防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-16 20:06:16

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒

皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

1. 10924 評判気になるさん

静寂を堪能してたのに帰ってきちゃって絶望、なんで出先で事故らなかったんだろう?
    騒音主の全ての動作が騒音=ストレスなのは前提として、頻繁に出すドンッドン!って音が心底嫌い。ふらついてるんだか知らないけど足音っぽい(ゆっくり2歩踏んでるみたいな)不在の間はこんな音一度たりとも聞こえなかったしほぼ無音でよかった…
    動作がうるさい上に歩く、開閉、物を動かす、のどれかをし続けてないと気が済まない害悪

2. 10925 匿名さん

>>10924 評判気になるさん
    家の上階騒音主の事かと思ってしまいましたね!全国の騒音主の共通点多そう

3. 10926 通りがかりさん

騒音家が何かしら音を出す度に呼吸が浅くなって体震えます(怒りの反応)
    ある程度、音は出ても仕方がない思っていますが騒音家は意図的かと思うくらい何度も何度も同じ音を出すので仕方ないなどと思えません。
    これを書いてる今もゴンやドンなど、何で?という音を繰り返しています。
    今日中に破裂してこの世界からなくなってほしい。

4. 10927 検討板ユーザーさん

>>10908 匿名さん
    騒音主マップ賛成!!
    賃貸は難しいかもしれませんが、せめて分譲や戸建ては知りたいです!

5. 10928 評判気になるさん

外出先で事故れ!私もいつも考えてました!
    消えろ!としか思えない。

6. 10929 匿名さん

朝も夜もガン!ゴン!ドン!引き戸や引き出しも開閉の繰り返し。いちいちガラガラーバン!ガラガラー‥すぐ開けるなら閉めるなよ。もう少し頭使えば?子供も朝から2時間くらい走り回ってるけど‥配慮もできない人が最上階に住むとか迷惑過ぎる

7. 10930 匿名さん

皆さんも気づいてると思いますが、ストレスで段々自分達の性格も歪んでいってますよね?引っ越せるならもう引っ越した方が良いです。本当にムカつくと思いますが頭のおかしい人間は話など出来ませんから解決策は引っ越すしかありません。
    多分引っ越したら新しい家でもっと早く引っ越してれば良かったって思いますよ。

8. 10931 評判気になるさん

>>10930 匿名さん
    引っ越したいのは山々ですが、引っ越しした先にも騒音主と呼ばれる輩が居たらと考えると、躊躇している今日この頃です。

9. 10932 匿名さん

10925さんと同様に本当に同感です。
    騒音主ちょいちょい掲示板に来てるんだからこれを説明してほしい。

うちの騒音宅もドン!!ドン!!と2歩位踏み込む騒音、毎日時間問わず2~3回のドカン!!!と壁を蹴るような音、なんなの??

そういう騒音出してるお宅は漏れなく足音や戸の開閉音等多方面の物音がうるさいです。
    大きな音を立てて平気なメンタル、それは大らかとかじゃ無くて幼稚か野蛮なだけだから。
    他の音が引き金でも無いから騒音宅由来なんですよね。
    ちょいちょい見かけるけど多子とかキャパオーバーで詰め込み過ぎのストレスじゃないの?
    アンガーマネジメントでも受けてほしいです。

本日テレワで在宅していますが、昨日の騒音宅全員集合の祭日とうって変わって別の物件状態です。
    もちろん他にも在宅してる世帯もあるんですよー騒音主が居ないだけでこうだから。
    普通に建物で生活してたらドカン!!バコン!!なんて爆音しないんですよ。
    あの家族だけが知らないんですよねー

10. 10933 名無しさん

>>10912 匿名さん

子供がいて出かけないのが不思議ですよね?
    騒音主子供は、マンション内で走ったり跳んだりより、外で遊びたいんじゃない?

ショッピングモールで走ってる子供とか鬱陶しかったけど、マンション内で放置してるよりずっとマシと思えてきました。

あ、事故防止のために店内は走ってはいけないのは変わりありませんが…

お買い物や外食にすら連れていって貰えない、騒音主ア○カワの幼い兄妹が気の毒。

外食するお金がないんだろうけどね。
    23日(祝)は公園でレジャーシートしいてお弁当を食べてる親子連れをたくさん見かけましたよ。
    お金をかけずにこの気候を楽しめる方法はたくさんあるのにね。

ア○カワが、機能不全家庭で育ったのでしょう。
    妻はコンビニにはよく行ってるみたいだし…
    そのままコンビニで働いて、保育所に預けてよね。

11. 10934 名無しさん

今日、粗大ゴミの日で何ヵ所に大きな家具が収容所にあった。捨てる物だから業者も結構な勢いでぶん投げてた。かなりの音がしたんだけど、仕事だし重いだろうに大変だなーなんて思いながら仕事してた。
    速攻反応したのは、いつもの被害妄想騒音BBA。
    ドアをバッコーン!足音響かせながら引き戸ガラガラー!ゴロゴロー!ダンダン!…何やってんの?
    外をうかがう為に、わざわざ洗濯物干したり。
    夜中までうるさいし、朝は走り回るし、こっちは寝不足なんだよね。
    まだ更年期って歳でもないから性格なんだろうけど、そんなだからトラブルばっかり起こすし、自己中だから悪いのは全て他人。
    問題おこす元凶は自分達だと、いつ気づくの?
    多分、一生理解できないんだろうなー。

