政治・時事掲示板「《平成の名宰相》安倍晋三を讃えるスレ!安倍総理の成した偉業の数→」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 《平成の名宰相》安倍晋三を讃えるスレ!安倍総理の成した偉業の数→

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-11-21 21:16:47

このスレッドは、平成の名宰相との誉れも高い安倍晋三内閣総理大臣を賛美する場であります。アンチは書き込み禁止。批判はアンチスレでどうぞ。

[スレ作成日時]2015-01-19 13:38:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

《平成の名宰相》安倍晋三を讃えるスレ!安倍総理の成した偉業の数→

  1. 373 匿名さん


    いつか稲田さんが総理大臣なるといいね。

  2. 374 匿名さん

    安倍総理も改めて戦後レジームからの脱却を訴えていた。

  3. 375 匿名さん

    安倍首相テロリスト宣言!!!!国会答弁で「『愛する』テロ行為」

    安倍首相、テロを愛してるの?

    ついに本音が出ちゃった?

  4. 376 匿名さん

    ( ´_ゝ`)フーン

  5. 377 匿名

    オマルは本当にちんけな嘘ばっかつくなあ(笑)、存在がちんけだから仕方ないか(爆)

  6. 378 匿名さん

    「さっさと死*るように」麻生副総理暴言 。こんなやつが人質事件の指揮をしていた。安倍はのんきに「テロと戦うために」と後先考えない発言。

  7. 379 匿名さん

    9条があるから、クソコラGPでテロと戦うしかないな。

  8. 380 匿名さん

    自民党麻生副総理は人質事件を知っていながら、銀座高級クラブに通いっぱなし!!人質を無視してシャンパンか?

  9. 381 匿名さん


    かつて麻生・中川コンビの経済指導でリーマンショックから世界経済を救った事は世界中が認めています。悪く言うのは日本国内のマスゴミだけ。

  10. 382 匿名さん

    >>381
    それとマルちゃん

  11. 383 匿名

    麻生さん、シャンパン何飲んでるのかなあ・・・銀座だからクリュグくらいかな?
    ロゼかな?もっとクラス上かな?
    気になるな(笑)

  12. 384 匿名さん

    中川も酒を飲んで国際会議

    酒大臣といわれていた。

  13. 385 匿名さん

    人質事件の中安倍首相は鏡割りなんかして人質事件はめでたいのか?それが安倍自民党の考えか?それならそのように公式発表するべき。

  14. 386 匿名さん

    酒総理?人質事件の最中で、安倍は酒を飲んでたのか?

  15. 387 匿名さん

    安倍自民党、また重大な不祥事 自民党山田美樹氏:運動員人身事故、近くで演説 自民の山田美樹の命令で秘書が身分隠す。

    安倍自民党事故隠蔽

  16. 388 匿名さん

    今、このスレッドは安倍のやった不祥事の数に迫ろうとしています。

  17. 389 匿名

    マルちゃん一人二役だね、ちんけなことに熱中出来ていいね(笑)

  18. 390 匿名

    虫けらが湧いてるよ・・・・が皆の反応(笑)

  19. 391 匿名さん

    すが官房長官に聞きます。「はるな たかし」って誰

  20. 392 匿名さん

    (´・ω・`)知らんがな

  21. 393 匿名さん

    安倍首相テロリスト宣言!!!!国会答弁で「『愛する』テロ行為」

    安倍首相、テロを愛してるの?

    ついに本音が出ちゃった?

    稲田は「私はナチスが好きです。でもテロリストがもっと大好きです。」と言ってやればよかったんだよ。

    安倍晋三の支持率=ファシストの支持率=テロリストの支持率=イスラム国の支持率=42%

  22. 394 匿名

    虫けらが火病(笑)、ウンコ漏らしたな(爆)

  23. 395 匿名さん

    中川昭一は酒大臣と言われていたが、本当は麻薬大臣だったのではないか?

  24. 396 匿名さん

    394は、それが安倍自民党のレベルwwwwwww

  25. 397 匿名さん

    「さっさと死*るように」麻生副総理暴言 。こんなやつが人質事件の指揮をしていた。安倍はのんきに「テロと戦うために」と後先考えない発言。

  26. 398 匿名

    オマル虫、やっぱウンコ漏らしてる(爆)

  27. 399 匿名さん

    それが安倍自民党のレベルwwwwwww今、このスレッドは安倍のやった不祥事の数に迫ろうとしています。

  28. 400 匿名さん

    自民党麻生副総理は人質事件を知っていながら、銀座高級クラブに通いっぱなし!!人質を無視してシャンパンか?

