防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 20:05:29

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

  1. 487 名無しさん

    同じく!
    リビングの大きな窓がペアガラスなので、その重みで、ドドン!バーン!ついでに、網戸もガラガラバーン!
    その後、物凄い肉付きの足なのか、ドスドスドスドス…と力強い足音がします。
    きっと育ちが悪く親御さんの教育なのかマナーも恥じらいもない環境で育った気の毒な方なんだと思いました。

    その方は玄関出るなり加えタバコで家を出ていく小太りの女性なので、何となく仕方ないなと諦めています。

  2. 488 販売関係者さん

    騒音主って似てますね。
    ウチも窓バーン!網戸ガターン!障子ピシャッ!に加えて謎の連続背負い投げのような音が何度もドスン!ドスン!
    昨夜は大音量の楽器演奏されて、家中どこへ行っても逃げ場がなかった・・・
    この騒音主様は地域コミュニティーの理事をされていて、お子様たちは神童と言われてます。本性を教えてあげたい!

  3. 489 名無し

    今でも続いている事なのですが
    4年前から不審なトラックが行ったり来たりしたり深夜になると子供を遊ばせてドスンドスンって音もなったりしてます
    車のドアの開けしめも
    皆さんと同じく経験されている位
    迷惑していますし、家の母がただ散歩をしていたらいきなり言いがかりを付けて来て
    警察沙汰になったのですが
    逆に自分家が土下座をさせられまして

    すみません書く事がめちゃくちゃで

    因みに自分の近隣の方は
    いかつい方のですが
    人を見た目で判断はするな!などは言うんですが
    見られるようにしてるんだと自分は思います

  4. 490 匿名さん

    警察沙汰の後に謝罪する事になったなら、相応の理由があったとしか思えませんよ
    だって言いがかりから土下座まで要求されたら、また警察呼びますよね普通

  5. 491 名無し

    >>490 匿名さん
    呼べれば呼びますが
    警察の前で土下座をさせられて
    此方の話はほとんど聞いてくれませんでした

    だから無理なんですよね
    今はまだ様子を見て行こうとは思ってはいます。

  6. 492 匿名さん

    1分以内に連続8回思いっきり窓バン。
    1日に数えきれないくらい窓バン。
    ガキはドッスンドッスン走り回り、BBAは夜中でもベランダで大声で騒ぐ。
    頭おかしいわ下の階の騒音一家。

  7. 493 評判気になるさん

    同じ悩みで疲れて寝てもすぐ目が覚め毎回ドスンとドアの開閉で心臓がドキッとして足音などおさまるまで起きています
    とてもわかります
    管理会社に言っても無駄でした
    前に夜中迄騒いでいたので管理会社通して言ってもその場限りで逆恨みされ疲れてしまいました引っ越すしか選択はないのだと思います

  8. 494 名無し

    うちのマンションの網戸は滑りが悪く、音をたてずに開けられることが少ないです。
    どこの部屋も結構ガタガタいっているような気がします。
    力を入れて開けないと網戸が滑りません。
    しかし、たまに思いがけず滑るときがあり、そういった時にピシャッ!バン!と結構な音をたてることになってしまい、自分でも驚くと同時に騒音を出してしまったと申し訳ない気持ちになります。
    どこかの部屋の網戸や窓のそういった音が聞こえてくるたび「ああ、うちと同じなのかな」と思いますが、「こんなに響くのか、申し訳ない」と再び反省。
    わざとじゃない場合もあります。すみません。

  9. 495 匿名さん

    うちは高層の公営住宅だけど、網戸サッシとも軽く滑らか。
    古いマンション?

  10. 496 匿名さん

    新しくても結局施工と調整した業者次第の出来ってとこでしょ
    直接躯体に響く音は、発生させた時点でどうしようもなく伝わるのです

    音の伝播もウィルスの伝染も、被害に逢えば伝えた相手を責めたくなる気持ちは同じですが
    責めるだけでは何も解決しないのですけどね

  11. 497 匿名さん

    窓のサッシの滑りやすさと音をバーンとやるかは関係ないです。
    うちは新しくて滑りはいいはずだけど、隣のババアはバーンって閉めます。逆にサッシの滑りの悪いマンションに自分が住んでたときは、滑りが悪い分、ゆっくり閉めてました。
    結局はその人次第です。周りに気を遣える人かどうか。

