政治・時事掲示板「極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-07-06 16:15:14

極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」

「パリでテロが起きたばかりだから時期が悪すぎる。安倍を止めたけれど、安倍は無視して中東に行った」と官邸の関係者からのリークを受けて、一斉に「安倍の無謀」を報じている。

安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」

[スレ作成日時]2015-02-06 21:00:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

1. 195 匿名さん

みんな安倍総理に殺される みんな安倍総理に殺される みんな安倍総理に殺される 
    みんな安倍総理に殺される みんな安倍総理に殺される みんな安倍総理に殺される

2. 196 匿名さん

今村復興相

また質問打ち切り 前回と同じ記者

東京電力福島第1原発事故の自主避難者に対する発言で批判を浴びた今村雅弘復興相が21日の閣議後記者会見で、フリーランスの記者からの質問を「もういいよ」と遮る一幕があった。

ニュースサイトで読む: https://mainichi.jp/articles/20170421/k00/00e/040/297000c#csidxaeb22d9...
    Copyright 毎日新聞

3. 197 匿名さん

「パリでテロが起きたばかりだから時期が悪すぎる。安倍を止めたけれど、安倍は無視して中東に行った」と官邸の関係者からのリークを受けて、一斉に「安倍の無謀」を報じている。

安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」

文春

4. 198 匿名さん

いわゆる「安倍総理婦人付き職員谷さんのFAX」について。 官僚は、一般人に対し、ゼロ回答なのに、あんな丁寧なFAXを送ることはない。 まして予算措置について「28年度は取り計らうようにします」などと書くのは、ありえない。 よほど安倍総理は籠池の学校を建てたかったのだろう。 そう考えると説明がつく。つまりあのFAXは安倍総理が指示しないと書けない内容だし、問い合わせも財務省などに行っている。 こういうことは安倍総理夫人つき職員でも勝手にはできない。下手をすれば、あとで大問題になるからだ。ただ谷さんは安倍総理に左遷されるであろう。身勝手な指令を出しておきながら平気でしっぽを切るそれが安倍。 安倍は安倍晋三記念小学校建設に相当深く関与している。安倍総理は「関与したら辞任」としていたのだから、辞任すべきであろう。
    首相も議員も辞職すべきだ。(法務省元官僚)。

5. 199 匿名さん

安倍総理による殺害か。自殺強要か

住民基本台帳で違憲判決を出した竹中省吾裁判官が自殺
    平田公認会計士 りそな銀行を監査中に自殺
    鈴木啓一 朝日新聞記者 りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。自殺
    石井誠 読売新聞政治部記者。郵政問題の記事を書く 事故死
    斎賀孝治 朝日新聞デスク 耐震偽装問題を調べていて自殺 
    松岡農水相、議員宿舎で首吊り自殺 
    松岡事務所の地元秘書、熊本の自宅で首吊り自殺
    緑資源機構の山崎元理事、マンションから転落死 
    加賀美正人内閣情報調査室参事官 外務省ロシア担当キャリア 練炭自殺
    UR所管国交省職員 甘利大臣が入院した後、合同庁舎3号館より転落事故 
    自民党山田賢司議員の不正を週刊誌に告発した秘書、「検察に行く」と言い残し、練炭自殺
    自民党神戸12人の政務活動費不正取得 取りまとめ役の大野一市議が急死、捜査終了
    ガチャ規制を推進していた消費者庁審議官、妻と一緒に転落事故
    特定秘密保護を治安維持法と批判した神原内閣参事官、屋久島の岩場で死体で見つかる
    森友学園、疑惑の小学校から残土搬出を請け負った、田中造園土木の秋山社長自殺

6. 200 匿名さん

欅坂46 今泉佑唯、体調不良で活動休止 安倍総理や麻生がナチスの服を無理やり着せたからではないか。
    極右ファシスト安倍自民党・麻生副総理はナチスの手口を学ぶべきとした。
    秋元もヒトラー安倍にべったり。

7. 201 匿名さん

ヒトモドキって頭がおかしいね。

8. 202 匿名さん

安倍総理・自民党・産経新聞が「森友学園の黒幕は辻元」とデマ。
    安倍総理・自民党・産経新聞が「森友学園の黒幕は辻元」とデマを流し 安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン!

9. 203 匿名さん

税金で世界周遊って。

10. 204 匿名さん

11. 205 匿名さん

○橋○一で、どう?