  29. 401 匿名さん

    おーい通名おマルちゃんや、それは「愛する」じゃなくてISIL《アイシル》じゃぞ。(笑)また思い込みで騒いで大恥かいたな。お前さんらしいよ。アイシルまたは《いわゆるイスラム国》と呼称するという申し合わせも知らんのじゃな。

  30. 402 匿名

    オマルのレベルは虫以下(笑)、
    ちんけな知的障がい者が、何を書いても笑い者♪
    今日もウンコ漏らしながら、泣いて個室病棟へ収容♪

  31. 403 匿名さん

    安倍総理。11月に後藤さんがイスラム国の人質になってたことを知っていた。

    人質を救おうとしている人がなぜ解散総選挙?そして満面の笑み。

    対策本部を設置したというのがインチキか。

    11月に後藤さんがイスラム国の人質になってたことを知っていたのに解散総選挙をした安倍がインチキか。

    いずれにしても自民党議員は全員辞職すべきだ。

    中川も酒を飲んで国際会議

    酒大臣といわれていた。
    No.385
    by 匿名さん 2015-01-29 18:26:39
    投稿する 削除依頼
    人質事件の中安倍首相は鏡割りなんかして人質事件はめでたいのか?それが安倍自民党の考えか?それならそのように公式発表するべき。
    No.386
    by 匿名さん 2015-01-29 18:27:22
    投稿する 削除依頼
    酒総理?人質事件の最中で、安倍は酒を飲んでたのか?
    No.387
    by 匿名さん 2015-01-29 18:29:36
    投稿する 削除依頼
    安倍自民党、また重大な不祥事 自民党山田美樹氏:運動員人身事故、近くで演説 自民の山田美樹の命令で秘書が身分隠す。

    安倍自民党事故隠蔽
    No.388
    by 匿名さん 2015-01-29 18:30:38
    投稿する 削除依頼
    今、このスレッドは安倍のやった不祥事の数に迫ろうとしています。

  32. 404 匿名さん

    誤魔化さんでもよかろ。流石に恥ずかしかったと見えるのう。
    おーい通名おマルちゃんや、それは「愛する」じゃなくてISIL《アイシル》じゃぞ。(笑)また思い込みで騒いで大恥かいたな。お前さんらしいよ。アイシルまたは《いわゆるイスラム国》と呼称するという申し合わせも知らんのじゃな。

    コピペしといてやろう。

  33. 405 匿名さん

    そして国内第3位の航空会社が事実上倒産

    原因は円安による燃料費高騰

    アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす
    であった。

  34. 406 匿名

    オマルのオムツ、今悔しさと恥ずかしさで大洪水(笑)、大慌てでマルチゴミ投棄モード突入(爆)

  35. 407 匿名さん

    あははははは〜久々のヒットだなぁ(≧∇≦)

  36. 408 匿名さん

    邦人救出へ自衛隊活用=首相、法整備に意欲―衆院予算委
    安倍晋三首相は29日午後の衆院予算委員会で、過激組織「イスラム国」による日本人
    人質事件を踏まえ、自衛隊による在外邦人救出を可能とする法整備に意欲を表明した。

    小川淳也氏(民主)の質問に対し、「領域国の受け入れ同意がある場合は、
    自衛隊の持てる能力を生かし、救出に対応できるようにするのは国の責任だ」と答弁した。

    政府は、集団的自衛権の行使を容認した昨年7月の閣議決定の中で、「武器使用を伴う在外邦人の救出
    についても対応する必要がある」との方針を打ち出した。ただ、閣議決定は邦人救出を行う自衛隊の
    活動範囲を領域国政府の「権力が維持されている範囲」などと限定している。このため法整備が実現しても、
    今回のように国家組織ではない「イスラム国」の支配地域からの人質奪還は困難。

  37. 409 匿名さん

    安倍総理のおかげで日本も少しづつまともな国に近づいてるなあ。

  38. 410 匿名さん

    マルちゃん、キミが恥をかいたのは安倍総理の所為じゃないから逆恨みしちゃダメだよ。コピペしといてあげるから自己批判しなさいよ。

    おーい通名おマルちゃんや、それは「愛する」じゃなくてISIL《アイシル》じゃぞ。(笑)また思い込みで騒いで大恥かいたな。お前さんらしいよ。アイシルまたは《いわゆるイスラム国》と呼称するという申し合わせも知らんのじゃな。

  39. 411 匿名

    この際、対テロリスト条項も付けられればいいのにね。

  40. 412 匿名さん

    安倍晋三と、彼の閣僚たちは、11月には後藤健二氏が人質になったこと、イスラム国から身代金要求が来たことを知っていた。 

    しかし何もやらなかった。それどころか解散総選挙。その解散総選挙こそが安倍自民党が人質事件を何もやらなかった証拠。

    真剣に人質事件に向き合ったら、「アベノミクス」「アベノミクス」「アベノミクス」の連呼はおかしい。

    安倍晋三人質見殺し 安倍晋三人殺し テロリスト

  41. 413 匿名さん

    安倍首相テロリスト宣言!!!!国会答弁で「『愛する』テロ行為」

    安倍首相、テロを愛してるの?

    ついに本音が出ちゃった?

