防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-10 11:06:58

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒

皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

1. 12001 通りがかりさん

>11995さん

聞き耳たてなくても勝手に流れてくるのが騒音。

誰からもお願いされてないのに、勝手に人をイライラさせにくるそちらこそ お大事にwww

2. 12002 通りがかりさん

とコメントしてたら、

隣りの主が休日大暴走中。ふすまだろうが、ガラス戸だろうが久々ワンバンさせている。

人に嫌な思いをさせる人は自分にも必ず何百倍にもなってかえってくる。
    あなたのお家には今いいことがないでしょ? この前立ち話したとき、そちらが愚痴ってたから知ってる。
    でもそれはどうしてか考えなよ。
    静かなこんな夜に、全力フルスイングふすま閉めとか、そういうことをフツーにしてるからだよ。
    それに、お宅が熱心に信じてる宗教は騒音推奨なんだなって近所には思われてるよね。

3. 12003 マンション検討中さん

>>12000 名無しさん
    うちの引きこもりサイコパスもそうです。
    注意された事だけ根に持って肝心の騒音も繰り返すだけ。明らかに響く音を出し続けるって頭足りないしかない。

4. 12004 匿名さん

>>11995 匿名さん
    いまだに耳をそばだてないと聞こえないと思っているのね。
    やっぱり読解力も無さそうね?

静かなところ?ここも騒音主が居なければ静かなところだよ。
    他の方は窓をバウンド閉めしないんだよ…
    真夜中に走り回ったり、DIYもしないんだよ…。

お大事ね…。

5. 12005 匿名さん

>>11997 通りがかりさん
    あいつらに早朝も深夜も関係ない。

6. 12006 eマンションさん

うちの2階のうるさい家は 只今ドンドン中です 真上か斜め上かわからないので 音の証拠は有るけど 警察には通報しようか迷っています 逆恨みやめてね みっともないしアホくさいから セ○○ラ○ル管理さんのアパートです

7. 12007 匿名さん

カンカンアパートです

8. 12008 通りがかりさん

>>12007 匿名さん
    カンカンアパートってなに?

9. 12009 匿名さん

カンカンアパートなんて聞いた事ない

10. 12010 匿名さん

下階の迷惑住人、やっと今日から仕事に行った。
    クリスマスくらいから昨日までずっっっっと在宅してて本当に地獄だった。
    朝起きてもドンバン昼休憩に帰宅してもガンガン、夜に帰ってもガタガタドーン。
    仕事に行っても朝晩とうるさいのは変わらないけどせめて昼休憩中だけでも静かに過ごせるのは良かった。
    学校の先生らしいけど、教師ってこんなに休みが多いんだな…。

まあやっと仕事に行ったとしても今朝は朝の準備&雪かき(どうやったらそんな音が鳴るのか不思議なくらい爆音)&しつこい車のドアの開閉音で早朝から迷惑してたんですけどね。

どうして存在をアピールしたがるのか。
    静かに生きられないのか?

11. 12011 匿名さん

カンカンアパートは引っ越そうよ

12. 12012 匿名さん

騒音で悩んで耳を傾けてくれない場合は、残念ながら諦めるしかないように
    思います。

もし引っ越ししてもその先は分かりません。
    遮音性が高いと言わ高級物件でさえ、騒音に悩んでいる人がいますから。

管理会社ではなく、お隣や斜め上下、反対側、の住人の方に、相談したことはありますか?
    同調してくれる人は多いほどいいですよ、裁判で証人が必要になるでしょうから。
    逆に怪訝な顔をされたら、騒音が存在しない、または貴方が煙たがられている可能性があります。
    後者でないことを祈ります。

13. 12013 周辺住民さん

>>12012 匿名さん
    最近も本当に酷く悩んでる被害者さんの書き込みを見て私も心を痛めています。
    うちは幸い以前よりはマシになりましたが、12012さんのご意見にも共感します。

以前の住まいでは騒音主は勿論建物中+大家+管理会社交えて何度も顔合わせと話もしましたし、騒音主以外には寄り添ったフォローをして貰いましたが、当の騒音主は静かに暮らす能力が無いので直して貰うのは無理でした。
    耐えるしか無いのも馬鹿らしくなってこちらが退去しました。

その後間取りも良い〇ャーメゾンに引っ越ししましたが、賃貸で集合住宅である限り住民によってはそういう世帯が入れば騒音の毎日です。
    健常な子供なら成長すれば落ち着く場合もありますが、歩き始めて騒音が始まってから収まるまで早くても4~6年位はかかります。(個人的な体感です)
    最近は大人でも窓や戸を戸当たりに叩きつけるような閉め方しか出来ない人も多いです。

私は次回は戸建てにします。
    少なくとも寝起きのドスンや足音の悩みは解決するので…
    何度か産業道路沿いに住んだ事もありましたが、基本仕事で通過する道路の車の音と無配慮な隣人の騒音では受けるこちら側の心証もダメージも全く違うんですよね。

隣近所といがみ合うような住まいに居てはならないなとつくづく感じます。
    自宅で休めなかったら自宅の意味がありません。
    被害者の皆さんには我慢するだけじゃなくて、解決の為にきちんと相談と対策をして早く解消できますよう願っています。

騒音主には言っても通じない場合がありますが、伝えなければ絶対に自発的に止める事はありません。
    進展する為には最悪は引っ越す覚悟でお伝えするしか無いです。
    (喧嘩腰にという事では無いです、止めて貰うようにアプローチするのが必須なので感情的になるのは逆効果です)

長文だから騒音主はスルーで結構です、読解力の無い方に無理して読んで貰わなくて構いません。

14. 12015 マンション検討中さん

万年引きこもりは自分たちのルーティンが絶対的でそれが騒音になろうとも注意された事だけ敵視して改善はないどころか正当化する、他人と一切関わりなくいい大人になってしまった騒音主は本当に厄介。

15. 12016 マンション掲示板さん

>>12011 匿名さん
    で カンカンアパートってなに?
    説明してよ

16. 12017 通りがかりさん

今日も、九時過ぎてから本気出す主どもお疲れ!
    ペットまでフル活用してズバーン!バーン!

滅びろ。

17. 12018 匿名さん

こちらは線維筋痛症で、朝からズドーン痛が凄いです。
    薬は飲んで、甘いものを食べると少し痛みが和らぐ感じです。
    鬱病も関係しているようです
    では皆さん、おやすみなさいい

18. 12019 マンコミュファンさん

この時間に窓を思いっきりドドドーーン!!!とかよく出来るよなぁ
    さすが自己中非常識ババアはやる事が違うね

19. 12020 マンション掲示板さん

>>12013 周辺住民さん

周りの方が協力してくださる環境ってあるんですね。
    うちは分譲賃貸ですが、騒音主宅とはうちしか接していないのもあり、家主も理事長も管理組合も管理会社も皆、逃げ腰です。
    理事長も、騒音に悩まされたことがあるそうですが、喉元過ぎれば…でしょうね。
    マンション下で会っても、目をあわせないようにして逃げていきます。

それでもこの1年間、お手紙等で騒音主にも理事長にも管理会社にもしぶとく訴え続けています。

法律相談も、警察相談も。
    誰も助けてはくれません。
    こんな世の中、おかしいですよね。

ルールを守らない、迷惑をかける騒音一家が守られて、のうのうと暮らすなんてね。

20. 12021 名無しさん

>>12019 マンコミュファンさん
    こちらの上階の多動主婦もしょっちゅう夜中に窓と網戸を爆音開閉するのですが、真冬の夜中にベランダに何の用があるのでしょうか?タバコを吸っているような臭いはしてこないので、ゴミ捨てか夜干しっぽいのですが、仕事もしていない専業なのに何でわざわざこの寒い真冬の夜中にベランダへ出て家事をするのか?本当に理解不能です。何かの障害持ちで感覚が病的に狂っているとしか思えません。

21. 12022 マンション検討中さん

>>12021 名無しさん
    夜に全部終わらせて、日中はゴロゴロゴロゴロしているのでは!?だらしない格好や、いつもすっぴん姿なら間違いなく怠惰な生活してるはずです。
    働けよ!って思いますよね。

22. 12023 検討板ユーザーさん

毎日壁叩いて憂さ晴らしの
    つもりなのかね?病んでるよ

23. 12024 eマンションさん

>>12021 名無しさん

うちの上階騒音主も先ほどから思い切りバンバンバンバン連発してるぞ!そろそろ精神科の受診をお勧めしたいレベルのヤバさだけどね!

パーーーーーーーーーーーーーー~ン

24. 12025 周辺住民さん

>>12020 マンション掲示板さん
    12013です。

厳しく伝えたという事では無いですが、騒音宅の逆側隣人(事務所使用)・管理会社の担当さんはとても親身になって関わって下さいました。
    騒音宅が明らかにうるさいのが分かる状況だったので…

ただ周りが追い出すみたいな事は出来ないようなので結局我慢比べになっちゃいますよね。
    騒音を出して苦情を貰っても改善せずに住み続けるような世帯は所詮そういう人間性なので、自分のやりたいようにしかしないし出来ない。
    社会性が無い(→仕事できない→金銭的+生活に余裕無し)から生活に余裕も無さそうなので退去を期待するのも無理でした。

その時を思い出すと、周りの人に話せて共感して貰えて、できる事はして貰えたのは救いでした。
    なのでこの掲示板で、周りの人や家族にも温度差があって分かって貰えなくて辛いって意見を見るのはそれはキツいだろうなって思うんです。

確かに感じ方には個人差もあるだろうけど、辛くて困ってるという弱い立場の人にもう少し寄り添った法律や規制があって良いと思います。
    物件全体に注意喚起を出して改善されないような無神経な人が住む建物では無いと思います。
    指摘された部分に心当たりが無くても静かに気をつけようと思いますよね。

自分の家の音が漏れてるなんて恥ずかしいでしょうに。
    騒音主のあの動物園ばりの爆音と振動、原始人かよって思います。
    世帯で3歳幼児=犬レベルなんですよね、およそ知性と文化を感じられません。

12020さんは気力充分のようなので適切に対処して、早く解決できると良いですね。
    今度うちの物件で騒音苦情が出たら私も援護しようと思ってます。

25. 12026 マンション掲示板さん

福岡市博多区御供所町サンクレール祇園の503号騒音主は深夜に家具家電のような重たい物を何度も落としたりゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!とひきずったりしたり、ベランダのドアをパーン!!!!!!!と閉めたりベランダに置いてる洗濯機を深夜に回したりして隣部屋や上階や下の階の入居者が眠れない程の犯罪をしています

26. 12027 匿名さん

どこにいても、挟み撃ちされるからなあ、ここ。
    いつの間にかペット可になってるしw
    うるさいから、誰も入ってこないマンションとか今時ないわ。

猫は跳びますとか、子どもは走り回ります、跳びますとか知らんがな。
    もう夜だし
    ケージに入れろ、寝させろ。当たり前だろ?