12. 206 匿名さん

安倍は在任中に文句を言えば殺すだろ
    「加計学園での前川前事務次官がいわゆる『総理のご意向』文書は本物だとし『行政がゆがめられている』としたこと等について安倍晋三氏が『在任中に言えばよかった』といったことについて。在任中に言えば前川さんは殺されてたんじゃないか」元法務省職員

13. 207 匿名さん

信じがたいことにこの期に及んで安倍首相は稲田防衛相の「続投」を指示。稲田防衛相を辞任させれば、さらに政権にダメージが加わるのはもちろん、必ず総理の任命責任が問われ、自分にはね返ってくるからだ。

たしかに、それも当然だろう。なにせ、稲田氏が当選4回で分不相応な大臣ポストまで登り詰めたのは、安倍首相の異様な寵愛と引き立てがあったからだ。いや、それだけではなく、安倍首相がいなければ稲田氏は政治家になることなどなかったのだから。稲田自身もこう語っている。

「安倍さんがいなかったら私は政治家になっていません。思想信条はほとんど一緒。総理は話しやすいし、相談しやすい人です」(「週刊文春」2015年10月15日号/文藝春秋)

14. 208 匿名さん

上述の記事のコメント順はいずれも「共感順」(コメントを見た人が「そう思う」を押した数)のデフォルト設定だが、他の配信記事のコメント欄を見ても基本的に同じ調子。ようするに、実に普通の市民感覚のコメントが多くなり、以前の低レベルなネトウヨ言説、差別言辞、安倍政権への盲従的礼賛が、すっかり鳴りを潜めているのである。

これにはもうひとつ大きな理由がある。実はYahoo!ニュースは、6月5日にマルチポスト(同じ文章を短期間に繰り返し投稿する行為)への対策の強化を、さらに6月14日には複数のアカウントを利用した投稿の事実上の禁止を、スタッフブログ上で公表していた。

特に重要なのは“複数アカウントでの投稿禁止”だろう。つまり、今までは同一人物が複数のYahoo!アカウントを取得して、それを経由して大量に投稿することで、多くの人物が同じ様な意見を表明しているように見せかける印象操作ができた。言い換えれば、現実にはごく少数派の意見なのに、ヤフコメを使って「世間の多数派の反応」を“捏造”するということが、実際に行われていたのである。

これまでヤフコメで跋扈していた安倍応援団的なコメントは、実は少数のネトウヨが複数アカウントを用いるなどして大量に書き込んでいたものだった。しかし、6月の“複数アカウントでの投稿禁止”により、そうした行為が不可能になったことで、全体としてヤフコメでは現実に即したネトウヨと一般人の比率に戻った。すると、少数のネトウヨ的言辞は一般人のコメントに埋まって、すっかり目立たなくなってしまった。そういうことではないのか。

http://lite-ra.com/2017/07/post-3288_3.html

15. 209 匿名さん

萩生田氏といえば、加計学園系列の千葉科学大で名誉客員教授を務めながら、「大臣規範」で義務付けられている兼職届を、就任から1年8カ月もの間、出していなかったことが明らかになったばかり。そのうえ、届け出たのも、野党議員が兼職届け出の有無について問う質問主意書を提出したのと同じ6月2日だった。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/209300/1

16. 210 匿名さん

[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]

17. 211 匿名さん

201 豊田真由子様のことか。

18. 212 匿名さん

■安倍総理の御意向で殺人か。安倍自民党の不正を隠すような文書破棄を批判したら、即処刑か

国税庁長官に安倍のご意向?で文書を破棄した佐川前理財局長が就任だと聞いた。

もう誰も税金払いたくなくなるんじゃないか。

税金払っても安倍総理や自民党のご意向で、納税記録が自動的に消されて、追徴課税の無限ループみたいなことが起きるのではないか。

このように書いたら、

anond:20170712170346

から**と言われた。これは安倍総理の御意向か。安倍自民党の不正を隠すような文書破棄を批判したら、即処刑か。

19. 213 匿名さん

20. 214 匿名さん

安倍自民党 豊田真由子氏 またまた 新たな暴言音声が 今度はぶりっ子調

21. 215 匿名さん

すっすっす

22. 216 匿名さん

23. 217 匿名さん

匿名さん  [2017-12-12 06:11:21]
    【腐ったアベ利権政治】

9兆円の巨大国家事業のリニア新幹線の工事受注をめぐり、大林組が不正入札で強制捜査。

鹿島建設も事情聴取を受けている。

森友加計だけではない。アベ周辺は詐欺師や利権に群がる者ばかり。アベが政治資金ダントツ1位なわけだ。

: 匿名さん  [2017-12-12 06:13:25]
    http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/846.html

日米の検察当局が脛に傷を持つ最高権力者の周辺で動き始めたー(田中良紹氏)

匿名さん  [2017-12-12 06:21:36]
    逮捕された斎藤元章社長が、

安倍総理や麻生財務大臣と親しい山口敬之元TBS記者を顧問に雇い、

官邸に近い「ザ・キャピトルレジデンス東急」内に

豪華な事務所を提供していた人物だからである。

そして逮捕の日は山口氏に強姦されたと訴える伊藤詩織さんが起こした

民事訴訟の第一回公判の日だった。

一方、金を騙し取られたとされる経済産業省は

安倍官邸を牛耳る今井尚哉総理首席秘書官の出身官庁で、

事件に山口氏や今井氏の関与があったとすれば一大スキャンダルとなる。

24. 218 匿名さん

これが安倍総理自民党から金品をもらい国民を洗脳する典型的なネトウヨ書き込みだ。

YAHOOの番組感想欄 サンデーモーニングに次のような書き込みがあった。

投稿者:wbb*****さん投稿日時:2017/5/28 10:13

加計学院開校に関して法的に何か問題があるのですか。指摘している文章は、担当者が作成したメモで公文書でも公的議事録でもありません。むしろ批判は、国家公務員の守秘義務に違反した前川前次官へ向けるべきです。

