注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房4

広告を掲載

納得web版コンシュルジュ♪ [更新日時] 2009-11-21 23:23:33

社長公認の、営業用掲示板です。
非常に、有効利用されているみたいなので、
ホームページにリンクされる日も近いかも知れません!

作品をデザインするには、自分自身をデザインしなければいけない!
名言ですね!葉巻とアルマーニが似合う社長は違います。

皆さん、今まで以上に盛り上がりましょう!

[スレ作成日時]2009-10-30 22:51:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【静岡・富士】納得住宅工房4

  1. 679 匿名さん

    俺は納得応援するよ
    やり方はすかんが、地元の奴が全国区相手に頑張ってるのを応援しないやつは地元愛が足りないよ
    社長、あんたはかっこいいよ
    俺にはできない
    だから応援する
    俺にはないものをもってるあんたに静岡の未来は預けた
    早く引退したら、次は政界に乗り込んで、日本を変えてくれ
    あんたならできるよ

  2. 680 匿名さん

    HMの営業マン相手にムキになってる奴だよ
    無理無理
    調子こいて 恥さらして迷惑してる

  3. 681 匿名さん

    極秘情報

    来週何かが起こる

  4. 682 匿名さん

    久保は部下に書き込みを引き継ぎしたようだな

  5. 683 匿名さん

    ここは納得のよさを語るところ
    無意味な書き込みをする同業者は控えていただきたい

  6. 685


    みなさん おはようございます

    窪 です

    私の思惑通りに、ここのスレも伸びてきましたね

    無意味な、中傷 私も含めて ですが

    不毛な事がよく分かった

    そんな気になれた 昨日という日でしたね

    本物の久保氏は、未だ現れませんが

    そっか、旅行中は業務停止している・・・のかも。

    ですが、たぶん 1傍観者として、微笑ましく

    このスレを 見守っている事でしょう!!

    では、久保氏な代わってこの窪より・・・

    『 納得住宅工房は、これからも元気です 』

    お施主様のために、この身を捧げます(by久保ブログ)

  7. 686 匿名さん

    納得はHMの営業マン相手だと威勢がいいね
    よかったね いつもの陽気な話題で

  8. 687

    確かに無意味な批判も増えてきてつまらなくなってきたね。
    ここは方向をスレの目的(社長公認の、営業用掲示板)を尊重してwebコンシェルジュの仕事を推し進めましょう。

    >>683の言うような「よさ」だけを書き込むのは「注文住宅建築検討掲示板」としての機能を半分果たさなくなってしまいますが、ある意味面白いかもしれません。

    同業者もアンチ派も、兎に角納得と御社長を褒めちぎり持ち上げるってのもいいかもしれません。
    暴言も一緒になって煽りたて、さすが社長の言うことやることは素晴らしい!と後押ししましょう!

    まずは納得語(DESHIN、コルビジェ等々)の普及と、他社作品の批判(馬鹿にしたり中傷はだめですよ~)運動をしてはいかがでしょうか?
    ご近所や旅行先などで他社のひどいデザインを写真に収めて晒しましょう!

  9. 688 匿名さん

    謝罪がないから長引いてんじゃねぇの 謝罪してりゃとっくに終わってんだよ
    >>318
    >>319
    >>320
    >>321

  10. 689 匿名さん

    >>688
    その話題を引っぱるね~
    なんべんも言うが、もういいよ それ
    別スレ立てて勝手にやってください

    ここは納得web版コンシュルジュの溜まり場なので・・

  11. 690 匿名さん

    >>677

    ハイムのモデルハウス再築システムによる一棟格安(840万円等)キャンペーンに対して社長がブログで何と書いたのか読み返してみな。

    嘘のイベントで誰一人当たらない等など、嘘八百が書かれているよ。

    もちろん訂正も謝罪も無いけどね。

    どうも久保クンはハイムを目の敵にしているフシがある。他のHMは名指しで批判しないのに・・・。

    ハイムは批判するのにトヨタホームは批判しない。ひょっとして彼は、若い頃の就職活動でハイム落ちたのか?

  12. 693 匿名さん

    >HMでは納得仕様で、あの金額は無理
    同意する人何人くらい居ますか?

    非常に興味がありますので、教えてください。

  13. 694 匿名さん

    >>693
    納得の標準仕様を他の木造HMでやろうとしたら・・・
    下記は私の実体験です

    大手2×4 述べ床40坪 本体2400マン
    納得在来  述べ床40坪 本体2000マン

    外壁塗り壁  両社標準
    中は漆喰   大手1Fのみ標準2FOP 納得標準
    床板は無垢材 大手1Fのみ標準2FOP 納得標準
    キッチン・サニタリーなどは中間グレード
    工期 大手2×4 4ヶ月
       納得在来 6ヶ月  

    ざっくりこんな感じでした
    補足すると、大手は標準が2400マンなので、納得仕様に
    するとしたら更にコストアップします



     

  14. 695 匿名さん

    >694
    一軒の値段で比べてってことね。
    了解しました。

    HMに出来ないことが納得はできると言っているのかと思ってたよ。

    HMはできないんじゃなくて、やらないだけだよ。
    そこを勘違いしないように。

    たとえば、タマホームの仕様を納得がタマホームより安く出来ますか?

    そういうこと。

  15. 696 匿名さん

    納得の写真事件取り上げなくなると
    寂しい掲示板だなー
    結局みんなの興味は 家じゃなくて
    社長の粗相問題なんだなー

  16. 698 匿名さん

    私も引退します。社長さんがオープンに書き込みしてくれないので、つまらなくなりました。納得の社長さんも他社への中傷その他コンプライアンスに反する行為等、改める点は改めて、益々お施主さんのために腕を磨き、ご繁栄下さい。では。

  17. 699 匿名さん

    ここが盛り上がらないと売り上げが落ちちゃうから、また帰ってきてね!
    きっとまたブログで盛り上げてくれるからさ!!

  18. 700 匿名さん

    久保社長
    自己顕示欲はとどまることを知らない
    金・女・・・

  19. 701 匿名さん

    社員公認

  20. 702 匿名さん

    クボイズムの定義が知りたい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