政治・時事掲示板「日本はやってることがおかしいね。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本はやってることがおかしいね。

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-02-20 18:27:27

ファシスト安倍が総理

[スレ作成日時]2015-03-01 18:10:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本はやってることがおかしいね。

1. 1 匿名

2. 2 匿名さん

デマを流す1は無視しましょう。

3. 3

川崎中学生殺害事件安倍自民党の関与の可能性が浮上。

というのは、まったく脈絡のない「犯人は在日」という主張をしているからである。こういう根拠のないなすりつけが行われている場合、安倍自民党の関与が疑われる。在日虐殺を叫ぶ在特会は数々の傷害事件を起こしており、集団リンチも起こしている。自分たちでやっておきながら、被害者を犯人に仕立て上げるぐらいのことはしかねない。その在特会は実質的に安倍自民津尾の別働隊となっているといわれており、実際、安倍首相や山谷国家子案委員長と仲良く写った写真まで出回っている。

4. 4 匿名さん

安倍自民党「不祥事祭り」今度は政界失楽園! 中川昭一・元財務相未亡人「中川郁子」農水政務官が「不倫」「ディープキス」をしていた。相手は門・自民党議員

5. 5 匿名さん

川崎中学生殺害事件はチョンだろう、何が安倍だ、本当に朝鮮人は頭が悪いんですね

6. 6 匿名さん

>>3
    なんだぁ
    コテハンAって一ノ瀬タイプだと思ってたら
    デスパレートマルチタイプか

7. 7 匿名さん

3は精神病院入院中の方です。試しに少し外に出したのですがダメでした。

8. 8 匿名さん

日本に対する批判教育をする国に援助する必要はない。
    批判教育を止めさせるのは外務省の仕事である。
    するべき仕事をしていないのでは?

9. 9 匿名さん

2股不祥事 安倍内閣 自民党政権 不倫でチュッチュ チュッチュ

安倍自民党「不祥事祭り」 西川農水大臣辞任の日、中川昭一・酒大臣の未亡人「中川郁子」農水政務官が「不倫」「ディープキス」をしていた。相手は門博文・自民党議員だ。

チュッチュ チュッチュ チュッチュ チュッチュ

しかも大臣室で二人きりになることもあったという。少なくとも20日ぐらいで1日当たり1時間も。

そこでも

か?

ハァハァ ハァハァ  
    ハァハァ ハァハァ
    ハァハァ ハァハァ 
    ハァハァ ハァハァ
    もか?

10. 10 匿名さん

5いや、安倍がかかわってる可能性が高くなってきた。

というのは、安倍がかかわっている場合は、ね と うよが捏造して韓国人に罪をなすり付ける傾向があるからだ。

11. 11 匿名さん

7は今日も韓国人虐殺を叫んで「俺は愛国者」とか言ってる頭のおかしい極右か?安倍首相の指令か?自民党の指令か?

それなら昨日の党大会ではっきりそう表明すべきだ。

12. 12 匿名さん

不倫キス安倍自民・中川酒大臣の未亡人中川郁子農水政務官  いきなり入院。 しかし病名はわからず。 不倫は文化ではなく病気だということだろうか?

13. 13 匿名さん

どうなんだ?安倍!

14. 14 匿名さん

安倍自民党「不祥事祭り」今度は「不倫キス 中川郁子」農水政務官が禁煙の病院内でたばこをスパスパ

15. 15 匿名さん

また安倍晋三の嘘が・・・

大久保議員「総理はツイッターやフェイスブックに手数料は払っていますか?」
    安倍「私個人のものは私が払っております。官邸のものは官邸が公費で払っております」
    大久保議員「ツイッターもフェイスブックも無料ですけど、総理は本当に払っているのですか?」
    安倍『細かいことについては把握してません』

もし、手数料を払っているとしたら、どこに払ってるのだろう。報道統制や情報操作のための資金か?

どうだ?工作員 WWWWWWWWWWWWWWWW

16. 17 匿名さん

不倫キス安倍自民・中川酒大臣の未亡人中川郁子農水政務官  いきなり入院。 しかし病名はわからず。 不倫は文化ではなく病気だということだろうか?

17. 18 平和民主連合

翁長知事の「通知」について菅官房長官が「この期に及んで甚だ遺憾だ」を4回も繰り返した。

辺野古新基地建設については知事選や総選挙で審判が明らかになっている。

しかも3か月も知事に会おうともしない安倍政権。

「この期に及んで」の言葉はあなた方にこそ言いたいね。

18. 19 匿名さん

日本は脱法国家  安倍首相が憲法も自分勝手に脱法解釈する国ですから。

19. 21 匿名さん

ファシスト安倍晋三自民党疑惑祭りwww

辞任した閣僚

小渕 優子 経済産業大臣 政治資金期規制法違反 
                 公職選挙法違反疑惑  
    松島 みどり 法務大臣   公職選挙法違反疑惑 

江渡 聡徳 防衛大臣 政党助成金を自分の支部から自分に寄付

西川 公也 農林水産大臣 補助金を出している企業からの献金

疑惑が取だたされている閣僚

宮沢 洋一 経済産業大臣 SMバー費用を政治活動費に計上 
                外国企業からの献金
    竹下 亘  復興大臣 親族企業から政治資金の使って品代購入

有村 治子 女性活躍担当大臣  脱税企業から献金

望月 義夫 環境大臣 政治資金収支報告架空計上 補助金を受けた企業からの献金

上川 陽子 法務大臣 補助金を受けた企業からの献金

下村 博文 文部科学大臣 自身の後援会の献金疑惑 マネーロンダリング?政治資金収支報告虚偽記載等

林 芳正  農林水産大臣 補助金を受けた企業からの献金

菅    官房長官も、補助金を受けた企業から政治献金 

甘利  財政・金融担当大臣 補助金を受けた企業から政治献金 

などなど書ききれなーーい。

そして安倍晋三 内閣総理大臣 も補助金を受けた企業から政治献金 

20. 23 匿名さん

ファシスト安倍晋三に恥の概念も人質が殺害されてかわいそうという概念もありません。

湯川さんが殺害された次の日未明の記者会見もテレビにどう写るかばっかり気にして、途中、笑いそうになっていたのを必死にこらえていました。

もはやファシスト安倍晋三に人間らしい思いやりを求めるのは無理なんだろうと思います。

21. 24 匿名

日本は「不倫」「放置国家」みんなの意見。

No.8

by 匿名 2015-03-05 15:58:53

中川農水政務官が謝罪=「軽率な行動」

時事通信 3月5日(木)15時32分配信

中川郁子農林水産政務官(衆院北海道11区)は5日、自民党の門博文衆院議員との不適切な行為が週刊誌で報じられたことを受け、「酒席の後であったとはいえ、私の軽率な行動により、門議員の奥さまやご家族、私を支援していただいている地元の皆さま方に大変ご不快な思いをさせたのではないかと誠に申し訳なく思っております。深くおわび申し上げます」とするコメントを出した。
     週刊誌は問題の行為について、西川公也前農林水産相が辞任した2月23日にあったとしている。中川氏は農水省と連絡を取りながら対応したとして「私の職責を尽くすことには特段の支障がなかったと認識しております」と釈明した。
    No.9