12. 10935 匿名さん

>>10933 名無しさん
    10912です。
    本当にそう思います。
    子供だけでも、保育所に預けてマナー最低限覚えて欲しい。

こちらの騒音妻は、ほぼ引きこもり状態らしくコンビニさえ出掛けないかも。
    日中ベランダの窓がバン!と閉まるので在宅解るらしいです。
    大迷惑な在宅証明ですよね。

騒音妻、一階のお宅が鳥寄せしてるんですが、その鳥の微かなピヨピヨという鳴き声に反応し、網戸をパンパンしめて追い払う性質もあります。
    鳥寄せも禁止されてないし、糞害もないのに。

親から子へと変な行為が受け継がれていくんでしょうね。

休みの日だけでも子供連れて出掛けて欲しい。

できれば、どこか宇宙の彼方に引っ越して欲しいです。

13. 10936 匿名さん

騒音主は自分を省みるってことがなさそう。
    自分は被害者!ってスタンスだし。
    自分を省みるってのが、騒音主の場合、周りの目を気にして生きる→やってられない!に変換されてそう。

こちらの騒音主は、「じゃあどうすればいいんですか!」が最初の頃の口癖。
    今では人を見ると隠れる。
    ドアをバンして睨んでくる。

その子供は注意されないようにか、テレビ電話しながら階段で帰宅します。
    夜中0時過ぎですけど…しかも全員未成年。

彼らに関わらざる得なかった周囲の部屋部屋から苦情を言われた結果です。

誰もが騒音さえ止めてくれれば、って思ってて、集団訴訟とか全く考えてないんですけどね。

14. 10937 匿名さん

休みの日、衣替えでベランダに服を出してました。
    暫くしてゴロゴロ…見たいな音が鳴り出したので雷かとおもって、急いで取り込みました。
    空晴れてるし、変やなぁ、と思ったらどうも引戸の爆音だったみたい。

隣接もしてない部屋が騒音宅なのですが、なんであんな爆音で、引戸何度も開け閉めするんでしょう。
    もう病気としか思えない。

15. 10938 匿名さん

>>10936 匿名さん
    わかる、わかる。
    こちらの真上も「生活があるので!」と逆切れです。

え?真下の私には生活がないとでも…???

生活音がダメ、ではなく異常な生活音(深夜や早朝のDIYや掃除機ほかにもたくさん!)とそれ以外の騒音がダメなのだけど、1から噛み砕いて説明しないとわからないんだろうね。
    と言うより、説明しても理解できないでしょう…

どうしたらよいか、切れるのではなくお願いしてきたら、教えて差し上げるのにねぇ?

16. 10939 買い替え検討中さん

>>10909 さんと同じく騒音も事故物件と同じレベルですね。
    いや、事故物件以上に危険レベルかもしれません。
    大島てるさんのように騒音物件サイトを作成していただきたいです。
    死亡された物件よりも騒音物件のほうが酷い思いますよ。
    霊は何も危害を加えないですが、人間のほうが質が悪いですから。
    +α悪質物件です。

17. 10940 買い替え検討中さん

訂正 1090909ではなく、10910でした。

>>10910 さんと同じく騒音も事故物件と同じレベルですね。
    いや、事故物件以上に危険レベルかもしれません。
    大島てるさんのように騒音物件サイトを作成していただきたいです。
    死亡された物件よりも騒音物件のほうが酷い思いますよ。
    霊は何も危害を加えないですが、人間のほうが質が悪いですから。
    +α悪質物件です。

18. 10941 匿名さん

騒音一家てほんと出かけないですね。たまに外で子供連れてるの見かけるけど手ぶらでコンビニとかマンションの周りをぶらぶらくらい。他の住人さんは車に荷物積み込んでキャンプに行ったりリュック背負ってバスに乗って映画に連に行ったり、お父さんと虫取りとかよく見かける。騒音一家はそーいうの見た事ないです

19. 10942 マンション掲示板さん

騒音主は家族揃ってうるさい。
    旦那の車はマフラー。帰ってきたらすぐわかる。そんなにアピールして誰が良い思いするの?聞かされる側は不快で迷惑しか無い。
    妻はガサツで何かする度に衝撃音。室内、ベランダどこでもうるさい。
    存在アピールしたいならYouTubeでも開設すれば?それで稼いでさっさと海外でも行ってくれ!

