防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-16 14:14:22

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒

皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

1. 9001 匿名さん

ドスドス歩きの大迷惑騒音主407の大迷惑騒音
    早朝6時から昼の12時までドスドス歩き続けたリアルキ○○イ系の糞騒音主

特にうるさかったのが11時~12時の 

ドォンドォンドォンドォンドォン・・・・・・・ドォンドォンドォンドォンドォン・・・・・ドッドッドッドッドッドォン(爆音ドスドス歩き+床ドン) 

6時間もドスドス歩き続けるとか馬鹿じゃねーの
    お盆であの世から先祖がおりて来てこの馬鹿に憑依でもしたのかなそのまま先祖と一緒にお前も茄子ときゅうりの玄関に飾るやつに乗ってあの世いけよ騒音ゴミ407

2. 9002 匿名さん

>>8998 匿名さん
    軟禁ですかね?
    ずっとゴトゴトガスガスしてんの本当に気持ち悪いです。
    お盆休みで流石に住民揃ってんのに自制できないのヤバいですね。
    他所からまた苦情入ればいいのに。

3. 9003 匿名さん

非常識にドンバンしてるならちゃんと非常識らしく台風でも家族で海や川で流れてくれば良いのに。
    騒音家族はどこに居ても迷惑だな~

4. 9004 住まいに詳しい人

>>8986
    斜め上の音も響くのですね!?
    上下左右の人は相当迷惑していそう

5. 9005 通りがかりさん

キッチンでゴンッ!バシンッ!ガンッ!ズジャアアーー!!
    ベランダに置いてるゴミ箱でドンッ!ガラガラ!バンッ!
    窓を閉めるときにバン!ドン!
    部屋の引き戸を閉めるときにゴン!

お前の騒音を録音したら、ちょっとした曲になるんじゃない?
    それ提供して稼いで早く出ていけ!

6. 9006 匿名さん

こんな時間から当然のようにドンバンやるな!
    音が出るのは仕方ないが配慮しない音は腹立つんだよ!!
    その顔も声も名前も車も目に入るだけでキレる!

7. 9007 匿名さん

普通の人間はキレない。
    病院へGO

8. 9008 マンション掲示板さん

騒音主って動く度に壁に体ぶつけてんのかな?wバカは動けば棒に当たる的なw

9. 9009 マンコミュファンさん

>>9007 匿名さん
    アンタはあの世へGo!

10. 9010 マンコミュファンさん

上階騒音主のかゆうま日誌とかあれば見たい

11. 9011 通りがかりさん

お決まりの早朝ゴンゴン始まった
    バシン!ゴン!ドン!ゴトン!
    毎日おかまいなしだな!!
    うるせーんだよ!!無神経ガサツが!!

12. 9012 名無しさん

5〇〇の白〇!!
    さっきからゴンガンやりやがって!!何時だと思ってんだ?!毎日いい加減にしろ!!
    そんなにしないと出来ないことなら早朝からするな!!するなら音に配慮しろ!!

13. 9013 匿名さん

ドスドス歩きの大迷惑騒音主407のついさっきの騒音

ドォンドォンドンドンドンドンドォンドォンドォンドォンドォン・・・・(ドスドス歩き)

ドォンドォンドォンドォンドォンドドドドドドドドドドドドドンドンドンドン・・・・・ドドドドドドドォンドンドンッドンッ・・・・・(ドスドス歩きからの高速床ドン)

両足で地団太を踏んでるかのような騒音しかもものすごいスピード
    早朝6時から始まった騒音ゴミみたいな騒音一家のせいで朝からたまったもんじゃない

14. 9014 匿名さん

ノイキャンすごい!
    台風の暴風雨音が殆ど聞こえなくなる。

騒音主は天災超えしている…
    ノイキャン越しでもビックリさせるような衝撃音を何度も出す。

15. 9015 マンション掲示板さん

803、何回言われれば分かっていただけるのか。いや、分かっていてスルーなのかな。朝っぱらから家具を引き摺る、物凄い走り込みの足音。下に人が居るのですよ?ガサツなのは勝手ですが、大迷惑です。早く退去してー。

16. 9016 匿名さん

盆休み中の騒音主。
    変わらず仕事中の私が夜に帰宅したタイミングでガーガーやかましく掃除機をかけ始めたので殺意しか湧かないんだが。
    早くくたばれ。

17. 9017 名無しさん

早朝からゴンゴンバンバン、何時間も何やってんの?終わったと思ったらまた始まるし!!
    くっそやかましいんだよ!毎日こっちの部屋全体に響くような音を出すな!!
    全部が雑なんだよ!!!

18. 9018 匿名さん

そうやってどこでも噛み付いてるの?
    まるでクレーマーねぇ。

19. 9019 名無しさん

>>9014 匿名さん
    近接部屋の騒音主から発せられる騒音は年中無休だからヤバイね。一家3世代揃ってイカれた騒音出して来るヤバい一家

20. 9020 匿名さん

年中無休で聞き耳。

21. 9021 検討板ユーザーさん

>>9018 さん

そうやってどこでも噛み付いてるの?
    まるで空気が読めないアンチねぇ。

22. 9022 マンコミュファンさん

現在風速10mで雨も割と降っている

この状況下でも突然網戸パンパンやり始める上階騒音主!完全に脳が溶けてそうなヤバさを感じるよね

23. 9023 匿名さん

聞き耳BBAがいると訊いて、飛んできましたよ!

24. 9024 匿名さん

地方のヤンキーみたいな事してんな
    外でも騒音マウントとかバカ丸出しだろ

25. 9025 通りがかりさん

お盆休み、のんびり過ごせるかと思ったら、やっぱりうるさかった。朝も夜も普段どおりうるさい。静かに音楽聞きながらのんびりのんて夢のまた夢。
    結局、ストレスためたまま休みも終わる。
    あー、さっさと消えてほしい。

26. 9026 口コミ知りたいさん

やっとのお盆休み静かに過ごしたい人、お盆も仕事で疲れて静養したい人たちもいるんだって事考えられんかいい歳して他者とのコミュもわからないその脳は?やたらと無駄にいちいち元気だけど檻に入れられたアレか?クッ◯引きこもり騒音主、こもるなら静かにせ、うるさいならどっか行け。

27. 9027 匿名さん

こちらの騒音主、少し前から、ドーン!と凄い衝撃音を間隔を開けて出し始めました
    子供がジャンプしたりして出している衝撃音なのか、親が出しているのかわかりませんが、子供が出してるなら親がやめさせる、親が出しているなら、異常
    ドーン!ドン!と衝撃音出した分、騒音主に返っていけば良いと思う
    イカれてるとしか思えない

28. 9028 匿名さん

連日21時過ぎから窓バン、壁際でしつこくドスドスゴトンドスンうるさい。今夜は掃除機もプラス。
    そのくせ居留守使うってゴミすぎて呆れる。

29. 9029 マンコミュファンさん

育ちが悪い人の特徴
    トイレの蓋を「ドン!」と音を立てて閉めるw

30. 9030 eマンションさん

朝から斜め上階騒音主のバン!バン!バン!バンが響き渡ってますね!完全に赴ってる感じです

31. 9031 マンコミュファンさん

>>9028 匿名さん

うちの状況と似ています
    毎日21時頃になるとゴンッガンッドンっと意味不明な衝撃音、0時回って爆音で窓バン繰り返す

直接苦情を言いに行っても居留守使う、警官が訪ねても同様

◯ねばいいのに

32. 9032 匿名さん

普通に生活するのにそんなドンバン音出さないと、生活できないのか?
    寝てても、目が覚める音だぞ

同じ音で、同じ時間、ずーっとやり返したい、でもやり返さず耐えてる、今は
    本当にいい加減にしろと思う
    お前ら騒音主一家だけが住んでるんじゃない
    異常なんだよ

33. 9033 口コミ知りたいさん

騒音バカは自分たちみたいな騒音をわからないから''これくらいの音で?うちも音は聞こえる"と平気で言い放つ。踵歩きドスンドスン動けばゴツンがツンゴロゴロゴロゴロ~って、音が聞こえるとは違うんだな。明らかに日常的に気配り無い騒音と生活音は全く違うって事をとりあえずその低脳に叩き込め!まともな対応もできない低脳騒音主の引きこもりという最悪なお前らは快適なんだろうけどな、逆に羨ましいわ。

34. 9034 匿名さん

早朝からほんとうるさい!
    何十回と繰り返される網戸開閉音、家具を引き摺る音、何をしてるか分からないガタガタゴトゴト音、そして時折の衝撃音。騒音主が在宅してるとずーーーーっと何かしら物音がしてきてうるさくて仕方ない。お願いだから早く引っ越してくれ、301号。

35. 9035 通りがかりさん

下の部屋のドアバンほんまうるさい。
    玄関のドアやと思うけどドカーン!!!て
    上の部屋のうちがこんなにも響いてるんやし他の部屋もっとやん。

36. 9036 マンコミュファンさん

>>9035 通りがかりさん
    うちは隣の玄関ドアが異次元のうるささです。騒音主は最上階角部屋なので下の部屋の方にも相当響いてるってことですよね。
    挨拶程度で天気以外の会話をしたことがないけれど今度共闘出来ないか下の方にお話してみようかな…

37. 9037 名無しさん

みなさんと同じく、騒音主が帰ってきました。
    始まりました窓バン。
    ほんと消えろ101 山◯。

38. 9038 eマンションさん

>>9035 通りがかりさん

これ、どうやったら解決するんですかね…。
    我が家、直接言う&管理会社にチラシを入れてもらっても、相変わらず窓バン。
    ほんと消えろって思います。

39. 9039 匿名さん

上の中年騒音夫婦。引きこもりババアの方は夕方になると床をドンドン、今日の昼間は、近くで草刈り機の音がしだしたらあちこちの部屋をドンドンしだすし…
    旦那の方は、仕事から帰ってくると襖をボンと思いっきり閉め、床をドン、ゴトンゴトン30分くらいやるわ二人揃って煩い!!近所に迷惑だということがわからないのか?

40. 9040 匿名さん

>>9038 eマンションさん

同感です。奴ら、反省とかないので繰り返し行動ですよね。我が家も万策つきました。馬鹿と争うの、なかなか厳しそう。だって馬鹿ですから。

41. 9041 検討板ユーザーさん

>>9040 匿名さん

万策尽きた…。ほんとにそうなんです。
    絶望感しかないですし、精神状態がギリギリでドアを蹴り飛ばしそうです。

42. 9042 匿名さん

現在騒音主宅から、ドン!ドーン!と衝撃音、そして引き戸を轟音立てて開け閉めをしているみたいですが、周りに響き渡るほどの音を出しながら行動する理由は?
    スイッチ入ったのでしょうかね?

43. 9043 口コミ知りたいさん

います
    こちら生活音しかだしてないのに
    うるせー静かにしろって
    音立てないようにこちらがしていたら
    開けしめをわざと強くしめたり
    自分でうるさいと言っておきながら
    夜中にシャッターいじったりおとがうるさいです
    ビクビクしながら住んでいます
    引っ越す予定ですが
    おかしな人間ほどこでもいますね

44. 9044 名無しさん

騒音主は「それ」が普通だと思っているので、直接言われてもチラシを入れられても「他人事」です。そんな人がいるんだぁ、迷惑だねぇ。です。
    結果、こちらの心労が増えて「普通の音」まで騒音に聞こえるようになります。最悪、自分の音かさえ分からなくなります。

はい、私がその状態です。

45. 9045 匿名さん

騒音主の子供もこの時間に、ドタバタドタバタと凄い音を出しながら、部屋の端から端へ走っています、やはり騒音主宅全員まともではないという事でしょうかね?

46. 9046 匿名さん

>>9043 口コミ知りたいさん
    最悪ですね、理不尽極まりない
    生活音と騒音の違いもわからない上に、静かにしたら騒音で嫌がらせとは
    そういうのは人間と思わないほうがいいですよ

47. 9047 マンション掲示板さん

>>9042 匿名さん
    騒音スイッチありますよね。
    こちらの騒音主もスイッチが入ると10連続くらいで扉などの連続爆音開閉をやり出します。
    ドカン!!バコン!!と馬鹿力で開閉して建物中に響き渡る音を出してストレス発散でもしてるんでしょうか?
    本当に迷惑な存在。

48. 9048 匿名さん

今宵も始まりました。引きこもりキチガイの連続して窓バン。
    さっさと閉鎖病棟逝けよ。

49. 9049 口コミ知りたいさん

障害までいかなくても、やけに無駄な動きが多い人とか注意力が低い人って学校や職場にも1人くらいは必ずいるから建具の連続開閉は百歩譲って仕方ないとする。
    だけど、なんであんなにバタンバタン一々強く閉めて派手に音を出す必要があるのかは全く理解出来ない。そういうことを平気で出来てしまうのはやはり定型では無いからか?と思ってしまう。

50. 9050 匿名さん

現在、窓を何度も開け閉めしたり、ドン、ドン、ドン、と何度も繰り返し
    おまけは、子供か親どちらかが、出してる足音、ドンドンドンドン!と部屋を何度も往復、半端ない回数
    これが、いきなり始まるから、たまったもんじゃない
    やはり普通じゃない、異常

51. 9051 匿名さん

騒音主宅の子供か親?、何で足音マシンガンのように連打でドンドンやってるの?
    どっちが出してるかわらないが、隔離したほうがいいレベルの騒音

52. 9052 匿名さん

一家揃って捕まった、父親が精神科医の
    事件をニュースで見ましたが
    騒音主が、おかしい行動や、騒音出すような事があったら、通報何度でもするべきだと思う
    狂ったような足踏み連打に、周りに嫌がらせと言わんばかりの騒音、危険なのでは

53. 9053 通りがかりさん

>>9047 マンション掲示板さん
    こちらの上階騒音主は周りの生活音に反応して騒音スイッチが入ってる感じですね!

まるで騒音立てる事が自分の仕事であるかのようにバンバンやり始めます!人と言うより最早エネミー

54. 9054 評判気になるさん

>>9052 匿名さん
    あの事件の一家は医者と言う地位や名誉を犠牲にしてまでああ言う事件を起こしてしまいましたからね

かなり闇の深い事件

55. 9055 マンション検討中さん

>>9050 匿名さん
    連日の猛暑日なのにエアコンもほぼ入れてないとすれば熱中症で頭が可笑しくなってる可能性もあり得ますよね!騒音主一家のご子息も可哀想

56. 9056 匿名さん

自治会の役員さんから面白い小話を聞きましたよ。今度からは
    騒音主への警告文を、共有廊下にも貼る方向で検討されているとか。
    こうなれば騒音主が出す衝撃音の録画撮りを頑張らないとですな。

57. 9057 マンション検討中さん

騒音隣人、男女ともにほとんど働いてなさそうで毎日ちょこちょこ出かけては帰宅して騒音立てて、の繰り返し。
    ニートだから暇なんだろうけど、周りの住人は働いてるから。いい加減にしろ。
    お前らだよ、A201高○

58. 9058 匿名さん

ストーキングしたの?

59. 9059 匿名さん

ドスドス歩きの大迷惑騒音主407の15時半の騒音 

ドォォーンドォォーンドォォーンドォォーンドンドンドンドンドン!ドンッ!ドンッ
    ドォォーンドォォーンドォォーンドォォーンドンドンドンドンドンッドンッドンッ!
    ドォォーンドォォーンドォォーンドォォーンドンドンドンドンドン!ドンッ!ドンッ

頭がおかしい糞住民の騒音こういう騒音主って人に迷惑かけていないと生きている実感わかないのか一般人には理解できない糞みたいな住民糞騒音主

60. 9060 匿名さん

今現在、普通の生活では考えられない音、ドン!バン!と床に何かを叩きつける?物でも投げてるのか?
    というような音が、15分ほど前から始まりました
    いきなり始まるので、毎回ビックリするのでストレスが半端ないんです
    おさまった?と思ったら、ドン!
    本当に人が住んでる?と思ってしまいます
    周りに響き渡る音出しても平気なのは、やはり正常な精神ではないのでしょうか?

61. 9061 匿名さん

先程から騒音主宅がドンバンやり始め、こちらの部屋の窓枠まで軋む音が
    それぐらいドンバン凄い音です
    周りに迷惑かけてる事が、いずれ騒音主一家に返ると思う

62. 9062 名無しさん

>>9060 匿名さん
    無神経以下の生きものです。こちらは早朝から断続的です。ゴン!ドン!バシン!などいろいろです。

隣に聞こえるということは本人はもっと聞こえてる事もあります。それ以前にまわりに人が住んでいるなら時間関係なく配慮する意識が欲しいものです。

63. 9063 検討板ユーザーさん

>>9061 匿名さん
    返ればいいですが、しれーっとバカな顔して生きてるのがムカつきます!
    最大の不幸が起きたら良いのに。

64. 9064 名無しさん

疲れて帰ってきたら敷地内に騒音主がいて
    一気にストレスたまった。
    いちいち視界に入るんじゃねーよ!こっち見んな!腹が立つ!!
    そのままどこか行って帰ってくるな!!

65. 9065 匿名さん

騒音主一家、親もドンバン凄い音を出すが、子供走らせたり、ジャンプさせたり
    わざとらしい嫌がらせ騒音半端じゃない

66. 9066 匿名さん

>>9064 名無しさん

やな奴って会いますよね。
    ほんと消えろ!

67. 9067 口コミ知りたいさん

居ればうるさいのに居ない日無いな、気持ち悪いわ。だいたいそんな健康体が引きこもりって?注意され開き直った挙げ句うちが気にし過ぎって何?一般人とは会話もした事ない富裕層?なら長期間旅行にでも行って下さい。ずーっと逝って下さい。

68. 9068 口コミ知りたいさん

21時から1時間以上うるさいわ!
    何度部屋が揺れたと思ってるんだ!
    床まで振動がすげー!
    ずっと家にいたんだから家事くらい早く終わらせろよ!
    毎日毎日22時過ぎに配慮のない引き戸開閉しシンクガンガン叩きながら洗い物して、また引き戸開閉戸当たりドカン!
    もう開けっぱなしにするか部屋から出てくんな!
    鬱陶しいわ!

69. 9069 口コミ知りたいさん

深夜1時です。金槌か何かで床を叩きつけるような音が。DIYっすか?クレイジーすぎて目が覚めました。犯罪ですよ、もう。逮捕されろ、マジ。〇03のアホ。

70. 9070 名無しさん

今日も5時台からゴンゴンやってる
    バシン!ドシン!ゴツン!
    こんな音で起こされたら許せるわけないだろ
    毎日毎日ストレスでおかしくなるわ

71. 9071 匿名さん

同じく早朝からドンバン。そんなに勢いよくやらないと行けない家事てあるの?
    部屋の扉を閉めても寝室を離しても聞こえる。
    築年数の問題よりお前の過ごしかたに問題あるんだよ!現に他の住人はこんな音、聞こえたこと無い。迷惑BBA!

72. 9072 匿名さん

ドスドス歩きの大迷惑騒音主407の朝騒音

早朝6時~現在

ドッドッドッ・・・・ドッドッ・・・・・・・・ドッドッ・・・・ドッ・・・・ドッドッドッドッドッドォン・・・・・ドッドッドッドッドッドッ・・・・・・・・ドッドッ・・・・ドッドッドッドッ・・・・・・・・(ドスドス歩き)

コォォォーーーッバァン・・・・・・コォォォッバァン・・・・ドッドッ・・・・ドッドッドッドッ・・・・・・・・ドッドッ・・・・ドッドッドッドッ・・・・・・・・ガタゴトガタゴト・・・ドォンガタゴト・・・・ドッドッ・・・・ドッドッドッドッ・・・・・・・・(ドスドス歩き+爆音窓バン+物あさり)

これを3時間もの凄い騒音頭がおかしいとしか思えない糞騒音主キ○○イ一家407

73. 9073 匿名さん

頭いかれてる引きこもり女、引き戸にサッシに押し入れに何かの引き出し、全て勢いよく閉めないと気が済まないみたいだけど、回数が異常なんだよ。爆音1・2回なら手が滑ったで通用するかもだけど、日に何十回とやられるとこっちまで頭と精神いかれる。

お願いだから入院して戻ってこないでください。一緒に住んでる家族もこんな異常者を見て見ぬふりしないで現実と向き合えよ。

74. 9074 匿名さん

お大事に、体調悪そうだ。

75. 9075 評判気になるさん

>>9074 匿名さん

人の心配する前に自分のことどうにかしろよ

76. 9076 名無しさん

>>9073 匿名さん
    女のメンヘラは若くて美少女以外は需要無いからね!余計に精神可笑しくなるのだろうね

77. 9077 匿名さん

>>9073 匿名さん
    ほぼ同じ状況です
    こちらは夫婦の嫁のほうが、衝撃音出してます
    旦那も衝撃音出したりしてますが、頻繁に出すのは、嫁ですね
    誤って落としたとか、そんなレベルではありません
    今まで色々な人が住んでいましたが、こんな事は初めてでビックリしました

78. 9078 匿名さん

聞き耳BBAを続けると、病気になるとか。

79. 9079 マンション検討中さん

>>9077 匿名さん

うちの上の馬鹿も入院してほしいー。朝っぱらから布団叩き、手摺りに響いて物凄い騒音。家具は引き摺る、ガキは大運動会。まあまあ拘束される病院に入ってほしい
    、そのレベル。

80. 9080 マンション検討中さん

>>9078 さん
    お前も四六時中スレ監視し続けて病気だけどな

81. 9081 匿名さん

病人同士、仲良くね~

82. 9082 マンコミュファンさん

家の上階騒音主一家もこの時間にドスドス五月蝿い!完全に精神逝かれてそうでヤバい

83. 9083 検討板ユーザーさん

>>9080 マンション検討中さん
    本当そう思う
    自分のこと棚上げて他人の粗探し、正に騒音主の鏡
    何のアピールか知らないが真夜中に爆音響かせる、ここの短文騒音かまってちゃんと同じ

84. 9084 マンコミュファンさん

自分はトラブルになるの覚悟で本人に言ってる。
    管理会社、大家が役立たずだから笑

自分角部屋なんだけど隣と下が夜中に毎日うるさくて
    最終的に険悪な関係になったけど騒音はだいぶマシになった。言っても直らん奴は自分が引っ越すしかないだろうなぁ。

85. 9085 eマンションさん

アパートで他人の音が気になって床ドンするならモスキート音流したろか あんたらの方が若いし こっちは小さな音はどうでもいいし 騒音主の方がダメージ大きいからね

86. 9086 匿名さん

なんで決まった時間になるとドッスンガタゴト発作を起こすの?19時頃は電気がついてても大人しいのに。どんな生活リズムしてるんだよこのゴキブリは。

87. 9087 口コミ知りたいさん

朝からうるせーんだよ!
    窓バン!物をゴンゴンガンガン落として引き戸ゴロゴロドン!×10数回。30分の間にどれだけやれば気が済むのよ。
    お前は仕事だけど、こっちは休みなんじゃ!
    朝から叩き起こされて気分が悪い!
    おい!◯◯3の嫁!てめーの事じゃ!
    路駐もやめろボケ!

