なんでも雑談「淫乱聖人に聞け!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 淫乱聖人に聞け!

広告を掲載

  • 掲示板
淫乱聖人 [男性 50代] [更新日時] 2023-05-06 14:54:59

人生経験豊富な淫乱聖人に悩みや生き方などなんでも聞いてみましょう!

[スレ作成日時]2015-02-14 21:16:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

淫乱聖人に聞け!

  1. 1 匿名 [男性 20代]

    うちの会社の上司が馬鹿で腹立つんですけど、どうしたら良いです?

  2. 2 淫乱聖人

    あなたが選んだ会社ですから、あまり会社の悪口を言うとあなたの信用がなくなります。
    上司が馬鹿だということは、あなたが偉くなるチャンスです。
    なんでもプラス思考に考えましょう。
    不平不満は何のブラスにもなりません。
    頑張ってください。

  3. 3 働く女子

    毎日オナル値を叱ってください☆

  4. 4 淫乱聖人

    人間だもの。普通だと思います。
    ただし、器具に頼ると普通の男性では満足出来なくなるかも知れませんので、ソフトタッチ程度が無難かも知れませんが。

  5. 5 社宅住まいさん [女性 30代]

    妻子ある男性ばかり好きになります。
    どうしたら良いですか?

  6. 6 淫乱聖人

    妻子ある男性は確かに頼りがいがあるように思うでしょう。
    ただし、不倫からは何も生まれません。都合の良い女性で終わりますので、時間の無駄です。
    ご自身の人生ですから、自分の生き方を真剣に考えましょう。
    人間は生まれ変わることはできませんが、生き方を変えることはできます。

  7. 7 匿名 [女性 40代]

    愛する夫が昨年末に亡くなりました。
    もう、生きる気力がありません、死にたいです。

  8. 8 淫乱聖人

    ご愁傷様です。
    旦那様のご冥福をお祈りいたします。
    ご心痛察します、しかし、旦那様はあなたの幸せをいつも願われていたのではないのですか?
    悲しみが癒えるには、少しお時間がいるでしょうが、生きる楽しみを何かしら見つけられて元気になられることをお祈り致します。

  9. 9 ビギナーさん [女性 30代]

    人はどうして生きているの?

  10. 10 淫乱聖人

    息をして生きてる。
    えっ、真面目にせぇ?
    生きてりゃいいさ(笑)

  11. 11 匿名 [女性 40代]

    淫乱聖人の奥様は淫乱ですか?

  12. 12 淫乱聖人

    奥様は淫乱です。
    奥様は痴女、なんちゃって?

  13. 13 検討中の奥さま [女性 70代]

    毎日エッチな夢ばかりみます。
    異常でしょうか?

  14. 14 淫乱聖人

    いえ、男はナニが立たないと駄目ですが、女性は灰になるまで女性だと言います。70歳になられてもエッチな夢を見られるって素晴らしいことだと思います。いつまでも女性らしくお元気でお過ごしください。

  15. 15 シコ店長 [ネカマ 90代]

    ナニがポークビッツですが、頑張っています。
    禿げましの言葉をお願いします。

  16. 16 淫乱聖人

    ぷぶっ、ボークビッツ(笑)
    大変失礼致しました。
    男の価値はナニの大きさではありません、生き様こそが大事です。女性はあなたの生き様に濡れて果てて逝くのです。もっと自分自身に自信をお持ちください。

  17. 17 匿名

    ソープランドが大好きで、毎週通ってます。どうしたらいいのでしょうか?

  18. 18 淫乱聖人

    ↑伏せ字で内容がわかりません。
    伏せ字になるくらいエロい内容なんですかね?興奮してきました(笑)

  19. 19 匿名

    泡風呂です。
    かなり依存症です。
    投資の利益をすべて泡姫に使ってます

  20. 20 淫乱聖人

    なるほど、ソープランドですか、
    大人の楽園ですから仕方ないですね。
    あれは確かに癖になります。
    私も毎週通ってた時期がありました。
    半年くらい通いましたが、
    いつも指名していた女の子が事情で
    辞めてから行かなくなりました。
    他にもSMクラブや愛人倶楽部等、
    いろんなものにはまりました。
    しかし、なにかがきっかけで行か
    なくなるものです。
    あなたもお金と欲棒が続く限り、
    飽きるまで行かれたら良いと思います。
    病気にだけは感染しないようにお気を
    つけください。

  21. 21 買いたいけど買えない人

    フセレに中だししたら、妊娠してしまいました。
    妻にはなんと言って誤魔化せばいいでしょうか?