20. 10943 匿名さん

ベランダのサッシ、ガラガラバシン!始めるとなかなか止まなかった騒音主。

ある日サッシに取り憑くの止めて、今度は何かのジョイントをガインガイン金づちで叩くのに変更したらしい。

ジョイントが外れて床にドゴ!ゴロゴロ…って響きます。
    夜23時過ぎに。
    どちらにしても迷惑。

21. 10944 匿名さん

騒音BBA!毎日雨戸開閉うるせーんだよ!
    今すぐくたばれ!!!

22. 10945 匿名さん

そっちのBBaが先!!!

23. 10946 マンコミュファンさん

>>3337 匿名さん
    確かに、ショートスリーパーの可能性もありますね。一日中ずっと動き回っていますしとにかくうるさいですし。
    うちの下の階のクソ騒音主も、いつ寝てるの?と思うくらい昼夜問わず大きな音を出しています。こちらが寝ていてもドアを思い切り閉める音で目が覚める事もあり、とてもストレスを感じます。こちらはショートスリーパーでは無いですし、ずっと引きこもって大きな音出す以外にやる事無い人とは違うので大変迷惑しています。
    騒音主って居るだけで迷惑ですよね。音出していようがいまいが関係なく害悪でしかない。
    今日も深夜1時過ぎにドアバンの音で目が覚めてしまいました。睡眠導入剤飲んで寝たのですがそれでも目が覚めてしまったので、騒音によるストレスは侮れないという事を日々実感しています。不快な人が出す音は全て不快音でしかないですからね。
    まだ厄介なのが居ない時間帯でもあれば良いのですが、引き篭もっているようなのでずーっと居ます。何かしらの病気の人なのでしょうが気味悪くて仕方ないです。近隣にそういうリスキーな人が居ると例え自分の部屋であっても安心安全な場所とは程遠くなりますね。

24. 10947 評判気になるさん

>>3355 口コミ知りたいさん
    ほんと、そういう人迷惑ですよね。
    引き籠もっている上に騒音出す神経が分からないです。何故そんなうるさくする必要があるの?としか思いません。近隣に非常に質の悪い引き篭もり騒音主がいて、同じように迷惑被ってるのでお気持ち少しは分かります。
    どこか病院とか施設にでも入って一生出てこないでほしいです。

25. 10948 匿名さん

>>3372 匿名さん
    おっしゃる通りです!
    騒音主の存在自体が不愉快ですしストレスでしかない。
    何度他人に嫌な思いをさせれば気が済むのかと思いますし、学習能力や配慮が皆無過ぎますし欠落していますよね。こちらは寛げる時間や場所を邪魔されているのに、自分達はのうのうと好き勝手に時間関係なくうるさくし続けて…
    とっとと消えてほしいです。

26. 10949 匿名さん

5xx白◯!!
    朝( 4:40)からキッチンでバシバシゴンゴンやってんじゃねーよ!!こんな時間から起こされたらどれだけストレスたまるか分かんねーの??
    うるさい、クサイ、耳障り、目障りなんだよ!!

27. 10950 匿名さん

5xx白◯!!
    1時間近く断続的にうるさい音を出してんじゃねーよ!!さっきのバカでかい音もお前だろ!!!
    まわりが寝てるのも静かなのも分からないのか!
    動くな!起きるな!行動すべてが迷惑なんだよ!!

28. 10951 ご近所さん

隣人ガチャ
    https://rinzingacha.com/

【常習】ご近所迷惑行為マップ【ベータ版】 ★ ** TODAY
    https://dqn.today/nuisances-map/

29. 10952 ご近所さん

>>10940 買い替え検討中さん

>大島てるさんのように騒音物件サイトを作成していただきたいです。

メジャーではないですが、いくつかあります。
    10951にURL貼っておいたので見てみてください。

30. 10953 マンション比較中さん

>>10898

それって気温が下がり出すと発狂して騒音出し始めるオマエみたいなヤツの事だろ?

いちいち自己紹介していないと気が済まないっていう脳の病気なんだろうけど、
    構ってちゃんって常人からすると面倒くさいだけなんだわ。
    周囲の迷惑は全く考えずに、自分勝手でやりたい放題好き勝手し放題なヤツなんか。

31. 10954 マンション掲示板さん

>>10946 マンコミュファンさん
    横から失礼します。
    何から何まで一緒で驚きました。
    こちらの隣人は確実にショートスリーパーですね。
    24時間の内、静かになるのは2~3時間程度です。
    夜中も3時過ぎまで大きな音がする時が多く、前まで朝方5時まで起きて洗濯物干し始め、仮眠をとり7時に活動。
    夜中だろうが昼間並に爆音を出すので、こちら眠れず。
    昼間はどんな音でもいいでしょと毎日模様替えか引っ越し準備並に爆音で地響きがしない日はないです。

これまた、ずーっと家にいる。
    親も出かけなきゃ子も出かけない。気味が悪い。
    その割には子供の友達を招き入れるので託児所化して昼間だろうが大騒音。特に天気の悪い日は酷い。
    今日は平穏な日だな、なんて1年半感じた事がありません。