88. 9088 匿名さん

騒音家族、周りの住人から見張られて騒音の証拠記録撮られてるなんて思ってもないんだろうな。
    いつまでも今のままでいくわけないってこと、小さい脳みそで少しは考えみたら。

89. 9089 匿名さん

>>9086 匿名さん
    同様に夜間になると20時過ぎからうるさいです。
    日によって21時、22時の節目位にドンバンして、その後も1時間おき位で3時頃までドカンくり出してきたり。

夜中中うるさいのは日中寝てるの?
    周りに迷惑なんだけど。

90. 9090 匿名さん

引っ越してきてから約4ヶ月ですが、下階の騒音にメンタルがやられたので引っ越しを決めました。
    やれることは全部やったが、もう無理です。諦めました。
    2度大家に苦情を入れても改善せず、もう関係が悪くなってもいいやと直接話し合った結果、音に対する考え方がまるで違うので永遠に分かり合えないと思った。

以下、騒音主の言葉です。
    「お宅はとても静かでかなり気を遣って頂いてるのは分かってます。だから『なんで自分たちは気を付けてるのに他所の家は』って余計音が気になると思うんです。こちらはドンドン音がしても全然気にしないのでもっと楽に暮らしてください。なのでこちらの音も気にしないので下さい」
    だって。
    つまりもっとドスドス歩いてガンガン音を立ててください!うちも構わず音を出して生活するんで!ってことですよね?
    極論すぎてもう無理ってなった。

私は極力他所の物音は聞きたくないし、聞かせるものではないと思ってるので集合住宅では静かに暮らすべきだと思っていた。
    いい歳した大人の考えを変えるのは今更無理。
    もう完敗ですわ。

引っ越しの労力と出費が痛い。
    騒音主に全額払わせたいくらい憎い。

91. 9091 匿名さん

>>9090 匿名さん
    分かります。
    騒音メンタル、大らかぶって無神経な人達ですね。

なのでドスって爆音で構いませんという人は、せめて静音・遮音の建物には住まないでほしいです。
    遮音て少しでも静かに暮らしたいからそういう建物だろうと思うけど…

配慮も出来ない癖に他人と一軒家に住もうなんて、自己中な人達ですね。
    周りに気遣えないならせめて戸建てに住んでほしいです。

9090さんは賢くて経済・時間的余裕もあって大らかだから自分達が引っ越すという選択が早々にできるけど、皆が皆そうでは無いんですよね…
    今回は残念でしたが、引っ越し先はアホが周囲に居ない物件でありますよう応援しています。

私ものんびり条件に合った部屋を探しています。
    騒音宅が先かこっちが先か分かりませんが、冷静に考えればあちらが今すぐにでも退去するような状況なんですけどね。
    騒音宅は数年前からキャパオーバー、騒音宅が居なければこっちが引っ越す理由は特に無いので…

自分がすごく常識人とか立派だとか常に正しいとかそんな事全く思いませんが、騒音出すような世帯は非常識のレベルが破格ですね。
    なんであんなにバカみたいに爆音出す生活を苦情の度に繰り返すのか…
    恥ずかしい騒音が生活習慣で身に付いてるから毎日無駄にうるさいです。

92. 9092 検討板ユーザーさん

>>9090 匿名さん
    だから騒音主なんだよね、正論ぶってるけどただ社会性無いか世捨人の発言だね、憎いの当然!うちの騒音主もこんな感じですよ。それなりが滲み出てる、ただ生きて騒音出すだけの''何か''です、どうして集合住宅に住みつくんでしょうかね? 引越し決まったっぽいですが…騒音主がそうゆーのなら、最後に騒音をわからせてあげたら?仕返しはダメって言うけど言葉で伝わらない辛さが分からない騒音主に時には必要だと思ってます。それでまた仕返しきたらもう騒音主もさらに故意に騒音出す加害者ですから。

93. 9093 名無しさん

やけに静かだと思ったら騒音BBAが居ない!!
    昨日から車が無いから旅行か?!

ここまで過ごしやすくなるとか
    普段どれだけうるさい事してたんだよ!!
    他の部屋はこんな風に過ごせてると思うと
    ものすごく悔しいし腹が立つ!

明日、帰ってくるんだろうな

94. 9094 マンション検討中さん

帰って来た瞬間から秒速爆音でドアバン窓バンを鬼連発。
    何をそんなに慌てふためく必要があるんだか笑。
    上の方でどなたかが、やたら動きに無駄が多いタイプの人って学校や職場に絶対1人は居るよね。みたいな事書いてたけど、うちの騒音主も絶対そのタイプ。
    こいつ無駄に動き回ってるだけで仕事全く進んでないじゃん。ほんと使えねぇ…って職場の人達から思われてそう笑。

95. 9095 eマンションさん

>>9093 名無しさん
    わかります!
    騒音主がいないだけで、ほんと静かだし、なんで家賃払って苦痛な生活をしなければならんのだ!って腹が立ちますよね。

96. 9096 匿名さん

うちも今日は騒音宅がいなくてすっっごい静か。
    両隣も下の階もいるけど、上がいないだけでほぼほぼ音がしないしほんとに快適。
    別のマンションみたい。
    そんなんだから周囲に色々言われちゃうんだよ、逆ギレ騒音ご家族さん。

97. 9097 名無しさん

あーあ… 騒音BBA 帰ってきてるよ。
    6時すぎからゴンゴン始まった。
    またこれが毎日続くのかと思ったらイライラして脈が早くなる。
    昨日、静かだっただけに反動も半端ないわ。

98. 9098 匿名さん

うちの上階の騒音主は私が寝ようとするとガタゴト始まる。
    まるでゴキブリ。
    苦肉の策としてホワイトノイズをイヤホンで聞いて寝ています。
    イライラしながら寝るよりはマシだけど、ほんとムカつく!

99. 9099 検討板ユーザーさん

>>9097 名無しさん
    いない後の反動凄いですよね。
    また騒音に慣れるまで心臓がバクバクして、ストレスフルになります。身体に悪すぎる。
    一家そのまま逝っちゃってください。って毎回思うくらい追い詰められる。

100. 9100 匿名さん

https://www.e-kodate.com/bbs/thread/619824/

高級マンションなら騒音問題なんて一切ないそうです。

101. 9101 名無しさん

>>9099 検討板ユーザーさん
    ほんとそれですよ。朝からイライラしてます。
    何で帰ってきたんだよ!!て口に出てしまいました。

102. 9102 匿名さん

>>9101 名無しさん
    分かります。
    帰宅の途端にドカンバコンとバウンド音もやかましい。
    バウンドって…家族にも無配慮、注意する家族も無しで無神経一家確定。
    お育ちの悪さが周り中に響いております。

103. 9103 口コミ知りたいさん

帰ってきたぜアピールやめろ!ゴロゴロうるせー!!
    ドス!ドン!ゴン!ありとあらゆる騒音撒き散らすな!
    そんなに生き急ぎたいならとっとと逝きやがれ!
    引き戸、なんか対策したみたいだけど対策したからといって強く開閉すれば意味がないんだよ!
    対策した上でゆっくり開閉するのがわからんのか?
    てめぇの聞こえる生活音と回りに響く轟音は雲泥の差なの!
    少しくらいって思っているのはてめぇだけで近隣住民は大迷惑してんだよ!はよ逝け!

104. 9104 口コミ知りたいさん

>>9100さん
    高級マンションでもタワマンでも住民の質が悪ければ騒音ありますよ。

マンションなのに戸建て感覚で住む馬鹿がいる限りね。

105. 9105 匿名さん

皆さんのところの騒音主も、かなり厄介ですね
    普通に考えて、ドンバン凄い音など頻繁に出ない
    騒音主、毎日ドーンドンドン!バンバンバン!と凄まじい音を出しているのに、こちらが滅多にないのに、リモコン落としたりしたら、反応してドーン!
    相手は普通ではない、行動が大雑把で騒音出す人もいるのでしょうが、高確率でキ印だと思います
    どこまで耐えれるかわかりませんが
    人だと思わないようにしています

106. 9106 匿名さん

その前に病人になりそう。

107. 9107 評判気になるさん

>>9090 匿名さん
    >こちらはドンドン音がしても全然気にしないのでもっと楽に暮らしてください

? こちらは気にしないって、、上下階のみ左右無しの独立型でもない限り、仮に9090さん宅が騒音を出してそれが響くのは騒音主宅だけではないよね??
    騒音主は自分本位なだけではなく常人には理解不可能な理屈をこねる馬鹿の丸出しなんですね。

えー頭が悪いとは思っていたけど集合住宅の構造も理解しないほど馬鹿なんだ…

108. 9108 eマンションさん

>>9103 口コミ知りたいさん
    ほんと、仰る通りですよね。対策したところで強く開閉されたら響く事には変わりない。
    なのに同じ事しますよね!
    帰ってきたアピールもそうですし。
    うちが被害受けてる騒音主は年寄りジジイです。
    静かにしてると思ったらからの開閉がえぐいです。皆さんの周りの騒音主はどんなタイプですか?
    年寄りの騒音主確率高くないですか?教えて欲しいです。

109. 9109 匿名さん

騒音主が建物に住みつくと騒音と言う名の病気をうつされそうになるわ。
    騒音宅に合わせて気にせずドンドンしてたら無神経で難聴の羞恥心ゼロ人間の増産になってしまうよ。
    こわー

ていうか鼾は病院で治療しよう!
    奥さんは旦那を放置して〇したいかもしれないけど、周りの世帯にも迷惑なんだわー
    普通の家賃のお家で隣人に鼾聞こえるの恥ずかしい&迷惑って思ってくれてOKだから。
    振動もしてるけど家族は平気なの?おまえんち無神経過ぎないか?

110. 9110 匿名さん

ガラバン家族が帰宅してきたよ
    相変わらず年中無休で平日祭日問わず万年うるさいよ
    多子で住むキャパじゃないよ
    常識的に生きて子供が真似するよ

111. 9111 eマンションさん

今日も元気に床ドンドンドンドン!
    網戸バンバンバンバン!

繰り返して来る頭オカ上階騒音主一家

112. 9112 口コミ知りたいさん

>>9110 匿名さん
    うちの上階騒音主一家のご子息もあんまり幸せそうな表情して無いですね!たまに見かけるけど何時も表情が明るく無い気がするよ

子供も悩んでるのかもね

113. 9113 匿名さん

うちの上階騒音主のご子息は外でも奇声上げまくってて他の部屋の子供とはちょっと様子が違うのでお察し…
    スーパーとかコンビニで見かけても走り回ってるしありゃもうダメだわ
    何でそんな子供いて集合住宅の上階選ぶんだか理解に苦しむ
    あ、逆ギレするくらいだし親の頭もお察しってことか

114. 9114 匿名さん

>>9112 口コミ知りたいさん
    そうですね、うちの騒音宅の長男もそろそろ思春期だというのに迷惑騒音多子狭ぎゅうぎゅう世帯なので無表情度が高いです。
    下の子達も異様なテンションで騒々しい&落ち着きが無いけど情緒が不安定なんでしょうね。
    そりゃそうですよ、大人二人で住むような部屋にコロナ前から多子ですから。
    豚小屋みたいな飼育環境で育ったら人間らしい感性を保つのは難しいんでしょう。

今日も既に建物の他の全世帯の出入りを足しても足りない回数の出入りを繰り返してドンバンドカドカやってます。
    この後夕方と21時前後に出入りを繰り返すんですよね、毎日…
    なんなん?毎日ご飯とお風呂を外にしに行ってんの?そこに住んでくれよ。

自分達にプライバシーが無いからって、周りにそれを押し付けるのはやめてほしいです。
    人間らしく生きてほしいです、あれが当たり前で育つ子供達が可哀想。

115. 9115 匿名さん

平日だろうが週末だろうが、音楽やラジオなどの音を消して環境音を聞きながら大の字になって過ごすのが好きだった。
    今は騒音主の音を和らげるため
    ほぼ終日、音楽やラジオの音を大きめに流してる。こんな過ごしかたする気無いのに。
    それでも聞こえてくる騒音。
    不快。うざい。

116. 9116 eマンションさん

>>9115 匿名さん
    上階からの網戸パンパンパンパン攻撃や足跡ドンドン攻撃は下階にどれだけ響いてるか!他者への迷惑なんて考えて無いんでしょうね!

あるいわワザとやっている(こっちの方が可能性が高い)と思ってますけどね

117. 9117 匿名さん

騒音主から逃げるために物件探しの真っ最中で、先日一戸建て(賃貸)でそこそこ静かな場所で良いと思える物件があったが、すぐ隣の家の治安の悪さがかなり引っかかった…。

・手入れが全くされていない庭
    ・生えっぱなしで隣の敷地にまで飛び出す木
    ・台風が来たら吹っ飛びそうなくらい古いトタン壁、屋根
    ・窓から見える室内は倉庫か?ってくらい汚ない
    ・8年前の映像だがストリートビュー上で「○○○○組」というステッカーが貼られたイカつい車があった(恐らく社名ではない)

今は庭の状態から車を使っている様子はなさそうで、人が住んでんのか?ってくらい汚ないんだけど、開けっ放しの玄関から靴が見えるから多分誰かはいそうな雰囲気…。
    今度内見に行く時に不動産屋に確認してみるけど、今の時点でとんでもない地雷臭がする。
    奇声をあげるとか、とんでもなく物音が大きい騒音主かも?とか、やばい予感しかしない…。

過去の経験から騒音主はうるさいだけでなく総じてだらしがないのでこういうところを見るとやめた方がいいのかも…と思えてきた。
    物件自体はすごくいいのに…。

118. 9118 匿名

>>9090
    ホント悔しいですね。次の入居者とんでもない騒音モンスターだといいな

119. 9119 マンション掲示板さん

網戸ピシャ!がベランダに余り響か無くて室内にに響く!コレは建物の仕様上であり得る事ですかね?

上階騒音主が何らかの細工をしている可能性も考えてます

120. 9120 口コミ知りたいさん

>>9115 匿名さん
    私もそうです。
    音を消すために、何かしらの音をかけてます。
    静かな環境で生活したいですよね。

121. 9121 eマンションさん

今の時間 外の共有部分で何かガチャガチャ 気になってしまった 何か怖い ポルターガイストとして動画あげてみようかな?

122. 9122 匿名さん

一瞬喚き声が聞こえて、ドン!
    騒音主夫婦、いつもの事だけど、やばいな
    普通の家庭でも、たまに夫婦喧嘩とかで音出る事もあると思う、しかし騒音主宅は毎日騒音
    やはり普通じゃない

123. 9123 eマンションさん

>>9109 匿名さん
    鼾よりか他人の家同士で騒音やり合ってる方が たちが悪くて 怖いです 泣きたいです

124. 9124 匿名さん

本当にあった怖い話という心霊番組で
    23時過ぎ、上からの音がうるさくて見に行ったら
    事故物件で誰も住んでいなかったシーンがあったんです。

うちの騒音主の方が衝撃音込みの大きい音も出すし、もっと遅い時間。
    なのに何でこちらが神経質みたいな言われ方をされないといけないの?

生きている人の方がよっぽど怖い。

125. 9125 匿名さん

四六時中いるくせに日中はもちろん夜中~朝方まで何をしてるのか
    網戸を強く閉める音や素早く閉めるカーテンの音…気持ちが悪い
    過去にもゴミを大量に廊下に放置したりドーンと地響きするほどのドア?の音や許容の生活音を超える数々の騒音
    早く消えてほしい騒音主や老害ははっきり言って人権ないし生きてる価値ない

126. 9126 名無しさん

>>9124 匿名さん
    自分も同じ事思いました。
    我が家も家族で見ていて上と同じ音だ。いや上の奴の方がうるさいし長いとか。全く話が頭に入ってこない笑
    いつか落っこってくるんじゃない?身体半分。こわー!と。

もし身体半分落っこってきたら棒で突いてやると家族で意見が一致しました。
    確かに生きてる騒音主の方が100倍怖いですね。

127. 9127 eマンションさん

>>9123 eマンションさん
    騒音やり合いしてる世帯まじで引っ越しして!
    やられた、やり返す。始まったらエンドレス
    いい大人が恥ずかしいわ
    鼾のが全然まし笑

128. 9128 評判気になるさん

>>9124 匿名さん
    あの番組は怖くなり過ぎないように絶妙にパロディー要素も入れてるよね!それと比較してうちの上階騒音主一家は意図的に不快な音を沢山立ててくるからタチが悪い

幽霊の方がマシかも知れないね

129. 9129 名無しさん

>>9126 名無しさん
    あの番組の上階騒音主に正体は?幽霊だとすれば
    こちらの上階騒音主の正体は生き霊に憑依されておかしくなった生身の人間なんだよね

130. 9130 名無しさん

今日も家族で引きこもりの騒音主がうるさすぎる!
    窓、引き戸、開閉できる扉50回以上、外まで聞こえる物音多数、バッコンガラガラドン!何やってんの?
    そんなんだから近所から監視されるし嫌われるんだよ。
    騒音主のベランダ側を通らなきゃ家に入れないから、嫌でも一晩中干してある洗濯物見なきゃならない。
    昼頃、昨日の洗濯物取り込んで新しい洗濯物干して、また一晩中干しっぱなしのルーティン。
    嫁が雑すぎて行動一つ一つがうるさいからわかる。

自分が出勤する朝方まで電気がついているし、旦那はずっと酒呑んでるみたいで仕事行かねーし、嫁は専業だけど変な時間に家事しだすし、子供は小学校行ったり行かなかったり。
    特にペットボトルの回収日は騒音主の物だらけで他の人が出すスペースはない。
    そして兎に角出かけない。一日中騒音だしまくり。
    車で帰ってくる時は駐車場まで面倒だから出入り口付近に置きっぱ。
    近所がじろじろ見るから気持ち悪い!と仲間内で言ってるけど、迷惑行為ばかりしているんだから自業自得。
    騒音主の友達に自分の仕事仲間がいるから話は筒抜け
    なんだよ。世間は狭いぞ。

131. 9131 ご近所さん

>>9130 名無しさん
    騒音宅ってどうしてどこも同じような生態なんでしょう…
    うちの騒音宅とよーーーく似てます。

缶ゴミの日はそこの旦那の空き缶でケース一杯とか、遊び盛りの多子家庭なのに出かけない所とか本当に一緒。
    幼児が何人も居るのに、そりゃ年中大人しく自宅待機なんてできないでしょう…

ベランダとか玄関外がごちゃついてるの雑でだらしないよって目に入るご近所さんに宣伝してるようなものだと何故分からないのか…

窓や扉を何度も開閉する癖にいちいちうるさいから!
    家族が多くて他の世帯より何事するにも全回数が多いのに気をつけないから破格にうるさくなっちゃうのどうして理解できないのかな…
    大家族は大家族が住まう建物同士じゃ無いと「お互い様」には中々ならんだろう…
    そもそも世帯人数が他と倍以上違うのに、どんなに配慮できても出す音がお互い様になる訳無いだろ…

132. 9132 匿名さん

外で見かけるドスドスさんは不機嫌なひとが多いよ。

操り易い男で妥協し夫にしたもののうだつの上がらなさに辟易しつつ、夫にはキャッキャ愛想を振りまく打算人生に鬱憤が溜まって壁や床に八つ当たりしてるんですよ。

騒音被害者宅に警察官が駆けつければ、テヘッ気をつけマースキャハッ!と舌を出してあしらい、数日は静かに過ごし被害者達を安心させたところで、「よくもお巡りや管理会社にチクッたな! ドォーン!バンバンゴーン!シネェ!!ヒャヒャヒャ」と近隣に報復する執念深いサイコパス。

引き篭もりで攻撃的なキャッキャ嫁は首狩り女史タイプです。騒音て人格が現れやすいよね。

133. 9133 ご近所さん

>>9132 匿名さん
    分かります。
    自制の効かないタイプですね。
    落ち着いてるのにうるさい人ってあんまり居ない(そういう人が切れるとかはあるのかな…)

基本的に騒音主なんて雑か幼稚な人間でしかない。
    普通にしててうるさいなんて発達途中の子供か認知症や精神疾患患者位でしょ…
    子供の成長なんかは個人差もあるし、躾だって一度じゃ済まなかったりそういうのも分かる。
    特性や障害だったら周りに迷惑にならないように家族が配慮して環境整えれば良いでしょ。
    対策するとか戸建てに住むとか周りに理解を求める努力をするとか、少しでもできる事を誠実にしていけば近隣ともそこまで揉めない。

大人になってもドカンバコンやってるような馬鹿は入院した方が良い。
    なんで自分の住まいの建具傷めるような扱いすんの、周りの迷惑もそうだけどただのアホ丸出し。
    騒音宅、首狩りさん宅みたいなマイペース家族だなーって思います。
    帰宅しても暫く車の中に居るとか、玄関の外でご飯食べてるとかゴミ屋敷とか。
    「近所の怖い行動掲示板」辺りの書き込みにもそんなのありましたね。

騒音宅は自覚が無いみたいだけど、とにかく様子がおかしいの駄々洩れだから。
    色んな開け閉めの回数と物音のうるささ、共用部の使い方から部屋の過ごし方。
    音とはみ出しただらしない私物管理で周り中に「うちおかしいですよー」って発信してるけど。
    そりゃ周りから煙たがられるよ。
    ホント、ゴミは仕舞うか捨ててほしい。

134. 9134 口コミ知りたいさん

本日スーパーで買い物後
    エレベーターホールで騒音主と遭遇!

現実世界でのやり取り
    騒音主「あら」
    わい「毎日お暑いですがお元気ですか?」
    騒音主「えぇ元気ですよ」
    わい「熱中症にはくれぐれもお気を付けて」

心の声
    わい「お前いつも登場するタイミング良過ぎだろ!」
    わい「熱中症にでもなってくれたら暫く静かに過ごせそうで助かりますけどね」

135. 9135 匿名さん

なんなのこの時間からうるさくなるの
    ドン!バン!うっせぇわ!
    足音なんでそんなドパンドパン鳴ってんの?どんな歩き方だよ
    いい加減家族が注意して矯正しろよ
    足音うるせえって苦情出てんだろが!!
    鳥頭が!!

136. 9136 匿名さん

上の階の精神異常者男は足音のドーンやドアのドーンだけではなく物を転がしたり落とすのが大好きです
    早く○んでほしい

137. 9137 匿名さん

>>9133 ご近所さん

首狩り族宅からは騒音が聞こえていた。引きこもりの首狩り子は夜な夜な爆音ノリノリ生活。ある夜、首狩り子はキャッキャ笑いながら被害者を追いかけまわし痛めつけた後再びキャッキャ踊り狂いに出かけた。首狩り家には大量の狩り具があった。
    などなど情報がでてきてますね。

騒音、夜行性、激しい暴力性、トランス系、家族の団結…騒音主とそっくりです…

138. 9138 匿名さん

2~4歩ドンドン!!→10分ほど止まる→またドンドン!!をよく繰り返してるけどどこに移動してるの?だるまさんがころんだか何か?

139. 9139 匿名さん

ドスドス歩きの大迷惑騒音主407の今日の爆音ドスドス歩き(ほんの一部) 

17時~ 19時半~

ズバァンゴゴンゴォロロンゴゴォンドォォーンドォォーンドォォーンドォォーンドォーンドォーンドォーンドォーンドォーンドォーンドォーンドォーンドォーンドォーンドォーンドォーンドォーンドォーン・・・・・・・・ドッドッドッドッドッドッ・・・・・ドォーンドォーンドォーンドォーンドォーンドォーンドォーン(ドアバン+大爆音靴脱ぎ+大爆音ドスドス歩き)

何度も家を出たり入ったりの典型的な騒音主の特徴のやつ
    防音にはしっかりした建物なんだけどキ〇〇イ騒音主が住んだらもう全くの無意味

140. 9140 名無しさん

>>9117 匿名さん
    戸建ても騒音とは違う問題結構あるんですよね。
    詮索する人。自分の気分で怒鳴り込む人。道路族。ゴミ屋敷。精神疾患ある人。うちが以前住んでた戸建ても、全ての迷惑人間が揃ってました。近所にゴミ屋敷もありましたよ。
    ゴミ屋敷の隣の温厚な人が凄く怒ってました。
    建売だと綺麗な家ばかりだと思うので心配ありませんが、車の通りがあまりない住宅街は、自宅前の道路族に腹立ちます。そこそこ車が通る道だと道路族はいません。資材が高騰してるから建売も結構なお値段かもしれませんが。

マンションと同じように、戸建ても隣近所をよくみて慎重にした方が良いかもしれませんね。
    なんでこんなに変な奴ばかりいるんでしょうね。
    常識人が迷惑します。非常識村でも作って、騒音主も含めて隔離する法律作って欲しいです。

141. 9141 名無しさん

最初は静かでもある日を境に急に始まることもあるから厄介。
    子供が一人暮らしをやめて帰ってきたり、単身赴任が終わって帰ってきたり、賃貸なら入居者が変わったり。
    今は近隣付き合いが無いに等しいから、どんな人がわからず余計気になるとか聞くけど
    網戸を勢いよく閉めたり、ドッスドッス歩いたり走り回ったり、時間関係なくゴンゴンされたら仲良くても我慢できない。
    アパートやマンションも費用をケチらず部屋同士の左右上下も完全コンクリートにすれば少しは違うのかもしれないけど聞こえるんでしょうね。

142. 9142 名無しさん

出ました101 山◯。
    今日も朝から窓バンうっせーんだよ!バカが!
    ついでに柔軟剤もくっせー!!!!!騒音、香害、イカれてる。鼻も頭もバカ。一家揃ってあっちへ逝け。

143. 9143 マンション掲示板さん

>>9131 ご近所さん
    騒音主って、家のサイズがおかしいですよね。この広さに、この人数!?て。ほんと常識がない。
    んで、出かけないのも同じ!狭い家にクソガキ詰めて、うるさすぎ。全てが迷惑!

