問題、新たな疑惑?   2015年8月29日16時13分 スポーツ報知
     デザイナーの佐野研二郎氏(43)が制作した2020年東京五輪の公式エンブレムがベルギーの劇場ロゴに似ていると指摘されている問題にからみ、新たな“疑惑”が29日までに浮上し、インターネット上などで物議を醸している。

     取りざたされているのは、エンブレム問題を受け、28日に大会組織委員会が都内で開いた記者説明会で、エンブレムの展開例として示された羽田国際空港のロビーとみられる画像。だが、この画像が、個人ブログに2012年5月に投稿された写真と、角度や人のいる位置が全く同じに見えることから「無断借用ではないか」「著作権侵害に当たるのではないか」などと指摘されている。 ブログ画像では天井に旗が吊されているが、説明会の画像では、その部分だけが五輪エンブレムと入れ替わっている。また、元画像には著作権を示す透かし文字が入っていたが、説明会の画像では消されていた。 ブログはアジアをテーマにしたブログで海外の人物によるものとみられるが、氏名などは明かされていない。 組織委員会は、この件について「説明会でこの画像が使われたのは間違いないが、制作過程を含めて事実関係を調べる」としている。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2