32. 10955 匿名さん

隣の全開窓バン専業主婦も出かけても秒で帰って来るわ!
    なんなんだろうね笑
    あと駐車場で子供叱りつけたり。家の中で窓閉めてやってくださーい

33. 10956 匿名さん

なんで連中は出入りするだけで玄関周りでドン!バン!!バサッ!!って倉庫みたいな音出すの?
    毎日そんなしなきゃ出入りできないなら戸建てでやってよ
    他の家族が住んでる建物で立てる音じゃ無いんだよ

荷物が多すぎか世帯に対して部屋が狭すぎるんでしょ?
    騒音掲示板でよく見るキャパオーバーなんじゃないの
    毎日物どかさないと出入りできないなんて通常の生活じゃ無いんだよ
    踏み越えるドンドン!!も毎日うっせえから

34. 10957 評判気になるさん

踵歩きが始まったと思ったらずっと同じ箇所をゴリゴリ、ドンガンぶつけながら掃除。存在アピールお疲れ様
    1日、2日珍しくまともな音量で動いてると思ったらもう元通り。我慢したからもういいだろって感じ?
    いい歳して静かに暮らせない+逆ギレ嫌がらせって病気だし、さっさと実家に帰ってママと一緒に大好きなお掃除してなよ

35. 10958 マンション掲示板さん

好きなときドンガンやるだけやって、ヘラヘラ笑いながらご飯食べてケツかきながら屁こいてんだろうね。
    こっちはやる気も睡眠時間も邪魔されてイライラしてるのにさ。
    そのムカツク顔と汚い体で、他人の生活に入り込んでくるんじゃねえよ。

36. 10959 匿名さん

5xx白◯のクソバ!!
    さっきからコツコツゴンゴン、コツコツゴンゴン、何回もやかましいわ!!
    水も何回も出したり止めたり。
    朝も夜も同じことの繰り返しでうるせーわ!
    能無し無神経が!早く寝るか消えろ!!

37. 10960 匿名さん

みなさんファミリーや夫婦の騒音みたいですが、こちら1人暮らしのやつらなんですよ。
    ほんとタチ悪い。

38. 10961 名無しさん

ずーっと引きこもり続け、突然爆音や騒音出すのは反則だと思いますが?ましてや響くの知っていてドンガンドンゴンやってるのは犯罪級だと思いますが??

39. 10962 口コミ知りたいさん

>>3454 匿名さん
    自分の部屋の隣人の中年引きこもりおじさんも同じです。
    どうも病気っぽいので隣人皆何も言わず我慢しており、その結果野放し状態なのでずっとうるさいです。
    日中もうるさいのですが、深夜~早朝に掛けてずっと起きているようでドン!とか平気で大きな音を出すのでムカつきまくってます。
    まともな神経だったら他人に迷惑になるからとか考えますが、やはり病んでいて自己中なので他人の事なんてお構いなしのようです。
    そんなだから社会生活も上手く行かなければ、家族からも見捨てられて安アパートに住んでいるのだと思います。
    家族も嫌かもしれないですが、赤の他人からしたらいい迷惑ですよね。産んだ責任上、関わりたくなくても実家に置いておけばいいのにと思います。そもそも病んでいるのなら入院なり施設に入れるなり何らかの対策して欲しいです。第三者の生活に悪影響及ぼしているので本当にいい加減にしてもらいたいです。

40. 10963 マンション掲示板さん

>>10962 口コミ知りたいさん
    昨日くらいからなぜそんな過去レスをひっぱりだしてレスしてるんですか?このパターンしばらく続ける気ですか?

41. 10964 名無しさん

>>10963 マンション掲示板さん

同じことを思ったw
    最近ここ見つけて遡って見てるんじゃないの?!過去レスも共感だらけですけどね

42. 10965 マンション掲示板さん

>>10960 さん

こちらの騒音主も一人暮らしです
    仮に在宅で働くにしてもほぼ作業できてなさそうなくらい大人しい時間が短いですし、まるで騒音を出すのが趣味兼仕事かのようです

43. 10966 マンション掲示板さん

同じくお一人様だけど、こっちは常識的過ぎツ生活しています

44. 10967 匿名さん

同じく騒音主は独り者のおばさんですね。

45. 10968 匿名さん

騒音出す人間にはやはり話が通じない。どうやら奴らは自分の感覚=他人も我慢できると思い込んでるから悪びれもしないし騒音出すやつが好きな「神経質」 「気にしすぎ」「細かい」がコイツらの口から出てくるわ。

今まで我慢してた人の気持ちが全然分からないくせに腹立つわ。神経質とか細かいとかいう前に改善するなりそういう無神経な性格直せばいいのに……まぁ性格悪いし自分たちが正しいってずっと思ってるから無理か?笑

46. 10969 周辺住民さん

>>10967 匿名さん
    ウチの上階のも独居BBAです・・・

管理会社通して文句言っても、開き直りや他人の所為(※BBAの足りない知能で、他人の所為にしようと画策しようとしても全く辻褄が合わないんで、毎回失笑ものなんですけどね・・・)にしてばっかです。

47. 10970 名無しさん

騒音出す人は幸せではないんでしょうね。
    幸せな人は人が嫌がる事はしませんからね。
    何か問題があったりする人だと思います。
    人が困ることが楽しみとか性格が歪んでいますよ。うちの上階住人ですけど。

48. 10971 匿名さん

あーーーこんな時間に毎晩ガタゴトうるせーんだよ!!
    何時だと思ってるんだよ
    非常識にも程がある
    早く寝ろよ!!

