なんでも雑談「訃報を聞いてショックだった芸能人は誰ですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 訃報を聞いてショックだった芸能人は誰ですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [男性 40代] [更新日時] 2023-07-30 08:54:53

 昨今、4,50代で残念な事に亡くなる思い出深い方が多い気がしますが、
私は、RCサクセションの忌野清志郎さんが50代で亡くなった時は結構
ショックでした。 また最近も、シーナ&ロケッツのシーナさんが亡くなり
ました。61歳です。
 人生80年と言われていますが、それは本当は違うんではないかと最近思います。
 人の寿命が戦後飛躍的に延びましたが、それは、一時的な特定の世代のみが長寿
となった気がしてなりません。 
 思い出深き人で、亡くなられて残念だと思う方々教えて。。。

[スレ作成日時]2015-02-19 17:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

訃報を聞いてショックだった芸能人は誰ですか?

  1. 1 匿名さん

    東海林太郎

  2. 2 主婦の友

    古過ぎですやん。
    若い子は名前も読めしまへん。

  3. 3 匿名 [男性 20代]

    とうかいりんたろうでしょ。

  4. 4 ビギナーさん

    坂口良子さん。 以外や以外です。昔のドラマでよく見かけましたが
     不謹慎がないように“さん”付けで呼びます。

  5. 5 サラリーマンさん

     以外や以外で、元南海の香川選手  元中日の大豊選手
    まだ50代前半で。 人は必ず死にますが、それにしても。。。。。

  6. 6 匿名さん

    いかりや長介

  7. 7 匿名[男性] [女性 70代]

    やしきたかじん

  8. 8 OLさん[20代]

    >>1
    ひがしかいばやし たろう?

  9. 9 マンション住民さん

    ジョン・レノン

  10. 10 検討中の奥さま [女性 50代]

    ひがしうみりんたろう☆

  11. 11 匿名

    チョンパ後藤

  12. 12 匿名さん [女性 50代]

    ↑はい、あんた罰アタリ!

  13. 13 匿名

    菅原文太師匠

  14. 14 匿名

    林家三平

  15. 15 匿名

    X JAPANのhyde。私の青春でした。

  16. 16 匿名さん

     村八分 山口富士夫もこの世にいない

  17. 17 匿名さん

     人生50年or人生60年なのか?

  18. 18 匿名さん

     ホンとは、人の人生は、50年~60年なのかも?
    70歳過ぎまで生きれば大往生

  19. 19 匿名

    湯川

  20. 20 匿名

    健さん

  21. 21 匿名さん

    飯島愛

  22. 22 匿名

    案外40〜50代で亡くなれるほうが幸せかもしれない。家族とか特に背負うものがなければそのほうがいい。長生きしても暗い話ばかりで老後は病気との闘いの日々になる。全く病気1つない老人なんて、まずいない。

  23. 23 匿名

    マイケルジャクソン

  24. 24 匿名さん

     ジョイナー 筋肉増強剤を使いすぎ? 

  25. 25 匿名さん

    長く生きることが、良い事だという社会風潮がある。長生きして、人に迷惑かけて、それも問題。
     老人が、7,80歳過ぎても働きたいと、頑張るのはいいが、ブレーキとアクセル間違えて、交通事故を起こして、
    人を死亡させたり等等。。。

  26. 26 匿名さん

    松田優作  服部警部 

  27. 27 サラリーマンさん

    松田優作  服部警部 

  28. 28 匿名

    >老人が、7,80歳過ぎても働きたいと、頑張るのはいいが、ブレーキとアクセル間違えて、交通事故を起こして、
    >人を死亡させたり等等。。。


    某国の自爆テロに似いてる。

  29. 29 匿名

    トニー谷

  30. 30 匿名

    江利チエミ

  31. 31 匿名さん

    橋本信也 三沢光晴  40代で死んでしまった。。。。 

  32. 32 匿名さん

     当方 40歳後半ですが、ここ数年各関係者等が数名毎年死んでいく。しかも4,50代。 
     

  33. 33 匿名

    林家三平

  34. 34 匿名さん [男性 40代]

    時間が進むのはやい。 最近、何歳まで生きるのか?と考える。
    無用に長生きするよりも、人生を頑張って生きたという人になりたい

  35. 35 匿名さん [男性 40代]