長年できなかった獣医師会の利権を打開し、かつ十数年にわたって今治市民が土地を無償提供するまでして誘致を進め、特区事業を実現したことを賛意すべき。

常に韓国・中国を擁護し、日本政府批判に終始するこの番組こそ問題です。

(本文はそのままにした。)

①「加計学院開校に関して法的に何か問題があるのですか。」

加計学園が愛媛県今治市に岡山理科大学獣医学部新設しようとしている。

安倍総理のお友達が理事長を務める「加計学園」に37億円相当の土地が無償で今治市に提供される。

さらに今治市と愛媛県が事業費の半分にあたる96億円を補助。しかも獣医学部設置は獣医師過剰になるという獣医師会の反対がある中での決定。法的に問題が出てくる可能性は大いにある。

②「指摘している文章は、担当者が作成したメモで公文書でも公的議事録でもありません。むしろ批判は、国家公務員の守秘義務に違反した前川前次官へ向けるべきです。 」

「指摘している文書は、担当者が作成したメモで公文書でも公的議事録でもありません。」

なぜこう断言できるのか不可解だが、とりあえず断言だけして押し切るのが、ネトウヨ安倍自民党。

また「担当者が作成したメモで公文書でも公的議事録でもない」ならば「批判は国家公務員の守秘義務に違反した前川前次官へ向けるべき」というのはおかしい。何の守秘義務違反にもあたらない。

守秘義務違反にあたるというなら、この文書は少なくとも文部科学省の公的な文書であるということになる。

③「今治市民が土地を無償提供するまでして誘致を進め、特区事業を実現したことを賛意すべき。 」

今治市民の多くは岡山理科大学の獣医学部新設について知らないということだ。説明会でも突然降って湧いたこの問題に困惑しているという。同じケースで千葉県銚子市の加計学園の千葉科学大学は大きな赤字を抱えると聞く。

今治市は夕張のようになるのではないかとの声もあり、これに賛意を示すことは出来ない。

④「常に韓国・中国を擁護し、日本政府批判に終始するこの番組こそ問題です。 」

加計学園とは関係ない。またネトウヨ安倍自民党の特徴として常に韓国・中国を誹謗中傷し、旧日本軍によるアジアへの侵略行為を指摘すると、反日だとして、攻撃。そして安倍政権の批判を許さないという独善的、独裁的思考を押し付けるというところがある。

25. 219 匿名さん

>>218 匿名さん

いかにも偏差値の低そうな文章だな。

やはり近親相姦遺伝子欠損異常のもたらす悲劇は深刻なものがあるな。

26. 220 匿名さん

名無しさん@3周年2017/07/02(日) 10:11:52.76ID:vkr4V1Wf
    安倍ちゃんの友達になれば
    女をレイプしても捕まらない。
    でも、安倍ちゃんの言うことを
    聞かないとならず自由がない。

安倍ちゃんの友達になって思想通り
    幼稚園を作ってお金ももらえる。
    でも、それがばれると裏切られて
    安倍ちゃんにいじめられるよ。

安倍ちゃんに応援してもらうと国会議員になれる。
    でも、やりたい放題やって秘書に暴言、暴力
    告発されると終わっちゃうよ。

安倍ちゃんの友達たち、安倍ちゃんの力で議員になった人たち
    みんなちがって、みんな犯罪者。

27. 221 匿名さん

219お前の書き込み事態が日本の悲劇。「安倍総理が戦後教育の失敗。」哲学者・適菜収氏

28. 222 匿名さん

>>221 匿名さん

いつになったらアンカーをつけるルールを理解するのだ?

糞食い朝鮮ヒトモドキ近親相姦遺伝子欠損異常は早く処刑されるべき。

29. 223 匿名さん

30. 224 匿名さん

222は安倍自民党の関係者ですか。元自民党の石川県加賀市の乾浩人市議会議員のお友達ですか。

また女性問題で逆ギレして「虫がはいってる」などとネットに噓を書いて店をつぶすんですか。

31. 225 匿名さん

222はアベ友、、誰もにかまってもらえずヒスを起こし続ける、ひきこもりのお兄ちゃん

二人とも脳みそないのが共通項。

32. 226 匿名さん

>>225 匿名さん

いつになったらアンカーをつけるようになるんだ?