27. 12029 匿名さん

まあ~お下品ね、アンタがどこか行ってよ(笑)

28. 12030 口コミ知りたいさん

死ん藤
    この時間に奇声出して毎日大騒ぎ
    異常なテンション
    絶対◯物やってる

29. 12031 口コミ知りたいさん

正直仲間に入りたい

30. 12032 匿名さん

>>12029 匿名さん

アンタ? まあ~お下品ね、お呼びで無い方がどちらかに行かれたらどうです?(笑)
    どこにも、誰にも、歓迎されなさそうな方みたいですけどね。

31. 12033 マンション掲示板さん

>>12025 周辺住民さん
    12020です。
    ありがとうございます。
    お気持ちをわかってくださる方々がここにいらっしゃることが、私の救いです。

私も夫も温厚なほうです。
    結婚してからマンション暮らしも長いです。
    でもついに一昨年から真上ガチャに外れてしまいました。
    人生初です。
    管理会社に訴えても、はじめは幻聴のような扱いをされ(家族全員聞いているのに)、真上じゃなく違う部屋かも?など言われ。
    うちは真上しか接していないんですよ、管理会社の担当者、理事会に来てるでしょうに。
    そしてその真上騒音主が、最上階でもあるんです。

大きな事件でも起きないと警察は動かないし、もうなす術はないと思っています。
    転居先探しにも忙しいし、騒音で寝不足だし、クタクタです。
    次の転居先も家主が外れだったら。
    管理会社が外れだったら。
    ご近所ガチャが外れだったら。

そう考えてしまい、胃が痛くなったり耳鳴りがしたり動悸がしたり。

転居先で平穏な暮らしができたら、こちらで報告したいです。

32. 12034 匿名さん

シフト制で今日は嬉しいはずの休みなのに、9時ぴったりから騒音宅が徘徊しながら家中の窓の開閉を20回以上している。閉めるときピシャーーーーーーーーーンと爆音出すから心臓バクバクして吐きそう。数年前に引っ越してきたけど、こんな引きこもり異常者が住んでるの知ってたら、いくら条件良くても選ばなかった。

33. 12035 通りがかりさん

昨日からさっきまで何が気に入らないのか嫌がらせおばはんが猛烈に暴れてた。窓バン!ドアバン!引き戸爆音開閉や引き出しバンバンと、ありとあらゆる轟音が外まで響いてうるせーのなんのって。極めつけは出かける前の連続ドアバン。乾燥してるから建物内外に響いて大迷惑。物凄い音のオンパレードだから驚いた住民が何人かベランダに出て騒音おばはん家を見てたけどお構いなしに音だしまくり。迷惑過ぎる。通報されないかな。

暴れるなら外でやれよ。

34. 12036 マンション検討中さん

外になんか一生出ないで騒音出し続けるんだろうね引き騒音主。せっかくの休みもくつろぎたい時間も全てその配慮の意味すら知らないような騒音で打ち砕かれるんだわ。疲れた身体に365日、無駄に要らない騒音が苦痛で外出を余儀なくされる、外出費用払えよ怒 ってかよくもまぁ何年も同じ時間帯に騒音だしてられるよな(突然爆音もさ)ソレ病気だから早く受診行けよ、あったま悪過ぎ怒

35. 12038 匿名さん

騒音宅に何度苦情いれても改善されない。
    ドアや窓、網戸、引き戸を静かに開閉するのってそんなに難しい?イスを引き摺る音だって100均グッズですぐに対処できるよね?毎日毎日バカみたいにいろんな爆音響かせるけどほんとうるさい!はぁー今夜もこれから更にうるさい時間の始まりです。

36. 12039 マンション検討中さん

皆さんのスレ、わかりすぎてつらい。防音対策って訳わからないんですよ脳なし騒音主らには。いい歳した世帯主からしてバカ確定。職場に乗り込んでコイツヤバいですから~ってこれまでの嫌がらせ言ってやりたいくらいです、即食えない生活になるんだろうけどね笑

37. 12040 eマンションさん

シテイハ○ム○○イ 2階の人異常な位ドンドンしてますが 仕返しは絶対にしてないです まぁ近いうちに 天罰が下ると思うので とりあえずは証拠だけとって泳がせます

38. 12041 匿名さん

いろんな口調使って、どの口調が一番構ってもらえるか考えてる一行乙!

39. 12042 eマンションさん

>>12036 マンション検討中さん
    真上の騒音主も幼児とずっと、ひきこもりです。
    旦那は自営業っぽくて休みなし。
    稼いでるなら、妻と子だけでお出かけしたらどうなのかな。
    稼いでないのかな?
    だったら家賃14万はどうやりくりしてるの?
    会社の経費?
    デブの奥さん、出かけないからデブなんだよ。
    せめて電動自転車くらい買いなよ~
    子供を連れ出しなよ~

あ、私は半分は在宅ワークなのでひきこもりではありません。
    旦那も時々在宅ワーク、だから真上がひきこもりってわかるんです。

40. 12043 匿名さん

死ん藤しんで。

41. 12044 匿名さん

ブスメの名前もクソダサい

42. 12045 匿名さん

戸建てじゃないんだから静かに歩けよ。静かに歩く事くらい気をつけてたら出来るでしょ。こーいう人は作業もガサツで早朝からガラガラ~バン!と思いっきり開閉繰り返す。夜は旦那の笑い声と共に長時間バン!ドン!と衝撃音を撒き散らす。不気味過ぎる

43. 12046 名無しさん

一旦収まった嫌がらせヒステリーおばはんが暴れてる。たまたま外にいたんだけどマジで外まで室内ドアと玄関ドアバッコーーン!!轟音でおったまげた!響くとは思っていたけど余りにも酷い。ベランダで洗濯物干してた住民もびっくりしてた時、おばはんゴミ持って登場!大注目の中、意気揚々とゴミを捨て部屋に戻っていった。玄関ドアバッコーン!すぐに引き戸ドーン!トイレのドアバッターン!ちょうどいいからゴミと一緒に持って行って貰えよ

44. 12047 匿名さん

引きこもり騒音一家の糞嫁の名前がキラキラネームで盛大に吹いた。
    名は体を表すって言うけど…はっ?笑
    低身長の中年女にその名前はないだろー。
    田舎のキャバ嬢みたい。
    なんとなく名前で親の素質がわかるけど納得したわ。

45. 12048 匿名さん

あの、窓バンバン閉める奴、なんなんでしょう。
    バウンドさせたらうるさくない!?!?馬鹿すぎる。
    以前の住人も馬鹿みたいに窓しめるし、今回の馬鹿も同じく。
    ◯ね。

46. 12049 eマンションさん

>>12045 匿名さん
    なんでこんな奴らが賃貸に住むんでしょうね。
    一生賃貸!?貧乏な馬鹿め。

47. 12050 匿名さん

ちょっと吐き出させてください。
    現在進行形で上階からの嫌がらせを受けています。
    自分達の音や生活音を棚にあげ近隣の生活音に過敏に反応し、少しでも音が聞こえると(我が家の音ではない)部屋中の引き戸や廊下からリビングの間にある重いドアを叩きつけるように開閉します。
    毎朝6~7時、12~14時の間は重いドアを何回も閉め朝は起こされますし、体調悪くて寝ていても起こされ精神的にも体力的にもしんどいです。
    最初は気にしない様にしていましたが引き戸も配慮なく夜中も関係ない為、寝不足が続いてます。
    管理会社には連絡して張り紙も貼って頂きましたが効果なくて。
    直接お願いに上ろうかと思い近隣の方に相談したところ、悪意の塊みたいな人だから絶対ダメと言われ今に至ります。
    騒音は段々と酷くなる一方で、生活していけない状態なので引っ越しを検討しています。
    心の整理がつかなく書き込みさせていただきました。

48. 12051 評判気になるさん

>>12050 匿名さん
    悪意の塊、わかります。もう病なんでしょうけどこんなに身近にキ○ガイが以外といるのねと痛感します。あんなに激しくゴンゴンガンガンドンドンガラピシャできる要らない勇気というか、要らない度胸というか…健常者ではないでしょう笑、うちの騒音主は基本的に外出しないから滅多に出くわさないけど見た目にも明らか。顔の表情筋無いのに目つきだけ鋭く睨んでくる恐ろしい形相、そして長年ソレ放置のバ○丸出し騒音家族も同罪、自分たちが絶対で注意しようものなら必死で迷惑騒音出してくる…まともじゃない。

49. 12053 匿名さん

>>12050 匿名さん
    困った騒音主ですね。
    張り紙でなく管理会社に直接連絡してもらいましたか?管理会社に連絡して騒音宅に何度でも苦情いれろと強く言うべきです。対応してくれない管理会社なら自分で戦うしかありません。うちの管理会社からは直接言いに行くのはやめてくれと言われましたが、我慢にも限界がありますし、早朝や夜中うるさい時に管理会社に連絡できないじゃないですか。だから直接ピンポンしに行きましたよ、かなり勇気がいりましたけど怒りのほうがはるかに勝ってたので、ひとりで乗り込みに行きましたよ。私は女ですが、怯んでなんかいられません。騒音宅は4人家族でその後も変わらずうるさいですが前よりはいくぶん静かになりましたよ。2回直接行き、管理会社からも数回連絡してもらってますが、しぶとくて今だに居座り続けてる騒音家族。どんだけ図太い神経してんだか。
    12050さんのところの騒音主はかなりタチが悪そうなので直接は行かないほうがいいと思いますけど、私なら行きますね。代わりに私が言いに行ってあげたいくらいです。騒音主のせいでこちらが引っ越しを余儀なくされるのは悔しいと思いますが、戦えないのならそうするしかないですね。我慢するのは心にも体にも良くないですから。

50. 12054 匿名さん

戦うって裁判?それとも刺違える?
    いずれにしても費用対効果は悪そうですね。
    安易に煽るのは頭悪い人の特徴ですよ。

51. 12055 匿名さん

>>12054 匿名さん
    横です
    次は頭が悪いがお気に入りワードですか?