     年金なんていらねぇ

  36. 36 匿名

    >>34

    安心してください。最後は皆から良く頑張ったと言われます。
    病魔との戦いですから。

  37. 37 匿名さん [男性]

    今、50歳過ぎたら、5年後、10年後、自分はこの世にいないかもしれんと思った方がよいと最近思う。。。

  38. 38 匿名

    テレサテン

  39. 39 匿名さん

    堀江しのぶ

  40. 40 匿名

    本田美奈子

  41. 41 不動産購入勉強中さん

    積み木崩しの主人公 

  42. 42 匿名

    訃報を聞いてショックな人はいないが、亡くなって半年も経てばもう何ひとつ話題にも上がらないて忘れさられていくことにショックを受けた。いまどき飯島愛や桜庭やっくんの話題だすやついるか? 人間の価値なんて、そんなもんなんだなって達観した。私が死んでも家族や友人は最初は悲しむが半年も経てばきっと記憶の片隅に押しやられるのだろう。他の男と再婚して新しい家庭を築いて私の存在など言われてやっと思い出す程度だろう。生きることの意味ってなんなんだろうか。

  43. 43 匿名さん

    >>42
    自分が人として生まれてきて、いろいろあったけど、何とか頑張れて生きれたと思えたら、それでいいんじゃない?
    家族は直ぐにでも再婚して、幸せになってくれる方が、自分が居なくなって苦労するより、ずっといいと私は思うよo(^▽^)o
    逆に年取ってきた私は、人生に固執するのではなく、綺麗に整理して、すっとこの世を去れたらいいと思うな。

  44. 44 匿名

    あまり親が長生きすると子供が困る

    親より子供が先に逝けば 1番の親不孝

  45. 45 銀行関係者さん

     戦前生まれの人達の長生きは凄い。 でもホンマ最近4,50代であっと言う間に
    逝っちまう。 2,3日前に会った人が、もうこの世にいないとかあった。
     まだ50代。 急死。 仕事の問題やストレス。借金問題等で、心労が溜まっている。
     逃れられない宿命。それと24時間眠らない世の中で、夜勤 昼勤を続けたりしなければ
    ならない仕事サイクルや今、出回っている食品類なども急死を招く原因かと思う。

  46. 46 ビギナーさん

     でも、人間の適正な平均寿命は、70歳前半くらいではないかネ?
    癌保険も、1度しか適用できなくすれば、長生きできなくなる人が増える。
     50代くらいで亡くなれば、しわくちゃの醜い老体顔を見ずに済むのも
    いいのかもしれん。 ジェームズ・ディーンのように永遠に若き日の姿で終る。

  47. 47 匿名

    しわくちゃになってまで長生きしたくない。シーナみたいに最後までロッカーでいられたら幸せだと思う。

  48. 48 匿名さん

    渡辺満里奈
    夫の名倉潤の兄さん
    山口組系名倉組の組長である名倉教文が他人を刺して現在懲役刑で刑務所に入ってるが、その名倉教文が刺した人が亡くなった訃報を知りショックを受けた渡辺満里奈。

  49. 49 匿名

    森光子

  50. 50 匿名

    カンニング竹山の相方の人

  51. 51 ビギナーさん

    突然死
    40代、50代が最も多い
    ● 女性より男性のほうが約2倍の確率で起こる
    ● 月別にみると4月が多い(平均的な月に比べて1.62倍)
    ● ウィークデーに比べて日曜日は1.9倍、土曜日が1.36倍と、週末に起こるケースが多い
    ● 深夜から未明にかけて起こることが多く、午前0時から3時は、午前9時から12時の1.71倍の確率
    ● 死因は、心臓血管系が半数以上。原因がわかっているものでは、急性心筋梗塞が最も多いが、8割方が原因不明で、心不全である(正確に言えば、心不全は死因ではなく、心臓が機能しなくなって停止したということ)
    ● 勤務中に突然死する確率は2割弱、勤務外が8割強。その内訳は、睡眠中が20%、入浴中が5%、用便中が5%と、自宅で倒れる確率が多い

    Jリーガー で日本代表の松田直樹選手が突然死。 清水エスパルスの真田雅則選手も同じく。
     ジャイアンツの木村拓也選手も突然死。

     苦しんで死ぬよりはいいが、突然死すると、死んだ事実がどうしても受け入れられん。

  52. 52 ビギナーさん

    今夜寝たら明日死んでいるかも?・・・突然死の恐怖
    アントニオ猪木の物まねの春一番さん

  53. 53 匿名さん

    深浦加奈子

  54. 54 キャリアウーマンさん

    歌舞伎俳優の坂東三津五郎さん 

  55. 55 匿名さん

    気の毒だけど、すい臓がんと発表された時に、お可哀相に、と思ったよ。

  56. 56 不動産業者さん

    春一番もあっけなかったな。 まだ47歳。
     

  57. 57 匿名さん

    バイリンギャルの美人女優山口美江さんも
    あの方も51歳で亡くなられた。 美人薄命なのか?

