注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房4

広告を掲載

納得web版コンシュルジュ♪ [更新日時] 2009-11-21 23:23:33

社長公認の、営業用掲示板です。
非常に、有効利用されているみたいなので、
ホームページにリンクされる日も近いかも知れません!

作品をデザインするには、自分自身をデザインしなければいけない!
名言ですね!葉巻とアルマーニが似合う社長は違います。

皆さん、今まで以上に盛り上がりましょう!

[スレ作成日時]2009-10-30 22:51:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【静岡・富士】納得住宅工房4

  1. 402 匿名さん

    こんなこと、納得にとっては屁でもない
    ほとんどの人はこんなサイト知らないよ

  2. 404 394

    擁護する理由は、簡単
    納得以上の思想、家造りをしているところがない。
    静岡だけの話でわるいが、納得以上の家造りをしているところがないのは、
    完成見学会にくればわかる。
    だって、同時に完成見学会行った○○工務店暇そうだったよ

  3. 405 匿名さん

    確かに完成見学会はいつも人がいっぱいだね
    でもほとんど施主さんでしょ?新しい人くるの?

  4. 407 匿名さん

    納得は施主のための会社です。
    施主が幸せなら、近隣の住民宅を盗撮してブログにアップ、そして全国の皆さんに辱めさせることは合法なのです。

  5. 409 e戸建てファンさん

    こうやって、このレスが進めば進むほど、
    納得の注目もアップ
    そして社長の粗相も注目アップ↑↑

    納得の皆さん、自分の会社を守るために今すべきことを考えて下さい。
    旅行行ってる場合じゃないよ

  6. 410 匿名さん

    そんなに崇高な会社と社長なら、削除したブログも堂々と載せっ放しにすればいいのにね~

    それ見て、さすがしゃっちょ~さん!
    HMの家ってダサいねってみんなで盛り上げればいいのに…

    苦情を言った可能性のあるT様と工務店も反乱分子として干しちゃえばいいのにね

  7. 411 匿名さん

    注目度を上げたら久保ちゃんの思うつぼ
    これまでの実績を積み上げた社長にとってはこんなこと想定内
    埼玉での不祥事くらい、静岡では
    そんなの関係ねえ、オッぱっぴー

  8. 413 購入検討中さん

    写真の家はHMの家なの?
    見ただけでわかるもん?
    私には地元工務店かHMか、さっぱりわからん?
    なんだかんだいっても、久保社長すごいな

  9. 414 匿名さん

    旅行では、盗撮部隊が次の獲物を狙います

  10. 415 匿名さん

    >>No.404
    井の中の蛙ですね。見学会をやる工務店がすべてではありません。
    腕のいい工務店や大工は口コミで客が続きます。

    クボっち悪ふざけが過ぎましたね。自嘲もとい、自重してください。

  11. 416 匿名さん

    >413
    俺もわかんない
    特徴あるHMならわかるけど、所詮材料は工務店もHM同じ
    家も車や電化製品みたいにブランド名わかるように表示しないもんかね

  12. 419 匿名さん

    納得も分かるよね!

  13. 420 匿名さん

    久保社長は革命家
    総合演出家なわけ
    みんな釣られ過ぎ
    彼の策略に惑わされて本物を見失うな

  14. 422 ビギナーさん

    ちなみにABCがどこのハウスメーカーかわかる人いませんか?

  15. 425 匿名さん

    明日のスレも盛り上がるかな
    旅行先からもがんばってね

  16. 426 匿名さん

    364さん、お察しします
    社長もすぐ消したから大丈夫って思ったんだろうけど、
    見てる人は見てるんだよね・・・・
    施主には関係なくても、他人から言われるとつらいね

    もう納得のすばらしさは地方レベルを超え浸透してるから、
    今回を機に他社批判は辞めたらいいのに。
    10年を機に次のステップに進んむべきだよ

  17. 427 匿名さん

    たまにはまともな意見もでるもんだ

    所詮、このスレは納得VSハウスメーカーの醜い戦場かと思ったが

  18. 428 匿名さん

    もし検討中の人がこのスレみたら、
    まず納得住宅工房はやめるわな・・・・

    こんなくだらん論争に巻き込まれるために何千万も払う馬鹿はおらんだろう

  19. 429 404

    見学会をやるのがすべてではないが、
    見学会を実施していて納得以上の集客力があるとこあります?
    比較対象とならない話をしてもしょうがない。
    紹介は納得も多いのも事実。
    ほんと、納得より優れていると自信もって言えるとこがあるなら教えてほしいよ。
    ライバルがいないよ、ほんと

  20. 430 匿名はん

    404,429ってコンシェルジュ??

