マンションなんでも質問「内廊下と外廊下、どちらが良いの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 内廊下と外廊下、どちらが良いの?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 21:27:40

どちらが高品質のマンション?

[スレ作成日時]2015-02-09 20:00:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

内廊下と外廊下、どちらが良いの?

  1. 6009 匿名さん

    それやってるのあんたやん。

    勝手に誰かをだれかと決めつけて偽なんとかと決めつけてるのは。

  2. 6011 匿名さん

    そういえば昨年の1月に恩師の銀時計を持っているから旧帝大を首席で卒業したと自慢した匿名ちゃんってバカまる出し。そんな制度とっくに終わってると指摘したら、恩師にもらったと言い訳、それでも年数が合わないと指摘したら、恩師が恩師の恩師からもらったって言い訳。人にもらった銀時計持っていても、本人の学歴とは無関係なことすら理解できない低能。去年の正月特番。

    今年はマン質各スレ、特にこの内廊下スレで大暴れ。匿名ちゃんが、特定沿線、特定駅をターゲットに嫌がらせ投稿を連投。大量削除されても、懲りずにまだやってる。

    盆と正月くらい稼ぎ時のはずが、さっぱり暇なのが匿名ちゃん。

    マンションに無縁なのにね。

    不思議だよね。他にすることないって。

    働けよ、アフォーーーーーー。

  3. 6012 匿名さん

    >>6010 匿名さん
    >嫌がらせ人物は、
    >マンコミュのあちこちのスレで迷惑行為をしている問題人物です。
    >↓
    >この人が自作自演でマンコミュを支配しています。
    >↓
    >他にやることない暇人です。

    この書き方を繰り返しているよね。

    削除された投稿の魚拓とってあるかから、後ほど公開してやるね。

    匿名ちゃんって、マーキングや証拠を残し過ぎで、バレバレ。

    さすが低能。

  4. 6013 匿名さん

    アホの後出しジャンケンってオモロ過ぎる。

  5. 6021 匿名さん

    >>6019 匿名さん

    それってこのスレと何の関係があるの。

    おまえの超くさい排水トラップの投稿となんか関係あるか?

    支離滅裂スギてわけわからん。

  6. 6025 評判気になるさん

    >>6020 匿名さん

    京葉線、特に新浦和にはカンカンアパートかカンカンマン損しかありません。
    人間なんて住んでませんよ。

    反論できる人いないので事実ですよ。

  7. 6031 匿名さん

    廊下を走ってはいけない、そんな当たり前のことも忘れてしまった日本人が多い。嘆かわしい。

  8. 6032 匿名さん

    大学に憧れるのならば、論文の書き方くらい覚えましょう。

    国語のチカラ ~「読み、書き、表現」アップの鉄則~
    「段落」についての学習を、文章の読解に生かそう!
    中学入試・受験
    勉強法
    南雲 ゆりか
    https://www.asahi.com/edua/article/13564550


    小学校では3、4年生で段落の学習をします。段落の学習が読解にどのように役立つのか、ピンとこないところがあるかもしれません。でも、説明文の大事なところをとらえるのに役に立ちます。どんなことに気をつけて学習すればよいかをお話ししたいと思います。


    段落構成をマスターしよう
    https://www.sanpou-s.net/useful/essay/step03/

    段落の役割と内容
    文章を読んでいると、改行で区切られた複数の文の塊があることに気付きます。この塊が段落です。
    段落は、同じ意味や内容でまとめられています。つまり、1つの段落の中では、同じ話題についてのみ述べられています。このように、特定の意味や内容を分かりやすく示すことが段落の役割です。

    ここでは、段落の構成の仕方として、「序論」「本論」「結論」という3段構成を紹介します。





    段落のない長文は無視されても仕方がないことくらい、中卒ならばわかりそうに思う。

  9. 6033 匿名さん

    >>6030 匿名さん

    男もすなるマンコミュ投稿といふものを女もしてみむとてするなり。

    暇やのう。

  10. 6034 マンコミュファンさん

    >>6029 匿名ちゃん対策隊員さん

    またプラウド新浦安パークマリーナの検討板で邪魔者扱いされてますよ!
    例のコピペ投稿しないと!

  11. 6057 評判気になるさん

    あれー、やっぱりプラウド新浦安パークマリーナを投稿禁止にされちゃったの?(笑)
    投稿禁止にされたなんて管理人もキミのことを頭オカシイと思ったんだろうね(笑)

  12. 6061 匿名さん

    人がいじめられてるって人に限って、その人が実はいじめられてるってことが多いよね。恥ずかしくて、自分がいじめられてるとか、逃げ出したとは言えないから。

  13. 6063 匿名さん

    億ション自慢の人どうなった?

  14. 6066 匿名さん

    >都内のマンションなんて普通に「億」ですよ。

    ですよね。

    でも、住戸内の例外的なにおいがなぜか廊下に漏れていただけの話でしたよね。

    担当の営業マンがなぜか当日対応してくれなかったとのことですが、なぜか運の悪い方ですね。

    臭くない良いマンションにあたればいいですね。

  15. 6067 匿名さん

    そう言えば面白いことに「なぜか」がやたら多い運の悪い方って時々おられますよね。

  16. 6073 匿名さん

    もう一つ

    >>5635 匿名さん

    >ちなみにですが、
    >住友は長期で販売するので、
    >何年も未入居状態が続いてますよね。
    >でも住友の内廊下は全く臭くないです。
    >たぶん長期で販売しているから、
    >その辺の対策はしっかりしているんだと思います。

    なぜか住友不動産を住友と書き
    なぜかスミフ物件をすべてみたわけではないのに「住友の内廊下は全く臭くない」と結論づけ
    なぜかスミフの関係者でもないのに「その辺の対策はしっかりしているんだと思い」

    なぜかスミフ関係者を疑わせられました。

    素人の感想です。あしからず。

  17. 6078 匿名さん

    >>6073 匿名さん

    それほど住友が信頼できるのに、最初から住友の物件を見にいかなかったのはなぜでしょうかね。

    なぜ?