49. 10972 口コミ知りたいさん

>>10970 名無しさん
    うちの騒音宅も自分ちがあんなんじゃなくてよかったと思うくらい人生詰んじゃってます。
    日頃のストレスやイライラが窓やドア、物の扱いに出ちゃうんでしょうね。ほんと哀れ。

50. 10973 匿名さん

5xx白◯!!
    朝からクソバの姿見て普段以上にストレス!!
    いちいち視界に入ってくんな!こっち見んな!
    今日もうるせーんだよ!!消えろ!!

51. 10974 匿名さん

外の近所の笑い声に反応してベランダ開閉バァンうるさいマジで何処かで事故にあって

52. 10975 周辺住民さん

>>10974 匿名さん
    騒音主ってホントに自分の爆音は棚に上げて他人の音に迷惑ぶる所矛盾してるの分からないのかな?
    仕返しバンする前に色々やる事あるだろうに。

笑い声がうるさくて嫌ならきちんと他所でやってと伝えれば良いし。
    ドンバンしてご不満をアピるのはゴリラか何かなの?
    そんなイラつく前に穏やかに相手にお伝えすれば良い。

ただの機嫌が悪くてコミュニケーション取れずに物に当たり散らしてるだけの危険人物でしかない…
    騒音出す人本当にこの世に要らない、駅前でも無い民家の周りでは静かに生きて。

53. 10976 匿名さん

上階の足音物音うるさすぎ。
    足音うるさい奴って年がら年中裸足なのなに?
    管理会社に言ってもその日だけ
    直接言いに行ったら出てこないし、なんなの?
    しかも、ペット禁止なのに犬飼ってたし今は犬の鳴き声聞こえないけど捨てたんかな?
    犬捨ててまでこのマンションにこだわる意味がわからん
    よっぽどお金ないのか?生活保護で暮らしてんの?
    とりあえず出て行ってほしい

54. 10977 ご近所さん

xx5号室がわざと騒音出してるのxx6号室の人が証明してくれたみたい

55. 10978 マンコミュファンさん

>>10975 周辺住民さん
    そうそう、コソコソ生きてる割には騒音だけは立派過ぎ。何あれ?注意するたびうちの気になる音あれば言ってと再三伝えてるのに時間経てば繰り返しする上に仕返しみたい迷惑音出すのは何なの?やっぱり脳もヤバいのか。

56. 10979 マンション検討中さん

>>10937 匿名さん

あぁ、わかります~
    私も幾度と雷や地震と勘違いしたことか…
    騒音主がきてからですよ。

57. 10980 マンション掲示板さん

ビーバームーンなので
    暴れてるのか?
    バカは自然の影響をもろに受けるからね

58. 10981 周辺住民さん

xx5号室の人
    隣の人、配信してるから深夜の騒音も嫌がらせの様子もがっつり録音されてますよ?

59. 10982 匿名さん

5xx白◯クソバ!
    今朝も5時台からコンコンドンドンする音で起こされた。お前いい加減にしろよ!
    周りがお前と同じ生活リズムだと思うな!!

60. 10983 匿名さん

在宅中ずっと歩き回りバリバリゴロゴロやってます。6時過ぎに起きるみたいですが平気でドスンと何か落としてます。夜も23時くらいまでドスンドスンガガガーーーです。寝室でやるからこちらはなかなか寝付けず…リリビングで寝る人っていないんだし朝晩寝室で毎日ドカドカとか配慮無さすぎ

61. 10984 マンション掲示板さん

注意しても直らないよね、長年染み付いてるからだろうけど。その前になぜ直さないといけないのか?みたいな顔してるし。
    聞かされるほうは本当に迷惑、みんなの書き込みを見てると私だけじゃないんだと楽になると同時にイライラも増す。

62. 10985 マンション検討中さん

ほんと◯ねばいいのに!
    バカグチ、ガタガタガタガタうるさい!
    ガサツな馬鹿が!
    消えろ。

63. 10986 匿名さん

>>10983 匿名さん
    分かります。
    居ればゴトゴトガタガタドカンドカンするならもうさっさと出かけてって感じ。
    出かけるだけマシだけど、朝起きてから出掛けるまでが毎日最高にうるさいです。

それでも夜うるさいのは最悪ですね。
    うちが会った人生の最凶騒音主は夕方帰宅して19~22時寝るまでうるさい家族。
    それが一番最低でした。
    毎日って事はそいつら生活習慣でうるさいから、勿論日中休みで在宅被ると居る間殆どうるさいし、たまに静かになったと思ってもいつまたドッカ―ン!!ってくるか分からないから連中居る間ずっと休まらない。

