なんでも雑談「訃報を聞いてショックだった芸能人は誰ですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 訃報を聞いてショックだった芸能人は誰ですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [男性 40代] [更新日時] 2023-07-30 08:54:53

 昨今、4,50代で残念な事に亡くなる思い出深い方が多い気がしますが、
私は、RCサクセションの忌野清志郎さんが50代で亡くなった時は結構
ショックでした。 また最近も、シーナ&ロケッツのシーナさんが亡くなり
ました。61歳です。
 人生80年と言われていますが、それは本当は違うんではないかと最近思います。
 人の寿命が戦後飛躍的に延びましたが、それは、一時的な特定の世代のみが長寿
となった気がしてなりません。 
 思い出深き人で、亡くなられて残念だと思う方々教えて。。。

[スレ作成日時]2015-02-19 17:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

訃報を聞いてショックだった芸能人は誰ですか?

  1. 41 不動産購入勉強中さん

    積み木崩しの主人公 

  2. 42 匿名

    訃報を聞いてショックな人はいないが、亡くなって半年も経てばもう何ひとつ話題にも上がらないて忘れさられていくことにショックを受けた。いまどき飯島愛や桜庭やっくんの話題だすやついるか? 人間の価値なんて、そんなもんなんだなって達観した。私が死んでも家族や友人は最初は悲しむが半年も経てばきっと記憶の片隅に押しやられるのだろう。他の男と再婚して新しい家庭を築いて私の存在など言われてやっと思い出す程度だろう。生きることの意味ってなんなんだろうか。

  3. 43 匿名さん

    >>42
    自分が人として生まれてきて、いろいろあったけど、何とか頑張れて生きれたと思えたら、それでいいんじゃない?
    家族は直ぐにでも再婚して、幸せになってくれる方が、自分が居なくなって苦労するより、ずっといいと私は思うよo(^▽^)o
    逆に年取ってきた私は、人生に固執するのではなく、綺麗に整理して、すっとこの世を去れたらいいと思うな。

  4. 44 匿名

    あまり親が長生きすると子供が困る

    親より子供が先に逝けば 1番の親不孝

  5. 45 銀行関係者さん

     戦前生まれの人達の長生きは凄い。 でもホンマ最近4,50代であっと言う間に
    逝っちまう。 2,3日前に会った人が、もうこの世にいないとかあった。
     まだ50代。 急死。 仕事の問題やストレス。借金問題等で、心労が溜まっている。
     逃れられない宿命。それと24時間眠らない世の中で、夜勤 昼勤を続けたりしなければ
    ならない仕事サイクルや今、出回っている食品類なども急死を招く原因かと思う。

  6. 46 ビギナーさん

     でも、人間の適正な平均寿命は、70歳前半くらいではないかネ?
    癌保険も、1度しか適用できなくすれば、長生きできなくなる人が増える。
     50代くらいで亡くなれば、しわくちゃの醜い老体顔を見ずに済むのも
    いいのかもしれん。 ジェームズ・ディーンのように永遠に若き日の姿で終る。

  7. 47 匿名

    しわくちゃになってまで長生きしたくない。シーナみたいに最後までロッカーでいられたら幸せだと思う。

  8. 48 匿名さん

    渡辺満里奈
    夫の名倉潤の兄さん
    山口組系名倉組の組長である名倉教文が他人を刺して現在懲役刑で刑務所に入ってるが、その名倉教文が刺した人が亡くなった訃報を知りショックを受けた渡辺満里奈。

  9. 49 匿名

    森光子

  10. 50 匿名

    カンニング竹山の相方の人

  11. 51 ビギナーさん

    突然死
    40代、50代が最も多い
    ● 女性より男性のほうが約2倍の確率で起こる
    ● 月別にみると4月が多い(平均的な月に比べて1.62倍)
    ● ウィークデーに比べて日曜日は1.9倍、土曜日が1.36倍と、週末に起こるケースが多い
    ● 深夜から未明にかけて起こることが多く、午前0時から3時は、午前9時から12時の1.71倍の確率
    ● 死因は、心臓血管系が半数以上。原因がわかっているものでは、急性心筋梗塞が最も多いが、8割方が原因不明で、心不全である(正確に言えば、心不全は死因ではなく、心臓が機能しなくなって停止したということ)
    ● 勤務中に突然死する確率は2割弱、勤務外が8割強。その内訳は、睡眠中が20%、入浴中が5%、用便中が5%と、自宅で倒れる確率が多い

    Jリーガー で日本代表の松田直樹選手が突然死。 清水エスパルスの真田雅則選手も同じく。
     ジャイアンツの木村拓也選手も突然死。

     苦しんで死ぬよりはいいが、突然死すると、死んだ事実がどうしても受け入れられん。

  12. 52 ビギナーさん

    今夜寝たら明日死んでいるかも?・・・突然死の恐怖
    アントニオ猪木の物まねの春一番さん

  13. 53 匿名さん

    深浦加奈子

  14. 54 キャリアウーマンさん

    歌舞伎俳優の坂東三津五郎さん 

  15. 55 匿名さん

    気の毒だけど、すい臓がんと発表された時に、お可哀相に、と思ったよ。

  16. 56 不動産業者さん

    春一番もあっけなかったな。 まだ47歳。
     

  17. 57 匿名さん

    バイリンギャルの美人女優山口美江さんも
    あの方も51歳で亡くなられた。 美人薄命なのか?

  18. 58 匿名さん

     横浜Fマリノスの奥大介も残念。まだ37,8歳だろ。
    ただ、10億円稼いだから、それはそれで、太く短い人生で
    よかったのかもな。 一般人には手にする事の出来ないカネを
    稼いで**た分幸せョ。
     貧乏で**ない苦しさ。 貧乏で長生き。これは生き地獄よ

  19. 59 匿名

    坂東三津五郎

  20. 60 匿名

    そうですね。この間 まで勘三郎さんの追悼で同じ舞台に出てたのに と思いました。
    浄土で お酒とか酌み交わしてるのかな。
    生き返って欲しいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