144. 9144 ご近所さん

>>9143 マンション掲示板さん
    昨日書き込んでからの他の方の書き込みの騒音主や迷惑住民の特徴、み――んなあるあるすぎて本当に辛いです。

4歩位のドンドンドンドン!とかホントなんなの?
    歩き終わりは踏みしめないと止まれないのかよ?って位の意味不明音。
    歩き始めの赤子かよ?そんなの今はうちの建物には居ないけど!

夜帰宅した無能旦那のドンバン、扉も風呂でも足音も寝るまでうるせーーー!!
    自分だけが働いて疲れてるとでも勘違いしてないか…
    お前だけが住んでる建物じゃねえよ!!って早く理解してくれないかな。

多子家族もサイズ認識の甘さどうにかして。
    9143さんの全コメントに同感です。
    ここの書き込みであまりにも同じような被害を受けすぎてて「一緒の建物の住民の方ですか?」って以前言われた事あるけどほんとそんな気持ちです。

どこの騒音宅も同じような騒音出して玄関の外に私物ずっと出してて、その家庭独特の妙な個性発揮して悪目立ちして、その他細々態度が悪かったり迷惑行為まき散らして近隣に恨まれてるのは一緒。
    多様性は結構だけど他人に迷惑をかけるのはやめてほしいです。

145. 9145 マンション掲示板さん

>>9144 ご近所さん
    9143です!ほんとそうですよね!
    みなさんと仲良くなれそうで、ご近所なら結託したいです!!
    **屋や、何でも屋を検索してしまうくらいです。
    ほんと消えろ!って思ってます。

146. 9146 匿名さん

居ればドスドス壁突いてきて不快だから出かけてくれって言ってんのに。
    そのドスった歩みも下階モロだし建物全体に響いてるけど。

こっちがそんな無礼な事1週間に1回でもやってるか?いや無い。
    お宅の思うお互い様って一体どんだけお前等ハンデ取ってんの?馬鹿なの?
    子供のやる事だから障害者だからか知らんけどそこに甘えた胡坐が酷い。
    何度も言うけど隣人は他人です。
    家族じゃねえよ?
    毎日通う(親族?実家?何でもいいけど)に甘えて下さい、隣人は他人ですよー

カリカリコリコリもドンドンもお弁当持って児童館か市営プールでやってきて。
    体力有り余って落ち着きの無いそのゴリラの子を外で発散させてきて下さい。

147. 9147 匿名さん

騒音宅の子供が食事時になると暴れ出すのどうにか躾してほしい。
    早く餌に連れ出して永遠に帰宅しないでほしい。
    飯の度に近所の実家に通うならそこに住んで。

148. 9148 口コミ知りたいさん

うちのマンションの迷惑騒音ニート、数ヶ月間自立支援施設みたいな所に入って生活していたらしく嘘みたいに静かだったのに、退所して家に出戻って来たの確定で最悪過ぎる!
    しかも更生出来なかったのか、就職したけどすぐに辞めたのか、また引きこもり生活再開してるし
    引きこもり歴10年以上の筋金入りには社会復帰は無理だったって事?
    別に静かにしてるなら無職だろうと引きこもりだろうと興味も無いし、どうでもいいんだけど
    こっちが在宅している間は100%在宅していて毎日が引っ越し作業みたいな衝撃音を出しまくるから腹立たしい!
    両親も長年このニートにお金だけ与えて言いなりみたいだし、最近話題のすすきのの首狩り一家みたいな猟奇事件起こさなきゃいいがと毎日思ってる。

149. 9149 匿名さん

>>9148 口コミ知りたいさん
    お気持ちお察しします、辛いですね…

10年拗らせた病人が数か月で治る訳無いですよね…
    同年数以上入所か、百歩譲っても同じ環境に戻すなと思います。

毎日が引っ越し作業みたいな衝撃音…うちの建物のアホなゴリラの子達は引っ越しよりうるさい。
    だから外へ出せというのになぜか室内に閉じ込めてるのなんの虐待なのかな?
    部屋中の壁叩いて地団駄踏んでるようなガキは遠くの公園に連れて行って下さい。
    何時間放置してんの。

叩くのが迷惑だって分からないアホなら親が段ボール被せて周りから叩いてやれば?
    見えない所から部屋の壁叩かれるという事を想像できない親子は自分達で疑似体験して下さい。

本当にアホが過ぎる…家族で入院した方が良い。
    子供がおかしいのは親がおかしいから。
    特性のある子だって、然るべき環境や場所なら良さを認めて彼らなりに健やかに成長できるよ。
    親の怠慢とエゴで周りに迷惑まき散らすような生活選んでるの自覚してほしい。

騒音主は家庭外をシャットアウトしてずっと家族ボッチの様子のおかしな毎日だから傷みが進んじゃうんだよ。
    遺伝子と環境だって理解してほしいな。
    周りの注意や苦情にも耳貸さずに我が道突き進んでたら反社家族の出来上がりだよ。
    子供は親が選べなくて可哀想にね。
    愛情の無い家庭が傍に居ると周りもいい迷惑です。

150. 9150 マンション掲示板さん

うちの上階騒音主一家が毎日出してる音

窓バン!ドアバン!ふすまピシャ!
    床をドンドン殴るような音!
    ベランダに設置したよりよけのディスクをワザと壁に当てた時の金属音!

今の所この5つが主な層音源となっている
    ついでに盗聴疑惑

151. 9151 匿名さん

>>9150 マンション掲示板さん
    自分達がそれだけうるさいのに盗聴て…どんだけ音にまみれたいのか。
    そんなにうるさいのが好きなら線路脇か高架下かパチンコ屋の隣に住めば良いのに。
    そしたら自分らもうるさい同士お得意のお互い様で文句も言われないしwinwinなのにな!

こんな閑静な住宅街に騒音主が住む意味が分からない。
    必要無い。

152. 9152 マンコミュファンさん

>>9132 匿名さん
    わかります!

操り易い男で妥協し夫にしたもののうだつの上がらなさに辟易しつつ、夫にはキャッキャ愛想を振りまく

騒音馬鹿嫁がそのタイプ!
    配送の若い異性だと可愛いBBAだと思われたいのか怖い位愛想がいい!

今まで昼の仕事した事ないんだろうなと簡単に想像できる容姿。
    昔は若いってだけでチヤホヤされて勘違いしちゃったまま中年になった感じ。
    旦那は自分に尽くしてくれる可愛い女だと思ってるんだろうね。馬鹿だな。嫁が旦那の評価下げまくってんのに。

近隣からしてみれば"クソうるせー非常識BBA"って言われてる。

153. 9153 匿名さん

>9140 名無しさん
    常識人は非常識村に近づかないけれど非常識人は常識村に混ざりたくて近寄って来ます。

そしてマイルールの非常識人は「非常識な事は止めて下さい」と指摘されると「はぁ?また騒音だと!? 俺ら常識的だけど?床マット敷いたし!」と敵意を剥き出しにして噛み付いてくる。
    重なる苦情に逆ギレして「ムカつく!22時以後は静かにしろだ?21時59分ならいいんだな!バァーン!!深夜の室内なら誰も見てない聞いてないからやったれ!出ていけ近隣!!ドン!ガン!バァーン!!!黙れ近隣!」と非常識な大騒音で報復を始めます。自分のペースに巻き込み被害者を衰弱させるためです。

でも被害世帯の反応が薄くなり不安に駆られネットを覗いたところ…あるわあるわ自分の悪事報告がズラズラと。
    「ヤッベ、ネットは管理組合員も管理会社も警察も見られるじゃん!密室の深夜の嫌がらせがバレバレじゃん!えっ俺ら要注意世帯なん? 外から見られてる? 第三者が聞き耳立ててる?マジ? 全部バレてんの??」

それまでの内弁慶はどこへやら、密室の虐待が監視カメラによっ手暴かれ化けの皮が剥がされるように、ネットによって衆人に知れ渡っていると知るやいなや、一行さんとなって被害者を統失や聴覚過敏だのと嘲笑し「過敏すぎるお前が悪い出ていけ!」と更に被害者に心理的虐待を加えて報告をさせまいと黙らせようと必死です。

集合住宅内でポツンと一軒家相当の騒音を出す反社スタイル、苦情に逆ギレして報復する暴力至上主義、被害者の会話に紛れ込み被害者を責め続ける虐待性質。しかし常識人が作る住心地よい常識村に居座り好き放題したい、その為にウザい常識近隣を追い出してやれ。という侵略的外来種さながらの寄生虫体質が騒音主です。貧乏くせー輩です。犯罪を呼び込むしゴミ置き場は臭くなるしね。

いずれにしろ
    害虫駆除の季節です。

154. 9154 匿名さん

>>9133 ご近所さん
    騒音主ってやばいと思います
    首の事件もそうですし、兄弟で住んでて、子供をスーツケースに入れて、の事件も少し前にありましたよね
    騒音、衝撃音など普通に生活してて、ほぼ出ませんよね
    監視が必要だと思います

155. 9155 ご近所さん

>>9154 匿名さん
    そうですね。
    兄弟の事件もありましたね、血統なんですね。
    結局家庭内でやり合ってくれる分には構いませんが、すすきのみたいな事もありますから…

仰るように騒音だとか衝撃音が毎日出るお宅って本当にどうかしてます。
    「子供が居るから」は理由になるのかな…逆に道場の投げ技みたいな音と衝撃、虐待かよと思っちゃいますけど…

監視しなくても出入り時も爆音、奇声、足音全開でガシャガシャドンガン本当にうるさくて知りたく無くても筒抜けなんですよね…
    玄関バコンガコン!!窓ガラ―――ドン!ドドン!←バウンド
    見なくても雑で乱暴なのも丸わかり。
    風呂場もドンゴン、昼夜問わず寝てれば鼾、ゴロゴロしてればマットレスがギッシギシ…全部筒抜け丸出し。
    玄関外にガラクタとクズみたいな靴傘ゴミ配置、だらしないのも見せてるんだもの。
    親も昼夜問わずほぼ在宅…子供と一緒に永遠の夏休みですかって感じで毎日騒音出してます。

カーテン全開窓全開。
    窓越し、玄関全開でお喋りしてれば別に盗聴も盗撮も必要無し。
    自分達でみっともない生活を周り中にアナウンスして要注意家族警報出して…
    まるで毒々しい真っ赤の模様の虫のように周り中にアホ家族ですってアピってます。
    他の世帯は問題無いからあんたら家族がどっか行ってくれと思います。

156. 9156 口コミ知りたいさん

>>9152 マンコミュファンさん
    旦那は自分に尽くしてくれる可愛い女だと思ってるんだろうね。

そうそう。逆なのにね。
    男性なら宅配だろうがとっておきのキャピキャピ声で媚びる。いい歳してモコモコニットやキャラグッズでデコり嫁かわいいと錯覚させる。男の気を引く誘惑術で単細胞はキャピキャピ嫁の言いなりだし嫁騒音作法を真似し支持する、そんなアホに苦しめられる近隣が苦情を出すと「嫁が何時に寝起きしようが嫁の自由だ!ワイは嫁を守る!」と安っぽい男気を見せる始末。

(デコテクを駆使した)かわいい嫁に尽くされていると感涙しながら実は嫁の手足になるような男は父親になると首狩り娘を作り上げるんだろうね。傍から見ればむさ苦しいだけの麻原とそれに心酔し周りをポアした弟子の関係にも似てますわ。

157. 9157 匿名さん

ドスドス歩きの大迷惑騒音主407の16時前後の騒音 

ドォォーーーンドォォーーンドォーーンドォーーンドォォーーンドンドンドンドンドンドンドン
    ドォォーーンドォォォーーンドドォォーーンドォーンドォォーーンドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!
    ドォーンォォーーンドドォォーーンドォーーンドォォーーンドォーーンドンドンドンドンドンドンドン(たぶんジャンプからの地団太床ドン) 

ドォンドォンドンドンドンドンドォンドォンドォンドォンドォン・・・・ドォンドォンドンドンドンドンドォンドォンドォンドォンドォン・・・・ドォンドォンドンドンドンドンドォンドォンドォンドォンドォン・・・・・・・・・ドォンドォンドンドンドンドンドォンドォンドォンドォンドォン・・・・(ドスドス歩き1時間今も継続中) 

キチ〇イ騒音ドスドス歩きの407が16時か17時に高い確率でやる騒音 
    騒音一家一家全員馬鹿という奇跡たぶん先祖代々馬鹿

158. 9158 匿名さん

遅めの夏休みなのか知らないけど
    ここ数日、夕方以降騒音主の車がない。
    夫婦揃って遊びにでも行ってるのか?
    朝は車があるから夜の何処かで帰ってきてるんだろうけど
    居ないだけでここまで静かになることに驚く。

騒音主以外の部屋から聞こえてくる
    コン… ガタン… カチャ… が
    「普通の生活音」なんだよ。
    あ、何かしてるんだな。で終わる音なんだよ。
    そんな中、時々 ドンッ!て聞こえても
    あ、何か落としたかぶつかったのか?大丈夫?て思えるんだよ。

小さな幸せのひとつやふたつなら
    騒音主にくれてやるからこのまま帰ってくるな!!

159. 9159 匿名さん

ドーン!ガンッ!ドスドス!ガコンッ!!!
    ガツンッ!ゴンッ!!ドンッ!!

はい、騒音主が帰ってきました。
    早く旅立てよ!!くそうるさい!!!

160. 9160 マンション検討中さん

>>9158 匿名さん

ほんと、たった一家族のせいで苦痛を強いられますよね。また帰ってきたらうるさいかと思うと、苦痛で嫌になる。
    早く引っ越してくれ!って切に願います。

161. 9161 匿名さん

普通の人ってソファ等の在宅時に腰を落ち着ける定位置?があると思うんだけど、騒音主は頻繁に数歩歩いては音が止まる。
    その場でずっと突っ立ってるのかな?本当に不気味。なんでこんなのが住んでるんだよ。

162. 9162 マンコミュファンさん

疲れて帰ってきたら待ってました張に騒音出すのやめてくんない?
    窓側でドカンドカンするから外まで響いてんぞ?
    散歩中の人がお宅んち見上げてびっくりしてんの見ちゃった。
    明日は"またあの住民がね…"って近所に話題提供するんだな。
    他の住民に白い目で見られても恥ずかしくないんだってさ。白い目で見られるの親のあんただけじゃなくて子供も見られてる事、学んだ方がいい。
    近い内、親のせいで子供がトラブルに巻き込まれて騒いでも近隣の住民は誰も助けないし同情もしないよ。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってね。

163. 9163 匿名さん

ドスドス歩きの大迷惑騒音主407の地鳴り騒音早朝から始まりました

早朝5時55分~

ゴゴッ・・・・・・ゴゴゴッ・・・・・・・・・・・ゴッ・・・・・・・・・・・・・・・・ゴッッ!・・・・・・・(地鳴り騒音) 

ドッ・・・・ドッドッドッ・・・・・・ドッドッ・・・・・・・・・・・ドッ・・・・・・ドッドッドッドッ・・・(ドスドス歩きのおまけつき)

この「ゴゴッ」がものすごいデカい音いったい何やったらこんな変なデカい音出せるのか頭おかしいキ〇〇イ騒音主407

164. 9164 名無しさん

5時からバンッ!ゴンッ!ガコンッ!始まった。
    かなり前に音について話しをしたら
    「その時間よりもっと早く起きてますけどね。」

なにそれ?確かに6時の時もあれば5時前もあるよな。聞いた時間がズレてたら関係ないですとでも言いたいわけ?
    早く起きてる自覚があるなら配慮しろ!!

165. 9165 ご近所さん

騒音宅からと、それ以外の部屋との物音の差が凄い。
    他の部屋からなら壁にぶつかるような音も騒音宅みたいに全力ドゴ!!とか、わざとみたいなゴンゴンゴンゴン…でも無いから「掃除機でも当たったかな?」位で何度もしつこく続く事も無い。

騒音宅からの音が騒音たる所以なのは、毎日だし連続だし騒音主が居るとしつこい(騒音主特有の音)って所だなーと思います。
    一般的な生活音とは違うって、同じ建物に住まないと分からないんだろうなー
    足音からしてダンダンダン!!とかドパンドパン!とか本当におかしいから。
    子供がわざとやってるのと一緒の音としつこさだもん。

大人が配慮して気をつけて生活してる中でもうっかりして大きな物音立てる事だってあるのに、元々気をつける気が無い騒音主や配慮や集中力散漫の能力が不足してる人間がうるさくない訳が無いのに…

だからお互い特性に見合った無理の無い適切な距離感を持とうよって提案を、どうしても騒音主は拒否るから「嫌がらせですか?」ってなっちゃうんだよ。
    配慮出来ない人は出来ない同士で暮らすのがお互い様でしょうが。

自分はうるさいけど配慮できる人達の中の静かな環境で暮らしたいってどんだけ自己中なの…
    騒音宅のせいで皆の努力がぶち壊しなんですよ。
    ていうか自分の矛盾に気づいてくれ、まず自分が静かに生きる努力をして。
    部屋でうろつくのやめてくれ。

166. 9166 周辺住民さん

ドンドンドンわざと床ドンしてくるが
    我家だけではなく他の家にも聞こえてる響いてること考えないアホ一家
    集団訴訟してやるぞ

167. 9167 匿名さん

騒音主ちょっと出入りするだけでなんでそんなにドバンドバン!!∞玄関開閉数どうにかならんの…?
    連中の血の繋がった家族皆ドカドカドカドカガラ――!!ドン!!ドスドスドス…ドバン!!
    騒音宅は騒音種と血の繋がって無いお嫁さんだけしか静かに動けない。

お嫁さんも朱に交わって赤くならないようにガンバってほしい…
    あそこんち親族も出入りしてるけど、騒音血統と外から入った人種との所作の違いが火を見るよりも明らかなんだけど。
    騒音血統があまりに酷いからか、婿と嫁は正反対の聖人みたいな人柄と動きだな。
    足して2で割れば良い塩梅なのか…でも子供隔世遺伝なのか悪い方のが濃い様子。
    すごいね、姿を見なくても騒音で血統が分かるって。

168. 9168 匿名さん

優しいんだね、そんな心配までして。

169. 9169 マンコミュファンさん

上階騒音主のご子息がドンドンドンドン
    キャーーーーーーーーーーーーーー!
    って感じで発狂中ですね

夏休みシーズンなのに何処にも連れて行って
    貰えて無さそうな可哀想なご子息

170. 9170 匿名さん

ほんと、壁やドアに激突してるような騒音を出しますよね。そんなに叩きたければ自分の頭を叩けばいいのに。いちいち他人を巻き込んでは注意され大発狂。気が狂ってるわ。

まだ普通に見えるけど抑え込まれてる衝動がいずれ爆発するんだろう。その時はマンションの敷地外でやってね。「事件現場の~」「以前から騒音の苦情が~」と映っちゃうから。

171. 9171 通りがかりさん

明るい時間だから音を出してもいいだろうとか思うな!その時間帯でも意識して過ごせ!そんな状態だから暗い時間になっても変わらないんだよ!
    音が出るのは仕方ないだろうとか私は何とも思わないとか、そういう考えを直せ!!
    何回もバンバン、ゴンゴンしやがって!!
    被害者面演じるのもいい加減にしろ!!

172. 9172 検討板ユーザーさん

>>9171 通りがかりさん
    そうそう、大した配慮も防音措置もないのによくもまぁ文句言われた側になれるよなと。一年中家で孤立し過ぎて感覚もおかしくなった見本みたいな騒音主、大迷惑。

173. 9173 匿名さん

トイレ流したら、ゴン!としてくる
    騒音主、普段からドスンドスン、バンバンしてて、さらに周りの生活音に反応する
    普通じゃないね

174. 9174 匿名さん

>>9170 匿名さん
    激突もそうですけど、あんなに戸や窓を叩きつけるようにドン!!コン!!バァン!!ドカン!!って、本人は勿論家族の頭と耳は大丈夫か?と思います。
    自分が会った騒音出してる世帯って子育て世帯かペット飼いしか居なかったんでそういう家庭内弱者は大丈夫か?と思っちゃう。
    (うちの場合上でも書かれてる延々歩き回って動いてる騒音の元は子供と犬でした)

戸の開閉だけでも普段あんなにうるさくしてたら他所で知らない人達にはどれだけ引かれるんだろう…
    知ってるご近所の自分でも「毎日アホか?」と思うのに。
    騒音主の爆音聞いてるとあんなに落ち着き無くて挙動不審な人間使える仕事あるのか謎。
    自分とこの社員ならあんなの恥ずかしくてお客さんの前に出せないけど。

175. 9175 匿名さん

集合住宅で子供をずーっとドタバタさせておくのはいいんですかね?
    騒音主宅の子供、先程からドタバタドスンドスン走りっぱなしなんです

176. 9176 匿名さん

ドン!とかバン!とか、何故頻繁にそんな音出すのか?
    わざと嫌がらせ騒音を子供使って出してるの?
    一度ドタバタしだすと、長時間ドタバタしっぱなし
    周りの迷惑など全く考えていない、他のお宅は子供いても静かにしてるのに

177. 9177 匿名さん

そしてこちらを伺うような、コンコンなど音で挑発してきている?みたいな音を、現在出されています
    おかしいとしか思えません
    そして今、ドーン!と衝撃音
    隔離必要なレベルの音

178. 9178 匿名さん

>>9177 匿名さん
    居るか居ないか試しているんじゃないですか?
    自分たちは一生家に居るから、気兼ねなく騒音出す機会を常日頃伺っていると思うと恐ろしいですよ。ってかそんな''ゆとりこもり騒音世帯''なら万年居腐ってるのか不思議です。まぁ普通一般的じゃないのバレバレですけどね笑

179. 9179 名無しさん

5xxの白〇!!!
    キッチン使うのは良いがそんなに音を出さないと使えないのか?!!
    ゴツンッ!!ドンッ!!ガンッ!!ガコンッ!!ドスンッ!!
    毎日毎日うるせーよ!朝も夜も長々と何をそんなにやる必要があるんだ?!
    お前の上下左右には人が住んでんだよ!!!
    響きやすいと知ってんなら気を遣え!!

180. 9180 匿名さん

>>9178 匿名さん
    本当に普通じゃないです
    騒音出す事が生き甲斐なんでしょうかね

181. 9181 口コミ知りたいさん

>>9180 匿名さん
    こちらの上階騒音主もこの時間帯(深夜01時過ぎ)にドンドン何か作業してる感じの音出してますね!