  22. 22 淫乱聖人

    フセレに中だしして妊娠はよくある
    ケースですが、困りましたね。
    奥さんに知られないように、穏便に
    お金で解決することをお勧めします。
    私の友人は、堕胎させるまでは、
    うまく行きましたが、お金を渋り、
    会社のコンプライアンス部門に直訴
    されて会社を辞める羽目になり、離婚
    まではしてませんが、奥様に知られて
    辛い日々を過ごされております。
    お金をけちらずに綺麗に別れられる
    ことをお祈りしております。

  23. 23 買いたいけど買えない人

    ご助言、ありがとうございます。
    取りあえず、形だけの誠意を見せて、金でなんとかします。
    相手にヤバイ職業の関係者がいないことがまだ救いです。

  24. 24 淫乱聖人

    くれぐれも穏便にすまされる
    ことですね。

    相手も立場的には弱くて、あなたの
    奥様に知られたら慰藉料を請求され
    ますから、うちの嫁は性格がきつい
    からとか、なんとか奥さまと関わり
    を持たせないようにすることてす。
    あなたは遊びのつもりでも案外相手は
    本気のことがありますからね。
    幸運をお祈り致します。

  25. 25 淫乱聖人

    人生は理不尽なことも多いです。
    でもそれは自分が過去にまいた種
    が原因になっていることが多いのです。

    神は決して乗り越えられない試練は
    与えられません。
    なんで自分だけこんな目にあうんだと
    嘆く前にご自身の生き方について、
    再度考えてみましょう。
    止まない雨は降りません、明日は
    きっと明るい日になります。
    希望を捨てずに生きていきましょう。

  26. 26 匿名 [男性 40代]

    宝くじ六億円当たれば幸せになれますよね?

  27. 27 淫乱聖人

    お金で幸せが買えますか?
    それは、正解でもあり、不正解
    でもあります。

    遺産相続で仲が良かった兄弟が
    裁判を起こしたりします。
    本当の幸せって何でしょうか?
    家族で仲良く食卓を囲んで楽しく
    美味しい料理を食べている。

    この平凡な日々が一番幸せなのに
    人は不平不満ばかり言っているように
    思います。
    幸せはあなたの心が決めるのです。

  28. 28 匿名 [男性 50代]

    女性が苦手です。
    もう結婚出来ないのか老後不安です。

  29. 29 淫乱聖人

    女性が苦手だ、付き合うのが面倒だ
    と思っている男性は若年層に増加
    してるみたいですね、草食男子から
    絶食男子?
    私は自分の家族、嫁さんや子供達と
    過ごす時間が幸せだと思いますが、
    幸せの基準は、人それぞれですからね。

    老後は、家族がいても同じです。
    死ぬときは結局一人ですからね。
    でも、夫婦って30年一緒に過ごして
    空気みたいになるけど新しい愛の形
    みたいなものは出来て来ますね。

    あなたは真面目な御方なんでしょう。
    同じような性格の女性がきっと現れ
    ますから、諦めずに恋をしてください。


  30. 30 淫乱聖人

    すみません、あなたは50代でしたね。
    出会いのあいは、愛である、という
    言葉があります。
    まだまだ、これから素敵な女性と
    巡り逢われるとおもいます。

    苦手とあまり思わない方が良いですね。
    好きになれば、素直に心を伝えること
    です、あなたの誠実さをわかる女性が
    必ず現れるはずですから。
    グッドラック!!

  31. 31 匿名 [男性 50代]

    温かいアドバイス有り難うございます。
    苦手と思わず希望を捨てずに頑張りますわ。

  32. 32 匿名 [女性 40代]

    取引先の男性と間違いを起こしてしまいました。
    三回ホテルに行きましたが、もうこれ以上逢うと別れられなくなりそうです、私はどうしたらよいてすか?

  33. 33 淫乱聖人

    不倫からは何も生まれません。
    泥沼に足を入れる前に別れましょう。
    絶対に旦那様には秘密にしてください。
    知らないことが良いことも多いのです。
    懺悔はキリスト教会でしてください。
    相手がストーカーになる可能性もある
    ので、本当に不倫は怖いのてす。

  34. 34 匿名 [ 60代]

    偉い真面目なスレでビッ栗とリス☆

  35. 35 匿名 [女性 50代]

    伝さんの匂いがするのは値だけ?

  36. 36 匿名 [男性 70代]

    知らんがな(笑)

  37. 37 №1 [男性 20代]

    一番の相談者です。
    おっしゃる通りですね、今日も仕事頑張ります。
    有難うございました。

  38. 38 働く女子さん [女性 40代]

    ここは駆け込み寺設定?

  39. 39 匿名さん [男性]

    知らんがな。笑

  40. 40 シコ店長 [ポークビッツ 90代]

    >伝さんの匂いがするのは値だけ?
    脂ぎった、精子の匂いがしますか?

    そう言われれば・・・・。

  41. 41 淫乱聖人

    伝さんって誰ですかね?
    私は親鸞聖人の一番弟子の淫乱聖人でございます。

  42. 42 OLさん [女性 40代]

    なんでやねん。笑

  43. 43 匿名

    >>35

    んだんだ。笑

  44. 44 匿名




    仲間に入りたい大学・韓国、北朝鮮、イスラム国コンプレックスの早朝チンカス君のかまって荒らし自演キターーーーーwwwww




    荒ぶるチリ紙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  45. 45 匿名 [男性 70代]

    ↑ヘンタイ野郎!!

  46. 46 匿名 [女性 50代]

    知らんがな(笑)

  47. 47 匿名 [ 60代]

    どんなんなん??ん

  48. 49 OLさん [女性 40代]

    ↑あんたが嵐

  49. 50 匿名

    んだんだ。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