防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-10 11:06:58

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒

皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

1. 12201 口コミ知りたいさん

誰のことを書かれているか一目瞭然の張り紙効果で夜12時から朝6時までは少しだけ気を使う様になった上階のババア
    だけどそれ以外の時間帯は張り紙前よりうるさいし我慢させられてる鬱憤を晴らすようにドカンバタンわざとらしく不機嫌丸出しの爆音を出して近隣住人に向けて怒ってますアピールをしてくる
    そんなクソくだらないアピールしてないで静かに開閉出来るんだから全時間帯それでやれや
    お前いくつだよ?
    やってること幼児以下だし恥ずかしくないのか?
    その辺散歩してる大型犬の方が余程有能だし飼い主以外の人間とも上手く付き合ってて賢いわ

2. 12202 名無しさん

扉をわざと馬鹿みたいにバンバン閉めるJkDのガキ。大学生にもなっても迷惑行為か。偏差値低いと育ちも悪すぎ。
    粘着気質で何回もやってるけど、周りはうるさいとしか思ってないのも分からないんだろうな。。
    声もうるさいし、どこまでも自己中な野郎だ。
    汚染された空気としか思われてないのに可哀想に。

3. 12203 デベにお勤めさん

早朝から壁にぶつかる音って何してんだ?
    ドスン!!ガラガラッー-!!って

昼寝しようにも突然ゴンッ!!って大きい音がしてビックリするし、、

ちょっと出かけて凄く静かだと思ってたらすぐにドスドス足音たてて帰ってきて
    ベランダで洗濯物取るだけで大声で話してるから丸聞こえ

本当に何するにも大きな音で凄い不快!!

ベランダで大声で話す人ってほんとなんなの!?

全てそのまま横にいるように聞こえますよね

わざとやってんのかもう馬鹿なんだろうな

ほんとむかつくわ

子供より大人のがうるさいんだけど

4. 12204 マンション検討中さん

>>12203 デベにお勤めさん
    突然のドンだのガンだのの爆音ほんとやめてほしい。何するにもバカみたいな音だしていい加減にしてもらいたい。寝てる以外耐えず動いてガタゴトガタゴトうるさい音を出し続けててほんとうるさい!じっとしとけ!
    うちも子供より大人がうるさすぎる。

5. 12205 通りがかりさん

シテイハ○○ 安○市 2階で 遠慮無しにふすまバンバン閉める人が居ます 何がしたいのか分からん もしかして 壁や床に耳をくっつけて他人の音を聞いてる? やってることがキモいんだよ 他人の生活音気に入らなくてドアバンするなら アパート住まなきゃ良いじゃん アタマ悪!
    本当に外にまで響いてるから 近所の恥さらしだよ

6. 12206 マンコミュファンさん

>>12202 名無しさん
    JDになっても 分からん奴いるんだね うちの園児でも 夜は寝る時間だから騒いじゃダメって知ってるのに 常識分からんバカは地獄行きだね

7. 12207 名無しさん

ゴロゴロクッソうるせー!何回出入りすりゃ気が済むのよ。トイレのドアバンすんな!お前らのせいで何年も週末ゆっくりできないんだよ!それにこの建物3人以上禁止と規約に書いてあるのに何人住んでんの?最上階だから静かでいいな!くたばれクズ一家!

8. 12208 マンコミュファンさん

>>12194 マンション掲示板さん
    社会のお荷物ゴミカスニートのくせに出す騒音だけは一人前以上なのホント迷惑極まりないよな

9. 12209 匿名さん

騒音家族、出がけのコンカカン!からのドス!!ドス!!ドンドド…暫く騒いで玄関周り一通り騒音出して出て行くルーティンヤメロ。
    少なくとも毎朝晩だけでもうるせえのに、騒音宅って出入り回数が半端無いの何の病気なの?

そして週末が一番うるせえのもどうにかしろよ。
    朝出かけたら夜まで帰ってくんな。

10. 12210 匿名さん

ったく朝っぱらからガタゴトガンガンうっせーな
    何時間掃除やってんだよ。どんだけ爆音響かせながら掃除洗濯してんだよ。ほんと毎日毎日うっせーわ!消えろ!

11. 12211 匿名さん

朝から連続爆音ドアバンで起こされた。
    日曜日くらいゆっくり寝させろや!室内ドアはかなり響くんだよ!横着しないで両手で閉めるかクローザー調節しろ!戸当たりテープ貼ればお前んち以外の部屋が揺れる程爆音はしないんだよ!能無しか!少しは考えろ!馬鹿が!

12. 12212 ご近所さん

>>12211 匿名さん
    バンして閉める奴本当にアホですね。
    騒音元本人も相当爆音と振動に晒されてると思いますよ。
    アホだから脳みそ揺れても自覚出来てないだけで。
    だから既にあんなに爆音出してても気にならない程度に劣化してるんだと思います。

騒音宅の子供とペットは成長期から晒されて一生を台無しにされてるんですね。
    迷惑生物が迷惑生物を増産する永久機関でしか無い。
    百害あって一利なし。

13. 12213 匿名さん

>>12212 ご近所さん
    本当にアホですよ。一回なら手が滑ったかな?くらいにしか思わないけど、休日の朝7時~立て続けに6回やられるとさすがにキレますね。何でお前に起こされなきゃいけないんだと。ネットで調べればクローザーの調節の仕方なんて腐るほどあるのにね。

14. 12214 匿名さん

うわまた休みか…いつだったら休み被らないの
    週3で隔日(たまに連休)って、大学生とかの方がもっと出かけてると思う
    家出るのが10時頃のくせに朝6時半に爆音タイマーでドスドス起き出すから出勤前にイラつくわ、帰宅は22時過ぎでうるさいわ最悪

15. 12215 販売関係者さん

>>12214 匿名さん

分かる!

うちの騒音主も家族誰かしら24時間いていっつもうるさい
    コロナからの在宅もまだ結構残ってるぽくてこの前たまの平日休みで
    ゆっくり出来ると思ったら向こうは在宅だかでいて途中で子供たちも帰宅するし
    家族全員で丸1日出かけるとかほとんどなくて、かなりストレス

なんでいちいちドン!とか足を踏み鳴らしたり椅子をひいたり
    壁に何かぶつかったり定期的にするんだろう

ほんと消えて欲しい

16. 12216 匿名さん

>>12215 販売関係者さん
    横で失礼します。

一家で寛ぐような間取りじゃ無いのに家族で在宅してるからストレスでドンドコするんでしょうね。
    壁にぶつかるような部屋ならもっと広い部屋に住めっての。

外で発散しろよってお宅が引き籠って騒音出す。
    なんでせっかくの休みに遊びたい盛りの子供や犬と引き籠ってんのか意味不明。
    面倒見れないなら元から飼うな増やすなって感じです。
    室内は公園じゃないっつーの。

17. 12217 匿名さん

さっきから何十回引き戸開閉&網戸開閉&ベランダ出入り繰り返してんだ。うるせーわ!洗濯取り込んでんなら終わるまで開けっ放しにしとけよ!音聞いてるだけで要領の悪さがわかるわ。終わってやっと静かになったと思いきやまた繰り返してるの一体何なの?また爆音出入り繰り返してるけどまだ終わらねーの?もう30分以上爆音聞かされてるけどいつ静かになんの?回数も音も異常すぎ!

18. 12218 口コミ知りたいさん

>>12217 匿名さん
    うちの無職騒音主も完全に強迫性障害っぽいからわかるわー
    あれは実際に接した事がある人じゃないと異常さがわからないかも
    これ何かの冗談かネタですか?ってくらい同じ行動をしつこく繰り返しますからね

19. 12219 匿名さん

うちの騒音主も朝からずーっと引き戸、ベランダの網戸、戸を何回も何回も勢いよくうるさく開けてすぐ閉めるを繰り返しています。一つ一つの動きがガサツでどうしたらこんなにうるさくできるのか。
    部屋の中の引き戸とかも強く引くもんだから、響いて物凄くうるさいし。
    無神経で耳も頭も悪い、人の事は考えられない。
    生活音とかではないと思います。静かにできない人は出て行ってほしい。

20. 12220 マンション掲示板さん

公園の子どもの声がうるさいだの、除夜の鐘がうるさいだのが平気で問題になるなら集合住宅内の迷惑騒音主は無条件で退去させてよ、特に一年中引きこもりの迷惑騒音に至っては犯罪級じゃないか怒

21. 12221 匿名さん

トイレ行くたびに怪力ドアバンしてお知らせしてくんなクソ隣人!
    おまえのトイレ事情なんか1ミリも知りたくないわ!

22. 12222 マンコミュファンさん

どんなに防音性に優れていても、昼夜問わずに騒音を出す家族が存在する限り、話し合いに応じない限り、マンションは怖くてもう買えないです。
    一戸建てでも悩んでいる方もいますが、頭の上からの振動と爆音に勝るものはないでしょう。

3日連続。3~4時間睡眠で耳鳴り頭痛が酷いです。
    もう会社か公園で寝ようかなと思うほど。

23. 12224 口コミ知りたいさん

>>12222 マンコミュファンさん
    わかります!
    取り敢えずベランダは如何ですか。
    からかいではないです。
    真面目な話です。

寝袋か小さなテントありましたらブルーシート+マット+でお勧めです。
    もう少し暖かくなったらですけど。
    外の雑音の方がなんぼもましです。
    本当に!

