なんでも雑談「ぼやきの広場」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ぼやきの広場

広告を掲載

  • 掲示板
ぼやっきー [更新日時] 2024-03-16 16:42:19

誰かに言うのがはばかれちゃうような
そんなささいな心のざらざら
ここに置き忘れていってください

さ・さ、どーぞどーぞ

[スレ作成日時]2009-10-31 12:45:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ぼやきの広場

  1. 101 ひみつ

    ここはひみつの隠れ家だけど
    意外と見つかっているんだね
    上の匿名さんはぜんぶでふたり?
    あげないで、はPlease don't! でした

  2. 102 マル秘

    ひみつちゃん、99 98 91 だよ、
    その前も来たことあるよ
    匿名さん増えたから、コテにするね
    たま〜にしか来ないかも
    頻繁に来るかも
    気まぐれです

    よろしくね

  3. 103 マル秘

    ごめんなさい。荒らしさんに見逃してもらったのに…
    私はおおばかです

  4. 104 96

    あらら。
    ストレスを楽しんでましたのに。

  5. 105 ひみつ

    マル秘さん、気にしないで
    ひみつ、全然おこってないよ
    遊びに来てくれてありがとう
    96さんもありがとう
    きっとまた会えるよ

  6. 106 ここでは100太郎

    思わぬところにタイトルがあってびっくりした!
    せっかくお気に入りメニューに入れておいたのに~(怒ってるわけじゃないですよ^^)

    昨日、卵Sサイズ10個45円っていうのを思わず買っちゃったんだけど、
    今朝めだま焼きにしたら黄身がちっちゃっ!!!(@@)
    食べた気しなかったわ。←これが今朝のぼやき



  7. 107 100太郎

    そうそう。
    満月の夜にお財布の中身をからっぽにしてお月様に掲げてお祈りすると
    お月様がお財布を満たしてくれるそうです。
    満月の日の前に聞きたかった…。

    次の満月の夜に挑戦してみようっと♪
    元旦の日ですよ。

  8. 108 100太郎

    ちゃんと磨いたはずなのに
    歯の隙間から昨日の夜食べた胡麻が今「ぷちっ」って…

  9. 109 ひみつ

    やっと帰ってこれたよ
    約10日ぶりだから窓を開けて空気を入れ替えました
    ひみつ、ここの窓から夜空をながめるの好きなんだ
    今日は雲が多くて三日月が見えません

  10. 110 ひみつ

    今日は最近で一番たくさん星が見えるよ
    流れ星も見えるかな
    だけどひみつの願い事は・・・

  11. 111 ひみつ

    街はすっかりクリスマス
    みんな忙しそうで楽しそう
    ひみつも一緒になって歩く
    今の幸せを抱きしめながら

  12. 112 匿名さん

    ひみつさん、ぼやかないね?
    私はあっちこっち身体にガタが来てつらいぞ><

  13. 113 ひみつ

    あのね、心の中でぼやいてるの。。。

  14. 114 ひみつ

    今夜はひみつの好きな
    猫のツメのような三日月
    明日はもう少し太くなるんだよ

  15. 115 匿名さん

    ボケボケだな

  16. 116 匿名さん

    布団から出たくないが、いかねばならぬか

  17. 117 匿名さん

    朝から何も喰ってない

  18. 118 匿名さん

    いかんなぁ…

    小さい時からの色々な、過去の失敗事や、悔しかった思い出を、
    フッと思い出してしまう。
    あの時に別な選択肢を選んでいたら、どの様な結果だったのだろう。

  19. 119 匿名さん

    きっと同じ。
    どの道を選んでもたいした違いはないのだと思う。
    だから、今を一生懸命生きるのだよ。

  20. 120 匿名さん

    ほやきに説教垂れるって嫌だな…

  21. 121 野村かっつや

    このスレ下げ進行だよな・・・

  22. 122 ボヤッキ…

    上げでも下げでもお好きにボヤイでくだちゃいな

  23. 123 匿名さん

    118さん 私も同じです ふと思い出しては 後悔 赤面 イライラ…どうでもいい小さな事を何度も何度も 思い出しては妄想を繰り返し。これ、どうしたらいんだろう。

  24. 124 匿名さん

    あと、めっちゃ大きな後悔も。これで良かったと言い聞かせ三年… まだ、あと少し時間がいる。

  25. 125 匿名さん

    今年も年賀状が間に合いそうにない

  26. 126 匿名さん

    早起きしてもすることないよ…

  27. 127 匿名さん

    伝わらない。。。

  28. 128 匿名さん

    伝わらないことってあるよね。


    諦めるっていうの選択のひとつだよ。

  29. 129 匿名さん

    わたしは、年賀状、あきらめたー。

  30. 130

    129さん、諦めたということは、メールですか?

