マンションなんでも質問「食洗機使ってますか? 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 食洗機使ってますか? 2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-02-16 13:03:42
【一般スレ】食器洗乾燥機のメリット・デメリット| 全画像 関連スレ まとめ RSS

1000レス超えたので新しいスレを作りました。

食洗機のメリット・デメリットについて、引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3304/

[スレ作成日時]2015-03-02 20:58:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

食洗機使ってますか? 2

  1. 3801 匿名さん

    >>3800 匿名さん

    早期退職さんと高齢者には無理かも。認知機能がしっかりしていないと、家電製品は使えないでしょう。食器ストッカーにして、排水トラップの水が干上がって、下水直結の食器入れとして使うのがせいぜいでしょうね。

    このスレにいましたよね。自分で無知を自慢するそんな面白い人が。

  2. 3803 匿名さん

    生ゴミ処理機ディスポーザー紹介



    生ゴミ焼却は地球温暖化の大きな原因だって。

    SDGsって知ってる?

  3. 3804 匿名さん

    高齢者には便利ですね。

  4. 3805 匿名さん

    >>3804 匿名さん

    皆に便利だよ。新三種の神器だって。

  5. 3806 匿名さん

    ビルトインは間違っても食器トレイとして使わないでね。不潔になるから。

  6. 3807 匿名さん

    凄い投稿数があるね。

    最初の方から見直すと面白い。時々本人による削除依頼があって分かりにくいが、なんか早期退職のおっさんが食器洗浄機と素人投資で酷い目にあっていることを吐露していてやたらオモロい。

  7. 3809 口コミ知りたいさん

    面白いよね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/295-794/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/795-1194/

    >> 297 匿名さん 2018/08/19 22:03:09
    >[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

    ってなっているけれど、
    >>308にしっかりと
    ------
    >>297
    >私295では無いですが、ビルトイン食洗機付きのMSに延べ30年間、何度か住み替えています。

    > 3回程使ってみて、私も妻も利点を実感出来なかったので、ずっと食器のストッカーに使用中です。
    ------

    1988年頃からずっと食洗機付きマンションに住んで3回使っただけってのが超受ける。



    >> 1126 匿名さん 2018/10/29 18:07:03
    ------
    >>1124 匿名さん
    浅はかなお考えのお方ですなあww。

    コインランドリー関連(当時の機器は全て米国製か独製)のビジネスをしていた親族から
    MSリフォームの際に、ビルトインタイプ食洗機や乾燥機付き洗濯機を、提供して頂きました。
    使い勝手等を正直にフィードバックして欲しいという事でしたが、私は全く使わなかった。
    妻は喜んで使ってましたがね。

    今でも、一部のコインランドリーでは外国製を導入しているのでは?
    (利用しないから実態は分からんが、ポスティングのフライヤー等の映像ではそう見えるね)
    ------

    「使い勝手等を正直にフィードバックして欲しい」と言われて3度しか使わなかったって、「親族」も真っ青だろうね。

    それとリフォームして米国仕様のキッチンにしたのだろうかね?使い勝手悪いだろうに。

    いわゆる「にわかには信じがたい」ってケースだと思う。

    掲示板は小説より面白いから楽しんでみようね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/295-794/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/795-1194/

  8. 3810 匿名さん

    幻の>>297

    >>297
    >私295では無いですが、ビルトイン食洗機付きのMSに延べ30年間、何度か住み替えています。

    > 3回程使ってみて、私も妻も利点を実感出来なかったので、ずっと食器のストッカーに使用中です。

    >これはトイレで、ウオッシュレット等を使うか否かと、根本的に同じだと思いますよ。
    >私は基本、トイレットペーパー派。たまにウオッシュレット等の自動洗浄を使用します。

    ウォシュレットでもトイレットペーパー使うんだけれど。むしろ余分に。知らないって、ひょっとして・・・・。

    要はズボラで不潔ってことだ。

    ウンコ臭に我慢強いね。

  9. 3811 匿名さん

    早期退職を迫られる人ってやっぱり要因がありありですね。

  10. 3812 匿名さん

    これも面白いね。羨ましい。毎日乱高下する銘柄があって、高値で売って、翌日安値で買い戻し、次の日高騰したところで売却・・・を繰り返したのだろうか?毎日儲かったらしいから、そういう正弦波銘柄を二銘柄みつけていたのだろうか?でも「売買は1件の時もあれば」と書いている。わずか毎日数件の取引で毎日儲け続けられるものだろうか?にわかには信じがたい。