24. 12225 匿名さん

除夜の鐘とか公園の子供の声とかと別格ですよね。
    隣人が起こす騒音って。

後から寺や公園、保育園ができたならまだ話す余地もあるけど。
    大抵は後から住んでクレームになるタイプが多いみたいですね。
    先日店で客同士話してて、「電話の話し声が原因で退却させられる友人がいる」とかなんとか聞いて、壁の薄さか防音よりも、退却させる管理会社えらいとか思ってしまった。

25. 12226 通りがかりさん

>>12225 匿名さん

わかります、その電話の声って話し方に癖があるとかゲラゲラ笑うとか何かあるんでしょう。
    上階の深夜の大人の馬鹿笑い声も非常に不快です。
    きっと騒音計で測るとそこまで酷くないのでしょうけど、急に笑い出すし、ほんと動悸がします。

うちの斜め裏の保育園、確かに日中はワイワイガヤガヤ、たまにキィー!っと叫んだりしますが気になりません。

うちの子は別の保育園でお世話になりましたが、だいたいのスケジュール(朝からお外遊び~11時くらいからは給食準備に入り食べたら~お昼寝~お外遊び~お迎え)
    がわかりますし、気になったら窓を閉める。
    閉めてもわずかに声は聞こえますが気にならない。19時にはお迎え完了ですしね。

同じマンションの、肥満母と3歳児。
    幼稚園にも保育園にも公園にも行かせない、振動と奇声はたまらなく不快。
    ○意がわくレベルです。

26. 12227 マンション掲示板さん

騒音には騒音で返してやるぜヒャッハー!!

27. 12228 匿名さん

今日もゴロゴロ引き戸うっせーな!
    短時間に何回やんの?地響きがすんだけど!
    床まで振動するんだよ。静かに開閉すんだったらわかるけど、こんな時間に張り切ってやるな!またイライラして寝れねーじゃねぇか!
    もうその部屋から出てくんな!

28. 12230 匿名さん

同じくこちらもゴロゴロゴロゴロ引き戸がうるさい。何回も豪快に開閉するからうるさくてたまらない。苦情いれて戸当たりにドンッはやらなくなったけどなんせ開閉回数が半端ない。うちは引き戸開けっぱで開閉することないからどんだけ音が伝わるか余計にわからないんだろう。引き戸だけでなくいろんな開閉音がどんだけ響いてうるせーか聞きに来いって言いたい。

29. 12231 名無しさん

こんな時間に何度も窓バンしちゃってお怒りなのかしら?きも。

30. 12232 名無しさん

>>12226 通りがかりさん

引越し前の隣の保育園はうるさいと思ったことないけど、今の隣の道路族の騒ぎ声は不快ですね
    ほかにも窓全開だったりタバコ吸ったり
    頭が悪いんだなってって感じで不快です

31. 12233 口コミ知りたいさん

>>12226 通りがかりさん
    騒音主ってデブ率高くないですか?
    デブって自己管理が出来ないから何で自分がデブになってるかも理解出来ないし騒音も自分が原因になってることすら自覚出来ないんでしょうね。
    太ると動くのが面倒になり引きこもって食べることにだけ執着するので益々デブになり子供も同じ道を辿る悪循環。
    ほんと害しかない存在。

32. 12234 マンション掲示板さん

騒音主は指摘されても反省せずに逆恨みするからたち悪い、孤独死しとけ。

33. 12235 匿名さん

年から年中絶えず騒音って、仕事してないでーす、どこにも出かけませーん、暇で騒音出すしかすることありませーんって周りに言いふらしてるのと同じって解ってる?
    そのくせ苦情言おうとインターフォン鳴らしたら居留守、管理会社が電話で注意しようとしても居留守
    コソコソ暮らしてるなら騒音立てるな、709号室あなた達家族のことだよ

34. 12236 マンション掲示板さん

レ○ン○新○2○7号室の虚言癖デブスしね

35. 12237 マンコミュファンさん

>>12235 匿名さん
    騒音主は腰抜け根性無ししかいないから仕方ない

36. 12238 匿名さん

騒音主の仕返しバンが一番うるさい。
    外で仕事してる人の音と能無し堕落野郎の窓バンはうるささの質が違う。
    ていうか騒音でやり合うのはどっか遠くでお願いしたい。

37. 12239 検討板ユーザーさん

>>12233 口コミ知りたいさん
    横です。うちのマンションの粗暴な騒音母子も2人揃って物凄いデブスですw
    基本的に人は見た目によると思っているので、見た目が醜悪だとやっぱり中身も醜悪なのね…と騒音母子が大好きなベランダで見掛ける度にいつも思っていますw
    ブスで粗暴な性質とか既に救いようがないんだからせめて痩せればいいのにw

38. 12240 匿名さん

>>12233 口コミ知りたいさん
    同意
    そもそも度を超えたデブは動くだけ、歩くだけで普通の人よりうるさいのを自覚して欲しいわ

39. 12241 匿名さん

どこにでも変な輩がいるんですね
    騒音主はキン肉マンのように額に「騒音主」と書く義務をもうけてほしい

40. 12242 マンション掲示板さん

筋肉マンじゃないけど笑、ちゃんと筋肉使って動けばそんなうるさくないだろと思うわ、いちいち乱暴にモノ投げたり置いたり踵振り下ろしたり、頭悪いのそれ以上アピールするなって笑。窓だってドアだって自分の筋肉使って静かに閉めろ怒、確実に年中暇なんだからそれくらい気をつけるという目標つくれよです怒

41. 12243 匿名さん

うちの上階はガリガリです。

筋力が無いのだろうけど、窓の重さを利用して勢い任せに閉めてバウンド
    持てないほどの重い荷物は、落としながら落としながら進む
    とにかく投げる!投げる!放り置く。

子供みたいな歩き方…というか室内で走る。
    自分は痩せているから足音物音は出ないと思い込み、何を伝えても理解しない。

42. 12244 マンション掲示板さん

やっぱり人は見た目による。
    手足の短い小太りは物音が異常

43. 12245 匿名さん

また新たな音を出すようになった騒音主。
    毎朝連続ドアバンで起こされ、昼間は物音、引き戸、ドアバンと足音で仕事で集中できず、夕方は家に居れないし、夜はドアバンと引き出しと引き戸と新たに台所の軽い戸棚をコンコン 。
    一体いつ静かになるんだ?家って何?生活って騒音主だけの特権なのか?何だかわからなくなる。
    また明日の朝連続ドアバンで起こされるのか?!
    堪らなく嫌だ!もういい加減にしろ!

44. 12246 口コミ知りたいさん

騒音主って仕事行ってたとしても 陰キャだったりして どうせ友達いねえだろ ボッチでサビしいから 相手してよおーって壁叩くんだろ 大の大人がキモい

45. 12247 マンション比較中さん

いつまでガタゴトやってんだよ

46. 12248 通りがかりさん

昨日、正直不動産のドラマの中で補償会社から審査が通らなく気に入った物件に住めないという内容だった。
    申し込み者がカード事故起こしたかなんかで信用情報に傷があるとか。
    これじゃあ騒音宅出ていかないわーと思った。
    傷どころかブラックじゃないかな。やっと借りられた物件だから居座るだろう。
    自分がオーナーだったら絶対断る案件。見た目じゃないってドラマのセリフにあったけど、見た目が全てではないけど結構、重要よと思った。
    百歩、いや千歩、いや譲れないほど存在自体がトラブルだもん。

47. 12249 匿名さん

上の掃除機掛けが始まるとガーガー、ゴトゴト、コンコン、ドスンと大きな音!
    ほんとに煩い!!マンションなんだからまわりに"迷惑にならないように"とか考えないのか?毎日家に居る暇そうなババア!

48. 12250 通りがかりさん

>>12248 通りがかりさん
    みました!みました!
    今回の回は全く共感できませんでした。
    しかも、山Pと新人女性が「自信を持って大丈夫!」って言ってたけど、よく他人をそこまで信用できるな。と思いました。
    人はほぼ見た目ですよね。
    顔に出ますしね。

49. 12251 通りがかりさん

>>12250 通りがかりさん
    そのシーン気になってました!
    自分も共感できませんでした,面白いドラマなんですけどね。
    見た目や雰囲気って大事ですよ。
    働きもせず嫌がらせが生きがいで子供が暴れようが近所に迷惑かけようが何とも思わない自分第一主義の騒音宅ですけど、やはり見た目と雰囲気が異様です。
    歳を重ねると隠しきれない陰湿さが顔つきに出ますね。

50. 12252 口コミ知りたいさん

さっき安○市で車ドアバンした人 音は部屋から動画で撮ったからね 他人に罪着せたいみたいだね そんなことしても無駄だから こっちは決定的な証拠掴んだから

51. 12254 検討板ユーザーさん

>>12249 匿名さん
    夜間じゃなければ生活音
    夜間なら騒音

52. 12255 匿名さん

>>12254 検討板ユーザーさん

違うよ。
    ひと掛け毎にフローリングにヘッドを叩きつけて
    物をドゴン!ガン!放り投げながら移動
    ウィーン!何か吸い込んだんでしょうね、ガンガンガン!ぶつけて離そうとする。