    稲田は「私はナチスが好きです。でもテロリストがもっと大好きです。」と言ってやればよかったんだよ。

    安倍晋三の支持率=ファシストの支持率=テロリストの支持率=イスラム国の支持率=42%

  42. 414 匿名さん

    はは〜壊れた壊れた
    おーい通名おマルちゃんや、それは「愛する」じゃなくてISIL《アイシル》じゃぞ。(笑)また思い込みで騒いで大恥かいたな。お前さんらしいよ。アイシルまたは《いわゆるイスラム国》と呼称するという申し合わせも知らんのじゃな。

    はいコピペ(笑)

  43. 415 匿名

    オマルのオムツが心配だ・・・・・一番気の毒なのは、障害者支援施設のオマルの担当さんだな(笑)

  44. 416 匿名

    マルちゃんのおかげで、イスラム国→ISILと呼称するのと、テロリストから日本人を救出する為には9条改正する必要があることがわかって、めでたしめでたし(笑)

  45. 417 匿名さん

    オマル類が必死こいて、安倍さんを貶めようとしてるのが、安倍さんが日本の為になる人物だという何よりの証明になりますな。

  46. 418 匿名さん

    北朝鮮に血税をだだ流し

  47. 419 匿名

    どんな感じで流してるの?

  48. 420 匿名さん

    なでしこアクションなど民間の活動も大事だし成果もあげて来ているが、やはり総理大臣の発言や国が取り組む事は大きい。安倍政権を信任して投じた一票は無駄ではなかった。
    米マグロウヒル社の「トラディションズ・アンド・エンカウンターズ (伝統と交流)」という教科書に、根拠のない事実無根の、日本の名誉を毀損する記述がある問題に関して、安倍首相は、衆院予算委員会で愕然としたと述べるとともに「訂正すべき点を国際社会に向かって発信してこなかった結果だ。 従軍慰安婦問題などは日本の名誉にかかわる問題。主張すべき点はしっかりと主張し、戦略的 かつ効果的に情報を発信していく」などと述べた。

  49. 421 匿名さん

     平成27年1月30日、安倍総理は、総理大臣官邸で平成27年第1回経済財政諮問会議を開催しました。

     会議では、「金融政策、物価等に関する集中審議(第1回)」、「「選択する未来」委員会報告を受けて」、「経済再生と両立する財政健全化計画の策定」について議論されました。

     総理は、会議での議論を踏まえ、次のように述べました。

     「企業収益の改善が賃上げや設備投資などにつながる経済の好循環が生まれ始めています。原油価格の大幅な低下は日本経済にプラスの効果も多いと考えます。一層経済の好循環が進み、経済再生の動きが加速することを期待したいと思います。
     安倍内閣は、政労使会議の開催を始めとした雇用環境の改善や地方創生などに取り組み、アベノミクスの成果が、全国津々浦々に生活する一人一人の皆様に行き渡るように注力してきたところでございます。引き続き、諮問会議で議論を深めていただきたいと思います。
     三村会長には、 「選択する未来」委員会報告を取りまとめいただき感謝申し上げます。デフレ脱却に向けて着実に前進している今こそ改革を加速し、少子化や地域が疲弊している流れを反転させなければなりません、という御提言をいただいた。「三村レポート」 とも言うべきこの提言を受け止め、 中長期の成長・発展を目指した政策にしっかりと取り組んでまいりたいと思います。」

  50. 422 匿名さん

    やっぱ岡田の奴は安倍先輩にゃさからえねーんだな。スゲーや安倍先輩!

    民主党の岡田克也代表は30日の記者会見で、安倍晋三首相が自衛隊による在外邦人救出
    のための法整備に意欲を示していることについて、「必要性が全くないとは思わないので、
    議論はした方がよい」と述べ、一定の理解を示した。

    岡田氏は企業の海外駐在員やその家族の救出が必要になる状況は今後もあり得ると指摘、
    「どこまでできるのか、どこまでが現実的なのか、きちんと冷静に議論したらよい」と語った。 

  51. 423 匿名さん

    稲田朋美先生の質問は水島社長もほめてたね。

  52. 425 匿名さん

    >>424
    違うと思う。(¬д¬。)

  53. 426 匿名

    てゆーか、424は偏執病の知的しょーがいしゃの、お笑いネタ(笑)

  54. 427 匿名さん

    オマルちゃんの為に安倍総理から特別プレゼントがあるよ。対テロ法改正案だったかな。

    第1条2項
    テロの実行を容易にする目的で、テロの実行をしようとする者に対し、資金またはテロ目的の犯罪行為の実行に資するその他利益を提供した者は7年以下の懲役または700万円以下の罰金に処する。テロ行為を実行しようとする者が、その罪の実行のために利用する目的で、その提供を受けたときも同様とする。

    テロリストにカネ出したりその他の利便提供すると懲役7年だって。オマルちゃんは書き込みテロでISILの応援しまくってるから法案成立したら逮捕されちゃうかもよ。

  55. 428 匿名さん

    マルちゃんとは7年間のお別れか。

  56. 430 匿名

    マルチゴミ投棄始まった(笑)、オムツの中はまだ無事かな?