    不思議です。

  18. 6085 匿名さん

    長期に売れ残ってメンテナンスの悪い物件を見ないと、内廊下ににおいがこもるかどうかわからないんじゃないの?

    ところで、住友とスミフって違うのですか?

  19. 6086 匿名さん

    今日はお休み?

  20. 6116 匿名さん

    余裕があれば内廊下一択。

    地下の車寄せから館内冷暖房完備でプールやラウンジに行けるのは、見栄とかでなく、快適です。

    今いるところは地下駐車場経由でスーパーにも行けますが、ちょっとややこしいので、少し外に出ないと行けないのが、ちょっと残念。

  21. 6117 匿名さん

    >>5635 匿名さん

    >エレベーターを降りたら内廊下に悪臭が漂っていて。

    なぜかすでに居住者のいる新築マンションで悪臭?

    >悪臭の原因は未入居物件の排水口でした。

    なぜか内廊下には排水口などないのにないはずの排水口が原因と断定

    >部屋も物凄い悪臭。

    なぜか内廊下と同じ悪臭が部屋に

    >内廊下まで悪臭で同じ階の人は辛いんじゃないかなと思いました。

    なぜか同じ階の人は平気?

    >どこの物件かは言えませんが億物件です。

    なぜかどこの物件かは言えずごくふつうの億物件

    >それからはそこのデベの物件は検討外になりました。

    理由がわかってもなぜか「そこのデベの物件」はすべて検討外

    >内廊下だと窓を開放しての換気が出来ないので、
    >そういう意味ではデメリットかもですね。

    24時間換気も排煙システムも完備しているのにね。

    >ちなみにですが、
    >住友は長期で販売するので、
    >何年も未入居状態が続いてますよね。
    >でも住友の内廊下は全く臭くないです。
    >たぶん長期で販売しているから、
    >その辺の対策はしっかりしているんだと思います。

    なぜか住友不動産を住友と書き

    なぜかスミフ物件をすべてみたわけではないのに「住友の内廊下は全く臭くない」と結論づけ

    なぜかスミフの関係者でもないのに「その辺の対策はしっかりしているんだと思い」

    でも、スミフの営業は嫌いだそうだ。不思議だね。

    素人の感想です。あしからず。

  22. 6118 匿名さん

    >>6117 匿名さん

    それのレス削除依頼したくせに。
    そうゆー嫌がらせの方法もあるんだ。
    最低。
    いちおー全部スクショしといたから出すの迷ったけど。
    また繰り返しで嫌がらせされそうだからやめておく。

  23. 6119 匿名さん

    確か家具付き物件を見に行って、家具を外して欲しいと言ったら、家具は外せないとスミフの営業にいわれたんだよね。

    多分家具はいらないから家具の分値引きしろとか要求したんだろう。

    最後に残った棟内モデルルームで家具分値引きってことだから、営業も困っただろうね。モデルルームの家具を引き取っても仕方がないからね。それにスミフは原則値引きしないしね。

    時々まともじゃない冷やかし客がいるから営業も大変。

  24. 6120 匿名さん

    >>6118 匿名さん

    11連投のスクショよろしく!

  25. 6121 匿名さん

    >>6119 匿名さん

    全然違うよ。
    値引きなんて言ったことないし。
    最後の売れ残りでもなかった。
    1番広い部屋をモデルルームにしていた。
    そこがほしいって言ったら家具付きって言われた。

    私が営業に言ったのは「全部そちらで処分してくれませんか?」って。
    イラっとしながら「無理」と言われた。

  26. 6122 匿名さん

    あと家具付きは家具だけじゃなく服やゴルフバッグや箱とかいらないものが多すぎ。

    ほしいものだけ残しての引き渡しをしてくれるデベもある。
    いらないものも一緒の引き渡しデベもある。

    ってこと。

  27. 6123 匿名さん

    >>6119 匿名さん

    あれ?
    確か次長って売れ残り物件を高く買っちゃった設定だったような。

  28. 6124 匿名さん

    >>6120 匿名さん

    いやそれ違うから。

  29. 6125 匿名さん

    >>6122 匿名さん
    >あと家具付きは家具だけじゃなく服やゴルフバッグや箱とかいらないものが多すぎ。

    1. >あと家具付きは家具だけじゃなく服...
  30. 6126 匿名さん

    >>6122 匿名さん

    家具付き物件専門家っているんですね。

  31. 6127 匿名さん

    >>6122 匿名さん

  32. 6128 匿名さん

    >>6126 匿名さん

    今まで見た物件の中に家具付きもあったってだけ。
    ってか削除依頼したくせに何なの?
    また?
    もう終わりね。

    あんたが私以外の人に嫌がらせしてるの見たら全部バラすからね。
    もうやめなよ。

  33. 6129 匿名さん

    大島てる物件専門家って匿名ちゃんだっけ?

    事故物件アパートに住んで大家に嫌がらせして立ち退き料をせしめるって書いてなかったっけ?

  34. 6130 匿名さん

    >>6128 匿名さん
    >あったってだけ。

    で、スミフの営業は皆悪いって結論になるんだ。

    たまたま見た物件が臭いとそこのデベの物件は皆悪いと同じだよね。

    高等教育受けたの?

  35. 6131 匿名さん

    >>6130 匿名さん

    あいかわらずすごいね。
    匿名ちゃん=浦安さん=港南さん。

    そっか。
    嫌がらせをするためにも削除依頼をするんだ。
    いつも変な削除のされ方するなと思っていたけど。

    自分にとって都合の悪いことだけを削除依頼するわけじゃないんだね。


    スミフはね何件か見てるよ。
    スミフの営業っていいと思う?
    あんまり評判良くないよね。

    内廊下に臭いがこもって換気が悪かった物件。
    大手じゃなかったんだよね。
    そうゆーのもあるのかな?と勝手に思った。
    例えばさ。
    換気の悪い物件を見たあとに同じデベ物件の新築を買ったとする。
    そしたらもしかしたら換気悪くて臭いがこもるかもな。
    って不安になる可能性がある。
    だから不安を回避するために私は買わないってだけ。
    個人の感想だよ。
    と毎回言ってるんだけどね。

    もういいかな?


