分譲一戸建て・建売住宅掲示板「みどりの森 ICHIKAIってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. みどりの森 ICHIKAIってどうでしょうか?

広告を掲載

匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-04 21:17:48

子供ものびのびできそうかなと思っています。
物件や周辺のこと、いろんな情報が交換できたらと思いますので、
よろしくお願いします。

名称:みどりの森 ICHIKAI
所在地:栃木県芳賀郡市貝町大字市塙4472-67他
交通:真岡鉄道「市塙」駅徒歩38分
事業主:東栄建物株式会社
売主:日本橋土地建物株式会社
総区画:420区画
物件URL:http://www.midorinomori-ichikai.com/

[スレ作成日時]2015-02-15 23:18:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

みどりの森 ICHIKAIってどうでしょうか?

  1. 225 検討中の奥さま [ 30代]

    さしばの里で、蕎麦が売っている。市貝の年越し蕎麦を食べて一年を締めくくろう。
    みどりの森市貝が、完売しますように

  2. 228 野村徹

    新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。

  3. 240 三郷浩二

    今日から仕事はじめ。みどりの森市貝も例年にないあたたかさ。

    野村さんもこんな暖かい日は、外に出て歩いたほうがいいですよ。


    そうそう、スーパーたいらやのお惣菜よりも、
    さしばの里のアイス売り場に売っている
    (向かって右端の店)のお弁当がヘルシーで良いので
    試してみてはどうですか?

    たしか、350円でお買い得。けんちん汁が150円なんで
    ワンコインでおいしい和弁当が食えます。

    市貝町に道の駅だなんて、いらねえっぺ、って声もあったけど、
    けっこう便利です。トイレもきれいだしね。


    スーパーで古い油と塩分まみれの惣菜食うより、
    市貝町に金を落として、みどりの森市貝のためになりましょう!

  4. 244 野村

    このタウン内には建売の完成品が3戸あり、いまかいまかと入居人を待っているようだ。あのまま売れなかったらどうなるのか?建設会社も、随分と先走ったものだ。

  5. 246 匿名さん [男性 40代]

    野村さん、こんにちは。当スレはすっかり、貴方のブログ代わりになってしまいましたね。
    ですが、あくまえでも検討版です。
    今後は物件検討に関係のない書き込みはお控えください。

  6. 247 みどりの森の住民A

    >>246管理会社様、時々1500位から空き区画で子供がサッカーボールをよう壁にぶつけて遊んでいます。非常に不快音ですし、先日クリーニングされた壁にサッカーボールをぶつけていますよ。ほっといていいんですか?注意願います。

  7. 271 管理担当


    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる内容が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  8. 272 鈴木豊

    野村さん

    俺たち市貝町住人の憩いの場が
    都会の会社に消されちまったよ。

  9. 274 労咳ファンクラブ1号

    祝! 野村さん is Back!

    ここで会えますよ!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592160/

  10. 275 二代目野村さん

    野村さんは、この緑の森市貝からに追放されてしまったようだ。


    なんて、心の狭い田舎者しかいない、閉鎖的なところだ。エリア内を暴走する車。夜までうるさくする子供、草刈りの音を告発したのも、みどりの森市貝をよくしようとしただけなのに。

    これからは、あの土地が見晴らせる市塙の俺が、
    野村さんの意思を継ぐよ。

  11. 276 匿名さん

    第2期分譲区画の価格が出ています。
    坪平均単価が200万円切っています。
    これくらいの価格ならいいかなという印象。
    ただ、「198万円〜」というので、実質は200万超えて来る所が多くなってくるということなのか。
    どういう感じなんでしょうね?

  12. 277 匿名

    まあ、建て売りもあるからね。みにくるといいよ。

  13. 278 匿名

    >>277坪平均単価ではなく、一区画平均単価でしょう。一区画平均72坪。

  14. 279 匿名

    >>276高いとこでも230万円かな、一区画72坪が平均だね。水道電気引き込み完了。毎月4000円がここの管理費でそれが下水道代金になる。使用料に関係なく一律4000円。あとは理想の家を設計して工事着工。幼稚園バスも小学校へのスクールバスも完備。ここは栃木県東部のビバリーヒルズと言っても言い過ぎじゃないね。