糞食い朝鮮ヒトモドキ近親相姦遺伝子欠損異常のひとごろしライタイハンに死の制裁を!

33. 227 匿名さん

安倍総理を批判してる人たちを左翼と言ってる人がいますが、そもそも安倍総理自民党の支持者は差別に基づく殺害予告を連発。

安倍総理を批判した人たちに対し「左翼」「反日」「在日」などとレッテル貼りや強引な当てはめをして殺害を正当化。

リベラル、左派、保守派から白い目で見られているのは、安倍総理自民党を支持するネット右翼であることをお忘れなく。

ネトウヨの皆さん、殺害予告はだめですよ。もちろん殺害自体もだめですよ。

匿名さん  [2017-12-12 06:11:21]
    【腐ったアベ利権政治】

9兆円の巨大国家事業のリニア新幹線の工事受注をめぐり、大林組が不正入札で強制捜査。

鹿島建設も事情聴取を受けている。

森友加計だけではない。アベ周辺は詐欺師や利権に群がる者ばかり。アベが政治資金ダントツ1位なわけだ。

: 匿名さん  [2017-12-12 06:13:25]
    http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/846.html

日米の検察当局が脛に傷を持つ最高権力者の周辺で動き始めたー(田中良紹氏)

匿名さん  [2017-12-12 06:21:36]
    逮捕された斎藤元章社長が、

安倍総理や麻生財務大臣と親しい山口敬之元TBS記者を顧問に雇い、

官邸に近い「ザ・キャピトルレジデンス東急」内に

豪華な事務所を提供していた人物だからである。

そして逮捕の日は山口氏に強姦されたと訴える伊藤詩織さんが起こした

民事訴訟の第一回公判の日だった。

一方、金を騙し取られたとされる経済産業省は

安倍官邸を牛耳る今井尚哉総理首席秘書官の出身官庁で、

事件に山口氏や今井氏の関与があったとすれば一大スキャンダルとなる。

34. 228 匿名さん

私は安倍総理を批判する善良な日本国民だが

朝鮮ヒトモドキは根絶やしにするべきだね。

35. 229 匿名さん

安倍総理「豊田真由子!豊田真由子!豊田真由子!豊田真由子!豊田真由子!豊田真由子!」ってどうよ?

36. 230 匿名さん

安倍自民党は今夜、いきなり自衛隊に北朝鮮と韓国への奇襲攻撃を命令するという情報が入りました。

マンションコミュニティサイト 政治で安倍自民党のネットサポーターと見られる人が次のような書き込みをしていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1435: 匿名さん  [2017-12-22 12:33:14]

>>1434 匿名さん

すでに北朝鮮に宣戦布告をされた以上、事実上日本はいつでも核武装宣言が可能になった。

国際法では国際戦時立法の原則により、日本国政府は自国防衛のための自衛権を発動し武力行使を行うに憲法に従う必要はない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この人は以前からこのような書き込みをしていました。また韓国についても「北と同じでキムチでできたのだから殺しても殺人にならない」などと言ってました。

まもなく安倍総理は奇襲攻撃で戦争を始めるかもしれません。防衛省や自衛隊に抗議しましょう。

37. 231 匿名さん

>安倍総理のことではないでしょうか

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%97%85%E8%B3%AA

精神病質(せいしんびょうしつ、英: psychopathy、サイコパシー)とは、反社会的人格の一種を意味する心理学用語であり、主に異常心理学や生物学的精神医学などの分野で使われている。その精神病質者をサイコパス(英: psychopath)と呼ぶ。

良心が異常に欠如している

他者に冷淡で共感しない

慢性的に平然と嘘をつく

行動に対する責任が全く取れない

罪悪感が皆無

自尊心が過大で自己中心的

口が達者で表面は魅力的

>安倍総理のことではないでしょうか。

38. 232 匿名さん

■ 麻薬ネットワーク

麻薬――安倍首相――清原被告―――ASKA容疑者

ASKA容疑者――とち内容疑者――パソナグループ――安倍首相
       |     ↑小野寺防衛大臣、愛人希望?  |
      暴力団―――――ー清原被告――――――――――暴力団