    言い訳になるけど、年末年始は忙しいしだるい。

  31. 131 匿名さん

    今年も後2日、やり残したことてんこ盛り><

  32. 132 匿名さん

    時間あっても何もしないんだから、気にスンナ

  33. 133 129

    忘年会で二日酔い~。

    年賀状はお正月に書きます。
    年内に出すのを諦めたんです。

  34. 134 匿名さん

    数枚だしね、楽勝だよ

  35. 135 129

    みんな寝たのでちょっとがんばって、印刷しちゃいます。
    デザインを決めたら、プリントするだけだし、意外と早いかも。

    すっきりしてから実家に帰ろう。
    楽勝!な気がしてきた。

  36. 136 130

    129さん、頑張って下さい。正月も酒にのまれない様に^^

    こちらは25日前に出したのですが、実はもう1~2枚、住所不明で戻ってきたものがあります。

    なかなか会えない人の中には、正月に引越の知らせを兼ねて年賀葉書を寄こす人もいるので、
    年明けも何通か改めて書いていることでしょう。

    ぎりぎりまで仕事をして、大掃除もそこそこに里帰りする人も多いし、高速も夜行も子供の声、眠い親、みんな似た様な状況だとちょっと励まされたり、
    お互い頑張りましょう。

  37. 137 127

    129さん、130さん、よいお年を!!

    安西監督も言ってた。
    「あきらめたらそこで試合終了ですよ」って。。。

  38. 138 匿名さん

    今日で最後か…。書き込みも。早く寝ないと、また寝坊だ。皆様良いお年を。素敵な年になりますように。おやすみなさい!!

  39. 139 匿名さん

    と言いつつ見てしまうでしょ??

  40. 140 129

    途中で子どもが起きてきてしまって、寝かせながら一緒に眠ってしまった。
    また起きてプリントしはじめましたー。
    もう住所不明で戻ってきているなんて、25日前に出すと早いのですね。素晴らしい。

    127さん&130さん
    みなさん良いお年を~。
    お正月は飲みすぎないよう気をつけます♪


  41. 141 匿名さん

    数枚しか作らないのに時間かかるなあ、PC苦手なら旦那にして貰えばいいのに。

  42. 142 匿名さん

    もうすぐ年が変わりますね。
    皆さん、新年の抱負は?

  43. 143 匿名さん

    がんばる!

    142さん、あなたは?

  44. 144 匿名さん

    大晦日の夜に、娘がキャバクラスレを立てている御仁もいるし、
    久々に見るけど、住人が少なくなったねえ。

  45. 145 匿名さん

    144さん、明けましておめでとうございます。
    お久しぶりなのですか?
    よかったらまたお越しくださいね。

  46. 146 匿名さん

    私もボヤいて良いですか?
    昨日も今日も、上階の騒音主一家はご在宅中。
    今年もドカドカ、ゴンゴンうるさい年明けです。
    休みの時くらい、静かに家でゆっくりしたい。

  47. 147 匿名さん

    マルチか?アンタ。しつこいな。

  48. 148 130

    お正月はあまり休めないうちに過ぎますね。。。
    お疲れ様でした。皆さん今年も宜しくお願いします^^

    129さん、レス有難うございました。時々息抜きに愉しくぼやきながら?また一年頑張りましょう♪
    127さん、いいことおっしゃいますね。無理しすぎてもダメだし、そこそこにファイト!なんですね。

  49. 149 匿名さん

    うちの亭主、この年末年始「年賀状」の一言も口にしなかった。
    うちから出す分(もちろん自分の友達や上司も含めて)のことも一切触れなかったし
    届いたハガキの束を開いて見ようともしない。

    一体何なのよ。

    来年の年賀状は私、自分の分だけしか作らないっと。

  50. 150 127

    129さん、130さん、皆さん
    お元気ですか?お正月気分もそろそろぬけてまた新しい1年が本格始動ですね。
    かくいう私もしばらくばたばたしていてごぶさたになってしまいました。
    またときどきぼやきに来ますので、皆さんもまた来てくださいね。