完全に時間の感覚バグってます

182. 9182 マンション掲示板さん

築年数が古い中部屋に住んでるけど、騒音主の部屋以外から大きな音を聞いたことがない。家族や単身が住んでる。朝の支度もあれば友達が来ることもある。それでも聞こえたことがあるのは確実に物を落とした音くらい。
    分かる?みんな気を遣いながら過ごしてるんだよ。
    他の人も書いてたけど、注意されても謝らない、開き直る、直さない、後から住んでる人が偉そうにするなとか、そういう考え方はだめですよ。
    自分の思い通りにしたいなら土地と建物を買って、ソーオンマンションとしてそういう人を募れば?24時間にぎやかな空間が出来て儲かるよ。もちろん周りに何もない場所でね。
    常識ある人が迷惑するから。

183. 9184 管理担当

[NO.:9183と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

184. 9185 匿名さん

>>9184 名無しさん
    分かります。
    以前会った強烈騒音主は出産してもデカい高級セダンでした。
    あんな多動児童と高級セダンで毎日2時間公園通って後は母子で引き篭もり騒音。
    有名な網戸開閉障害母子、当然扉バーーン!!足音ドンドンドン!!でした。

車デカくて自宅は極狭い賃貸ってピントズレまくり。
    しかも共用廊下に自営の仕事の荷物積んで通路が倉庫状態。
    職人ADHD旦那が早朝6時出勤で起き抜けドッス――ン!ドスドスドス…朝晩荷物をドスンドスン!ドサッ!ドサッ!でした。
    毎日のように市場かよって勢いで。
    せめて広い庭と物置付きの戸建てでやるような暮らしを普通の賃貸でやってましたよ。

騒音出してるアホ家族って大概、高級車や旦那の道楽の前に家族に戸建ての家を用意してやれって思いますね。
    稼いだお金の使い方は本当に自由ですけど、他人に迷惑はかけるなという話。
    存在が迷惑だから…隣に住んでるだけで迷惑って本当にレベル高い馬鹿だなと思います。
    騒音て悪臭と一緒ですね、見えなくても不快。

185. 9186 マンコミュファンさん

>>9185 匿名さん
    やはり!
    なんなんでしょうね。引き篭もりも一緒!
    きっとローンでしょうが、デカい車がお好きなようで、ほんと邪魔です。
    「車デカくて極狭賃貸」笑ってしまいました!
    俳句になりそうな馬鹿家族!
    そしてたいがい、体がだらしないフォルムなんですよね。生活音も体型もだらしない。
    ほんと消えてほしいです。

186. 9187 評判気になるさん

>>9178 匿名さん
    赤の他人なのに居るか居ねえかなんて騒音主が試す筋合い無しだよ 試す行為したら警察に通報します。ストーカーしてそうだよ そんなにあとをつけたいなら一緒に働こうよ(本当に人手不足) コキ使ったるからさぁ(メチャ激務だよ)

187. 9188 ご近所さん

>>9187 評判気になるさん
    おっしゃる通り。
    ていうか、自宅で騒音出してる暇があったら働いてこいと思います。

せめて部屋で寝るだけにしてくれたら騒音被害も減って、騒音家族も自分らのマイホーム購入の夢に近づけて一石二鳥。

夏休みの子供達は室内なら図書館か児童館、外なら海山川プールでもどこでも行って発散してきて結構です。
    子供第一に考えてもその方が心身共に良いし、ご近所さんも助かるし良いことづくめなんだよー

188. 9189 匿名さん

>>9188 ご近所さん
    横からすみません。仰る通りです!
    大概子供は幼稚園で、奥さんは専業主婦なんですよね。
    保育園に入れて働けばいいのに。
    馬鹿だから極狭賃貸を狭いと感じてない可能性がありそうで恐ろしすぎる。どうみても、人数と見合ってない賃貸に住み続ける馬鹿め。家の中、どうなってるのか不思議。

残念ですが、クソガキは図書館や児童館ではうるさくて迷惑をかけると思うんですよ。
    川か海へ行け!って思います。
    体力を使い果たしてこい!です。

189. 9190 ご近所さん

>>9189 匿名さん
    9189さんの仰る事もよおおおく分かります…
    玄関前見るだけでもお察しなので、中身どうなってるのかというかどんな使い方してるのか。
    聞こえる音だけで大変な有様なのではと感じますが。

政府が子育て支援とか言うなら、子育て世帯をサマーキャンプにでも招待してくれと思います。
    貧乏やらお金の使い方知らん騒音家庭は子供の為にお金使えないみたいだから。
    旦那は子作りの段階で酒と煙草と車の分貯金してたら家買えてただろ?
    旅行どころか日中丸々一日でも子供が留守にならない。
    家族でぎゅうぎゅう極狭賃貸の自宅で騒音率生まれてから毎日だろ。
    ※当然普通に暮らす単身やカップル世帯には妥当な間取り&騒音問題無し

普段できないような経験を格差関係無く一律で国をあげてやってあげてよ。
    旅行支援なんかじゃ無理、そもそも旅行という概念が無いような騒音宅なんだから。
    とにかく能力や認識の格差が凄すぎるんだろうな。

「子供の頃に当たり前のように刷り込まれたような一般常識」=「他人に迷惑をかけない・周りに思いやりを持って接する」が親に備わっていないんだから。
    なんで子供が言われるような注意「廊下や室内で走らない・静かに」位の事を大人になっても言われてるのか…しかもその暮らしぶりで恥ずかしくないというんだから異次元ですね確かに。

190. 9191 匿名さん

騒音主宅ってどうしてドゴォ!!とか年中無休なの。
    ていうか決して留守にせずに必ず居残り居るのなんなの、何を守ってんの。
    少なくとも価値ある物ではないんだろうね、資産があればもっと広い部屋に住んでるよな家族の人数に合った部屋に。

とにかくお宅には狭すぎるんだろう。
    そんなに壁にぶつかる事も物にぶつかる事もガシャガシャドシンドゴォ!!いちいち普通に住めていたらそんな爆音は毎日出ないし、住んでる人間も爆音足音地団駄踏んだりしないし扉も静かに配慮して閉める余裕もあって、もう少し落ち着いて生きてる。

昼寝しても寝返りドゴォ!!寝相が悪ければ寝具を壁から離して下さいよ。
    そうすりゃ無駄に壁にぶつかる事も無いんですけど、ちょっと考えれば分かる事なので脳みそ少しは使って生きて。

そもそも子供が居て集合住宅で角部屋なのにわざわざ隣に接した壁際に寝具くっつけるか?
    お前んちちょっと前までベッドジャンプして壁にぶつかりまくりだっただろ。
    とにかく子供の対策をしないから子供の騒音問題にまで発展させるアホ親。

子供の責任でも周りの問題でも無い、配慮なんてできない子供が居るのに何の対策も配慮もしない親の責任。
    子供を守る筈が「子供騒音」なんて問題を造り出す馬鹿親の問題。

191. 9192 マンション検討中さん

>>9191 匿名さん
    こんにちは。
    「留守にせずに必ず居残り居るのなんなの、何を守ってんの。」思わず笑ってしまいました!
    守るものなんてないだろうに、ほんと公害です。
    親がほんと、馬鹿!

192. 9193 匿名さん

間隔開けてドンッ!  ドンッ!
    流石に口に出して、うるさいと出てしまった
    そしたらドンバン嫌がらせのようにやり出した
    騒音主イカれてる

193. 9194 匿名さん

ドンバンドンバドンバンうるさい音頻繁に出して、こっちは普通にうるさいと言っただけで、さらにドンバンする
    盗聴疑惑もあり
    騒音主って何なんだ?

194. 9195 匿名さん

騒音、衝撃音を頻繁に出して、さらに周りの普通の音、コンやトンという音に過剰に反応して、ドタバタドンドン!
    親が出してるのか子供が出してるのか、どっちにしろ異常、まして逆ギレなどおかしい
    普通の人は、ドンドン!という音とトンという音、騒音と生活音の違いがわかるんだよ

195. 9196 匿名さん

ドン!とかバン!とか衝撃音、こっちは嫌でも聞こえるんだよ
    騒音主みたいに、普段から周りの生活を聞き耳立ててるわけではない
    聞きたくないのに、衝撃まで伝わるほどの音だから言っている

196. 9197 匿名さん

こちらも恒例の夕方ドスガタギシゴトドゴドゴが始まりました。
    毎日懲りずに気持ち悪いわー

衝撃もしつこいドスドスも耐えられないので別部屋に移動します。
    殆ど毎日契約している自室の一部屋が〇に部屋です。
    一部屋自由に使えないんだから家賃払ってほしいです。

ホントキモイしウザい。
    ドンドンドスドス以外にもギコギコ傷んだマットレス音もきっしょ!
    壁のすみっこをドスドスしてるような音も意味不明過ぎて知らん人は心霊現象かと思うよ。
    およそ知能のある生き物の音では無いのが本当にキモイ。
    子供だと思うけど毎日本当に気持ち悪いので親はやめさせて下さーい。

197. 9198 匿名さん

>>9192 マンション検討中さん
    親は本当に馬鹿ですね。
    角部屋なら隣が無い部屋で育ててほしいです。

気配を感じるのか隣室側の壁床への執着が気持ち悪い位凄くてドンドンゴンゴンしてくるのでなるべく他の世帯と接する部屋には入れないでほしいとさえ思います。
    つか、一日で分かるだろうに毎日やってくるから放置してる親の神経を疑うよ。
    親は躾ができなかったら配慮して下さい。

ていうか、そんな不快な思いを隣人がしてると想像できないような親は戸建てで子育てして下さい。
    なんでこっちがそんなキモイ目に合ってるのに遠慮しなきゃならんの…アホらしくなる!

198. 9199 匿名さん

こちらの騒音主は夫婦共におかしいので、普段から凄まじい騒音出して、窓なども容赦ない閉め方
    そして何故か部屋でうるさいと普通に言ったら、聞こえるはずがないのに、逆ギレ騒音
    盗聴してるの?

199. 9200 匿名さん

>>9192 マンション検討中さん
    公害、その通りですね
    親が馬鹿、こちらの騒音主そのものですよ
    凄まじい衝撃音や、騒音
    凄すぎて、笑ってしまうほどです
    人間ここまでなれるのかと

200. 9201 匿名さん

衝撃音や嫌がらせ騒音、そしてたまに外で喚くおまけ付きです

201. 9202 匿名さん

騒音旦那が仕事から帰ってくるとすぐにわかる。離れた部屋に居てもドンドンと花火があがってるような音が15分から20分くらいした後襖をボンと思いっきり閉める。その後またドンドンする。ほぼ毎日。夫婦揃って煩い!夜は、旦那!
    昼間は、引きこもり主婦!

202. 9203 匿名さん

こんな時間にガチャガチャ、ドンバン、うるせーよ!20時間くらい寝てろ!

203. 9204 匿名さん

ドスドス歩きの大迷惑騒音主407の深夜騒音 

深夜0時~深夜1時

・・・・・・・ゴォン・・・・・・・・・・ガタゴトガタゴト・・・・ドォン・・・・・・・・・・・・・・ドォォン・・・・・・・・・・・ズズゥン・・・・ドッドッドッ・・・・・・ドッ・・・・・・・・・・・・・ガサゴソ・・・ボォン・・・・・コンッ・・・・・・・・・・・・ドドォン・・・・・・(物あさり騒音+ドスドス歩き)

キ〇〇イ大迷惑騒音住民何時だと思ってんだ頭がおかしいレベルの407

204. 9205 匿名さん

>>9204 匿名さん
    うちも毎日同様の騒音が騒音宅から発生しています。
    ズズゥン…ドッドッドッ!ドン!ドン!
    なんなんでしょうね?ボォン!てのも。

誰かが出入りする時にはドカンバコン!!ドカンバコン!!繰り返して時々ガシャガシャコンココ鳴ってます。
    毎日朝夕繰り返してて本当にアホ一家だと思います。
    夕飯前は幼児がゴリゴリゴツゴツ壁際で全世帯に響くようなゴリ音出してます。
    他にも色々あり過ぎて…皆が書く特徴全部備えてて本当に迷惑。

多子が住むキャパの物件じゃないけどいつになったら自覚するんだろう?
    あんたら家族には狭すぎてうるさいんだって早く気づけよ。

205. 9206 匿名さん

101 山◯
    クソガキ騒音始まりました。
    止まったら死ぬ病気かもしれません。
    ドンドンうるさい!!!馬鹿家族。
    猿は山に帰れ!!

206. 9207 口コミ知りたいさん

>>9205 匿名さん
    周りから騒音の苦情は出てないのでしょうか?周りの皆さん、騒音に強いタイプ?
    それとも散々苦情を出したけど、変わらないやつですか?

終わってますよね。馬鹿家族。
    山に行け!

207. 9208 マンション掲示板さん

>>9202 匿名さん

うちの上はそれにうるさい子供×2です。
    夏休みですら、引きこもり子供たちと引きこもり主婦ですよ。
    なんでうるさいのに引きこもりなんでしょうね?
    不思議で仕方がない。

208. 9209 匿名さん

>>9207 口コミ知りたいさん
    子供の事は特に、うちは数回騒音の相談を管理会社にしましたが「お子さんは仕方ない…」みたいな雰囲気で絶対にもみ消しますね。
    子供がNGワードみたいで、結局足音とか色々トンチンカンな苦情勧告になっちゃいます。
    いや普通に足音も当然うるさいけど!

大家か管理会社関係者なんですかね?
    治外法権みたいにうるさいし共用部の使い方も異常です。
    (共用部は法令案件なのでビラも出したけど一向に仕舞わない…ちょっと片づけても絶対永遠にゼロにならない廊下の私物置き。騒音と同様迷惑行為に異様な執着を感じる)
    言っても聞かないからかな?
    苦情が出て一瞬スンして確実に再発→放置→悪化って感じです。
    馬鹿は本当に成長しませんね、しかも多子家族でうるさいから数も多くて本当に迷惑です。

他世帯からも苦情出てますよ。
    皆大人なので大人対応ですね、仕返しも無いから建物自体は騒音宅が居なければ静かなんです。
    閑静な良い住宅街なんですよ、少し不便だけど喧騒から離れていてそこが良くて選んだのに。
    騒音家族のせいで半減もいいとこですよ。

9207さんの所も馬鹿家族が早く山に帰ると良いですね。
    お互い頑張って追い出しましょう。

209. 9210 検討板ユーザーさん

>>9209 匿名さん
    そう言うことですか!はっきり「子供の足音がうるさい!馬鹿野郎」って言って欲しいですよね。
    共用部の私物って、騒音主あるあるですもんね。

しかも、他世帯が大人対応なのが凄いです。いっそ結託して追い出したいですよね。

うちの馬鹿家族、転勤族らしいのですが8年ここにいるみたいです。他営業所から声がかからないくらいポンコツとみました。
    さっさと飛ばされて欲しいです。

人に話しても全然分かってもらえないので、ここで話すのが励みになってます。
    ありがとうございます。

210. 9211 匿名さん

こちらの騒音主は、異常です
    あまりにもドンバンするので、病院行けよと、普通に一言出てしまいました
    するとドンバン凄いことに
    盗聴ですよね?

211. 9212 周辺住民さん

>>9211 匿名さん
    おかしな奴が居て困りますね。

百歩譲って9211さんの「病院行けよ」が盗聴等で無く普通に相手に聞こえたとして、それを自分の事だと認識する程度に自覚のあるドンバン野郎は入院した方が良いと思います。

ドンバンは苦情出して下さいね。
    うちもまた爆音が再発したら苦情出します。

212. 9213 匿名さん

>>9212 周辺住民さん
    言葉では伝わらないほどのレベルです
    9212さんも言われている、爆音
    爆音を経験されているみたいなので、どれだけやばいレベルか、わかってもらえてると思います
    しかも夫婦でです
    普段からドンバン、そして盗聴疑惑
    自宅に戻るのに、騒音主宅の横を通らなくてはいけないのですが、その時、台所の窓が空いていたのか、結構でかい声で何か話してるのが聞こえました、自分の部屋に戻ると一切声漏れなどはなく、こちらの声が騒音主宅に聞こえるとは考えにくいのですが、何故か病院行けよに対して、ドンバン返ってきた、これまでに数回あります、なので盗聴?と思ってしまいました

213. 9214 マンコミュファンさん

帰宅してテレビ付けた途端に思いっきり網戸バンしてくる上階騒音主!後は狂ったような床ドンしてくる件も追加

コチラのテレビも通常上階に響くような音量では無い

214. 9215 評判気になるさん

>>9213 匿名さん
    まるでこちらの私生活を24時間365日監視するのが目的化しているかのような異常性を感じるレベルですか?

215. 9216 匿名さん

>>9215 評判気になるさん
    9213です
    監視的な感じもあれば、普段からドンバンしているので、難しいところです
    嫌がらせ的でもあり、監視的でもあり
    自宅にいても、休まらないです
    ガラ悪いとかではなく、話は通じない雰囲気ですね
    こんな騒音出して、これまでどんな所に住んでたの?と思います

216. 9217 匿名さん

ドンバン始めたら、長すぎる
    そんな長時間衝撃音出して嫌がらせなのかな?
    異常だよ

217. 9218 匿名さん

アンケートにもある、タチの悪い騒音主
    まさにそれ、タチが悪いなんてもんじゃない
    普通はわざとでもそんな凄い音、恥ずかしくて出せません

218. 9219 匿名さん

ドンドンバンバン、ドンドンバンバン
    ドンやらバンやら、毎回飽きもしないで
    部屋めちゃくちゃになってるのでは?
    退去の時どうするんだろう?

219. 9220 匿名さん

>>9214 マンコミュファンさん
    同じですね、こちらも響く音など出してないのに、騒音主は超人的な聴覚なのか、反応して凄まじい衝撃音、騒音を出してくる
    こちらの音を騒音計で測ってもいい、それぐらい自信を持ってこちらは騒音など出してないと言える
    明らかに嫌がらせみたいに騒音出してくる騒音主、異常ですよ

220. 9221 名無しさん

騒音主はおひるから夫婦揃って出かけてる。
    それかBBAだけか?
    夫婦のことはどうでもいい。とにかく静か。
    これで喜んでたら直ぐ帰ってくるんだろうな。

221. 9222 マンション掲示板さん

>>9221 名無しさん
    そのまま消えろって思いますよね。

222. 9223 マンション検討中さん

>>9221 さん
    わかります、謎夫婦。居ればうるさいけど居ない日ない、たかだか時々スーパー行くだけで旅行にでも行き来したかのような騒音…なんなの?

223. 9224 匿名さん

夜になったらゴソゴソ動き出す騒音一家、気色悪い。
    謎の物音を繰り返す、それ日中ならまだ周りの音にかき消されるんだろうけど、21時回って毎晩だとゴキブリと同類の生き物なんだろうね騒音主って。
    そんなに叩きつけなくても窓も襖も閉まるって過保護な両親にちゃんと教えてもらいなよ。

224. 9225 マンション掲示板さん

>>9224 匿名さん
    両親も過保護というか万年在宅過ぎて世間わからないんだろうけど明らかに迷惑になるのわかってて365日騒音出してくるからね使命のように…まさにゴキと同じね。

225. 9226 マンション検討中さん

>>9224 匿名さん

なんで奴らは窓、襖、あらゆる建具を静かに閉められないんでしょうね。ちょっと気をつければいい話なのに。
    毎回毎回音響かせて、イライラします。
    ◯んでほしい。

226. 9227 通りがかりさん

また始まったよ。皆が寝静まる時間から引き戸ゴロゴロドーン!
    水道ジャンジャン出して排水溝&シンクをカンカーン!
    また引き戸ゴロゴロドーン!もう出てこなくていいよ。
    昼間、近隣に響き渡る音散々だして他の建物の人がびっくりしてベランダから見ていても澄ました顔で車に乗っていったわ。
    すげぇ神経だな。
    非常識で厚かましく無能な羞恥心の微塵もない女が人の子の親だなんて残念すぎる。
    旦那はいいなりだし。あまり働いてないから威厳も何もないのは理解できる。稼ぎそうにない見た目だし。
    子もまともじゃないって有名。親があれじゃあねって学区内、外と近隣から言われたらおしまいだわ。

227. 9228 通りがかりさん

もうそろそろクソガキ共の夏休みが終わると思いきや、引きこもりBBAの夏休みは10年以上続いてる。
    お前の夏休み、いつ終わるんか教えてくれよ。

228. 9229 匿名さん

騒音主がいないおかげでいつもより寝れた気がする。目覚めが気持ちいい。
    他の部屋の音はするけど、バンッ!!や、ドゴンッー!みないな音はしない。
    今日も帰ってこなければいいのに。
    いや、帰ってきてもいいけど直ぐ出ていって欲しい。

229. 9230 匿名さん

隣が引っ越しするみたいで業者きてるけど、そこまでうるさくないし全然不快ではない。
    引っ越しよりうるさすぎる階下住人って、一体毎日何したら引っ越しよりうるさくできるんだか。
    引っ越してほしいのは隣じゃなくて階下なんだよ!

230. 9231 ご近所さん

引っ越しよりも雷よりも花火よりもうるさいですね、騒音主って。
    また被害者が退去する建物があるんですね…

明らかに建物に不釣り合いで周りの住民と相容れない異質で不快な騒音主がいつまでも居座る謎。
    騒音家庭ってどうしてそんなに無神経なんだろう?馬鹿の壁がスゴイ。

231. 9232 匿名さん

本当周りの迷惑考えないよな、騒音主
    普通集合住宅は周りに気使って住むんだよ
    皆同じ時間に寝たり起きたりしてるわけじゃないんだよ
    山奥行ってくれ

232. 9233 名無しさん

表札に名前なし、ポストにもなし、名前言わず。会っても挨拶すらしない。
    地域で催しがあり近隣住民が外にいると、そそくさと逃げるか静か。自分達の騒音が外まで響いていて迷惑かけてる事わかっている確信犯。
    そいつの家の前通ると外廊下揺れてる。引き戸の音もばっちり聞こえる。話声も筒抜け。試しに下の階の外廊下に行ってみたら同じ階以上、建物中に音が響いていた。引き戸も物音も足音も半端ない。生活音ってよく言えるよな。これじゃあ苦情きて当たり前。
    普段から目立つ派手な迷惑行為が毎日あるから目をつけられてるけど知らん顔。
    面の皮が厚いのは化粧だけじゃないんだな。

233. 9234 口コミ知りたいさん

こちらの生活音に合わせて騒音で返してくると言う意見がかなり多いですよね

通常は聞こえないハズのこちらの生活音に合わせて自動で騒音を返す特殊な装置でも設置してるのでは無いか!と勘繰ってしまいますよね

1円のお金にもならないのに毎回手動でやっているとすれば!相手の精神的な負担も大きいハズなので

234. 9235 匿名さん

>>9234 口コミ知りたいさん
    勉強も仕事もしない、暇で貧乏なご家庭は子供もお友達が居なくて外にも出かけられず日がな一日無意味に室内でゴロゴロガタゴトドンバンしてますよ。
    目的と計画性を持って生きれば騒音主にはならないです。

騒音主全般に共通して言いたいのはさっさと働いて戸建てに引っ越せという事のみです。
    周りに不快感を与えず静かに暮らす配慮が出来ない生き物らしいですから。

235. 9236 評判気になるさん

>>9230 匿名さん
    わかります!うちも階下がうるさいです。
    引っ越しが来るたびに期待してしまいますよね!
    見積もりに来てる時も、騒音主か!?って期待するのに、奴らは全然引っ越さない!!!
    違う部屋ばかり入れ替わります。
    奴らがどこかに行けばいいのに!

236. 9237 匿名さん

休日くらい家でゆっくりさせろ。
    本当にうるさくて迷惑。早く消えてほしい。

237. 9238 匿名さん

ドアの外で行き会っただけで「ひゃー!」と死ぬかのような金切り声を出す。
    なにもしてないのに。

夜の10時過ぎから、ドア、ふすま、ガラス戸、網戸 フルスイングでワンバンさせる。カーテンシャー!寝れないわ。
    今朝も6時過ぎから「ドンドンドンドン」あげくバンバンバンバン・・・10時過ぎまで。ゆっくり寝れないわ。

掃除してるのアピールか? 今から寝るよアピールか?

近所は静かにしてるんだよ。それが爆音で周囲に響いてるの気づかない?

それでも 何年も一人で闘ってたら だんだん静かにはなってきた。

周りの新しい建物で静かに生活している人が増えてきた=この建物に住みたくない(実際空き部屋の方が多い)から
    周りからも奇異の目で主たちが見られてるのも普段の生活で分かる。

素行の悪い奴は結局弱い奴だから、つるまないと何もできない。
    そういう輩がつるんでると余計に周囲から人は去るし。
    何もしない、こっちをクレーマーにする管理会社も向こうの仲間ですよ。

静かに闘いましょう。被害者の皆さん。

238. 9239 通りがかりさん

この時間からガンガンするなよ!
    うるさいマフラー音の車が帰ってきたと思ったら、やっぱりお前のところか!!
    まわりが静かなの分かってる?

239. 9240 口コミ知りたいさん

>>9178 さん

>>9178 匿名さん
    うちの騒音主も多分ゆとり世代 生活音に対して仕返しする 耐久性ない奴 ゆとり世代の人でもいい人居るから一概に言えないかもしれないけど
    (騒音主は)偽物の正義感振りかざしてる気がします

240. 9241 口コミ知りたいさん

>>9230 匿名さん

わかります!
    良い引っ越しやさんは本当にプロと呼べますね。

うちの上も引っ越してきた日、エレベーターに養生していたのと引っ越しやさんに会ったから、引っ越しなんだとわかりました。

今からですか?
    って聞いたくらい、静かだったんです。
    もうすぐ終わりです、と言われびっくりしました。
    ○123でした。

引っ越してきた日が一番静かで、あとは騒音の日々…

もしかしたら、引っ越しやさんは以前にもこのマンションに来たことがあり、響きやすいからより慎重にしていたのかもしれませんね。

鉄筋の分譲賃貸ですが…

話がずれてすみません。

でも引っ越しよりうるさい騒音主って、どうなのよって思いますね。

241. 9242 通りがかりさん

おい!騒音主!
    日をまたいてまで物をゴンゴン落としたり、引き戸閉めんな馬鹿野郎!
    寝てたのに起きたじゃねーか!
    朝も起こされ夜も起こされんのかよ!
    蹴り倒してやりたいわ!