    今は隣の住人が子どもを朝から深夜まで家の中でずっと走らせてて、その重量衝撃音に困ってますが、ババアの飛び跳ねるような足音もうるさいし、サッシのバーンと閉める音もうるさいです。
    仮に子どもは仕方ないと我慢するにしても、サッシのバーンは明らかに本人の注意不足。こういう親でなければ、ここまで子どもを走り回らせたりしないのでは?
    サッシの閉め方はその人の自分勝手度を表す指標だと思う。

  12. 498 匿名さん

    >>403 匿名さん
    今でもここ見る機会があったら、その後どうなったか教えてください。
    自分も我慢の限界で隣に乗り込もうかと思ってるので。

  13. 499 匿名さん

    外出自粛に最も影響を請け、最も反発するのがマンションだな

  14. 500 匿名さん

    隣の住人がまさにそうです。
    管理会社に連絡して注意してもらいましたが、更にひどくなったので、嫌がらせなのかなと思っています。
    ガサツで人の迷惑を全く考えない夫婦のようで、赤ちゃんもいるみたいですが、そんな両親の元に生まれてきた赤ちゃんが可哀想と思って我慢するしかないのかなと思っています。

  15. 501 匿名さん

    >>500 匿名さん
    注意されるとさらに煩くなるって、どういう神経なんでしょうね?
    うちのところも同じなんですが、騒音を一時的ではなく継続的に出してる時点で、普通の神経からかけ離れた人なのかな・・・

  16. 502 評判気になるさん

    >>496 匿名さん
    そんな躯体が貧弱なマンション作って売ってる時点で悪徳なデベロッパー
    ついでに床や壁の施工も失敗してるとかね

  17. 503 坪単価比較中さん

    隣の住人、ゴミというか汚物扱いでいいよね、社会自体が動かない世の中だし

  18. 504 特に隣のクズ小学校教師

    育ちが悪い、性格が悪い、頭が悪い、と思います。強風の時や手が滑った時は仕方ないですが、毎回は考えられないですね。頭おかしいですよ。うちは分譲マンションで、昔はよかったのですが、今は賃貸世帯が増えカオスな騒音マンションです。上階の貧乏人一家がほぼ24時間騒音を出し続け、その音に隣人が一々こまめに反応してうちに向かって壁ドン、床ドン、ドアバンバンしてきます。深夜でも早朝でも。騒音元がうちではないと直接言っても止めません。そもそもどこもドンドンしてないとあからさまな嘘までついてきます。こんな奴が小学校教師で私達の税金で生活してると思ったら更にムカつく!!!子供たちも可哀想。

  19. 505 名無しさん

    私は今年にマンションに引っ越してきたのですが、前々から私の部屋の隣の人がずっと物音を立てていて、マンションなので音が響き渡っており、迷惑していました。
    何日後かに管理会社の方から周りでうるさい方いませんか?と言われたので、隣がうるさいと答えました。しかし、その物音は治らず、しばらくして下の階の女性が怒って周りの隣人に聞き込みのようなことを始め、私の所へやって来ました。女性は「あなたですよね?」と私がうるさくしてると思っていたらしく、違いますと答えたのですが、信じてくれたかはいまだにわかません。警察も何回か来ていて怖かったので翌日管理会社にクレームを入れたところ、物音は多少ですが静かになりました。
    しかし、そこからその下の階の女性が私に嫌がらせを始めました。
    私が出かけるときに必ず自分の部屋の玄関の鍵をものすごい勢いで「ガチャン!!」と閉めるんです。マンションですごく響くためいつも怖くて出かけるのが怖いです。
    これがずっと続いているのですが、対処法はどうしたらいいでしょうか?

  20. 506 ご近所さん

    転居が良いですよ・・
    これしか有りません。

  21. 507 名無しさん

    日曜なのに朝からうるさい!戦争でも始まるのかよ、静かにしろ!騒音一家!