    410 匿名さん 2018/08/25 06:51:12
    削除依頼
    >5時間くらいだと、50ウォッシュレットは固いでしょうね。

    この発想が、想像力の貧困さを如実に表してるね。
    自身の自主規制で、取引は毎回、午前中の1時間だけと上限設定している。
    実際には、端末の入力作業は、5~10分です。

    売買は1件の時もあれば、複数仕込むこともある。仕込んだ後は、15時迄そのまま放置。
    それが、私のスタイル。自身が一旦下した判断を修正することは殆ど無い。

    調理を含む趣味に没頭して当日の結果確認を忘れ、
    翌朝に50UPのウォッシュレット(以降はWと表記します)獲得を知るなんて事もしばしばです。

    従量課金制のアルバイトや、一定の勤務時間(残業含む)の拘束を伴う雇用関係で得る
    給与じゃあるまいし。
    もっとも、私自身は成果主義・時間/空間の束縛も最小限でやらせてもらってましたが。
    だから、1日に5時間もやるという発想は私には無い。

    他者の介入や場所の束縛は一切無く、実行する時間の選択も自由なのだから。
    5時間とか、中には未明からNYの動向チェックして、そのままズルズルと10時間以上も
    画面とニラメッコなんてヒトもいるらしいが、とても非効率で不健康でしょう。

    そして、毎日、取引が成立する訳では無いし、NY市場の動向や国内情勢を観て
    時合を見て楽しめそうな時に、その状況に挑む。FishingやSurfingと同様です。

    そして、大物を釣り上げたり、ファンウェィブにロングライドしたり、達成感と満足感に浸る。
    時に、その瞬間その場に居合せた名も知らない方々が声を掛け合ったり祝福してくれる。

    勿論、ターゲットやルアーをロストしたり、大波にモマレて散々な目に遭う事もある。
    リスクがあるからこそ、得られる代償・楽しみは存在し、それに意義がある。

    ほぼノーリスクのネット掲示板の世界で、匿名であれこれ成功体験の裏付けや実績も無いヒトが
    珍妙な見解を晒し、他者を揶揄するだけの生活。
    それこそ社畜となって定年まで働くか、不定期の労働に勤しんで下さい。

    今日もこれから海に入ります。目の前では久々にグッドウェイブが割れている。
    土曜日だから、きっと混むんだろうけど、ギャラリーも増えるからそれも楽しい。

    昨日は、取引成立し10 UPwを獲得し、今週は36w獲得と相成りました。

    昨夜、新しいロングボード1本をCaliforniaのディーラーにオーダーしました。
    当然、フルオーダーの完全オリジナルのカスタムモデルです。
    shipでは無くair便での納品が楽しみです。

  11. 3813 匿名さん

    これだな。毎日こんなうまい具合に行くわけがない。19300円で買って20800円で売れれば良いのはわかるが、次の日また19300円で買えるだろうか?22000円で始まればどうすんの?持っておいた方が良いことになりかねない?

    483 匿名さん 2018/08/28 07:21:53
    削除依頼
    >19000~20800あたりの展開となる。

    と見立てているので、
    まずは、買いを1000株・指値19000円前後で入力して(19300あたりか)
    そして、売りを1000株・指値20800円ならば、

    思惑は、全て約定しなくても一部約定でも、次につなげられるとの読みでしょう。
    まだはもう を敢えて言ってますから、今日の続伸も当然想定しているようですよ。

  12. 3814 匿名さん

    これは売買して手数料を証券会社に貢ぐコースですね。ずっとピークまで持っておけば手数料なしで、儲けを最大化できる。でも、誰にもどこがピークかわからないのが株。

    この人の場合、特定銘柄コーセーだっけ、たけを売買するようなことを書いていたようだけれど、右肩上がりの時に売買を繰り返せば繰り返すほど、前日の終値よりも概ね翌日の値が上がるのだから、売却価格と買戻価格に差ができ、じっと持っていたときよりも損をすることは自明。素人まるだしの売買方法を自慢するところが、どうかしている。

  13. 3815 匿名さん

    この投資のおっさん、どう見ても頭がおかしい。で30年も食器ストッカーにしていた食洗機をまた一度使ったって、わざわざ食器全部だしたんかいや?