242. 9243 匿名さん

この時間に網戸ガラガラピシャガラガラピシャを繰り返す騒音主301
    寝落ちしてたところを起こされ、あまりに腹が立ったので思いっきり壁ドンしてやった。

243. 9244 匿名さん

あーあ!騒音BBA、今日からいつもの迷惑音を出し始めたよ。金曜土曜の静けさなんてあっという間。少し置いたり使うだけでどうやったらあんな音になるのか理解出来ない。
    掃除機もゴツゴツ壁に当てまくるし。
    掃除機ヘッドと壁に恨みでもあるの?
    壁の近はゆっくり動かすほうが変なの?

244. 9245 マンション検討中さん

>>9243 匿名さん
    私も我慢の限界でやり返しますよ。
    最初は同類になりたくなくて我慢してましたが、ほんと腹立つ!

245. 9246 通りがかりさん

今日も朝から引き戸10回以上、ドゥーン!ドカン!と近所迷惑も考えず出ていきましたよ。
    お出かけしてくるぜアピールすんな!大事な日曜日が台無しなんじゃ!
    帰ってきたらきたでうるせーから帰ってくんな!

246. 9247 e戸建てファンさん

下の階のババア地響きする位にドアを開閉する。明らかに嫌がらせ??ババアもストレス溜まってるんだろうな?かわいそうなババア

247. 9248 匿名さん

やっと101 山◯が外出した!出かけるのが遅いんじゃ、馬鹿。
    クソガキ2匹いるのに、昨日なんて天気いいのに一日中家にいたみたいで、馬鹿すぎる。どっか連れていけよ!
    帰ってくるな。

248. 9249 名無しさん

ベランダに出ると凄い勢いでドアを閉める。ドアバンしてくる隣人。嫌がらせか?上下の住人がそのドアバンがかなり響くと言う。(ご近所伝えで聞きました。)横より上下の方が響くのかな?結局周りに迷惑かけてると言う認識がないバカ隣人。どんどん音出して周りからの恨みをかって下さい。

249. 9250 匿名さん

>>9249 名無しさん
    総戸数少ない小さい建物のうちの物件では上下左右というか建物全体にめちゃくちゃ響いてます。
    だからバンバンドンドンしないように配慮するのが当たり前なのに、一日もしない・できないアホ家族は住まないでほしいです。
    親も配慮や対策しない・子供が静かにできないのは分かったから早く新居見つけて退去しろと言う話。

騒音宅は普通の人が気をつけて出さないような音を毎日繰り返し出して馬鹿丸出しです。
    自分達の迷惑馬鹿さ加減にも気づけない、板についた騒音迷惑家族。

250. 9251 匿名さん

ドスドス歩きの大迷惑騒音主407の昼頃の騒音 

11時~

・・・・・・・・・ドォォーーーン・・・・・・・・・・・・・・ドォォォーーン・・・・・ドッ・・・・・・・ドッドッドッ・・・・・・・ドォォーーーン・・・・ドドォォーン・・・・・・・・・ドッドッドッ・・・・ドッ・・・・・・ドォーーン(大爆音床ドン+ドスドス歩き) 

頭がおかしいレベルの床ドンもの凄い騒音
    ドスドス歩きのゴミ住民がいるだけでものすごい騒音

251. 9252 評判気になるさん

自分「網戸、窓、ドア、引き戸、足音、全部響いていて困ってるからもう少し配慮していただけませんか?」

騒音主「すいませぇ~ん。子供が…」

子供ったって幼児じゃなくて生徒に近い児童でしょ?言えばわかる歳よね?
    引っ越ししてきて1年以上経つんだから、一日一回近所迷惑だから家の中では騒がない。扉は静かに丁寧に閉める事。365回も言えるだろ。
    それでも治らなけりゃ発達を調べてもらった方がいい。
    男の子だから雑で~って言ってるのは、ただのいい訳。

そもそも親が止めてないし叱らないから治らないのでは?家の中で爆音や大声で近隣を威嚇するお馬鹿さん親が育てた様に子は育つのよ。
    坊や~ダメよ~の親馬鹿か、子供の配慮ない音でも子供だから~って近隣に我慢を押し付ける馬鹿親。

家の騒音主は息子溺愛中の押し付けタイプのハイブリッド。
    子供のせいにしてるけど、実は親が子供に指示し騒がせている事知ってる。証拠録音もある。太々しいのは見た目だけじゃなかった。ねっ◯口さん。

今書いてる時に、ちょっと戸あたりしただけで10分間、執拗に仕返しされている。これ証拠にしよ~っと。

252. 9253 ご近所さん

動けばドン!ドスドス!ゴトゴト…ギョイイ~~~(玄関)ドバン!
    ギョイイ~~ドン!ドドドン!
    何アピールだよ、お前の動きなんか知りたくないよ。
    いくつになったら静かに動けるようになるんでしょうね。

253. 9254 マンコミュファンさん

>>9247 e戸建てファンさん
    うちも階下のBBAが車のドアをバン!!とやるような勢いで玄関のドアをバン!!とやるので毎日毎回クソうるさいです。
    ほんと、床が振動するくらいのドアバンでストレス発散してんじゃねぇよ!と思います。

254. 9255 マンション掲示板さん

引きこもりはゆとりがあるから引きこもれると何かの記事で見ましたが…心が豊ならあんな配慮ない改めない騒音を年中出すかな?騒音主家族、誰一人としてまともそうなのはいない。ゆとりより仕返し大好きな血が流れていそう、なら集合住宅に居着くな出て行けと思う。

255. 9256 マンコミュファンさん

>>9252 評判気になるさん

同じく!
    親が雑だから馬鹿な子供も雑なんだよ!
    うちの騒音主の苗字も◯口です。
    口が付くやつはうるさいんか!?

256. 9257 匿名さん

9時過ぎに起きてドカドカ、こちらが帰宅した今もドカドカ。本当に出かけないよな。この性格だから友人もいないのかな?
    ドン、ドン!と繰り返すだけの毎日。壁ドンだか知らないけどうるさいのはお前だけだよ。部屋に封印された魔物かよ。

257. 9258 匿名さん

ずっと在宅で爆音出されるのは最悪だけど、留守の静けさが破格の騒音主も迷惑ですよ。
    騒音主帰宅途端にバコン!!!ドンドン!!コン!!
    動線で暫くあちこちドンガラガラガラガラドバンバン!!て。
    あちこちドスドス!ドスドス!最後の数歩ドンドンドン!!ってなんの舞いだよ?って感じ。

留守時と在宅時でまるで違う建物みたいになります。
    同じ建物に住まないでほしいです。

258. 9259 マンコミュファンさん

うちの上階騒音主一家は今日も元気に
    網戸バンバン!床ドンドン!

相変わらずこちらの生活音に反応してくるゾンビ見たいな御一家ですね

259. 9260 評判気になる

>>9256 マンコミュファンさん

もしかして同じ名前だったりして笑
    その名前聞く、見るだけで虫唾がはしります。

260. 9261 評判気になるさん

元々隣人がどんな人でどう言う暮らししてようが興味無いしどうでも良い派だったけど!

上階騒音主がこうも五月蝿いと一周回って上階騒音主ウォッチャーになってしまいそうな自分がいるね!

261. 9262 検討板ユーザーさん

>>9260 評判気になるさん
    一緒だったらびっくり!
    私も、体に蕁麻疹でそうです。
    ついでに子供の名前もトンチンカンキラキラネームです。
    馬鹿丸出しです。

262. 9263 評判気になるさん

>>9262 検討板ユーザーさん
    わー!一緒!
    子供の名前もキラキラネームです!
    以前、騒音主の子供の友達らしき子が名前を大声で呼んでいて、耳を疑いましたね笑
    じーちゃんになったら恥ずかしいぞ?と。
    名前負けしてる顔なのに可哀想。

263. 9264 検討板ユーザーさん

>>9263 評判気になるさん
    ですよね!
    騒音主あるある!
    どっからそんな名前思いついたのか不思議です。
    やはり名は体を表すで、2匹ともガチャガチャした子供に育ってます。
    消えて欲しい…。

264. 9265 評判気になるさん

只今午前2時前、騒音ニートが何やらドスンドスン移動しながら家中の扉という扉を激しくドアバンして発狂中。
    何時だと思ってんだよ、麻酔銃で撃ってやりたいわ!

265. 9266 通りがかりさん

日曜の朝5時から網戸サッシのガラガラ言わせ、子供が走りまくる。
    いーかげんにせー!!!!!!!!!
    と言いたくなる。
    走りまくることを止めない親に対して腹が立つ。
    子供にやっちゃだめなこと教えられないんだな。
    何度もクレーム入れるしかないのか..。引っ越したい...。

266. 9267 検討板ユーザーさん

始まりました。
    101 山◯ 窓バン。
    なんでいちいちバウンドさせるんだよ!
    ◯ね。

267. 9268 マンション検討中さん

>>9266 通りがかりさん
    5時はキツイ…。ありえないですね。
    7時でもイラつくのに!
    頭がおかしい。

268. 9269 名無しさん

毎朝5時大丈夫からゴンッ!バンッ!ドンッ!……これが今年の春から毎日。
    聞こえない時は寝てるとき。
    お昼も夕方も夜も突然始まる。
    部屋の場所を変えてもハッキリ聞こえる。
    築年数の問題もあるかも知れないけど
    住んでる人の配慮が1番大きい。
    木造だろうが鉄筋鉄骨だろうが、これにつきる。
    やすらぎの住まいは毎日ストレス。
    このスレが無かったら精神も理性も保ててない。

269. 9270 匿名さん

ボンクラ旦那は今日も休み、ポンコツ嫁は年中休みだから今日もうるさい!
    1番うっせーのは窓と引き戸。最近は玄関の土間?たたき?にドッカーン!と物は置くわ靴箱が引き戸タイプで全力全開最後までシャー!ドォーン!閉める時もドォーン!外出、帰宅の度にやられる。
    コンクリじゃないからダイレクトに響く。
    我が家の玄関とトイレの床が微振動するから凄く不快。
    真下にいると頭殴られてる気分。
    他の家が同じ音すると凄まじく仕返しすんのに自分達は
    平気で騒音だすのな。
    そんなに騒音出したければ山奥か河川敷に住めば?

270. 9271 ご近所さん

>>9268 マンション検討中さん
    横から失礼します。
    うちの騒音多子家族は夜明けと共にドバン!!と起き出して、6時台から出入りが始まり、昼過ぎまで続きます。
    午後は2時過ぎから多子の出入りが始まって、夕方夜と出入りピーク。
    出入りだけでもドバンドバンうるさいのに、出がけは室内で特にガタゴトガンゴンバンバン準備(?)してうるさいです。

他の人も書いてたけど、年中無休で平日祭日関係無い。
    毎日のルーティンでうるさい。
    とにかく頭おかしい家族ですね、同感。
    自分があんな暮らし方しかできなかったら恥ずかしくて〇んでる。

271. 9272 通りがかりさん

>>9268 マンション検討中さん
    こちらの上階騒音主は今朝方04時30分前後にドスドスドンドンやってましたね!仕事関係で出入りしてる訳じゃ無さそうなので何してるのかかなり謎です

旅行とかの準備をしている訳でも無さそうですし

272. 9273 通りがかりさん

親と娘で色々と騒音を出してくる隣人。壁側からトントンと何か叩く音ドンっと飛び跳ねる音ベランダでは、わざと物を落とし音をたてて一生懸命頑張っています。またバカがバカな事してニヤついてるんだろうなぁと。その姿を想像すると最近はご苦労様と思える様になりました。可哀想な親子です。

273. 9274 匿名さん

網戸の連発は心臓バクバクします。苦情言っても逆ギレされました。
    警察に診断書で被害届だしたり、弁護士に相談されてる方がいらしたら参考までに教えていただきたいです。体調崩してひたすら耐えて、騒音出してる方が開き直って許せないし納得いきません。みなさんどうしてますか?

274. 9275 マンション掲示板さん

>>9271 ご近所さん

ありがとうございます。なんで、あの馬鹿達は起きてすぐにバタバタガンガンするんですかね。ほんと理解不能です。
    品がない!しかも出かける前にうるさいの分かります!
    なぜあんなバタバタしなきゃ出かけれんのだ!馬鹿が!ですよね。ストレスたまりますよね!ほんと害でしかない!

275. 9276 匿名さん

騒音多子家族、人間らしく生きて。

「最低居住面積水準は、世帯人数に応じて健康で文化的な住生活の基礎として必要不可欠な住宅の面積に関する水準で、単身者で25平方メートル、2人以上の世帯で10平方メートル×世帯人数+10平方メートルとなっています」

生活保護の設定かな、政府が提案してるよ。

3人世帯で最低40平方メートル…「最低」だから。
    大事なお子さんの成長の場、もっとよく考えてあげて。

計算できないのかな、騒音多子家族は。
    苦情がきてる騒音世帯は上記を基準に引っ越し先を今すぐ探して?

276. 9277 匿名さん

騒音宅、窓の開け閉めとか生活音だけじゃなくて壁叩いてるからね。
    地団駄とジャンプとクソガキ放置でうるさいの。
    子供が遊びたいなら外に出れば済む話なのに、在宅して狭い室内で暴れてるから苦情が来るし周りに迷惑なんだけど。
    躾と適切な判断できないアホ家族は集合住宅は無理。
    その前になにより自分ら家族の人数に見合った部屋に住んだ方が良い。
    夜勤でも無いのに、せめて日中は寝室に人居ない生活を覚えろ?

「子供騒音は無い」フィーバー時に「法律だから~」とか言ってたアホ騒音主は、大好きな政府が提示してる最低居住面積水準を参考にしてよ。
    自分達がいかに異次元な「普通」で生きてるか自覚して。

騒音多子家族って大概規格外の狭い空間でぎゅう詰めで騒音出す生活してるよね。
    親とか家族とか親族とか身の周りのお友達から注意とか指摘とか援助して貰えないの?
    そんな生活してるからプライバシーの観念もおかしいし、挙動も感覚もおかしくなっちゃうんだよ。
    子供は致命的だよ?そんな生活が当たり前で育つんだから…

とりあえず玄関から溢れた私物を捨てて、さっさと家族に合った広さの部屋に引っ越しなよ。
    お前んちルールも好きにしたら良いけど、周りの他人様に迷惑かける時点で駄目でしょ。

277. 9278 匿名さん

我が家、積◯ハウス シャー◯ゾン。
    築8年。
    階下の音がかなり響きます。
    クソガキ2匹の騒音と、馬鹿な親の窓バンです。
    正直こんなクソみたいな賃貸とは思いませんでした。防音床なんて意味ないくらい酷い!
    プレハブ並みの作りです。過去一うるさいです。
    狭小なのに、家賃は強気。
    みなさんは同じくアパートでしょうか?
    早く引っ越したい!いや、階下が◯ねば良い。

278. 9279 マンション検討中さん

>>9277 匿名さん
    そうなんですよ!騒音家族=サイズの合ってない狭小住宅ですよね。
    親が馬鹿だから、子がまた馬鹿で、ガッチャガチャなクソガキに育ます。
    バカは戸建て賃貸の存在をしらないんですかね?
    迷惑だから、引っ越せよ!って思うし、適正サイズを考えられないって頭が悪いです。

279. 9280 口コミ知りたいさん

上階騒音主が先程からふすまをパンパンパンパン連打してますね!やはり夫婦仲とかも悪そうです

他家への迷惑行為になるので網戸やふすまに当たり散らすのは辞めましょう

280. 9281 名無しさん

>>9274 匿名さん
    そもそも普通に開け閉めするだけなら周囲に響き渡るような音はしない設計のはず

少なからず故意にやってると思いますね

281. 9282 匿名さん

>>9278 匿名さん
    奇遇ですね!
    うちは築はもう少し~15年以下の軽量鉄骨造シャーメゾ〇です。

階下も酷かったけど、隣も相当です。
    壁を触っただけでも響くような勢いです。

そして極めつけが玄関扉と建て付けの戸や窓がバコンガゴン!!ゴロンゴロンゴロンドバン!!!
    多分、相当配慮して開閉しないと引き戸なんかコーーーン!!と跳ね返ってしまう。

住民もプロみたいに丁寧に静かに暮らしてる世帯と、アホみたいに戸建て気分なのかはたまた公園か体育館みたいに扱う馬鹿騒音無神経家族とのギャップでウケます。
    騒音家族、なんで遮音の建物で騒がしく暮らしてるのか意味不明。

例に漏れずのキャパオーバーアホ家族さっさと自分らの人数に見合った部屋を探して来い。
    自宅で騒音出してる場合じゃねえよ、そのアホガキ連れて不動産屋回って来いよ。
    〇んでも良いけど、〇ななくて良いからとにかくさっさと退去してほしいです。

282. 9283 匿名さん

住んでる人にもよるのでしょうが、現在軽量鉄骨の建物に住んでいます
    比べる物件が、安いところしか比べられないのですが、RC造の団地と軽量鉄骨なら、RC造のほうがまだ衝撃音など少しはマシになるのでしょうか?
    軽量鉄骨ですが、声漏れなどはほぼありません

283. 9284 マンション検討中さん

>>9282 匿名さん
    同じですか!
    壁がスッカスカですよね。
    叩いてびっくり!
    戸も酷いですよね。
    キャパオーバーアホ家族まで一緒!
    ほんと最悪です。

284. 9285 匿名さん

うるさい!うるさい!うるさい!
    コンコン!ドンドン!ガンガン!
    我慢できなくなったら壁殴ったり玄関ドアを蹴りに行っても「正当」にして欲しい。
    何で我慢してる側がさらに我慢しないといけないの?

285. 9286 マンション掲示板さん

本当にうるさいです、スカスカマンションだけど騒音になっているの知っていて改めないのは故意の迷惑行為なのでしょうがいい歳したおばさんが一切他人とかかわらず表情筋もなく目つき悪い老婆みたいな顔して明らかに嫌がらせしてくる。こんな内外気持ちの悪い主婦なんてこれまで見た事がない、こいつの家族もその異変や配慮を気づく事なく攻撃力ばかり高いキチガイかバカ。なんとか黙らせたいと色々考えています…本当に色々と。

286. 9287 検討板ユーザーさん

>>9283 匿名さん
    RCの団地型マンションに住んだ事ありますが、最悪でした。
    地域にもよりますが築古だった為かなり響きました。
    天井が低いのも問題だったかも。
    我が家は上階がとんでもないクソ住民だったので揉めましたね。RCでもびっくりしますよ。
    団地でも分譲タイプなら違うのかな?
    本当に住んでる人に左右されます。

287. 9288 匿名さん

>>9287 検討板ユーザーさん
    なるほど、やはり住んでる人にもよりますよね
    新しい物件は高いので、RC造の団地ならと思ったのですが、甘い考えでしたね
    と、これを書き込んでいる今、騒音主宅にて、引き戸の轟音開け閉め、何度も始まりました
    ガラス戸で中々重い引き戸なので、勢いよく開け閉めすると、ゴーー!と地鳴りのような音がします、それを何度も繰り返しています
    本当異常ですよ

288. 9289 マンション掲示板さん

23時59分
    ドンドドォーン!!

って何?
    何を倒したらそんな音がなるの?

ちょうどみんな、就寝する頃ですよ。

管理会社から注意をされたから、逆切れの嫌がらせなのかな?
    と思われても仕方ないですよ、あ○かわさん。

うちしか接していないのだから、菓子折り持って詫びにいくとか、思い付かないのかな?
    コミュ障なら、手紙でもいいんだけど。
    無視して騒音を出し続けるのが、不思議でたまらないわ。

エレベーターでは挙動不審になるのにね。
    だったら謝罪に来たらいいのに。

289. 9290 マンコミュファンさん

片側の隣からだけ物音がすごい。上も下も別隣も音がしてこない。なんでかな。夜中の1時から3時に風呂の水使うのか、風呂入った後に、洗濯して乾燥もするから、夜寝る時、ザワザワ音がすごい。旦那さんが家に育休なのかずっといてゲームしてる音がしてて、奥さんもいる。子供さんはまだ小さい。必ず土曜日や日曜日は夜中の1時半に風呂に入って洗濯する。夜中強い柔軟剤の臭いが漂う。響いてくる音が気持ち悪くて、鉄筋コンクリートなのに、風呂の椅子ひきづってる音が深夜に響いて、綺麗なマンションなのに、がっくりきます。

290. 9291 マンコミュファンさん

>>9289 マンション掲示板さん

ウチの隣人も同じです。散々、騒音出してくる割にバッティングしそうになると隠れたりソワソワしてます。1人だと弱腰なくせに、家やベランダからだと強気?に出てくるんだわ(笑) まさに挙動不審です。

291. 9292 匿名さん

>>9290 マンコミュファンさん
    賃貸マンションですかね?
    賃貸は綺麗でも響きますよね。あとは運なのがきつい!
    なんか聞こえるザワザワ音、耳障りですよね。イライラします!
    柔軟剤わかります!
    騒音主は必ず柔軟剤が臭い!うちもですよ。
    玄関前も臭いし、ベランダも臭いし、窓を開けてたら我が家にも臭いが入ってきます。
    イカれてますよね。あの臭いの中生活できるって、食事が不味くなりませんか!?
    馬鹿はつける薬がない…。

292. 9293 匿名さん

天気がいいと101 山◯ が洗濯干すから憂鬱ー。
    いっそ雨が降ればいいのにと思ってしまいます。
    早く消えてほしい。
    神様っているんかな…。これだけ苦しんでるのに、全然味方をしてもらえないのが辛い…。
    ほんと◯んでほしい。

293. 9294 口コミ知りたいさん

>>9289 マンション掲示板さん
    うちの騒音主も同じですが、謝るって事をしませんよ。
    顔を合わせても、絶対謝らない!しれ~っとしてます。
    信じられないですよね。
    馬鹿は常識が通じません。

294. 9295 検討板ユーザーさん

>>9288 匿名さん
    私もRCならと思ったのが間違いでした。
    聞こえない音なんかあるのかな?と思ったくらいです。
    その住宅も重い引き戸があり(20キロ以上かな?)直床に金属のレールとコマなので、上階で引き戸(軽い重い関係なく)を開閉する度、地震のような地響きと頭の上で雷がゴロゴロ!している感じです。毎日、不快ですよ。

iPhoneで録音してみたのですが、クリアに撮れます。
    そのクソ家族も何度もしつこく引き戸開閉してましたね。
    匿名さんの気持ち凄くわかります。
    自分の家の引き戸が、これ程まで下の階に迷惑をかけていたら私なら恥ずかしくてしょうがないです。

ちなみに我が家は自分が開閉しててもうるさい+苦情がくるのは時間の問題だと思ったので、引っ越して早々に開けっぱなしにしていました。

295. 9296 マンション掲示板さん

>>9294 口コミ知りたいさん
    うちの隣も絶対謝まらないし、逆ギレ正当化して、変なやつに苦情言われた被害者ぶってます。ばったり会おうものならチラ見して露骨に嫌な顔して無視してきます。

296. 9297 口コミ知りたいさん

>>9296 マンション掲示板さん
    こっちが睨み倒したいくらいですよね。
    ほんと腹が立ってたまらない!