    あんた買えない人なんだしどうでもいいことでしょ。

  36. 6132 匿名さん

    >>6131 匿名さん

    ???

    >嫌がらせをするためにも削除依頼をするんだ。
    >いつも変な削除のされ方するなと思っていたけど。

    >自分にとって都合の悪いことだけを削除依頼するわけじゃないんだね。

    ようわからんけれど、それってフェアじゃないの?

    >スミフはね何件か見てるよ。
    >スミフの営業っていいと思う?
    >あんまり評判良くないよね。

    スミフネガなんかポジなんかどっちなんよ?

    評判って、あんたが一人で言ってるだけなんじゃないの?

    あんたの投稿ってなーーーんも裏付けのない個人的感想ばっかりなんだけど?

    >内廊下に臭いがこもって換気が悪かった物件。
    >大手じゃなかったんだよね。
    >そうゆーのもあるのかな?と勝手に思った。

    勝手に思うのは自由だが、内廊下とどう関係があるの?

    室内が臭くて24時間換気してないとかだったのじゃないの?

    あんた、見た物件に死体があったら、内廊下物件に死臭がこもる物件があったと書くの?内廊下とか外廊下とか関係なく、普通に高等教育を受けた人間には、たまたま事故物件だっただけと思うのものだと思う。

    因果関係って言葉しらないの?

    仮に事実としても、たまたま見た物件の室内が臭っており、内廊下ににおいがもれており、「住民も気づいていなかったってすごい特殊なケースでしょう。

    あんた自身が、

    >内廊下まで悪臭で同じ階の人は辛いんじゃないかなと思いました。

    と書いている通り。住民が気づけばクレームを入れると思わない?

    で、なんで

    >それからはそこのデベの物件は検討外になりました。

    こういう結論になるの?

    あんた、科学とか数学とか習ったことがないの?

    だから。おれの結論としては、あんたは無教養の低能。

    バカにつける薬はない。

    勝手に一人で11連投でも50連投でもすれば良いと思うよ。

    誰も相手にしないのに11連投するキチガイってあんただけだよ。

    キチガイ!

  37. 6133 匿名さん

    >>6132 匿名さん

    すごーい!!
    天才。

  38. 6134 匿名さん

    >>6132

    職歴は詐欺師?

  39. 6135 匿名さん

    >>6132 匿名さん

    科学とか数学とか習ったことあるよ。
    覚えてないけど。
    勉強嫌いだったし。
    だから低能は当たり。

    でも11連投はあんたの得意の作り話。
    他も繋ぎ合わせた嫌がらせだよね。
    すごいと思うよ。
    才能だよね。

  40. 6136 匿名さん

    しつこいから何度も書いたけど。
    何度も削除されたけど。
    内廊下に臭いがこもっていて
    内廊下の換気が悪かった物件だからね。

  41. 6137 匿名さん

    >>6136 匿名さん

    案外ご自分の口臭が見に行った物件全体に蔓延して臭かっただけのことだったりして。

    付き添いの営業さんも大変だ。

    喫煙者はお断り。

  42. 6138 匿名さん

    内廊下嫌いというかマンションが買えない貧乏人の匿名ちゃんの攪乱作戦ってどうやらバレバレのようね。

    口臭も体臭も臭い喫煙者や臭い住戸もまともな人間が嫌うのは当然のこと。外廊下も内廊下も関係ない。糞尿臭はお断り。

    排水トラップの封水が切れないようにしましようね。

  43. 6141 匿名さん

    >>6139 匿名さん
    >最後でもないのに、モデルルームを先に売って、どうやって販売続けるの?

    別の部屋をモデルルームにします。

  44. 6143 匿名さん

    >>6139

    最後でもないのに、モデルルームを先に売って、どうやって販売続けるの?

    その部屋はもう売れたからまたモデルルームを作ったんじゃないかな?
    すみふだから。
    さっき確認したらまだ販売中だった。

    何年も販売するのがすみふでしょ。
    買えないあなたでもそれくらいは知ってるよね?

    家具のことだけど。

    家具をいらない、営業さんにプレゼントするって言ったら、喜んでもらって行きますよ。

    あんたの想像でしょ?
    実際は違ったよ。
    嘘だと思うならすみふに電話して聞いてみたらいいよ。

    買えないあなたに何の関係があるの?
    知らないくせに想像で否定しないでほしい。
    低能な嫌がらせだよね。
    マンション買えないからって買える人に嫌がらせするのやめてくれるかな。




  45. 6144 匿名さん

    家具云々ではなく、
    >最後でもないのに、モデルルームを先に売って、どうやって販売続けるの?

    別の部屋をモデルルームにします。

  46. 6145 匿名さん

    >>6140 匿名さん

    クオカードなんて一度ももらったことないよ。
    別にいらないしね。
    貧乏人の発想だよね。

  47. 6147 マンション比較中さん

    >>6143 匿名さん

  48. 6149 匿名さん

    >>6146 匿名さん

    私は客側の立場だけど。
    その部屋にあったインテリアにするんじゃないかな。
    間取りとかでもインテリアは変わってくるよね。

    インテリアに興味のない人は「家具を移せば良いだけって小学生でも思いつくだろうが?」って発想なんだろうけども。

  49. 6151 匿名さん

    >>6146 匿名さん

    モデルルームに合う家具をセレクトしますので、家具を移せばよいというものではありません。

  50. 6152 匿名さん

    >>6148 匿名さん

    グランドヒルズ南青山だよ。

  51. 6156 匿名さん

    >>6154 匿名さん

    クーポンやクオカードって一度ももらったことないよ。
    そんなの欲しい人いるの?
    使うのが面倒でしょ。
    たぶんもらっても人にあげると思う。

  52. 6157 匿名さん

    >>6155 匿名さん

    Y不動産?って何?

    素人って何度も言ってるよね。
    だから検討版で邪魔しないでほしいのよ。
    何か質問すると嫌がらせしてきたり邪魔ばっかりするんだもん。

    嫌がらせじゃなくて役にたつことを教えてよ。

  53. 6158 匿名さん

    >>6156 匿名さん






    グランドヒルズ南青山
    https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00149210/?sc_out=mikle_...