そのドン!ガン!も想像しているのと違うと思うよ。
    壊れないのか?傷付かないのか?そんなにいつもフルパワーで軟骨大丈夫なのか?
    不思議になるくらいの掛け方をする人もいるよ。

53. 12256 名無しさん

ラジオや音楽を消して外の音(車やバイクが通り過ぎる音、電車や遠くから聞こえる人の声、虫の鳴き声)を聞いて過ごすことが好きだったのに出来なくなった。
    騒音宅がそれをかき消すから。そしてそれを紛らわすために自室で大きめに何かしら流してるから。
    特に夜は明日に備えて早くからゆっくり静かに過ごしたいときだってあるんだ。
    周辺全体がうるさいのなら諦めもつくけど、騒音宅だけなんだよ。マジ迷惑。朝も昼も夜も。
    あー、うるさい。マジうるさい。

54. 12257 匿名さん

>>12256 名無しさん
    わかります
    私は田舎育ちで、夜はカエルや鈴虫が鳴く環境でした
    就職してから今の騒がしい地域に来て、車のエンジン音すら慣れるのに時間がかかりました
    ましてや生活音を超した時間関係なしの騒音主なんて論外です
    どういう脳内と神経なのか不思議です
    仕方なしにテレビか音楽垂れ流し状態ですが、出来るなら付けたくないです

55. 12258 マンコミュファンさん

>>12256 名無しさん
    &12257さん

わかります!
    私も子供時代から、都会~田舎~都会と親の転勤で
    色んな場所に住みました。
    しばらくしたら慣れるんですよね、外の音は。

暴走族も、カエルの鳴き声もはじめは慣れなかったけど、いずれ慣れるんです。

真上や隣からの配慮のない人の度をこえた生活音ならぬ騒音は、慣れるどころかストレスが増す一方です。

好きな音楽をかけたら邪魔された感で余計にストレスだし、私もテレビは好きじゃないけどわざわざかけています。

寝る前用にノイズキャンセリング?を買いました。
    気休めですが…

今日は風の音がつよくて、安心します。
    前のマンションだったら「風の音がうるさいなー」でしたが、今は逆ですね。
    台風や大雨の音があれば、安心します。
    異常ですよね。

56. 12259 匿名さん

横ですが、私も同感です。

こちらの騒音宅も一日中煩いです。
    自分が騒音主に会うまで、どうやって暮らしてたのか、今までの普通な暮らしを忘れてしまいそうです。

先週初めて騒音主が不在だったのですが、車の走る音やら子供の声など外のざわめきが聞こえて驚きました。
    暖房の室外機の音がム~ンと鳴ってるのがはっきり聞こえるほど。

数時間後に元の騒音に戻りましたが…。
    部屋の外にまでその異常っぷりを撒き散らす騒音主。
    本当なんとかして欲しいです。

57. 12260 匿名

>>12242 マンション掲示板さん
    わかる。なんであんな煩いんだろう、と思ってたけれど筋肉使ってないからか。

58. 12261 名無しさん

ここ何日か夜中~早朝にかけて隣人のドアバンで起こされるんだが。マジで迷惑!
    今までも夜に騒いだりドッカーン!と何度も大きい物音だしたり。お前らだけが住んでるんじゃないんだよ!
    なんで生活を壊されなきゃいけないんだ?

59. 12262 通りがかりさん

同感です。何度も開けたり閉めたり、何度も出したり止めたり、何度もうろうろうろうろ。
    音が響きやすいの分かってるんだから何か敷いたりゆっくりするとかいくらでも方法あるのにね。
    学習能力も配慮の精神も無いから永遠に繰り返し。AIだって学習するのにさ。
    出ていったまま帰ってこないで欲しい。
    頭文字エス!あなただよ!

60. 12263 匿名さん

>>12261 名無しさん
    夜中にドッカ―ン!うちもそうです。
    昨夜もうるさくて、23時過ぎからドスられて結局夜中目が覚めて眠れませんでした。

夜勤でも夜型でもどうでも良いけど、生活が多様とはいえ日中活動する人が多いんだから夜は一層静かに周りに配慮して生きられないのかな?って思います。
    なんで夜中にドカンバコンできるのか…神経が理解不能です。

61. 12264 3階に入居

朝5時くらいから7時過ぎくらいまでおそらく乾燥機を動かしている音だと思う。独特のグァングアンという重低音。階下からなのか?? 隣も上の階もみんな朝起こされていた。建物築年数18年くらいたっているからかなり響くのが解らないんだろう。配慮のない人は集合住宅住むなよ。

62. 12265 マンション掲示板さん

動けばガサツでうるさいその騒音をは?
    そそっかしいから?
    万年在宅で365日そそっかしいからと?
    本気で言ってるなら相当アタマアレじゃないか。だったら防音しなきゃいけないという考えはないのかよ揃いも揃って。

63. 12266 匿名さん

帰宅したら奴が駐車場で車で出かける所に鉢合わせ
    これだけでも気分悪いのに10分程度で帰ってきやがった
    どうせ近くのコンビニだろ?引きこもってて運動不足なんだから歩けよ

64. 12267 匿名さん

そういう人って共用部分でもうるさかったりするの?

65. 12268 マンション掲示板さん

騒音主には想像以上に音が響くって自覚してほしいわ。ボイラーとか掃除機のモーター音じゃなくて、ドンガンゴトン、ドスン、ゴロゴロゴロゴローって自分たちが無配慮に出す騒音がどれだけ迷惑かって事だよ、引きこもりの気狂いが怒

66. 12269 マンション掲示板さん

ゴロゴロー!ドン!ゴロゴロー!…10秒後ゴロゴロー!ドン!ゴロゴロー!数秒間に何回も続く。そんなに出入りするんだったら開けっぱなしにしとけば?開けっぱなしにしたら地獄に落ちる訳でもなかろう?一日中馬鹿みたいにゴロゴロドッスンバッタン!うっとおしいんだわ!

67. 12270 匿名さん

>>12267 匿名さん
    共用部だけでも静かに出来れば助かりますけど、残念ながら当然うるさいですよ。
    うちの物件の外階段は部屋の間にあるから全部屋に爆音と振動伝えながら何度でも出入りしますよ。
    しかも最上階最奥の部屋で一番家族が多くて一番出入りが多くてうるさいから。
    日中は勿論、深夜も早朝も何十往復も毎日うるさいです。

そんな迷惑家族はセットで共用部に私物もはみ出してます。
    年中常に花見の場所取りみたいに、ゴミみたいな私物で共用部にマーキング。
    ずっと置いてるから埃とサビまみれでゴミみたいになるのか、ゴミ置いてるだけなのか…
    ゴミなら捨てれば良いけど、何年も置いてるから私物なんですかね。
    あんな吹きっ晒しに放置したゴミを使えるメンタルが凄いですけど。
    ていうか玄関にゴミみたいな荷物を置いてる時点でどうなのって。

68. 12271 eマンションさん

>>12269 マンション掲示板さん
    うちの階下住人も毎日毎日バカみたいに豪快に爆音させながら何度も何度も開閉してうるさくてたまらない。引き戸と網戸への執着が半端ない。開閉数が異常すぎ。
    何度でも言うけどいちいち開閉すんなら開けっ放しにしとけ!

69. 12272 匿名さん

>>12271 eマンションさん
    下の音も上がってきますよね…
    網戸開閉は常同行動らしいですね。
    ペットショップの狭い檻でストレスの犬がよくやってる奴です。

最低居住面積水準とかガン無視で子育てしてるお宅がやりがちですね。
    自分が過去遭遇した騒音主は、ワンオペ母子が一緒に常同行動かましてました。

騒音主らは騒音や迷惑行為・病気になるべくしてなってるんですよね。
    寛ぐはずの自宅がストレスなんですから。
    健常な人ならそんな暮らし方しないけど、騒音主には助言する家族や知人が居ないのか、類が友を呼んでるから誰も違和感に気づけないのか、はたまた本人らが全く他人の意見を聞く耳持てないのか、単に適正な家を用意する思考や能力が無いのか…傍から見れば異様な生活様式丸出しなんですけどね。

集合住宅なんかにわざわざ住んで他人を巻き込まないでほしいです。
    世帯で家を買う余裕が無いなら実家親族できちんと面倒みてやって。
    世間に丸投げしてる時点で騒音宅の親や血族の皆さんが無責任で勝手な血統なのは良く分かりますが。
    騒音家族には一日も早く適正な広さの家に住んでほしい、将来ある子供の健全な育成の為にも。

70. 12273 マンション掲示板さん

今日は節分。スーパーに行ったら豆バズーカーなる物を見つけた。ドアバン、引き戸、物音がやかましい騒音宅に現在では言わないと聞いた「鬼はー外!」と言いながら奴らの玄関にバズーカー発射を全力でやってやろうかな。とリアルタイムでスーパーで悩んでる。

71. 12274 匿名さん

>>12273 マンション掲示板さん
    うちの物件のアホ騒音家族もこんな良いお天気なのに、多動の子供閉じ込めて家族で揃いも揃って籠って時々思い出したように騒音と奇声を繰り出してます。
    ホント、鬼は外!!ってやってやりたいですよ。

72. 12275 マンション掲示板さん

豆バズーカーいいですね笑
    下階の騒音宅ベランダに向かって発射しまくりたいです!