  57. 432 匿名さん

    >>427
    実行に資するその他利益というのがミソだね。マルちゃんの書き込みが結果としてテロ実行犯人に有利に働いたら逮捕な訳だ。と、拡大解釈して下さい総理。

  58. 433 ビギナーさん

    マルちゃん、今、お漏らしが止まらない。

    日本に居たいよー。

  59. 434 匿名さん

    今回の人質事件は愛国リトマス紙、反日踏み絵の様相。今、安倍批判する連中は以降一切信用に値しない。

     安倍晋三首相は1日早朝、過激組織「イスラム国」による日本人人質事件で、後藤健二さんが殺害されたとみられる動画が公開されたことについて、首相官邸で記者団に「誠に痛恨の極みだ。非道、卑劣極まりないテロ行為に強い怒りを覚える」と非難した。さらに、「テロリストたちを決して許さない。その罪を償わさせるために国際社会と連携する。日本がテロに屈することはない」と強調した。 

    ゴルフだ天婦羅だと騒いでいる馬鹿は間接的テロ幇助犯。

  60. 435 匿名さん

    安倍首相が直接イスラム国に乗りこんでいけばいいじゃん。
    英雄になるよ。

  61. 436 匿名さん

    >>435
    そうだね、その為に憲法9条を改正して再軍備しないとね。シリアは直接攻撃出来ないから、戦闘攻撃機が運用できる空母を中核にした機動部隊もいるね。ワクワクするなあ。

  62. 437 匿名さん

    空母機動部隊の保有は経費がかかり過ぎるので無人機を購入して運用するのが良い。空輸によって速かに展開出来るし、半島睨んで普段使いにもいいしね。国産化へのステップにもなるし。

  63. 438 匿名さん

    やはり日本は大型空母を持つ必要が有るな。
    ヘリ空母じゃ威圧感が無いからね。それにしてもロシア、中国人を
    拘束、処刑する勇気は無いんだね。

  64. 439 匿名さん

    くだらん
    危ないから行くなといわれてる場所に好き好んでいった馬鹿2名が殺されただけ
    さあ、明日から2月の仕事仕事

  65. 440 匿名さん

    だね。
    自業自得なんだから仕方ないよね。

  66. 441 匿名さん

    アカヒの馬鹿記者が性懲りもなくまた現地入りしちゃってるけど人質おかわりって事になってもしらねーぞ。

  67. 442 匿名

    「人の命は地球より重い」なんて言って、日本人をその後テロリストの小遣い稼ぎの標的にした馬鹿総理がいたが・・・・
    安倍さんがそんな天文学的な馬鹿でなくてよかったぁ~。

  68. 443 匿名さん

    >アカヒの馬鹿記者
    身代金?1円も出しません。サクッとやっちゃっていいです。

  69. 444 匿名さん

    443は日本人として恥ずかしくないのか

  70. 445 匿名

    マルちゃんは生きてて恥ずかしくはないのか

  71. 446 匿名さん

    マルちゃんはどうして生きていけるのだろう、不思議だ なぜ生きれる 謎だ 精神があるのか 

  72. 447 匿名さん

    445はそのような書き込みをして人として恥ずかしくないのか。同じ日本人として恥ずかしい。

  73. 448 匿名さん

    内閣総理大臣声明

    1.湯川遥菜さんに続いて、後藤健二さんが殺害されたと見られる動画が公開されました。

    御親族の御心痛を思えば、言葉もありません。政府として、全力を挙げて対応してまいりました。誠に無念、痛恨の極みであります。

    2.非道、卑劣極まりないテロ行為に、強い怒りを覚えます。許しがたい暴挙を、断固、非難します。

    テロリストたちを絶対に許さない。その罪を償わさせるために、国際社会と連携してまいります。

    3.日本が、テロに屈することは、決してありません。

    中東への食糧、医療などの人道支援を、更に拡充してまいります。

    テロと闘う国際社会において、日本としての責任を、毅然として、果たしてまいります。

    4.このテロ行為に対して、強い連帯を示し、解放に向けて協力してくれた、世界の指導者、日本の友人たちに、心から感謝の意を表します。

    5.今後とも、国内外における国民の安全に万全を期してまいります。

  74. 449 匿名さん

    マルちゃんはISILに日本人人質が殺害されて、これで当分安倍叩きのネタには事欠かぬと、大喜び大はしゃぎ。

    それに引きかえ、安倍総理は後藤さん殺害の報に接して悔し涙をにじませていたぞ。人間性の違いですな。

    改めてマルちゃんに代表される反日サヨクやチョンどもはクズだなぁと思ったよ。

  75. 450 匿名さん

    原田委員長「新型国際放送」を語る。

    自民党衆院議員、原田義昭先生が新型国際放送や朝日訴訟、北星学園問題について語ります。



    http://youtu.be/mOOkjt-L8fY

  76. 451 匿名

    いまだに安倍さんを人殺しとか言ってる馬鹿は、議員から犬の糞までみんなクズだね。
    あ、オマルは最初からクズで犬の糞か(笑)

