マンションなんでも質問「お隣さんになってほしくない人とは、どんな人なのでしょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. お隣さんになってほしくない人とは、どんな人なのでしょうか

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-13 00:23:07
【一般スレ】お隣さんになってほしくない人| 全画像 関連スレ まとめ RSS

どうでしょう

[スレ作成日時]2005-10-08 21:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

お隣さんになってほしくない人とは、どんな人なのでしょうか

  1. 301 匿名さん

    みんなと仲良くしたいです。

  2. 303 匿名さん

    隣近所と仲良くするのが夢です。

  3. 305 匿名さん

    >>287 検討板ユーザーさん

    そんなことを言うものではありません。

  4. 306 匿名さん

    >>287 検討板ユーザーさん

    敗戦国の日本が偉そうなことを。

  5. 308 匿名さん

    >>288 匿名さん

    みんなとなかよくしたいですね。

  6. 310 匿名さん

    表札の有無で判断、出してない人は避けるのが吉。

  7. 311 匿名さん

    皆と仲良くしたいって(笑)

  8. 313 匿名さん

    誰とでも仲良くできる人でありたいですね。

  9. 314 匿名さん

    たばこと言う名の麻薬中毒者とは、
    危なくて近寄れません。

  10. 315 匿名さん

    明るい日と描くのが明日ですね!

  11. 316 匿名さん

    私の主人はタバコで肺がんになり、
    2年間、苦しみもがいて逝きました。
    直ぐに逝きたくても逝けない
    苦しさが、わかりますか。
    それが、地獄なんです。

  12. 317 匿名さん

    とんとんとんからりんと隣組~♪

  13. 320 匿名さん

    そういうことで人脈を増やすというのはよくあるみたいですね。

  14. 321 匿名さん

    >>316 匿名さん
    ざーまーみろー♪

  15. 322 匿名さん

    表札出してない人はヤバい人みたいです。

  16. 323 匿名さん

    表札出していたらヤバいことになりそうだけれど。

    犯罪にまきこまれるのは嫌ですよね。

  17. 324 匿名さん

    誰とでも仲良くなれる、それは一つの才能ですね。

  18. 327 匿名さん

    となりぐみってやすtですよ

  19. 328 匿名さん

    ワンコとワンコ臭い人ですね。

  20. 330 匿名さん

    表札出してない人はアウト

  21. 331 匿名さん

    突然夜中に大声で叫ぶような隣人、好き!

  22. 332 評判気になるさん

    誰も表札を出さない集合住宅で表札をだす人。

  23. 334 匿名さん

    突然夜中に大声で叫ぶような隣人はいいですね

  24. 335 匿名さん

    表札出してない家庭は無視した方がいいよ。

  25. 336 マンコミュファンさん

    表札がないと隣人の名前を覚えられない隣人は無視した方がいいよ。

  26. 337 マンション比較中さん

    >>333 マンション16さん
    えー、そんなキモイ家族が隣人にいたら嫌だし、それに隣人さんだけの迷惑だけでは
    収拾つきませんよ絶対に。マンションの評判が下がってしまい最悪ですよ、
    そんな住人がいるのならば、いち早く管理組合と全住民と理事会の方たちが追い出すか、どうにかしないとマンションの価格は下がる一方ですよ。

  27. 339 マンション比較中さん

    素足(靴下も)が響くって知らないで、スリッパはかなかったり、履けない状況でも緩衝材・床に柔らかいもの引くなど配慮しない人。ガンガン響いてきて困ってるから、うちも素足で歩くようにしたら、喧嘩状態になったよ・・・

  28. 340 マンション比較中さん

    >>338 匿名さん
    ほんとですよねー。たばこって品名が公認麻薬だから聞きなれてますけどね、
    ただの安い臭い麻薬ですから、それを毎日、毎日ですよ、吸ってるって・・
    完全に麻薬中毒者じゃないですかね、止められない訳ですから・・
    そんな麻薬中毒者が隣人?とんでもないですよ、
    それにマンションにそんな中毒者がいる事自体がダメですよ、
    追い出した方が良いですよ。

  29. 341 ご近所さん

    ◇◆◇ 創価学会はストーカー集団か? ◇◆◇

    創価学会員は一般人に対して、様々な名目で執拗につきまとう等の迷惑行為をしている。
    彼らがこうした行動を取るのは、そうすることでご利益があると信じているからである。

    ・新聞啓蒙・・・聖教新聞の押し売り。商売上の関係を盾に取り購読を迫ることが多い。

    ・F取り・・・公明党の選挙運動。投票の見込みがありそうな知り合いに、片っ端から
     連絡を取って依頼する学会員も珍しくない。承諾すると実際に投票するまで、複数の
     学会員が入れ替わり立ち替わり念押しに現れ、投票所まで連れ出されることまである。

    ・折伏(シャクブク)・・・入信勧誘のこと。別の口実(飲み会、趣味のサークル等)
     で標的を呼び出し、複数の学会員で取り囲んで入信を迫るという、騙し討ちのような
     ことをする場合もある。断ると後日、中傷などの嫌がらせを受けることも少なくない。

    ※ 学会員の中には、こうした迷惑行為を感謝されて当然の善行と信じている者も多い。

  30. 342 ご近所さん

    >>340 マンション比較中さん

    全くその通りです。私達夫婦も以前からずっとそう感じていました。禁煙が出来なくて苦しくて助けてほしいって、絶対に禁煙外来に行って治療するべきです。どんどん苦しくなるだけですよね、家族が病院に連れて行かない方がおかしい。旦那の不幸は蜜の味?

  31. 343 匿名さん

    お嫁さんになってほしい人とかぶりますね。

  32. 345 匿名さん

    それは一つの才能

  33. 346 通りがかりさん

    タバコ臭いのはイヤイヤ。
    ワンコ臭いのもイヤイヤ。

  34. 347 匿名さん

    突然夜中に大声で叫ぶような人、好き!

  35. 348 通りがかりさん

    おナルシストですね。

  36. 349 職人さん

    突然夜中に心臓が苦しくて息が出来なくなって息が止まるような人、だ~い好き!

  37. 350 匿名さん

    鼻過敏とメンヘラは治しなさいよ。

  38. 352 匿名さん

    マスクしてないの?それとも口づけしたの?w

  39. 354 匿名さん

    嫁入り前の心境ですか?

  40. 356 匿名さん

    誰とでもかなよくなりたいですね。

  41. 357 eマンションさん

    偉い。直ちに文化住宅に帰って、新鮮な空気を吸って、人類に蘇りましょう。

    ゾンビが楽しいようなゾンビ観は捨てましょう。

  42. 358 匿名さん

    表札出してない人は避けましょう、異常者。

  43. 359 匿名さん

    表札を出せだせという人は避けましょう。多分、一度聞いた隣人の名前も覚えられない人です。

  44. 363 匿名さん

    表札出してない人は、避けましょう。
    異常者です。

  45. 364 匿名さん

    ちょっと、名字は、言えないんです。

  46. 365 匿名さん

    まずは喫煙者ですよね。脳に異変が起こった本物の異常者です。

    どこにでも、吸殻を捨てる習慣がついていますから、どこにでもゴミを捨てるし、ルールを守るなんて感覚がまったないですね。

    まさにキチガイです。集合住宅の天敵ですね。





    喫煙者の部屋って、こんな感じらしいですよ。

    タバコの吸い殻まみれの部屋を片付ける









    ぞっとしますね。


    8020日歯TV タバコと口の健康<1>タバコは口の中にどう影響するの?







    こんな人は要注意!初期に見られる口腔か?んの2つの症状とは








    口の中が黄色くなったら要注意だよ。

  47. 366 匿名さん

    表札ない人は避けましょう。

  48. 367 マンション住民さん

    >>365 匿名さん
    喫煙者って、口臭が家畜のうんち臭い!
    お隣さんをいつもベランダから
    覗き見していて気持ち悪い、
    それに常に顔はニヤニヤしながら
    ムッツリ口臭変態じじー。
    それと、嘘が上手くて詐欺師のよう。

  49. 368 通りがかりさん

    こちらは隣人に対して何の興味もないし、何の陰口も叩く事もなく、外ですれ違えば挨拶はしてるのに、何が気に入らないんだか、私個人の私生活や家庭の事を探り、近所に陰口叩く隣の1人暮らしの婆さんみたいな人ですかね。

  50. 369 匿名さん

    いろいろ考えさせられますね。

  51. 370 ひとりぐらしの婆さん

    >>368 通りがかりさん

    あなたも年とればそうなるわよ

  52. 371 ご近所さん

    >>368 通りがかりさん
    笑 喫煙しながら隣を覗いて流石ウソが得意だね笑 仕事は詐欺師が脱税のプロかな笑

  53. 372 マンション比較中さん


    ジジーの喫煙者は卑怯者で情けない。とにかくウソしか言わないから、近隣住人仲ではウソつき番長で有名。人間としては最低のクズですね。
    それに喫煙ウソつき番長は口臭が強烈!何をどうすればあそこまで口が臭くなるのか
    教えて欲しい。あり得ない臭いがする。生ゴミ臭とかうんち臭なんてものでは無く、
    菌が混ざった腐敗臭がする。
    内臓と口の中は間違いなくウジがわいてる。そいつが隣人だから、嫌と言うか笑っちゃってバカにしているよ。そいつの家族も不潔で臭いから近隣では有名

  54. 373 匿名さん

    とんとんとんからりんと隣組

  55. 374 評判気になるさん

    >>372 マンション比較中さん

    ウジ菌家族ですね 喫煙者は麻薬中毒者ですから相手にしない方が良いですよ

  56. 375 匿名さん

    >>369 匿名さん

    芦谷ですね。

  57. 376 周辺住民さん

    >>372 マンション比較中さん

    隣がそんな家族なら直に引っ越すわよ、そもそも喫煙してることがアウトー!

  58. 378 匿名さん

    みんながともだち

  59. 379 匿名さん

    >>378 匿名さん
    タバコと言う麻薬中毒者とは友達になれるわけ無いですね。

  60. 380 検討板ユーザーさん

    >>281 匿名さん

    そうですか

  61. 381 匿名さん

    基本的に喫煙者はほぼ全員不法投棄の犯罪者ですから、善良な市民とは違う世界で生きてもらう必要があるように思います。反論があれば、理論的にお願いしますね。

  62. 382 匿名さん



    今日も健康だたばこがうまい

  63. 383 匿名さん

    表札出してない人。

  64. 384 匿名さん

    氏名入りの表札を出す有名人。

  65. 385 eマンションさん

    口の臭い家族

  66. 386 マンション比較中さん

    うちのマンションはこのポスターが貼ってあります。
    https://apps.who.int/iris/bitstream/handle/10665/324846/WHO-NMH-PND-19...

  67. 387 匿名さん

    >>377 匿名さん

    そうでもない。

  68. 388 マンション住民さん

    >>385 eマンションさん

    我が家の隣は正に、口臭喫煙家族です



  69. 389 匿名さん

    >>370 ひとりぐらしの婆さん

    およねさん

  70. 390 周辺住民さん

    こりゃ人間ではないですね。こんなのが隣人にいたら確かに嫌ですね。

    1. こりゃ人間ではないですね。こんなのが隣人...
  71. 391 マンション検討中さん

    さすが喫煙者ですね!
    救いようの無いバカですわ
    ザマーミロ~
    喫煙者の不幸は楽しい

  72. 392 匿名さん

    表札出してない人、、ヤバいから。

  73. 393 匿名さん

    >>390 周辺住民さん
    これこそが最高の宣伝ですね。本当に他人の不幸は蜜の味と言うのは、
    正しくこのことですね、喫煙者の不幸は最高の蜜の味です。どんどん吸わせましょう。

  74. 394 匿名さん

    表札出せないのは、アレだから。

  75. 395 ご近所さん

    >>393 匿名さん

    賛成でーす!私達もそう思います一番良い方法です

  76. 396 匿名さん

    そうでもない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