73. 12276 マンコミュファンさん

そのバズーカー私も見掛けましたw
    ちゃんと小袋に入った状態で発射されるから、室内から騒音主宅に隣接している壁に向けて撃ったらスカッとするかも!
    玄関はさすがにリスク高すぎw

74. 12277 マンコミュファンさん

アホの玄関ドアバンがうるさすぎる!筋力がないなら頭使って閉めろよ!金属製のドアをそのスピードで閉めたら上下左右にものすごい音が響くってわかんないの?

75. 12278 通りがかりさん

>>12277 マンコミュファンさん
    重い玄関ドアもベランダサッシも壊れんばかりの勢いで開閉しないと気が済まないんですかね?こちらの騒音宅も工事現場でしか聞いた事が無いような音を出して毎回ドアバン窓バンしてます

76. 12279 マンション掲示板さん

なぜ年中在宅系騒音主は昼時にゴトンドスンと掃除機やら執拗に力作業をやり出すのか。しかも土日もお構いなしだけど、嫌がらせじゃないのならそのコミュ無し配慮無しは病気レベルでは?それともこもり過ぎて日付けも分からず時間の感覚すらないのか、好き放題だけど哀れ過ぎだな。

77. 12280 匿名さん

昨夜、夜中12時直前まで猫を跳ばせて暴れさせた主。
    夜中すぎてもベランダで暴れさせてた主。
    睡眠導入剤飲んでても、耳だけは最後まで聞こえてるから眠れないんだよ。
    「警察呼ぶ」って絞り出すように言った言葉でやっと猫を静かにさせたよね。あなたがた。
    恨みはしないけど、保護猫団体に話つけといた。絶句された。
    うちに忍び込んだ時の肉球の跡が日に日に濃くなっていくから、早めにうちのベランダの掃除よろしく。

78. 12281 匿名さん

コミュなし、挨拶もできない。
    人が怖いのか。
    ゴミ出しのルールも守らず、マイルールだけ押し通そうとするその図々しさ。

そのくせ他人の生活音は気になるらしく掃除機の音さえ許せない。
    (休日の朝10時。窓閉めて掃除機かけてます。終わったら窓開けます。)

管理会社から先程給湯器の凍結防止と注意書きがメールで連絡来ました。
    数年前も同じように管理会社から連絡来たけど、何故か給湯器を凍結させ、廊下で真夜中がなってた騒音主。
    玄関ドア何度もバンバン開け閉めして。
    今夜もまただろうか。
    このエリアは、ブレーカー落とさなければほぼ給湯器の凍結は起きないのだけれど。

なんか、先天性の病気とか、何とか理由つける騒音主いるけど。
    はっきりいって努力してもらわなければ、集合住宅は無理だと思います。
    というより人家のあるところ、最低限のコミュ力ないとやってけないと思います。

79. 12282 匿名さん

豆まきじゃなくて、夫婦喧嘩?子供の喧嘩?
    部屋の中と外で大声で言い合いしてる。

先月も真夜中2時に喧嘩してたな。
    玄関ドアと窓バーン!に始まり、外で大声で言い合い。

きっと一緒に暮らしていれば喧嘩のひとつふたつするだろうし、別段それ事態悪いこととは思わない。
    思わないけど。

大声、ドアや窓の乱暴な開け閉め、毎日やめて欲しい。
    ない頭絞ってレポート書いてる時なんか、イメージ吹き飛んだ。
    自分の家なのに、こちらがしょっちゅう外出しないといけない理不尽。
    外出制限あってもなくても、騒音主って家中心に生活してませんか?

80. 12283 検討板ユーザーさん

>>12282 匿名さん

わかります、私も休日でも仕事関係の文書作成等はカフェでしています。

なんであんなに引きこもりなんでしょうね?
    うちの真上も6歳と3歳がいるのに、公園すら行かない、土日も出かけない。
    内縁夫婦は深夜まで大笑い、深夜まで起きてるから日中ダラダラしてるのか。
    出かけろよ!
    って思いますよね。

81. 12284 匿名さん

>>12283 検討板ユーザーさん
    そうです。
    本当に土日も出かけない。
    不思議と平日の夜中まで騒がしい。

どんな仕事してるのか、子供もいるのに謎です。
    知りたくもないけど、夜中まで大騒ぎしてるから、何時なら静かなんだ?って感じで、こちらも考えてしまうんです。

管理人さんがあまりに酷いから、男性の方(夫?)の職場に連絡→苦情も考えてる、と話してましたが、多分たち消えてます。
    プライバシーの観点からか、それとも自営業?なのか…。

82. 12285 匿名さん

騒音主がまだ煩いです。
    「騒音主は外(外出しろ)。」
    「被害者は家。」
    って豆まきすれば良かった。

どなたか豆まきバズーカーとおっしゃってたような…。
    私も欲しいです。

83. 12289 匿名さん

今朝の雨戸閉めはうるさくなかったが、それ以降は騒音たてやがる。騒音ゴミ一家め~はよシネ。

84. 12290 匿名

>>12277 マンコミュファンさん
    発信には難しいみたいですよ。

85. 12291 匿名さん

深夜とかもうるさい部屋があってそれに影響受けてるんじゃと思ってる部屋がある
    その部屋が騒ぐようになってから明らかに音が大きくなってきている気がするんだ

86. 12292 匿名さん

週末どころか平日も暇してるくせに、わざわざ日曜夜という人の多い時間に掃除機ですか
    毎回ドカドカドスンゴツゴツ…物が多すぎる
    週4で在宅して何してるの?絶対どこにも行かずうろちょろしてるくらいなら働けよ

87. 12293 マンコミュファンさん

さっきスカしっぺしたら隣からスカスなボケって言われたwなんでバレたんだよ…w

88. 12294 匿名さん

相手にするほど、「相手のことを考える時間」を相手に与えてる=相手が幸せになる時間 ではないかと思って
    なんか暴れてるけど くらいにしている。考えるだけムダ。

89. 12295 匿名さん

年1くらいでものすごい騒音を一晩中出し続ける農家の爺さん宅で、この時間帯になんかグオーグオーと工事してて、
    それをせき込みながら一生懸命ベランダで怒りながら監視し続けるのが騒音ボス主だというカオスな状況に笑っている。
    年中無休の騒音主に、年1の爆音が勝つか・・・。すげーな・・・

90. 12296 マンション掲示板さん

馬鹿には気遣いや思いやりは届かないと身をもって感じた。引き戸や室内ドアや色々なところを響かない工夫したり、開けっぱなしにしたり迷惑かけないように生活しようと思っていたし実行していた。
    騒音主が引っ越してくるまでは本当に静かだった。
    後から引っ越してきた人がうるさいとは聞いていたけどこれ本当。家賃が比較的安めだから変な人ばかりがくる。
    夜中の騒音、ドアバン、迷惑駐車、威嚇行為、家族で引きこもりなど上げればきりがない。
    最上階だから他からの騒音が少ない為やりたい放題。
    今日は休みだけど雪予報だから外に逃げれない。

91. 12297 職人さん

低気圧の影響か今朝から激しいドアバン、床ドン
    やめてください変なおばさん

92. 12298 匿名さん

>>12283 検討板ユーザーさん
    横から失礼します。

大暴れの子供なんて、日中外出て公園でもどこでも走らせて発散させてれば室内でそこまで暴れないだろうし夜は疲れて寝るだろうし…閉じ込めてたって百害あって一利無しだと思うんですけどね。

子供を騒音にしてる親って、大概わざわざ規格外に狭い部屋に詰め込んで住んで、わざわざストレス溜まる暮らし方してるようにしか見えないんですよね…

そういうお宅って、両親揃っててもどっちかは完全に社会性マイナスかよって位見るからに無職でコミュ障っぽかったです。
    専業主婦のママがワンオペでも大概だなって言われるのに、旦那が無職でほぼ毎日寝巻で昼過ぎまで集合住宅で寝てるって不思議なお宅だと思っています。
    そして夕方子供の帰宅と共に一緒に遊んでるって…闇金ドラマに出てくる底辺ナマポ一家かよ。

93. 12299 匿名さん

雪降り出してからずっと窓ガラピシャガラピシャ繰り返してる上階の60代のババア
    元々気が狂っているのは毎朝毎晩の馬鹿騒ぎで知ってるけど
    更に気狂いするのかよ…

94. 12300 匿名さん

先程友人から雷も鳴ってるよと連絡が来て、こっちはまだ鳴ってないよと返信した直後に鳴り出した。
    と思ったら、ただの隣のアホの爆音だった。
    コロヌ。

95. 12301 名無しさん

最近引っ越してきた2階のおばさん。
    相変わらず今日もうるさい。
    扉という扉、毎回全力で閉めるのなんで??
    病気なんですかね??