39. 233 匿名さん

>>231 匿名さん

いいえ。糞食いフンコロガシ朝鮮ヒトモドキの話ですよ。 

40. 234 匿名さん

いいえ安倍総理のことでしょう。麻薬大好きな馬鹿総理。

41. 235 匿名さん

>>234 匿名さん

いえいえ。
    それはチミらの願望。 

42. 236 匿名さん

いえいえ
    それはアベネトウヨの願望

43. 237 匿名さん

■安倍自民党は気に入らない国民を殺すのではないか。麻生太郎事務所「麻生がナチスの手口をまねるべきだとは言ってません」と大嘘

「いや、驚きました。麻生太郎さんにナチスの手口について批判したらそんなこっと言ってないって。

政治家は平気で嘘をつくんですね。聞いてはいましたが、びっくりですよ。

昨日(12.25)、17:10ごろですかね。麻生太郎事務所に電話したんですけどね。

最初、麻生太郎さんが東京新聞に『共謀罪と書くな、訂正しろ。』などといったことについて批判したんです。

許せないって。で、ナチスの手口を学ぶべきだっていう暴言についても批判したら、急にお待ちくださいって感じで。

他の人に代わったんですよ。事務所の上の人なんじゃないでしょうかね。

そしたら、ナチスの手口を学べなんて言ってませんなんて言うんですよ。

しかも今年(2017年)の『ナチスの動機は正しい』という発言についても『言ってません』

高齢者に『さっさと**るように』というのも『言ってません』

とにかく『言ってません』のオンパレード。

安倍政権・自民党政権は国民をだましているんですね。

こんな調子で安倍総理が気に入らない人を殺害しても『やってません』で済ますんですかね。

なんせ安倍総理は菅官房長官とともに『安倍べったり記者山口敬之のレイプ事件』をもみ消しましたからね。

警視庁の木村格警視庁刑事部長〈当時〉を使って逮捕状がせていたにもかかわらず、もみ消したんですってね。

安倍総理が気に入らない人を殺害しても不思議ではないですね。」

44. 238 匿名さん

このように、安倍政権の“明治150年”押しはすさまじい。官邸ホームページには、「明治150年ポータルサイト」なるサイトが開設され、「明治150年」関連施策として実に100を超える事業がラインナップされている。

血税の行方・・

http://lite-ra.com/2018/01/post-3709_2.html

45. 239 匿名さん

あけましておめでとうさんね、
    お正月はいいねえ、働かない通名クンもビンボーサヨクも、平等にお正月、

今年も引き続きガンバローね、日韓断交に近道なし、だものね、

◎身近な事からコツコツと、一人一人が行動する事が大切

・ 韓国へは行かない、韓国のものは買わない、韓国には関わらないこと。

◎同窓会、OB会などで、関係者に呼びかけようね。

・ 市町村は、韓国姉妹都市提携の解消をすること。

・ 企業は、韓国からの撤退もしくは韓国への投資の縮小をすること。

・ 日本政府は出入国及び在留資格の厳格化を図ること。

反日通名クン、日韓断交への道、ベクトルを合してガンバローね。

46. 240 匿名さん

歩く無法地帯 安倍晋三

47. 241 匿名さん

ちなみに、三橋はこの安倍首相との会食について自身のオフィシャルブログやメルマガ『三橋貴明の「新」経世済民新聞』で報告。「そんなことで懐柔されない」と大見得を切りつつ増税政策への批判めいた文章を書いていたが、そのトーンは以前とは比べものにならないくらい弱くなっていた。しかも、〈何で税金で1回ご飯を食べさせてもらったくらいで〉と、会食が税金による接待であったことを認める始末だった。

http://lite-ra.com/2018/01/post-3724_2.html

48. 243 匿名さん

安倍総理のお友達 #三橋貴明 が逮捕

妻を転倒させて腕にかみついたり、顔を平手で殴ったりして約1週間のけがを負わせた。1・5

この安倍総理のお友達は以前から妻に暴力をふるい、警察から注意を受けていたという。

12・12には安倍総理は三橋を呼んで会食

#安倍総理は殺人鬼

#安倍総理応援団は殺人鬼

49. 244 匿名さん

ホレホレ、反日通名クン

日本国民は、安倍ちゃん政権を盛り立てて、政治はすっかり安定した。

経済も順調、株は元旦から上がりっぱなし、ワシ二世も上がりっぱなし!

日経平均株価は、135円46銭高 2万3849円99銭 !!

反日通名クン、日本は簡単にはツブレませーん!!

通名クン、泣いて泣いて泣き濡れて、ションベンばチビッタの?