by 匿名さん 2015-03-05 18:42:56
    無くなった旦那も旦那だったけど、奥さんもこの程度なんだね。
    酒のせいにしているし~~~~
    No.10

by ↑ 2015-03-06 10:05:39
    なるほど
    No.11

by 匿名 2015-03-06 10:21:09
    すべては酒のせいです。
    中一殺した18歳の容疑者も。
    No.12

by 匿名 2015-03-06 11:45:14
    政治家は都合が悪くなると入院しますね。笑

中川政務官「入院は2週間」

時事通信 3月6日(金)10時13分配信

自民党の同僚議員との不適切な行為が一部週刊誌で報じられ、東京都内の病院に入院した中川郁子農林水産政務官の退院は2週間程度先の見通しであることが分かった。6日午前の衆院予算委員会理事会で自民党理事が説明した。中川氏については民主党から、報道に関連した答弁要求が出ていた。
     民主党は入院に伴う同日の予算委欠席は了承する一方、「衆院農水委員会や参院での審議もあるので、早期に答弁できるようにしてほしい」と求めた。
     中川氏の行動に関し、民主党の高木義明国対委員長は記者会見で、「巨大与党のおごりが散見される。しっかりチェックするのも私たちの役割だ」と述べた。 
    No.13

by 匿名さん 2015-03-06 17:49:01
    こんなおかしな女性議員に、国民の血税が使われていると思うと腹が立つ。
    議員辞めてほしいわ!!!!!
    No.14

by 匿名さん 2015-03-07 00:20:47
    おやじ 泥酔会見⇒自殺

おふくろ 不倫⇒入院

子供が可哀想
    No.15

by 匿名さん 2015-03-07 07:48:24
    息子に地盤を継がせるためのツナギの役目なのに脱線しちゃたねw
    元々政治家の器でないし、普通のオバサン(^^;
    息子が立候補すれば、宗男の娘VS昭一の息子の選挙構図。
    No.16

by 匿名さん 2015-03-07 08:06:34
    自殺&不倫をした両親を持つ子?
    No.17

by 匿名 2015-03-07 11:22:34
    国会議員さんも人間ですから
    No.18

by 匿名さん 2015-03-07 11:44:07
    不倫は文化
    No.19

by ↑ 2015-03-07 12:27:17
    実は誰もそんなこと言ってなかった
    週刊誌が勝手に
    No.20

by 匿名さん 2015-03-07 13:01:02
    文化や芸術は不倫から生まれる事もある、とか言ったんだっけ?

No.23

by 匿名さん 2015-03-07 13:57:42
    汚い・・・・・

No.24

by ↑ 2015-03-07 17:31:18
    同意
    初老の男女が接吻って
    菌の移し合いじゃん
    汚な!

No.25

by 匿名さん 2015-03-07 20:41:54
    若くても各自口腔内の生態系が違うから同じこと
    No.26

by 匿名さん 2015-03-07 22:19:43
    色々な意味で汚い
    No.27

by 匿名さん 2015-03-07 22:32:14
    ゲロー
    No.28

by 匿名 2015-03-08 05:17:52
    あの党で政界失楽園が起きたのは、今回で2度目。元祖は、船〇元議員。世間を騒がせたのを今でも覚えてます。

No.30

by 匿名 2015-03-08 13:06:52

日本共産党の清々しさとは対照的

by 匿名さん 2015-03-08 13:13:18
    不倫じゃ無くて「本気」
    No.32

どちらも独身では?
    No.33

by 匿名さん 2015-03-08 15:39:43
    男性は妻子持ちだよ。

22. 25 匿名

by A 2015-03-06 15:03:03

というのは、まったく脈絡のない「犯人は在日」という主張をしているからである。こういう根拠のないなすりつけが行われている場合、安倍自民党の関与が疑われる。在日虐殺を叫ぶ在特会は数々の傷害事件を起こしており、集団リンチも起こしている。自分たちでやっておきながら、被害者を犯人に仕立て上げるぐらいのことはしかねない。その在特会は実質的に安倍自民津尾の別働隊となっているといわれており、実際、安倍首相や山谷国家子案委員長と仲良く写った写真まで出回っている。

23. 26 匿名さん

辞任した閣僚

公職選挙法違反疑惑  

外国企業からの献金

望月 義夫 環境大臣 政治資金収支報告架空計上 補助金を受けた企業からの献金

下村 博文 文部科学大臣 自身の後援会の献金疑惑 マネーロンダリング?政治資金収支報告虚偽記載等

そして安倍晋三 内閣総理大臣 も補助金を受けた企業から政治献金 

24. 27 匿名さん

興味深い投稿がまたありました。紹介します。

OECDの幸福度番付 オーストラリア首位、日本20位
    http://www.cnn.co.jp/business/35047690.html
    ロンドン(CNN) CNN 2014.05.11 Sun posted at 13:44 JST

経済協力開発機構(OECD)が生活の満足度やワークライフバランス、所
    得などの指標に基づいて毎年発表している先進諸国の幸福度ランキングで、オ
    ーストラリアが4年連続の首位となった。

OECDがこのほど発表した今年のランキングによると、2位はノルウェー、
    3位はスウェーデン。日本は36カ国中、20位だった。

一方、世界の年金充実度ランキングで日本は、18カ国中、17位という結果となった。

25. 28 匿名さん

【朗報】ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    米国で6か所目、新たに“慰安婦”石碑設置
    < 2014年8月5日 6:54 >日テレNEWS24

この記事をYahoo!ブックマークに登録 この記事をBuzzurlに登録 この記事をlivedoorクリップに登録 この記事をdel.icio.usに登録
     アメリカ・ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置された。

慰安婦問題をアメリカ社会に広く知らせたいという韓国系住民からの要望を受けて、地元の市長がニューヨークへの玄関口である場所に設置を決めたもの。石碑には「何万人という女性が日本軍の性の奴隷になった」と刻まれている。

アメリカではカリフォルニア州など韓国系住民の多い街で石碑の設置が相次ぎ、これで6か所め。

26. 29 匿名さん

安倍晋三ファシスト&キチガイ首相とその一味を打倒する八つの理由!

①安倍晋三ファシスト&キチガイ首相が言う【憲法改正】とは、【『日本国憲法』を亡きものにして『大日本帝国憲法』にすり替える憲法破壊】のことである!

②安倍晋三ファシスト&キチガイ首相が言う【憲法改正で天皇を元首に】とは、伊藤博文が孝明天皇と明治天皇を暗殺し同郷の大室寅之助にすり替えた【でっち上げ天皇制=田布施システム】を公然化し【天皇制軍事独裁体制を復活させる】ことである!

③安倍晋三ファシスト&キチガイ首相が言う【アベノミックス】とは、【国民のカネを奪って更に貧しくし大企業と金持ちを更に豊かにする】ことである!

④安倍晋三ファシスト&キチガイ首相とオバマ米大統領が言う【TPP参加】とは、【日本国民のすべての生活を米大企業に支配・管理・搾取させる】ことである!