  21. 431 匿名さん

    コンシェルジュはこんなとこ見てないだろ
    社長の仕事はこの掲示板の管理人だが、
    コンシェルジュは真面目に仕事頑張ってるよ

  22. 432 匿名さん

    >>429
    >>ほんと、納得より優れていると自信もって言えるとこがあるなら教えてほしいよ。

    弟子の○中○築○業は、納得より優れていると自信もっているんじゃない?
    立場をわきまえて、口に出してはいないが・・・。
    キラメッセも大盛況だったしね♪

  23. 433 匿名さん

    〈429
    本物は他社中傷で集客しない。

  24. 434 匿名さん

    ごもっとも

  25. 435 匿名さん

    中傷で寄ってく客はいないだろ

    検討から除外することはあっても

  26. 436 匿名さん

    旅行中、このくだらん内容は続くのか??

    社長、早く次の爆弾投下お願いします

  27. 437 匿名さん

    個人的な好みでは○中さんに1票。
    納得の無機質な外観に比べ○中さんのは味がある。ただし間取りにあわせたデコボコの外観は除く。
    中の造りも○中さんのが優れてるかな。あくまでも2社で比べた私の主観だよ。

  28. 438 匿名さん

    おやつは500円までです。
    バナナはおやつに含みません。
    水筒にジュースは認めません。

  29. 439 匿名さん

    経営陣の見た目も○中さんに軍配あり

  30. 440 匿名さん

    納得住宅工房はHMの悪行に向かって戦ってるのになぜみんな叩く??
    納得の仕様でHMに受注したら1.5倍はいくよ
    結果的に施主も納得も幸せになって
    HMが淘汰されるのならいいんじゃないの
    真にコンプライアンスのあるHMは残るだけだから
    なぜに正義のヒーローを叩くのか??

  31. 441 匿名さん

    〉439
    本物ならここで反論 おやつ? する必要も無いだろ

  32. 443 2年ほど前

    私も以前、納得を検討しましたが、中傷体質が合わず、他の地元工務店でお願いしました。
    正式な見積もりまで話すことはなかったのですが、
    営業さんから聞いた話では、納得仕様でこんな金額!!と思いました。
    利益ってあるのでしょうか?

  33. 444 入居済み住民さん

    最近は商品開発に力入れてるから利益は少ないかもね。
    オリジナルキッチン、ドア、ソファかっこいいよ。
    センスが他とは違うよね。
    本物を求める探究心は他も見習ったほうがいいね

  34. 445 匿名さん

    納得の悪い所はさ、HMだけを叩くならまだ良いが他の真面目な弱小工務店をバカにしてるでしょ。
    HMを排除する為に地元工務店はがんばろー!と言ったと思えば
    何が輸入住宅だ笑わせるな、みたいな事とか(輸入住宅を推奨するわけじゃないよ)
    納得の真似は出来ないとか(別に皆が納得を真似したいとか憧れてるわけじゃないのに)
    何だかんだ言って地道に頑張ってる工務店を蔑んでるジャン。
    そういう所が人間的に低いというか。
    でもこのスレ消費は地方工務店ではピカイチなんじゃ?それは認めるよ。

  35. 446 429

    コンシェルジュではありません。
    久保社長の考えに賛同するいちファンです。
    弟子は所詮、二番煎じ
    オリジナルにはかないません。
    信念を貫き通し、こんな誹謗中傷にも立ち向かう姿勢が家造りをより高めているのですよ

  36. 447 匿名さん

    >443
    まだまだ利益率は上がるでしょう
    代理店通さず直輸入なら。保証きくのか ちょっと怖いところ

  37. 448 近所をよく知る人

    1月より納得中傷工房に社名を変更いたします。

  38. 449 匿名さん

    446は何も知らないの?
    弟子って○中のこと?○中は弟子でも何でもないよ。同じコンサル受けてるってだけ。
    ○中は○中でオリジナルだよ(?納得のお下がりではないことは確か)
    なんか○中応援団みたいだけど2社を比べたらって話ね。
    それとも納得倶楽部のこと言ってるの?