50. 245 匿名さん

>>236 匿名さん

いやいやそれは
    糞食い大腸菌ヒトモドキの願望。

51. 246 安倍は殺人鬼

■インチキ国家日本は少し黙ったほうがいい。 編集
    成人式なのに晴れ着がなかったり、

安倍総理の不正を示す文書を財務省の官僚が破棄したり、

日銀と年金を使って無理やり株価を上げたり、

挙句の果てはカヌー日本選手権でライバルに禁止薬物を入れちゃう。

インチキばっかり。

選挙も不正だったのではないのか。

従軍慰安婦の被害者は韓国で日本は加害者なのに、なぜか安倍自民党や河野「害」務大臣は上から目線。

しかもネット右翼=安倍信者はなぜか韓国は売春してただけという謎の主張。

これでは韓国人でなくても怒るわな。

インチキ国家日本は少し黙ったほうがいい。

52. 247 安倍は殺人鬼

■安倍自民党は気に入らない国民を殺すのではないか。麻生太郎事務所「麻生がナチスの手口をまねるべきだとは言ってません」と大嘘

「いや、驚きました。麻生太郎さんにナチスの手口について批判したらそんなこっと言ってないって。

政治家は平気で嘘をつくんですね。聞いてはいましたが、びっくりですよ。

昨日(12.25)、17:10ごろですかね。麻生太郎事務所に電話したんですけどね。

最初、麻生太郎さんが東京新聞に『共謀罪と書くな、訂正しろ。』などといったことについて批判したんです。

許せないって。で、ナチスの手口を学ぶべきだっていう暴言についても批判したら、急にお待ちくださいって感じで。

他の人に代わったんですよ。事務所の上の人なんじゃないでしょうかね。

そしたら、ナチスの手口を学べなんて言ってませんなんて言うんですよ。

しかも今年(2017年)の『ナチスの動機は正しい』という発言についても『言ってません』

こんな調子で安倍総理が気に入らない人を殺害しても『やってません』で済ますんですかね。

なんせ安倍総理は菅官房長官とともに『安倍べったり記者山口敬之のレイプ事件』をもみ消しましたからね。

警視庁の木村格警視庁刑事部長〈当時〉を使って逮捕状がせていたにもかかわらず、もみ消したんですってね。

安倍総理が気に入らない人を殺害しても不思議ではないですね。」

53. 248 匿名さん

歩く無法地帯 安倍晋三

54. 249 匿名さん

TBS ひるおび 八代=ネット右翼安倍自民はレイプを正当化。

事実上の日韓合意見直し 韓国側の主張が正しい。従軍慰安婦は旧日本軍による性奴隷。なのに、八代,田﨑、立川や差別主義者安倍自民党のネット右翼のように韓国を貶めるだけの暴言。絶対おかしい。

被害者側に立つことを「反日」「大衆迎合」というなら八代=ネット右翼=安倍自民はレイプを正当化したいのか。とんでもない。八代はコメンテーターをやめるべき。こいつは、モリカケ問題でも安倍の疑惑をごますような発言を繰り返していた。今日も「韓国は国ではない」「反日」「平気で蒸し返す」などと差別を助長する暴言。平気で蒸し返してるのは安倍自民党。「もう謝罪しない」などと上から目線でレイプ被害者を恫喝。投稿者:hns*****さん投稿日時:2018/1/11 17:14

1・10,1・11だけでなく1・12も暴言。さらには安倍総理に寿司をおごってもらってうそをついて、安倍総理の疑惑を隠ぺいしてきた田﨑史郎 時事通信特別解説員も被害者を冒涜。

なお、田﨑については、時事通信に抗議しようと問い合わせると電話での問い合わせには応じないとのこと。

55. 250 匿名さん

韓国人はもっと怒るべき。2015年12月29日安倍総理が官邸で語った「もう謝罪しない」などと被害者感情を逆なでするような安倍の暴言は許されてはならない。従軍慰安婦日韓合意、韓国の文大統領が日本に「心からの謝罪」求める。2015年合意に「日韓両政府が協力し,全ての元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復,心の傷の癒やしのための事業を行うこと」とあるんだから、日本政府にも努力が求められるのは当たり前の話。それなのに2015年12月29日「もう謝罪しない」などと被害者感情を逆なでするような安倍の暴言は許されてはならない。韓国人はもっと怒るべき。韓国人はもっとネット右翼安倍自民に怒れ。

56. 251 匿名さん

安倍総理のお友達 #三橋貴明 が逮捕

妻を転倒させて腕にかみついたり、顔を平手で殴ったりして約1週間のけがを負わせた。1・5

この安倍総理のお友達は以前から妻に暴力をふるい、警察から注意を受けていたという。

12・12には安倍総理は三橋を呼んで会食

#安倍総理は殺人鬼

#安倍総理応援団は殺人鬼

匿名さん  [2018-01-08 07:26:09]
    ちなみに、三橋はこの安倍首相との会食について自身のオフィシャルブログやメルマガ『三橋貴明の「新」経世済民新聞』で報告。「そんなことで懐柔されない」と大見得を切りつつ増税政策への批判めいた文章を書いていたが、そのトーンは以前とは比べものにならないくらい弱くなっていた。しかも、〈何で税金で1回ご飯を食べさせてもらったくらいで〉と、会食が税金による接待であったことを認める始末だった。

http://lite-ra.com/2018/01/post-3724_2.html

57. 252 匿名さん

2015年12月29日安倍総理が官邸で語った「もう謝罪しない」などと被害者感情を逆なでするような安倍の暴言は許されてはならない。従軍慰安婦日韓合意、韓国の文大統領が日本に「心からの謝罪」求める。2015年合意に「日韓両政府が協力し,全ての元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復,心の傷の癒やしのための事業を行うこと」とあるんだから、

日本政府にも努力が求められるのは当たり前の話。

それなのに2015年12月29日「もう謝罪しない」などと被害者感情を逆なでするような安倍の暴言は許されてはならない。

58. 253 匿名さん

日経平均株価、またあがったぞな、反日通名クン、反日デモはどうした、

安倍政権下、政治は安定、経済は順調、

長寿の日本を体験するのが、夢となった世界の人々、

夢と希望と憧れの日本で、反日通名クン、まだ泣いているの?