    そらリストラされるは。

  14. 3816 匿名さん

    たまにいるよね。うちの会社の定年後再雇用嘱託さん。

    鉛筆削りは横着だと言って、ナイフで鉛筆削るバカ。シャーペン知らんのか。

    嘱託のくせに、偉そうに削りカスを派遣社員に掃除させる。清掃は清掃会社が委託で毎朝するのにね。なんでこんな奴を再雇用するんだろうね。

  15. 3817 匿名さん

    そんなうまいこといかない。そろそろ潮時かも。

  16. 3818 匿名さん

    >>3817 匿名さん

    そう思うよね。これから株はどんどん値下がりしますよね。

  17. 3819 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/295-794/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/795-1194/

    おもしろいね。

    食洗機スレで洗浄便座の話題ばかり。

    416 匿名さん 2018/08/25 18:51:08
    削除依頼
    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]


    本人依頼で削除しても、次のレスにまるまる記録が残っている。


    参考になる!
    417 匿名さん 2018/08/25 19:32:07
    削除依頼
    >>416 匿名さん
    >1W=25万円で投稿しているつもりだけど、共通認識はあるのかな?

    25万円のウォッシュレットだって。いつの時代よ。30年前で時計が止まっている?

    http://s.kakaku.com/housing/toilet-seat/itemlist.aspx?pdf_so=p2





    ウォッシュレット1台25万円と仮定して株の損益を表す単位にしてるんだって。この人、会社でもそんなことしていたのかな?

  18. 3820 匿名さん

    特に子だくさんの家庭には必要。手が動かない老人にもありがたい。

  19. 3821 匿名さん

    そりゃそうだ。皆に便利だよ。頭の動かない早期退職さんにも。

  20. 3822 匿名さん

    そういうこと。老人にはありがたい。

  21. 3823 匿名さん

    ご感想ありがとさん。年金もらえてる?

  22. 3824 匿名さん

    >ご本人様からの依頼のため、削除しました。

    なんてあるのですね。たかが食洗機で何を書かれたのか興味がありますね。

    誰でも普通に使っていると思っていたら意外です。

  23. 3825 匿名さん

    日本だけでしょう。

  24. 3826 匿名さん

    途上国の人は草やロープで拭くそうですね。

    草派ですか?ロープ派ですか?が初対面の挨拶だとか。多分嘘だと思いますが。

  25. 3827 匿名さん

    >>3826 匿名さん

    ごめん間違えた。同じようなのが多いから。

  26. 3828 匿名

    >>3825 匿名さん

    日本人でないと使わない?

  27. 3829 匿名さん

    30年前に輸入した人が入るそうだけれど、それはともかく、ドイツ製はいいよね。

  28. 3831 匿名さん

    30年前にシステムキッチンとビルトイン食洗機を輸入して三度しか使わずずっと排水口直結の食器ストッカーとして使っていたと書いた愉快な人、その後も使っていないんだろうか?でも人それぞれだねえ。便利なものやいざという時に役立つものが悉く嫌いな人がいるようねえ。

  29. 3833 匿名さん

    2人だとパナの据置、プチ食器洗浄乾燥機で十分です。人が来られた時は、二度に分けて洗ってます。便利ですよ。場所をとらないし。

  30. 3834 匿名さん

    食洗機スレ、面白いね。

  31. 3835 匿名さん

    ここですか。食洗機の失敗や投資の失敗例が学べるスレは。

    勉強になりますね。

  32. 3836 匿名さん

    食洗機スレですが、投資についての一連のやりとりが面白いですね。

  33. 3837 匿名さん

    パナソニックが盛り変えていますね。

  34. 3838 匿名さん

    でも日本製はもう駄目かな。生産地が全部中国だから。うほほ。

  35. 3839 匿名さん

    中国製製品の性能品質は今や日本製同等。と言っても主要パーツは日本製が多い。

  36. 3840 匿名さん

    >>3836 匿名さん

    食洗機をわざわざ輸入して3度しか使わず、下水直結の食器ストッカーとして使っていた方の投資結果がどんなものかは、言わずとも知れています。

    でも、投資結果をウォッシュレットの台数で自慢していたのが笑えます。1台25万円換算だそうですが・・・。

  37. 3841 匿名さん

    食洗機が輸入できるのに、なぜ食器棚が買えない?不思議に思って読み返してみたら、この人にお試しでレビューしてもらうために、知人か親族が輸入して、提供したものらしい。色々他にも輸入してもらっておいて、三度しか使わなかったって、とんでもない話。まるで詐欺。