  39. 450 匿名さん

    >443
    納得倶楽部も続々加盟中みたいだし、
    積○ハウスやタ○ホームを抜くのもあと数年か?
    さすがにそれはないか

  40. 451 傍観者ですが

    >432
    で弟子といってるからなのでは??

  41. 452 匿名さん

    納得マニアって本当にいるんだ・・・ちょっと引くね

  42. 453 匿名さん

    明日からは中傷住宅逃亡です
    旅先では 盗撮住宅逃亡です

  43. 454 匿名さん

    納得倶楽部に加盟している工務店だって、誹謗中傷は奨励しないでしょ
    今回の件もおそらく埼玉の加盟店からの苦情で削除したと考えると、
    これからの納得は柔軟な姿勢になるのでは??
    そしたらこの掲示板も閉鎖だな

  44. 455 匿名さん

    それはやだ!
    久保社長はとんがってなんぼ
    丸くなった久保社長は見たくない
    久保社長に期待している人も多いはず

  45. 456 匿名さん

    危険な宗教って、教えの為なら一般人の犠牲もやむを得ないって感じじゃん。
    悪いものは目を瞑る。
    いくら理念が素晴らしいものでも、それに賛同しない者には押し付けでしかないのにね…

    擁護派のレスで、ブログの件は絶対に間違っている、反省すべきだ、謝罪すべきだ…でも社長の理念や納得は素晴らしいから支持する、頑張って欲しい、みたいな意見が殆どないもんね?

    良いとこだけを無理やり押し付けようとしても無理だよ。

  46. 457 匿名さん

    盛り上がってますね。
    なんだかんだいっても納得が一番注目されちゃってるのは
    みんな認めてるみたいだね
    もうすでに埼玉の件も沈静化傾向
    流れが変わってきてる

    さすが久保社長、おまえらより何倍も上手だ。

    おまえらがどんだけ頑張っても納得のような会社は作れんよ

    10年で100棟の会社が作れる人間との格の違いは歴然

  47. 458 匿名さん

    >>453
    >>旅先では 盗撮住宅逃亡です

    ミニにタコができないように気をつけようね

  48. 459 匿名さん

    >>444
    センスとは好みの問題です。
    >本物を求める探究心
    何をもって本物と?社長が本物本物言ってるだけでしょ。
    じゃあ偽物って何ですか?もどき商品を言うなら社長デザインだってイタリアンもどきでしょ。
    素人施主に真偽が分かりますか?そこを狙ってるだけですね。皆さんいいカモです。
    見た目のデザイン≠使い勝手ですよ。特にイタリアはデザイン重視で性能は二の次です。
    >10年で100棟の会社が作れる人間との格の違い
    100棟成長企業の格と社長の品格は比例しないでok?

  49. 460 匿名さん

    危険な宗教にも人がたくさん集まるよね
    犯罪犯しても宗教を疑わない
    マルチ商法にもたくさんのお年寄りが集まるし
    周りに相談しようね 思い込みは危険だよ

  50. 461 匿名さん

    盗撮になる?どうして?普通に撮影するのも盗撮?

    そんな責め方はどうかなと思うよ

    それじゃ、記念撮影で後ろに人が入ってしまっても盗撮になるのか?

    謝罪は誰に?削除してるんだよ、関係者とはもう話がついてるから削除したんじゃないの?

    これ以上誰に謝罪するの?教えて?

  51. 462 おせーて?