ホレ! 反日通名クン、お葬式じゃよ、泣いてよんろしい 、アリラン

ボロ船と遺体が海岸に打ち上げられたがな、 アリラン

親戚の方から チーン じゃな通名クン  アリラン

59. 254 匿名さん

【独自】安倍総理の森友学園疑惑。駅伝 青山学院 原晋監督 にも疑惑が

昨年3・24のTBSのひるおびで安倍総理夫人が籠池婦人とメールのやり取りをしていたことについて「水面下のメールのやり取りは問題ないのではないですか」と言い出した。

普通は水面下だから怪しいと思うところを強引に安倍をかばって見せた。

さらに同年3・5には自民党大会にサプライズ登場。

後日、青山学院に問い合わせると全く把握していなかったという。

現在は把握しているようだが、原晋監督と安倍自民党はズブズブの関係のようだ。

こうなると安倍総理の大麻疑惑も関連して何か、選手に違法な薬物を入れてないかということも心配になってくる。

60. 255 匿名さん

■インチキ国家日本は少し黙ったほうがいい。 編集
    成人式なのに晴れ着がなかったり、

安倍総理の不正を示す文書を財務省の官僚が破棄したり、

日銀と年金を使って無理やり株価を上げたり、

挙句の果てはカヌー日本選手権でライバルに禁止薬物を入れちゃう。

インチキばっかり。

選挙も不正だったのではないのか。

従軍慰安婦の被害者は韓国で日本は加害者なのに、なぜか安倍自民党や河野「害」務大臣は上から目線。

しかもネット右翼=安倍信者はなぜか韓国は売春してただけという謎の主張。

これでは韓国人でなくても怒るわな。

61. 256 匿名さん

62. 257 匿名さん

63. 258 匿名さん

TBS ひるおび 八代=ネット右翼安倍自民はレイプを正当化。

事実上の日韓合意見直し 韓国側の主張が正しい。従軍慰安婦は旧日本軍による性奴隷。なのに、八代,田﨑、立川や差別主義者安倍自民党のネット右翼のように韓国を貶めるだけの暴言。絶対おかしい。

被害者側に立つことを「反日」「大衆迎合」というなら八代=ネット右翼=安倍自民はレイプを正当化したいのか。とんでもない。八代はコメンテーターをやめるべき。こいつは、モリカケ問題でも安倍の疑惑をごますような発言を繰り返していた。今日も「韓国は国ではない」「反日」「平気で蒸し返す」などと差別を助長する暴言。平気で蒸し返してるのは安倍自民党。「もう謝罪しない」などと上から目線でレイプ被害者を恫喝。投稿者:hns*****さん投稿日時:2018/1/11 17:14

1・10,1・11だけでなく1・12も暴言。さらには安倍総理に寿司をおごってもらってうそをついて、安倍総理の疑惑を隠ぺいしてきた田﨑史郎 時事通信特別解説員も被害者を冒涜。

なお、田﨑については、時事通信に抗議しようと問い合わせると電話での問い合わせには応じないとのこと。

64. 259 匿名さん

TBS ひるおび 八代がネット右翼安倍自民に媚びてレイプを正当化。

65. 260 匿名さん

韓国人はもっと怒るべき。2015年12月29日安倍総理が官邸で語った「もう謝罪しない」などと被害者感情を逆なでするような安倍の暴言は許されてはならない。従軍慰安婦日韓合意、韓国の文大統領が日本に「心からの謝罪」求める。2015年合意に「日韓両政府が協力し,全ての元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復,心の傷の癒やしのための事業を行うこと」とあるんだから、日本政府にも努力が求められるのは当たり前の話。それなのに2015年12月29日「もう謝罪しない」などと被害者感情を逆なでするような安倍の暴言は許されてはならない。韓国人はもっと怒るべき。韓国人はもっとネット右翼安倍自民に怒れ。

66. 261 匿名さん

http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/691.html

私意外にお金を払って帰った人が居ません!

67. 262 匿名さん

>>256 匿名さん

インチキ人類糞食い朝鮮ヒトモドキはその糞だらけの臭い口を閉じた方がよい。ついでに息も止めたらなおよろしい。

68. 263 匿名さん

安倍政治。国に借金させてお友達に税金流用。

安倍政治はインチキ政治。

69. 264 匿名さん

https://www.houdoukyoku.jp/posts/25043

役員報酬43億円、高級車の派手生活。原発除染費用の不透明事態
    国の除染費用を大幅に減らせる可能性も

70. 265 匿名さん

>>263 匿名さん
    インチキ人類キチガイ朝鮮ヒトモドキ!