  77. 452 匿名さん

    誰とは言いませんが(笑)


    愛するアイシル「安倍のせいで後藤は殺された 安倍のせいで全ての日本人が狙われる」

    同じこと言ってる奴がいるなあ。 メンタリティーが同じなんですな。

  78. 453 匿名さん

    二人の死を無駄にする事なく。改憲の機運を高めていくのが大事だと思います。二人は9条に殺されたと言う国民的コンセンサスを醸成していきましょう。

  79. 454 匿名さん

    二人は安倍自民党と馬鹿なネット極右に殺されたんだと思います。

  80. 455 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三は人質を見殺し人殺し。

       昨年8月イスラム国に湯川さんが連れさらわれているのに、のんびりゴルフ。

        しかも発表があった日は京都福知山豪雨

       (8・20)も広島で大規模土砂災害で死者が出ているのに、

       あの「真央ちゃんは大事なときによく転ぶ」の妄言を吐いた森・元総理とゴルフをしていた。

    この後も、北日本での大雪などで被害者を無視してゴルフ。

    ファシスト安倍晋三は安倍首相は昨年から人質事件が起きてるのに、ゴルフにパーティーに大はしゃぎ。この前も、連休返上で予算編成にあたれと言いながら、自分はゴルフ.
    結局人質を見殺しにした。安倍晋三人質見殺し人殺し

  81. 456 匿名

    おっ、オマルのオムツパンパンだな(笑)

  82. 457 匿名さん

    456は心が穢れてるなあ。こんなやつが安倍首相は涙を流して悲しんだ、なんて言ってると、安倍の猿芝居があらわになるぞ。

  83. 458 匿名

    オマルは心どころか穢れそのもの(笑)
    とりあえずオムツ替えなさい、担当さんが気の毒でしょ!メッ!

  84. 459 匿名さん

    458は心が穢れてるなあ。こんなやつが安倍首相は涙を流して悲しんだ、なんて言ってると、いよいよ安倍の猿芝居があらわになるぞ。ん?

  85. 460 匿名

    マルチゴミ投棄モード(笑)
    オムツの中は凄いことに・・・・・

  86. 461 匿名

    オマル・・・オムツ・・・クチャイ





    (><。)。。

  87. 462 匿名さん

    この頃マルちゃんが火病ると、ウ○コ臭いです・・・・・

  88. 463 匿名さん

    460は心が穢れてるなあ。こんなやつが安倍首相は涙を流して悲しんだ、なんて言ってると、いよいよ安倍の猿芝居があらわになるぞ。ん?え?どうするんだ?

    安倍は涙を流してない。また捏造かよ

    この捏造ファシスト!


    は大正解!ということでいいかな?

  89. 464 匿名さん

    461 462は心が穢れてるなあ。こんなやつが安倍首相は涙を流して悲しんだ、なんて言ってると、いよいよ安倍の猿芝居があらわになるぞ。ん?え?どうするんだ?

    安倍は涙を流してない。また捏造かよ

    この捏造ファシスト!


    は大正解!ということでいいかな?

  90. 465 匿名

    オマルは存在が恥ずかしい、穢れた犬の糞だなあ(笑)、マルチゴミ投棄は、オマルの敗北宣言!で大正解ということでいいかな?
    マルチゴミ再投棄で正解ね(笑)

  91. 466 匿名さん

    思考停止の無限ループという症状が出てますな。バツが悪い時にこうなるのかな?間違い指摘されたり、証拠出されて論破された時とかに。

  92. 467 匿名

    火病った時に顕著に出ます。
    ついでにウ○コも漏らします(笑)

  93. 468


    ※「日本人よ立ち上がれ、歴史の真実」~ 吉田茂の書簡から見えるもの ...

    http://abaku.wiki.fc2.com/m

    来年2015年以降に予想される、在日テロ蜂起にむけて備えましょう. 安倍内閣... 武力攻撃やテロなどから身を守るために」...

    http://www.kokuminhogo.go.jp/shiryou/hogo_manual.html


    【朝鮮進駐軍】「在日一世」による朝鮮人犯罪及びテロ行為について
    http://www35.atwiki.jp/kolia/sp/pages/1080.html

    http://matome.naver.jp/m/odai/2136210909063688601

    http://hosyusokuhou.jp/archives/37657849.html

    http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais&feature=youtube_gdata_p...