96. 12302 匿名さん

もしもーし。もしもーし。
    この時間から、まさかのトンカチ持ち出してキャットタワー製作してる主。ガンゴンガンゴンエンドレス。
    昨夜、年1騒音爺を言い負かしたからってwww
    ここ 共同住宅ね。

あとは知らんけど。

97. 12303 マンション検討中さん

>>12299 匿名さん

悪天候の時って特に念入りに窓バンし始めますよね
    出かけないのに何回天気チェックしてるんだよと思います
    明日もお家でぬくぬくドスドスしてるんだろうな

98. 12304 匿名さん

この時間に大きな音を何度も響かせてる騒音宅
    ビックリして心臓に悪いからやめろ!
    毎晩何してんだかしらねーけどドンだのガンだのガコンだドゴンって何の音だよ。家の中で何したらそんな爆音させることできんの?開閉についてお構いなしで豪快でうるさすぎんだよ。回数も異常だし。周りに配慮できないなら集合住宅住むな!頼むから早く引っ越してくれ。

99. 12305 口コミ知りたいさん

>>12299 匿名さん
    うちの上の老害も同じなのでわかります
    別に窓を開けなくても外の様子は見えるのに騒音主って大雪とか台風の時でも絶対窓をガラガラバンバン開閉して外の様子を何度も確認したがりますよね
    あれ何のこだわりなんですかね?気温とか風向きをどうしても肌で感じないとダメとか?
    ほんと気持ち悪い

100. 12306 マンション掲示板さん

''イヤー疲れたっ、やっと明日は休みだ、家から出ずにゆっくり休むぞ'' をまず体験してから無駄な騒音出し続けてみろこのクソ引きこもり騒音主、お前たちは全てアウトだわ。

101. 12307 匿名さん

23時過ぎてもドカーン!!と大きな物を落とします。しかも何回も。夜だから静かに閉めようとか一切ないらしい。ガラガラーーーバン!!と三分毎にやってます。病気でしょ。

102. 12308 匿名さん

はいはい。
    ベランダでくしゃみとせきばっかりしてる
    ボス主。
    お家に帰りましょうね。
    保護猫三匹外に交替交替に出してるけど、それ保護猫団体との契約違反ね。
    キャットタワー作っても、他の住人に迷惑しかかけてないよ。
    知らんけどWw

103. 12309 マンション掲示板さん

わかります、騒音主と呼ばれるだけあって生活習慣全般異常です。引きこもりだろうが精神疾患だろうが老害だろうが、集合住宅に居座るならちゃんと最低限のマナーは身につけて欲しいんですよ、もう狂ったように自分たちの騒音生活習慣を正当化しますからね、めでたいバカ怒

104. 12310 通りがかりさん

キーキーキーキーうるせえよ!ボロ車!!
    プレーキ踏むたびに聞こえてねーのか?
    クソうるさいマフラーとプレーキ音直せ!
    こんな時間に迷惑だろうが!
    自分でいじってるから悪化してんじゃねーの?
    整備工場に持っていけ!

105. 12311 匿名さん

早速始まりました。いつも6時に起きるみたいでドカーンと何度も何か落としてます。夜は23時まで毎晩です。ドカーンと落とすのも一度だけではなく3分毎にやってる感じ。ほんと頭が悪い。まだ顔見た事ないんで、どんなツラしてるか早く見てみたい

106. 12312 マンション掲示板さん

2階の人 下の階のアタシの咳煩くてゴメンなさいね だからと言って自分の物を大事に騒音の道具にしちゃダメ

107. 12313 匿名さん

2時間以上ドアバーン、窓バーン、謎の爆音ゴゴゴゴードドドーン本当に耳障りで頭痛する。年中引きこもって時間たっぷりあるんだから、周囲に迷惑な騒音出す、じっとしとけない病気なら、病院行け。おまえ生きてるだけで有害だから、せめてその病気どうにかしろ。

108. 12314 名無しさん

>>12296 マンション掲示板さん
    本当にそうですよ うちが住んでる
    シテイハ○○○○イも 2階の2件 後から越してきた分際で壁ドンドン荷物も静かに置こうとしないし気遣いが出来ない奴 偉そうにしないでほしい

109. 12315 マンション掲示板さん

嫌がらせヒステリーおばはんと子が暴れてる。
    今年に入ってから深夜にドアバンと物音と異常な回数の引き戸の開閉が響いていて複数の住民から目が覚めて困ってると相談された。自分もその1人。消去法で可能性が高いのはおばはん。深夜におははん家の玄関前でかなりの音が出てるの確認済み。
    おばはん一家が原因で引っ越しする人も出てきた。静かに暮らしてる人が退去しなきゃいけないって絶対おかしい。
    今日も同じだったら管理会社と警察に通報する。

110. 12317 匿名さん

大雪の日、雪から雨に変わり、ベランダの軒下から雪がドサッと落ると、外に張り出してる手すりにドン!と当たります。

大雪の経験ない訳じゃないけど、この家に引っ越して始めてです。
    あっちでもこっちでも同じ音がするからや多分多くの人が、やがて見に行くこともしなくなりますよね。
    騒音主は…この音がする度、ドスドス…ガラバン!を何度も繰り返していつもより鬱陶しかった。
    交通機関乱れて疲れて帰ったから早く寝たかったのに。

騒音主って雪山に行ったら雪崩起こすタイプなんじゃ…。
    年中家にいるから出かけないだろうけど。

111. 12318 匿名さん

軒下じゃなくて軒先でした。
    すみません。

112. 12319 匿名さん

シカトしていてもうざくなる。主の生態。
    そういうときは
    ♪サル ゴリラ チンパンジーと歌う。
    下の主一号が 地雷をまくかのように部屋のなかを先回りして、下から跳んだり跳ねたり、天井突いたりしてくれる。たいがい見当外れ。
    隣の主も、8キロ超えネコをズドウス!と跳ばせる。毎日下の人は震度6クラスくらってると思う。
    壁一枚、襖一枚、床板一枚で人はこれだけ下品になれるという見本。
    外に出るときには死んだようにしてる顔色黒い主たちwwW
    みなさんとこもそうですか?

あいつらバカーwと笑っているだけで、こちらに幸せがあちらには地獄が来ますよ、忘れた頃に。
    そんなバカいたわねと、さっさと過去形にしましょう。

113. 12320 検討板ユーザーさん

23時~先ほど深夜1時40分まで、80○内縁ツガイが騒いでいました。

いつもですが、若者が飲み会で陽気になっているような状態です。
    たまに、ドン!ドン!という騒音も響くので眠れません。
    アルコールかな?と思いましたが、過覚醒な気がします。
    何か薬を使っているのか…
    ちなみに小さい子供がふたり、いつも引きこもり状態です。
    どこに通報したらいいのやら。

私は今日も出勤で6時半起床予定ですが、眠れずです。

114. 12321 戸建て検討中さん

いつもコソコソ出入りするくせに
    安物なのに力いっぱい真横で何度も何度もバンバンバンバン!壊れるよ?w
    そんな力込めなくても閉まる様に出来てるんだけど知らないかな?(汗
    ここでこれだけ聞こえるんだから、
    裏や表の人にはもっと凄いでしょうね
    更年期親子

115. 12322 通りがかりさん

約10年我慢した。
    もう限界!上下左右に囲まれた物件を選んだ自分が悪いのだが、上下宅は普通だが両隣の生活音やり合いに挟まれて最悪。窓バン椅子落とす引きずる壁に向かって思いっきり机?ブツケてきて、特に酷い隣に苦情伝えても全く変わらない、むしろ逆に状況悪化。引っ越し決定です!

皆さんみたいに気持ちの切り替えが上手くいかず離脱です。辛い時いつもここを読んで共感しながら耐えてきました。ここに来られる方々がお隣さんだったら平穏な生活送れたのになと思うばかりです。

116. 12323 匿名さん

>>12322 通りがかりさん
    長い間我慢お疲れ様でした…心中お察しします。
    生活音の「やり合い」という事は、周りは騒音をわざとやり合っている状況だったのでしょうか…

気持ちの切り替えだけでは難しいのは当たり前だと思います。
    決断されて新居を見つける事はとても前向きな一歩だと思います。
    長く我慢するとコンコルド効果的に転居という選択ができなくなる人も居ると思うので…

うちの建物の場合はたまたま、子供騒音についてはお子さん方の成長と共に無くなったり、大人騒音は注意されれば気をつける事ができる方が入居された事で時間経過と共に騒音被害は減ってきています。
    小世帯の物件なので全世帯が顔見知りだからというのもあるでしょうか…
    自分自身も最上階角部屋なので、下からの騒音もありますが上から無いだけマシなようです。

12322さんが新居で心休まる生活を取り戻せますよう応援しています。
    10年のキャリアがあって耐性もかなりついて居そうなので、次は大丈夫なんじゃないでしょうか?
    しっかり間取りや周りの環境も精査して、良いお住まいに巡り合えますように…

117. 12324 名無しさん

最後まで少し手を添えるだけで静かに閉めることが出来るんだけどね…無理なんだね。恥ずかしいね。

118. 12325 口コミ知りたいさん

>>5582 匿名さん

こんにちは??もう少し音について詳しく教えていただけないでしょうか、うちの上の階がまさにそんな感じで警察に通報しようかと考えています
    よろしくお願いします

119. 12326 匿名さん

>>5582 さん

こんにちは??もう少し音について詳しく教えていただけないでしょうか、うちの上の階がまさにそんな感じで警察に通報しようかと考えています
    よろしくお願いします

120. 12327 匿名さん

なんで、11時過ぎて入浴し、台所、ベランダをドウン!バン!ガス!と閉め回るか意味がわからない。働けないし働かないので昼間寝てるんだろうね。酒飲んでショートスリーパーだから、頭やられるのも早井ね。
    分かろうともしたくないので、こちらは早めに薬飲んで寝る。

みなさんも無理しないで。

121. 12328 eマンションさん

>>5582 さん

よろしくお願いします

122. 12329 評判気になるさん

引越し余儀なくされたのですね、どうせなら元気いっぱい子沢山世帯にぜひ住んで欲しいね、空気読めない方ならなお良いですわ、騒音主に騒音地獄をずーっと体験してほしいな

123. 12330 マンション掲示板さん

私もかれこれ10年以上我慢してますよ。
    気持ちの切り替えなんてできないですよ。うるさいものはうるさい!うちは最上階角部屋で階下騒音に悩まされているだけなので12322さんのように挟まれての騒音ではないのでマシだと思わないとですね。うちの隣が今空室なのでぜひ入居してもらいたいくらいです。下からの音は保証できませんが苦笑 引っ越し先では近隣住人に恵まれるといいですね!

