マンション雑談「NHKの受信料払ってます?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. NHKの受信料払ってます?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-06 22:11:56

モニター付きオートロックのマンションにお住まいの方、NHKの受信料払ってますか?(同じマンションの人も含めて)

モニター付きだと居留守し放題だし、玄関前ではち合わせちゃって無理矢理契約させられるって事もなさそうだから下手な一戸建てとか安アパートより回避しやすそうですけど、皆さんしっかり対応して払っているんですかね?

[スレ作成日時]2015-01-26 17:26:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

NHKの受信料払ってます?

  1. 1926 匿名さん

    NHKがしつこいので警察に相談しました、また来たら被害届を出して逮捕してもらうことにしました

  2. 1927 匿名さん

    NHKの徴収で被害届けて受理されるんですか?

  3. 1928 匿名さん

    契約の決定権はNHKにあるわけでなく、裁判所が決めることなので、NHK関係者が執拗に訪問し契約を迫ると、ストーカー法適用対象になる

  4. 1929 匿名さん

    報道しないだけで、日本中NHK集金員がしつこく付きまとい逮捕される例はいっぱいある

  5. 1930 匿名さん

    報道(報道しない)の自由だな

  6. 1933 ご近所さん

    うちはテレビ無しだから、NHKに来られてもどうもない。
    営業「テレビはご利用ですか?」
    私「テレビないですよ」
    営業「スマートフォンをご利用ですか?」
    私「使ってますけど」
    営業「アンドロイドですか?」
    私「iPhoneですけど、なにか?」
    営業「チューナー付きアンドロイドの場合、受信料をお支払いいただきます」
    だと。

  7. 1934 匿名さん

    NHKが来たら絶対ドアを開けてはいけない

    NHKチーフ・プロデューサー(41)わいせつな行為で逮捕

  8. 1935 匿名さん

    トップから集金員までわいせつ行為が好きだ。

  9. 1939 匿名さん

    NHKの回し者かよ

  10. 1940 匿名さん

    NHKではありません、JHK(自民党放送協会)です。

  11. 1941 職人さん

    こんなものまで反自民 見苦しい 今回も野党はだめだな

  12. 1943 匿名さん

    NHKではありません。JHK(自民党放送協会)です。

  13. 1945 ご近所さん

    [NO.1931~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  14. 1946 匿名さん

    やっと選挙運動を削除した。アホ臭い

  15. 1947 匿名さん

    NHK受信料を払いたくない人は2枚目の比例用紙にN国党と書いて投票しましょう。

    1. NHK受信料を払いたくない人は2枚目の比...
  16. 1948 匿名さん

    しつこい連中だなぁ。NHKから資金が流れているんだろう?胡散臭い。

  17. 1949 ぶっ壊す!

    NHKの取材のため鍵が開けられていたことを隠ぺいして
    NHKニュース「朝の通勤時間帯で鍵をしていなった」とねつ造

    言語道断です。選挙に行きましょう。

    1. NHKの取材のため鍵が開けられていたこと...
  18. 1950 匿名さん

    立花孝志当確!

  19. 1951 通りがかりさん

    一回払ったら、死ぬまで、払い続けなければならない

  20. 1952 匿名さん

    払いたくない人は、一切インターホン何回鳴らされても
    でなければ大丈夫です

  21. 1953 匿名さん

    >1952

    インターホンなった時点ではNHKとはわからないから応対せざるを得ないよ。

  22. 1954 匿名さん

    「NHKから国民を守る党」NHKステークスホルダーの妨害を乗り越え、国政政党になった 国会議員が誕生 NHKの既得権を国民へ戻すよう頑張ってください
    恐らく、今後NHK集金員のトラブルは即国会の場で暴露されるでしょう、被害者は日時・場所・内容・職員名・NHKの所属機関党、動画を撮り。N党へ提出

    与党も野党もN党への支持を真摯に受け止め、国政へ反映させるべし

  23. 1955 匿名さん

    ところがな、

    NHKを名乗って来るポチらは、名刺は出さん、職員証は提示せん。
    撮影したら逃げ出すんや。

  24. 1956 匿名さん

    社会人探偵もそうだった。

  25. 1957 ご近所さん

    NHKを国民から守る党どうなった? スクランブル放送を実現出来たら信用しよう。自分ちのテレビだけスクランブルっていうのもあるからな。少なくとも、いつまでにスクランブル放送を実現するのか、工程表を示すべきだな。奴らの財布に税金が投入される。NHKと同類項。立花何某がペテン師か否か。ご活躍を拝見しよう。3年後も生き残れるかどうか、楽しみだな。