    モデルルーム オープン中
    モデルルームの地図を見る 内覧可能になったら通知する

    モデルルームの場所
    https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00149210/printmodelroom...

    まだ内覧不可。マンションギャラリーのモデルルームなんか売ってくれるわけがないだろうが。バー‐‐カ。

    これですべてウソの自作自演ってことがまるわかり。

    二度と来るな。

    1. グランドヒルズ南青山_out=mikle...
  54. 6159 匿名さん

    棟内モデルルームでなくてマンションギャラリーのモデルルームを買いたいって、

    素人ではなくて、低能で無教養の嘘つきって思う。

    ※個人の感想です。

  55. 6160 匿名さん

    >>6159 匿名さん

  56. 6161 匿名さん

    >>6158 匿名さん

    ここに電話すればわかると思うけど。

    先に行ったのは地図の場所。
    で、部屋を見れますと言われタクシーで現地に移動。
    実際に建物内を案内してくれた。 

    逆に聞くけど。
    もう完成している新築すみふ物件って見たことないの?
    ほとんどそのパターンだよ。
    まだ完成していない一期とかだと現地見に行かないけども。

  57. 6162 匿名さん

    >>6159 匿名さん

    たしか次長って売れ残り物件を買った設定だよね?
    タクシー移動とかなかったの?
    どうやって買ったの?
    あーあ。
    また自爆しちゃったね。
    まぁ次長の嘘つきはバレているけど。

  58. 6163 匿名さん

    >>6161 匿名さん

    嘘の上塗り、恥の上塗り。

    https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00149210/?sc_out=mikle_...

    入居時期 2025年04月下旬予定

    まだ入居まで1年以上ある物件は完成なんてしていないよ。内覧可能になるのは10月くらいかな。

    内覧可能時期はメールで連絡がくれるようになっている。だから棟内にモデルルームなんかあるわけない。

    おまえが言うように、スミフは時間をかけて売るから、地の利の良いマンションギャラリーのモデルルームはしばらくそのままにしておく。そこの家具をどうやって家具付きで実際のマンションの住戸と売るの。

    低能まるだしでみっともないから、もう止めた方が良いと思う。

    いつも後出しジャンケンだしね。

  59. 6164 匿名さん

    >>6163 匿名さん

    あのさ。
    電話して聞いてみなよ。

    あんたマンション買えない人でしょ。
    モデルルームすら行ったことないから知らないんでしょ。
    どっちが低能まるだしだよ。


    私は営業じゃないから詳しくは知らないけど。
    各期ごとにモデルルームを作っているんじゃないのかな?
    じゃなければ途中で家具付き物件を売らないと思うし。

    私が見たモデルルームは売れたみたいだよ。
    だからそのあとのことは知らない。
    もう1年以上前のことだし。

  60. 6165 匿名さん

    ほんまもんの低能だな。

    マンションギャラリーのモデルルームって皆家具付きだよ。

    だからって実際の住戸をその家具と一緒に売ることなんか絶対にない。

    考えればわかると思うが、考えてもわからないのだろうな。

    でも、嘘つきであることは間違いない。

    スミフの営業は家具付きでないと売らないって」おまえが一度スミフに電話して確認したら?

  61. 6166 匿名さん

    あ、ごめん。
    建物が出来ていても完成って言わないんだよね。
    なんて言うの?

  62. 6167 匿名さん

    >>6165 匿名さん

    マンションギャラリーじゃないよ。
    実際のマンションに移動して見た部屋のことを言ってる。

  63. 6168 匿名さん

    >>6165 匿名さん

    それって個人の感想だよね?
    あんたが低能だよ。

  64. 6169 匿名さん

    <マンション内モデルルーム>
    【グランドヒルズ南青山】Eタイプモデルルームご紹介動画 住友不動産のマンション

  65. 6170 匿名さん

    >>6164 匿名さん

    まだ棟内の内覧はできないし、マンションギャラリーもオンライン予約が満杯の状態で

    >>6161
    >先に行ったのは地図の場所。
    >で、部屋を見れますと言われタクシーで現地に移動。
    >実際に建物内を案内してくれた。 

    なんのための、マンションギャラリーよ。棟内モデルルームをオープンしたら、棟内モデルルームをオープンしたって宣伝するは。

    素人というより嘘つき。

    例えばこんな感じだよ。

    シティテラス柏
    棟内モデルルームOPENしました!
    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kashiwa/blog/937/

    ※掲載の写真は現地モデルルームを撮影したもので、家具・調度品等オプション仕様は販売価格に含まれておりません。






  66. 6171 匿名さん

    >>6165 匿名さん

    南青山はね。
    あんまり覚えてないけど。
    たしか平置き駐車場があったんだよね。
    で、港区は興味ないし場所的に微妙と思ったけども見に行ってみた。
    けど駐車場優先付き住戸はなくて。
    駐車場確保出来るかわからないって言われてやめた。
    私の物件選びは駐車場が優先。
    駐車場が抽選の物件は検討外なんだ。

  67. 6172 匿名さん

    >>6170 匿名さん

    何を言ってるのかわからないけど。
    マンションギャラリー?に最初に行った。
    タクシーでマンションに行った。
    部屋を見た。

    それの何が嘘なの?

    日にちは期によって違うでしょ。

  68. 6173 匿名さん

    コロナと関係あるんじゃないかな?
    先にギャラリーって。

  69. 6174 匿名さん

    >>6169 匿名さん

    私が見たのはその部屋じゃないよ。

  70. 6175 匿名さん

    >>6169 匿名さん

    おいおい。それってYoutubeで公開しているだけですが?

    確か、あんた

    >>6164
    >私が見たモデルルームは売れたみたいだよ。
    >だからそのあとのことは知らない。
    >もう1年以上前のことだし。

    と書いていたから、2022年のことだよね。2025年4月入居なのに、そんな時期に棟内に入れるわけがないと思わない?