  58. 58 匿名さん

     横浜Fマリノスの奥大介も残念。まだ37,8歳だろ。
    ただ、10億円稼いだから、それはそれで、太く短い人生で
    よかったのかもな。 一般人には手にする事の出来ないカネを
    稼いで**た分幸せョ。
     貧乏で**ない苦しさ。 貧乏で長生き。これは生き地獄よ

  59. 59 匿名

    坂東三津五郎

  60. 60 匿名

    そうですね。この間 まで勘三郎さんの追悼で同じ舞台に出てたのに と思いました。
    浄土で お酒とか酌み交わしてるのかな。
    生き返って欲しいと思います。

  61. 61 匿名

    全てはアラーの思し召し

  62. 62 匿名さん

    すい臓とか胆管とかの悪性腫瘍は完治することが少ないから、三津五郎さんの訃報を聞いても「ああ、やっぱりね。オペして1年以上経過しているから持った方だよね」と思ったけど。

  63. 63 匿名

    ↑凄い、凄い
    あんたは博学だね。

    これで満足?

  64. 64 匿名

    歌舞伎界で心配な方

    片岡仁左衛門

    松本幸四郎

    中村吉右衛門

  65. 65 匿名さん

    膵臓癌と胆管癌は見つかった時点でダメダメ
    何故なら進行するまて見つかりにくいから

  66. 66 匿名さん

    三津五郎さん、本業だけでなくドラマもうまかったな・・・
    天国で仲の良かった勘三郎さんとお会いしているでしょう。
    ご冥福をお祈りいたします。

  67. 67 匿名さん

    歌舞伎とかどうでもいいわ

  68. 68 匿名

    噂になっている旧歌舞伎座の**ですか?
    不謹慎ですね。

  69. 69 匿名さん

     俳優の今井雅之さん(53歳)奇跡です。現在の医療技術は凄いです。
    大腸が腐って、腸閉塞を起こし、一時は「余命3日」とまで診断され、腸の緊急手術を
    行った今井さんは「今は大丈夫です」と回復ぶりをアピールし、術後の経過を明かした。
     病気は恐怖です。

  70. 70 匿名さん

    >>63
    ってか、そんな事、結構みんな知っているっしょ!

  71. 71 匿名さん

    胆管癌になった芸能人、最近いたよね?

  72. 72 匿名さん

    ある意味突然死したほうが苦しまなくて済むから幸せなのかもしれない。残された家族は大迷惑だが。抜けたもん勝ちだな。

  73. 73 匿名さん

     独り者の突然死は、大変だよ。 
    気ずかれないまま、数ヶ月。異臭がしてようやく
    死んだ事がわかる。 3,40代もあるそうだ。だ

  74. 74 匿名さん

    まあ死んじゃえば、同じだよね。
    大変なのは周囲で当の本人は関係ない。

  75. 75 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  76. 76 匿名さん

    50代へ突入すると、大病になるのでしょうな。怖いですね。人間の宿命。
    戦後直後は、日本人の平均寿命が55歳くらい。

     織田信長の時代"人生50年”と言われたが、まさにそれは正しいかも。
     人生50年とは言わんが、人の命は70歳くらいまでなんでしょうかね?
     そうすれば、少子高齢化の問題は解消すると思うね。親が不要にいつまでも長生きして
    子供は結婚できないしない。子孫が残らんのが現在の日本の姿だ。 

     今、長生きできるのは、戦前生まれの日本の経済が絶頂期に働いた人間が中心でしょ。
     それ以外の世代は、医療が発達しても、カネが無い、保険料が高い、医療費も高い
    で、長生きはできないと思う。

  77. 77 匿名

    昭和のヒトケタ世代は どうなのか。
    でも自分の年金も知らない間に明治生まれの実父親が払ってたとか言ってたから恩恵こうむってるか。

  78. 78 匿名

    >61はイスラム関係者!?