  15. 280 物件比較中さん

    立地がいいんだよなぁ
    規約とかいろいろ縛りがあるんでしょうか

  16. 281 匿名

    >>280規約なんかないよ。自由な環境、特に強制されるものはなにもないね。

  17. 282 匿名さん

    立地、自由!開放感!
    最高じゃないか。

  18. 283 匿名さん

    自治会費用は年間6000円、安いよね。

  19. 284 匿名さん

    昨夜は雪が降りましたが、スタッドレスタイヤあれば問題ないようですね。

  20. 285

    雪で外が真っ白、日差しも春の予感がする感じですね。外歩きには日焼け注意の予感ですね。

  21. 286 当該物件を検討中

    先ほど、みどりの森市貝に行ってきました。綺麗な満月でした。東側のガレージ付の住宅からは、さぞかし見晴らしよくお月見できるんだろうと想像しました。春には木々が芽生えて、みどりの森の中の住宅街になるんでしょうね。お気に入り物件に登録します。

  22. 287 宅地を探してます

    みどりの森市貝の魅力とはなんですか?

  23. 288 入居済住民さん

    >>287開放感、たっぷりの日差し、豊かな自然と一体感の環境ですかね。アクセス道路も整備されてますからね、通勤や生活に不便を感じることは全くありません。小学校まではスクールバスがあるようですね。入居してからの後悔の気持ちが皆無、これが魅力ですかね。

  24. 289 匿名さん

    288サマ、詳しくありがとうございます!
    通勤などに不便はないですか。
    スクールバスって学校まであるのですか。
    地図を見ていて、通いきれるのかしら…危険じゃないかしら…と思っていました。
    それならば安心っ!

  25. 290 入居済住民さん

    >>289スクールバスは市貝小学校までありますよ。通勤もこっちから宇都宮市内は、それほど混雑しませんね。反対側は大渋滞のようですが。変質者はあまり聞いたことない地区ですね。

  26. 291 入居済み住民さん

    朝の宇都宮駅東口からって、ホンダさんキャノンさんへの通勤バスがたくさんでてるんですね。昨夜のWBSで見ました。あんな大渋滞の中、毎朝、ホントお疲れ様ですね。みどりの森市貝に住めば、楽チンなのにねぇー(笑)

  27. 292 高根沢出身の通りすがりさん

    そういえば、宇都宮から清原あたりまでモノレールが通る計画ってどうなったのかしらね?

    あれができれば、鬼怒川渋滞も少しは解消されないのかしら?

  28. 293 入居済み住民さん

    LRTは必要ないでしょう。栃木県は自家用車社会ですからね。

  29. 294 入居済み住民さん

    つくっても赤字はみえみえ。ホンダさんキャノンさん他、工業団地にお勤めの皆さんが朝晩ご利用するだけですよ。渋滞が嫌な皆さんは、みどりの森市貝にいらっしゃいませませませ!

  30. 300 匿名希望さん

    スクールバスで通学も子供らしくなくていいんじゃないの?同志の登場だねぇー。嬉しいねぇー。

  31. 302 入居済み住民さん

    ノースエリアに地鎮祭あり、いよいよついに、ノースエリアに初めて住宅ができるようです。また最近は新規着工物件が増えつつあるみどりの森市貝です。今後は、ノースエリアをメインに住宅街が形成される予感がします。

  32. 305 匿名希望さん

    みどりの森に建築ラッシュがまた来たようです。たった今、団地内を見回りしてきました。びっくりです!なんと現在7つの新築物件が着工中です。みどりの森、しぶといですねぇー、激安価格破壊物件てんこ盛りですからねぇ。完売は200年後ですが建築音は休みなく続くようです。金利低下も追い風のようです。アパート経営の方には逆風かもしれません。

  33. 308 匿名希望さん

    今日重機が入ってたとこは、見てきたけど、また2区画買いの新築だね。2区画で150坪かな。敷地が150坪だとさ。凄いな。土地2区画で400万以下だろう。2区画買いならば、値引きするだろうからね。俺なんて、もう少し待ってたら3区画買えたよな。やっぱ俺のやることなすこと全て裏目だW,建築ラッシュ!再燃のみどりの森市貝です。

  34. 315 購入検討中さん [男性 20代]

    いろんな意見があるようですか、住み心地どうですか?