  26. 1958 周辺住民さん

    立花は政党交付金を貰うべきではない。スクランブル化など実現可能性の薄い人気取りの主張で政党交付金をせしめようとする魂胆だと見做されたら、どう反論するのだろう。統一地方選で立花の仲間が地方議員になっているが、彼らも報酬を返上した方がいいのではないのか。政務活動費なんて要らないはずだ。昔、政務活動費を積み立てて自宅を新築した輩がいた。立花たちも、できもしないことをまくしたてて時が経過すれば、御殿を手に入れることができるだろう。

  27. 1959 匿名さん

    スクランブル放送を実現出来たら、御殿くらい許可する

  28. 1960 匿名さん

    スクランブルが実現したら、党は解散するそうですから、皆さん全力で協力しましょう。
    一刻も早くスクランブルを実現する。・・・絶対に必要なことです。

    早く実現できれば早く解党できる。

  29. 1961 匿名さん

    NHK必死だな よほど恐怖感あるんだろう 

    総務省 スクランブルが放送秩序を壊すなどと言っているが
    一般人にできることは
    既存政党の国政報告会などに、行って直接 与野党の議員にNHKスクランブルについて実施要請することだ、N国党が得票したことで、与野党注目しているから、話を聞いてくれる議員を出てくる、
    NHKは大変な事態だから、金をつぎ込んで政治家へロビー活動を必死でやるけど、まともな政治家は票のほうが大事だろう「

  30. 1962 匿名さん

    エヌリンクス NHK受信料集金会社の株暴落中

  31. 1963 匿名さん

    無知で、N国党の立候補知りませんでしたが、改めて当選おめでとうございます。
    次回は比例区で、ささやかな1票入れさせていただきます。

    スクランブル化には、最低国会議員5人は必要では?
    あぶく銭のNHKには、反対です。

  32. 1964 匿名さん

    受信料があまりにも、高すぎる.

    アイリスオーヤマの43インチのTVは、¥43,000円位(IPS画面)・・・12分割払いなら、約3,600円/月、2年払いなら、約¥1,800円/月・・・・
    2年毎に、新品43インチが買える。

  33. 1965 匿名さん

    たった1週間で化けの皮が剥がれた。胡散臭い野郎だ。

  34. 1966 デベにお勤めさん

    NHKは「「受信料をお支払いいただいているみなさまの不公平感を解消していくためにも、受信料制度や受信料の公平負担について、誤った認識を広めるような行為や発言に対しては、きちんと対応する」と主張しているが、不公平感は、受信料制度や受信料の公平負担ではなく、NHKの職員の所得や番組、経営方針から不公平感(必要性がない)があるのではない。
    NHKが公共放送としているのであれば、ニュースや情報番組のみで構成し、不要な負担を国民にさせないようにするべきであり、NHK職員の所得にしても受信料にしても必要最低限で良く、それ以上のものをしたければ、NHK職員らが自らの支出で行えばよい。見たくもない番組を勝手に流して、公共放送だから、公平性が必要であるとした内容自体、支離滅裂ではないだろうか。誤った認識はない。

  35. 1967 ご近所さん

    中世ヨーロッパの魔女狩りに似ている。

  36. 1968 匿名さん

    過去にも、漫画家手塚オサム氏の漫画で、宇宙の未知の惑星から、TV電波が地球に送信され、宇宙人がTV視聴料を徴収に来るストーリが、掲載されました。

    NHKのそれも、まさに同じです。

  37. 1969 匿名さん

    立花を祭り上げていた連中、静かになったな。当然か。

  38. 1970 購入経験者さん

    立花はカネが欲しいだけじゃないのか。応援団何とか言えよ。

  39. 1971 匿名さん

    NHKほろびていいと思う^ ^
    TV持ってませんでOK
    マジうざいですよね

  40. 1972 匿名さん

    立花なんてどうでもいい、NHKスクランブル化されればいいんだよ、NHK悪

  41. 1973 匿名さん

    スクランブル化に前向きな議員は、与野党けっこういる感じだね、超党派で採決にもっていきたいね

  42. 1974 匿名さん

    性犯罪とは暴力とかNHKは犯罪者協会みたいなものだから組織の縮小はしなければならない、NHKは受信料以外にも沢山の深刻な問題を抱えている、NHKの現職の職員から性被害を受けた人がいるんだ、カーセックスどころじゃない、国会でNHKお追求するべき、集金員も労働力として質が悪すぎる、社員教育や接遇が極めて問題、集金会社の経営責任者も国会召喚したらいい

