政治・時事掲示板「極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-07-06 16:15:14

極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」


「パリでテロが起きたばかりだから時期が悪すぎる。安倍を止めたけれど、安倍は無視して中東に行った」と官邸の関係者からのリークを受けて、一斉に「安倍の無謀」を報じている。

安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」

[スレ作成日時]2015-02-06 21:00:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」

  1. 4 匿名さん

    湯川は後藤と言う在日の人間のダシに使われた。

    救いに行くという具体的な作戦は?

    後藤さんの計算ミスはヨルダンがパイロットの返還を求めた事。

    これを利用しようとしたのは在日。後藤自体が在日なんだから。

  2. 7 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三は人質を見殺し人殺し。

       昨年8月イスラム国に湯川さんが連れさらわれているのに、のんびりゴルフ。

        しかも発表があった日は京都福知山豪雨

       (8・20)も広島で大規模土砂災害で死者が出ているのに、

       あの「真央ちゃんは大事なときによく転ぶ」の妄言を吐いた森・元総理とゴルフをしていた。

    この後も、北日本での大雪などで被害者を無視してゴルフ。

    ファシスト安倍晋三は安倍首相は昨年から人質事件が起きてるのに、ゴルフにパーティーに大はしゃぎ。この前も、連休返上で予算編成にあたれと言いながら、自分はゴルフ.
    結局人質を見殺しにした。安倍晋三人質見殺し人殺し

  3. 8 匿名さん

    逃げる極右ファシスト

    追う良識派

  4. 9 匿名さん

    ファシスト安倍晋三は人質を見殺し。    昨年8月イスラム国に湯川さんが連れさらわれているのに、のんびりゴルフ。     しかも発表があった日は京都福知山豪雨    (8・20)も広島で大規模土砂災害で死者が出ているのに、    あの「真央ちゃんは大事なときによく転ぶ」の妄言を吐いた森・元総理とゴルフをしていた。 この後も、北日本での大雪などで被害者を無視してゴルフ

  5. 10 匿名

    安倍が総理で同じ日本人として恥ずかしい。

  6. 11 匿名さん

    おい、安倍首相、人質事件の中、奥さん以外の女といたのか?どうなんだ?

  7. 12 匿名さん

    どうなんだ?安倍!

  8. 13 匿名さん

    マルちゃん、出所してきたの?

  9. 14 匿名さん

    イスラム国人質事件における自己責任論は安倍自民党が救出失敗の言い訳のために流した意図的な情報だと思う。
    安倍晋三人質見殺し人殺し
    ファシスト安倍首相はわれわれ日本人の恥です。

    極右ファシスト安倍自民党はなぜ後藤さんが殺害されていいと言ってるのですか?
    後藤さんが在日だからですか?
    それは答えになっていませんな。

    後藤さんが在日というのは、まったく根拠がない情報です。
    しかも仮に在日だからといって殺害されていいというのはおかしい。
    極右ファシスト安倍自民党は二重の意味で間違っています。

  10. 15 匿名さん

    13は今日も安倍自民党の命令で集団リンチですか?韓国人に暴行、略奪、虐殺予告ですか?朝日新聞に記者殺害予告を送った人ですか。

  11. 16 匿名さん

    by 匿名 種無し子持たず安倍晋三 2015-02-15 10:34:33
    安倍晋三政権には裏の裏があることを国民は知るべき。フランスでのテロが起こったばかりで中東訪問。後藤さん、湯川さんが人質となっているなか平然と中東に支援する発言。まさにイスラム国に対して“かかって来い!!”と言わんばかりの挑発行為。
    結果 後藤さん、湯川さんが殺害され、やれやれこれで自衛隊を自分の名誉のために堂々と米国、豪州とともに自分の一声で動かせる。
    そう思いほくそ笑んでいるのだ。

    子供のいない安倍にとっては自衛隊員の命、国民の命なんてどうでもいいのだ。
    それが安倍晋三と取り巻き自民党の連中のやってきていることなのだ。

  12. 17 匿名さん


    by 匿名さん 2015-02-06 18:05:49
    投稿する 削除依頼
    自民党麻生氏失言「さっさと**るように」だと!?だから人質を見殺しにしたの?