⑤安倍晋三ファシスト&キチガイ首相と黒田日銀総裁が言う【異次元の金融緩和】とは、【国民資産の円を勝手に印刷してメガバンクにタダで供与し日本と世界を借金漬けにする】ことである!

⑥安倍晋三ファシスト&キチガイ首相が言う【集団的自由権行使容認】とは、【いつでも戦争を開始する】ことである!

⑦安倍晋三ファシスト&キチガイ首相が言う【積極的平和外交】とは、【地球の裏側の米国による侵略戦争に自衛隊を参加させる】ことである!

⑧安倍晋三ファシスト&キチガイ首相が言う【道徳教育を義務化し国と郷土を第一に愛させる】とは、【若者を愛国青年・軍国青年にして徴兵制で戦地に送り込み殺し殺させる】ことである!

27. 30 匿名さん

安倍首相は年金を先物にぶち込んでるが、原油価格は急落した。なぜそれを伝えない。年金は焦げ付いてるのではないのか?安倍首相や自民党の指令で強引に株価上昇させているのか。不正な株価操作ではないのか

28. 31 匿名さん

2股不祥事 安倍内閣 自民党政権 不倫でチュッチュ チュッチュ

安倍自民党「不祥事祭り」 西川農水大臣辞任の日、中川昭一・酒大臣の未亡人「中川郁子」農水政務官が「不倫」「ディープキス」をしていた。相手は門博文・自民党議員だ。

しかも大臣室で二人きりになることもあったという。少なくとも20日ぐらいで1日当たり1時間も。

そこでも

か?

ハァハァ ハァハァ  
    ハァハァ ハァハァ
    ハァハァ ハァハァ 
    ハァハァ ハァハァ
    もか?

29. 32 匿名さん

どうなんだ?馬鹿総理*倍

30. 33 匿名さん

韓○ほどじゃないけどね

31. 34 匿名さん

韓国は日本ほどじゃないだろ。

32. 35 匿名さん

トラブル続きの自称「世界最高」の日本のJR山手線線路の支柱倒壊。ガムテープはまだ必要か。笑

33. 36 匿名

チミ達!。オマエラw嘘ハッタリ捏造くんwww!おォォ~~~~wwwオマルえのころ君!きみじゃないか!wゲェ~ゲェ~~~wwwww

34. 37 匿名さん

>安倍晋三ファシスト

また植民地支配されるのが、よっぽど怖いのですね?

35. 38 匿名さん

>また植民地支配されるのが、よっぽど怖いのですね?

そう、日本がまた植民地になるのが怖いですよ。日本人ですから。

36. 39 匿名さん

安倍晋三は2014・8・20広島土砂災害で死者が出る中、丸川珠代とSEXか?書いてもいいよね?だって産経新聞は「市場から聞いた」と言って、韓国朴大統領が「男とヤッテタ」と書いても報道の自由なんでしょ?

37. 40 匿名さん

今日も安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしたが、「砂川訴訟」は米軍基地についての訴訟で自衛隊の話ではない。しかも「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って判断するおかしな論理がまかり通っている。

38. 41 匿名さん

ネパール大地震で邦人がなくなったのを聞いて、よくジョークなんか飛ばせられるな。極右ファシスト安倍晋三!

39. 43 匿名さん

安倍自民党の戦争法案

「違憲じゃないという憲法学者はたくさんいます。」と言っていた菅官房長官。

しかし民主党の辻元清美議員に「それならたくさん挙げてください。」と言われ、

菅官房長官が出したのはたった3名だった。

しかも「数の問題じゃない。」 と言い出す始末。

これが安倍政権のレベル。

40. 44 匿名さん

by 匿名さん 2015-04-21 17:04:24
    ヤバすぎて封印された日本の奇習! 鹿児島のレイプ結婚「おっとい嫁じょ」とは?
    鹿児島県の大隅半島周辺ではかつて「おっとい嫁じょ」なる奇習が存在した。地元方言で「おっとる」
    というのは「盗む」の意味で、「おっとい嫁じょ」を標準語に直訳するならば「嫁盗み」。
    簡単にいうと、結婚に不同意な女性を強姦して妻にするという驚くべき風習なのだ。

今よりも女性の貞操観念の強かった時代では、強姦された「傷物」の女性は嫁ぎにくくなるため、
    結果として被害女性もその親も渋々、加害男性との結婚を承諾するということなのである。
    そして第二次世界大戦後の1959年、この風習が全国的に知られる事件が発生した。

事件の主人公は当時この地方在住の青年A。Aは婚期になっていたため、
    義兄の勧めで当時二十歳の女性B子を紹介された。AはB子に一目惚れし、初対面のその場でB子に
    結婚を申し込む。その後さらに2回にわたって結婚を申し込んだが、最終的にB子の兄を通じて結婚を断られた。
    どうしても諦めきれなかったAが思いついたのが「おっとい嫁じょ」だった。

Aがこの手段に至ったきっかけの1つであろうと思われるのが彼の両親の馴れ初めだ。
    そもそもAの母親は結婚前に家族と食事中、Aの父親に拉致され「おっとい嫁じょ」により結婚し、
    「おっとい嫁じょ」の「申し子」とも言えるAが誕生していたのだ。   

結局、Aは従兄、叔父の協力で地元の職業安定所から帰宅途中のB子を拉致、再度結婚を申し込んだが、
    拒否されたことで知人宅の一室で「おっとい嫁じょ」、つまり強姦に及んだのである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやあ、私もこんな風習が日本にあるとは知りませんでした。
    日本は、いわば強姦天国だったわけですね。

41. 46 匿名さん

42. 47 匿名

汚マルはやってることが脳障害丸出しだね (笑)

43. 48 匿名さん

辞任した閣僚

公職選挙法違反疑惑  

外国企業からの献金

44. 49 匿名さん

嫌われ者の韓国人は祖国に帰れ!

45. 50 匿名さん

ラグビー全日本が、W杯での史上初の3勝を挙げ、
    インタビューに応じた五郎丸は涙にむせんで、・・・・おめでとう~!