297. 9298 匿名さん

>>9296 マンション掲示板さん
    本当同じですよ、騒音出すのが当たり前のような感じでいる
    ごく稀に外ですれ違う時があります、その時に騒音主側が嫌な顔してきます、面と向かってこっちを見ずに
    ドスーン!、バターン!と騒音出してるのはあんたらだって、さらに何に腹立ててるのかバンバンバンバンバンやら連続でありえない音も出しますし
    異常ですよ

298. 9299 eマンションさん

鉄筋コンクリートマンションだから音が聞こえにくいと思ったらダメですね。
    ほとんどの鉄筋コンクリートマンションは外壁だけがコンクリートで、隣との戸境壁は石膏ボードやベニヤ板を厚くしてる程度。
    あと、ラーメン式構造より壁式構造のほうが防音性に優れているとも聞くけど、結局は
    「住人の配慮ある生活」で大きく変わる。

夜中に体当たりのような音や、踵落としで歩いたり、勢いよく物をおいたり網戸を閉めたりすれば、防音性、遮音性が強くても響く。
    こういう人に家を貸して欲しくない。

299. 9300 eマンションさん

>>9294 口コミ知りたいさん
    こーゆー社会生が全く無い騒音主ってもう対応がびっくり過ぎて…コミュの全てがすれ違った時の挨拶だと思ってるのにまず衝撃(騒音苦情言いに行ったら挨拶無視したと言われさらに衝撃笑)だけど騒音で言われた側の一言もなく改善もなく しれ~っとして何を言ってるのか本当に信じられない、隠しきれない知的な何かか文化の違いを強く感じますし、こんなのが年中居腐っててこっちも病む。

300. 9301 マンコミュファンさん

本日の上階騒音主
    夕方に網戸ピシャ~~ン
    夜は床ドンドンドンドンドンドンドンドン

こんな感じでもはや人間としてアレなレベルですね

301. 9302 口コミ知りたいさん

新しく来た人 響きやすいの知らんのかな? 新しい古いの本当は関係ないと思いたいけど 何で好き勝手できるのか分からん それと今住んでるとこ 知らんうちにアパートやら家やら建ってるから知らない人ばかりで ここ一年で住みにくくなりました 市や地主達は金に目が眩んだのでしょうか?

302. 9303 匿名さん

引き戸バコン、床でガタンバタン、毎日毎日うるせーよ。苦情言われてるんだし、自分たちが治せない部分は対策グッズで補ったら。その位の頭使えよ。

303. 9304 eマンションさん

>>9303 匿名さん

むしろ騒音主一家のストレス解消の当て付けでワザとやってる可能性が高いですよね

304. 9305 eマンションさん

非常識BBAが早朝に爆音連続ドアバンして出かけやがったよ!車どころか自分の家までドアバンしやがったよ!すごいね!早くしねばいいのにね!

305. 9306 匿名さん

変なのが越して来て大変だなぁ

306. 9307 匿名さん

騒音主ってやたら敷地内で会いませんか?
    他の住人なんてほとんど合わないのに、なぜか騒音主だけよく会う!ほんと会いたくないのに迷惑。ずっと出かけとけ。

307. 9308 匿名さん

騒音主と同じ名前、同じ車、同じ部屋番号を目にすると一気に血圧が上がる。
    ある程度の生活音は何とも思わなかったのに、騒音主が原因で神経過敏になってしまった。
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いじゃないけど、こいつが出す音は微かでも許せなくなった。

308. 9309 匿名さん

>>9308 匿名さん
    あっ!わかります!全て憎いですよね。
    うちの騒音主はクソガキ2匹いますが、そいつらの通う幼稚園をも憎たらしいし、母親のママ友も同類だから見るだけで不快だし、全部許せません。
    なんならそいつらのベランダから香ってくる柔軟剤がくっさい為、そいつらと同じ臭いの人とすれ違うだけでイライラします。
    全て無理。
    消えない限り許せない!

309. 9310 評判気になるさん

>>9309 匿名さん
    そうなんです!!
    関係するもの全てが不快です。
    秋冬が近づくにつれて窓を開けることが増えると思いますが、笑い声や話し声が聞こえるだけでキレると思います

310. 9311 評判気になるさん

騒音主は謝らない。そもそも何が悪いのか理解していないから謝ることに疑問を持つ。

生活していれば自身が気付かない所で音を出してしまうのは当然。
    しかし、今の時代は管理会社が間に入る事が多いので余計こじれる。
    管理会社担当者が一言一句間違わず、同じ感情で伝えることなど不可能。
    「以後、気をつけます。と言ってました」程度の返答が大半。
    どうやって気をつけるの?対策してくれるの?それともやむを得ない理由で出る音なの?
    細かいところを突っ込むと
    「確認して折り返します…」この繰り返し。
    それなら立ち会いで横に突っ立ってろよ!
    当人同士で話し合ったほうが何倍も早いから!!

こっちはトラブルを起こすために話し合いするんじゃねーんだよ!!

311. 9312 マンション掲示板さん

>>9310 評判気になるさん

わかります!わかりすぎます!真夏と真冬は窓を閉めるからまだマシですよね!春、秋最悪!声が聞こえただけで動悸と怒りがわきます。
    耳障り、目障りです!

312. 9313 マンション検討中さん

>>9312 マンション掲示板さん
    風が通って気持ち良い季節のはずが不快な季節ですよね。
    目の前が幹線道路や線路、工場で絶え間なく音がしてるほうがマシなのかなと思ってます。

313. 9314 検討板ユーザーさん

>>9313 マンション検討中さん

そうなんですよ!私も思ってました!線路とか全然マシですし、慣れます!
    しかも近隣住民みんな受ける騒音は我慢できるんです。
    室内は自分だけ被害者になるから余計に耐えられないんです!

314. 9315 eマンションさん

>>9314 検討板ユーザーさん
    まだ環境音のほうが心地いいですよね。
    同じ気持ちの人とやり取り出来て嬉しかったです!
    今日はいつもより気持ちよく寝れそうです
    ありがとうございました!おやすみなさい

315. 9316 匿名さん

騒音主はいつになったら静かに開け閉めできるんだ?毎晩ガタンバタンて。◯01 ◯川 クソ一家消えろよマジで

316. 9317 匿名さん

皆さん言われている、環境音
    前が道路だったり、近くを電車が通るなど、うるさいかもしれないけど、住んだ後にいきなり道路開通したり、線路を作ったとかではないので、嫌なら違う家を探すなどできる
    しかし、騒音主は違う、住む前にドタンバタンするなんてわからないし、後で騒音主が引っ越してきても、わからない
    さらに異常者だった場合さらにタチが悪い
    騒音以外に、嫌がらせなどしてくる騒音主もいる
    騒音主の衝撃音などに比べたら、環境音は無音に近いです

317. 9318 匿名さん

5xxの白◯!!
    今日もガッコンガッコンうるさい!!
    5時台6時台はまだ寝てる人いるんだよ!!
    お昼も夕方も夜もクソうるさい!!
    お前の頭は何でも勢い良くすることしか出来ないのか?!毎日ストレスあたえるな!!

318. 9319 マンション検討中さん

>>9316 匿名さん
    同じく!こちらは101 ◯口!
    消えろ!ですよね。
    ガサツな馬鹿。

319. 9320 匿名さん

ドスドス歩きの大迷惑騒音主407のド深夜騒音 

深夜0時~2時 

・・・・・・ゴン・・・・・・・ガタゴト・・・・・・・・・・ドンドンドンドンドン・・・・・・・・ガタゴト・・・・・・・・ゴォォォーーーーン・・・・・・・・・ゴゴゴゴォォーーッ・・・・・・・・ゴゴッ・・・・・・・・・・ゴゴゴォォーーーッ・・・・・・ドンゴゴォン・・・・・・・・・ドォォンドンドン・・・・・・・ドン・・・・・・・・・・・・ドン・・・・・・・・・・・・・ドンドン・・・・・・・・・・・・・・ゴッ・・・・・・・・・・・ゴゴォォーーーーッ(床ドン+物あさり騒音+地鳴り騒音) 

凄い時間帯にもの凄い騒音今ガタゴトやってるてめぇの騒音だよリアルに頭がおかしいレベルの騒音主

320. 9321 匿名さん

ゆっくり寝たかったのに、隣人が8時前から1時間ちょいドガン!ズゴゴゴ!ドゴォ!単発でドン!コンコンコンコンコンコン!!ってトンカチで壁殴るような音をさせてて起こされた。
    先ほど元祖騒音主が競うかのように暴れだして騒音のハーモニーを奏でてる。ほぼ同じ音。

幸い午後から用事があるから逃げる。
    というかこいつら、なにをしたらそんな音が出るの?

321. 9322 匿名さん

>>9307 匿名さん
    何か騒音出す人って気持ち悪いですよね
    うちも何故か会うんですよ 会ったら表の顔はにこやかに 裏の顔はお前らの顔と醜い体型晒たろかと思うようになりました

322. 9323 検討板ユーザーさん

>>9307 匿名さん

そう!やたら会いますよね!
    私は目に入らない、耳に入らないよう回避します。

コソコソしているようで嫌ですが自分自身の心の安定のためです。
    すれ違って同じ空気を吸うのが堪らなく嫌!
    一日中、嫌な気持ちになりたくない!
    私の中では騒音主は汚い、醜い、気狂い、病原菌と同じです。

323. 9324 通りがかりさん

皆さんの投稿見て 騒音主は洗剤臭い 芳香剤臭い すれ違っただけでオエーとなるレベル その臭い臭いがおしゃれだと思う馬鹿 しかもずーーーと在宅 何か引っ切り無しにAmazonやらUberが来てる(階段上がる音で嫌でも分かる)
    もしかしたらうちの思い込みかもしれないが上の誰か嫌がらせで断熱材抜いたかも知れない(それが出来そうな職業についている)

324. 9325 マンション掲示板さん

●騒音主のセリフ●
    ・普通に生活しているだけです
    ・大きい音なんて出していません/出したことありません。
    ・音が気になりやすい人ですか?
    ・私は気にならないのでそちらも遠慮なく音を出して下さい。
    ・私は私のリズムがあるので制限されるとここで暮らせません。
    ・管理会社は問題ないと言っています。
    ・出来る限り気をつけます。

325. 9326 匿名さん

>>9321 匿名さん
    うちの騒音宅も起き出すとゴンゴンしてますね。
    毎日普通の生活では考えられない程度には必要以上に連打してたり、ドスってるのはとてもまともな人間とは思えないです。
    夏休みとはいえ(だって通常でも365日)ほぼ誰かしら在宅してて、24時間誰かが寝起きみたいな家族なので。

静かに起きれないものなんですかね…家族で本当にうるさくて迷惑です。
    なんであんなにも他の世帯とは異質の家族(家族構成も生活パターンも)がアパート住まいなのか意味不明です。

326. 9328 口コミ知りたいさん

>>9322 匿名さん
    でしょでしょ!会いたくない奴に限って会うのは、あるあるで、好きと嫌いは同じらしいですよ。
    大嫌いなのに、大好きと同じって、おかしいですよね!

327. 9329 通りがかりさん

>>9323 検討板ユーザーさん
    でしょでしょ!会いたくない奴に限って会いますよね!なんでこちらが避けなきゃならんのよ!って感じです。お前が避けて生きろ!って思います。
    会った日は、一日最悪な気分ですよね。わかります!
    会ったら気持ちがなかなか切り替えができないことがあって、めちゃくちゃ腹が立ちます。

328. 9330 検討板ユーザーさん

ボンクラ&ポンコツの起床はドン!と衝撃音と引き戸を配慮なく開ける。嫌でも強制的に起こされる。
    起床から就寝、どの部屋にいるかわかる。
    ぜーんぶ響いてんだもん。今は台所でシンクにガンガン叩きつけながら食器洗い。終わったみたいで引き戸ゴロゴロドーン!といつもの部屋に入っていった。

ボンクラは今日こそは仕事かと思いきや、また休み。
    働き盛りの年代なのに、いつ稼ぐのよ。
    ポンコツもずっと家にいるし、何で生計たてているのか不思議でしょうがない。

329. 9331 マンション掲示板さん

>>9330 検討板ユーザーさん
    散々ドンバンドスドスやった後にゴロゴロドーン!でいつもの部屋に入っていく一連の流れめっちゃわかります。
    部屋から出てくる時も引き戸のゴロゴロドーン!が合図でその後ドスリ始めます。
    死ぬほど嫌いな騒音主が今どの部屋に居るのかなんて1ミリも知りたくもないのに、無理矢理お知らせしてくるの何なんですかね?ホント気色悪い存在です。

330. 9332 検討板ユーザーさん

>>9331 マンション掲示板さん

すごくわかります!
    その部屋から出入りする前後めちゃくちゃうるさい!
    やっぱり、どこの騒音主も迷惑行為、行動が一緒なんですね。
    わかってくれる方がいて嬉しいです!

331. 9333 マンコミュファンさん

上階騒音主の15時代は
    網戸ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!
    5回もやってきたぞ

窓開けてる時だとピシャ!って感じの音

332. 9334 匿名さん

外出前は足音ドスドスドスからの窓ピッシャーン!ドスン!ガッターン!と謎の爆音の衝撃音までセットでお届けしてくる下階の騒音一家。
    泊りで出かけるような時も数分で戻ってくるような時も決まって聞こえてくる。
    どうしたらそんなにうるさくできるのか不思議で仕方ない。
    いってきますアピールはいらねえんだよ。

333. 9335 匿名さん

騒音家族がいない為静かです。珍しい!
    そのまま電柱にぶつかって、逝ってくれ。

334. 9336 匿名さん

キッチンで調理したり洗ったりするのはいいけど、シンクに思いっきり置いたりぶつけたりするのやめれない?壁ドンよりひどいぞ。
    食器やめて紙皿にしなよ。

335. 9337 匿名さん

何かするたびにドーン!と衝撃音
    皆さんのところの騒音主もこちらの騒音主も、異常ですね
    嫌がらせする事だけは考えているという気持ち悪さ
    異常だとわかっていても、頭に来る

336. 9338 評判気になるさん

>>9330 検討板ユーザーさん
    ボンクラは会社でもおそらくボンクラだからいい歳して責任もないからある意味自由なんだろうがわかります笑、だけどそんなボンクラに縋るしかないポンコツもそんなだから多分ポンコツだけで人生幕を閉じるんだろうけどさ、騒音ばっかりだして関係ない他人を巻き込むなって事だよ、だったら人里離れた一軒家に住めよって事。迷惑なんだわね本当に、ボンクラもポンコツも集合住宅に居るのが。

337. 9340 eマンションさん

>>9339 匿名さん
    同じく今まさに怒鳴り散らしたい気持ちを抑えてるところです。21時すぎからドカバンダンドンだのうるさくてたまらない。何したら上にまで響くほどの爆音だせんだよ。ほんとこのマンションから消えてくれ、301

338. 9341 買い替え検討中さん

違法メンズエステかもよ?

339. 9342 匿名さん

朝からいつもガコン、ドン、ゴツンで起こされた。今日から9月、始まりはまた騒音主。
    これから朝晩の気温が下がって、窓や仕切りを開けて換気しやすくなるけど、その分、騒音主の音がさらに聞こえやすくなる。
    マジ迷惑だわ。ここに居なくていいから海の真ん中か山奥で生活しろよ。

340. 9343 匿名さん

何回もゴンゴンするんじゃねーよ!!
    玄関まで行きそうになったけど何とか耐えれた…。いつも不快な音を出しやがって!!

341. 9344 匿名さん

>>9342 匿名さん
    ほんとわかります…。
    窓からも騒音が撒き散らかされ、動悸がします。聞きたくもないクソガキの声。◯ね。
    アレルギーにでもなってずっと閉めとけばいいのに。ウザイ。

342. 9345 匿名さん

>>9344 匿名さん

これを普通の音だと思ってるから最低ですよ。
    家族全員、耳栓して真っ暗闇の中で生活してるんでしょうか?それなら尚更出ていって欲しい。
    建築者、住人に迷惑です

343. 9346 名無しさん

ゆっくり過ごしてるのにゴンゴンうるさいから少し強めに扉を閉めたら、すぐ大きな音でやり返してきたから我慢できずにその場で怒鳴ってしまった。
    クソ騒音主!上等だよ!!!

344. 9347 検討版ユーザーさん。

>>9338 評判気になるさん

ですよね!
    以前、出先で見かけて、先輩?らしき人にはぺこぺこ、後輩?らしき人には風当たりが強い態度だったので、仕事できなくても後輩には威張れるんだな。さすがボンクラだなと納得した出来事がありました。
    ポンコツは更に上回る性格の悪さですけどね。

本当に人里離れた一軒家に引っ越せばいいのに。
    外仕事だから限界**にいけば感謝されるのにね。
    人里に住むから恨まれるんだ。

345. 9348 eマンションさん

うちの上階騒音主は午前中凄まじい勢いで襖をバーン!バーン!って10回ぐらい連打してた

そしてお昼過ぎぐらいに網戸ピシャ~ーーーーーーーン!が来た

346. 9349 匿名さん

うちの上階も午前中に気でも触れたか?つてくらい何度も何度も引き戸をゴロゴローゴロゴローとやってて笑ってしまった
    そんなに何度も連続で出入りするなら開けとけよ
    ご近所さんの言う通りアスペなんだなぁと

347. 9350 匿名さん

騒音主って、衝撃音など騒音頻繁に出すのに、周りの生活音は許さないという、鬼畜極まりない奴ら
    そして、間隔開けてドンドンしたり、嫌がらせもしてくる
    人だよね?

348. 9351 匿名さん

現在もドンドン何か始まりました
    そんなに騒音出したり、周りの些細な音が気になるなら、人のいないところに住めばいいのに
    言葉では伝わらないほどの騒音
    普通に生活してたら数年に一度あるかないかの音を、毎日出す
    引っ越そうにもお金もない、しかし今まで長く住んでて、こんな騒音は一度もなかった
    どうしたらそんな音出す者になれるんだ?

349. 9352 匿名さん

絶対静かに生活できる人専用マンション、アパートできないかな…。
    繊細な生活をする自信があるので、そこに入りたい!
    家族はいますが、常識と丁寧さと気遣いには自信はある!
    ガサツな人、子供の躾ができない人はガサツアパート、マンションに住んでちょうだい!

350. 9354 名無しさん

208 前川

もう2年になるけど
    相変わらずうるさい
    子だくさん、要らねー
    はよ出てけよ

351. 9355 匿名さん

近所の、年季の入った騒音一家の息子が30過ぎて、まだ「ブオン!ブオン!」深夜に言わせる「ひとり珍走団」で
    この前、近所で花火が上がった直後、何を興奮したのか「ブオンブオン」しながら出ていきました。

警察屋さんパトロールしてるのに、しかも子どももいて30過ぎて珍走団とか・・・。

今は、ボス主が何をトチ狂ったのか 「ボーン!バーン!バスーン!」を1時間やっていて、それを大家も黙認していて、やっぱり根っからのカスどもは違うなと感心しました。

352. 9356 検討者さん

ボス主と下僕がガンガン鳴らしてる。

今なら やってしまえるかも と思うほど クソむかつく。ムカつく。覚悟して窓あけてください。
    カーテン開け閉めしてください。ね?

353. 9357 匿名さん

そして、主たちがスケスケカーテン「だけ」閉めたのが見えたよ。
    今日はあなたの虫の居所が最強に悪いの分からないね。彼らは。

近所で監視してまーす。

大量のわけのわからない燃えそうなごみを、回収日じゃないのに大量に捨てたのも知ってまーす。

354. 9358 匿名さん

窓や引き戸を強く閉めるのやめて下さい、てお願いしてるのにやめられない理由って何ですか?病気ですか?だったら隔離施設で治療して下さい。お願いだから出て行って下さい。二度と戻ってこないで下さい。

355. 9359 通りがかりさん

>>9358 匿名さん
    分かります!具体的に言ってるのに直らないですよね。
    ちょっと気をつけたらいいことなのに、頭が悪いからできないんですよね。病気。
    馬鹿に付ける薬はない!ほんと消えて欲しい。

356. 9360 匿名さん

ドスドス歩きの大迷惑騒音主407の朝と夜の地鳴り騒音

・・・・ゴゴゴゴォォーーーッ・・・・・・・・ゴゴッ・・・・・ゴゴゴゴォォーーーッ・・・・・・ドッドッドッドッ・・・・・ドドッドッドッ・・・・・コォォォォーッバァン・・・・・・・ドッドッドッゴゴゴゴォォーーーーーーーッ・・・・・・・・ゴゴゴッ・・・・・・・・ゴゴゴォォーーーッ(地鳴り騒音+ドスドス歩き+窓バン) 

夜 
    ドン・・・・・ドドンドンドン・・・・・・・・・ドッ・・・・・ドドドドドドンドン・・・・・・ドドン・・・・ドドン(床ドン) 

ドッドッ・・・・・・・・・ゴゴッ・・・・・・・・ゴゴゴゴッ・・・・・・・・・・ゴッ・・・ゴゴッ・・・・・・・・・・ゴゴゴッ・・・・・・・・・・ドッドッドッドッドッ・・・・・・・・・・ドォン・・・・・・・・・・ゴゴッ・・・・(地鳴り騒音+床ドン) 

ドスドス歩きの大迷惑一家の昨日の騒音 
    こいついないともの凄い静かまるで別の建物

357. 9361 eマンションさん

>>9359 通りがかりさん
    うちも 上の角の方が思い切りパッシャーンて閉めるのですが その家族は 車のドアもバーンします バカだからかそれでサッシが歪むなんて気付かないんだろうね

358. 9362 検討版ユーザーさん。

今日も7時前からボンクラ家族がいつもの部屋を配慮なくゴロゴロドーン!16回も開けたり閉めたり何してんの?数えちゃったよ。
    更にゴン!ガン!トイレのドアをバゴン!水ガンガン流してドゥンドゥン歩いてる。
    床が微振動するくらいの重い物ガッコンドッスン落としまくってる。家事やってますアピールか?
    毎日家にいるんだから人様のゆっくりした時間をぶち壊すんじゃねえよ!

359. 9363 匿名

毎日家に居るの?

360. 9364 検討版ユーザーさん

>>9363 匿名さん

騒音主がね 言葉足らずで申し訳ない

361. 9365 マンション検討中さん

>>9361 eマンションさん
    めちゃくちゃ迷惑ですよね。ほんと腹たつ!ガサツ中のガサツ!どんな育ち方したんだよ!怒!

362. 9366 eマンションさん

うちの斜め上階騒音主がさっきから煩いね

網戸かふすまか知らないけど思いっきり叩き付けるようにバンバン連打して響き渡っているぞ

363. 9367 匿名さん

引き戸やドアを盛大に音出さないと気が済まないのかね。
    何に反応してるのか理解できないんだけど、凄くやかましい!

7時間くらい暴れてる。たまに静かになるんだけど15分くらいで、また1時間引き戸、物音、足音、窓、網戸とドッスンバッタン!ゴロゴロ!ドッカーン!ダンダン!

確認の為、外に出たら通行人や立ち話してる人達が騒音主の部屋見上げてたから相当響いていたんだろうな。
    騒音主、早く消えろ!

364. 9368 マンション掲示板さん

ドカンバタン何回ドアの開け閉めをしたら家に入れるのよ?
    私は常識もマナーも落ち着きも無い馬鹿で~す!ってそんなに周りの住人にアピりたい訳?
    とんだ承認欲求だな!

365. 9369 匿名さん

あーあ。ドンドン、ゴンゴンうるさい。うるさすぎ。平日も休日も時間関係なくうるさい。
    がさつにも程がある。
    いない時の静かな時間がどれだけ幸せか。
    早く違う世界に行って欲しい。

366. 9370 匿名さん

良かった、今日はいつもより大人しいぞと思っていたら突然の衝撃音と爆音の足音。
    外出前のいつものやつですねーハイハイと思っていたら案の定玄関のドアをバターン!と閉めて出て行きました。
    アホかっつーんだよ。はやく×んでくれ。

367. 9371 匿名さん

体調不良で寝込んでいるのにまともに休めやしない。
    なぜこうもうるさくできるのか不思議で仕方ない。
    普通に暮らしてくれよお願いだから。

368. 9372 評判気になるさん

>>9325 マンション掲示板さん
    その通り! よく言えるなあーって思います、普通ならどんな音いつしますか?とかうるさい時言って下さいとか、まずは改善考えて良さそうなんだけどね、注意行ったら>9325さんの言う騒音主のセリフ一通り吐いたポンコツ騒音世帯主の後ろをブッサイク騒音娘がドンドンドンドン自慢の踵で歩いてまして…こいつら脳少な と思いました。

369. 9373 マンコミュファンさん

上階騒音主はもしかしてヌケガラビトにでもなってシャドーにでも取り憑かれたのかな?

失ったのは「配慮」と「常識」の心か?