124. 12331 eマンションさん

>>12329 評判気になるさん
    わかる…。
    騒音主に同じ苦しみを味合わせてやりたい。
    今まで受けた精神的苦痛を倍にして返してやりたい!
    でも、騒音主ってネジが何本も飛んでて、ガサツだから、少々の騒音では効かなそうですよね。

125. 12332 匿名さん

>>12324 名無しさん
    これ覚えて無意識にできる程度に身に付いたら、自然と他の色んな生活音も配慮された普通の人になれるのに…哀れですね。

静かに共用部を歩く程度の事、隣の家の小学一年生でもできる事なのに。
    大人になってもドーンバーンなんて恥ずかしいですね…

126. 12333 マンコミュファンさん

石原さとみ見飽きたわ~やっぱ若い子の方がいいわ~

127. 12334 匿名さん

老人の独り言でした

128. 12336 マンコミュファンさん

皆さんに聞きたいことがあります 下の階の人の咳がめちゃくちゃうるさいです 夜中も関係無いです 腹立ちますよね?

129. 12337 eマンションさん

80○デブが0時から入浴し始めた!
    しかも夫婦で。
    ずっと家にいただろうに。
    大声音痴も吐き気がする。
    歌うなら日中、またはカラオケにでも行け!

子供を寝かせてからの夫婦で騒がしい入浴が唯一の娯楽のようです。
    響いていることは本人たちは知っています。
    それでもやめない、控えないのは悪い○○リでもやっているかも。

130. 12338 匿名さん

80○デブが深夜0時から入浴し始めた!
    しかも夫婦で。
    ずっと家にいただろうに。
    大声音痴も吐き気がする。
    歌うなら日中、またはカラオケにでも行け!

子供を寝かせてからの夫婦で騒がしい入浴が唯一の娯楽のようです。
    響いていることは本人たちは知っています。
    それでもやめない、控えないのは悪い○○リでもやっているかも。

深夜にわざわざ浴室で歌わないと、命がなくなるの?
    22時からは静かにしましょう、と書いているのに読めないのかな?

131. 12339 検討板ユーザーさん

最近引っ越してきた住民がマジでいかれてる。
    夜中2時から3時ごろに帰ってきて、軽トラで持ってきたデカイ荷物運び入れてる。
    時間考えろよ
    この1週間毎日。

132. 12340 名無しさん

今日も2階のおばさんが暴れています。
    朝からいろんな場所でドッタンバッタンと、何をしているんでしょうか?
    これが平常運転だから謎すぎる。

133. 12341 匿名さん

>>12339 検討板ユーザーさん
    よくわかります。
    こちらも夜中2時から荷物運びいれてた下階の住人。
    2週間荷物を台車にのせてゴロゴロゴロゴロ。
    非常階段の手すりに荷物ぶつけながら登ってゴワンゴワン煩いこと。

管理人が注意したら「荷物運び終了したんでもう大丈夫です」と言ったとか…。

そいつら、結局2ヶ月後に退去してました。

134. 12342 通りがかりさん

お疲れさまでした。
    私も10年ちょっと騒音に耐えて引っ越したのでわかる気がします。
    今度は良い物件に当たると良いですね。

因みに、騒音経験すると騒音に耐性つくと言う意見ありますが、私はそんなことなかったです。

特に小さな子供の癇癪と地団駄、10代の子供の大声と大音量の音楽にダンスが昼夜問わず続いてたので、そこから離れて一年は苦手でした。

引っ越し後のことですが、騒音と折り合いをつけて生活することが暫く続くかもしれません。

あと、あまりにあからさまな騒音は可能なら管理会社に連絡してください。
    騒音にいつから対応したか、で出発点に違いがでてきます。

暫くすると、普通の平穏な生活リズムが生まれて来ます。

135. 12343 通りがかりさん

音主の頭の出来が悪過ぎて嫌になる。

窓もドアも扉も戸もバカみたいな爆音を立てずに普通に開閉してねってだけの簡単な話なのに
    こっちを静かに開閉したと思ったらあっちが爆音になるし
    あっちを静かに開閉したと思ったらこっちが爆音になる。

一つ覚えたら一つ忘れて同時に色々なことに注意が回らない
    1日の内でも朝は静かに出来ても昼にはもう出来なくなっていたりで
    覚えていられるのはせいぜい一つや一時だけってリアルに学習障害かなんかなの?

こういう本気でおかしな人が近隣に住んでいると本当に迷惑だわ。

136. 12344 検討板ユーザーさん

>>12343 通りがかりさん
    迷惑ですしせっかくの休みもあの騒音聞いたら心臓バクバクします、しかもずーっと万年在宅、外出は時々スーパー食料調達のみなのでうちは休日も何も家でゆっくりするという当たり前ができない。色々考えたらやっぱりマジで騒音家族は知的ななんかなって思う。

137. 12345 マンション検討中さん

>>12343 通りがかりさん
    学習障害みたいな感じありますよね
    うちの場合は高齢騒音主なので初期の認知症を疑っていますが、12343さんの所とほぼ同じような状態です
    同じサッシを静か開閉していたかと思ったら数分後には豹変してうるさくなるみたいなことが毎日で、しかも年々悪化しています
    発達障害と認知症は同じような症状や行動を取るらしく初期は見分けが付かないことも多いみたいです
    ほんと迷惑だし困りものですよね…

138. 12346 評判気になるさん

上階の老害婆、爺と夫婦二人暮らしなのに最近雨の日以外ほぼ毎日布団を干しててマジでウザい!静かに階下にはみ出さずに干してる分には、キレイ好きなお婆さんだなぁで終わるけど、ベランダに出入りする度にサッシを何度も爆音爆速スライドして、毎回非常識なレベルではみ出し干しされると、あのもうろく夫婦寝てる時にトイレが間に合わなくて毎日布団に粗相でもしてんじゃないの?汚っ!と思ってしまう。もう充分生きただろうから早く夫婦揃って天寿を全うしていただきたい!

139. 12347 匿名さん

ずっとコンコンカンカンやってます。ヘッドホンしてても聞こえてきます。DIYなのか内職なのかハンドメイドなのかわからないですがめちゃ響くのでもう少し配慮して欲しいです。この方は何もかもガサツで在宅中ずっと色んな音が聞こえてきます。こんな人は戸建てに住んで欲しいです

140. 12348 匿名さん

子供連れの騒音一家なんですが…。
    常々気になってたんだけど、受験ストレスによる子供の騒音。
    騒音加害者は親子共明らかなのですが、内申書とか響かないんですかね。

近所中、管理会社、警察も関わってますが相変わらず。

地域性なのか、私が子供の頃、近所で悪さすると即通報→内申書に書かれるというのが通常運転だったのですが。
    (悪さ=小学校に入り込んで花火。買い食い。)等々。ただの脅しだったのか。

でもここまで悪さして学校にも通報されてもやめないって不思議です。

141. 12349 検討板ユーザーさん

引きこもり続けるならそれなりに静かにしようとか思わないのか?ガサツでうるさい騒音が一年365日って。聞かされる方の身にもなってみろよっていってもそんな引きこもり騒音家族はお前らだけだからわからないんだろうな呪

142. 12350 検討板ユーザーさん

>>12346 評判気になるさん
    めっちゃわかる。
    うるさい奴に限って洗濯と布団干しが大好きだったりするのw
    サッシの爆音高速スライドに香害にハミ干しに布団叩き
    ただ洗濯するだけでも迷惑行為のオンパレード
    毎日布団干しとか無駄な労力使ってないで乾燥機とかクリーナーとか今はいいのがいっぱい売ってるんだから調べて買えばいいのに情弱お疲れ~と思うw

143. 12351 匿名さん

土日になると隣室からボン!バン!
    朝7時きっかりに30分位なりまくる。
    平日はシンとして多分昼近くまで寝てるみたいなのに。

今日は朝から出掛ける予定だったので、騒音もたまに役に立つかなぁと思ってたら。
    今日に限り音がしない。
    やっぱり騒音主は百害あって一利なし。

144. 12352 匿名さん

ベランダはみ出し寝具干し。
    最近やっと気付いた。

ベランダに出ると花粉の時期でもないのにくしゃみが止まらず。
    何故か溝にホコリがフェルト状に溜まる。
    ある日お決まりのくしゃみが出てふと上を見上げたら、上階の騒音主がこっち見下ろしながら毛布バフバフしてた。
    気持ち悪い。