って言いたいところだが、
    何が「全日本」だよ。  約11名が外国人選手じゃん。
    そんな嘘ついちゃあダメだよ。
    「全日本」じゃあなくて、「ほとんど外国人でできた日本」にすべき。

46. 51 匿名さん

JKビジネス、性被害の入り口 現場の実態、少女の声は
    2015年10月3日20時04分

少女たちの性を売り物にする「JK(女子高生)ビジネス」。警察は労働基準法や児童福祉法、児童買春・児童ポルノ禁止法など様々な法令を使って店や客を摘発するが、店側は形態を変えて営業し、いたちごっこが続く。そこでバイトし、性産業に組み込まれていく少女たちは、どんなことを考え、現場では何が行われているのか。
     「こんにちは。どこ行く感じですか」。待ち合わせ場所に白いブラウスにスカート姿の少女が現れた。東京23区内。眉の辺りで切りそろえた前髪の下から、人なつっこい目で笑う。少女がバイトする「30分3千円で一緒に街を探検できる」と宣伝する店に予約を入れ、落ち合った。
     「どうしようか」と尋ねると、「お客さんによるんですよね」とはっきりしない。カラオケに誘ってみると、少女は表情を曇らせ、なじるように言った。「うちの店ってエロ目的の人多いんですよ。知らないんですか。私、120分でも1千円しかもらえないんですよ」

「途中で帰ってもいいから」となだめ、カラオケ店に向かった。記者であることを告げ、話を聞いた。
     高校3年の17歳。友人と撮った写真がたくさん貼り付けられた手帳を見せてくれた。
    >日付の枠に「20000」「79000」と書き込まれている。「収入」を示す数字だという。
    >「昨日はお客さん4人いて疲れた」。ホテルへ行き、性行為をして1回3万円ほど。
    「安いでしょ。意外とこういうことをする子、いるんですよ。だから市場価値が上がらない」
     昨年4月にバイトを始め、客に頼まれて今年に入って初めて性行為をした。「同僚」は高校生が多く、目的は大体、遊ぶ金欲しさだという。「後ろめたさは感じない。楽に稼げるっていうだけ。肉体的にはつらい時もあるけど」

家族にはカフェでバイトをしていると偽っている。自宅ではことさらに「お金がない」と口に出し、財布を見られてもばれないよう、高額紙幣は手帳に挟んで隠している。学校の友達とは金銭感覚が合わなくなった。「ファミレスのドリンクバーで粘るでしょ。ああいうのはちょっと……」 やめた方がいい。何度か促した。すると「社会的倫理として良くないのはわかるけど、他に稼げる手段がない」。ホストクラブに行くにはお金がかかるし、アイドルのコンサートのチケットはネットオークションで十数万円する……。 ただ、いつまでも続けられるとは考えていない。「JKブランドが使えるのは2、3年。JD(女子大生)ブランドもあるけど、無限には続かない。今ならまだ引き返せるかなって」

別の少女に、週末の夕方に取材した。

47. 52 匿名さん

さすが、日本!  走れば火を噴く超危険な車を開発!!

>マツダ、デミオなど92万台リコール=スイッチ不具合、火災13件―国交省改善指示
    時事通信 10月16日(金)14時2分配信
     マツダは16日、エンジンの始動スイッチに不具合があったとして、「デミオ」など21車種計92万3672台(1989年1月~2005年12月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。
     今年4月までに車両火災が13件起きたが、けが人は出ていない。
     同省は同日、マツダの原因調査が不十分だったとして文書で改善を指示。始動スイッチをめぐっては、スズキが3~4月に同じ部品メーカーが製造したスイッチの不具合で、計約199万台をリコールしている。
     同省によると、対象車は「ファミリア」「ランティス」など15車種と、フォードにOEM(相手先ブランドによる生産)供給した「レーザー」「フェスティバ」など6車種。スイッチ内に塗られた多量のグリースが熱で炭化し、始動時以外に電気が流れ、ハンドル付近から煙や火が出る恐れがあるという。 

48. 53 匿名さん

ああ、また在日が嫌いになってしまう。どうでもいい国だったけどここまで反日されるとさすがに嫌いになってくる。そういう日本人の心理がなぜ理解できないか?

49. 54 匿名

【マイナンバー制度】のメリットとは…

2015年 現在
    通名=いくらでも作れる、
    いくらでも変えられる。

たとえば10の自治体それぞれに違う通名で住民登録し、それぞれで生活保護、失業保険を請求。
    さらに融資、クレジットカード。限度まで借りて踏み倒して消息不明。
    さらにこれらの収入は「給与」でも「売上」でもない
    ※在日韓国人犯罪者の手口

よって税金もタダ。本当に1億円、額面通りもらえる。
    リスクはバレた時の逮捕のみ。それもパチンコップなので 民団が話をつけて、楽勝。

■だが、社会保障番号制度 (マイナンバー制度)であぼん → 毎年10兆円弱の社会保障費が削減できて財源が出来る

■日本国民からお金を奪って貧困者を助けず外国人や左翼にあげる特権利権を廃止、マイナンバーGJ

50. 55 匿名さん

↑意味不明

51. 56 匿名さん

#マイナンバーは安倍総理・自民党の指令で在日外国人を殺害したり安倍政権に反対する人を殺害したり戦争で人質にするための制度だと聞きましたが本当ですか

52. 57 匿名さん

日本では、警察官や教師の性犯罪が異常に多い

>集団性的暴行事件 小学校教諭を書類送検   毎日放送 10月3日(土)0時9分配信
     大阪府警の警察官らがホテルに女性を監禁し、集団で性的暴行を加えたとして逮捕された事件で、警察は32歳の小学校教諭も事件に関わっていたとして書類送検しました。
     監禁と集団強姦の疑いで書類送検されたのは、吹田市の小学校に勤務する32歳の教諭です。
     警察によりますと、教諭は大阪府警四條畷署の元巡査長(32)や、箕面署の元巡査部長(36)らと共謀し、去年12月に大阪市内のホテルの一室で20代の女性の両手を縛るなどしたうえで、集団で性的暴行を加えた疑いが持たれています。
     警察の取り調べに対して、教諭は「掲示板を見て参加した。女性は驚いた様子だった」などと容疑を認めているということです。 この事件では、元巡査長ら4人が逮捕され、いずれも大阪地検が処分保留で釈放しています。

53. 58 匿名さん

イタリアには、韓国の反日活動が根付かなかった。

在米の反日韓国人は、英語圏のネットでは大活躍で、日本の悪口拡散に精を出している。
    反日団体に、イタリア語を操る韓国人がいなかったようだ。

ミラノの日本館は、イタリア人に一番人気。
    当初、韓国の新聞は韓国舘の人気上々、日本館は評判が悪いと書かれていたのに。
    イタリアでは反日活動が出来なかったようだ。

54. 59 匿名さん

辞任した閣僚

公職選挙法違反疑惑  

外国企業からの献金

55. 60 匿名さん

省庁公務員は法律を所管しているだけで、違反に対して何もしないというか必ず権限がないと常套手段で言う。
    だから、省庁解体して、公務員減らしたらどうでしょうか?
    その分地方公務員の締め付けを強くして、そうすれば、少子高齢化に少しでも役立つ税金の使い方ができると思う。
    省庁職員って何やっているんだろう???

56. 62 匿名さん

安倍晋三は2014・8・20広島土砂災害で死者が出る中、丸川珠代とSEXか?書いてもいいよね?だって産経新聞は「市場から聞いた」と言って、韓国朴大統領が「男とヤッテタ」と書いても報道の自由なんでしょ?

57. 63 匿名さん

安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしたが、「砂川訴訟」は米軍基地についての訴訟で自衛隊の話ではない。しかも「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って判断するおかしな論理がまかり通っている。

58. 64 匿名さん

安倍首相はヒトラーと同じ。だってそうでしょ。言論弾圧に差別助長、戦争大好き、権力大好き、弱者切捨て、弱いものいじめをしても平気な性格。いや、ひょっとしたら、ヒトラーよりひどいかも。

59. 65 匿名さん

安倍自民党の戦争法案

「違憲じゃないという憲法学者はたくさんいます。」と言っていた菅官房長官。

しかし民主党の辻元清美議員に「それならたくさん挙げてください。」と言われ、

菅官房長官が出したのはたった3名だった。

しかも「数の問題じゃない。」 と言い出す始末。

これが安倍政権のレベル。

60. 67 匿名さん

61. 68 匿名さん

これって、立派な売春立国ってことを証明しているんだよね?!