    さて、私のぼやき初め「期待して買ったお惣菜があんまりおいしくなかったー」
    プチふんぱつだったのに、残念です。

  51. 151 匿名さん

    年末調整で、還付金が期待したほどではなかった。
    数万の差ですが、がっかりです。

  52. 152 127

    帰りの電車で爆睡して2駅乗り過ごしてしまいました。
    疲れているときこそ早く家に帰りたいのにねー

  53. 153 匿名さん

    マンションの購入でかかる税金って、消費税と固定資産税だけだと思ってた。
    取得税なんてのもあるんだな。請求書がきて溜息ばかり…

  54. 154 匿名さん

    忘れた頃にくる、取得税請求書です。
    評価の低いマンションだと免税額以下になり、タダです。

  55. 155 匿名さん

    えっ無料になるんですか?
    建物だけでも結構な額ですよ、これに土地代は別に来るとのことなのですが
    そうなんですか、免税?
    知りませんでした。適応になるといいな…
    調べて見ます。ありがとう。

  56. 156 匿名さん

    小さい頃、夜店のオモチャが欲しくて駄々をコネた。
    生涯で一度の駄々だった。だが、親は買ってくれなかった。
    悔しい思い出だ。

    大きくなり、親父が突然思い出したように、
    「お前は小さい時、
    駄々をコネて夜店のオモチャを買って貰ったな。ハハハ」
    と言った。嘘つき!
    悔しい思い出は、更に悔しくなった。

  57. 157 匿名さん

    過去は自分の都合のいいように塗り替えられますからね。

  58. 158 匿名さん

    いつたい、何がおきてるの?両社に書き込みがありますが、?

  59. 159 匿名さん

    何か理解できません。途中から脱線してます。

  60. 160 匿名さん

    どなたか解説をお願いします。わかんね~

  61. 161 匿名さん

    おなかがすいたけどまだ帰れない

  62. 162 匿名さん

    以前住んでいた所のマンション掲示板に、応援のレスをいれました。そしたらみんなここで良かったと掲示板が活気づきました。良かった、良かった。

    でも自分はそこに戻りたくても戻れません。その場所が好きだったし本当に活気づけばいいなと思ってレスしたけれど、なんでだか自分が悲しくなりました。

    ただのぼやきです。失礼しました。

  63. 163 上尾くん

    眠くなってきた♪

  64. 164 シコにゃん

         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

    早漏で悪いか?

  65. 165 匿名さん

    ハゲで悪いか。

  66. 166 匿名

    まぁ皆さん聞いて下さい

    太陽が泣いている バカ者

    太陽が泣くかい!

  67. 167 匿名さん


    あんた見たんかい!

  68. 168 マンション投資家さん

    この泥ガメ!!!!♪

  69. 169 匿名さん

    泥ガメ=すっぽんの別名

    「このすっぽん!!!!♪」

  70. 170 匿名さん

    ヴィックスドロップって湿気やすい

  71. 171 匿名

    しらん人に アンタはないやろ

  72. 172 匿名さん

    なんや冷たいなあ

  73. 173 匿名

    アンタなんか 知らんし

  74. 174 匿名さん

    世知辛い世の中になった。

  75. 175 匿名さん

    さくら不動産:
    総務。
    入社すると、表向きはグループ会社の現場を知らなければならないとし、
    実態は、社員が休みを取るための穴埋め的、人材派遣のように各会社をたらいまわしにされる。
    ある1日。
    ホテル赤城に朝5時出社してお客の朝食作り、休憩なしでホテルスワでフロント業務。
    舟すしで接客、宴会後のかたずけ、23時退社。
    もちろん、全てサービス残業。
    明日は、草津だからと突然言われ、あわててディーラーに電話してスノータイヤを準備してもらい
    期間不明で草津にも行った。
    雇用保険未加入。