どちらも費用対効果が悪い事なんて分かっていますよ。
    だから何年経っても被害者泣き寝入りで
    キチな騒音主とタチの悪い不動産屋やトラブルを扱う会社が増長出来るのでしょう。

泣き寝入りするしかない人には
    「本当に被害にあっているなら裁判しろよメンヘラ」とか言いながら
    闘う意思を見せたら
    「すぐ裁判なんてクレーマーか!」みたいな言い方するんでしょう?
    (マンションの騒音→同じ悩みのある人や~の6654みたいに…)

最近、色々な騒音系スレにアンチが湧いてますよね。
    スレ潰ししたいの?

もうすぐ学生が入居先を決める1番の繁忙期に入るもんね
    よっぽど書き込まれたくないのかな?
    口コミって効いてるんだね…。

52. 12056 匿名さん

死ん藤しね

53. 12057 マンション掲示板さん

>>12051 評判気になるさん
    >>12053匿名さん
    理解してくれる方がいて救われた気持ちになりました。

>>評判が気になるさん
    まともな人ではない事は確かです。知り合いに聞きました。
    見た目の印象も外出しないのも同じで驚きました。
    話が通じず嫌がらせが酷くなるのが目に見えています。
    辛いです。
    >>匿名さん
    管理会社は張り紙以上の対応は難しいと言われました。
    戦う事も考えましたが、関わってはいけない人種だと忠告されたので悔しいですが去るしか選択肢はなさそうです。

暖かい書き込み、ありがとうございました。

54. 12058 マンコミュファンさん

ガタガタドンドンしていないで、さっさと入浴が開始しなよー
    入浴中も音痴な歌声披露したり、オェェ~って唾はいたり、滝のようなかけ湯も50回越えるんじゃないかってくらい長く、うるさいんだから。
    バスタブの湯なくならないの?

はよ入れっ!
    馬鹿沼。

55. 12059 匿名さん

若い層が多い単身者ワンルームマンションで1人浮きまくってる白髪混じりのアラカンオジ住人
    普段の物音数や開閉数の多さからしてグレーゾーンの多動っぽいけど、声楽か何かをやっているらしく声も異常なまでにデカくて、独り言やベランダ通話の声もバカうるさい
    あの年齢で売れない声楽家のワンルーム暮らしとか既に終わってるんだから、せめて周りに迷惑かけないように静かにひっそりと暮らせ

56. 12060 マンション検討中さん

異常者が異常な回数異常な音でドアバンしてるわ
    うざっ

57. 12061 マンコミュファンさん

>>12060 マンション検討中さん
    うちの真上も出掛ける前と帰宅時に毎回10回くらい叩き付けながらドアバンする異常者です。
    何してるんだろう?鍵の確認とか忘れ物の確認とかですかね?病気だわ…

58. 12062 通りがかりさん

>>12060 マンション検討中さん
    こちらは異常者が異常な回数の異常な音で窓バンしてる。
    外出がてら騒音宅のベランダ見てたら、閉め切ったカーテン少し開けて馬鹿面で外見てた。
    ほんと◯んで。

59. 12063 管理担当

[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

60. 12064 通りがかりさん

このくらい大丈夫だろう、とかじゃなくて
    このくらい大丈夫かな?だと思う。
    気を使いながら過ごすのが集合住宅。
    それが窮屈とか面倒とかなら不向き。
    他人とはいえ同じ屋根の下、自分勝手にバンバンしないで欲しい。
    昼だろうが夜だろうが人の生活リズムはそれぞれ。だからこそ気を使うべき。
    出来ないなら入居前に大家さんと住人に許可をもらってほしい。私は生活音がうるさいと。
    そこまでして入居したのなら誰も文句言わない。

61. 12065 検討板ユーザーさん

>>12064 通りがかりさん

うちの上階騒音主ももはや強制入院でもして欲しいレベルでバンバンして来るからね!しかも狙ってやってるとしか思えない雰囲気である!

子泣き爺見たいな存在であるw

62. 12066 マンション検討中さん

また低気圧おばさんの大暴れ
    そしてバカ息子登場
    気圧の変化に知性がついていってない

63. 12067 eマンションさん

今日はドアや窓をバンバンやってる馬鹿が多い感じ?
    騒音主が気圧と連動して荒ぶるのめっちゃキモい
    獣かよ

64. 12068 匿名さん

騒音出してる回数 数えてくれてる!と思うと嬉しくて仕方がない一行。

はやく滅んでね。

65. 12069 匿名さん

>>12063 匿名さん

騒音主の異常性を伝える為に、数で伝えている事が分からないの?

私も数えた事がありますよ。
    30秒で24回、20秒で18回…正常ですか?

トントントン…コンコンコン…ではありませんよ。
    ドン!バン!ドドン!ガンガンガン!ドドーン!ガチャン!振動音…正常ですか?

どれだけ言葉をつくしても
    そもそも他人の気持ちや言葉が理解出来ないでしょうね。

アレ?そういう障害ってありましたよね?
    お大事にね(笑)

66. 12070 検討板ユーザーさん

>>12069 匿名さん
    しかも盗聴疑惑まであるからね!室内でのこちらの動きを的確に監視した上でタイミングよく騒音を出している気がするんだよね!

67. 12071 匿名さん

タイミングよく騒音。
    すごくわかります。

数年前、数部屋先の方から相談されました。
    家族が喘息の発作中、気味の悪い男性の声らしきもの、子供の奇声など、台所でよく聞こえてて、申し訳ない気持ちと気持ち悪さで困っていると。

後日、そのお宅の通風孔付近で、騒音一家の夫が立ち止まって覗き込むようにしているところを発見。
    なにやら電話の受話器なような感じでぶつくさ言ってました。
    かなり怖かったです。

管理人に通報→不審者として後日回覧してもらいましたよ。

68. 12073 匿名さん

数えて、もちろんメモして統計まで取ってるわ。
    もちろん今後を見据えての事。
    暇だけど、だからって我慢することはない。

69. 12074 匿名さん

日常生活で一定の騒音はつきものであり、
    騒音の全てを違法と言ってしまうと、日常生活を送れなくなります。
    「受忍限度」を超えた騒音だけが、他人の権利を侵害したとみなされ違法と評価されます。

「受忍限度を超えているか否か」の判断は、
    侵害行為の態様・侵害の程度・被侵害利益の性質と内容・地域環境・
    侵害行為の継続及び経過・被害防止措置の有無と内容
    以上の諸般の事情を総合的に考慮して決定されます。

少し難しかったでしょうが、訴訟をお考えの方はご参考になれば幸いです。

70. 12075 マンション検討中さん

>>12063 匿名さん
    いちいちレスしてくるおまえがいちばんの異常者なんだよ。どんだけ言われようが懲りずにここから消えずにレスし続けられる図太すぎる神経。どんだけ鈍い神経してんだか。そりゃ長生きできるわ笑 でも異常者だから早く病院行こ!一緒に病院連れて行ってあげるから早く住所教えて笑

71. 12076 匿名さん

まあまあ、統失とか言われるから
    落ち着きなさいよ。

72. 12077 匿名さん

死ん藤しね

73. 12078 匿名さん

いちいちガラガラーバン!と繰り返して煩い。もっと頭使え。食器とか片付ける時、開け閉め繰り返すんだったら最後まで閉めるなよと言いたい。しかもなんでもアホみたいにバン!!と思いっきり閉めてるし。子供の頃、親や祖父母に言われませんでした?もっと丁寧に扱いなさいと。

74. 12079 マンション掲示板さん

とりあえず上階騒音主一家の生霊憑依退散祈願でも申し込んどけば良いのか?

こちらの室内での動きに併せて「バンバンバンバン」やってくるのは!最早まともな精神状態の人間とは言えないからね!

75. 12080 eマンションさん

>>12073 匿名さん

うちの場合は以前からの窓バン!に加えてパチッパチッと言う感じのラップ音も追加なんだよね!