145. 12353 匿名さん

隣りと真下の主が 連休に入った途端「ボッスンバッスン ドガンバスン!」し始めている。

真下主は7時前から、こちらの寝ているピンポイント真下で、バン!バン!と壁打ち掃除機をこちらが起きるまで続ける安定のク〇。
    起きたとたんにやめるのは、盗聴か盗撮かしてるんじゃないか。いや、してるね。コンクリマイクは商売道具だし。
    隣はワンバンドアバン!ふすまバン!を1分おきにしてるけど、こちらの動きは察知して、「通報ヤバい!」のときは、家族みんな死んだようにしている。今でも元気に飛び跳ねてウザいのは、3匹の10キロ近い猫たちくらいか。こちらもコンクリマイクは商売道具。

「休みなら騒音出していい」と思う脳みそ ダメ!ゼッタイ!www

146. 12354 マンション掲示板さん

シテイハイ○○カイ 2階の人は他の階の咳や生活音が許せないくせに 自分は襖バーンって閉めたよな (その音はSNSの方に拡散したけど) みんなあんたの方が悪質だって言ってるよ 気付けよバカ そしてアンタラがなめてる相手 ニュースでよく言われる凶器持ってるからね

147. 12355 管理担当

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

148. 12356 匿名さん

騒音主って花粉とかPM2.5とか大丈夫なんですかね。

この時期になっても外干し。
    窓高速スライド。たまに窓開いたまま。
    不思議でなりません。
    この時期、乾燥機やサーキュレーター、周囲に煩くないよう使用してるお宅多いと思うんですが…。

149. 12357 匿名さん

>>12356 匿名さん
    神経無いから大丈夫なんでしょうね。
    しかも自分達は伸び伸び暮らしてるからストレスも無く負担が少ないんでしょう。
    丈夫で何よりなので、どうかなるべく外で遊んできてほしいです。
    暖冬のせいかうちは早くも1月から花粉症状が出てしまってキツイです。

近所の騒音が早速別の騒音サイトで晒されてました。(ご近所なら分かるような書かれよう)
    今時迷惑騒音なんてマップや地域指定で周知される世の中なんですね。
    次回の引っ越しに活かしたいと思います。

150. 12358 検討板ユーザーさん

私が住んでる町でも(40年近く住んでますが)ここ10年位で都市開発地域に入り 周りは知らない人ばかり 若い奴が変な正義感で 逆に治安悪くなって変な町になりました 咳き込んだだけで 追い出そうとする2階 遠慮無しに車バンする 斜め上の奥 物を落としただけで騒ぐアホ男 騒ぐなら管理会社言って良いよ こっちは受けて立つからさ まぁこっちは警察に言うけどね 多分こっちが有利になるかな

151. 12359 匿名さん

当方も同じく、老害を気にする70代後半です(笑)
    若者の騒音加害は本当に嫌ですね。
    私らの世代は皆に気を使って生きていましたよね。

152. 12360 マンション掲示板さん

連休中でも、お出かけ日和でも一向に出かける気配のないクズ家族。働き盛りの男が2人もいて4人で引きこもって、そんなに金ないの?異常な引き戸回数、ドア、窓の叩き閉め、ダンダン歩く足音うるせー!

153. 12361 評判気になるさん

>>12356 匿名
    私もずっと思ってました!
    馬鹿は花粉症にもならんのか。って!
    酷い花粉症になればいいのに、って願ってましたよ。
    馬鹿は丈夫!笑

154. 12362 匿名さん

アホんちの子供は何で一回で出入りができないの
    ドカンバコンしてしばらくドンドンドン!て本当に親が注意して躾けろよ
    子供がそういうの覚える度にまた産んで何年そんなの繰り返すの…
    お前等だけが住んでるおうちじゃねえだろ住み続けるならいい加減にしろっつーの

155. 12363 匿名さん

帰宅後、廊下を数秒くらいなら何とも思わないけど1時間くらいドンドンドンドン走り回ってます。朝も寝る前も走り回ったり飛んだりおもちゃ落としたり引き摺り回したりゴンゴンバンバン叩いたり親は普通に部屋で遊ばせてるだけかもだけど毎日毎日何時間も不快な音聞かされる身にもなって欲しいです。家に居てたらイライラするどころか人格まで変わりそうです。

156. 12364 匿名さん

上のババアが、1日中家に居るくせに夕方5時から床をゴロゴロ、ドンドン、ガタガタ、網戸をガラガラピシャッとやりだした!
    うちの隣が玄関を何回もバタンバタン閉めていたので
    それに対してなのか、ストレス発散なのか知らないけど!!狂ったように騒音出しまくり!1、2か月に一回くらいやるのでストレス発散か??

157. 12365 匿名さん

毎日うるさいけどさっきのはメガトン級だった。ここはボウリング場か?と思うほど床壁への爆音振動がすごかった。震度4レベル。一家で注意する人おらんの?言ってもやめない騒音は傷害罪だ。こんなに他人を憎んだ事ない。苦しめたくて\7,500の**代行のHP半分本気で読んでしまった笑 釘打った藁人形を玄関にブン投げてやるかな(キモいし地味だね)なんか書いたら少し落ち着いた。長々とごめんなさい。

158. 12366 匿名さん

毎日うるさいけどさっきのはメガトン級だった。ここはボウリング場か?と思うほど床壁への爆音振動がすごかった。震度4レベル。一家で注意する人おらんの?言ってもやめない騒音は傷害罪だ。こんなに他人を憎んだ事ない。苦しめたくて7,500円の**代行のHP半分本気で読んでしまった笑 釘打った藁人形を玄関にブン投げてやるかな一家の人数分(キモいな~地味だし)なんか書いたら少し落ち着いた。長々とごめんなさい。

159. 12367 マンコミュファンさん

レ○ン○新○2○6の嫌われ者騒音ニートしね

160. 12368 eマンションさん

あまりにも壁ドンドン床ドンドン うるさかったので 試しに柱を揺らしてみたよ そしたらミシミシいってた そりゃあんだけアパート傷つけていたら建物傷むわな まあ 仕返しされたけど それだけ揺れたんやな 人の力で揺れるって どんだけ傷んでるのか分かるわ

161. 12369 検討板ユーザーさん

多少お金はかかっても何らかの手段を使わなきゃだめかしらね、バカ騒音出し続ける奴らには。

162. 12370 検討板ユーザーさん

うちも同じ。確かに築30年くらいだけど使い方が酷いから年々ヒビ割れが出てきた。鉄筋だけど音ダダ漏れ。
    引き出し一つ静かに閉めれないクソ馬鹿が、ドアや引き戸を閉めれる訳ないか。古い軽だからドアバンの音が大きいのかと思ったけど違う車でもうるさいって事は雑なだけだな。今もゴンゴンなんかしてるけど、いい加減にしろよ。

163. 12371 評判気になるさん

0時40分にドォーン!!と重いものを床に置く。
    ドアの開閉、何を運び込んでるのか?毎週(火)~(水)にかけて。
    昨日は19時までには帰宅していたのを目撃しました。
    早く寝たら??
    明日は私も仕事なんだけど。静かにしてよ。

164. 12372 管理担当

[公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

165. 12373 名無しさん

503号室のクソ婆!ベランダフェンスに固い物を一々盛大にぶつけながら洗濯物を干すんじゃねーよ
    金属なんだからガンガンゴンゴン他の部屋にめっちゃ響くのわかんねーの?
    窓と網戸もそんな何十回も勢いよく開閉しなくても干せるだろーがアホが!

166. 12374 匿名さん

>>12371 評判気になるさん
    うちの物件の騒音宅も、週の中日辺りにシフト休みなのか深夜までうるさいです。
    夜型の生活も自由ですけど、周りの人は寝てるから!

マイノリティなの自覚して、もう少し周りに配慮して暮らしてほしいです。
    夜寝て日中活動してる人と生活が反転してそっちはそっちで不都合あるのかもしれないけど、夜中にドカーン!!なんて方が余程迷惑だから。

周りの人も日中だからドンガンして良いなんて思ってないよ。
    周りに配慮して生活できないなら集合住宅には住むな!って感じ。

仕返しとか言ってる人もね。
    仕返しする労力と暇があったら引っ越しした方がずっと建設的。
    自分の為にそうしてほしい。
    騒音主なんかの為に加害者になって人生棒に振るのは本当に最低。

167. 12375 戸建て検討中さん

>>12358さん
    凄く分かります!
    更年期親子いつもコソコソ出入りするくせに
    安物なのに力いっぱい真横で何度も何度も車バンバンバンバン!壊れるよ?
    そんな力込めなくても閉まる様に出来てるんだけど知らないみたいです
    ここでこれだけ聞こえるんだから、
    裏や表の人にはもっと凄いでしょうね
    わざとやってて自分が惨めだなぁとか虚しくならないんですかね
    何も考えてないんでしょうね、最初からずっと変わらないから