  94. 470 匿名さん

    あ、マルちゃんがわざわざ敗北宣言に来た(笑)

  95. 471 匿名さん

    在京アラブ外交団代表のシアム在京パレスチナ常駐総代表は、 安倍首相の支援表明について「まったく挑発したとは思わない」と擁護し、イスラム国のテロは安倍首相のせいではないと強調した。

  96. 475 匿名

    オマルのオムツを心配してるだけ(笑)

    障害者支援施設のオマルの担当さんが気の毒すぎる(笑)

  97. 477 匿名

    誤魔化そうとしても~誤魔化せな~い(笑)
    オマルのオムツは既にパ~ンパンのようだ(笑)

  98. 478 匿名さん

    毎日新聞 2月1日 7時42分配信
    首相は「湯川遥菜さんに続き、後藤健二さんを殺害したとみられる動画が公開された。ご家族のご心痛を思うと言葉もない」と目に涙を浮かべた。

    駄々をこねても事実は変えられない。(笑)

  99. 479 匿名さん

    安倍総理よくぞおっしゃってくださいました!さすがです。

    日本共産党・小池氏、政府の対応を追及→安倍首相「小池晃さんの質問はまるでISILを批判をしてはならないような印象を受ける、それはまさにテロリストに屈すること」

  100. 480 匿名

    ■イスラム国「安倍のせいだ!」

    ■サヨク 「安倍のせいニダ!」←こいつらって グルだろwww

    http://tokutei-ajia.blog.jp/archives/1018850765.html

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1422779302/

    http://blog.livedoor.jp/yuzusoku/archives/21897518.html





  101. 481 匿名さん



    >辻元清美「人道支援と思っているのは日本だけじゃないんですか」

    >安倍首相「ISILですら我々の支援が人道支援であるとビデオで言っているのに、
            人道支援と思ってないのは辻本さんだけじゃないんですか」

  102. 482 匿名さん

    オムツマルちゃん偉そうな事を言ってもイスラム国の話を聞いてクソもらす。

  103. 483 匿名さん

    マルちゃんがオムツに漏らすのは趣味だそうです。

  104. 484 匿名

    イヤホンめぐり首相、野党議員を一喝 「取材拒否か」との追及に「事実ねじ曲げだ」
    安倍晋三首相は4日の衆院予算委員会で、一方的に首相の報道対応を批判する野党議員を
    一喝する場面があった。

    質問したのは維新の党の井出庸生氏。
    元NHK記者の井出氏は、衆院選の投開票が行われた 昨年12月14日夜に日本テレビに自民党本部からの中継で生出演した首相が「キャスターが問いかける音声が流れるイヤホンを外し、話をした」と問題視した。

    これに対し首相は、イヤホンを外した理由について「私の発言中にキャスターがかぶせて発言すると、
    音が大きくなって非常に発言がしにくかった」と説明。その上で「この予算委で議論することかということで、
    ちょっと私も驚いている」と苦笑した。

    しかし、井出氏は「首相は質問をさえぎる形でイヤホンを外したと聞いている」と伝聞情報で追及。
    首相は「質問しているときには当然イヤホンを付けている。私がしゃべっているときに質問されたので
    ちょっと途中で外した。その程度の話なんですよ、これは」とあきれ気味だった。

    井出氏は、なおも「首相は取材の手法を拒否しているのではないか」との質問を連発。繰り返しの説明にも
    納得しない井出氏に対し、首相は「まったく一方的な質問だ。事実をねじ曲げている」と最後は
    怒気を含めて反論した。

  105. 485 匿名さん

    484事実を捻じ曲げてるのは、安倍質問の途中でイヤホンを飛ばした。村尾キャスターはあまりに安倍首相が長く演説するので途中で遮った。テレビでは当然のこと。安倍は一方的に話して国民をマインドコントロールしようとしてるのだろうが、少し頭がいい人には、そういう手段は通じない。

  106. 486 匿名さん

    安倍首相は以前は一橋大学卒と言ってたのに、カリフォルニア大学 カリフォルニア州立大 と変わり結局成蹊。しかもエスカレーター。さらにそもそも勉強そのものをしていなかった。それが政策に反映されるから、集団的自衛権脱法解釈では憲法学者から無視され経済政策でも専門家の多くが首をかしげる。

  107. 487 匿名さん

    共産党ってちんけなことばっかしか質問しないなーw

  108. 488 匿名

    共産党も民主党も、ちんけなことしか思い付かないんだね、野党としての存在価値もないな。

    ますます安倍さんの思うがまま。

  109. 489 匿名さん

    マルちゃんのおかげで安倍支持率は上がり、パククネは大幅ダウン。

    嫌韓が更に進む。馬鹿なマルちゃんは嫌韓活動に一生懸命。

  110. 490 匿名さん

    くねさんは20%台かな。

    支持なしだね{笑}

  111. 491 匿名

    全中を捩じ伏せたね。

    自民党の集票団体中枢を解体とは・・・
    TPPといい、農業改革に、安倍さんの尋常じゃない覚悟を感じるね。

  112. 492 匿名さん

    人質2人。

    オカマと在日3世の後藤。悪質なのは後藤の方ですが杉本も

    同じ、在日カルト教団{日本基督教団}の構成員です。

    安倍首相の対応は素晴らしいものでした。

  113. 497 匿名

    紛争地帯に行く時は、万全の用意をして尚且つ万が一の覚悟を持つ。
    当たり前だね。勝手に行って間抜けにも捕まって道具になるような奴に身代金払うような政府は、テロ支援国じゃあないかい?