季節性のものか不明だけど故意的に何かをやっている可能性が高いと思ってる

76. 12081 匿名さん

上階騒音夫婦ガサツ過ぎて気持ち悪い。振動付き足音。家具は時間帯関係なく引き摺る。大きな物をボンボン投げ捨てる。網戸の開閉は少ないけど引き出しや引き戸を5分間で20回くらい繰り返す。コンコンコン、コンコンコンも数時間やってます。1番謎で気持ち悪いのが夜になると旦那の笑い声とあちこちバンバンと衝撃音が2時間くらい続いてこちらはヘッドホンしてても聞こえるので寝付けません…

77. 12082 匿名さん

>>12081 匿名さん
    被害に合ってる人がヘッドホンしたり耳栓したり対策しても聞こえてうるさいから静かにしろって言ってるのに「これ以上は普通の生活できない」とか、こっちは既に騒音宅の異常な無神経生活によって普通の生活出来てないんだけどって感じですよね。

騒音宅がいかにガサツで無配慮に暮らしてるかって自覚をしろと思います。
    ガシャンガシャンドカンバコンて毎日鳴ってるの恥ずかしくないんだろうか…
    帰宅して扉ドカン!ドカドカ足音踏み鳴らして窓ガラ――バァン!!
    洗面所の引き戸ガラ―ココン!!←バウンド閉め
    風呂場周りでドカン!ガコン!バン!ゴン!って、そんな爆音振動鳴らしておいてストーカーも盗聴もあるか馬鹿か?って思っています。

78. 12083 口コミ知りたいさん

>>12070 検討板ユーザーさん
    騒音主って一歩外に出たら 陰気臭い性格してそう
    友達居ないカワイソーな奴かもしれないね

79. 12084 ご近所さん

別に週末に何時まで寝てても構わないけど毎日起きたアピールいらねーから
    壁にゴツゴツぶつかりながらベッドから降りてドン!
    トイレへドスドス…って、起きた途端にうるせえよ

80. 12085 匿名さん

このへんの地域は、棒にもはしにもかからん子供を部屋借りて住まわせる家庭が多いです。

で、棒にもはしにもかからん奴に同じような配偶者が現れて、被害倍増してる。
    親が部屋の契約キープしてるから、退去することもあまりないです。
    自立支援も良いけど、赤の他人の生活犠牲にしないで欲しいです。

81. 12086 ご近所さん

>>12085 匿名さん
    田舎だからうちも似たような騒音主なのかな
    とにかく自分の敷地内で完結して他人を巻き込まないでほしいですね

親が契約してる時点で自立じゃないし、所帯持たせてる場合じゃないよって
    そんなのが増殖しても社会に迷惑なのに
    昭和の村社会ならお互い様で済むでしょうけど、令和の個人主義みたいな時代に無責任過ぎる

82. 12087 匿名さん

音を立てずに戸を閉めるのはそんなに難しいのか騒音主?
    ぶつけないと閉めた気しないの?音が出ないと閉めたって分かんないの?馬鹿なの?

お前が在宅してる間ずっと移動の度に各所でバン!コン!バン!してんのがうるさいんだよ。
    他の部屋からそんな音しないのはお前みたいにぶつけて無いからなんだけど?
    いつになったら理解するの?

83. 12088 口コミ知りたいさん

>>12087 匿名さん
    うちの上階騒音主もこの時間帯無駄に窓バンバン連発してるぞ!

完全に頭のネジが何本か逝かれてそうなヤバさである

84. 12089 匿名さん

>>12088 口コミ知りたいさん
    こんな寒いのに窓バンバンて…手挟まれろって思いますよね。

そして救急車呼ばれてうっかりそのからっぽの脳みそスキャンされてこれは重症だって強制入院でもされてくんないかなーって思います。

うちは窓バンおさまったけど相変わらず出掛けにドカンバコンドカンバコンドンドンドンドンって大騒ぎして何往復かして出入りすんのやめてほしい。
    家族で注意欠陥多動性障害が発動しててただでさえ人数多いんだから勘弁してほしい。
    ああいう家族は同じ建物に住んでほしくない、他所に住んで。
    つかなんであんなうるさくて人数多いのに集合住宅に住もうと思うのか謎でしかない。

85. 12090 通りがかりさん

>>12087 匿名さん
    物凄い勢いで窓を開けないと開けた気がしないし、物凄い勢いで窓を閉めないと閉めた気がしない認知行動障害なのでしょう。
    その結果がガラガラーードドーーン!!という他のお宅とは明らかに違う馬鹿丸出しの開閉音になるのでしょう。
    あとは病的に気性が荒く自己中心的な犯罪者予備軍タイプの騒音主もこの手の開閉音をわざと出して周りに自分の強さを誇示したりします。
    どちらにせよ近所にこういった異常な開閉音を出す騒音主がいたら他にも必ず大なり小なりの迷惑行為があると思うので要注意です。

86. 12091 匿名さん

この時間、
    普通の家庭では食事だったり食事の準備だったり。

騒音主の小屋では壁ゴツゴツ床ドスンバタンして掃除?だったり、電ノコ使ってDIY?だったり、窓ガラピシャ繰り返しての換気?だったり・・・

キチガイの行動らしいっちゃらしいけどさ。

87. 12092 匿名さん

>>12083 口コミ知りたいさん

ウチの上階に棲む騒音主ババアは、
    たまに出くわしても挨拶も会釈も出来ないししない。
    それどころか他の住人を威嚇するかのように睨みつけてくる。
    で、ドアを馬鹿みたいにバンッ!って閉めて、勢いよく鍵をガチャガチャしてチェーンをシャーーーッって掛ける。

新しく入ってきた住人は「( ゚д゚)ポカーン」だし、
    以前からいる住人は「┐(´д`)┌まーたトチ狂ってら…」ってなるだけです。

88. 12093 eマンションさん

>>12092 匿名さん
    横ですが、そういうヤバい奴にでも12092さんからは毎回挨拶をされていらっしゃるのでしょうか?だとしたら大人だなぁと。
    私の所の騒音おばさんも同じような感じなので、こちらからも挨拶をするのをやめてしまいました。
    というかご近所さんと連名で苦情を入れてから仕返しで騒音が余計に酷くなったり、向こうが会う事を避けている感じで更に階も違うため(向こうはエレベーターを基本使わないので)会うこともほぼ無いのですが
    もちろん騒音主以外の方とは普通に挨拶もしますし会話もします。
    他の住人さんもあの人とはもう何年も口を聞いていないという方も多いので、無理して一方通行の挨拶や会釈をするのもバカバカしいしごく稀に会ってもお互い無視でいいかなと思ってしまっています…

89. 12094 匿名さん

>>12088 口コミ知りたいさん、12090 通りがかりさん
    12087です。
    お返事全てに同感です。

ドド――ン!!
    バンバン!!
    どっちも毎日聞きますね、どこの騒音主も毎日うるさいんですね。
    朝晩の開閉位…とかいうなら、朝晩位の数回の開閉位静かにできませんか?って話です。

それ位多目に見ろとか言うけど、逆にそれ位静かにやってみろって思います。
    それ位の事も出来ない方が恥ずかしいといい加減学んでほしいです。

それ位の事も出来ないから他にも色々うるさいし迷惑行為もあるんだけど…
    騒音主がまさか扉閉めるのだけがうるさいとでも?そんなのびっくり生態の一部でしか無いですよね。
    今日も足音ドンドンドン!!出入りも2時間に一回(内一度の出入りで3往復)扉ドンバン!!寝起きもドスン!!その他ドォン!ダァン!←一体何…
    うちがちょっと気づいただけでもそんな感じ。

一事が万事って言葉知らないのかな。
    季節の行事も出鱈目すぎてどこの国の人かと思っちゃいます。
    小さな子供も居るのにお正月の飾りひとつまともに始末出来ないって…
    おばあちゃんも居るのにどういう家庭?日本好きの外人の方が知ってるんじゃないかな。

90. 12095 匿名さん

土日の朝7時になると、隣室の壁からゴロゴロドシーン!が何度も。

前日残業でへとへとな場合、朝7時にこれはきつい。
    このゴロゴロドシーン。
    位置的に冷蔵庫の引き出し音ぽいです。
    隣室はちょうど台所なんですが、何故か土日に限り朝から物凄い扉の明け閉め音が続きます。
    平日夜も聞こえる時ありますが、私や他の部屋の生活音で紛れるので、それほど気になりません。

冷蔵庫やキッチンの扉の開閉音でこの大きさ。
    何れどこか壊れるんじゃないかと思います…。

91. 12096 匿名さん

退去したと思ってた騒音主が、夜中に限り、何故か戻って来ます。
    我が家は階段側の部屋なので、帰ってきたことがまるわかりです。

夜12時過ぎに階段をダアン!ダアン!と登って来て、際奥の部屋をガチャバターン!とする。
    間に3部屋挟んでも聞こえます。
    隣室が気の毒です。

安くない家賃を支払い、普段何処に住んでいるのか。
    夜中に限り帰ってきて、一時すると何処かに消えていく。
    その騒音主のせいで退去者も沢山出ましたが、直ぐ埋まって満室なので、騒音主を退去させてもオーナーは困らないと思います。

92. 12097 通りがかりさん

今日は真下のボス主が、こちらの夜八時の風呂すら許せないらしく、
    浴室の真下でバンバン繰り返す。静かに入ってるのにね。
    明らかに、ドアや扉をバン閉め。
    寝ようかなと思ったら、今度はその真下で預かり子を跳ばせてる。
    「いい加減にしたほうがいいですよ」「警察呼びますよ」「ブログに書いてますよ、〇〇〇さん」
    を毎回つぶやいて、そのたびに静かになるが、翌日も同じ。

それにしても今日はしつこいよ。○〇〇さん。

部屋同士の声は中では響かないのにね。
    こちらの声をどうやって聴いてるのか知らないけど、お宅の声は外からよく聞こえるね。

93. 12098 口コミ知りたいさん

>>12096 匿名さん
    騒音主ってほんと迷惑。迷惑以外何者でもない。
    こんなにも消えてほしいと願ってるのになかなか消えてくれないし。うちの騒音宅はこの時間に何してるのかドタバタと動きまくりバカでかい音たてながらベランダ出入り引き戸開閉を何度も繰り返してます。ほんとうるさいし迷惑な騒音主。動くだけでいちいちうるさい!静かなのは寝てる数時間だけ。永遠に寝てろ、目覚めるな!明日の朝も早朝からうるさい音聞かされると思うとうんざりする。