  22. 508 ご近所さん

    隣のババアの窓バンがうるさい。**よ

  23. 509 匿名さん

    隣に窓とドアの開け閉めの音が異常に大きい人がいる。彼らが引っ越してくるまではそのような大きな音が響いてくることはなかっただけに衝撃的だった。
    それと真夜中に、外にあるゴミ箱にゴミを捨てにくるのだけども、おそらくサイクロン掃除機のダストボックスだと思うが、それを思いっきりゴミ箱に叩きつけて捨てるから近所中に鋭い音が響く。はっきり言って犬の鳴き声よりも高い音だと思うが、それで何度も叩き起こされたことがある。
    前者はまだ耐えられるが後者は論外だ。あの突き刺すような音は、窓とドアの開け閉めよりも遥かに不快で、しかも時間帯が最悪だ。
    小さな子供もいるようだが、まだそっちの騒音の方がかわいいと思えるのは本当に恐ろしい。

  24. 510 匿名さん

    15年間、騒音とは無関係の平穏な生活を送っていたが、4か月前に若い夫婦が上の階に引っ越してきた。窓、網戸の開け閉めが1日に20回以上。ドーンという大太鼓を叩くような低い音(たいして大きな音でもない)が断続的に一日中。網戸の開閉音は、一度あると約2分後にもう一度ある。管理会社に言ったが、嫌がらせのようにさらに酷くなったような気がする。そいつらが最上階の8階だから、さらにその上に住んでの仕返しも不可能。何かいい仕返しはないものだろうか?

  25. 511 匿名さん

    トイレ以外は引戸のアパートに住んでます。
    木造でかなり響いてます。
    トイレの扉に防音シール使ってますが、優しく閉めない人がいて困ってる。

  26. 512 匿名さん

    PC鉄筋団地ですが、上下階の引き戸のゴロゴロ~、ゴンッが毎日聞こえノイローゼになりそうです。

  27. 513 通りがかりさん

    ガラガラピシャ!そう何度も
    何度も、多分?うちの気配感じたら。
    掃除機も床に叩きつけるように

    正直、毎回なので周りの住戸は白い眼で
    うちは相手にせずイヤフォンで音楽聴きながら
    花に水やりしてます。

    自分ちの壁や床…扉が壊れてくだけなのにね
    油くらいさせばいいのにと

  28. 514 匿名さん

    上の階からは毎日何度も単発でゴンっと大きな音がしてイライラ、手紙出したら、猫の音だと。猫って、床に硬いもの落としたようなかなづちで叩いたようなゴンって音しますかね? 爆音でなくても、モラルのなさにムカつく毎日。

  29. 515 職人

    >514 そりゃ猫だよ。ドンて音がするよ。同情はすっけど,まあマンションは立体長屋だから,しょうがねえな。

  30. 516 匿名さん

    PC鉄筋なんですが、猫の走る音は小さくトトトトッと聞こえますが、飛び降りても肉球あるなのでまさか硬い響く音でゴツンッ!て聞こえると思いませんでしたが、猫ですかね、、。
    上が電気消えてる時はほぼ音しないんですが、、。猫でなくても引き戸ドカン!も心臓に響くのですが耳栓しても防げないです(泣)
    鉄筋のマンション、団地に8軒に住んできましたが、このような事は初めてです、上に住む人のモラルにより、ここまで嫌な思いするとは、、分譲ですが引越すしかないですね。

  31. 517 名無しさん

    コロナで休業が相次ぐ5月ぐらいから上の住人の窓の開け閉め地獄がスタート。
    いま住んでる築40年のRCマンション1Fは2年目だけど、上の住人(おばさん)の窓の開け閉め地獄が始まったのは5月頃から急に。
    何が凄いって?
    1人暮らしなのに洗濯物(全然量が少ない)を毎日干してるらしく、1日に多いときで15?20回を繰り返す。
    洗濯物をもって窓を開け網戸を開けベランダに出たら網戸を閉め窓を閉めて干す。
    干し終わったら網戸を開け窓を開け部屋に戻ってきたら網戸を閉め窓を閉めるという、よくわかんない現象を起こしてる。
    それを1日平均10回は繰り返す。
    朝早いときは6?7時、夜遅いときは10?11時にまで及ぶ。
    1回始まると30分近くずっとガラガラ、ガラガラ、ドン、ガラガラ、ガラガラ、ドンって鳴り響いてるわけよ。
    昨日あんまりうるさいから不動産に駆け込んで事情説明し、「3Fの方にも聞いてみてください。たぶん同じように騒音で苦しんでると思うので」って伝えたらオーナーに注意してもらうという話でまとまった。
    で、今日いまさっきまた窓の開け閉め地獄スタート。