370. 9374 匿名さん

こちらの騒音主、衝撃音など普通じゃない騒音を出して、嫌がらせまでしてくる鬼畜さ
    どうにかならないのか

371. 9375 匿名さん

いつも聞こえる時間に静かだと思ったら、夫婦揃って出かけてる。このまま帰ってくるな!!
    これが本当の夜の時間なんだよ。

372. 9376 匿名さん

毎日仕事から帰ってくると
    煩い上の馬鹿旦那。
    いちいち帰ってきたお知らせはいらない!
    床をドンドン叩くし、襖を思いっきり閉めるし、何をしているかわからないドン
    と大きな音が何回もする!
    複数の家から苦情も出て貼り紙もされてるのに…
    わざとなのか、頭がおかしいのか知らないけど。
    いい年した大人が!!

373. 9377 マンション掲示板さん

>>9375 匿名さん
    そのままぶつかって◯ね、って思いますよね。

374. 9378 匿名さん

報道特集で、「生活保護受給者を食い物にするアパート」。
    不動産屋と結びつく社団法人、何もしない行政の話をやっていた。

就職活動したくても仕事場探しにも交通にも不便なのに、家賃が5万いくらなのはなぜか。
    (道向かいの、よそは1万いくら)
    コロナなどで暮らしに困っている人の身分証明書、免許、マイナンバーカード、キャッシュカードも取り上げて、高圧的に部屋をむりやり契約させる社団法人。部屋にも勝手に侵入していた。
    そのアパートを逃げ出そうとすると、すぐ別の物件を紹介する不動産屋。どう考えても3者グル。

その被害者が住んでいたアパートは満室にして高利回りで売却(物件として)される予定。
    だから逃げ出せないようにさせる必要があったと。

もしかしたら、騒音ガスンガスンの人たちは、「通常レベル」の生活をしている人たちを追い出してそういう物件にするための不動産屋や大家からの刺客なのかもしれない。
    と思ったら、
    「車はいいの乗ってるのに」「いい服着てるのに」部屋がものすごいところに住んでいる住人がいることも納得した。
    協力したら見返りあるはずだし。

バッスンバッスンガスンガスンしている、ボスと下僕。「そういう人たち」認定でいいですよね。

ふすま ガラス戸をボガズっ!ボガーン!と爆音で閉めるから、マジでちょっとキテます。

375. 9379 匿名さん

ドスドス歩きの大迷惑騒音主407の今の騒音

18時~現在

ドォンドォンドンドンドンドンドォンドォンドォンドォンドォン・・・・ドォンドォンドンドンドンドンドォンドォンドォンドォンドォン・・・・・・・・・ドォンドォンドンドンドンドンドォンドォンドォンドォンドォン・・・・ガガココォォーーッガカァン・・・・ガタゴトドォン・・・ドンゴン(爆音ドスドス歩き+爆音網戸締め+物あさり) 

もう5時間もドスドス歩きっぱなしですリアルキ○○イの騒音糞一家407

30分前にもの凄い網戸の音が聞こえたんですが音がデカすぎて向かいの家に音が反射してこだまが聞こえるレベルの音
    冗談抜きに〇ねばいいのに

376. 9380 名無しさん

日付が変わろうかというこの時間帯に建物が揺れるくらいの勢いで窓を閉める騒音主。
    頭大丈夫ですか?

377. 9381 通りがかりさん

>>9379 匿名さん

407の馬鹿と、うちの101の馬鹿、一緒に天へ…。
    ほんと迷惑で、奴らがいなければ静かなのに、腹が立ちます。

378. 9382 匿名さん

躾のなってない101 ◯口のクソガキが起床後走っております。
    馬鹿が。消えろ。

379. 9383 匿名さん

静かなのは昨日の夜だけで早々と帰ってきてたのか!!朝早くからいつものガンゴン!!あーあ、何で帰ってきたんだよ!!!

380. 9384 匿名さん

窓バン騒音、クソガキ騒音、101 ◯口
    柔軟剤が臭い。今日も臭い。◯ね。とっとと◯ね。
    公害

381. 9385 マンション掲示板さん

うちの上階騒音主08時と09時に1発ずつ凄まじい音で「パーーーーーーーーーーーーーーン」と響き渡るような轟音を立てきたぞ

とてもじゃないが普通の開閉音ではない
    ついでに今も2発パンッ!て感じの開閉音

382. 9387 検討版ユーザーさん

ゴロゴロ~ドーン!といつもの部屋から登場したボンクラ一家。ご丁寧にドッカーン!と閉め洗面所に行き、またガラガラドーン!と開け、また閉める。
    トイレのドアバッコーン!×2と開閉し、ドゥンドゥン歩きながらベランダに行き、昨日干した洗濯物を取り込み、ドッカーン!と窓閉めた。
    …今日も朝から、ため息しかでない。
    どこにいても家中に響き渡るから、今どこで何をしているのかわかる。
    知りたくもないのに強制的に聞かされるのしんどいわ!

383. 9388 通りがかりさん

>>9374 匿名さん
    ほぼ嫌がらせと断定出来るような騒音や衝撃波を毎日出してくるからね!まるで何かしらの「ノルマ」でもあるのか?と勘繰ってしまうようなヤバさだよ

384. 9389 マンション掲示板さん

>>9379 匿名さん
    片仮名擬音、毎日のように打ち込んでて嫌になりません?!笑そんな明確な擬音なら弁護士なり引っ越すなりしたほうが、ご自身の精神治安良さそう

385. 9390 通りがかりさん

何時間、そんな音立てたら気が済むんだ。散々ストレスあたえたあとは、のんびりヘラヘラして過ごしてると思うとさらに腹が立つ!!
    こっちは静かになっても余韻でイライラおさまらない!落ち着いてきたころにまた騒音。
    どこかに流されてしまえ!!
    お前のことだよ!無神経し◯◯◯!!

386. 9391 通りがかりさん

>>9389 さん

別に、いいんでないの?
    それだけ迷惑をかけられて辛いんだから。みんなも同じ。
    弁護士なり引っ越すなりって簡単に言うけど現実、難しいんだよ。
    ここならいいじゃん?何を書いても。
    匿名さん。気にすんな~

387. 9392 評判気になるさん

>>9390 通りがかりさん
    わかります、同じ気持ちです。
    朝から何時間も続く物音にイライラして限界。
    とにかく何かしら動いては絶えず音を出している。これ以上動くな!静かにじっとしてろ!

388. 9393 マンコミュファンさん

>>9390 通りがかりさん
    同じく!うちの階下の馬鹿もです。
    平気な顔してるのが許せない。
    ◯んでくれ!です。

389. 9394 匿名さん

>>9385 マンション掲示板さん

ほんとうるさいですよね。なんであんなに神経が図太いのかわからない。
    ◯ねばいいのに。ほんと迷惑。うるさい!

390. 9395 匿名さん

騒音主は数字にできる名前(例:佐藤→310)なんだが、奴らのせいでその数字が連番であるだけで思い出して嫌な気持ちになるし、
    同じ車種と色を見ると動悸がするし、家にいなくても不快な気持ちにさせてくる。
    本当に腹が立つ。

391. 9396 eマンションさん

シテイ○○ム○○イ20○ 腹いせにふすま思い切り閉めたよね 近所に伝えるから 証拠有り難う これで管理会社 警察言えるわ

392. 9397 匿名さん

●不注意 片付けが苦手、忘れ物が多い
    ●多動 集中力が続かない、じっとしていられない
    ●衝動性 後先考えず行動 カッとなりやすい

ADHDと騒音主の特徴は同じですよね

393. 9398 マンション掲示板さん

>>9378 匿名さん 徐々に向精神薬のレベルを上げて依存症にして入所させて、通帳から取り上げ、障害者手帳を取らせ、障害年金を搾取すろ認可施設の裏にヤがいたりするからね。

騒音主にその手の追い出し屋もいると思う。テレグラムでやりとりすれば証拠は無いものね。

394. 9399 評判気になるさん

騒音主、お互いさまと言い返す発言に恥ずかしさも躊躇もなく本気で言ってるのかしら?○○年も引きこもって騒音出してお互いさまと?たかだか時々スーパー行くくらいで何?外出してるとでも?笑、いやいや、うち鳩時計みたいに年中同じ時間に騒音出して無いシネ。突然爆音も出して無いシネ。普通に生活してて365日同じ騒音出すって…ホラーですが?体力だけは有り余っているかと推測できるけど、お互いさまはあまりに失礼だと思いますが怒?

395. 9401 検討板ユーザーさん

シテイ○○ム○カ○202 今夜は激しくやるんでしょ 分かってるよ だから証拠とり準備しておくね 後 パートナーに警察に連絡していいか聞いとくね 今まではバレたくなかったけど ちょっとお灸添えなきゃ分からんバカだな

396. 9402 評判気になるさん

騒音デカい奴ほど人間小さい、もっと言えば異様な奴ほど不要にポジティブ。そこに配慮も反省もなくただ自分が正しいと思っているから騒音も改善もなく迷惑しかないク○騒音主、早よ○ね。

397. 9403 名無しさん

208前川
    早く出てけよ

398. 9404 匿名さん

本当さあ…電気は早くからついてるのに21時以降にガタゴトドスドスと絶え間なく動き始めるのはなんなの?防犯対策(笑)の照明タイマーかなにか?
    後からうるさい配偶者が帰宅したとかでもなく全て1人。気持ち悪いから大人しくしとけよ。

399. 9405 匿名さん

>>9389 マンション掲示板さん
    横です。
    毎日打ち込めるのは毎日毎日それを聞かされて苦しめられてるからでしょ。

嫌ならスルーすればいいだけなのに
    わざわざ追い打ちかけてきてるご自身の性格の悪さが嫌になりません?!笑

400. 9406 匿名さん

ドスドス歩きの大迷惑騒音主407の地鳴り騒音発生中 

22時~ 

ゴゴゴゴゴォォッ・・・・・・・・・ゴゴゴゴォォォーーーーッ・・・・・・・ゴゴッ……ゴゴゴゴゴォォーーーッ・・・・・・・・・ゴゴッゴゴゴッゴゴゴォォーーーーッ・・・・・

5分~10分間隔で騒音鳴り続けています 
    本当ゴミみたいな騒音主が住んでんな407てめえのことだよ馬鹿 

たぶんこれ0時過ぎまで続く冗談抜きに〇ねばいいのに

401. 9407 匿名さん

>>9387 検討版ユーザーさん
    ゴロゴロ~ドーン!!もドッカ―ン!!ガラガラドーン!もドゥンドゥン足音も…
    分かるーーー!!
    ちなみに毎日のゴゴォーーー!!ゴゴッ…ゴゴゴゴーーー!!も。

どこの騒音主も書き込まずにはいられない程度に毎日アホな轟音と振動をまき散らしているんですね。
    ゴッ…ゴッ……ゴゴン!!ドゥン!!!とか毎日ですよねマジで。

被害者が引っ越せじゃなくて、騒音宅が引っ越すのが筋ですよ。
    第三者が状況知って10人居たら10人そうだと思うよきっと。
    騒音宅のあんな暮らし、どこでもただの迷惑反社大家族だから。

402. 9408 管理担当

[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

403. 9409 名無しさん

今日も早朝から良くやるもんだ。
    お前の時間帯がみんな同じだと思うな。
    ギリギリまでゆっくり横になっていたい人もいれば、静かにコーヒー飲んだり、今から寝る人もいるんだよ!!
    自分中心でしか物事を考えられない騒音主!!
    早く消えてくれ!

404. 9410 口コミ知りたいさん

>>9407 匿名さん

その類の騒音は室内改造してるかもね

405. 9411 通りがかりさん

騒音主のせいで良さそうな物件を見つけても、またうるさかったら…という心配が頭をよぎって決めかねてしまう。
    1フロア2部屋のみで、間取りは互いにお風呂・トイレ・廊下を挟んでから部屋があるからかなり響きにくいと思うんだけどどうなんだろう。
    あーー!騒音主のせいで気にしすぎてる間にだれかに取られそう…

406. 9412 評判気になるさん

予約とって心療内科に来てしまった。待合室にいるこの時間も悔しい苦しい。寝たいし。頭から離れない。
    こんなに追い詰められて全てあいつら家族のせい。

407. 9413 評判気になるさん

上階騒音主の襖の閉め方がヤバいね!
    ピシッ!ピシッ!ピシッ!ピシッ!

時代劇でそう言うシーンあるけどアレを毎日日常的にやり続けてる感じの上階騒音主

408. 9414 検討板ユーザーさん

>>9410 口コミ知りたいさん
    本来はそこまで音が響かない設定のはずだからね!意図的に騒音を発生させる為に何らかの機器を使ってる可能性すらあるかもね

409. 9415 匿名さん

>>9411 通りがかりさん
    分かります。
    以前、住居2部屋のみで、騒音シンママ(子二人)の被害に合って引っ越しした者です。
    隣とトイレ・お風呂と一部屋を隣接していましたが、隣り合ってる空間全部屋で隣と被ると騒音家の音と気配アピールされまくりでした。
    女同士(むこうは子供も女児)でしたが特にお風呂は最悪でした。
    水周り特にトイレは上下でもアピられると本当に辛い…

でも部屋に居る間はかなり軽減されるだろうから、挟んでる場所(お風呂トイレ廊下)に長居しないタチなら生活の大部分が紛れますよね。

その部屋にかかわらず、お互い良いお部屋にご縁があると良いですね。

410. 9416 通りがかり

>>9415 匿名さん
    ありがとうございます。
    やはり間取り云々より住人次第ですよね。
    壁が薄いと思われる友達の部屋はそれなりの生活音はしますが不快感が無く本当に静かです。
    今の部屋のような叩きつけたりぶつけたりするような音は聞いたことがないと驚かれましたから。

そうですね。素敵なお部屋とのご縁、強く強く願っています。

411. 9417 検討版ユーザーさん

>>9407 匿名さん
    あの音はかなり精神的にきますね。
    あーまたうるさい一日が始まるのかー…と本当にしんどい!
    丸一日家にいれた日なんて片手で数える程度。
    何のためにお金を払ってるのかわからなくなる。

近隣に迷惑かけなきゃ生活できない、ルール1つも守れないなら集合住宅は合わないんだから理解しろって。
    自分ルール優先なら山にでも家借りて、好きなだけ騒ぎ、路駐し放題な生活すれば誰も嫌な思いしないのにね。

412. 9418 マンション掲示板さん

>>9417 検討版ユーザーさん
    私も丸一日家にいたい、万年引きこもり騒音主のせいで無理な外出もしてるのに、帰ってきた途端にドゴン、ゴンされる理不尽、元気いっぱいの引きこもりが騒音出すしかない異常、普通の人の精神も追い込んでメンタル破壊する、コロナよりタチ悪い。

413. 9420 検討版ユーザーさん

>>9418 マンション掲示板さん

本当にその通りです。
    丸一日家にいたいし、やりたい事たくさんあるのに、いつもの部屋の引き戸を配慮なく開けられたり大きな物音、それに伴う足音など何時間もやられると、やる気が無くなり家から出て夜まで帰れません。1年以上です。
    具合が悪くて寝ていたくても無理に出かけたり。
    生活って騒音宅だけの特権なのでしょうか?
    家族の語らいもできず、好きな事もたった1時間の集中もできない。できているのは騒音宅だけ。理不尽すぎる。

こちらの騒音宅もお家大好き騒音宅です。
    元気いっぱいの引きこもりも一緒です笑
    何が楽しくて健康的な感じなのに子供と遊びに出かけるわけでもなく、ただひたすらゴンゴンガンガンドーン!と音を出し続ける。
    彼らは自分達だけ普通とは言えない生活をし、近隣の音に敏感に反応し嫌がらせをする。それを生きがいにしてるのね。きっと。

414. 9421 匿名さん

今夜も変わらずうるせー階下
    よくもまあ毎日毎日バカでかい物音を出せるもんだよ。朝は朝で6時前からガタゴトドンガン始まんだからさっさと寝ろよ、早く寝てくれ!

415. 9422 名無しさん

さっきからドォーンされたんで思わず 窓開けて大声で「証拠とってるからな!」近所の人見るかもしれんが構わんわ 叫んでやったわ!(ほんとに録ってる)○○1 ○○2号室 覚悟しときな! とりあえずYouTubeにでも流しとくわ

416. 9423 名無しさん

真夜中にトイレのドアを思いっきりバーン!!すんじゃねぇ引きこもり非常識BBA!!

417. 9424 匿名さん

>>9419 マンコミュファンさん
    同じく!まじで◯ね!101 ◯口!
    一家揃ってガサツな馬鹿。

418. 9425 評判気になるさん

>>9423 名無しさん
    いっそトイレドアが壊れて開けっぱなしになったらいいですよね。

419. 9426 口コミ知りたいさん

マンション隣人。洗濯物干してる時(洗面所で洗濯物を干して、そのままベランダに出してるので、音はあまり出てないと思います。)に洗濯バサミを一つ誤って落としただけで、ベランダに勢いよくサッシをガラガラッと開けてウチのベランダ確認した後、思いっきりカシャーン!お前のカシャーンの方がうるさいぞ!

420. 9427 名無しさん

早朝は静かだと思っていたら案の定、騒音主の車がなく不在だった。お願いだから帰ってくるな。
    お前が居ないだけで過ごしやすさが驚くほど良くなるんだから!!

421. 9428 評判気になるさん

9378さん
    ご懸念の通り、案の定、気の毒な難民申請者があからさまに日本人追い出しを加速させていますよ。
    近隣を恫喝、占拠、不法投棄、轢き逃げ、テリトリーを拡大し警察を小バカにしてあしらい、根城を構築する難民89ザ。裏社会は繋がってますからね、
    これからさらに金持宅は襲撃され日本女性は狙われ弱者は施設送りで薬漬けになりそう。他のスレでしつこく騒音被害者を統失呼ばわりし薬物接種を勧める短文は同類でしょう。

1階に住む70代の女性は連日、深夜でも大人数で騒ぐ声に悩まされた。たまりかねて警察を呼ぶと、男性から日本語で「ババア出てけ。あなたが出てけば、私が入る。もっと騒いでやる」と威嚇されたという。

地元の不動産業者によると、契約上は正規の在留許可を持つ外国人の名義でも、実際の入居が別人のケースは後を絶たない。さらに「彼らが住むのは古く安い物件が多く、生活保護受給者など日本人の弱者が追い詰められている。同様のトラブルは最近よく聞く」。
    https://www.sankei.com/article/20230901-TWSMNX3LMZN53PX32ZALYE64SM/

422. 9429 匿名さん

戸当たりがうるさい。床揺れるんだけど。
    何度もする事かな。
    靴箱の次はトイレのドアも配慮なく閉める様になった。
    近所に迷惑かけないで生活する事ができないんだから戸当たりテープとか対処法色々あるでしょ。
    頭の中にあるのは、ただのミソですか?
    騒音宅は開閉できるモノ全て音出さないと出来ないの?
    音出さなきゃ荷物置けないの?
    全力で嫌がらせしないと気がすまないの?
    近所中、ガンガンドンドン響いているんですが何も感じないんですね。土に帰ればいいのに。

423. 9430 マンション検討中さん

5分に1回くらい重い家具を倒す様なドッシーン!!!て音を数時間出し続けてるけど何か解体でもしてんの?
    管理に作業の届けも出してないよね?
    流石、社会との接点が無く一般常識が一切身に付いていない引きこもりはやる事、出す音が非常識だな!

424. 9431 名無しさん

駐車場に騒音主の車あり。
    目に入った瞬間、血圧上がったのが分かった。
    帰ってくるな!!お前がいると音が響き渡ってうるさいんだよ!!!昨夜と今朝の静かさが無くなると思ったらイライラが増え始めてきた。
    屋上や駐車場で過ごせ!!部屋に入るな!!
    ゴンゴンやかましいその音がストレスなんだよ!!

425. 9432 eマンションさん

>>9431 名無しさん
    分かります。
    車があるとテンションが下がる!存在がストレス!

426. 9433 マンション掲示板さん

うちの騒音主も動けばいちいちうるさいのに○○年もずっと家にいる。元気有り余っているなら外でやってくれ、アソコんちおかしい?って思ってるのうちだけじゃないと思うよ笑、だから迷惑騒音を直に聞かされてるうちもそろそろ泣きながらお前らの異常マンション中に訴えてやるよ。

427. 9434 名無しさん

車があるから分かってはいたけど、案の定 始まった!
    ドン!バン!ガコン!ガン!ゴン!何回やってんの?
    この時間にこんな音を出してるのお前の所だけでまわりは静かだぞ!!

428. 9435 マンション掲示板さん

迷惑騒音出さないなら別に引きこもりだろうが精神的に病んでようがどうだっていい、けどやっぱりそんな奴らはそれなりで改めもせずに迷惑騒音出し続けるから目立ちますよ。なんで集合住宅に居着くの?社会問題にでもなり吊し上げられればいいと思います!

429. 9436 匿名さん

ドスドス歩きの大迷惑騒音主407が地鳴り騒音再開しました今日は地鳴り騒音祭

・・・・・・・ゴッゴゴォォーッ・・・・・・・ゴゴゴッ・・・・・・・・・・ゴゴゴォォォゴゴォォーーッ・・・・・・・・・・・ゴゴッ・・・・・・ゴゴォォゴゴッ・・・・・

ドスドスドスドス歩き方は頭おかしいレベルの騒音だしこの地鳴り騒音のゴゴゴゴゴゴゴゴとか毎日正体不明の騒音出しやがって存在自体が大迷惑〇ねばいいのに

ってこれ書いてる今さっきもの凄い音の網戸バァン馬鹿じゃねぇの

430. 9437 匿名さん

5xx 白◯!!
    5時台から1時間以上もガンガンドンドンうるせーよ!!こっちはまだ寝てるんだよ!!
    無神経にうるさい音ばかり出しやがって!!
    今日も朝からストレス与えてんじゃねーよ!!

431. 9438 匿名さん

階下101 山◯ 消えんかなー。
    存在感じるだけでストレス。
    家賃返せ。

432. 9439 匿名さん

>>9417 検討版ユーザーさん
    お返事をありがとうございました、9407です。

あまりにも状況(騒音オノマトペと気持ち)が一緒だったので…
    今は色々ホワイトノイズや耳栓等で対策して紛らわせています。
    家賃も馬鹿らしいし、連中の「ここに居るよ」「今から出かけるよ」「帰宅したよ」アピールも本当にうんざりです。

同じ建具だから分かります。
    余程力任せまたは全くの配慮無しに開閉等しなければあんな音は出ません。
    自分で配慮して閉めてどれだけ静音でできるか分かってるので。
    騒音の子供もいつまで経っても玄関前の共用部でドンドンドンドン靴の先ぶつけて履いてます。
    親が注意して座って履かせれば無い音です。

苦情の効果もあったのか子供が成長したからか騒音大人の自覚が出たのか以前よりはおさまっています(以前があたおか過ぎ)が、配慮のできない人は集合住宅には合わないですね。
    周りへの攻撃じゃ無くても、世帯内で情緒がおかしな人は迷わずせめて戸建てに住んで欲しいです。
    障害だか特性だか知りませんが家族が大変なら尚更、周りの他人にまで疎まれては余計に自分達が生き辛くなるだけですから…

433. 9440 匿名さん

5xx 白◯!!
    お前のせいで仕事中もずっとイライラしっぱなし!!どこまでもイライラさせる!!!

434. 9441 匿名さん

上がうるさいから対処してほしいと大家に伝えたら、どんな音か聞かせてと言われた
    そんなちょうどよく大家を連れてこれないし、音は振動だからうまく録音もできない
    上に静かにしてと言ってくれるだけでいいのに、生活音はしょうがないとか、同じマンションだけど私は気にした事ないとか大家の気持ちとかどうでもいい!
    扉をドン!と何度も閉めたり物を乱暴に置くのは生活音じゃない!夫婦で多動だからたちが悪い

435. 9442 匿名さん

>>9441 匿名さん
    わかります!
    そりゃ聞かせたいけど、ずっと家にいてもらうわけにはいかないでしょ!って感じですよね。
    とっとと注意しろよ!です!