    子育てを緑の中でしてみたく、検討中です

  35. 316 野村

    住んで後悔しませんよ

  36. 317 野村

    埼玉の不明女子が無事に帰って来られたね。よかった、よかった。警視庁中野警察署で保護されたけど、埼玉県警の車両が中野署まで女の子を迎えに来たようだね。散歩しながらいつも思うんだけど、みどりの森市貝にも、監視カメラ、防犯カメラの類が必要だね。メイン侵入道路は一本しかないんだから、南側と北側に2つだけをつけりゃいいんだよね。住民の金でね。やれ工事業者だ、見学者だの影に隠れて犯罪者は忍び込んで来るからね。
    ノースエリアに3棟着工中だね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  37. 318 野村

    みどりの森の皆様、おはようございます。春の朝、ですね。もやがかかって、遠くにウグイスのさえずりが聞こる。本格的春の到来ですね。

  38. 322 野村

    タマホームさんの建て方は、満点だわ。

  39. 326 匿名希望

    建売は、いくらくらいで買えますか?

  40. 328 佐山正則

    >>326、2000万以下からありますよ。

  41. 329 野村

    昨日、缶ペットボトルのゴミの自分のカゴをゴミ置き場に取りに行った。そしたら、ペットボトルが10本くらい、と缶が10個くらい、つっ返し。もっとキレイにしてから出せよ、のメモあり。ふと見回すと、他にもそのような、つっ返しくらったカゴがあちこちに。ふーん、戸田建設時代には、つっ返しくらったカゴなんてなかった。超富裕層しか、ここには住めなかったからね。不動産価格下落に伴い、だんだんと民度も下がる。そういえば、俺って戸田建設時代の住民か?まあ、例外もいるんだね。

  42. 330 佐山正則

    カンもビンもペットボトルも、全部ママレモンで洗ってから捨てろ!じゃなきゃ、みどりの森の住民にあらず、ってことだね。食器を洗う液体洗剤のことをママレモンていうんだよね、若い奴にはわかんねえだろうなぁー。

  43. 331 野村

    缶詰めを食った後はいちいちママレモンで洗うのか?めんどうくせえなぁー。宇都宮テクノポリスの皆さんも、そうしてるのかな?

  44. 332 土地勘無しさん

    ごみって自治会か何かが管理しているのですか?

    けっこう厳しそうですね。

  45. 333 佐山正則

    >>332様、いやいや、芳賀郡のゴミ収集規則が厳しいだけですね。ここ市貝では、缶やペットボトルもママレモンで洗ってからゴミカゴに入れないと、持っていってくれないんですよね。みどりの森市貝の自治会は厳しくありません。住民になると、ゴミ置き場の掃除当番が順番で回ってきますがね。私なんか10年間住んでますが、ゴミ置き場の掃除当番回ってきても、実際に掃除したことないんですよね。異常なしとノートに書いて、次の人に回しちゃえばいいんですよね。住民さんが、ゴミ置き場を汚すことはありませんからね。楽チン楽チン。

  46. 336 斎藤さん

    野村さん

    緑の森は、ウォーキングするのによい場所ですね。

    歩くのは健康に良いらしいです。

    http://dot.asahi.com/wa/2016040800129.html


  47. 337 野村

    >>336様、なるほど、初老の人間は走るより歩く!ですね。本日もタウン内の監視活動も兼ね、1400より30分のウォーキングを実行した。その頃同時に最寄りのPBのPMが巡回中。頼もしい限りである。なんとノースエリアに5棟目の新築工事が着工されていた。いよいよノースエリアの時代である。勢いを感じる。いよいよ季節は暖かくなる。ノースエリアを夜間に散歩するのが、私の楽しみである。森の新緑が芽吹くにつれ、今年もまたノースエリアは甘い香りに包まれるのである。あの香りは特筆すべきであり、ノースエリアから出て、椎谷の田んぼ地帯に下ると、それはただドロ臭いだけである。まあ、喫煙者にはこの違いは分かるまいが。今だにタバコをくわえるアホども。女房子供はガードしたいらしいが、吐き出す息の中には常時有害物質。糞も味噌も一緒が人生観なのであろう。みどりの森市貝、ノースエリア、素晴らしい環境である。

  48. 349 野村、みどりの森市貝在住者

    【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】

  49. 350 野村、みどりの森市貝在住者

    【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】

  50. 352 野村

    みどりの森市貝は、只今建築ラッシュ中ですか、なにか?

  51. 391 購入検討中さん

    建売住宅の住み心地はいかがでしょうか?

  52. 392 入居済み住民、野村

    アイフルホームの住宅ありますね。

  53. 393 購入検討中さん

    アイフルホームはいくらですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