71. 266 匿名さん

自らの運営する農場で官僚を召使いのように手伝いに駆り出していた昭恵夫人が、森友問題が浮

上すると政権ぐるみで「私人」扱いされ雲隠れした時は目を疑った。

しかも、法的裏付けのある証言をした籠池氏は嘘吐き呼ばわりされ、昭恵夫人はFBの投稿だけで済まされている。

ここはもう法治国家ではない。

以上引用

72. 267 匿名さん

73. 268 匿名さん

安倍総理 日本の恥
    安倍総理 殺人鬼
    安倍総理 加計学園との税金ドロボー
    安倍総理 大麻中毒

74. 269 匿名さん

TBS ひるおび 八代がネット右翼安倍自民に媚びてレイプを正当化。

75. 270 匿名さん

76. 271 匿名さん

安倍総理や自民党は抑止力という名で戦争して人が死ぬところが見たいだけ

77. 272 匿名さん

http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/691.html

私意外にお金を払って帰った人が居ません!

78. 273 匿名さん

安倍官邸による司法支配で、詩織さんの訴えは却下される可能性がある。とはいえ、レイプの動かぬ証拠が公的な場に出てくることで、山口元TBS記者は窮地に立たされることになる。

刑事事件としてのレイプは官邸の圧力により闇に葬られたが、民事法廷では次々と事実が明るみに出てくるだろう。

http://tanakaryusaku.jp/2018/02/00017450

79. 274 匿名さん

>>273 匿名さん

完全に論理崩壊してない?ニヤニヤ

80. 275 匿名さん

81. 276 匿名さん

自らの運営する農場で官僚を召使いのように手伝いに駆り出していた昭恵夫人が、森友問題が浮

上すると政権ぐるみで「私人」扱いされ雲隠れした時は目を疑った。

しかも、法的裏付けのある証言をした籠池氏は嘘吐き呼ばわりされ、昭恵夫人はFBの投稿だけで済まされている。

ここはもう法治国家ではない。

以上引用

82. 277 立件ミンス党の枝野幸男さん

われわれが法的裏付けのある活動などしたことは一度もない。
    キリッ(`ー´ゞ-☆

83. 278 安倍晋三

私はヒラリーが当選すると思って、会いにいったけど、当選すると予想したわけではない。キリッ(`ー´ゞ-☆

84. 279 匿名さん

安倍晋三  [2018-02-10 15:05:00]
    私はヒラリーが当選すると思って、会いにいったけど、当選すると予想したわけではない。キリッ(`ー´ゞ-☆

85. 280 安倍総理は大麻中毒か

86. 281 匿名さん

安倍首相と加計学園の税金ドロボー。 安倍がお友達の加計学園に今治市から37億円土地無償譲渡。 さらに今治市・愛媛県から事業費の半分の96億円プレゼント。 明らかな不正。税金ドロボー。 国家戦略特区計画なんてのは表紙だけ。安倍自民党の税金ドロボー計画。について語りましょう。

87. 282 匿名さん

山尾氏挑んだ論争に答えられず “勉強不足”安倍首相の姑息 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/223851 #日刊ゲンダイDIGITAL

88. 283 匿名さん

小沢一郎(事務所)
    @ozawa_jimusho
    2018年2月16日
    国難突破解散。総理は確かにそう宣って選挙をした。しかし、国税庁長官が総理夫妻の権力の私物化の尻ぬぐいで逃亡犯のように逃げ回っている現実をみると、また日々国民の税務行政に対する信頼が失われているのを見ると、国難突破どころか国難はむしろ膨張している。今やはっきりした。総理こそが国難。

89. 286 匿名

[ON.284~本レスまで、複数のスレッドで同じ内容の投稿、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

90. 287 匿名さん

過労死を増長させる高プロをもっと広げろと早くも言い始めた中西経団連会長も安倍総理のお友達。

安倍総理はお友達と国民を痛めつけ、税金をかすめ取ることばかりをしている。@shinzoabe @kiharaminoru @jimin.jp @wadamasamune @sugawaraisshu @kantei @elly_power_of_love

91. 289 口コミ知りたいさん

原発を正当化する安倍総理のお友達中西。経団連会長をやめろ。

92. 290 口コミ知りたいさん

1. 極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起き...
  93. 291 口コミ知りたいさん

【失言】麻生財務相「生活水準がかなり低い(福岡の)筑豊(地方)というところで数人に聞いたが」と発言

1. 【失言】麻生財務相「生活水準がかなり低い...
  94. 292 匿名

安倍総理のバカ発言「私はヒラリーが当選すると思って大統領選挙中にヒラリーに会いに行ったけど、ヒラリーが当選すると予想したわけではない。」

95. 293 匿名

安倍、イランへ逃亡

96. 294 評判気になるさん

【愚かな安倍自民党】マイナンバー 人気がないので、無理矢理国民健康保険証に使えるようにする閣議決定 2019・2・15

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