    どこで棟内モデルルーム見学に申し込むの。申し込み方教えて。

    何千人もマンションギャラリーを訪れるのに、一々タクシーで工事中の建築現場に案内なんかしないよ。

    嘘つき。

  71. 6176 匿名さん

    >>6175 匿名さん

    質問がわからないんだよね。

    ネットで予約して地図のギャラリーに行ったの。
    そこで書類とか書いた。
    売り出し中の中で1番広い部屋がほしいって言った。
    そしたらその部屋は見ることできると言われた。
    見たいって言ったらタクシーで連れてってくれた。

    なんか変なこと言ってる?

    伝わらないなら仕方ないけど。

    嫌がらせしたいだけなのかもね。

  72. 6177 匿名さん

    【グランドヒルズ南青山】は、竣工後2年を経過したマンションで、現在6戸を先着順にて販売中

  73. 6178 匿名さん

    >>6122 匿名さん

    >あと家具付きは家具だけじゃなく服やゴルフバッグや箱とかいらないものが多すぎ。
    >ほしいものだけ残しての引き渡しをしてくれるデベもある。
    >いらないものも一緒の引き渡しデベもある。

    いずれにしろ、スミフは原則家具付きでは販売しないし、どんなデベでもゴルフバッグや服や箱?を引き取れなんて言わないよ。

    ゴルフバッグや服や箱とかって・・・・・・。

    靴なんかも引き取れっていうのかな?

    笑う門には福来たる。

  74. 6179 匿名さん

    >>6175 匿名さん

    YouTubeは私の投稿じゃないし。
    私が見たのは違う部屋だよ。

  75. 6180 匿名さん

    >>6177 匿名さん

    >>6164
    >私が見たモデルルームは売れたみたいだよ。
    >だからそのあとのことは知らない。
    >もう1年以上前のことだし。

    もう1年以上前のことなんですよね?

  76. 6181 匿名さん

    >>6178 匿名さん

    でしょー。
    普通じゃないよね。
    だから対応悪いなと思ったのよ。

    靴はなかったよ。

  77. 6182 匿名さん

    >>6169>>6177 を投稿した者です。
    >>6176 氏の話には特に矛盾点はありません。

  78. 6183 匿名さん

    >>5635 匿名さん

    >ちなみにですが、
    >住友は長期で販売するので、
    >何年も未入居状態が続いてますよね。
    >でも住友の内廊下は全く臭くないです。
    >たぶん長期で販売しているから、
    >その辺の対策はしっかりしているんだと思います。

    長いことかけて売るんだよね。で、入居予定までまだ1年もある。

    1年前は知らないけれど、今ならばまずはオンライン見学会に参加するんじゃないの?参加した?

    オンライン見学予約
    https://airrsv.net/AKR8116545327/calendar?schdlId=s0000426C6

    映像・音声をやりとりできるツールやアプリを活用して、現地にいる担当者が物件の内部、周辺環境などを配信することで、お客さまは自宅にいながら物件見学ができます。





    でもいずれにしろ、家具付きでないと売らないなんてことは絶対にない。販売価格には家具の価格は元々入っていないのだから。そんなのを強要して売れるはずの億ションを売れなくするバカな営業なんているわけないだろうが。常識で考えればわかるはなし。

  79. 6184 匿名さん

    あほらし。

  80. 6185 匿名さん

    >>6182 匿名さん

    で、スミフの棟内モデルルームは家具やゴルフバッグ、服、箱付きでないと売らないの?矛盾点ないの?

  81. 6186 匿名さん

    億ション購入者にモデルルームの後始末させるようなデベはないよ。

  82. 6187 匿名さん

    >>6183 匿名さん

    だから感じ悪い営業だったと言ったんじゃん。

    でも今思うとだけど。
    駐車場のことでブツブツ言っちゃったから買う気ない客って思われたのかも。

    でもさぁ。
    あんな不便な場所で駐車場が抽選って。
    残りの物件売れるのかな。

  83. 6188 匿名さん

    >>6186 匿名さん

    でもあったんだよ。

  84. 6189 匿名さん

    >>6185 匿名さん

    本人が言われたというのですから、そうなのでしょう。
    販売する側からすれば、断わり文句でしょうね。

  85. 6190 匿名さん

    >>6185 匿名さん

    だから私もおかしいって思ってる。
    私が普通じゃないと思ったことを話すと嘘つきと言われるから。
    別に信用しなくていいよ。

  86. 6191 匿名さん

    >>6187 匿名さん

    >だから感じ悪い営業だったと言ったんじゃん。

    >>5635 匿名さん

    >ちなみにですが、
    >住友は長期で販売するので、
    >何年も未入居状態が続いてますよね。
    >でも住友の内廊下は全く臭くないです。
    >たぶん長期で販売しているから、
    >その辺の対策はしっかりしているんだと思います。

    >>6177 匿名さん 25分前

    >【グランドヒルズ南青山】は、竣工後2年を経過したマンションで、現在6戸を先着順にて販売中

    残り戸数は少ないから心配することはない。

    >言ったんじゃん

    感じの悪いガキ言葉を使う冷やかしだと思われたのでは?

    ちゃんとした身なりの、ローン審査に通りそうな人には、家具なしでも販売すると思う。きっと犬が買えるマンションも買えないと思われたのでしょうね。

    姿見を見て、口臭チェックをした方が良いと思う。

  87. 6192 匿名さん

    飽きた。ほなさいなら。

  88. 6193 匿名さん

    >>6191 匿名さん

    はいはい。
    そうだね。

  89. 6194 匿名さん

    接客をした担当者にしてみれば、「感じが悪い」と思われてもかまわないと考えるほど「感じの悪い」見学者だったのでしょうね。

  90. 6195 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  91. 6196 匿名さん

    >>6194 匿名さん

    うん。
    そうかもしれない。
    駐車場が確保できないならいらないって思ってたから。

  92. 6197 匿名さん

    物件名言ったら変な投稿されるかなと思ったけど。
    話を盛らないでよ。

    すみふで家具付きと言われたのは南青山だけ。

  93. 6198 匿名さん

    あとね販売できないとは言われてないよ。
    なんでそんな嘘を書くかな。

    私が駐車場がないと嫌だっただけ。

    マジの嫌がらせだよね。

  94. 6209 匿名さん

    [No.6199~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

    1. [No.6199~本レスまで、スレッドの...
  95. 6210 匿名さん

    不動産屋はアレだね。

  96. 6211 匿名さん

    おお。優勝ですか。

  97. 6213 匿名さん

    物件概要を知らない人ってたまにいるよね。物件概要は老人が見るものだと思っているのかも。

  98. 6224 匿名さん

    >>6192 匿名さん

    さようなら。また来てくださいね。

  99. 6229 匿名さん

    >>6211 匿名さん

    優勝ではないですね。

  100. 6230 匿名さん

    内廊下というだけで優越感に浸って満たされるって、
    ある意味幸せだと思う。
    元々が凄ーく庶民的な出なんだろうね(笑)