436. 9443 匿名さん

ガタガタまた始まったなー
    イヤホンして音楽聞こ
    3時間後
    もうおさまっただろ
    ガタガタ ドン!
    嘘だろ・・
    これが毎日
    精神崩壊しそう

437. 9444 匿名さん

この掲示板が心の拠り所になってます…。
    周りに言ってもわかってもらえない!
    101消えろ。

438. 9445 検討板ユーザーさん

>>9442 匿名さん
    有り難うございます
    こちらがなにかしら言おうとすると無理して住んでもらわなくてもいいと言われるので対処する気がないんだなと思いました
    コメントいただけて気持ちが落ち着きました
    嬉しかったです 有り難うございます

439. 9446 匿名さん

>>9439 さん

>>9439 匿名さん。
    同じです!びっくりしました!
    ホワイトノイズや耳栓、騒音宅のアピり方、玄関前のドンドンする靴も。
    同じ間取り、建具なので大体何の音かわかりますよね。
    力加減も。
    苦情の効果もあったなんて羨ましいです。
    こちらの騒音宅は全く効果ありませんでした。
    騒音以外の迷惑行為も悪化しています。
    周りが見えないから自分が疎まれているとか、住みづらくしてるのは自業自得で生き辛い痛みなんて感じない生物なのでしょう。
    ちなみに滝のホワイトノイズを愛用しています。

440. 9447 名無しさん

今夜は涼しいからエアコンやめて窓を開けて換気。騒音を緩和するために閉めてた仕切りを少し開けてみた。
    幸い、まだ外の音があるからいい具合にマスキングされてるけど問題はこの後。
    静かになればなるほど聞こえやすくなる。
    本来ならもっと扉や仕切りを開けて風通しをよくしたいのに!!!
    騒音BBAのせいで中途半端な開け方と極力聞こえにくい閉め方を意識してる。
    自分の部屋なのに何でこんなことしなきゃいけないんだ!!!

441. 9448 口コミ知りたいさん

上階騒音主のご子息が18時過ぎから定期的に
    ドス!ドス!ドス!ドス!五月蝿いな

ご子息が元気で上階騒音主一家も元気!

442. 9449 匿名さん

平日は夜10時から 休日は朝六時から
    いつも本気で ドスります!
    布団もバスバスたたきます。
    ペットも平気で走らせます。
    あちこち爆音で閉めてます。

あたまのねじが跳んでます。
    ボスと下僕の2本立て。

これが近所で評判の
    「関わりたくない」NO1

今もガンガンやってます。

443. 9450 口コミ知りたいさん

シテイハイム○○イ 何で今の時間ドンドン? あんたらク騒音主が来る前は皆秩序を守ってお互い様だったんだよ ねえ 子供今ジャンプしてるでしょ 今この時間はジャンプしてはいけない時間だよ それに対して隣も仕返ししてるから(コイツも後から来た奴)スッッゲェ迷惑なんだよ
    最近 近所トラブルで殺人事件起きてるけど コ○したくなるよ 下の階より

444. 9451 匿名さん

出掛けがずっと本当にうるさい。
    陽気が良くなって窓開けやすくなるから余計にうるさい。
    台風近いせいか、玄関開けて叫ぶしドンドンしてるし、一通りやっても室内にまた戻ってドンドンドシドシしてるしはよ施設へ行け。
    ていうか施設に入所してくれ。

445. 9452 口コミ知りたいさん

>>9447 名無しさん
    換気したくなる気持ち分かります。て言うか窓閉めると 上からの打撃音がこもって聞こえるから余計うるさいです なので極力開けて 騒音主の音を外に分散させてます

446. 9453 匿名さん

この時期換気したくなる気持ちはとてもよく分かるけど、騒音のお宅が窓開けて騒いでるから開けられない。
    うるさいのに窓開けてる騒音宅マジでウザい。
    お前のせいでこっちは窓開けられないんだよ!!

447. 9454 名無しさん

9452さん
    9453さん
    朝晩は風が心地いいから本来は気持ちも穏やかに過ごせるんですよね。
    ひとりの無神経でこんなにイライラして家に居ても休まらないとは思ってもいませんでした。
    嫌なら引っ越せとか聞きますが、誰がその費用を出して各変更手続きをしてくれるんですか?自分ですよ。
    何も困らず簡単に出来るならさっさと出てます!
    管理会社も管理するなら住人の質までしっかり把握して欲しいです!

448. 9455 匿名さん

101の柔軟剤がくっさい!
    騒音に窓バンに柔軟剤の臭さ、ほんとクソ野郎。
    ◯ね◯ね◯ね◯ね。◯ネ!!!

449. 9456 マンコミュファンさん

本日の上階騒音主10時30分前後に網戸
    パン!パン!パン!パン!パン!5連打

嫌がらせ目的以外で思いっきり網戸を5連打する意味が全く不明である

450. 9457 口コミ知りたいさん

>>9454 名無しさん
    9453です 返信有り難うございます
    全くですよね 今からでもいいので住人を抜き打ち検査して欲しいですね
    うちが窓を開けていて 騒音主も在宅の時は目立つ音は 録音もしてます
    近所に響いても 自分じゃないことを証明するためでもあります

騒音家は端から見ても異常だと思います

451. 9458 匿名さん

色んな人の騒音主をここで見かけるけど、本当に「そんな人居る?」とか「そんな家ある?」って思うの共通してますね。
    うちの騒音宅も早朝の出がけのドンバン10時過ぎまで出入りして、午後イチで家族第一弾が帰宅して、例に漏れず狭い2人住まい専用みたいな間取りの建物に入れ替わり立ち代わり大家族プラスその他が出入りしてますよ。

家族以外も当たり前みたいに出入りして帰宅した家族が「来てたのー?」なんて大声でアナウンス。
    アホかただでさえ非常識な多子大家族住まいで他人を出入りさせてる場合じゃねえよ。

寝室には1日中24時間問わず誰かがオンザベッドの多子騒音家族、早く広い部屋に引っ越してよ。
    お子さん達の表情見れば「うちヤバい」が分かるお年頃だって分かるだろ。
    自分ら気にしなくても、子供は残酷だからな…クラスメイトとは仲良くできてます?
    自宅でママと遊ぶ歳もう過ぎてませんかお坊ちゃんもう幾つになるの?
    つか、次女の様子が格別にヤバいのはそんな生活に疲れたからじゃないですか?
    親族知人もろとも自覚して一刻も早くどこか学区の反対側にでも越して下さい。
    いやいっそ転校する位遠くの方が心機一転子供達の心の負担も無いかもしれない。

近隣のご近所さん達も心配してるよー
    このまま子供達大きくなると事件起こしそうで怖いんだよー
    リスクが多子分、あと無職っぽい旦那もな。
    最近のイカれた事件は、家庭が格別に様子がおかしかったから騒音宅と同じに見えるよー
    騒音家族は自覚無いみたいだけど、その生活は一般的じゃ無いよ?
    つか何度も窓開閉してんなようるせえよ。

452. 9459 通りがかりさん

たまたま見かけたスレでしたがわかり実がすぎて、、、
    騒音宅の周辺に住まいの同志様たち、いつも心労心痛お察しします。
    こちらもなかなかのひどい騒音でして。下は夜夜中に爆笑、左はギャン泣き台パンの発狂女、下の方のどこかの階では全力ドア開閉音、上下階トラブルで病んで越していった人もいたようです。
    コロナ以前は生活音はお互いさまとつつましやかに暮らしている住民のみで、なんとも心地よく生活していたのに。
    コロナ以後越してきた人を引き金に時間も曜日も他者も労わらない人たちのせいで、、
    特に隣の発狂女さんのせいで本気で我慢しきれなくなりました。
    「人殺し!私の邪魔するな!やめて!」どんな痴情のもつれですか。。金切声に脅し文句。窓壁床の台パン。
    こっちがやみそうです。精神おかしくなる。かなり神経が削られてきました。

引っ越し費用は馬鹿にならないけれどもう我慢なりません。
    静かなところに引っ越したい。
    戸建ても近隣トラブルあるけれど、戸建てがいいのだろうかと悩む今日この頃でした。
    吐き出させてくださりありがとうございました。

みなさまもどうか近隣に心を傷付けられないようご自愛くださいませ。

453. 9460 戸建て検討中さん

上階の中国人家族も網戸カラカラ音させています。夜中の2時や4時に。
    なんでこの暑い夏にも網戸使うの?エアコン切ってるのか知らないけど。
    何度言ってもしばらくするとうるさくなるので、もう引っ越すことにしました。
    管理事務所の対応も悪いし。家に言いに言ったら逆ギレされた。中国人独特のマシンガントークで、本当に嫌になりました。あばよ!

454. 9461 eマンションさん

上階騒音主主婦の自己中心的な振る舞いはPTAんp保護者界隈でも評判悪い

網戸や襖の閉め方一つとっても騒音主の人間性が滲み出ると言う事ですよね

455. 9462 マンション掲示板さん

御国柄…あると思いますよ、仕返しや攻撃すごいですからね自分たち騒音家族は''これくらいの音で''と自愛ばっかり。うち、何度もお願いしてるしうちも気になれば言ってと再三言ってるけど時間経ったらまた繰り返し、なのでうるさい時うちも乱暴に動作します、その時だけ!でも騒音主は気に入らないのか仕返しなんだろうけど突然静まり返ってる時まで爆音出し嫌がらせする。それはただの迷惑騒音だって事も分からずに低脳撒き散らしてる。その割に普通ぶっているけど?万年居腐っておかしいの隠せるわけないでしょ笑

456. 9463 匿名さん

なんなの足踏みしたい人は夜でも外出てからやってくれる?
    室内でやる事じゃないし、お宅の下の部屋には他人が住んでるんだけど?
    見えないとそういう事忘れちゃう馬鹿は戸建てに住んだ方が良い
    親は子供に躾しろよ?地団駄踏んでジャンプしてる場合じゃねえよ

457. 9464 匿名さん

疲れてウトウトしてたところに階下の衝撃音でビックリさせられて動悸が始まってしまった。
    家の中で何したら雷よりでかい爆音させることができんだよ。下が越してきて2年。日に日に騒音が酷くなるばかり。やることなすこと全てがうるさい!何回苦情いれたらそのガサツさ豪快さがおさまんだよ!指摘されてんだから改めろよ!
    周りに配慮できない奴は集合住宅に住むな!

458. 9465 通りがかりさん

>>9464 匿名さん
    わかりすぎます!
    馬鹿は何回言われても自分じゃないと思うらしく、ほんとストレス!うちも1年半こんな状況です。
    ◯ねばいいのに、と毎日思ってます。

459. 9466 マンコミュファンさん

>>9456 マンコミュファンさん
    隣人は必ず10数回繰り返します。
    あとは毎朝6時半前後にパーン!パーン!と開けて閉めるのアホの嫌がらせルーティーン?発達の人なのかな~
    バチが当たるように毎日祈ってるから

460. 9467 評判気になるさん

上階騒音主の床ドンご子息君が今夜も元気にドンドンしててなりより♪ご子息は元気な方が良いからね♪

ドンドンドンドン♪床ドンドン~♪

461. 9468 eマンションさん

さっき22時30分ごろ シテイ○○ムサ○○でどこの家か知らんが爆発音がありました だから○村管理○ルさん こんなク騒音主 入れちゃダメだよ 書き込みしてるのバレたかな? むしろバレても痛くも痒くもないけど だってク騒音は部屋の中でしか暴れられない 弱虫なんだよ 屈強な男の前で同じこと出来るのかな?

462. 9469 名無しさん

5xx 白◯!!!
    相変わらず5時だろうが6時だろうが気にせずパンガンゴンの繰り返し!!
    うるせーよ!ストレスばかり与えやがって!
    誰も心配しないから50年くらい海外でもいけよ!!

463. 9470 匿名さん

階下101のバカグチがうるさい為物を思いっきり投げ置いてやった。
    イラつくわ。
    いい加減にしろよ。

◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね

464. 9471 検討板ユーザーさん

>>9469 名無しさん

頭おかしいですよね。早起き!?年寄りかよ!

465. 9472 eマンションさん

>>9466 マンコミュファンさん
    なんで奴らにバチが当たらないんだろう。
    腹立つわ!

466. 9473 匿名さん

上階の中年夫婦の旦那、盆休み頃から仕事から帰ってくるなりドンドン歩くわドーンと大きな音をたてるわ…
    朝も5時すぎにドンと数回音をたてるし。自分は早く仕事に出かけるかもしれないけど,まだ寝てる人もいるのに!!休日も午前中に出かける時は、朝からドンドン、ゴトゴトするので、
    "今日は出かけるな”とわかるし。

467. 9474 名無しさん

>>9471 検討板ユーザーさん

春すぎから毎日これですよ。朝も夜も音の大きさは変わらず。人のリズムはそれぞれですが当たり前にやるのが腹立ちます!

468. 9475 名無しさん

ごく平均的な仕様の分譲マンションなのに、上階旦那がドスドス歩く音が響く…
    もちろん子供の走る音はうるさいが、せめて大人は気をつけてよ…

469. 9476 匿名さん

その辺で見かけたら下向いてて気弱そうで、自宅での我が天下状態は想像できないほどの小心者振り。
    苦情言おうとインターホン鳴らしても毎回居留守使う。
    自分達がやってることに後ろめたい気持ちがあるから、居留守使うんでしょ。
    自分達がやってることが当たり前のことなら正々堂々出てきて、反論なりすればいいじゃん。
    姑息で性悪な騒音家族くたばれ。

470. 9477 匿名さん

今日も相変わらずドンドンバンバン暴れててビビる。
    学校も仕事も無いなら病院へ行って下さい。
    なんで部屋に籠ってるんだろう??

朝お迎え来てたのにどうして行かなかったの?
    ゴリゴリガリガリ掃除や家事でも無いのにうるせえよ。
    早く入院して来て下さい。

471. 9478 匿名さん

なんで騒音宅って毎日室内でドス!!ドス!!って足踏みしてんの?
    他の部屋からそんな音毎日する?
    ドスりすぎて脳みそ揺れすぎて羞恥心感じたり馬鹿さ加減を自覚する細胞全滅してんの?

苦情貰い過ぎてるお宅は周りが神経質と思うのと同等に自分らがうるさい自覚を持って生きて
    何十年生きても苦情貰わないで生きてる人の方が多いからね?
    何回も苦情出されるって余程だから!

472. 9479 匿名さん

騒音主って窓バンだけじゃなくて掃除機も壁にガンガン当てながらやるの何なんだろうね
    下の階から音で苦情入ってるのに家具やら壁やらドカンガツンやりまくって長時間掃除機がけ
    間取り一緒だけどそんなに広くないのにねー不思議だねー
    子供は奇声あげて地団駄
    一家全員◯ねばいいのに

473. 9480 匿名さん

>>9479 匿名さん
    わかるー!ガサツですよね。ほんと◯ねばいいのに。
    今まで人に◯ね!とか言ったことないけど、奴らには言える。◯ね!

474. 9481 匿名さん

今日はお昼すぎから騒音BBAの車がない。ずっと静かでとても過ごしやすい。
    さて、、、夜は帰ってくるのかこないのか
    このまま時空超えて違う時代で生きて欲しい。
    帰ってくるな!!居ても大きい音を出すことしか出来ないんだから!!居ないほうがマシ!!!

475. 9482 匿名さん

ドスドス歩きの大迷惑騒音主407の今日のもの凄い騒音

ドォォーーーンドォォーーンドォォーーンドォォーーンドォォーーンドンドンドンドンドンドンドン 
    ドォォーーンドォォーンドォォーーンォォーーンドォォーーンドンドンドンドンドンドンドン 
    ドォーーンドドォォーーンドォーーンドドォォーーンドォォーンドンドンンドンドンドンドンドン(飛び跳ね騒音+高速床ドン)

ドォォーーンがものすごい重低音どうやったらそんなものすごい音が出せるのか
    この馬鹿騒音一家407は人に迷惑をかけるのが生きがいなのか本当マジで〇ねばいいのに

476. 9483 口コミ知りたいさん

>>9482 さん

わが家の上階303の事かと思った。
    毎日毎日 いい大人が恥ずかしくないんですかね。
    本当に ◯意 湧きますよね。

477. 9484 匿名さん

風呂に入ればボス主からドン!ガス!バン! 上がってもドン!バン!
    居間でくつろげば 下僕がバン!バン!

思わず
    「〇すぞ。滅ぼすぞ。」とつぶやいたら あちこちドスンバスン バーン! シャーッ!と閉めだし
    今はシーン・・・。
    盗聴してるやん。

どんなに外でとりつくろっても みんな知ってるよ。

今日は 学生服を着た大きい子供を自転車の後ろに乗せて送っていってたよね。

どんな家族か お察し。

478. 9485 マンション掲示板さん

床ドン大好きご子息君

ドンドンドンドンドンドンドンドン
    リズミカルに連打してるな!

479. 9486 名無しさん

ひどい騒音主が来て被害に遭ってから異常に物音に敏感になった。
    これまでは音に鈍感な方だったと思うが今では生活音レベルの音にもビクッとなるし静かにしろようるせえなと思うようになった。
    というか生活音レベルの音がどのくらいなのか分からない。
    引き戸を閉める音がゴロゴロと聞こえるのは許容すべき?(バタン!と閉める音は聞こえず戸を引いてる音のみが聞こえる感じ)とかいちいち考えたくないし、掃除機をかける音だけでもイライラするのも自分が嫌だ。
    鈍感だった頃の自分に戻りたい。

480. 9487 通りがかりさん

>>9486 名無しさん
    まったく同じです!!
    今は何が騒音で生活音が区別できなくなりました。
    無神経すぎる騒音主のせいです。
    住まいを変えても治らない気がするけど、少しでも静かな場所で暮らしたいです

481. 9488 名無しさん

めちゃくちゃ分かります。
    私はむしろ鈍い方で、線路の目の前とか木造アパート1階も全然平気でしたが
    長期間耐え続けたせいか敏感になってしまいました。
    もう騒音主の出す音全てにイライラして家が大嫌いになり、分譲だけど引っ越したくてしょうがないです。
    どうして静かに暮らしてる側がこんな思いをしなければならないのか。理不尽でしかない。

482. 9489 匿名さん

神経質になってしまう被害者の皆さんの気持ちもとてもよく分かります…
    でも騒音主って普通に配慮した生活音では無いんですよ。
    ガサツで乱暴な爆音でしかない。
    ゴロゴロも気になる時もありますが、戸当たりバーーン!!のアホが居ると「まだ気をつけてくれてるなマシだな」って思えるようになると思います…

うちの騒音大家族は今日も早朝からアホみたいに家族が入れ替わり立ち代わり、出たり入ったりその度に外階段をガンゴンガンゴン!!
    行ってきますと出かけたと思ったら、忘れ物取りに戻ったのかバスに乗り遅れたのか出戻ったり。
    ただでさえ一度の出入りでドンバンうるさいのに無駄に出入りしてんじゃねえよ!
    住んでる人間がそんな爆音で出入りして、住んでいればどれだけ響くかも分かるでょ…
    それで未だにまだ居残り留守番が残ってガタゴトしてる!何人住んでるんだよ!!

他世帯で寝てる人も居るって分かっていても騒音宅はそんな調子で自分らだけのペースで暮らしてる。
    自分達が無駄に日中寝てる時は静かにしろアピール出して勝手ですねーー

自分勝手マウントしてるアホ大家族本当に消えろとしか思えません。
    小さな子供抱えてご近所に恨まれまくるように暮らせるって、アホってホント哀れですね。

ニュースで知りましたが、他人に迷惑をかけてた酷い暮らし方をしていた奴が、先日人の恨みを買っただろうめった〇しで〇された事件がありました。
    周りの人に無礼な馬鹿はやっぱりそういう〇に方するんだなーと思いました。
    騒音主みたいな傍若無人ぶってる連中もどこでもそんな態度でしょうからろくな最期じゃ無いです。
    迷惑行為が板についてるの可哀想にね、自分では治せそうも無さそうですから。
    さっさと成敗されろと思います。

483. 9490 マンション検討中さん

>>9486 名無しさん
    人間の脳と言うものは一度でも不快音認定した音は小さくても不快音と感じるようになるらしい。一方で更に同じ音を毎日聴き続けると脳が慣れてしまい何も感じ無くなるという性質もある

最近では脳の性質を悪用した嫌がらせ的な騒音をたててくる人も居るという話もきく

484. 9491 匿名さん

静かだったのは車がなかった昨日の夜だけ。いつもの騒音BBAが朝早くからゴンゴンゴンゴンうるさい。今もドンバンやってるし。
    こっちは仕事で疲れて楽しみにしてる週末の休みなんだよ。
    車を買い替えるくらいだからお金持ってんだろ?
    旅行でも行けよ!目障り、耳障りなんだよ!!

485. 9492 匿名さん

留守の間が本当に静かだから騒音宅が居ないと良いなーって思われちゃうのなんで分からないのかな。
    居る間中騒音宅独特の音出してるんだよ。
    あんたら留守の間はそんな音は建物のどの部屋からも出ないんだよ。

アホの子供は疲れて寝るまで外で暴れさせておいてくれって話。
    室内で大人しく過ごす人間らしい知能は持ち合わせていないようだから本当は集合住宅自体ご遠慮願いたいんだよ。
    自分達家族の出す音と周りの世帯からの音(大きさも出てる妙な音)の違いに気づけない羞恥心も無い変なご家庭がなんで他人様と集合した建物に住もうと思ったのか謎。

そのまま住むならせめて傷んだマットレスを買い替えて床に消音できそうな程度に敷物敷いて下さい。
    子供が何人も居て何も敷いてないって無配慮にも程があるでしょ。
    なんの気遣いもしてないのバレバレですよ、その爆音でお察しですけど。

486. 9493 匿名さん

アホの子在宅して起きてる間中気が向けばドン!!……ドン!!……ジャンプしてるのか地団駄踏んでるのかドカってます。
    下の部屋の人達がいつかやっちまうんじゃないかとハラハラしています。
    子供由来とか関係無いですからね、騒音は騒音なんで。
    あんなのいつまでも放置してて親はアホなんだと思います。

とばっちりだけは勘弁なので、騒音出すような家族はさっさと山奥へ引っ越して周りの人たちに迷惑にならないように暮らしてほしいですねお互いの為に。

487. 9494 検討板ユーザーさん

建物が揺れるくらいのドカーン!!!ドーン!!!バーン!!!て音をうっかりとかではなく日常的に出しまくって平気でいられる無神経馬鹿は集合住宅に住むなよ。
    毎日毎日何してんのか知らねーけど、お前んちだけなんだよそんな音出してんの迷惑バ家族が!

488. 9495 マンション掲示板さん

何でそんな短時間に大慌てで建具を連続爆音開閉する必要があるの?いい歳こいた婆なんだから少し落ち着いたら?
    大家族で入れ替わり立ち替わりドンバン爆音立てて出入りされるのも死ぬほど迷惑だけど、1人で大家族ですか?ってくらい何回もドンバンやらないと出入り出来ないのも異常過ぎて引くわ。

489. 9496 匿名さん

預かり子「ウー!」
    朝6時半からドンバン!10時過ぎまでドンバン!
    ボス主は壁に掃除機をぶつけないと掃除できなくて死んでしまうらしい。
    ボス主は夜11時過ぎてからじゃないと洗濯も干すこともできなくて死んでしまうらしい。
    その間も 預かり子バン!「ウー!」

預かり子 そのまま多分もとの家には帰れない模様。夜に顔見にくることも遊びにも来なくなったね。家族。
    (噂だけど 新しい子ども生まれたらしい・・・)
    まあ 預かり子の分のお手当ては 主のお宅にいってるんだろうけど
    こんな狭い近所で 家族がバラバラって・・・
    そりゃー暴れるよね 預かり子。

だけど 近所の仲間は 許してないからね。お宅らを。

490. 9497 口コミ知りたいさん

シテイハ○○の2階の人 監視したがりみたいですね アイツ居る?居ない?とか丸聞こえだったよ 2階の奴やソイツの知り合い(どうみても年下)にアイツ呼ばわりされる筋合いは100%ねえんだよ 2階の人完全に下の階の人ナメてるよね
    何でこちらが仕返しせず平気なのか 分からないなら 理由は こっそり騒音の音を録る術が 分かったからだよ 勿論法律の範囲以内でです
    あと ここで書いてストレス発散です このサイトはありがたいです

491. 9498 eマンションさん

>>9491 匿名さん
    車を買い替え出来る金額なら引っ越し出来るじゃないかな うちが騒音主の立場なら引っ越すよ
    注意されてまで居たくないので

492. 9499 名無しさん

深夜2時にゴン!と衝撃音を響かせる階下住民。
    頭おかしいのは分かったからさっさと消えろ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK