防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 08:29:27

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

  1. 830 名無しさん

    >>828 マンション検討中さん
    日頃の生活みてると、性格や育ち、どんな感じの親かまでもなんとなーく予想できますよね。
    そして皆さんの書き込み見てると、騒音主の共通点は友達や来客が来なく、休日も外出しないことなんです。
    性格悪いから誰も近寄らないし離れて行くんでしょうね。
    たとえ友達や恋人が来たとしても騒音主と同じような人なんです。不思議ですよね

  2. 831 マンコミュファンさん

    >>830 名無しさん
    類は友(類)を呼ぶでしょうね。

  3. 832 マンション検討中さん

    >>829 マンコミュファンさん
    本当に行動が極端ですよね!全く動きがない時は静かだけど、動き出したらガタンドタンうるさい!
    普通の安定した生活音が出せないみたいですw
    うちの下は基本早寝早起きみたいで、0時過ぎには静かになる事が多いので、まだましですよね...うちは1時頃まで起きてますが、極力静かに行動するように心掛けてます。そういう普通の考え方ができない人間とは人種が違い過ぎて分かり合えないですね。

    旦那だけの日と2人ともいる日は、トイレ以外全く動く気配がなくて、ご飯も食べてるのかどうか不明です。掃除といっても、嫁が毎日フローリングを長い棒が付いたコロコロをものすごい勢いで転がしてるぐらいです。これがまたうるさい!掃除機かけてるの聞いた事ない、まだ掃除機の方がましです。

  4. 833 マンション検討中さん

    >>830 名無しさん
    知りたくもないのに、生活音が丸聞こえのせいで大体の性格分かってしまいますよね。
    職場でも友達がいたとしても、ガサツでワガママで自己中発揮してそうですし、普通の感覚の人は皆離れて行くでしょう。


  5. 834 名無しさん

    >>833 マンション検討中さん
    そのとおりですよ。うちの隣人はお風呂の浴槽に入る足音までドンドン聞こえてきますから。
    自分が今なにをしているか他人に知られても恥ずかしくない、いいんでしょうね。
    職場でもガサツで自己中で性格悪いはずですよ。
    まともな人ほど近づきませんよ

  6. 835 マンコミュファンさん

    >>832 マンション検討中さん
    329です。うちは掃除機も嫁がかける時は壁にゴンゴン当ててかけますので、メチャクチャ煩いです。だからそんな音聞きたくないので、音したら一緒にかけます。でも、なぜかそうすると止めるです。自分の煩さに浸りたいんでしょうか?ホントに不思議です。水栓の開閉も思いきりやるのでこちらもまた煩い、時間がある時は同じようにやると止まるんですよ。お昼は寝てるんでしょうか?夜に行動ホントにやめてほしい。

  7. 836 ご近所さん

    もう1時間位ずーーーっとゴンゴンドンドン歩き回ってるのか叩いて回ってるのか…
    時々他の部屋の人の音がすると反応するように暴れ出す。
    床を連打するような音もするし、気持ち悪い。

    日中はそこまで酷く無いのに、毎晩住民が帰宅した頃から一番うるさい。
    何由来の音かわからないけどとにかくうるさいし不快で迷惑…

  8. 837 匿名さん

    コロナ禍でその方の生活週間が感じたくなくてもみえてしまう。何ヶ月も在宅している様子。静かに出来ない人だし。変な時間に出たり入ったり、テレワークではないでしょう。昼間夜間お構いなしになにやってるの?
    頼むから、、こちらは平日テレワークしっかり仕事したいし、休日早朝から連日起こされて疲れ取れない。
    自分のレベルに関係ない他人を巻き込まないでほしい。

  9. 838 名無しさん

    はぁ… 今の時間わかる?皆さん静ですよね?
    仕事で遅いのは仕方ないけど、玄関ぐらい手を添えて静かに閉めれるよね?さすが夫婦。嫁は、毎日毎日うるさいスリッパで動き回りあらゆる扉をバウンドするくらいの勢いで締める。時間関係なし。ガサツってホント嫌い!

  10. 839 マンション検討中さん

    >>834 名無しさん
    お風呂って音が反響するから、部屋にいる以上に音には気をつけて入りますけど、騒音主はそういう想像力が欠けてるから分からないんでしょうね。やっぱり普通の感覚とズレてますよね。


  11. 840 マンション検討中さん

    >>835 マンコミュファンさん
    気持ち悪いですね...かまってほしいんですかね?
    存在アピールしてこないで欲しいですよね!
    音が聞こえてイライラするので、最近あいつらがいる時はイヤホンして音楽聴くようにしてます(笑)
    それでも、ドスン!と床が振動するのが分かる時があって、どんだけでかい音出してんだよ!とイライラする時がありますが、少しストレスが減ります。
    試してみて下さい!

  12. 841 マンコミュファンさん

    >>838 名無しさん
    私もガサツ嫌い。本当に時間関係なく勢いよく扉閉めるんだよね~本当に腹立つ。寝てても、あの音で起きちゃう。だから1時半位まではほぼ寝れないです。
    色んな音出してても耳に入らないんでしょうね。
    本当 嫌だ!!!

  13. 842 eマンションさん

    同じ経験を現在しております。学生マンションなので我慢してますが笑おそらく大家さん?が騒音を出しておられるので泣き寝入りします。隣に人が住んでいることを分かってくれてはいると思うんですが、正直ドン引きです。こちら側の壁に向かって思い切り引き出しを開け閉めしている音がします。人の性格は中々治らないものだとあきらめていますが、何も知らずに入居して高い家賃払ってなんだかなぁという気持ちです。

  14. 843 名無しさん

    >>841 マンコミュファンさん
    騒音主って、1時30ぐらいまで本当に動いて煩いですよね?(笑)時間決まってるんでしょうか?朝もこちら早くて、4時台に嫁の煩いスリッパの音、謎の金属音で起こされて本当イライラ!!窓も、そこだけ時間関係なくバン!と何回も開け閉め!響く響く!ガサツは躾もされてない下品な人間ですよね!親の質も丸わかり。

  15. 844 名無しさん

    >>842 eマンションさん
    うちの隣人も同じです。キッチンの引き出しの開け閉めを思いっきりドーン!とやられるので、うちは心臓がドキッとする毎日です。
    しかも故意にやっているらしく連続して何度もやるし、キッチンなんか使う時間じゃなく真夜中、早朝、いつでもやります。

    そのほかにも、私物のクローゼットか何か、扉が開く物をわざと壁側に置いて、隣人が扉を開けるたびにドーン!とやられ心臓がドキッとします。
    それも毎日何度も時間かまわず突然に故意にやられてます。
    うちも家賃が高く、隣人よりも3万も多く出してるのに隣人に嫌がらせされてます。

    突然、ドーン!とやられて心臓がドキッとする毎日なので突然死したらどうしようって思います

  16. 845 マンコミュファンさん

    >>843 名無しさん
    以前は2時半でした。とにかく旦那が休みでもお風呂が遅い!!今は23:30からお風呂の準備、騒音苦情が出る前は0:30からお風呂の準備でした。それから、ガラガラガラガラ~と引戸を何十回と開け閉め
    本当にやんなります。
    昼間も掃除機かけ方も凄い音で、仕事が休みでも家に居たくなくなります。とにかくやること、なすこと全てガサツ。音を立てなきゃ行動出来ない人みたいです。
    この悶々を全て印刷してポストに投函してやりたいです。

  17. 846 通りがかりさん

    下に住んでる障害者が煩い。
    管理会社に何度か手紙を投函してもらってそれでも治らないから、証拠を管理会社に提出します。って直接手紙を投函したら汚い紙で返事が来た。
    最初の2文は何が書いてあるのか全くわからない。その後の文章も「うるさいない。おおげさにしないでせいしんつういんしている。」とか訳の分からない事が書いてあった。
    障害者だとは思ってなかったけど、そう考えると今までの騒音も納得いく。
    何度も扉を開け閉めし続ける音は障害から来るものだったのかと。
    なんであんなのに部屋貸したの。

  18. 847 匿名さん

    >>841 マンコミュファンさん

    本当それ!!!育ちが悪いのか親の教育ができてなかったのか、共同住宅の玄関ドアを手を添えて静かに閉めないやつ、マジ消えろ。 

  19. 848 匿名さん

    ガサツ=物を大事にしない 荒っぽい 他人の目を気にしない

    百害あって一利なし

  20. 849 通りがかりさん

    >>844 名無しさん
    隣の部屋の間取りがたまたまクローゼット側とか、キッチンが丁度隣にある作りだと音が響くのはわかるんですが、わざと配置するとはタチが悪いですね。あまりにひどい時は録音しておくといいですよ、時間帯からして明らかな迷惑行為なので。
    あと騒音はやはり育ちが原因でしょうね、マンションということは隣に住んでいる人がいてたまに会うかもしれないと考えたら普通に気まずくなりますよね?こういう人間はそもそもそういう発想が湧かないんでしょう。これってマンションに限った問題ではないですよね、言い方は悪いかもしれませんが社会的コミュニケーションの欠陥があると思います。私の隣は家族全員うるさいですから類は友を呼ぶ、本当ですね。見ていてただただ人間としてタチが悪いです。

  21. 850 名無しさん

    >>849 通りがかりさん
    全世帯でうちが一番最初に契約したので隣も内覧できたので見たのですが、その騒音場所には何もなかったはずなんです。
    6年前に住んでいた部屋でも隣人に同じ音の嫌がらせをされたのですが、私物のクローゼットの扉を何度も何度もわざと壁にぶつけて開けていたようでした。
    今回6年ぶりに同じ嫌がらせをされているので、騒音で嫌がらせをする人は、同じことを考えて同じ嫌がらせをするってことがわかりました。
    人間性が同じなんでしょうね。
    類は友を呼ぶですよ

  22. 851 匿名

    我が家の上階、たった今 毎晩恒例のガラガラバンピシャ大会が始まりました? きっと優勝だな
    くそキチガイ

  23. 852 通りがかりさん

    自分が被害者の立場になると、騒音主を刺してしまったりとかそういう事件があるの納得。毎日睡眠薬飲んでイライラしながら過ごしてると相手に対して負の感情って湧いてしまうよね。流石に刺したりとまではしようとは思わないけど、自転車に蹴り入れてやりたいなぐらいは思ってしまう。

  24. 853 マンコミュファンさん

    >>851 匿名さん
    0:27うちも始まったよ。
    くたばれくそキチガイ。

  25. 854 名無しさん

    >>850 名無しさん

    明らかにおかしいですよそれ、もし心身に支障があるなら絶対に誰かに相談してくださいね、助けてくれる人は絶対います。浅い知識ですが警察の方々が動いてくれたという話はよく見ましたので録音した上で通報してみては...?悪意ある騒音で精神を消耗して大切な時間を失うよりマシですから
    正直騒音出してて平気な人って内弁慶、二重人格?で気持ち悪い...。相手の土俵に立ちたくないので、いつものことだと割り切って乗り越えます。ただこちら側が被害を受けていたという事実はいつまでも変わりません(実際に録音した証拠もあります)。悪意ある行為は必ず後々に第三者が気づきます。

  26. 855 名無しさん

    >>854 名無しさん
    6年前の隣人と今回の隣人、世間知らずでワガママ育ちなのがわかります。怖いもの知らずというか。
    平和な環境、平和な人たちの中で過ごしてきたんですよね。
    だから刺されるかもとか、もし何かあったら大変だとか考えられないんですよ。私は以前の職場が元受刑者の方や公務員を解雇された方などが多い会社でいろいろ聞かされたり勉強になりましたので、隣人に嫌がらせなんて怖くてできません。いつ何があるかわかりませんよね。
    **ばいいのにって毎日思ってますけどね











  27. 856 名無しさん

    >>854 名無しさん
    騒音主が内弁慶、二重人格めちゃくちゃ分かります!!
    騒音夫婦が引っ越してきて間もない頃駐車場ですれ違ったんですが、挨拶なし。
    普通、後から越してきたら先住人には自分から挨拶しませんか?
    その後たまたま私の帰宅と嫁(こいつが騒音の元凶)が出掛けるタイミングが被った時があったんです。私が駐車場から玄関に向かうと、嫁が玄関の鍵を閉めている最中で、嫁は後ろから人が来ると思ってなかったのか少し振り返って左右をキョロキョロ...気持ち悪かったです。挨拶してくるわけでもなく挙動不審。

    日によってはあまりガタガタしない日もあったり、そうかと思えば帰宅してからずっとガタガタゴトゴト、すごい勢いでドアを閉めたりする日もあったり、本当に二重人格だと思います。
    精神的に安定してない、何かに不満がある、人の幸せが憎たらしい、そういう人達なんでしょうね。
    引きこもり夫婦だから趣味も無さそうだし、他人に迷惑をかける事しかできない可哀想な人間ですね。

  28. 857 通りがかりさん

    皆さんの気持ちよくわかります。
    うちの事かと思う位同じです。
    うちの隣の子も四股踏んでる?!ような
    足音やドアバン、ガサツな物音、
    深夜早朝、当たり前にされます。
    夜中のお風呂、ドライヤー、換気扇、
    テレビにコロコロ、週末は家族や友達が
    泊まりに来て更に爆音。ぶん殴ってやりたくなります。笑
    親も居てですよ?あきれます。
    母親らしき人にたまたまあったので
    ここは音が響き易いので、、とやんわり
    伝えた所、へらへら笑いながらバカにされた
    様で更に酷くなり掃除機でガンガン壁を
    叩きつけていました。( ´Д`)=3
    何か言えばこちらがクレーマーの悪者にされます、バカは死んでと思ったりしますが
    多分、死んでもこういう人は分からないんじゃないかと思います。

  29. 858 名無しさん

    >>856 名無しさん
    凄く分かります!!あれだけ煩い音とか出したりするんだから、挨拶ぐらい堂々とすれば良いのに!って思いますよね?
    うちは、上が引越ししてきてから未だに一度も姿すら見た事ありません。気配を察知してる感じがわかります。だから?余計にその音に対してイライラします。まぁ、育ちも良くないし常識も持ち合わせて無いから出せる迷惑音なんでしょうね。

  30. 859 通りがかりさん

    知的障害者がまた騒音出してる。人に迷惑かけるなら施設にでも入ってってくれない?障害があるから悪いとか一人暮らしがダメとかじゃないけど、こっちが我慢するのは納得いかない。なんで親は一緒じゃないの?本当に迷惑。

  31. 860 名無しさん

    >>859 通りがかりさん
    管理会社に相談してみては?知的障害者ならあてにならない管理会社だとしても動いてくれるかも。
    一人暮らしができる程度の知的障害だと施設に入れないのかな

  32. 861 評判気になるさん

    隣人の騒音主は相手にしてほしい、かまってもらいたいみたい。こっちがずっと無視、相手にしないでいたら真夜中に騒音と奇声を出しました。バカは相手にしないのが一番ですね。
    もう毎日我慢の限界で苦情を言いに行こうかと思っていたので行かなくて良かった。

  33. 862 マンション検討中さん

    >>856 名無しさん
    騒音を出すと浮くので外ではみんなネコかぶってるはず...と考えると、内弁慶なのは確実です。皆さんの投稿を見ているとご夫婦の騒音主が多いこと。20歳過ぎればただの人なのに、わざと音出したりしていつまでも子供みたいに協調性も思いやりもない行動をしているんだろう、高校生までならまだわかりますよ??家だったらどんなに横柄にしてていいとでも思ってるんでしょうか、いい歳して。

    って騒音主には直接絶対言ってあげない
    心の底から軽蔑してるから関わりたくもないです。早く引越したい

  34. 863 匿名さん

    自分の経験上、他人に迷惑を掛け続けていると倍返しでいつか自分に返ってきます。

  35. 864 通りがかりさん

    くそ障害者。どっかで事故にでもあってくれないかな。

  36. 865 名無しさん

    >>862 マンション検討中さん

    まさに子供みたいですよね。
    下の夫婦は多分20代前半?よくこんなんで親元離れて暮らせてるよな、と思います。
    甘やかされて育ってるのがモロ出てるし、周りに助言や叱ってくれる人が誰もいないんでしょうね。


  37. 866 評判気になるさん

    うちのマンションもやたらとうるさいです。22時くらいから24時にかけて、ドンガンうるさい住人への報復措置なのか早朝4時からドンガンうるさい住人とかが周りにいます…睡眠妨害でしかありません。いい歳して…''配慮''という言葉も行為も忘れたア○な人たちにより今日も自然な睡眠できないんだろうな。