  101. 6231 匿名さん

    >>6193 匿名さん

    そうでもない。

  102. 6233 匿名さん

    両方住んでの感想が内廊下がやや勝っているように存じます。
    買ってしまったから無理ポジテイブとかではなく、ナチュラルに普通にやっぱり快適です。

    メリット;
    高級感。廊下側に人の気配感じない。
    汚れたら大変だけど汚す人もいないじゅうたん敷ですし。
    夏冬部屋の保冷保温性能が高い。エントランス入った時点で帰宅感一気に汗が引き
    身体もポッカポカ。
    風雨に晒されないので廊下がずっと綺麗。謎の達成感(笑)。

    悪い点
    家族総意で次の物件の絶対条件に内廊下が入ってしまいハードルが上がった。
    管理費高い。火事の際の不安感。意外と近隣の家庭臭が漂っています。
    廊下自体はキレイでも、家庭独特のカビ臭とかは夏場避けられません。

    以上です。

  103. 6234 匿名さん

    >>6192 匿名さん

    またきてね。

  104. 6235 匿名さん

    >>6231

    いつも書いている。

    『そうでもない。』by(c)匿名ちゃん

  105. 6236 匿名さん

    ちはやぶる 神のいがきも越ゆるべし
    恋しき人のみまく欲しさに

  106. 6237 匿名さん

    >>ちはやぶる 神のいがきも越ゆるべし
    >>恋しき人のみまく欲しさに

    またも何だコレ?

    『自己紹介がお上手ですね。』と突然言ってくるのと全く同じ。

  107. 6238 匿名さん

    できたのか
    そうだな中江だ
    どうススメだよ

  108. 6239 匿名さん

    >>できたのか
    >>そうだな中江だ
    >>どうススメだよ

    またも何だコレ?
    発狂して脳が異常になった結果、『自己紹介がお上手ですね。』と突然言ってくるのと全く同じだな。

  109. 6240 匿名さん

    私は日本に住んでいますが、皆さんがうらやましいです。廊下は私の情熱なのですが、一緒に廊下したりする友達にまだ出会っていません。それに子供と夫がいるから、今のところやりたくない。これまで住んできたところでは、どこでも見つけられたけど、ここではまだ見つけられてない。僕はみんなを通して生きているんだ。

  110. 6241 匿名さん

    >>6240

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    私は日本に住んでいますが、皆さんがうらやましいです。廊下は私の情熱なのですが、一緒に廊下したりする友達にまだ出会っていません。それに子供と夫がいるから、今のところやりたくない。これまで住んできたところでは、どこでも見つけられたけど、ここではまだ見つけられてない。僕はみんなを通して生きているんだ。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    何だこりゃ?
    匿名ちゃん=次長の可能性が高まってきたな。

  111. 6242 匿名さん

    1人の天才がいればいいので、残りの99人は好きなことをしてください。

  112. 6243 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  113. 6245 匿名さん

    老化の鼻ししようよ。

  114. 6246 周辺住民さん

    いまは外廊下が人気。
    コロナ禍以降、今後も永久に。

  115. 6247 評判気になるさん

    この時期外廊下は寒いけど内廊下はくさいね

  116. 6249 匿名さん

    >>6247 評判気になるさん

    共同便所の内廊下住まい。

    ビンボン。

    1. 共同便所の内廊下住まい。ビンボン。
  117. 6250 匿名さん

    ちはやぶる 神のいがきも越ゆるべし
    内廊下故臭い篭れり

  118. 6251 匿名さん

    >>6250 匿名さん

  119. 6252 慶良間諸島

    >>6249 匿名さん

    俺んちの画像貼るなよ

  120. 6253 港区タワマン

    外廊下の方が高級感があるね

  121. 6254 匿名さん

    慶良間と港区タワマンに憧れる持てざる貧民ということか。

    飛行機に乗れる余裕もないのにマンコミュ荒らして何になる。

    バトルスレにそろそろお戻り!

  122. 6255 匿名さん

    >>6253 港区タワマンさん 2024/02/24 21:03:16

    外廊下でも良いからと分譲マンションに憧れるエセ化学者。

    その実態は、失業中の中学不登校喫煙者。

    1. 外廊下でも良いからと分譲マンションに憧れ...
  123. 6256 匿名さん

    現在1人芝居中。
    邪魔しないでください。

  124. 6257 匿名さん

    >>5959 匿名さん

    なにがですか?