    たとえそれがどんな崇高な理由があろうと、自分の身は自分で守り、処置する。
    絶対に金は払うべきではない。
    日本政府は正しい選択をした。

  114. 498 匿名

    安倍さんの偉業、もうすぐ500!(笑)

  115. 499 匿名さん

    安倍晋三HP
    http://www.s-abe.or.jp/

  116. 500 匿名さん

    野田じゃ韓国に完全にやられてたよ。あの青い馬鹿野郎じゃね。

  117. 501 匿名さん

    祝!平和安全法制整備法案 衆院可決。
    記念アゲ

    平成の名宰相、リーダーシップの権化、安倍総理を熱烈支持。(経済政策の一部を除く)

  118. 502 匿名さん

    平和安全法制がわかりにくいってマスコミに刷り込まれてる方、安倍ちゃん自ら分かりやすく説明してくれてます。

    http://youtu.be/GVaZo2OO_t4
    http://youtu.be/j1_EpKBsEzM
    http://youtu.be/LpIg4X2x4N4
    http://youtu.be/qH8S2r82zqc
    http://youtu.be/CJ1qoq0sraY
    ↑丸川珠代さん出てる(*^_^*)

  119. 503 匿名さん

    女性を横においてうれしそうです。これこそ女性が輝く社会ですね。

  120. 504 匿名さん

    お!模型を使って説明か?わかり易そうじゃないか。楽しみじゃ。

  121. 505 匿名さん

    総理のスタジオ生解説、これで理解出来なきゃ相当バカだ。
    説明不足とか言ってる奴ら、これまでにこんなに丁寧に法案の説明してくれた総理が居たかよ。

  122. 506 匿名さん

    安部総理、その言葉を待ってました。自衛隊のリスクに言及してくれた。必要なのは矢面に立つであろう自衛隊員へのリスペクトなんだよね。

  123. 507 匿名さん

    安倍ちゃん生解説乙〜〜!わっかりやすい解説でした。
    これでまだわからないって言ってる奴は、私は馬鹿ですって言ってるのと同じだね。

  124. 508 匿名さん

    やくみつるとか安倍ちゃんの前ではタジタジだったじゃん。ざまあないね。

  125. 509 匿名さん

    >>508
    なんか終わったあとあちこちで負け惜しみ言ってるみたいだね>やくみつる

  126. 510 匿名さん

    簡単に説明するといろいろなことが抜け落ちるよね、普通。ますます疑わしい。

  127. 511 匿名さん [男性 10代]

    私は高校生です。進路は陸上自衛隊を考えております。
    日本を守りたいです!

  128. 512 匿名さん

    安倍談話 GJ!

  129. 513 匿名さん

    【祝】安倍首相、自民総裁に無投票再選。
    野田聖子を傀儡として党内に影響力を示し、安保法案成立を妨害しようと暗躍した老害、古賀誠の野望は潰えました。

    安倍ちゃん無双www

  130. 514 匿名さん

    【祝】安保法案成立万歳、ヒゲの隊長ご苦労様。
    モナトセクスのダイビングアタックにカウンターパンチでワロタwww
    なにはともあれ目出度し目出度し。
    安倍ちゃん最強伝説に新たな1ページが加わりました。
    次は憲法改正だね。

  131. 515 匿名さん

    次期首相はゲルやガッキーじゃインパクト薄いから、稲田朋美さんでお願いします。

  132. 516 匿名さん

    総裁選立候補未遂の野田聖子の正体は…。



    http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12073799551.html

  133. 517 匿名さん

    偉業なんて関係ない

    安倍さんが民主党政権と異なる点は

    支持率を上げる為に、国民が好きな人参(子ども手当、国家公務員叩き)を使わない。
    政治の内容のみで勝負する。

    未来の日本の平和安全確保の為に、支持率が下がる事を厭わない。
    国民に媚びた安易な人気取りをしない。

    安倍さんの姿勢に共感する日本人はそんなにはいない。
    日本人は、中身でなく外見の方しか見れなく、簡単に雰囲気に呑まれるから。

    安倍さんはそれを知っている。
    主要先進国は、そんな安倍さんを評価している。

  134. 518 マンション検討中さん


    安倍の偉業は消費税をとにかく延期させたこと。

    安倍の政治生命はこれで断たれた。

    安倍は財務官僚に反逆した日本で最初の宰相。

    安倍は必ず財務官僚に葬られるだろう。

    そしてわれわれが財務官僚を滅ぼすだろう。

  135. 519 名無し

    リオにも登場。

  136. 520 マンション検討中さん

    日本再興の偉人。

  137. 521 ななし

    終身総理でお願いいたします

  138. 522 ななし

    賛成!