168. 12376 匿名さん

>>12375 戸建て検討中さん
    横から失礼します。
    騒音主のあらゆる扉や窓足音バンバンアピール、本当に迷惑ですよね。

隣の部屋や離れた場所でこれだけ聞こえるんだから、騒音元本人は勿論の事一緒に居る家族はさぞかし爆音と衝撃に晒されて脳みそ揺らしてるんでしょうね。

騒音宅で育てられてる逃げ場のない小さい子供やペットが一番の被害者なのになー
    未来ある筈の彼らが騒音世帯主によって将来も脳も壊されてホント可哀想です。

それにしても騒音出す問題のある奴に限って無計画に子供ポコポコ産んだり、面倒見れない程多頭買いしたり、傍から見てると分かり易過ぎる特性で哀れな障害ですね。
    まともなら「そんな暮らし方無理だよ」「なにしてんの?」ってやる前から分かる事ばかりだけど…
    想像力とか計算能力とか自制心が全く備わっていないかのような行動なんですよね。

169. 12377 名無しさん

窓バンオバサン、子供も発達障害だし本人も明らかにADHDだから一人でバンバンやるのは百歩譲ってわかるけど、うちの家で音や声が聞こえる度にわざわざベランダ出てきて何が起こってるか確認して窓バン繰り返すの気持ち悪すぎる。
    他所様の家庭に異様に執着して、今に天罰下ると思うあの人。

170. 12378 匿名さん

>>12377 名無しさん
    落ち着く薬飲んでほしいです。
    本人も不安とか焦燥感であんなジタバタしてるんでしょうから。
    病気を治療するとか、問題解決の為に努力するとか、少しは前向きな行動にそのエネルギーを向かわせてほしいです。

集合住宅で引き籠ってドンドンバンバンやるしかないとか本当にただただ迷惑でしかないです。
    ガラガラバンバンやってるんだから外出て散歩でもしてくりゃ良いのに。
    あれだけ埃立てて動いてるんだからアレルギーも無いんでしょうから。

171. 12379 評判気になるさん

コツコツ、ゴンゴン、ドンドン、こっちに聞こえるくらいの音を出して生活するな!
    ここのマンションは音が響きやすいからねー、て言ってたお前が一番うるさいんだけど。

172. 12380 匿名さん

騒音主って挙動不審な人が多い感じです。
    ベランダ行き来するのさえ、何度もバタン!ガラガラ!を高速で繰り返して。
    他のお宅はいちいちバッタン閉めてないと思います。
    何しろ騒音宅だけ煩いから。

洗濯物取り込むのだって少しサッシの隙間開けておいてまとめて取り込めば良いのではないですかね…。
    築年数20数年ですが、騒音主のお宅だけ戸車壊れたらしい。

もはや騒音主のお宅だけサッシがゴロゴロドドド!って暴走族みたいな音がしてます。
    たまに家族と
    「昼間っから族か?珍しいな!あっ違った。」ってやり取りしてます。
    (騒音宅は一つ上の階)

173. 12381 通りがかりさん

騒音主のせいでうちが音出してると思われて壁ドンされることが何度もある。
    それに別の部屋の人がやり返してまたうちが壁殴られるという地獄マンション。
    気を使って住んでもこちらは勘違いされて騒音主は野放し、直接言われれば説明できるけどただ壁殴ってくるだけなのでずっと勘違いされてる。
    もう解放されたい。

174. 12383 名無しさん

このスレは慰めにも勉強にもなりました。
    ありがとうございます。
    皆様が心地よく暮らせますように。

175. 12384 名無しさん

>>12381 通りがかりさん
    うちもですよ 斜め上(真上の隣)が襖バーンしただけで うちがやったと勘違いし 床ドンドン
    うちは今体調崩してて どうしても咳が止まらないし それでも床ドンドンされるから勘弁してほしい 斜め上もいい加減気付いて欲しい 騒音主が2件ある感じ 咳はわざと出るもんじゃないのに

176. 12386 匿名さん

>>12384 名無しさん
    一度騒音問題を住人で話し合いできればいいんですけどね、明らかにおかしな騒音主の生態系をマンション中に知っていただきたい。そして無神経なバカがたかだか順番で理事になったくらいで神経質な人が文句を言っているだけと済ませる無脳な騒音主当人。だから改善どころか騒音悪化するんだよ。

177. 12387 匿名さん

どこか遠くから、リバウンドさせて窓を閉める音が毎日何度も聞こえてくる。
    経験してみるまで、ずっと何の音だろう?って思っていた。

かなり離れているみたいで、自分はうるさく無いけれど
    近隣の住人は気の毒だ。

178. 12388 マンション掲示板さん

>>12377 名無しさん
    こちらも同じです。親も子供もしっかり特性が出ています…

179. 12389 匿名さん

引きこもり騒音主って放置していいの?通報していいんだろうか行政機関に。騒音世帯主も開き直ってばかりだけど明らかにおかしいんだけど?

180. 12390 周辺住民さん

こっちにも引きこもって家の中で騒いでるのがいる
    深夜にドサッと何かを落としたり模様替えをしているような音を響かせてる
    時には近隣の生活音に対して当たり散らすような騒音を出したり
    気味が悪いから干渉しようとは思わないな

181. 12391 名無しさん

>>12389 匿名さん
    こちらの騒音主も引きこもりで、深夜早朝も昼間と変わらず騒音が酷いので何度か110番通報しました。コミュ障の引きこもりに相応しく毎回居留守、警官に弁護士に相談してみてはと言われました。
    引きこもり騒音主に対応してくれる行政機関ってありますか?調べても出てきません。あるなら私も知りたいです。

182. 12392 匿名さん

毎晩21時すぎからドンゴン物音うっせーわ
    これが23時すぎまで続くんだからたまったもんじゃない。引き戸もさっきから何十回開閉してんだよ。どんだけ動きまわってんだよ。騒音主ってムダな動きが多くてうるさいから音だけで要領の悪さがわかる。毎日毎日よくもまあいろんなバカでかい音響かせてくれるわ。
    そろそろまた苦情いれないとダメ?一体何回苦情いれたらいいの?バカでかい音ださないことや静かに開閉するのってそんなに難しい事?ほんと神経図太すぎるし、いつまで居座るつもり?はよ引っ越して消えてくれ。

183. 12393 口コミ知りたいさん

さっき上の奴の会話が聞こえちゃったんだけど「下の奴目障りだから引っ越すまで音だしたるで」
    そんなに出て行って欲しいなら 退去費用全額出してくれるなら即刻出てくよ

184. 12394 匿名さん

強風の中22時過ぎても何度も爆音で窓開閉うるさい
    そのまま窓から飛び降りて◯ね
    コソコソ小心者騒音主はそんな度胸ないだろうけどね

185. 12395 口コミ知りたいさん

>>12393 口コミ知りたいさん
    12393です
    て言うか 毎日Amazonで買い物してるんだから金あるだろ あんたが出してる音 周辺にも聞こえてるから なんなら慰謝料100万ぐらい請求しよか 証拠も揃いそうなんで

186. 12396 評判気になるさん

>>12395 口コミ知りたいさん

生活音=生活する為に必要 最低限に出る音
    だから、不必要な大きな音(マナー守れば抑えれる音)が騒音なのに

何で注意されたら「目障り」になるんだろね‥

ウチも上階に母親と幼児が一日中、朝から晩までノンストップで、ゴトン!ドン!バーン!て数分おきに尋常じゃない音を出してます。
    (振動でドアや窓がカタカタ鳴ってます)

騒音主って、10分以上 静かにしたら○ぬの?
    一日中 物を落としたり、走り回らなければ○ぬの?
    て聞きたいわ。

テレビ見る。携帯弄る。その間も ウロウロしたり、何か放り投げたり、蹴飛ばしたりしてるの?
    て思う。

管理会社じゃ全く改善しないので、一度直接 言いに行ったら、パーティ野郎みたいな旦那に「まだ言うてるんかぃ!お前が引っ越せや!」て怒鳴られました。

「迷惑かけてるなら、気をつけよう」てならず
    「ガタガタ言うなら、言う奴を追い出そう」て思考にどーやったらなるんだろう。

187. 12397 匿名さん

>>12392 匿名さん
    うちの騒音宅の事かな?って位一緒です。
    騒音出す奴は21時に帰宅してからてっぺん頃まで静かな日が月に数日も無い。
    1日休みなのか日中居る日は寝るまでガタゴト+出入りでドカンバコン。
    引き戸なんかコンココン!ってバウンドしなきゃ閉められないなら閉めなくて良いっての。

家族(+その他知人親族)多すぎて入れ替わり立ち代わり。
    多動が居て常同行動出しまくり、1度の出入りでも玄関を何度も開閉する。
    子供が居れば1時間に数回は壁ドンバン&奇声。

騒音宅の騒音て、生活習慣で毎日だから周りには本当に迷惑。
    毎日ド――ン!!ドカー―ン!!って何の音よ?
    気をつける気も無いなら戸建てに住んでって感じです。

188. 12398 匿名さん

>>12392 匿名さん
    うちと同じです。昨日もそうでした。何十回と引き戸や引き出しの開閉を繰り返します。しかも思いっきりガラガラーーーバン!て感じです。常に模様替えしてるみたいな椅子やテーブルを引き摺ったりドスン!と置くような音、バリバリ~など謎の音も頻繁に聞こえてきます。頭おかしいですよ。前の爆音家族よりまだマシなので苦情出さずに我慢してますがそろそろ我慢の限界が来そうです。

189. 12400 匿名さん

突然爆音出すの何?お前たちがうるさいからその時天ドン壁ドンされるんだろが。静まり返ってる時、仕返し爆音出すのは何の為?頭悪すぎでしょ、さすが病人だわ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2