  125. 6258 周辺住民さん

    ダントツ外廊下でしょう。
    内廊下はデメリットしかありません

  126. 6259 匿名さん

    >>6256 匿名さん
    それおまえのことだろww。自作自演。

  127. 6261 匿名さん

    >>6260 匿名さん

    この人のことだよ。

    1. この人のことだよ。
  128. 6262 匿名さん

    >>6261 匿名さん

    なるほど。匿名ちゃんですね。

  129. 6263 匿名さん

    >>6262 匿名さん

    そうみたいですね。
    港南や品川の画像を大量連投しているのも匿名ちゃんのようです。

    対策部隊も匿名ちゃんの自作自演のようですね。

  130. 6264 匿名さん

    そうなんですか。

    やっぱり匿名ちゃんって・・・。

  131. 6265 匿名さん

    内廊下って廊下も部屋も換気が出来ないので、臭いがなかなか取れません。

    部屋の換気も出来ないので19階ですが、ベランダ側の窓開けても
    流れるとこがないので、困ります。
    築3年のまだ新築同然のマンションなんですが
    常に全部屋空気清浄機全開です。

  132. 6266 匿名さん

    >>6265 匿名さん

    これが匿名ちゃんだね。

    以前、ありもしないスミフのマンションと営業にに難癖つけていた迷惑者。

    そのうち偽計業務妨害で告訴される中卒。

  133. 6267 匿名さん

    >>6265 匿名さん
    >部屋の換気も出来ないので19階ですが

    建築基準法違反だよね。

    マンションと無縁な低能貧乏喫煙者。

  134. 6268 匿名さん

    >>6265 匿名さん

    24時間換気がある内廊下は臭くなるわけがないらしいですよ。
    ガセネタですね。

  135. 6269 匿名さん

    こちらも1人連投で自作自演中。
    複数人を装いますが1人です。

    1. こちらも1人連投で自作自演中。複数人を装...
  136. 6270 匿名さん

    匿名ちゃんにできることってイヤガラセ当校を繰り返し繰り返しコピペ投稿すること。掲示板を戦いの場と思うキチガイ。

    発狂するなっても無理か。キチガイなんだからいつも狂気の中。

  137. 6271 匿名さん

    1人芝居を邪魔しないようにしましょう。

  138. 6272 職人さん

    >>6271 匿名さん

  139. 6273 匿名さん

    >>6272 職人さん

    職人さんってヘンタイだよね。

    1. 職人さんってヘンタイだよね。
  140. 6274 匿名さん

    >>6266 匿名さん

    それって自称港南の人みたいだね。

    1. それって自称港南の人みたいだね。
  141. 6275 マンション比較中さん


    やはり内廊下ですと換気が出来ないようですね。確かにお部屋の換気も廊下側のお部屋の窓があっても開けられないので換気が難しいと言う事ですね。大変参考になりました。ありがとうございます。

  142. 6276 匿名さん

    匿名ちゃん、相変わらずだよね。

    人のせいにしてばっかり。

    自分で好きで匿名ちゃんを名乗っていたのにどうしたの?

    アホさがバレて嫌になったの?

    墓穴堀、自爆王の匿名ちゃんって、定着してきたからね。

  143. 6277 匿名さん

    >>6257 匿名さん

    そうですね!

  144. 6278 匿名さん

    建築基準法を知らないと恥をかきますよ。

  145. 6279 マンション住人

    >>6265 匿名さん

    私もそう感じていました。
    内廊下側の窓が開けられないので換気できませんよね、
    やっぱり皆さんもそうだったのですね
    なんか皆さん同じで安心しました。
    次は外廊下の内覧に行きたいと思います
    私もほんとに参考になりました
    また色々教えてください
    よろしくおねがいします。<(_ _)>

  146. 6280 匿名さん

    梅雨時期は特にもわーッとかび臭くて不衛生ですよ。

  147. 6281 匿名さん

    >>6279 マンション住人さん

    下宿屋ですか?

    窓はあきますよ。排煙用に。電動かな。

    換気は建築基準法で義務付けられてますよ。

  148. 6282 マンション検討中さん

    >>6265 匿名さん

    臭い匂いは嫌ですね。

  149. 6283 匿名さん

    マンション買ったことない人しか投稿してなさそう。

  150. 6284 買い替え検討中さん

    我が家の内廊下は換気はしてますが、臭いは全然取れていません。
    どこかのお宅で猫を飼っているんだと思います。猫のおしっこのような
    臭いが常にするので気持ち悪くなるんですよね…
    それとタバコ臭と強い香水の匂いがいつもします。
    窓はありますが35階なので開きません。
    それに部屋の換気(空気の入れ替え)は内廊下は出来ません。
    確かにベランダ側の窓だけを開けるだけですから、空気の循環が悪いですよ。
    内廊下の方は全部屋ほぼ空気清浄機を全開にしてますよね。
    空気の循環入れ替えをするには、外廊下には勝てませんでした。
    因みに知人の方の22階外廊下マンションで、空気の入れ替えをすると、
    一瞬で入れ替えが出来るので、衛生面では外廊下は良かったです。

  151. 6285 匿名さん

    やっぱり1人が支配してるよね。
    しかもマンション買えない人。
    ネット情報しか知らない人が支配している。
    アップデートしたみたいだね。

  152. 6286 匿名さん

    >>6285 匿名さん

    その通り。
    マンション買えないのに、検討・購入者に対してずっと嫌がらせ迷惑投稿遠続ける異常者。

  153. 6287 匿名さん

    >>6284 買い替え検討中さん

    開放廊下が、旧公団時代からURまで目立つのは何故か?
    それは火災時の排煙の為でもあるのだが。
    また、階上からの落下物対策で1階には庇が付いている。
    民間マンションはコストの問題であまりやらない事が多かった。

  154. 6288 周辺住民さん

    >>6284 買い替え検討中さん

    やっぱりそうですよね、、私達も全く同感です!臭いは廊下にこもってしまい臭いのでよくファブを廊下にぷしゅぷしゅいつもしてます でもそれでも広いので効果ありません窓が開けばいいんですけどね、、あれでは臭いと廊下を歩くのがストレスですよね

  155. 6291 マンション検討中さん

    >>6290 匿名さん
    やはり空気が不衛生で怖いですね、
    臭いとか菌とかウイルスとか
    充満してそうですね。



  156. 6292 匿名さん

    >>6278 匿名さん

    恥をかくのは恥ずかしいですよね。

  157. 6293 匿名さん

    確かに管理の悪いマンションに住んでいることを自慢する人ってちょっとおかしいですよね。

    管理組合で問題を解決べきって理解できないか、そもそもマンションに住んでいないのでしょう。

  158. 6294 匿名さん

    解決べきってりかいできないか理解する人が荒れなんですねきっt。

  159. 6295 匿名さん

    どちらも一長一短あって難しいですね。

  160. 6297 匿名さん

    内廊下そんなにいいかな~
    ぼくは空気がよどんで臭いからあんま好きじゃないよ~

    1. 内廊下そんなにいいかな~ぼくは空気がよど...
  161. 6300 匿名さん

    人の数だけあれですね。

  162. 6304 匿名さん

    外廊下ってエアコンの室外機を廊下に置いてない?
    あれダメ。高級感にかける。

  163. 6322 管理担当

    [NO.6289~本レスまで、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  164. 6323 匿名さん

    >>6290 匿名さん

    トキワ壮?