94. 12099 口コミ知りたいさん

迷惑な住人ですね。
    いろんなお仕事があるので夜中に帰ってくるのはいいけど開閉くらい静かにしろって話しですよね。こんなにも消えてほしいと願っている騒音主に限ってなかなか居なくならない。うちの騒音宅はこの時間に何してるのかドタバタと動きまくりバカでかい音を響かせ、引き戸開閉を何度も繰り返してます。動きだすと軽く2時間は平気で音を出し続けてるから迷惑以外何者でもない。うるさいからこれ以上動くな!さっさと寝ろ!静かなのは寝てる数時間だけ。永遠に寝てろ、永遠に目覚めるな!明日の朝も早朝からうるさい音聞かされると思うとうんざりする。

95. 12100 口コミ知りたいさん

騒音主の顔 SNSで晒したいぐらい 憎いね こっちは動画を一番低くして見てただけなのに シ○○ハイム○○イの2階の奴わざわざ聞き耳たてて床ドンドンしてますよ 安○市にはこんな輩が増えてます もちろん証拠の動画はたっぷりありますよ 警察の通報も視野にいれてます

96. 12101 匿名さん

12098さん 12099さん
    ありがとうございます。

何処の騒音主も行動全てが騒音に直結してますね。
    退去して欲しいとこちらが願うようになるまで、被害者は静かに暮らしてもらえることだけを騒音主に望んだと思います。

こちらの神経を逆撫でするようなことばかりですね。
    本当に普通の暮らしを返して欲しいです。
    こちらに来て、この現状を聞いてもらえるだけでだいぶ気持ちが楽になります。

97. 12102 口コミ知りたいさん

浴室の音や声がとても響くマンションです。

何度も音量(入浴中の声)を下げて欲しいとお願いしているにも関わらず、現在深夜0時55分。
    馬鹿夫婦が入浴して会話がうるさいです。
    妻のほうはあんなにデブなのに、2人で入れるのが不思議。
    夕方には6歳と3歳を2人だけで入浴させていて、大騒ぎしています。
    デブ妻は子供より内縁夫が大事みたいです。
    親が夜更かししてるから、日中も子供をお出かけさせないし、かわいそう。

給付金?育児手当てをもらう目的でもうすぐ3人目とか妊娠するつもりなんじゃ…

会ったときは挨拶すらできないのに、浴室の会話はよく盛り上がること!
    デブ妻が「キャハハ!」って笑うのが気持ち悪い。
    80キロ以上ありそうなデブです。
    あ、肥満は妊娠しづらいんだったかな。
    大丈夫かな。

98. 12103 マンコミュファンさん

>>12102 口コミ知りたいさん
    気持ち悪いですね。
    見た目も想像できますね。髪色汚そう…。
    騒音主って、笑い方が下品なのわかります。
    聞こえただけでストレスです。

99. 12104 マンション検討中さん

荷物部屋にしてるとか?
    騒音撒き散らす人ってだらしないから物が多そう。
    引っ越しても、シーズンオフの物を置くために借りてる?とか、まだ部屋の契約期間が残ってて借りたままとか。

100. 12105 匿名さん

>>12104 マンション検討中さん
    ありがとうございます。
    その可能性もありそうです。
    とにかく汚い、だらしないことは確かな騒音主。

洗濯物を干してるの何度か目に入りましたが、ぼろ雑巾みたいな色合いのが真夏の直射日光にさらされてたり。
    マスクの代わりにぼろ布で顔を覆ってたり。
    不定期に夜中現れては数時間後にいない感じです。

私は午前5時30分には起きて朝の支度をするので、その時間ふと思い付いて駐輪場を見たら該当者の自転車はなかったので。
    (騒音主は男女。自転車利用)

苦情がでると、苦情を言ったと思われる人のところの自転車をどかして自分のを止めてきたり、兎に角やることが限りなく攻撃的で非常識。

こちらの掲示板の騒音主そのものです。

101. 12106 評判気になるさん

>>12102 口コミ知りたいさん
    そもそもが、風呂場は音が反響しやすいでしょうが…。騒音主め。

知人のマンションは良心的な方ですが、風呂場で知人が夜な夜な歌を歌ってしまい、理事会で早速苦情がでたらしいです。
    自分だ…!と思って直ぐ止めたと言ってました。
    風呂場はそれぐらい音響くんだと思いましたよ。

某ニュースで保育園についてのアンケート結果が掲載されてまして、保育園にとっての困った人の共通点、あげられてました。
    子供同士の喧嘩に一方的に親が文句を言ってきたり(相手の言い分を聞かない)。
    子供の体調不良に連絡をして寄越さない。
    忘れ物が多く、お願いすると怒られるなど。

なんか騒音主さんと性格が似てますよね…。

一方、良い印象に上がるのが、他の通園者に対し友好的、保育園側の話に耳を傾けてくれる。
    必要やものを忘れず準備してくれるといった人々。

これも、被害者さんや普通の住民に当てはまるのでは…と思いました。
    人としてって意味で。

102. 12107 マンション掲示板さん

206号室のブスガリ中年嫌われ者オヤジは今日もゴゴー!と音を出す笑
    周りに聞こえてんの知ってるくせに笑

103. 12108 マンション検討中さん

本日もバカ親子の壁打ち嫌がらせ
    一日中やってくるアホ
    もう証拠十分ありますのでやめてください

104. 12109 マンション掲示板さん

>>12097 さん

>>12097 通りがかりさん
    そういう人に限って警察通報しないと思います
    イキがってるだけだし うちだったら「だったら早く通報して なんならうちが通報するね」と言いながら 本当に110番します

105. 12110 名無しさん

はいまた乗りもしない車のドアをひたすら開閉する発作ね、ドンだのボンだの数秒間隔で何十回もうるせーよ
    雨の中1人でご苦労さま

106. 12111 匿名さん

>>12106 評判気になるさん
    横から失礼します。
    ごくごく当たり前に、過ちを注意をされたりお願いされたら直すって自然な事だと思うんですけどね…

保育園のアンケートのお話も同感です。
    某SNSで話題のお寿司屋さんの話も、数年前のあおり運転時も性質が騒音主と被り過ぎ。
    なんというか、迷惑な自我しか無いというか次元の低い大人が目立ちますね。
    自分の行動が周りからどう見えてるのかを正しく認知できない人の声が大きくなったのか…

悪目立ちでも目立ちたいという欲求は一体どういう感性なんでしょう?
    騒音主達みたいな生活、自分にその要素があったら直したいし隠したい恥ずかしい習性ですけど。
    羨ましいとか妬みとか、あり得ないんですよ…真似したいなんて思いません。
    あんな風に生きたいとも思わないです、みっともないし能力低そうなので。

騒音主の生態って羞恥心が全く無い人達のようです。
    そもそも大きな音を立てて生活してる時点で聞こえてるこっちが恥ずかしいです。

解放感が欲しかったら広い庭の戸建てか別荘地にでも出かけて他人の迷惑にならない場所でいくらでもしたら良いのに。
    迷惑がる人の周囲でやるからやめろって言われるんだから。
    だから1番の目的は周りの人達への嫌がらせなのかと感じてしまいますよね。
    住宅街で周りを気にせず配慮せずに生活するなんて、余程育ちの良い人でも無理に決まってるのに。

107. 12112 匿名さん

>>12110 名無しさん
    うちの騒音宅も朝から部屋を出たり入ったりガチャ…ガチャ…カチャ…繰り返して出かけては戻ってを永遠に繰り返してる
    ほんと消えてほしい

週末位大人しくしてられなきゃ家族で外出て子供が寝るまで帰ってくんなって思う
    週末に自宅で寛げないの迷惑すぎる

108. 12113 マンション検討中さん

>>12110 名無しさん 
    異常だし迷惑な人ですね。
    雨の中車のドア開閉を繰り返して何がしたいんですかね?ムダな開閉とうるさい音響かせて何アピールなんでしょうか?騒音主ってほんと異常だし狂ってる。

109. 12114 通りがかりさん

>>12113 マンション検討中さん
    横ですが、うちにもいます。
    運転しない車のドアバンバン。
    なんの儀式でしょうね。
    こちらのは時間が決まってます。

早朝5時代と夜10時。
    雨天決行。
    でっかい空気砲みたいな音。

110. 12115 職人さん

巨漢デブ橋本一家がドシンドシンとうるさい
    お前ら、普通に歩いても煩いんだから、差し足、抜き足で音しないように歩け!

111. 12116 匿名さん

雪国在住。下階の騒音一家に悩まされて1年が経つものです。
    物音も人1倍でかけりゃ注意してもメソメソ被害者面で改善する気ゼロの手に負えない騒音主ですが、車の停め方ひとつ取ってもがさつでだらしないのが分かる。

行動の一つ一つが癇に障るけど最近は我が家が雪かき・車の雪下ろしをした後、
    必ず入れ違いで同じ行動をするのがかなりイラっと来る。
    たまたまかな?と思ってたけど今日は普段よりかなり遅い時間に雪かきを始めたのに、私が家に帰ったら間もなくせっせと雪かきを始める騒音一家。
    ばかでだらしないくせに見栄っ張りだから自分たちのスペースだけ雪まみれになってるのが耐えられないのかな?
    本当に気持ち悪い。
    車のドアを何度も開け閉めする意味もわからん。
    静かに生きられないならどうかポツンと一軒家にでも住んでください。
    まじで迷惑です。×んでください。

112. 12117 買い替え検討中さん

さっき、昼寝しようと思ったら壁にゴゴーン!!とぶつかる音がして窓をバーーーン!!と開閉しその後トンカチみたいなもので壁際でガンガンガンガン!と打ち付ける音!!