    東日本エコロジー:
    訪問販売。
    水曜日から日曜日にかけて徐々に出社時間が早くなり退社時間が遅くなる。
    日曜日0時からミーティング。
    正社員になったとたん、体罰が始まる。胸ぐらをつかみ髪の毛を数十本引っこ抜かれ、
    シャツブラウスのボタンが飛んだ。
    また、正社員になるために保証人の印鑑証明の提出を求められ、それを拒否したところ
    拷問部屋へ入れられる。
    アポが取れないとトイレ休憩なし、食事休憩なし。
    休憩時間に寝るのも禁止。
    もちろん残業代なし。
    先輩の送迎の強要。
    雇用保険未加入。

    原田建設:
    事務。
    給料泥棒・最後はキチガイ呼ばわり。
    残業は全て自宅へ持ち帰り仕事。
    必要な書籍も自腹。
    建設業の退職金積み立て未加入。


  76. 176 匿名さん

    175は、それらのすべてを履歴書に書けるんだな?
    お主もワルよの~~♪

  77. 177 匿名さん

    天気がいいのに行くところがない。

  78. 178 匿名

    さっきイワシの天ぷらを買いに関西スーパーに行った まぁレジのオバハンの仕事が遅い事

  79. 179 匿名さん

    自宅へ持ち帰り仕事
    は、『風呂敷残業』と呼ばれています。次に書くときは気をつけて。

    うちの父は風呂敷残業が好きだったなあ。会社命だったから。

  80. 180 匿名さん

    職場でのサービス残業は終電まで。残りを家のパソコンでした真面目人間がいた。
    そのパソコンで中学生息子がこっそりエロ見てたなんて知るよしもなく。
    そこから情報が漏れてしまい自主退職。
    国家機密漏洩防止の為に持ち帰り仕事は禁止されているから、同僚達は職場に泊まりみでサービス残業してたのに。
    連日の泊まり込みで、風呂に入りたくなったらしい。
    当時、マスコミ連中の公務員叩きのいい鴨になってしまった。
    真面目、きれい好き、息子、何が災いするか分からない。

  81. 181 匿名

    何を考えてるのかわっかんねーw

  82. 182 匿名

    相撲がオモシロくないのがわかった 白鵬がおるからや

  83. 183 さぼてん

    この時間のTSUTAYAはガラ悪いなぁ(-o-)y~

  84. 184 匿名

    つぶやきスレ、独り言スレとなにが違うの?

  85. 185 匿名

    稀勢の里 何でやねん。

  86. 186 匿名さん

    明日どうにか晴れてほしいよ。

  87. 187 匿名

    金環日食のレポート書くの面倒臭いからイヤだ。

  88. 188 匿名

    稀勢の里がな~ 優勝するの本当に難しい まだまだモンゴル時代かな。

  89. 189 匿名さん

    隣のおやじが酒くさい

  90. 190 匿名

    アルちゅうかもしれないね

  91. 191 匿名

    幼稚園のお迎えの保護者たち。歩道いっぱいに広がって歩くと迷惑ですよ。おまけに子どもたちの様子も見ていない。とても危険です!

  92. 192 匿名

    美味しい物食べたい。

  93. 193 匿名

    焼肉食べたい。

  94. 194 匿名

    経営者の馬鹿息子が大嫌い。給料安いし、ケチだし、暗いし、けど、今更転職するのも怠いし、仕事は嫌いじゃないし、朝礼ないし、お茶くみもないし、宴会もないし、なんか自由に仕事すすめられるし、
    馬鹿息子は滅多に会社に来ないし、定年まで居られれば良しとするか。
    馬鹿息子が継いだら、倒産するだろうから、失業給付金も早くもらえるし

  95. 195 匿名

    ボやキで簿記

  96. 196 匿名

    こらハゲ!
    あんたの秘書じゃないんだから、何かと用事言い付けるの迷惑!忙しいの!わかる?あんたみたいに、ネットみる暇も、あくびする暇もないの。あんたが頼まれた仕事でしょ、なんで私に振るの?苦手な社員と関わりたくないからってさ。
    俺は忘れっぽい?
    だから?わかってるなら、忘れない努力しろよ!
    男のくせにウジウジしててさ、ため息つくのも、小声で悪態つくのも、聞きたくないんだよ!

  97. 197 匿名さん

    すみませんでした<(_ _)>

  98. 198 匿名さん

    これからの季節、飲み物買ってもすぐなくなるな。

  99. 199 匿名さん

    お気楽50男のせいで疲れた。
    責任とれ!

  100. 200 匿名さん

    あっという間に一週間が過ぎるな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