  139. 523 デベにお勤めさん

    現実には2020までだな。

  140. 524 匿名さん

    終身総理でいいわ

  141. 525 匿名さん

    頑張ってますな

  142. 526 匿名さん

    日経株価が何よりの証拠。

  143. 527 匿名さん

    日経平均20,000円超え。

  144. 528 匿名さん

    日経平均株価はさらに上昇。

  145. 529 匿名さん

    日経平均16日続伸!!

    総理の偉業ではなか、ワシが買い上げたもの、当面、日本の政治経済は安定、

    北の刈り上げクンの発情に注目、立憲革マル党の煽り次第か?

  146. 530 匿名さん

    神様、仏様、安倍様 !!!!!!!!

  147. 531 匿名さん

    株価、落ち着いたと思ったら、またまた高騰!!

  148. 532 匿名さん

    うん、心配事が解消されたので、ワシが買い上げている。

  149. 533 匿名さん

    いまが買い時ですよ。全財産を投入しなさい。

  150. 534 匿名さん

    で、ああーとは知らない、1人でおなーき ♫

  151. 535 匿名さん

    また上がる。

    朝鮮戦争特需に世界が沸き立つ。

    朝鮮半島は未来永劫戦争してオケ。

  152. 536 匿名さん

    安倍政権は日本民族復讐劇の始まりに過ぎない。

  153. 537 匿名さん

    ウェルカムでんがな。

  154. 538 匿名さん

    糞食い朝鮮ヒトモドキに奪われた日本人の命を取り返せ!

  155. 539 匿名さん

    んだんだ!怒

  156. 540 怨み晴らさでおくべきか


    森友安倍関与はでっち上げでした

  157. 541 恨み晴らさでおくべきか


    悔しいのう!

    口惜しいであろうのう!

    悔しいのう!

    口惜しいであろうのう!

  158. 542 匿名さん

    平成の捏造名宰相
    退陣のゲートは開いたW

  159. 543 恨み晴らさでおくべきか


    辻元清美の2度目の逮捕マダーー?

  160. 544 匿名


    このまま安倍に続投して戴くしかないだろうね

  161. 545 怨み晴らさでおくべきか

    >>542 匿名さん

    オマエの人生退陣のゲートが開いているぞ無能。

  162. 546 クククク


    くやしいのう

    くやしいのう

  163. 547 匿名さん

    平成の名悪相

  164. 548 アハハハ

    史上最悪のバカ総理

  165. 549 クククク


    ヒトモドキの断末魔が心地よい

  166. 550 匿名さん


    安倍に負けてばかりだな!

  167. 551 匿名


    なぜ安倍に勝てないのだ!
    はやく自殺してしまえ

  168. 552 匿名


    これだけ束になって何年かけても安倍はおろか
    麻生のような大臣の首ひとつすらも取れない。
    朝鮮ウジ虫パヨクは天に見放されているのかね?
    それとも安倍があまりにもスゴすぎるのかね?

    ク~~~~クックックックックックックックッ

  169. 553 匿名さん

    平成の極悪宰相
    安倍晋三

  170. 554 匿名さん

    スレ名変更したら?
    安倍総理が成した悪業の数々

  171. 555 匿名

    くやしいのう?くやしいのう?くやしいのう?

  172. 556 匿名

    間違いなく戦後最長の長期政権になる。

  173. 557 匿名さん

    憲政史上最低、最悪の安倍総理

  174. 558 匿名さん

    んだんだ

  175. 559 匿名

    くやしいのう。くやしいのう。くやしいのう。

  176. 560 匿名


    朝鮮ウジ虫ヒトモドキは**!

  177. 561 匿名

    ほらほらまたはじまりました

  178. 562 匿名


    石破は負けたら一体どう国民に落とし前つけるのだ

  179. 563 マンション検討中さん


    国会議事堂のてっぺんから投身自殺いたします♪

  180. 564 匿名さん

    石破茂を総理大臣に絶対にしてはいけない。

  181. 565 匿名

    石破茂は負けたらもちろん
    自民党をやめるんだよな♪あ?

  182. 566 匿名さん

    石破茂は見苦しい言い訳を開始するだろうな♪

  183. 567 匿名

    石破茂よ見苦しい言い訳は終わりだ
    いますぐ日本国民の前で自決せよ!

  184. 568 匿名

    北朝鮮スパイ石破茂は早う自決せいや!!!!!

  185. 569 匿名

    石破茂はまだ自決せず自民党にしがみついているんかい

  186. 570 匿名さん

    イジメないでよ、次は島根県議会の議長を目指してるんだから・・・

  187. 571 通りがかりさん

    くやしいのう・くやしいのう。くやしいのう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