    エロいひと。

  52. 464 おせーて?その2

    盗撮した人

  53. 465 おせーて?453

    自分に聞け

  54. 466 匿名さん

    納得はデザインだけではありません。
    納得の家に住むことで、センスも磨かれていくのです。
    性能ももちろんよいものしか扱いません。
    納得の家に住んでる人は皆満足していますよ。
    それに人望がなければ、成長もしません。
    ここの住人は本当の社長を知らないだけ。
    社長はアメとムチを上手に使いわける。
    証拠はこの掲示板の人気と契約数がすべて
    本当にどうしょうもない人が社長だったらとっくにつぶれています。

  55. 467 匿名さん

    俺の知ってる十年で二百棟の会社の社長は確かに人を惹きつける魅力を持っていたが、私利私欲の為に会社を潰したよ。
    でも住宅の販売に関しては他社の中傷なんてしなかったし、新しいもの、客のニーズを追い求めていた。

    他社批判、中傷、おもしろ半分で個人の家を中傷の対象としてネットに流すって格のある人がすることか?

    注目ってだけなら大手HMの方がよっぽど一般的に知られてるだろ、このサイト以外で納得の話題は見たことないし…

  56. 468 部外者ですが

    一見、納得側が不利のようにみえるが

    第三者からみるとHM側が負けている

    がんばれ、HM営業マン

    やはり、このスレは注目度が高い!

  57. 469 おせーて?

    おやおや?あのホリエモン?と同じ?ニオイのする奴だな?

    何?開き直り?盗人?猛々しい?

    聞こえんな?

    今日から?全員?語尾に?だ?いいか?

  58. 470 匿名さん

    人は家に合わせて生活させられる?
    昨日の東京駅は人気者が来てたのかな
    スゴい人だかり

  59. 471 匿名さん

    そだね、話の主導権は納得側が握っている感じがする

    うまく話題がそれてる

  60. 472 匿名さん

    すいません。

    なんで今こんなに盛り上がっているのですか?

    ここってそんなに人気があるのですか?

  61. 473 匿名さん

    472さん
    ある画像が 匿名さんから送られて来たんですよ

  62. 474 匿名さん

    ほんとにもういいんじゃないの?

    ブログ削除したんだよ?ごめんなさいって言ってるようなもんじゃないの?

    関係者が了承しているなら、これ以上詮索しても何もでないと思うよ?

    どうせ謝ってもまた何かと理由つけてせめるだけでしょ?

  63. 475 匿名さん

    >>461
    地面から空を撮ったら女性のスカートの中が写ってしまいました…
    山の景色を撮ってたら、露天風呂(女湯)が写ってしまいました。
    相手にも謝罪したし、メモリーも消しました。

    理屈は一緒だよね?

  64. 476 匿名さん

    461はさらにネットに流しました

  65. 477 匿名さん

    確かに写真を撮られた人が了承してなかったら問題だけど

    謝罪して了承していたらどうなの?問題なの?

    当事者で示談が成立してるんだよ?世間様に向かって謝罪が必要なの?

    こんなこと話してなんの得になるの?終わったことは水に流そうよ

  66. 478 匿名さん

    >>474ある意味正解
    社長の傲慢なブログが続く限り、みんなが飽きるまで続きます

  67. 479 匿名さん

    傲慢ではありません。本音です。

  68. 481 匿名さん

    納得以外で中部でおすすめなとこありますか?
    納得に決めようかと思ってましたけど、ここ見てるとなぜか不安で、
    でも他にピンとくるとこないんですよね

  69. 483 匿名さん

    今回は明確なブログによる被害の当事者がいたから謝罪したわけでしょ?
    今までブログでやってきたことからつい踏み出しすぎちゃったってこと。
    謝罪したなら非を認めたってことじゃん。

    どっちにしてもT様はずっと肩身の狭い思いで近所付き合いだね。

  70. 485 匿名さん

    ちょっと埼玉だから気が緩んでただけでは?

    普段だったらこんなミスしないと思うよ?