仕事終わって自宅でゆっくり…が毎日潰されて、かつ寝たくても連中が寝るまでドタガタドンドン!!うるせーーーー!!
    イライラしてこっちが思うように睡眠取れないし、苦情出してもうるさいしアホだし注意喚起もスルーしてたし共用部も私物置きまくりだし馬鹿は集合住宅に入居できない法律作ってほしいです。

毎日ドカドカとか壁ドカンとか、そんな奴が他人と同じ建物に住もうって本当に厚かましい。
    寝室でうるさい奴なんかリビングは当然もっとうるさいから戸建てに住めって感じ。
    配慮できない人種は自制心やら身に付いてからマンション住んでよ。
    連中は本当に起きてるだけでうるさいから起きたら外へ出てほしい。
    他の人も書いてたけど、連中1家族居ないだけで建物がまるで別の物件状態。

64. 10987 匿名さん

襖一枚閉めるのに物凄い音量でゴゴゴゴゴゴーゴガーンッ、どうやったらそんな意味不明な音出るだよ
    壊れてるなら直せ!雑な扱いするから壊れるって考え持て!
    お前ら騒音家族だけが住んでる建物じゃないって何度も注意されてこの様って、完全に頭逝かれてるよ

65. 10988 匿名さん

19~22時だったまだいいですよ。
    うちの上階なんて1時~3時ですよ。
    で、5時台にシャワー。
    殺意しかありません。

66. 10989 通りがかりさん

何時であろうとまわりに迷惑をかける音を出すこと自体ががおかしいんだよ。
    手を添えてそっと閉める、すり足で歩く、ドンドンうるさくなるなら前もって断りをいれる。
    こんな簡単なことが出来ないんだから生まれ変わっても無理でしょうね。
    ベランダに爆竹をなげいれでやりたいくらいだよ。

67. 10990 匿名さん

ここ数日息を潜めるというか静かに歩こうとしてるような感じがする。外泊時に保護者に怒られたとか?
    と思いきや急に数歩の踵歩き。デカい音出すのってどうしても我慢できなくなるものなの?
    普通「あー音出して歩きたいー!!(ドンドンドン)」ってなる?喫煙者とかそういう類の禁断症状みたいでキモい

68. 10991 匿名さん

>>10990 匿名さん
    106号室の方ですよね?

69. 10992 匿名さん

>>10990 匿名さん
    成長途中の子供なら自制が利かないのも分かります。
    それでも親御さんはある程度の年齢になればきちんと注意して躾たり、いう事聞かなければ周りに迷惑にならないように敷物を敷いたり最大限対策すると思うんですよね。

いつまで経ってもいう事聞かないお子さんやどうにもならないと分かっていたら住まいをどうにかするのが先だと思いますけど世帯のご都合もあるんでしょうね。
    隣人には全く関係の無い話ですけど…

友人知人でも「迷惑かけて当たり前!子供が居るから仕方ない!」って甘え放題なんでしょうか。
    ていうか、友人相手にでもそれって迷惑かける自分から言う??
    子供で迷惑かけておいて「少し気をつけて貰えませんか?」の返事がそれっておかしくない?

最低限度の配慮もしないで毎日ドンドンバンバンしてるお宅は住む場所選んでほしいですね。
    せめて床下や壁一枚向こうに他人が住んで無い戸建てでお子さんを伸び伸び育ててあげたら良いんじゃないでしょうか。

謝りもせず反省もせず、隣人にもお子さんにも我慢を強いながら明らかなキャパオーバーの狭い集合住宅に居座り続けて毎日爆音三昧の親御さんはどのようにお考えなんでしょう?
    謝る機会も無い隣人に毎日爆音聞かせていて申し訳ない気持ちが微塵も無いって親としてどうなの。

70. 10993 デベにお勤めさん

〇〇外おばさんのドンドン足音
    うるさい
    お願いだから薬飲んで寝てくれ
    いや入院しろ

71. 10994 匿名さん

クソガキの部屋ほんとうるさい。
    帰宅してからずーっとガゴ!……ゴッガ!…って数分おきに鳴ってるけどなんの音?
    出入りの際にはドンドン足音。
    投薬か麻酔を打ってやって下さい。

72. 10995 評判気になるさん

ほんとうるさい!!となりのクソババア!!
    やっていいなら引きずり出してボコボコにしたいわ!!

73. 10996 マンション検討中さん

>>10994 匿名さん
    わかります!
    クソガキ、ほんと◯ね!思います!
    一日中バタバタドンドンしますよね。病気かよ。
    一家まること消えて欲しい。
    馬鹿が馬鹿を産み、うるさいクソガキが増えてほんと公害です。

74. 10997 マンション検討中さん

独身だから子供嫌いなんだよ、どっか行けよ

75. 10998 匿名さん

5xxの白◯クソババー!!!
    今朝は4時台からジャージャードンドンゴンゴン
    人を起こす音を出し続けんじゃねーよ!!
    まだ周りは寝てる時間だろーが!!
    人の空間と睡眠時間を邪魔すんな!!