>「13%援助交際」に抗議=国連報告者の発言―外務省  
    時事通信 11月9日(月)19時32分配信

外務省は9日、日本の児童ポルノなどの状況を視察するため来日した国連特別報告者が東京都内で開いた記者会見で、「(日本の)女子学生の13%が援助交際している」と発言したことに対し、抗議し撤回を求めたと発表した。
      発言したのは児童売買や児童ポルノなどに関する国連特別報告者で、オランダ出身のマオド・ド・ブーア・ブキッキオ氏。10月26日に日本記者クラブで会見した。
     発言を受け、外務省は今月2日に国連人権高等弁務官事務所(OHCHR)に「数値の根拠を開示すべきだ」と抗議。これに対し、OHCHRは「数値は公開情報から見つけた概算」であり、緊急に対応すべき事象だという点を強調するために言及したと釈明する声明を出した。
     しかし、外務省は数値の根拠が明らかになっていないことから7日に、「国連の肩書を持つ者が発言することで事実かのような誤解を生む」として発言撤回を求めた。 

62. 69 匿名

【韓国の反応】韓国人「日本での嫌韓が台頭、韓国への強硬外交…

日本の変化は我が国の予想をはるかに超越するレベルだ。
    甘い日本はもう存在していない」

63. 70 匿名

ぱよちん事件

東京都町田市で立派な家だそうで、検索をしたら なんと「くぼた学習教室」と出てきたり、家族の情報も次々と発覚。

http://parusoku.com/archives/45902018.html

64. 71 匿名さん

他人の意見は受け付けない・・・安倍晋三の卑怯な手口を心理学的に捉えているね。

「先ほど来から申し上げているように」を繰り返す安倍に、「安倍総理!何もお答えいただいてないじゃないですか」と質問者が追及すると、「あなたは、そうやって私を貶めようとする」と、唇をわなわなさせる危うい表情を国民は、いやというほど見せつけられてきた。

一時は、弱者を装って、国会で誰でも分かるような嘘を平気でつき続け、「今だけ、口だけ、自分だけ」でその場を有耶無耶にしてしまうのが安倍の常套手段だ。

65. 72 匿名さん

日本人は他人をだまして利益を得る、こんな事は日常茶飯事。
    1回でも嘘を言えば、それが真実と信じている。
    「謝ったら済む」程度で、人をだまして利益を得る行為は何度も何度も繰り返される。
    だます、ハッタリを言う、詐欺、偽装・・・・全て日本のお家芸

><施工不良マンション>旭化成建材、データ偽装を認める
    毎日新聞 10月15日(木)0時34分配信
     マンションを施工した三井住友建設からくいを支持層へ打ち込む工事を請け負った旭化成建材(東京都千代田区)が14日夜、毎日新聞の取材に対し、基礎工事の際に行った地盤調査のデータを偽装していたと認めた。現場の施工状況などを記録する「施工報告書」に、転用、加筆したデータを記載していたといい、同社広報担当者は「建物の補強、改修にかかる費用を全額補償する」と謝罪した。
     データを偽装した原因については「調査中」とし、14日付で親会社の旭化成に設置した検証委員会で究明を進める。また、旭化成建材が請け負った同様の工事について同種の問題がないかについても確認するという。【水戸健一】

>防振ゴムでもデータ改ざん=18社納入の8万7800個―東洋ゴム
    時事通信 10月14日(水)17時25分配信
    東洋ゴム工業は14日、船舶のエンジン駆動部の振動吸収や鉄道車両の揺れ緩和などを目的に使われる防振ゴムで、材料試験データの改ざん事例などが新たに判明したと発表した。建築用免震材料の性能改ざん問題を受けた社内調査で分かったもので、問題がある製品は18社に納入した189品目、計8万7804個に上るという。
     問題の防振ゴムは、同社子会社の東洋ゴム化工品(東京)が兵庫県稲美町の明石工場で製造。国土交通省は9月28日に東洋ゴムから報告を受け、10月5日付で原因究明と再発防止策の実施を指示した。
     実際にはゴム材料試験を行っていないのに、過去のデータを転用するなどして架空の試験結果を記入したり、求められる規格値を満たしていない材料の試験データを改ざんし、規格値をクリアしたかのように装ったりした。試験は行ったが、納入先の仕様書で指定された抜き取り検査の回数を満たしていない事例もあった。
     同日午後、大阪市内で記者会見した東洋ゴム工業の高木康史常務執行役員は「多大なるご心配とご迷惑をお掛けし大変申し訳ない」と陳謝。今回の不正には「子会社の明石工場の品質保証課が関わった」と説明する一方、親会社の東洋ゴムが関与したかどうかなど詳細については「調査中だ」として明言を避けた。
     また会見に同席した東洋ゴムの石野政治常務執行役員は「問題の防振ゴムに関わる不具合や事故の報告はない」と強調した。 

<くい打ち不正>横浜市内の公共施設でもデータ流用確認
    毎日新聞 10月29日(木)13時42分配信
     旭化成建材が実施したくい打ち工事の施工データ改ざん問題で、横浜市は29日、同社が市内の公共施設で行ったくいの打ち込みを伴う工事で新たにデータの流用などが確認されたと明らかにした。担当者は、同市都筑区で傾きが見つかったマンションの現場責任者とは別とみられる。【水戸健一】
     名古屋市は29日、旭化成建材がくい打ちした愛知県内の82件中、市内には29件があったと発表した。横浜市の問題の現場責任者が関わったのは県内23件で、名古屋市所在は9件だった。
     28日に県が情報提供した。29件の内訳は、集合住宅15件、商業施設5件、学校1件、公共施設1件など。現場責任者が関わっていた9件は、集合住宅6件、工場・倉庫1件、医療・福祉施設1件、その他1件だった。
     毎日新聞 2015年10月28日 23時47分(最終更新 10月29日 12時41分)市は旭化成建材に対し、元請け業者を通じて所有者などへ迅速に通知するよう促す。【駒木智一】

>杭データ、北海道でも偽装判明 旭化成建材、道営住宅で
    朝日新聞デジタル 10月28日(水)23時19分配信
     横浜市都筑区の大型マンションが傾いた問題をめぐり、北海道は28日、道が発注した工事で旭化成建材が杭の工事データを流用したと発表した。横浜市以外の物件でデータ偽装が明らかになるのは初めて。旭化成建材は、安全性には問題ないとしているという。
     道によると、杭工事のデータ偽装があったのは、釧路市の道営住宅改善工事。道の独自調査の中で、杭を打つ際に記録するデータに不自然な点を発見。28日に関係業者と確認した結果、杭31本のうち1本でデータ偽装を確認したという。
     建物に傾きやひび割れなどの不具合は見つかっていないという。道は旭化成建材に対し、安全性の確認と偽装が行われた経緯の調査を指示した。