先週はドリル音が聞こえたから日曜大工でしょうね

マンション部屋内で思い切り日曜大工とか馬鹿なの!?って

早朝5時過ぎから足音が凄いし全ての出す音がうるさい!!!!

せっかくの休日がこの住人達のせいで早朝からストレス

早朝の足音で起こされるから昼寝しようと思ったのにふざけるな!!

ほんと仕返ししてやりたい
    人の平穏な日常を返せ!!

113. 12118 eマンションさん

始まったわ。
    深夜に響き渡る下品な「ぎゃはは!」×複数回。
    床や壁を伝ってきます。
    何をみて、何を話してそんなに笑えるのか。

こちらは騒音主の昼夜問わない騒音攻撃で、胃が痛いのに…
    笑ってるデブの奥様は胃の痛みなんて無縁でしょうね~だからデブなんでしょう。
    食欲旺盛でうらやましい。

毎晩、1~2時まで起きていないで、さっさと寝て朝は早く起きて、馬鹿息子を小学校に送り出さないと。
    そして不潔女児も公園に連れていってあげて~
    親子ともお友達がいないんだろうけど、マンション屋内は公園じゃないんで~
    走ってはいけません!

114. 12119 匿名さん

土日は雨で嬉しかったのになー
    屋根付きのガレージでハゲデブのザコモンジジイ2匹で車いじってマフラー吹かしてうるさかったわー
    いい加減うるさいマフラーの車が近所迷惑って分からないのー?
    そもそも老いぼれが乗る車じゃねーわ
    ダサすぎるし毎朝バカをアピールしてるの気付けよ!

115. 12120 名無しさん

今日もドゥン!!ドォン!!ってタックルでお出迎え
    職場の工場でいじめられてストレスたまってるのかな?自宅で絶え間なくドスドス往復、ジャンプと気持ち悪いルーティーンこなしてる奴がいる会社とか嫌すぎる
    ボーッと指示待ちのうえ協調性とかなさそう

116. 12121 管理担当

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

117. 12122 評判気になるさん

騒音主宅…万年在宅
    無趣味
    365日予定なし
    金ないからギャンブルもできない
    騒音垂れ流し生きてるだけ
    異常過ぎて存在感のみ大

118. 12123 検討板ユーザーさん

騒音出すことでマウントとるなんて低脳だな
    引きこもり騒音主さっさと精神科閉鎖病棟に入院しろ

119. 12124 匿名さん

甲斐性のない不細工エロ旦那、不細工なエロ妻、不潔女児w
    似ても焼いても食えない役立たず3B親子 乙

120. 12126 匿名さん

死ん藤しね

121. 12127 匿名さん

数日静かにしてたと思ったらまた何時間も暴れてる
    大人しく在宅できてたならずっと続けろよ!突然狂ったように存在アピールする意味って何?
    おかしい人の精神状態は理解できない

122. 12128 名無しさん

本当に物音が異常に大きい人ってどうなってんの?
    夜中もずっと音がする。

123. 12130 匿名さん

騒音主って耳悪いんだろうね
    平時から工事現場みたいな爆音を自宅でも出すって頭悪すぎる

騒々しくても平気な人って、それは大らかとかそういう次元じゃ無くて無神経なんでしょ
    大人ならTPOが分からないとか周りと協調できない事の方が問題だよ

工事現場なんて、仕事でも「ご迷惑をおかけします」って詫び立ててるのに
    多少の配慮と対策で出ない音を、毎日無神経にバンバンドカドカ出しまくってる馬鹿にこれ以上どうお伝えしたら理解するのか

夜うるさくしないでね?って言われておさまってたのにまた最近9時過ぎからドンドンゴロゴロ~ってアホかと思う
    再発してるよ?ってまた注意されないと気づけないのかな
    マジで何度目だよ、母ちゃんの腹の中から脳みそ作り直して来いよって思うアホ過ぎて

124. 12131 名無しさん

毎朝7時~ドアバンで起こされるのたまらなく嫌。
    目覚め最悪で一日が嫌になる。
    車のドアバンもうるせーし室内ドアバンはもっとうるさい!なんでお前に起こされなきゃなんねーの?
    いい加減にしてほしい。
    ◯◯3本当に消えろ!

125. 12132 匿名さん

>>12131 名無しさん
    分かります…うちの迷惑騒音宅はもっと早いです。
    起き掛けにドカーン!!ドカン!!で始まって30分位ガタついて7時前に玄関ドカン!!ってして出かけます。
    こっちが耳栓してても寝坊したくても有無を言わさず起こしてく。

夜は夜で騒音宅の家族の者が22時~てっぺん位までドカついてから寝るのでめちゃくちゃ迷惑です。
    深夜早朝位は静かに過ごしてほしいです。
    出来ないなら半径1㎞以内に近づかないでほしいです。

126. 12133 職人さん

>事現場なんて、仕事でも「ご迷惑をおかけします」って詫び立ててるのに

クレーマーに絡まれたら面倒くさいから。
    悪いなんてこれっぽちも思っていませんよ。

127. 12134 匿名さん

工事現場の作業員さんだってできるならゴリゴリ、ドドドドなんて爆音聞きたくないだろうけど仕事で仕方なくやってるんだよね
    音を抑えたい人向けにホームセンターとかワークマンにも耳栓やイヤーマフが売ってるし
    騒音主は仕事でもないのに基本生身で(DIY狂もいるけど)土木作業に匹敵する騒音を立て続けるから恐ろしいよ

128. 12135 匿名さん

>>12134 匿名さん
    ほんとですね。
    そんなにうるさいのが好きならクラブでも駅前にでも住んでろって感じです。
    なんで閑静な住宅街でわざわざうるさいのか…本当にただただ迷惑。

クレーマーに囲まれてるとか、周り中から苦情出されても自分だけが悪く無いなんて勘違いしてる認知の歪みが酷すぎる…自分を疑わな過ぎて気持ち悪いです。
    認知力が異次元過ぎて。

129. 12136 名無しさん

>>12132 匿名さん
    耳栓しても貫通しますね。不愉快極まりない。
    元から引き戸の音がうるさかった+ドアバンはかなりイラッとします。具合が悪い時は特に。
    同じ騒音主だと思うくらい似ています!
    近づかないどころか消えてほしい。のうのうと生きてるんだと思うと虫唾が走る。

130. 12137 匿名さん

前に室内で暴れてたからDIYの動画流したら逆ギレしてたw

131. 12138 匿名さん

この寒さの中、しつこく何回も大きな音させて窓の開閉って頭おかしい。
    そんなに外が気になるなら開けっ放しにしとけばいいのに。
    勢いよく叩きつけて閉めて爆音立てて、周囲にどう聞こえて、どう思われてるか気にならない、図太い無神経騒音主。
    どうせなら体冷やして風邪ひいて寝込んで!しばらくは静かだろうから。

132. 12139 評判気になるさん

深夜にやたらと扉を開閉したり、歩けはドンドンだし。風呂だって給湯器がうるさいと言ってないんだ、暴れてドンガンゴンが凄いから音がひどい響くって何度も指摘してるのによ、開き直る前にまずは気をつけてみろよ怒 だからそんななんだって、バカが。

133. 12140 匿名さん

部屋中の開閉するもの全て、フルスイングしてるのか…。
    部屋にいるとドン!バーン!ボス!
    のクセに、外では人目を避けてる。
    騒音主ってみんなこんな感じなの?

動きはガサツだけど、Gみたいに動いてる気がする。
    こちらが玄関ドアを鍵で開け閉めしてる時、騒音主は遠くから様子を伺い、ズダダダ!と後ろを通って部屋に入っていく。
    自分も挨拶したくないから、廊下の曲がり角で幽霊みたいにこちらを伺っているの分かってるけど、敢えてそっとしてます。
    居るだけで鬱陶しい。

134. 12141 通りがかりさん

エンジンかければブボボボボ!!
    ブレーキすればキィィイ!!
    家の中もうるさけりゃ車もうるさいのな!!
    静かなのは寝てるときだけか??
    お前らまとめて消滅してしまえ!!

135. 12142 匿名さん

死ん藤しね

136. 12143 マンション検討中さん

現在1時17分。
    0時32分から始まった騒音主ツガイの煩い入浴!
    声も笑い声もでかくて眠れない程。
    かけ湯も煩い!
    水曜日が休みらしい。
    だったら早く寝て、不潔な3歳児を外出させてあげて。
    お金がないんだろうけど、引きこもらないで。

馬鹿妻は深夜に馬鹿夫と入浴せずに、子供を入浴させてあげて。

137. 12144 匿名さん

ご近所迷惑マップにどんどん書き込みましょう。
    私もあっさり承認され、載っていました!