76. 10999 管理担当

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

77. 11000 マンション掲示板さん

◯普通の人
    普段は静か。時々物音がするくらい。

●騒音主
    普段からうるさい。不在の時だけ静か。

78. 11001 匿名さん

>>11000 マンション掲示板さん
    そして引きこもり騒音主は不在もないから365日動けばガサツでうるさいくせに他人の音は許せないらしい。

79. 11002 匿名さん

昨夜も0時にドカン!ドタ!!が始まって起こされたけど頭おかしいの?騒音主。
    入居時も夜中にガタガタドンバンしてて注意されたのに半年も経たずにもうお忘れですか。
    本当に鳥頭過ぎて疲れる…越してくんな!

80. 11003 匿名さん

>>10997 マンション検討中さん
    独身を子供嫌いにするのは
    子供を免罪符にして周りに迷惑かけている躾が出来ない親だよ。

ここでクソガキと言われたり、世間で嫌われているのは
    限度超えして騒いだり暴れたりする子供と、周りに迷惑をかけていても躾するつもりもないのか?って親だよ。

皆、子供が騒いだり、言う事きかない事くらい分かっている。
    そこを加味してもダメだから苦情を言われているんだと思う。

普通の親は、言われなくても周りに迷惑をかけないように配慮してくれているし
    ちゃんと注意したり、子育てしている最中って感じの親御さんなら
    子供が騒いだ時も腹立たない。

私は子供騒音にあっているわけでも、独身でもないからね。
    「独身だから~」「神経質だから~」「子供が居ないから~」
    騒音主って自分を省みずに、全部他人のせいにする。

81. 11004 匿名さん

百歩譲って数人が車に乗りこむならともかく、1人で数秒おきにドアバンしてる時点でおかしいのに間髪入れず5連続ってもはやわざとでしょ…よっぽど建付けが悪いのか
    5分足らずで3、40回バンバンって何?そこまでやっておいて出かけもせず爆音で闊歩してるし
    前からたまにやってるけど本当なんの意味があるんだろう

82. 11005 マンション検討中さん

なんで、騒音主の子供ってあんなにうるさいんですかね。ガッチャガチャなクソガキ。
    とにかく走る音、飛ぶ音、外での奇声、ほんとうるさい。鳴き声というか叫び声。異常です。
    こんなの増やすための少子化対策とか、いい加減にしてほしい。
    ろくな大人にならないでしょ。

83. 11006 マンション検討中さん

101 バカグチ
    うるさい。消えろ。
    ほんと目障り!

84. 11007 匿名さん

独身者専用マンション増やして欲しい。
    夜飲んでドンチャンさわぎ
    大音量で音楽、カラオケ、夜の振動声、
    以上が守れる人に限る。

85. 11008 評判気になるさん

>>11001 匿名さん
    うちの上階、精神異常騒音主のことかと。
    自分は365日24時間、異常な騒音出してるくせに、うちや他のお宅の生活音が気に入らないと仕返し窓バンしています。本当に本当に本当に邪魔な存在。

86. 11009 マンション掲示板さん

騒音BBAが言い放った言葉

・そんなに聞こえてるんですかぁ
    ・その時間よりもっと早く起きてますけどねぇ
    ・古いマンションですからねぇ
    ・直らなかったらどうします?
    ・次から管理会社に言ってくださぁい

87. 11010 匿名さん

長い年月他人と関わらずして生きている奴って考え方も対応もハッキリ言ってお粗末です。なのでそんな奴らが出す騒音は明らかに配慮できるはずのものだったり異常な扉開閉はおかしな生活習慣です。善悪じゃなくて指摘されたとき気をつけるか気をつけないかだけの話。開き直り仕返し騒音出す前にいくらでも改善出来るって考える頭すらないから逆に目立ってます、常にひたすら同じ行動繰り返してますからね、キミ悪い。

88. 11011 匿名さん

子供もいないのにドカドカ毎日煩い。何回も物落としたりズドン、ズドンと雑に荷物を置いてアホ丸出し。流し台の扉もゴン!ゴン!なぜ手を添えて閉めることが出来ないのか。今も何してるのかゴロゴロバリバリ雷状態。

89. 11012 匿名さん

5xxの白◯クソババア!!
    ゴツゴツドンドンやるんじゃねーよ!!
    お前のうるさい音を部屋中に響かすな!!
    のんびり過ごしてる時間に耳障りでストレスなんだよ!!
    ここまでうるさいのはお前の音だけだぞ!
    どんな暮らし方してんだ!早く消えろ!!