66. 73 匿名さん

極右ファシスト安倍は今日も国会から逃亡。
    こそこそこそこそ逃げ回る 19日+13日=32日目 2015・11・24
    1ヶ月以上も逃亡。こそこそこそこそこそこそこそ

67. 74 匿名さん

by 匿名さん 2015-10-16 23:08:35

>マツダ、デミオなど92万台リコール=スイッチ不具合、火災13件―国交省改善指示
     マツダは16日、エンジンの始動スイッチに不具合があったとして、「デミオ」など21車種計92万3672台(1989年1月~2005年12月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。
     今年4月までに車両火災が13件起きたが、けが人は出ていない。
     同省は同日、マツダの原因調査が不十分だったとして文書で改善を指示。始動スイッチをめぐっては、スズキが3~4月に同じ部品メーカーが製造したスイッチの不具合で、計約199万台をリコールしている。
     同省によると、対象車は「ファミリア」「ランティス」など15車種と、フォードにOEM(相手先ブランドによる生産)供給した「レーザー」「フェスティバ」など6車種。スイッチ内に塗られた多量のグリースが熱で炭化し、始動時以外に電気が流れ、ハンドル付近から煙や火が出る恐れがあるという。 

68. 75 福岡に穴

福岡に穴

69. 76 匿名さん

国土交通省は2ケタの死人が出ないと動き出さないとと聞いた。
    今でも新耐震は安全とか言っているのだろう。
    天下りをした場合、退職金没収という法令にしてほしい。

70. 77 匿名さん

イスラエルは韓国に宣戦布告するのですか。あるいは奇襲攻撃ですか。日本も駆けつけ敬語か何かで韓国を攻撃ですか。本日18:35自民党の工作員情報

でしたらそのように安倍自民党は公表すべきです。

71. 78 匿名さん

ヒトモドキは日本の内政に干渉することをやめなさい

72. 79 匿名さん

安倍自民党「不祥事祭り」今度は政界失楽園! 中川昭一・元財務相未亡人「中川郁子」農水政務官が「不倫」「ディープキス」をしていた。相手は門・自民党議員

73. 80 匿名さん

jogkfm08 12月8日 01:13
    自民党に対して以下の抗議文を送付したのでここに掲示する。
    -------------------------------------------------------------------
    あまりにも国民を愚弄するIR法の国会審議に厳重に抗議する。賭博で国民経済が潤うなどと詭弁を弄する自民党、安倍一派(細田博之等)に対しして、厳重に抗議する。
    賭博を公然と容認し、国内にマフィアを呼び込み、マネーロンダリングを黙認し、勤労・勤勉の精神を冒涜する国家・社会破滅法であるIR推進法を国民の反対運動が起きないうちに成立させようとする姑息な国会運営に憤りを覚える。
    IR法の国会審議を通じて、自民党が、暴力団と結託していることが明白となった。
    賭博と暴力と犯罪を合法化するIR法を成立させるならば、その責めを法案に賛成した国会議員は、命であがなうことになるであろう。

74. 81 匿名さん

他人の意見は受け付けない・・・安倍晋三の卑怯な手口を心理学的に捉えているね。

「先ほど来から申し上げているように」を繰り返す安倍に、「安倍総理!何もお答えいただいてないじゃないですか」と質問者が追及すると、「あなたは、そうやって私を貶めようとする」と、唇をわなわなさせる危うい表情を国民は、いやというほど見せつけられてきた。

一時は、弱者を装って、国会で誰でも分かるような嘘を平気でつき続け、「今だけ、口だけ、自分だけ」でその場を有耶無耶にしてしまうのが安倍の常套手段だ。

75. 82 匿名さん

by 匿名さん 2015-11-22 21:04:06 投稿する 削除依頼
    日本人は他人をだまして利益を得る、こんな事は日常茶飯事。
    1回でも嘘を言えば、それが真実と信じている。
    「謝ったら済む」程度で、人をだまして利益を得る行為は何度も何度も繰り返される。
    だます、ハッタリを言う、詐欺、偽装・・・・全て日本のお家芸

><施工不良マンション>旭化成建材、データ偽装を認める
    毎日新聞 10月15日(木)0時34分配信
     マンションを施工した三井住友建設からくいを支持層へ打ち込む工事を請け負った旭化成建材(東京都千代田区)が14日夜、毎日新聞の取材に対し、基礎工事の際に行った地盤調査のデータを偽装していたと認めた。現場の施工状況などを記録する「施工報告書」に、転用、加筆したデータを記載していたといい、同社広報担当者は「建物の補強、改修にかかる費用を全額補償する」と謝罪した。
     データを偽装した原因については「調査中」とし、14日付で親会社の旭化成に設置した検証委員会で究明を進める。また、旭化成建材が請け負った同様の工事について同種の問題がないかについても確認するという。【水戸健一】

>防振ゴムでもデータ改ざん=18社納入の8万7800個―東洋ゴム
    時事通信 10月14日(水)17時25分配信
    東洋ゴム工業は14日、船舶のエンジン駆動部の振動吸収や鉄道車両の揺れ緩和などを目的に使われる防振ゴムで、材料試験データの改ざん事例などが新たに判明したと発表した。建築用免震材料の性能改ざん問題を受けた社内調査で分かったもので、問題がある製品は18社に納入した189品目、計8万7804個に上るという。
     問題の防振ゴムは、同社子会社の東洋ゴム化工品(東京)が兵庫県稲美町の明石工場で製造。国土交通省は9月28日に東洋ゴムから報告を受け、10月5日付で原因究明と再発防止策の実施を指示した。
     実際にはゴム材料試験を行っていないのに、過去のデータを転用するなどして架空の試験結果を記入したり、求められる規格値を満たしていない材料の試験データを改ざんし、規格値をクリアしたかのように装ったりした。試験は行ったが、納入先の仕様書で指定された抜き取り検査の回数を満たしていない事例もあった。
     同日午後、大阪市内で記者会見した東洋ゴム工業の高木康史常務執行役員は「多大なるご心配とご迷惑をお掛けし大変申し訳ない」と陳謝。今回の不正には「子会社の明石工場の品質保証課が関わった」と説明する一方、親会社の東洋ゴムが関与したかどうかなど詳細については「調査中だ」として明言を避けた。
     また会見に同席した東洋ゴムの石野政治常務執行役員は「問題の防振ゴムに関わる不具合や事故の報告はない」と強調した。 