    全然収まってねーぞ!w
    本当に注意したんか?!
    もう2Fのババアに出ていってもらうよう話しつけてもらえないかな

  32. 518 名無しさん

    >>517 名無しさん

    追記。
    俺はそもそも洗濯物はベランダに干したことがなく、部屋に大きなクローゼットが2つも備えられてるからそれで事足りる。
    クローゼットが小さく狭くて使い物にならないならまだしも、大きく広いクローゼットがあるならこっちを使って部屋干しでいいじゃんと。
    下着とか部屋干ししてるのにどうでもいいタオル、バスタオル、靴下は外干しって意味がわからんのよ。
    全部部屋干しでよくね?と。
    やっぱり嫌がらせでやってるという認識でいいのかな

  33. 520 坪単価比較中さん

    >>517だけど
    オーナーに注意されたらしく、やっと窓の出入りなくなったわ~
    いやあ、快適快適。
    とはいっても、嫌がらせのように他の騒音で仕返しとばかりに音たててくるようになったけどねw
    キッチンでコンロをガンガン!お皿を強く置いてドン!冷蔵庫かレンジを閉める音ガーン!
    いや、俺は窓の開け閉め地獄さえ収まればそこまで気にならないから全然いいだけどね♪
    それらは生活音として我慢できるけど、窓の開け閉め20回とかもはや生活音でもなんでもないキチガイ騒音だからなー

  34. 521 マンション検討中さん

    斜め下が越して更にヒートアップの真下

    また斜め下に別の住人が越してきたら
    暫く大人しく様子を伺ってたのか??
    本格的にそこが住み始めて暫くしたら

    まーた始まった大暴れのキチ家族
    隣から苦情、上まで丸聞こえ

    外で澄まして自転車乗って買い物
    恥ずかしくないのかな?他の住人
    噂しまくってて大変な事になってきたね

    直接、文句言う手間省けたけど
    一行にやめないから参戦しようかな
    通報か、署名か、両方?

  35. 522 匿名さん

    全く同じことされて困ってます。
    かなりひどいバンバン!です。
    私の音は静か過ぎるぐらいなんですが毎日続いてます。

  36. 523 名無しさん

    窓バンは宗教系のおばはんがよくやる。
    年金老人も加減わからんでバンしとる。
    3ヶ月以上住んで毎日窓バンカーテンしゃーしてるなら関わらんほうがいいな相当の馬鹿だぞ

  37. 524 匿名さん

    階下のキチガイ一家、朝から晩まで引き戸を何度もドンドン!酷い時は1時間で10回以上する時も。何なの?生存アピール?それとも要領が悪すぎるの?
    何度か管理人や管理会社に訴え貼り紙や注意喚起の手紙を投函(マンション全戸)するも、全く改善されず。
    古いマンションだから仕方ないけど、あまりにもモラルもマナーの欠片もない。そんなの生活音じゃない。
    ホワイトノイズや耳栓で何とか凌いでるけど、何でこっちがそこまでしないといけないんだ。
    冗談抜きでノイローゼ寸前。こんなキチガイのせいで体調崩すなんて、あまりにも馬鹿らしい。
    管理会社は他人事だし、管理人は「音は仕方ない」と来やがる。
    そうですか、分かりました。
    それならこちらにも考えがある。同じようにアホ一家を追い込んでやるからな。
    はあ、引っ越ししたい…