  165. 6324 匿名さん

    内廊下は臭気より火災が危険。
    特に火災時の高温の煙。

  166. 6325 匿名さん

    内廊下 怖いですね。

  167. 6343 匿名さん

    >>6341 An English Manさん

    ワンワードでEnglishmanって、映画や歌の題名に入っているが・・・。こいつの場合は下手英語男って意味か?

    https://www.ei-navi.jp/dictionary/content/Englishman
    Englishman
    名詞
    イングランドの出身者、または、居住者の男性
    a man who is a native or inhabitant of England.


    Sting - Englishman In New York



    「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」(Englishman in New York) は、イングランドのアーティストであるスティングの楽曲。


    上の日本語もまったく理解できないのだろう。

    >I can't understand your low leveled Japanese.

    日本語を理解する知能自体がないってことか。

    サッカーもみたことがないのだろうね。

    気の毒に。

  168. 6344 匿名さん

    イングランドをイギリスのことだと思っているのかも知れないね。不登校児だと。

    まあ日本語を理解する能力がないらしいから、何を書いても理解できないのだろうがね。

    オモロイね。

  169. 6345 匿名さん

    わざわざ無知をさらすために英語で書くって凄いね。

  170. 6346 An English Man

    >>6345 匿名さん

    Yes, I do. lol

  171. 6347 匿名さん

    >>6063 匿名さん

    自殺したらしい。

  172. 6348 匿名さん

    別に英語ができないって恥じなくてもいいのにね。でも日本語を書いても意味不明だとこまっちゃうよね。

  173. 6349 匿名さん

    >>6346 An English Manさん

    高級な日本語は理解できるんですね。

  174. 6350 匿名さん

    >>6343

    スティング、POLICE時代から大好き!


    上記の米ドラマに出てきてビックリ!

    最新のライヴも好き!

  175. 6351 匿名さん

    アイアンマンのがロバート・ダウニー・Jrがめちゃめちゃ若い。
    ロバート・ダウニー・Jrとスティングは度々コラボしていたが。

  176. 6352 An English Man

    >>6349 匿名さん

    Yes, I do.

  177. 6353 匿名さん

    >>6337 匿名さん


    人は目が弱いからグラサン必要だけど太陽が弱いヨーロッパでグラサン必要ないだろ

  178. 6354 匿名さん

    >>6352 An English Manさん
    >Yes, I do.

    Yes, I can. じゃないの?

    いずれにしろ私の英語は高級なので全然問題ないですね。

    日本語が書けるならば、日本語で書いたら?

  179. 6355 An English Man

    >>6354 匿名さん

    Yes, I am ! lol

  180. 6356 匿名さん

    由緒正しい名家としての体面と、我が子との狭間でとても辛かったホールダネス公爵?侯爵?!の苦悩が、KIさんの朗読から切々と伝わってきました。

  181. 6359 An English Man

    >>6357 匿名さん

    Inner corridors are dirty and smell bad in generally.

  182. 6361 匿名さん

    副詞はちょっと中卒には無理かも。

  183. 6362 匿名さん

    懐かしいね。

  184. 6363 匿名さん

    品詞の違いを理解しないで単語を並べるだけって、日本の学校教育を受けていないと思う。

  185. 6365 匿名さん

    つまり内廊下最悪ってこと

  186. 6366 匿名さん

    そりゃ、あなたの知っている内廊下だけのはなし。

  187. 6367 匿名さん

    >>6365 匿名さん

    最悪ですね。

  188. 6368 匿名さん

    気の毒に。

  189. 6369 匿名さん

    洪水地帯だと外廊下がいいですね。

  190. 6370 An English Man

    >>6369 匿名さん

    Yes, I do.

  191. 6371 匿名さん

    洪水が内廊下まで入り込めば確かに、カビ臭いでしょうね。

    気の毒です。

  192. 6372 匿名さん

    >>6370 An English Manさん

    何故主語がIになるんだろうか?どこにもYouに質問していないのに。多分中学卒業してないだろう。

  193. 6373 匿名さん

    >>6365 匿名さん

    それは言えますね。

  194. 6374 An English Man

    >>6372 匿名さん

    Yes, I did.

    No, you didn't.

  195. 6375 匿名さん

    >Yes, I did.

    こいつは中卒ってことか。

    >No, you didn't.

    もちろん、中卒なんかじゃないよ。

  196. 6376 評判気になるさん

    >>6375 匿名さん

    そりゃ、あなたの知っている内廊下だけのはなし。

    Poor english skill ...

  197. 6377 匿名さん

    確かに。

    Yes, I am.とYes, I do.そしてその否定形しか知らないって、中一程度。

  198. 6378 評判気になるさん

    >>6377 匿名さん

    >6375 のことだがw

  199. 6379 匿名さん

    確かに下手な英語を披露するってどうかしてますよね。

  200. 6380 匿名さん

    内壁のところがミソですね。漆喰がはがれて大変なことになりますよ。

  201. 6381 An Englishman in Koshigaya Paradise

    >>6380 匿名さん

    O diamond ! diamond ! you little know the mischief you have done !
    Preserve me from meta physics. There is no dignity quite so impressive,
    and no independence site so important, as living within your means.
    When Abraham Lincoln was shovelled into the tombs, he forgot the
    copperheads and the assassin ... in the dust, in the cool tombs.

  202. 6383 匿名さん

    近くの河川敷の桜?が咲きました。

  203. 6384 匿名さん

    洪水で床上浸水すると内廊下は最悪!

  204. 6385 An English Man

    >>6383 匿名さん

    Not yet in Koshigaya.

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