    すぐ削除したし、反省してると思うよ


    僕は社長に同情するよ

  71. 487 匿名さん

    >>481さん、社長がブログに書いてましたけど、HMも候補に入れたら侮辱になりますよ、社長に余所で建てろって言われますから発言には気をつけてね!
    それと納得で建てても、他人の家を侮辱する権利はありませんから、近所付き合いのためにもね!
    後で謝罪したってコケ(晒し者)にした事実は変わりませんから

  72. 488 匿名さん

    484さんありがとうございます。
    片○建設も最初行きましたけど、納得ほどの魅力は感じませんでした。
    批判されるかたもいますけど、納得の家はやはり他とは違う何かを感じるんですよ
    デザインが特に。
    無垢にこだわりはないけど、納得のように家造りに時間をかけれる
    納得する家を作りたいですよ。一生に一度のことですから
    ただ、ちょっと生理的にどうかなと思うところがあり、ブログや掲示板を毎日のようにチェックしていましたが、
    今回の件はさすがにどうかなと
    業者は建てるまでかもしれませんが、施主は一生近所付き合いがありますからね
    また最初から探すことになると思うとしんどいですね

  73. 489 DOUDESUKA?

    あれ見た すべての納得以外の施主が 不愉快な思いをした
    君のブログから始まり、皆をあおってエスカレートさせている
    これに対して納得の施主にさえ心配させている
    これまでの掲示板の経緯を見ても、到底謝ったとは思えない
    迷惑かけすぎだぞ。久保!
    人に聞かなければ分からないのか?
    >368さん
    いいこと言ったじゃないか。原点は知らんが、あったんだろ?

  74. 490 匿名さん

    埼玉の工務店とT様はチョイミスじゃ済まないだろう…
    普通は社長よりもこっちに同情するだろ、冷静な判断ができなくなるくらい盲信してしまうんだな…

  75. 491 匿名さん

    世の中には賛否両論必ずある

    100%賛同、100%反対はあり得ない

    常識として関係者への謝罪は済んでいるはず

    これ以上、他者への謝罪は要求しすぎでは?

    大人だったらブログを削除した意味をわかろうよ

    指摘があったから、反省してるから削除しているはず

    もう双方で納得していれば部外者が口を出すべきではない

  76. 492 DOUDEUKA?

    ミス? ミスならブログ載せる前に気付く!

  77. 493 匿名さん

    みんなアンカーちゃんとつけようぜ!
    >>368
    全て半角だからな!

  78. 494 匿名さん

    納得施主への謝罪はいずれDMでするだろう

    今回のミスを未来永劫ブログで残す必要はない

    すべてを闇に葬ることこそ、埼玉のT様近隣の人が望んでいるはず

    関係ない部外者に向かってまで謝罪する必要はない

  79. 496 匿名さん

    皆さんは納得擁護派??

    私は納得以外の工務店ももっと頑張ってもらいたい

    納得は否定しないが、独占状態は好まない

    競争こそが成長の起爆剤となる

  80. 497 匿名さん

    常識として関係者への謝罪は済んでいるはず ?
    家建てた事ありますか?
    不愉快です。俺への謝罪はないぞ。
    ある意味 おれも関係者ですが。

  81. 498 匿名さん

    なんでお前に謝罪が必要?

  82. 499 匿名さん

    久保社長見てる?

    あんた幸せモンだな。

    なんだかんだいってもみんなあんたのこと認めてるよ、愛されてるよ

    あんたがやってきたことは正しいか間違ってるかどうかはわからんが、

    多くの人に考えるきっかけを作ったのは間違いなくあんただ。

  83. 500 匿名さん

    納得ってなにが魅力なの?
    漆喰の壁?
    無垢の床?
    大理石のタイル?
    躯体も言うほど良いようには感じません。
    良くも悪くもない程度。

    お風呂も、洗面も、キッチンも標準からは1種類しか選べないですよね?

    ドアも微妙だし、デザインもちょっと変わってるだけで
    私的には良いようには思えません。

    あたらしいドアもなんか、ホテルのドアみたい。

    扉もいまどきゆっくり閉まるやつじゃないし(キッチンも)

    プラン書いてもらいましたが
    土地の都合上、延べ床30坪前後の小さい家でしたが
    無理やり吹き抜けとか作られてて、2F居住区が
    めちゃ狭でした。

    あらかじめ希望も伝えてあったのに
    プランニングもどうかと思いました。

    見た目重視って感じでしたよ。

    人と違う物がいいって人にはいいかもしれませんが。


  84. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