  38. 867 評判気になるさん

    >>863 匿名さん
    騒音被害で体調が悪くなり引っ越した経験あるけど、その騒音主の店が潰れた。当時も開店休業状態の店だったけどコロナの影響でトドメ刺されて廃業したみたい。天罰が下ったんですよね

  39. 868 匿名さん

    下のアホが何を思ったのか最近朝風呂し出して、5時過ぎからガタガタゴトゴト、足音パタパタ、周りがまだ静かな時間なのでガスの音が響き目が覚めます。仕事に出て行くのは8時半頃のくせに、なぜまだ周りが寝ているであろう非常識な時間に入るのか理解できません。
    夜入って朝入るなら清潔感あるけど、夜は入ってないみたいで、帰宅して汚いまま布団に入ってると思うと不潔でますます軽蔑。

  40. 869 マンコミュファンさん

    >>868 匿名さん
    5時過ぎの朝風呂も理解出来ないけど、うちの隣人深夜風呂も理解出来ない。

  41. 870 匿名さん

    >>869 マンコミュファンさん
    深夜に入るのも頭おかしいですね。前にいた隣人がたまに深夜に入っている事があって、うるさかったです。うちの寝室が階段挟んで隣のお風呂の横だったので余計に。しかもお風呂の椅子もガガガーって引きずったり、物を取る置く動作が雑。
    お風呂場って余計に音が響く認識がないんでしょうか?
    朝も6時半ぐらいからガタガタお風呂掃除したりもしてましたね。

  42. 871 通りがかりさん

    バカばっかり。横の奴、今帰ってきて玄関バン!
    それに反応して上のアホが窓バン!コイツら2人で上下になって住めよ!布団に入ってウトウトしてたのに、目覚めたわ!腹立つ!

  43. 872 匿名さん

    仕事→飲み→家でグタグタ→やっと風呂

    だと深夜になる場合もあるかも 若めの男の1人暮らしだと深夜に風呂は珍しくはないと思う

  44. 873 匿名さん

    土曜日の朝から、引戸をバーン。何回やるねん。303隣人アホ夫婦。他人から指摘されて、やり返すなんて民度低すぎ。
    このマンションは大体、土日休みが多いみたいだから怒れて来るのは当然だろうな。
    あんただけや、年がら年中専業主婦で家におって好きな様に生活しとるのは。

  45. 874 評判気になるさん

    法人契約で同じ会社に勤める人たちばかりのマンションに住んじゃうと最悪です。
    同じ会社だからか苦情が出てもかばい合うし、騒音みんなで出せば怖くない!何しても大丈夫!精神らしく24時間いつでも構わず掃除機をかけたり洗濯したり風呂に入ります。
    うちは懲りたので、契約する時に企業が法人契約している部屋がいくつあるか確認してます。

  46. 875 通りがかりさん

    >>872 匿名さん
    騒音出す奴の考え方だね。

  47. 876 匿名さん

    >>875 通りがかりさん

    あなたの言うとおりだと思います。
    そんな奴モラルに欠けすぎです。

  48. 877 匿名さん

    騒音出したもん勝ち、苦情言ったもん負け、なのかなとか思ってきた。騒音主は気にしないもしくは一時的におさまってもしばらくすると元に戻って普通に過ごしてる。けど苦情を言った側はその度にイライラし眠れない夜を過ごし、何度も苦情を言ったらこっちが悪者になりそうで何も出来ず辛い日々を過ごしてる。
    もう心身ともに疲れ果てた。

  49. 878 匿名

    親もガサツな閉め方をしてたんだろう!
    父親がドアバン!
    母親がサッシバン!
    必然的に子どももバン!バシッ!が当たり前になる。
    両親がガサツなら子どももガサツに育つよな
    そんなガサツな環境で出来上がったのが隣のクソババアだ!
    始末してもらいたい。

  50. 879 匿名さん

    >>878 匿名さん
    信じられないよね、非常識で。
    ドアバンやってサッシビシッってやると、絶対に親がもっとそっと閉めろって怒るから子供のころから静かに閉めるのが当たり前になってるけど ガサツは一家全員ガサツだからそんな注意もされずに育って周りに迷惑かけてるんだろうな。 

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