  43. 1975 匿名さん

    ヤケになっているな。立花はカネが欲しいだけだろ。

  44. 1976 匿名さん

    NHKはカーセックス

  45. 1977 匿名さん

    1975 ずいぶん気になるようだな

  46. 1978 匿名さん

    >立花はカネが欲しいだけだろ

    御本人もそう言っているんだからそれでいいんじゃない?
    それを原資にしてスクランブル化を実現する。
    そして実現できたら解散する。
    非常に良いこと。

  47. 1979 周辺住民さん

    貯めこんで、すべて自分のものにするんだろう。

  48. 1980 匿名さん

    >貯めこんで、すべて自分のものにするんだろう。

    君ならそうするんだろうな。

  49. 1981 匿名さん

    君もだよな。

  50. 1982 匿名さん

    はした金の話、NHKの浪費に比べればどうでもいいレベルの話 

  51. 1983 匿名さん

    はした金もない方の発言か。

  52. 1984 匿名さん

    NHK職員 平均年収 1780万円

  53. 1985 匿名さん

    金に執着するNHK 公共放送を儲かる

  54. 1986 匿名さん

    公共放送 儲けすぎ

  55. 1987 匿名さん

    ★庶民は、最低賃金¥900円の攻防★

    ◎NHKは、年収\2,000万円の攻防◎
    ちなみに、月間労働時間168時間で、時給換算すれば、時給¥9,000円以上????
    しかし、NHKの職人は、庶民の能力より、10倍以上有りますので、仕方ないのか?

  56. 1988 ご近所さん

    やっかみがほとんど。哀れなり。

  57. 1989 匿名さん

    やっかみじゃないだろ、受信料むしり取って年収1780万はおかしいということ、頭悪いな

  58. 1990 匿名さん

    1988 カーセックスやめろよ

  59. 1991 匿名さん

    放送法は、「受信料を払わなくてはならない」という文言はなく、支払いについては義務付けてはいないのだ。


    ・放送法に“抜け穴”が NHK「受信料支払い拒否」世帯続出必至
                            2019年08月03日 日刊ゲンダイDIGITAL

    日ごとに存在感が増す「NHKから国民を守る党(N国)」にビビったのか、NHKが先月30日、ホームページに掲載した「警告文」が波紋を広げている。クギを刺したつもりが“火に油”で、NHKの運営の基礎となる放送法の「抜け穴」が露呈。受信料不払い世帯が続出する原因になりそうだ。

     市民団体「NHKを監視・激励する視聴者コミュニティ」共同代表の醍醐聰・東大名誉教授が先月31日、東京・渋谷のNHKを直接訪問。放送センターの一室で広報局幹部らと会い、警告文の中身などについての見解を求めた。

     醍醐名誉教授が問題視したのは、警告文の〈「受信料を支払わなくてもいい」と公然と(人に)言うことは、法律違反を勧めることになります〉との一文だ。

    「不払いは違法」と脅迫しているようなものだが、実は受信料について定める放送法にはそんなことは書かれていない。

    ・放送法は〈受信設備を設置した者は、協会とその放送の受信についての契約をしなければならない〉と規定しているが、

    ・「受信料を払わなくてはならない」という文言はなく、支払いについては義務付けてはいないのだ。

     醍醐名誉教授が「放送法で義務化されていないものを『法律違反』と言うのはおかしい」などと指摘すると、広報局幹部は最終的に押し黙ってしまったという。

     最高裁が2017年12月、契約義務を定める放送法を「合憲」と判断。契約拒否した男性に対し、NHKが契約を強制することを認めたが、「契約締結=受信料支払い」と捉えられてきた“常識”に、思わぬ「抜け穴」があるということだ。

    ■拒否することでNHKに緊張感を

     N国の立花孝志党首も「契約するけど受信料は払わない」と公言。松井一郎・大阪市長は「NHKが現職国会議員の受信料不払いを認めるなら、市もやめさせてもらう」と話し、吉村洋文・大阪府知事も「府も払いません」と追随していた。NHKが公表する「受信料の推計世帯支払率」(18年度末時点)によると、全国の受信料支払率は81.2%。12年の調査開始以降、徐々に伸びているが、今後は「法律で定められていない」と主張する支払い拒否世帯が続出してもおかしくない。醍醐名誉教授はこう言う。

    「戦後、国会で複数回にわたり受信料の義務化を放送法に盛り込む改定案が審議されましたが、結局、成立しませんでした。受信料支払いの義務化は、国家が持つ徴税権に等しい権力をNHKに与えてしまうことになりかねない。当時の国会審議を見ると、議員らがそこに危機感を持っていたことが分かります。受信料支払いは義務ではないという事実が可視化されれば、支払いを拒否する人が増える可能性がある。そもそも、支払い拒否は市民の権利です。それが、政権寄りの報道が多いNHKに緊張感をもたらすことにもなるでしょう」

     NHKは、本当にぶっ壊される可能性が高まってきた。

  60. 1992 周辺住民さん

    >>1989
    NHKに入ればいいんじゃない? 1780万欲しいだけだろ。払わない奴ほど、こういうことを宣う。いとおかし。

  61. 1993 匿名さん

    頭悪いと払っちゃうんでちゅよ。

    大爆笑

  62. 1994 周辺住民さん

    自覚している、偉い!

  63. 1995 匿名さん

    ありがとう!

  64. 1996 ご近所さん

    立花はJHK(自民党放送協会)の意を受け行動しているんだろう。
    放送法には契約義務はあるが支払義務は規定されていない。立花は裁判を起こせとか言って悦に入っているが、この辺りが胡散臭い。放送法を改正して支払義務を規定すればいいだけの話で、こうなったら立花の所期の目的は達成される。JHKの目的も達成される。

  65. 1997 匿名さん

    >放送法を改正して支払義務を規定すればいいだけの話で

    その「いいだけの話」が、過去複数回に亘って国会で否決されてきた。
    国会にもまだ常識の一端が残って残っている。

  66. 1998 匿名さん

    ・放送法に“抜け穴”が NHK「受信料支払い拒否」世帯続出必至
                            
    「不払いは違法」と脅迫しているようなものだが、実は受信料について定める放送法にはそんなことは書かれていない。

    ・放送法は〈受信設備を設置した者は、 協会とその放送の受信についての

       契約をしなければならない〉と規定しているが、

    ・「受信料を払わなくてはならない」という文言はなく、

       支払いについては義務付けてはいないのだ。

  67. 1999 匿名さん

    N国党・立花氏 MX「5時に夢中!」突撃 マツコはパニックで降板か
                          2019年08月12日 18時45分 東スポWeb

     NHKから国民を守る党(N国党)の立花孝志代表(51)が12日、TOKYO MX「5時に夢中!」でのタレントのマツコ・デラックス(46)の発言を受け、同局を訪れた。

     マツコは7月29日の放送でN国党に対し「ただの気持ち悪い人たち」「ふざけて(票を)入れている人も相当数いるんだろうな」などと発言。
     これに立花氏は「自分に対しては構わない。しかし党に投票してくれた有権者をバカにするのは許せない」と激怒し、同局に突撃すると予告していた。

     番組に出演し、直接対決する機会こそなかったが、同局前から動画を生配信し、6万人を超える人が視聴した。そんな中、番組終了後、立花氏は「確かな情報」として「(マツコは)パニックらしい。番組を降りるそうです。降りるということは、間違いを認めたということでしょ」と集まった人たちに報告。一定の成果を得たとして引き揚げた

  68. 2000 匿名さん

    横ナンバーのドイツ車に乗っている煽り暴行野郎と同じだな。暴力団と変わらんじゃないか!

  69. 2001 坪単価比較中さん

    その通りだね。

  70. 2002 匿名さん

    契約を取るために押し掛ける人間を派遣するNHKも暴力団と変わらんじゃないか

  71. 2003 通りがかりさん

    モニター付きオートロックのマンションに住んでいます。NHKの受信料は払っていますよ。NHKスペや今時期戦争に関する番組、Eテレ等の教育番組、ドラマも良質な番組が多いと感じます。CMがないのも良いです。良い番組を沢山制作、技術の向上にも貢献してもらって、不正なくやってもらえればと。職員による不祥事に対してはこれまで以上に厳しく対処していただきたいです。後、受信料をもう少し安くしてもらえたらなぁとは思います。

  72. 2004 匿名さん

    スクランブル化が実現すれば見ている人は皆、受信料を払いますし、見ていない人は払う必要がなくなるので
    NHKを見ている人も見ていない人も不公平感がなくなって良いのではないでしょうか。

  73. 2005 匿名さん

    スクランブル化されていない現状でも、NHKを観る人は契約して払っていて、見ない人は契約していないんじゃないの?

    ただ、受信料の一割ぐらいはNHKのいわゆる集金人に支払われている。
    それはあまり効率のいい話じゃないよね。

  74. 2006 匿名さん

    >>2005

    多くの人が勘違いして(させられて)います。

    NHKも政府も「視聴者一人ひとりが平等に受信料を負担する」という趣旨のプロパガンダや発言をしており、多くの人が騙されています。
    放送法では、「見る人が契約しろ」とは書かれていません。
    書かれているのは、「受信設備の設置者が契約しろ」で、番組を見る/見ないは無関係です。
    「また受信料の支払いは法律で定められている」というのも全くの嘘です。
    現状、TV1台の2人家族も、TV10台の10人家族も同じ1契約で同料金ですから、決して「一人ひとりが平等」ではありません。

    NHKは嘘をついて騙すのもいい加減にしてもらいたいです。

    http://waco88.web.fc2.com/NHK/FILE0001.JPG

  75. 2007 匿名さん

    私は、放送法64条の

    >ただし、放送の受信を目的としない受信設備又はラジオ放送若しくは多重放送に限り受信することのできる受信設備のみを設置した者については、この限りで
    ない。

    を重視しており、NHKを視聴しないつもりでテレビを設置しているので、契約義務がないと解釈しています。
    この解釈に不満があるならNHKが私を訴えればいい。
    それだけです。

  76. 2008 匿名さん

    NHKの法律って、いつできたのかな、
    そろそろ法改正の時期じゃないですか、
    殆どの国民はそう思ってます。
    NHK見る人が受信料払う、見ないのに
    テレビ持ってるだけで受信料払わなければならないって、
    絶対、おかしい法律。

  77. 2009 周辺住民さん

    JHK(自民党放送協会、別名NHK)と立花の悪だくみが実を結びつつある。立花は司法判断だとか言っているが、これもJHKの指示だろう。立花に騒がせるだけ騒がせて、最終的には放送法を改正し、有無を言わさず収奪する。立花はJHKの掌に乗っけられて、踊りを踊っているだけだろう。JHKは受信料収奪の法的根拠を手に入れる、立花はJHKから莫大な報酬を受け、議員を辞めた後は、御殿を建て、パチンコ生活を満喫する。目に浮かぶよ、99万人の哀れな子羊たちよ。

  78. 2010 匿名さん

    一生懸命、ネット配信を模索している。
    テレビ(受信)設備が無くとも回収できる準備に翻弄。
    行く行くは携帯やパソコンからも受信料を徴収する気でしょうね。
    もっと放送内容を良くする努力を求めたいですね。

  79. 2011 匿名さん

    Netflixで十分。

  80. 2012 匿名さん

    何でそもそもNHKを運営するために、
    必要としない人からも、お金を徴収できる法律があるの?

  81. 2013 匿名さん

    >>2012さん
    簡単です。国営だから!

    後発の民法は追い付け追い越せで努力した。
    勝手に金が入るNはあぐらをかいた。

  82. 2014 匿名さん

     NHKの集金人とトラブルになり消火器を噴射したとして、愛知県警は15日、暴行の疑いで、名古屋市北区に住むベトナム国籍の技能実習生の男(34)を現行犯逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。

    言葉が分からないふりをする、という手もあるね。
    手を出したら逮捕されるけど。

  83. 2015 周辺住民さん

    どうした立花。99万人のゲスを軽く見るなよ。

  84. 2016 匿名さん

    >>2014

    住居不法侵入や不退去罪が成立するにも関らずしつこく居座る輩に対して、警察は速やかに適切に動いてくれるのか? 疑問が残る。

    消火器は行き過ぎのように思うが、不法侵入者に対して水をぶっかけたらどうなる?
    バケツの水/散水ホースの水/コップの水/水鉄砲 等々?

    職員証も見せず、写真を撮ろうとしたら逃げ出す輩にカラーボールを投げつける行為は?

    最適な撃退方法を教えてほしい。

    「俺は認知症であんたの言うことが理解できまへん」が正解か?

  85. 2017 匿名さん

    それ、正解!

  86. 2018 周辺住民さん

    T花を祭り上げていた連中、話を逸らすのはよくないよ。己の誤りを認めることが再出発点だろうよ。

  87. 2019 匿名さん

    警察庁長官が激怒 半グレ「反社会勢力」を持ち上げたNHKの不見識
                              29日 日刊ゲンダイDIGITAL
    「一体何だ、あの番組は」――。放送終了後、東京・霞が関の警察庁幹部から大阪府警に怒りの電話があったという。

     7月27日、NHKスペシャルが「半グレ 反社会勢力の実像」を放送した。番組は大阪・ミナミを拠点とする半グレ集団「拳月グループ」の首領で、元格闘家の「奄美の狂犬」こと相良正幸被告(35=詐欺罪で起訴後、保釈中)と、同幹部で「ミナミのテポドン」こと籠池勇介容疑者(32=恐喝未遂で逮捕)が肩で風を切りながら、夜のミナミの街を闊歩するシーンから始まる。

    「半グレグループがしのぎを削る大阪で、2人はミナミの顔として知れ渡っている」というナレーションが流れ、「(籠池容疑者のSNSの)フォロワー数は1万3000人。『仕事を手伝わないか』という呼び掛けに、あっという間に100件を超える申し込みが殺到する」と持ち上げ、半グレ連中の派手でぜいたくな暮らしぶりを伝えていた。

    「長官は、こんなもん出しやがって、大阪(府警)は何、半グレの話しとんのや、と怒り心頭やったようや。府警は番組制作には協力したが、まさか半グレ本人が出てくるなんて思わへんし、NHKからも何も聞いてへん。取り締まりの取材やなくて、メインはあいつらやんか。公共の電波を使って、ああいうヤツらに好き放題エラそうにモノを言わせたらアカンわ。アレは半グレ特集やで」(捜査事情通)

     籠池容疑者は7月上旬、経営する飲食店の20代の男性従業員が売上金約80万円を持ってこなかったことに激高し、電話で「お前、100万円持ち逃げしたやろ。金返さんかい、コラ。殺すぞ、このボケが。周りを動かさなあかん」とまくし立てた。恐れをなした従業員は「お金をなくしました」と、警察に相談。籠池容疑者は今月26日、恐喝未遂の疑いで大阪府警捜査4課に逮捕された。番組放送から1カ月後のことだ。

    「2年前の9月の深夜、相良被告は仲間7、8人とミナミを歩いとった。前から来た車とすれ違いざまボンネットを叩いたら運転手が怒って車から降りてきたんや。そしたら相良被告はいきなり相手に頭突きをくらわせ、1発で失神させ、頭蓋骨を折りよった。続けて運転手の連れの男2人もボッコボコにしばき倒して気絶させ、全員病院送りにした。シノギの取り立てなんかもしとって、ミナミで知らんヤツはおらへん。籠池容疑者も傷害の前科がある」(地元関係者)

     NHKは警察庁長官が激怒したことについては「把握していません」とした上で「警察庁、大阪府警から(この件については)問い合わせなどはございません」(広報局)と回答した。

     被害者たちが、どんな思いで放送を見ていたか。NHKの見識を疑う。

  88. 2020 匿名さん

    ゲス国党の新宿区議当選無効。区内に居住実態なし。

  89. 2021 ご近所さん

    立候補資格がなかったということだろうが、その前に、人間性に問題があるんだろうよ。

  90. 2022 周辺住民さん

    今度は刑法犯容疑だ。騒々しい奴だ。NHKをぶっ壊すとか言っているが、その前にぶっ壊れている己の人格をどうにかしたらどうなのか。

  91. 2023 匿名さん

    ゲス国党所属区議、今度はヘイトスピーチ。とある宗教団体に所属。まさかカルト?

  92. 2024 匿名さん

    ゲス国党支持の皆さん。今からでも遅くはありません。反省しましょう。

  93. 2025 周辺住民さん

    ゲス国立花書類送検。言いたいことがあればどうぞ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