  38. 3842 匿名さん

    問題なしにずっと使っていますよ。面倒なことは家電にお任せ。

  39. 3843 匿名さん

    おかげで節水できています。

  40. 3844 匿名さん

    水道代がかさみます。

  41. 3845 匿名さん

    時短効果も大きいですね。

  42. 3846 匿名さん

    これなんか参考になるかも。



    食器洗いに必要な水は、食洗機は11リットル、手洗いは75リットルだって。

  43. 3847 マンション検討中さん

    年とると汚れ見落としたりするから便利だと思う。
    鍋やボール、食器億劫にならずに使えそう。
    洗うの面倒で大皿とか丼とか使ってしまってる。

  44. 3848 匿名さん

    老人には必須です。

  45. 3849 匿名さん

    流石4時に起きる老人。ご苦労さま。

  46. 3850 匿名さん

    >>3847 マンション検討中さん

    経験者は語る。

    心配しなくても老若男女、皆さん使っています。

    五徳や触るのも嫌な排水口の蓋などもきれいになるようですよ。

  47. 3851 匿名さん

    認知症が進行している年寄りなのでありがたいです。

  48. 3854 匿名さん

    年寄りにはありがたい商品です。

  49. 3855 マンション検討中さん

    無駄だっていう人ほど皿洗いや後片付けしてないのかもね。

  50. 3856 匿名さん

    家事労働の時短、皆にありがたい商品ですね。

  51. 3857 匿名さん

    富裕層には時短は重要です。

  52. 3858 匿名さん

    そうそう。トイレットペーパー派って意味不明でびっくりしたよ。

    普通、温風乾燥付きの温水洗浄便座でも、トイレットペーパーで一度は確認するものだよね。

    ごめん、ここは食洗機スレか。でもこれには驚いた。

    >>297
    >私295では無いですが、ビルトイン食洗機付きのMSに延べ30年間、何度か住み替えています。

    > 3回程使ってみて、私も妻も利点を実感出来なかったので、ずっと食器のストッカーに使用中です。

    >これはトイレで、ウオッシュレット等を使うか否かと、根本的に同じだと思いますよ。
    >私は基本、トイレットペーパー派。たまにウオッシュレット等の自動洗浄を使用します。

  53. 3859 マンション検討中さん

    料理番組でばんばん軽量スプーンだのボールだの使い、盛りつけもお皿とか器いっぱい使うの見てて
    後片付け考えるともうそれだけで料理する気にならなかったが
    食洗機あるって考えるとやる気でる

  54. 3860 匿名さん

    仲間内で食材を持ち寄ってホームパーティーよくするが、食洗機なしは考えられない。

  55. 3861 匿名さん

    食洗機、ディスポーザー、洗浄便座のついていないマンションなんて、今どき販売不能でしょう。

  56. 3862 匿名さん

    すぐに壊れるから高い食器は手洗いだね。だから庶民向け。

  57. 3863 匿名さん

    勝る壊す人って珍しい。安物買いの銭失い?

  58. 3864 匿名さん

    歳を取って認知症が進むと洗い物ができなくなるので、老人世帯は本当に助かっています。

  59. 3865 マンション検討中さん

    食洗機向きでない食器は確かにある。でも手が滑って壊す事もあるからあまり高価なもは買わないようになった。自分が暮らす上で何にこだわるかで変わるよね。

  60. 3866 匿名さん

    手が不自由な障害者にとっても、欠かせないものです。助かってます。

  61. 3867 匿名さん

    頭が不自由でも役立つかも。どうぞ。

  62. 3868 匿名さん

    ニトリの食器なら壊れても大丈夫。

  63. 3869 匿名さん

    食器って消耗品だとばっかり思っていた。

    ニトリって行ったことがないけれど、食器もあるのかな?

  64. 3870 匿名さん

    高い食器は入れない方が良いですね。

  65. 3871 匿名さん

    高い食器もばんばん食洗機で、洗ってますよ。たかが食器ですから。壊れたらまたもっと良いものを買えば良いだけです。自分で洗うコストの方が高いですから。

  66. 3872 匿名さん

    高価な食器はすぐに壊れるのでやめたほうがよい。

  67. 3873 匿名さん

    食器は買い換えれば良い。失った時間は買い戻せない。

  68. 3874 匿名さん

    そう、壊れてもいいよーなやすっぽい食器を使うのが吉。

  69. 3875 マンション検討中さん

    さすがにバカラとかロイヤルコペンハーゲンとかファイヤーキング等のアンティーク、骨董類はダメでしょうね?
    漆器やシルバーもダメか。

  70. 3876 匿名さん

    漆器でも食洗機対応は多いよ。宮内庁御用達でも。

  71. 3877 匿名さん

    骨董とかアンティークで毎日飯食うやつはおらんだろう。そんな例外の話を出して意味があるのかねえ?