  79. 79 匿名さん

     今の50代以下は、年金は大幅減額、保険料増加、医療費高騰、借金苦、
    仕事の需要減。また環境汚染や食物汚染は、表面ではわからないが進行していると思う。
     まず、80歳まで生きれる人は、現在より少なくなると思う。

  80. 80 匿名さん

     ただ人生の目標は、長生きする事ではないと思う。社会が長生きする事を助長し
    長く生きる事が良い事だとする考えを根ずいてしまった。
     日本は犯罪が減少傾向に向かっているのに、高齢者の犯罪が増加している。
     ここで、60歳前に亡くなられた方々でも、人生を謳歌して、自己表現が実現できて、年老いた姿を見ない
    まま亡くなられた事は、逆に幸せなのかもしれません。。

  81. 81 匿名さん

    ひとはみんな、いつか死ぬ。

  82. 82 匿名

    岡田有希子

  83. 83 匿名

    三橋美智也

    三船敏郎

    春日八郎

    市川団十郎

    中村勘三郎

    山田勇

  84. 84 匿名 [男性]

    芸能人ではないけど、羽田健太郎さん。

  85. 85 匿名

    手塚治虫さんです。中学時代の校長先生の友人でした。

  86. 86 匿名さん

     下町の野球漫画のちばあきおさんもこの世にいないですね。
     タイガーマスク 巨人の星の原作者梶原一騎さんもいない。

  87. 87 ミスターすこっぷ

    レナード・ニモイ

  88. 88 匿名

    声優・たてかべ和也さん

  89. 89 匿名

    今井雅之

  90. 90 匿名さん

    忌野清志郎

  91. 91 匿名

    逸見さん

  92. 92 匿名

    サザエさんのタマ

  93. 93 匿名さん

    やしきたかじん。

  94. 94 匿名

    G馬場

  95. 95 リンク

    芸能人ではありませんが、任天堂の岩田聡前社長です。理由は小学生の時からずっと任天堂のゲームで遊んできたからです。(もちろん今も)訃報をヤフーニュースで知った時、目の前が一瞬真っ暗になりました。

  96. 96 匿名さん

    石原

  97. 97 匿名

    和田

  98. 98 匿名さん

    やしきたかじん

  99. 99 匿名

    小林

  100. 100 匿名

    松居

  101. 101 匿名さん

    和義

  102. 102 匿名

    ヨッシー

  103. 103 匿名

    G馬場

  104. 104 匿名

    マッキー

  105. 105 匿名

    j鶴田

  106. 106 匿名

    ラッシャー木村

  107. 107 匿名

    スー

  108. 108 匿名さん

    くみちゃん

  109. 109 匿名さん

    坂井泉水

  110. 110 匿名さん

    坂井泉水

  111. 111 匿名さん

    池田なんとか

  112. 112 愛知県立旭ヶ丘高校卒業

    岡八郎

  113. 113 検討板ユーザーさん

    >>111 匿名さん

    池田貴族?

  114. 114 評判気になるさん

    池田

  115. 115 匿名

    田吾作

  116. 116 匿名さん

    池田は芸能人じゃないよね?笑笑笑

  117. 117 匿名さん

    >>116 匿名さん
    池田?
    代ナンとか

  118. 118 名無しさん

    夏目雅子  本当に若かった

    スーちゃん  キャンディーズは私の青春です

  119. 119 匿名さん

    志村けん

  120. 120 匿名さん

    芸能人ではないが横田滋さんの時はほんとうに可哀想だと思った

  121. 121 匿名さん

    Kさん

  122. 122 通りがかりさん

    三浦春馬、ほんとに今でも悲しい

  123. 123 匿名

    高井凛 首吊り自殺

  124. 124 匿名

    だれやねん。

  125. 125 匿名さん

    無着成恭さんが亡くなられました
    慎んで哀悼の意を称します。
    『山びこ学校」の編者として有名でしたが、子供がかける電話相談室の回答をされた
    ラジオの声をよく覚えています
    この相談室の回答者は30年も務められていたとか
    享年96歳

  126. 127 匿名さん

    原田芳雄には驚いた。
    タモリ倶楽部では電車好きの二人が子供のようにはしゃいで楽しそうだったのに。
    あんなに元気だったのに急激にやせ、亡くなった。人ってこんなものかと思った。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