  38. 525 匿名さん

    >>522 匿名さん
    あおり運転する人もバンバンする人もしつこくやめないよね!バンバンする人にも厳罰化してほしい

  39. 527 名無しさん

    隣の住人に困ってます。
    扉(玄関)の施錠確認が異常な程激しく騒音です。
    隣の住人は2人暮らし母娘。時に、おばあ様が来ます。
    その家族が出入りをする度に扉をガタガタガチャガチャ…
    鍵がきちんと閉まってるか確認をする為ガタガタガチャガチャ。
    外出から戻ってきて部屋の中に入った後もガタガタガチャガチャ。
    これが約3年近く続いてます。
    普通に扉の鍵が閉まってるか?確認でワンフック的な引っ張りは解りますが、その引っ張りが出る時も入る時も10回程あります。
    扉が壊れてしまうかと感じてしまう程です。
    隣の住人は朝が早い夜が遅いそうで時間帯も家とは合わず…なので、なおさら気になるのかもしれません。
    朝のゴミ出しからはじまり、娘の通学時、母の出社or買い物等々…おばあ様が家事をしにくる度に…
    音もスゴイですが引っ張りの力がスゴイようで振動まで解ります。
    私達の家の構造的に寝室が玄関近くにあるので特に敏感になるのかもしれませんが主人も異常だと言ってます。
    当初は隣の住人と同じタイミングで外出だった時
    扉のガタガタガチャガチャにビックリして見入ってしまった時、隣の住人は『なんか鍵の入りが変なのよ~さびてるのかしら~』なんて言ってましたが
    管理人曰く入居する時に鍵を丸ごと新しいのに交換と油もさすので入りが悪いなどは無いそうです。
    初めの頃はストレスになりイライラしました。
    今はイライラではなく、またか…諦めモード。
    ただストレスが体にきてるそうで不眠症に2年程前からなってしまいました。
    隣の住人に今更、言えず…
    管理人にも伝えたのですが解決ならす。
    困ってます…


  40. 528 匿名さん

    >>527 名無しさん
    たまりませんよね、賃貸なら出て行く可能性ありますけどね、、うちの上も1日に何回も意味不明なゴンって大きな単発音があり、直接手紙で伝えましたが、猫の音だから遊ばせるのを気をつけるとか言われたけど、金槌でたたいてるような硬い音だし、だいたい人が引き戸開閉めしたり足音したりの時に聞こえてくる音なのに、猫のせいにしてるのがムカつきます、モラルのない奴らのそばに住んで平穏な生活精神が不安定になるって、ほんと許せないですね。

  41. 529 通りがかりさん

    自分も今まさに壁ドン床ドン、玄関ドアバン窓バンに悩まされています。
    管理会社に伝えたら自分ではないと。
    それからさらにひどくなりました。
    耳栓してる自分が虚しくなります。
    悔しいし腹が立つしで何か他に対策方法はないかなと思っていますが、隣の下の部屋の人も引越したし、やっぱり自分も引越し以外に選択肢はないのかなあと諦めています。

  42. 530 匿名

    バシバシやかましいわクソババァ?

  43. 531 匿名

    ドンドンやかましいわアホ女!音を立てんと生活できんのか?騒音女。

  44. 532 匿名

    毎日サッシを全力で閉める70歳のクソババァ
    壊れてしまえ
    ムカつく!

  45. 533 匿名

    >>532 匿名さん
    ババアだけじゃないよ。網戸サッシを全力で閉めるのは…うちの両隣も若夫婦、中年夫婦も何を思ってるか知らんけど毎日、毎日バシャッ!!バシャッ!!言ってる。品がない!!

  46. 534 匿名さん

    いますよ、ドアバンガチャガチャ、床壁ドン威嚇の人達
    脅して凹ませマウントとる、脅して楽しんでるプチ犯罪者
    何年も続いているので、悪癖か幽霊か不気味です。
    どんな思いでやってるのか実験してみましたが、変人悪人になってきます。
    壁叩きは手が痛くなるので実験止めました。
    バカがプラスされ犯罪者になった気分、やってみるとわかりますが、
    かなりストレス溜まってる怒ってる、怨んでる、精神異常者なのかもしれません。
    これを入力している間、お隣りさんスゴイ物音してます。幽霊みたいです恐

  47. 535 通りがかりさん

    皆さん苦労されてるんですね...うちもですが。
    このマンションの作りも悪いんだろうけど、ドアの開け閉めの音が異常なくらい響く。
    共用部やベランダでタバコを吸う馬鹿男多数、生活音を立てまくるババア多数と....もう嫌だ。
    特にドアは心臓に悪い。ドン!という音にいつも驚く。
    どうして老人って音に疎いんだろう。難聴?引っ越したい...。

  48. 536 匿名さん

    上の階に住むニートの引きこもり息子と親の老夫婦、2年間毎日毎日何回も大きな音出し、3回お願いしてもとぼけていまだ改善せず。
    先日、神経病の息子が最近室外機のモーター音に苦しんでるから理解してやって下さいだと、上から。そちらがやめるまで、これからいろんな機器の音で苦しんでもらいます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