    この後も、北日本での大雪などで被害者を無視してゴルフ。

    8月16日 イスラム国による湯川さん人質事件の起きた一報が外務省に入る。

    8月17日
    安倍首相・・・ゴルフ

    8月20日
    安倍首相…ゴルフ

    高村を中心に後藤さん殺害を正当化。それなら安倍自民党はテロリストとなんら変わらない。安倍晋三人質見殺し人殺し

  13. 19 匿名さん

    こういう指摘もあります。
    by 匿名さん 2015-02-15 18:29:59
    欧州・中東の報道で、安倍晋三首相の外遊は『人道支援』と書いている のは
    1社ぐらいだった、とか。
    ほとんど報道は、安倍首相は「軍事商法のため」「インフラ関係の商談の
    ための歴訪」だと書いた、そうだ。

    安倍晋三首相の中東訪問では、26社の軍事関連企業の幹部を引き連れて中東
    へ乗り込んだ。
    特に、連日この幹部達はイスラエルで商談をしていた。
    このことは地元紙やサウジ紙で報道された。「人道支援」という安倍首相の
    話を強調し、商談の話を隠しているのは日本の報道機関だけだったそうだ。

    No.73

    by 匿名さん 2015-02-15 20:14:20
    ▼ISIL事件「自己責任論」噴出の裏で安倍政権が日本人拘束を隠蔽!?
     http://lite-ra.com/2015/01/post-807.html

    。安倍首相の不用意な発言がイスラム国側を刺激し、利用されたのは間違いない。
     ところが、安倍首相や政府の失態を追及する声はすぐにかき消え、かわって
     また噴き出てきたのは被害者である人質の「自己責任論」だった。

    「戦場ジャーナリストと傭兵は死ぬのも仕事のうちだろ?」
    「危ないとわかって行ってるんだし、自己責任」
    「危険地帯を承知で行っているのだから、身代金は自分で払わせれば良い」

     ネットを中心にこんな話が出始め、さらに「2人の人質はISILとグルでは?」
    「日本から資金得るため(2人は)演技してる」といった自作自演説までが流された。
    *****************************************************

     日本人って、本当に島国の人間だ。
    No.74

    by 匿名さん 2015-02-15 20:17:34
    >>73

     日本国民は、近代民主主義国家における国民と国家の関係というものを全く
    理解していない。そもそも自国民の生命保護は国家の義務なのである。
     それは国民の思想や言動とは関係がない。仮にその人物が日本の利益に反する
    行動をしていたとしても、政府は救出のために法の範囲内で最大限の努力をする
    義務があり、国民はそれを国家に要求する権利がある。

  14. 20 匿名さん

    ファシスト安倍晋三に恥の概念も人質が殺害されてかわいそうという概念もありません。



    湯川さんが殺害された次の日未明の記者会見もテレビにどう写るかばっかり気にして、途中、笑いそうになっていたのを必死にこらえていました。



    もはやファシスト安倍晋三に人間らしい思いやりを求めるのは無理なんだろうと思います。

  15. 21 住まいに詳しい人 [女性 40代]

    ああっ、もうダメッ!
    ぁあ…ミサイル出るっ、ミサイル出ますうっ!!
    ニッ、ニダッ、アンニョンハセヨーーーーーッッッ!!!
    いやああああっっっ!!工作船見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
    ノドンッ!ジョンイルーーーーーーッッッ…半島ッ!
    電波アアアアアアッッッッ!!!!
    ハムニダああーーーーっっっ!!!テッ、テポッ、テポドォォォッッ!!!
    金日成ッッ!!金正日ッッ、金正男ッッ!!!
    おおっ!テポドッ!!マッ、マンッ、マンセッッ!!!テポドン見てぇっ ああっ、もうダメッ!!ハーングックーーーーっっっ!!!
    忍耐イッ!限界ッ!忍耐限界忍耐ィィィィッッッッ!!!!
    いやぁぁっ!金正日、こんなにいっぱいミサイル出してるゥゥッ!
    謝罪ぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!賠償ォォッッ!!!

  16. 22 匿名さん

    21は病院へ行ったほうがいい。

  17. 23 匿名さん

    21は今日も安倍自民党の命令で集団リンチですか?韓国人に暴行、略奪、虐殺予告ですか?

  18. 24 匿名さん

    どうだ?21

  19. 25 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三・自民党の「汚職祭り」

    今度は望月環境大臣 上川法務大臣


    民主党の山尾衆院議員は、交付決定を知らないのは納得できないと望月大臣を追及しました。
     

     民主党・山尾衆院議員:「大臣の専門分野が二つ重なる領域において、その目的に資する大きな補助金交付を受けた。それを知らないとおっしゃるなら、地元の国会議員として仕事をしていない」


     望月環境大臣:「個々の問題は役所が決定することで、我々が個々の問題で決して政治家が口を出してはいけない」
     
    望月大臣は「この補助金は社団法人が決定した」として、違法性がないと説明しました。

     また、山尾氏は上川法務大臣も同じ期間に献金を受けていると指摘しましたが、上川大臣は「丁寧に調べて対応する」と述べるにとどまりました。民主党としては、引き続き望月大臣らの「政治とカネ」の問題を徹底的に追及する構えです。

  20. 26 匿名さん

    安倍自民党「不祥事祭り」今度は政界失楽園! 中川昭一・元財務相未亡人「中川郁子」農水政務官が「不倫」「ディープキス」をしていた。相手は門・自民党議員

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