<くい打ち不正>横浜市内の公共施設でもデータ流用確認
    毎日新聞 10月29日(木)13時42分配信
     旭化成建材が実施したくい打ち工事の施工データ改ざん問題で、横浜市は29日、同社が市内の公共施設で行ったくいの打ち込みを伴う工事で新たにデータの流用などが確認されたと明らかにした。担当者は、同市都筑区で傾きが見つかったマンションの現場責任者とは別とみられる。【水戸健一】
     名古屋市は29日、旭化成建材がくい打ちした愛知県内の82件中、市内には29件があったと発表した。横浜市の問題の現場責任者が関わったのは県内23件で、名古屋市所在は9件だった。
     28日に県が情報提供した。29件の内訳は、集合住宅15件、商業施設5件、学校1件、公共施設1件など。現場責任者が関わっていた9件は、集合住宅6件、工場・倉庫1件、医療・福祉施設1件、その他1件だった。
     毎日新聞 2015年10月28日 23時47分(最終更新 10月29日 12時41分)市は旭化成建材に対し、元請け業者を通じて所有者などへ迅速に通知するよう促す。【駒木智一】

>杭データ、北海道でも偽装判明 旭化成建材、道営住宅で
    朝日新聞デジタル 10月28日(水)23時19分配信
     横浜市都筑区の大型マンションが傾いた問題をめぐり、北海道は28日、道が発注した工事で旭化成建材が杭の工事データを流用したと発表した。横浜市以外の物件でデータ偽装が明らかになるのは初めて。旭化成建材は、安全性には問題ないとしているという。
     道によると、杭工事のデータ偽装があったのは、釧路市の道営住宅改善工事。道の独自調査の中で、杭を打つ際に記録するデータに不自然な点を発見。28日に関係業者と確認した結果、杭31本のうち1本でデータ偽装を確認したという。
     建物に傾きやひび割れなどの不具合は見つかっていないという。道は旭化成建材に対し、安全性の確認と偽装が行われた経緯の調査を指示した。

76. 83 匿名さん

ヒトモドキ牧、いや、地上の楽園を日露密約で実現する。
    何も知らないヒトモドキ。
    日本から逃げたソフトバンク禿げは全てを知っていた。
    楽しみにするがよい、

77. 84 匿名さん

by 匿名さん 2015-10-16 23:08:35

78. 85 匿名さん

福岡に穴

79. 86 匿名さん

新潟で大火事。

80. 87 匿名さん

安倍総理は恥だが、役にも立たない。

安倍恥。北方領土完全放棄してロシアの秘密警察KGB大統領に3000億円を献上。

81. 88 匿名さん

本当の日本人ではない人たち

82. 89 匿名さん

うん、そう

安倍長期政権は続くよー ♫  どーこまでも ♫

あんら、通名クンの祖国は、ローソクを大統領にたらーり・・・

通名クン、慰安婦さんはローソク持たずにムチ持って、デモかのー

83. 90 匿名さん

慰安婦さんの偉業を讃えなくてはね、

日本で稼ぐ韓国慰安婦さんの銅像を全国に建てようね、

84. 91 匿名さん

安倍総理は何が「寛容だ。」馬鹿なのか・・・真珠湾訪問は意味なし!
    安倍総理は真珠湾で謝罪なき不戦の誓いをしたがこんなものはただの嘘吐き宣言に過ぎない。そもそも真珠湾攻撃は日本軍による奇襲攻撃。にもかかわらず、「寛容の精神」を強調。被害者側が言うならいざ知らず、加害者側が寛容の精神でなんて、戦争で殺された人を馬鹿にしてるとしか思えない。安倍総理はもう一度戦争して殺人をしたくてしょうがない殺人鬼。だからまともに謝罪をしないし、だから安倍総理や自民党、靖国神社は、南京大虐殺など虐殺レイプの限りを尽くした旧日本軍や当時の大日本帝国政府を英霊と呼ぶのだ。最低です。日本の恥。旧日本軍は日本の恥。日本の汚点。そんな汚点を神のごとくあがめるバカな安倍や自民党、橋下、靖国は日本の恥。

85. 92 匿名さん

【ソウル時事】韓国外務省は29日、稲田朋美防衛相が靖国神社を参拝したことを受け、在韓日本大使館の丸山浩平総務公使を呼び、抗議した。(時事通信)

当然であろう。
    靖国神社は旧日本軍が戦時中、アジアで虐殺レイプしまくった旧日本軍やそれを指揮した大日本帝国の政府の連中を「英霊」とほざく極右ファシスト殺人神社。
    こんなところに参拝するなど
    事実上のレイプ殺人合法化宣言。防衛省によるレイプ殺人宣言というべきであろう。
    事実上の安倍自民党レイプ殺人合法化宣言。

これに対しこういう馬鹿がいた。
    1人は死んだらみんな神になります。2死んだ人を悪くいうものではありません。3どこかで区切りをつけて許すことができないと、平和は訪れないのですよ。4逆に「なぜ靖国神社を取り壊すことができないか」と考えてみるとよいです
    これに対する回答
    1「人は死んだらみんな神になります。」
    それはあなたの妄想です。
    2「死んだ人を悪くいうものではありません。」
    何をされても批判ができないなら独裁国家と同じ発想です。
    仮にそれが正しいとしても、日本軍の虐殺を韓国人や中国人のしわざだとする
    安倍自民党のネットサポーターに言うべきです。
    3「どこかで区切りをつけて許すことができないと、平和は訪れないのですよ。」
    安倍総理・自民党や稲田防衛大臣のように虐殺してもなかったことにして、しかもお前が悪いと相手のせいにしてそして許せなどというのでは、永久に平和は訪れないでしょう。それとも日本人だけが正しくてあとは奴隷になれとでも言いたいのですか。どーせそういう奴隷社会が理想だ、平和だといいたいのでしょう。話になりません。

4逆に「なぜ靖国神社を取り壊すことができないか」と考えてみるとよいです
    取り壊せばいいと思います。虐殺レイプを大絶賛する極右ファシスト殺人宗教団体は解体すべきです。それができないのは、右翼が怖いからですよ。だからみんな口をつぐむのです。いじめの自殺と同じ構図です。いかにも巨悪を隠ぺいする日本の体質がよく表れた事例だと考えます。

86. 93 匿名さん

2017年末 日本銀行債務不履行 12月30日 15:24

>>1800

この世で   何が絶対に許せないか  そりゃ  法 で裁けない▼悪盗どもだ!

そう   自民盗  その支持馬鹿   そして  一番許せないのが  ▼アベ!

弱い者、貧しい者の生き血を吸って

ノウノウ と  生きている悪盗ども!   自民盗だ!  安倍晋三だ!

子供たちの未来が地獄絵になるのが耐えられない。

半島から山口に渡って寄生した 悪盗家系に  日本が再び滅ぼされるぞ

経済も破綻寸前   年金GPIF  中央銀行乗っ取り  ムチャクチャし放題中

今のうち精々 楽しんでおけよ  お前ら!

残された時間   ごく僅か・・・あと・年以内

いつも弱い者が泣きを見るのが堪えられない。。。。。。。。。。。。悪盗に   

必 天誅

87. 94 匿名さん

従軍慰安婦像を大使館前からは撤去する代わりに靖国神社に置くというのはどうだろう。

88. 95 デベにお勤めさん

いいぞいいぞ。

で、そのタイトルは「 朝 鮮 人 売 春 婦 像 」でいいか?

ああん?