タイトルは「騒音親子」なども多々あり。

建物ではなく、道路を指定するのですがほぼ騒音宅を特定できそうなものです。

しかし、マップ側は「建物ではなく、道路を指しているので特定できない」
    との潔い判断です。
    マンションでも戸数が少なければ、あのお宅のことだな、とわかりますし。

138. 12145 マンション掲示板さん

大雪の中洗濯物を夜干しし始める馬鹿騒音主
    ベランダサッシの爆音開閉音で今から干し始めまーす!干し終わりましたー!のお知らせ付きでご近所中に変人アピール
    てかさ、その洗濯物ものの数分で凍るけど大丈夫?笑
    変人だからそんなの気にならないか?笑

139. 12146 匿名さん

人の生活に興味ないけど、仕事も行かず学校へも行かず平日も休日も引きこもりの騒音宅は何で生計立てているんだろう。生活保護かな。両親共元気そうだけど。
    時間関係ないから夜中でも通常運転で近所迷惑行為を繰り返す。何故生きてんの?楽しいの?
    糞子が学校行きたくないって言えば「行かなくていいんじゃねー?」って休みたい放題。
    周りが習い事始める年頃なのに友達も居なく糞親とべったり。
    自分達と同じ堕落した人生を歩ませたいのかね。
    貧困は貧困を産むって聞くけど実感したわ。

140. 12149 匿名さん

偶然に遠方のホームセンターで騒音家族と遭遇。
    こちらは仕事で立ち寄ったのだけれど、騒音主は…小さな子供連れて夫婦揃ってジャージ着て買い物?有給?
    随分と薄着…。

別に興味ないけど非常識な大声ととオラオラ歩きで周囲とぶつかりそうになってる。
    ここ渋谷の交差点じゃないけど。
    物凄くびっくりしたが、こちらの掲示板の騒音主の実態を思い出して直ぐ冷静になれました。
    やっぱり騒音主情報ありがたいです。

141. 12150 通りがかりさん

>>12145 マンション掲示板さん
    洗濯物凍るし、戸車無理やりスライドしたら、結露の氷の塊で破損しませんか?
    あと洗濯干し中に脳梗塞とか…。

変人だから気にならない…に笑ってしまいました。
    こちらも日付変わる頃に高速サッシスライド始まります。

142. 12151 名無しさん

>>12149 匿名さん
    こちらの騒音主もホームセンターで見かけました!
    薄着でした!外に出ないから季節もわからなくなったんでしょうね。
    非常識な大声で馬鹿嫁の名前呼んでて外出先でも騒音は変わらないんだと思いました。
    オラオラ系の歩き方も何に対しての自己顕示欲なんだ?
    ここはただのホームセンターだぞ?と呆れてしまいました。
    本当に騒音主って似たり寄ったりですね。

143. 12152 検討板ユーザーさん

今日は雪予報で嫌だと思いながら玄関あけたら布団干してた近所で有名な騒音家族宅。やはりキチガイだと確信したね。挙げ句の果てに禁止されている布団叩きをガンガンおっ始めて近所中響いてやかましい!
    馬っ鹿でーす!とアピらなくていいから早よ引っ越せ迷惑住民。

144. 12153 匿名さん

橋本のババアがうるさい
    わざと物を落としたり、ドンと叩いたり
    若作りのキモいクソババア、いい加減にしいや!
    橋本ババ、市寝

145. 12154 匿名さん

死ん藤しね

146. 12155 名無しさん

○ね!荒川!
    深夜の笑い声が気持ち悪い!
    0時43分。
    仕事で疲れた人間は就寝する時間なんだよ。
    引きこもり肥満主婦にはわからないだろうけど。

毎晩遅くまで起きているから子供も引きこもりさせてるんだろ!
    社会のゴミが!

147. 12156 口コミ知りたいさん

この時間に引き戸ドカーーーンと閉めて嫌がらせしてくる604市んでください。

148. 12157 匿名さん

毎朝5:55から風呂場でガンガンする905も4んでください。

149. 12158 マンション検討中さん

こちらの気配を感じると、朝でも夜でも雨でも雪でもお構いなしに、網戸にしてリビングに面した引戸を叩きつける隣の専業主婦のおばさん。ここ見てるとあるあるパターンなんだね。換気というより明らかにこちらの様子を監視されて執着されてる。在宅ワークしてたけど、おばさんの威嚇音が無理過ぎて今ではほとんど家に居ないようにしてるから、こちらが居ない時間に動けば良いのに、こちらが週一休みの日に掃除機かける時間までわざわざ合わせてきて、待ってましたと言わんばかりに掃除機かけてくる

150. 12159 マンション掲示板さん

>>12156 口コミ知りたいさん

それって、嫌がらせの自覚あるタイプですか?
    自覚なくて普段から煩い人ですか?
    深夜帯に活動しているということは、日中は寝ているタイプ?
    うちの騒音主は働かずに日中寝ていると思います。

151. 12160 匿名さん

>>12159 マンション掲示板さん
    横ですが…
    うちの騒音主は自覚ありそうで無さそうです。
    「元々煩くて気をつけるようになった人」だと思うので、時々うっかりしてるというか。

あとから越してきた騒音主、入居早々に夜中騒音の苦情出されてスンとして、その後との開け閉めやら足音やら風呂場やら爆音で注意されてスンとして、今大概静かになってきたのに時折騒音出してます。

もしかするとご本人が気を抜いたり疲れてたり家族と喧嘩したり機嫌が悪い時にバンしちゃうのかもしれないけど、そういう事情は他の部屋の住民には分からないですからね…
    騒音主が苦情や注意喚起された音を再発させる事自体が、被害者にしてみれば再発とか仕返しみたいに感じる事は多々ありそうですよね。
    うち以外も苦情出してるので他の世帯がどう思ってるのかは分かりません。

自分は気にするのが馬鹿らしいので消音対策万全にして出来る限り避けてます。
    因みにうちの騒音主は勤めには行ってるようです。(当初毎日の玄関出入り時も爆音でした)
    その点は掲示板で見かけるような生粋の騒音主では無いのでぬるく見守っています。

152. 12161 名無しさん

>>12145 マンション掲示板さん
    わかる!ほんと、洗濯しかすることないから、外干し命ですよね。スキあらば洗濯!間違いなく凍るけど!
    ネジがズレてますよね。

153. 12162 ご近所さん

こっちまであたまおかしくなりそう。

154. 12163 マンション検討中さん

>>12158 マンション検討中さん
    同じでーす、嫌がらせ大好物な内外醜い奴の迷惑騒音はつらいですね。いい歳してソレしか生きがいって精神ぶっ壊れてるとしか思えない。だってよくあんな思いっきり網戸ガラガラピシャドアバン、ドーン、普通できないでしょ、しかもあんなみったくない顔して笑。

155. 12164 匿名さん

こんな寒いのに夕方から半袖でお父さんドカついて正気ですか?
    相変わらず出入りするだけでもドカドカドーン!!バーン!!
    マジであらゆる挙動がおかしい騒音の家族

156. 12165 eマンションさん

>>12163 マンション検討中さん

これまた横ですが、私も網戸ピシャッ!には嫌な気分にさせられていますが、嫌がらせとは思いません?嫌がらせと思うとしんどくないですか?
    嫌がらせさられる心当たりがあるならわかりますが…

157. 12166 マンション掲示板さん

>>12165 eマンションさん
    嫌がらせでなければよほどのバカかなって思います、ベランダマナーに関しては他にも本当に非常識です。騒音世帯主からして気遣いなんてできないんだろうかと…時々出会したらアホみたいに常に口開けてます笑、自分たちの出す騒音に文句を言う方が神経質でおかしいと主張する割には気遣いするとか考えもないんだよねアホだから。自分の妻があんなにおぞましいモノになったのを長年気づかないって相当でしょ笑、って思います、アホと精神病がコラボした迷惑騒音主だけど許さないしちゃんとした証拠をそのうちマンション内に出したいと思ってます!

158. 12167 検討板ユーザーさん

騒音を管理会社に訴えたら、私が嘘つき扱いされました。
    4戸しかないアパートに住んでいて、1戸は空室、2戸からは毎晩騒音がします。
    隣からは毎晩「◯ね!」などの怒声(多分ゲームをやってる)、下は夜中に毎晩10回程度車で出入りし、たまに夫婦で怒鳴り合いの喧嘩をしています。無断駐車もよくされています。
    2年間耐えておりましたが、今日耐えきれずに管理会社に相談しました。「事実確認を行い注意します。」と仰っていただけたので、夜中に来てくれると思ったら「近隣住民の方に確認しましたが、騒音はないとの事でした」と言われました。騒音を出している人たちに確認したところで庇い合うのは目に見えてますし、そもそも音なんて気にしていないから騒音を出すに決まってるのに。
    録音がある事も伝えましたが、「うちからしかクレームは来ていないし、録音があった所で音の出所が同じアパートは限らないと。一度病院に行かれては?」と。
    無断駐車に関しても、管理会社の方で現任していないから写真だけでは何もできないとの事です。
    ずっと寝不足で辛いです。◯してやりたいと思ってしまいます。

159. 12168 通りがかりさん

>>12166 マンション掲示板さん
    12165です。
    とても大変そうですね…失礼しました。
    という私も相当な被害者なんですが…
    こっちが病みそうです。
    うちの上階騒音主もアホ一家ですよ。
    私も証拠集め頑張っています。
    何でアホの為に時間も労力も使わなきゃならないのか、って悲しくなります。

160. 12169 検討板ユーザーさん

騒音主さんの部屋には悪霊がいると思います 騒音主さんが言いがかりを言ってきたんですが うちはその時間誰も居ないのです 頭おかしいから幻聴でも聞こえたんかな?

161. 12170 名無しさん

何日もずっと家におって体力有り余ってるか知らんけど、この時間から暴れんなボケ!
    無駄に騒ぎたかったら、寒い中散歩でも行って凍え◯んでこい!居なくなった方がせいせいするわ!

162. 12171 マンション検討中さん

>>12169 検討板ユーザーさん
    私も騒音主に言い掛かりつけられたことあります。
    帰宅したら警察官がいて、叫び声が聞こえたと通報があったから部屋見せろって言われました

163. 12172 マンション掲示板さん

>>12167 検討板ユーザーさん
    管理会社ってなんの役にもたちませんよね。
    寧ろ私は管理管理のアホに傷つけられました。
    幻聴扱いもされましたが、家族4人で一斉に同じ幻聴なんて、あり得ないでしょう(笑)

110番じゃなくても、深夜でも管轄の警察署に電話して「騒音です」と言って注意しにきてもらいましょう。
    警察も当たり外れがありますが、来るのは来ますし、インターホンを押してくれます。
    サイレンは鳴らしてくれないです。
    どうせなら派手に来て欲しいですが。

私も寝不足で辛いです。
    深夜にいつも騒がれるので。

警察からは民事不介入みたいにいわれますが、管理会社が警察を呼んでくださいと言うので、と言えばいいですよ。
    ○意がわきますよね、自分が加害者にならない為に呼びましょう。
    親身に聞いてくださる警察官もいます。

164. 12173 匿名さん

ゴロゴロうっせーな!寝れねーんだよ!クソババア!
    動けばドスドス!夜中にベランダにゴミ捨て行くなら静かに捨てやがれ!いい加減寝させろや!