  72. 3878 匿名さん

    確かに。高価な食器には使えない。

  73. 3879 匿名さん

    普段の食器には使えます。

  74. 3880 匿名さん

    年寄りは手洗いがたいへんなので、べんりです。

  75. 3881 匿名さん

    年寄りは色々あるようですね・

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/297/
    ------
    匿名さん
    2018/08/19 22:03:09
    私295では無いですが、ビルトイン食洗機付きのMSに延べ30年間、何度か住み替えています。

    3回程使ってみて、私も妻も利点を実感出来なかったので、ずっと食器のストッカーに使用中です。

    これはトイレで、ウオッシュレット等を使うか否かと、根本的に同じだと思いますよ。
    私は基本、トイレットペーパー派。たまにウオッシュレット等の自動洗浄を使用します。

    結局、各自の好みやコスト感覚で判断すりゃあ良い話。
    ------


    加齢は気の毒。

  76. 3882 匿名さん

    すぐに食器が欠けるので、大変です。

  77. 3883 匿名さん

    時短効果を考えれば、毎回新しい高級食器がセットで買えます。

    もちろん富裕層基準ですが。

  78. 3884 匿名さん

    すぐに食器が壊れるので、毎月の食器代がすごいです。

  79. 3886 匿名さん

    ニトリの食器なら大丈夫だよ。

  80. 3888 匿名さん

    食洗機嫌いってどんな理由?食器が壊れる?そりゃひび割れしていたら壊れると思う。強力洗浄だから。

  81. 3889 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  82. 3890 匿名さん

    食洗機は、水流が強いのでひび割れしていると欠けることがあります。食洗機のせいで割れるわけではなく、元々食器同士を当てたりして僅かなひびが入っているところのひび割れが大きくなり欠けるので、食洗機を使わずとも、力が加わるといつかは割れる運命にあると考えた方が良いでしょうね。むしろ早めに割れてもらった方が、お客様に失礼がないと考えましょう。

  83. 3891 匿名さん

    時給の安い人は手洗いですね。無理して高価な食洗機を購入する必要はありません。ディスポーザーも然り。洗浄便座も然り。別に便利で衛生的なものを使わずとも人は死ぬことはありません。食洗機嫌いの理由が、アンティークや骨董級の壊れやすい陶磁器や、漆器や金や銀器が洗えないと言うのはもっともですね。

  84. 3892 匿名さん

    質実剛健の人はバケツに組んだ水で手洗い。別にタバコの吸殻や腐敗した生ゴミなどが混じらなければ、水ですすげば十分。毎日50円貯金が出来れば、そのうちマンションも買えるかも。

  85. 3893 匿名さん

    まあ屋台と似たり寄ったりですね。

  86. 3894 マンション検討中さん

    器にこだわる人は食洗機使いたくないんじゃないかな。
    作家物は唯一無二だから。
    骨董品もね。お茶道具とか。
    使い分けするしか無いと思っている。

  87. 3895 匿名さん

    問うに落ちず語るに落ちる(笑)

  88. 3896 匿名さん

    その通り。骨董やアンティークを趣味にするような人はお金に余裕のある人ばかり。わざわざ標準装備の食洗機を外して食器入れにしたり、あるいはそのまま手狭な下水直結の食器ストッカーとして、大切な器をしまうようなことはしないでしょう。大切なものは大切に使います。普段使いは普段通り。

  89. 3897 匿名さん

    粘りづよーく考えていきたいですね(笑)

  90. 3898 匿名さん

    確かに、少なくともわざわざ付いているものを外したり食器入れにする人はいないだろう。

  91. 3899 匿名さん

    知りつつ、知ることを忘れること(笑)

  92. 3900 匿名さん

    ???

    何も笑えるような面白いことは書いていないが?

    面白いというか悲惨なのは、わざわざ知人がモニター用に輸入した海外製システムキッチン用の食洗機を30年に4度しか使わず、普段は下水直結の食器ストッカーにした人の話。で4度目使うときは、わざわざ下水直結食器ストッカーから食器を全部取り出したらしいってこと。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