89. 96 匿名さん

旧日本軍によってレイプされた少女像ではないか。

90. 97 匿名さん

安倍自民党小泉進次郎氏「日本国民の半分を虐殺してやる~~」ていうことでしょ。怖い怖すぎる。~「悲観的な考えしか持てない1億2千万人より、自信ある6千万人の国の方が良い」と発言。これはナチスヒトラーみたいな発想。さすが極右ファシスト安倍晋三・極右ファシスト自民党。wwww狂ってる。そういえばナチスの手口を学ぶべきと言っていた麻生太郎はまだ安倍の財務大臣。副総理。

91. 98 匿名さん

安倍総理が一番の殺人鬼。
    だから72年前の大量殺人を神とする靖国神社に参拝・金銭供与
    大臣も稲田が12・29に靖国参拝
    麻生が「ナチスの手口を学べ」

92. 99 匿名さん

ル・モンドは「稲田大臣の靖国参拝がこの騒動拡大の直接的原因」と報じ、他の欧米メディアも« Femmes de réconfort » : Tokyo rappelle son ambassadeur à Séoul

93. 100 匿名さん

安倍総理は年末茨城で大地震があったのに、その直後ゴルフ。

94. 101 匿名さん

フジテレビに抗議の電話 まとめ 一部訂正

視聴者A「OOOOのニュース番組。安倍総理に媚びまくってますが、安倍総理って戦争大好きな人ですよね。」

フジ「意見はお伝えしますが、こちらから見解を述べることはありません。」

視聴者A「わかりました。では、OOOOOOO(安倍に媚びる内容について)ということで抗議します。」

フジ「わかりました。お伝えさせていただきます。お電話ありがとうございました。」

別の日

視聴者A「OOOOO、という番組、というか、ニュース全部、今日もまた安倍総理や自民党に媚びてましたね。」
        「会長の日枝さんは安倍総理とゴルフに行ってました。しかも台風が来てる時でした。日枝会長と安倍総理とは何か関係があるのではないですか。」

フジ  「会長とは何も関係がないと思いますけどーーー。」

視聴者 「え?そちらの見解は述べないんじゃなかったんですか」

フジ  「・・・・・・・・・とにかく関係はないと思いますけど。」

視聴者 「え?でも安倍総理とは、台風が来た中でもゴルフするんでしょ。そもそも台風が来て大変な時に安倍首相はゴルフなんてしてていいのかとも思います。しかもその点も報道しないフジテレビも問題だと思います。もちろん他局のニュースも問題だと思い・・・」

フジ  「だったら、うちの日枝が台風の対策の対策のために、対策本部を立ちあげ、台風対策をしろとおっしゃるのですか」

視聴者 「そうは言ってないでしょう。・・・・」

95. 102 匿名さん

安倍晋三さん、麻薬はいりません。辞任してください。
    安倍総理、麻薬はいりません。大麻はいりません。辞任してください。

96. 103 匿名さん

何で我々の血税を海外でばらまいているの?

97. 104 匿名さん

安倍が馬鹿だからでしょ

98. 105 匿名さん

慰安婦=旧日本軍による性の被害者。この点を忘れてはいけない。このことを無視した議論が安倍首相を中心に自民党で展開されている。安倍や自民党は日本の恥だ。

99. 106 匿名さん

今、生活保護の不正受給問題を利用して弱い者いじめを正当化しようという動きが活発だ。そこへの懸念が不正受給者を批判する人たちには全く見られない。

小田原市職員が生活保護不正受給者への「カス」「なめんなよ」とアルファベット・英語表記されたジャンパーを着用していた問題。

生活保護受給者への恫喝ともとれるこの問題はかなり長い間放置されていたようだ。

安倍自民党のネットサポーターはネットの掲示板に「生活保護者の99%は在日韓国人朝鮮人」「生活保護者を絞め殺せ」「見てろ在日、生活保護者は小田原市を皮切りに全国で低所得者を抹殺してやる。そうすれば、もうアベノミクスはダメだという在日はいなくなる。」などと恐ろしいことを書き綴っていた。もちろん「生活保護者の99%は在日韓国人朝鮮人」というのはデマ。極右ファシスト安倍自民党のネットサポーターが大絶賛していた。安倍自民党はこれに関与していないのだろうか。

100. 107 匿名さん

安倍自民党の新藤義孝元 葬式→風俗

「硫黄島の戦い」を指揮した栗林陸軍大将を祖父にもち、2年4か月前まで総務大臣を務めていた新藤義孝衆院議員(58)。安倍総理の側近としても知られる“名門”代議士の姿が、吉原ソープ街にあった。

101. 108 匿名さん

安倍総理が一番の殺人鬼。
    だから72年前の大量殺人を神とする靖国神社に参拝・金銭供与
    大臣も稲田が12・29に靖国参拝
    麻生が「ナチスの手口を学べ」

102. 109 デベにお勤めさん

素晴らしい!!!

祖国統一だ!!!

在日諸君、おめでとう!

北朝鮮が南朝鮮を飲み込む形で併合

戦争状態が解除される

「戦争難民」である在日に対して
    帰国命令が朝鮮から下る

憧れの韓国兵に
    ケツ穴掘られて
    超ハッピー!!!

103. 110 匿名さん

小学生レベルの投稿バカ=安倍自民党の支持者ですね。

104. 111 匿名さん

by 匿名さん 2017-01-12 17:44:41 投稿する
    フジテレビに抗議の電話 まとめ 一部訂正

視聴者A「OOOOのニュース番組。安倍総理に媚びまくってますが、安倍総理って戦争大好きな人ですよね。」

フジ「意見はお伝えしますが、こちらから見解を述べることはありません。」

視聴者A「わかりました。では、OOOOOOO(安倍に媚びる内容について)ということで抗議します。」

フジ「わかりました。お伝えさせていただきます。お電話ありがとうございました。」

別の日

視聴者A「OOOOO、という番組、というか、ニュース全部、今日もまた安倍総理や自民党に媚びてましたね。」
        「会長の日枝さんは安倍総理とゴルフに行ってました。しかも台風が来てる時でした。日枝会長と安倍総理とは何か関係があるのではないですか。」

フジ  「会長とは何も関係がないと思いますけどーーー。」

視聴者 「え?そちらの見解は述べないんじゃなかったんですか」

フジ  「・・・・・・・・・とにかく関係はないと思いますけど。」

視聴者 「え?でも安倍総理とは、台風が来た中でもゴルフするんでしょ。そもそも台風が来て大変な時に安倍首相はゴルフなんてしてていいのかとも思います。しかもその点も報道しないフジテレビも問題だと思います。もちろん他局のニュースも問題だと思い・・・」

フジ  「だったら、うちの日枝が台風の対策の対策のために、対策本部を立ちあげ、台風対策をしろとおっしゃるのですか」

視聴者 「そうは言ってないでしょう。・・・・

105. 112 周辺住民さん

>110
    小学生に対する侮辱ですね。
    いまどきの小学生だって朝鮮にかかわりたくはないですよ
    ちょっと失礼な人ですねえ。
    謝罪しなさい。

106. 113 匿名さん

失礼しました。
    確かに小学生だからといって安倍総理ほどの悪人と一緒にしてはいけませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