165. 12174 名無しさん

>>12165 eマンションさん
    うちの騒音主は嫌がらせではなく、ただ単に生活音全てにおいて出す音が豪快な自覚のない人です。だから苦情をいれてしばらくは若干静かになりますが日に日に元の爆音へと戻っていく。その繰り返しです。職場にも動くだけでうるさい人がいて、注意してもなかなか治らないのを見てるので。そういう人なんだとあきらめてますがうるさいものはうるさい。嫌がらせだと思ったことはないです。まあ嫌がらせでやってる騒音主もいるんでしょうね。

166. 12175 匿名さん

毎朝毎朝ほんとうっせーわ
    洗濯干すだけでどんだけ爆音響かせてんだよ。
    ベランダ出入りすんのに何十回も網戸開閉。静かに開閉できないなら開けっ放しにしとけ!室内干しはせずなにがなんでも外干し派の騒音主。おまえのそのこだわり大迷惑なんだよ。

167. 12176 匿名さん

騒音主は自覚がないからね
    その割に他からのチョットした音に敏感
    頭にウジが沸いてんだろうな
    かかわらないほうが無難
    変な奴にかかわると不幸が移るw

168. 12177 匿名さん

>>12173
    アホだからマンションに住んでいるのに一軒家に住んでいると脳内が変換されているから朝からゴロゴロ平気で音を出しているんだろうね
    知恵遅れだと毎日アホみたいに同じこと繰り返すんだよね
    アホの癖に生意気に子供までいる家族住みだけど、アホの親が実家に連れ戻してほしいわ
    遺伝なのかアホの子もキャーキャー騒いで走りまくっているからアホみたいよ

169. 12178 匿名さん

アホはやっかい者
    どっか行け!

170. 12179 eマンションさん

>>12166 マンション掲示板さん
    嫌がらせではなくただのバカなんだと思います。
    無自覚無神経非常識。周りのことなんて何にも考えてないから平気で爆音がだせるんです。自分の出してる音で周りに迷惑をかけてるだなんてこれっぽっちも思ってないし、指摘しても、何がうるさいんだろう??てな反応。自分は普通だと思い込んでるバカな騒音主。

171. 12180 周辺住民さん

>>12177 匿名さん
    算数出来ない程度にはアホだからこんなに狭いアパートに大家族で住めるんでしょうね。
    季節の行事も季節感も無い、それどころか夜は寝る程度の事も理解できていないようなお宅です。

家族で学校や仕事にお出かけする様子も無いのは本当に怖いですね。
    単身者でも「どうやって食べてるんだろ?」と思われるのに家族でって。
    迷惑な社会不適合家族の存在意義が分かりません。

172. 12183 マンション検討中さん

音が気になるなら山の中に住めとか言ってくる加害者側がいるけどさ、周りに配慮出来ない野生児こそお山に帰った方がいいよ。品性も知性のカケラもないとかそもそも人間じゃないないでしょ。

173. 12184 匿名さん

>>12183 マンション検討中さん
    同感です。
    文化的かつ社交的に暮らせないなら周りの人間には迷惑なだけなので。

あと音が気になるんじゃなくて騒音が迷惑だっていうのに…
    単なる生活音だったら周りの住民が寝れない程困る訳無いって。

加害者の認知がとにかくズレまくってるから被害者の話をよく聞いてほしいな。
    「被害者は神経質」っていうフィルター外して皆の被害を受け止めてちょーだいって思います。
    神経質じゃ無くても騒音に困る人も居るんだしさ。
    騒音主だって自分が寝てる時間帯に隣の部屋で走り回られたら迷惑でしょうが。

騒音主はとにかく何でも独特な自分基準を周りとすり合わせる所からっぽいですね。
    だから学校行ったり労働したり人付き合いしたりって人間には必要なんだなってつくづく思う。
    人間として生きる為のスタートラインに辿り着いてほしいな、迷惑だから。

174. 12185 eマンションさん

>>12181 名無しさん
    横です。うちの騒音婆も同じタイプです。
    我慢の限界がきてやり返すと(向こうが100回してきたら1回やり返すくらいの割合です)狂った様に暴れます。
    お前が毎日出してる音をこちらも出して教えてあげただけなのに全く気が付かないドアホっぷりに呆れ果てます。
    こっちがキレるとその日だけ大人しくなるのも同じ。馬鹿だからすぐ忘れてまたやり出すんですけどね。

175. 12186 匿名さん

通常でも100回、洗濯日和だとそれ以上、
    リビングの網戸、10秒以内で開けて閉めて、の繰り返し。
    通常の使い方を遥かに上回る為、摩耗した網戸の部品がレール上を引きずられる度に、
    振動付きでガラガラー、ガラガラー、って頭蓋骨を直撃、
    室内で今まで家族で普通に会話していたのに、声が聞こえなくなるレベルで煩くなる。
    躯体を伝わる騒音の為、家中何処にいても聞こえて、お風呂の中もトイレの中も、逃げ場はない。

苦情を伝えても、思い当たるふしはない、うちは普通の回数、と言って突っぱねるだけで、
    配慮や改善を思わせる変化はなく、その後も迷惑行為はずっと継続。
    なので、それが始まると条件反射で吐き気と頭痛がするようになりました。

このお宅は他の生活音も時間問わず響かせて配慮が無い為、
    それも管理会社に苦情を入れましたが、
    毎回、思い当たるふしはない、との事。なので、深夜の騒音発生時に通報しました。

176. 12188 検討板ユーザーさん

>>12184 匿名さん

そう!

音が気になるんではなく
    「長時間」の「爆音」が困ってる。て話で

神経質とかじゃねーよ。と。

生活音で家は揺れない。ドアや、窓がカタカタカタなる程揺れるのは、生活音ではない。

177. 12189 マンション掲示板さん

うちの上階騒音主のパターンだと最近は狙い撃ちでやってくるんだよね!もはや人と言うよりもバイオシリーズのエネミーのような不審な動きをしてくる世にも奇妙な御一家である!

ベランダにいる時に網戸バン
    窓際に座ってると窓バン
    内側に居ると収納ドアバン
    最近はパチッ!パチッ!って感じのラップ音も追加(new)

178. 12190 名無しさん

>>12188 検討板ユーザーさん
    相手方がまともな雰囲気の一家なら穏やかに話し合いでもしたいんだけどね!完全に逝かれた感じの雰囲気出されるとこちらから関わりたく無くなるんだよね!

上階からジョジョばりの騒音と独特のオーラ出してくるから困る

179. 12191 名無しさん

>>12188 検討板ユーザーさん
    相手方がまともな雰囲気の一家なら穏やかに話し合いでもしたいんだけどね!完全に逝かれた感じの雰囲気出されるとこちらから関わりたく無くなるんだよね!

上階からジョジョばりの騒音と独特のオーラ出してくるから困る

180. 12192 匿名さん

こんな時間までゴロゴロガラガラゴトゴトうるせーんだよ!夜中だって知ってる?家族全員でどっかに入院すれば?たまーに出かけた時、事故ってしばらく帰ってくるなと本気で思ってるし願ってる。
    最上階で家で閉じこもってるお前たちだよ!

181. 12193 評判気になるさん

朝4時台からトイレのドアをバンバン馬鹿力で閉めんなよ!常識外れなのはそのみっともない体型だけにしとけ!クソデブ!

182. 12194 マンション掲示板さん

206号室の嫌われ者は暇人ニートのくせに朝から洗濯回してんじゃねえ、手洗いでもしてろカスゴミクズw

183. 12195 匿名さん

お寝坊は結構ですけどもう昼近いのに雨戸からガラ―――ドド――ン!!ババン!!ドス!ドッ!
    って、ルームメイトのワンちゃん迷惑だと思うよ騒音主よ

184. 12196 匿名さん

隣でも上でも下でも毎日部屋で四股踏まれてたらそりゃ迷惑なんですよ。
    歩き始めの幼児みたいに踏み出しの一歩がドスるのいい加減大人なんだから直しな。

185. 12197 匿名さん

上階の夫婦頭イカれてますよ。6時間くらいずっとズコン!ガゴン!ドンドンドンドン!ノンストップでやってます。やっぱり挨拶ない人って変人が多いです

186. 12198 周辺住民さん

今日も早朝からドカンで起こされて、昼まで多少静かだと思ってももう何往復だよって位出入りの度にドカンバコン!!ドンドン!!って…
    家族で入れ替わり立ち代わり出入りしてるから連中が起きてから寝るまで永遠にうるさい。
    どっかの線路沿いの戸建てでやれよ!!

とにかく出入りが多すぎ!!毎日食事と風呂の度に近所の実家に出かけてるならそっちに住めよ!!
    お宅のおかしな生活環境に周りを巻き込むな!
    近所の実家はずっと犬吠えさせてるし…なんなの迷惑騒音一族まとめてはよ星に帰って。

187. 12199 匿名さん

騒音問題ってなくならないですね、騒音主のマナーが悪い、迷惑かけてる馬鹿な住人が出て行けば良いんだよ、好き勝手な事ばかりして、周りの住人に文句言わせない様に、威嚇してる見たいな事して。
    一軒家やじゃない!!!

188. 12200 匿名さん

気持ち悪い騒音主。
    ここに書かれるのを喜んでるかのように次から次へと新しい迷惑行為を繰り出して来る。
    可哀想なメンタル…ていうか道具に使われる家族も可哀想にね!

週末休みで寛ぎたい人も沢山いるから騒音出してる方は少しでもどこかお出かけしてきて下さる?
    ご近所一同願ってやまない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