90. 11013 匿名さん

騒音主の頭おかしい所は他人の音には異常に反応するんだ。だから静かな地域のアパートにやってきて住み着いて荒らすんだよな、コイツさえ居なきゃ本当静かで過ごしやすんだけどな~誰かモンスターハンターが狩ってくんないかなー。

91. 11014 匿名さん

>>11011 匿名さん
    うちの102号室もそれ
    風呂も子供かよって位ドンバンしてる
    子供が居る世帯より風呂場でドンバンしてる
    色んな意味でキモい

92. 11015 検討板ユーザーさん

>>11011 匿名さん
    こちらは503がそれ。ドン!ガン!バン!ゴン!今も鳴ってる。
    ガタガタ…ゴトトト…とか、何をどうすればそんなに鳴るのか不思議なレベル。
    床が抜けて地底まで落ちていけば良いのに。

93. 11016 通りがかりさん

横のBBAはいつもキッチンの水を出したり止めたりの繰り返し。何回やれば気が済むの?1回で終わらせること出来ないの?数分したらまた水を出して止めて、また出して止めて。
    そんなに繰り返すことある?見た目も行動もキモイ。

94. 11017 通りがかりさん

1日中メモするのも疲れたわ、キモイ、助けて、頭変になる。

95. 11018 通りがかりさん

寝る準備する時間に床が振動する程の轟音引き戸→部屋中振動する戸当たり→台所で水ガンガン流しながらの片付け→ベランダでドッカドッカ歩いてベランダのゴミ箱バッコーン!窓ドン!→引き出しゴンバン!→引き戸ゴロゴロ!ドッカーン!物音ドン!ゴン!夜中まで続く騒音…この毎日のルーティン止めてくださいくんないかな。
    寝る前にイライラして寝不足で身体がしんどいんだよ。
    ひきこもりで、いつでも寝れるお前たちとは違うんだよ

96. 11019 匿名さん

5xx白◯のクソバ!
    今日も朝からアピールするな!!
    昨夜あれだけドンゴンしておいてまだ何か残ってるのかよ!生活リズムが違うなら違うなりの気遣いくらいしろ!
    何かに罹患して20年くらい寝込んでしまえ!

97. 11020 名無しさん

動く度にうるさいよね。台所もそうだけどお風呂もそう。シャワーをぶつけたり椅子を引きずったりの繰り返し。お風呂と分かってても腹が立つよ。何かの拍子にすべて壊れたらいいのにと思ってる。

98. 11021 マンション掲示板さん

朝でも夜でも世間には「常識」というものがあります。戸建も集合住宅も同じです。
    音の許容時間は各世帯の「基準」で、それがどの世帯にも通用するとは限りません。
    騒音者、ここを見ていたら学び直して下さい。
    迷惑です。

99. 11022 マンション検討中さん

>>11020 名無しさん
    全部がガサツですからね。
    品がない。ガサガサな馬鹿。

100. 11023 名無しさん

>>11021 マンション掲示板さん
    騒音主は絶対にこの掲示板を見ませんよ。馬鹿だから、なーんにも考えてません。
    自分が騒音主ということに気づいてません。100回くらい言ってやらんと馬鹿だからわからないんでしょうね。
    感覚がかなり鈍感です。
    とにかく違う生き物ですが、一緒の建物に住まないで欲しいですよね。
    消えてほしい。
    ほんと迷惑!
    うちの騒音主、専業主婦ですが、一日中家にいるなら働いて迷惑にならない家に住めよ!って思います。
    ほんと迷惑!

101. 11024 匿名さん

最近ガサツな人ばかり引っ越してくる。数年前までは長時間バン!とかドン!とか聞こえてきた事なかったのに。生活してたらそんな音出す事もあるだろけど騒音主ってずっとやってる。私も腹立ってキツくドンバンやってみたけど頭おかしくなりそうで数秒でやめました。あんなのよく連続でやれるな…

102. 11025 匿名さん

私も専業主婦なので迷惑にならない時間帯に掃除洗濯など済ませる事ができますが、働いてる人はそうもいかないと思うのである程度は仕方ないと我慢してます。普通の人なら生活音程度なんだろけど騒音主って遅い時間に家具の移動とかカンカンカンやったり何してるのか謎の爆音とか多過ぎる。足音も皮靴履いて歩いてるような音で何もかもが煩い

103. 11026 マンション掲示板さん

>>11023 名無しさん
    あー、同じく専業主婦です。ほんとうるさい。
    朝早くからいろいろやるのはいいけど考えろ!て思ってます。
    専業主婦だからと決めつけるのは良くないですが、フタを開けてみたらそうなので、申し訳ないと思いつつそういう目で見てしまいます。

104. 11027 口コミ知りたいさん

>>11024 匿名さん
    始まったら長いですよね。5分だとしてもそれ以上に感じてしまうほど。
    同じようにやり返しても自分のことだと思っていない脳内おめでとおばちゃんだから意味が無い。
    余計にストレスかかるし耐えるのも納得できないから何かしてやりたいと思う日々です。

105. 11028 匿名さん

トイレ、お風呂、家事などやることがあるのはもちろんわかるんだけどずっと歩いてるのが謎
    洗濯物とかベランダ~洗濯機まで1枚ずつ取りに行ってるの?って感じ

106. 11029 マンション検討中さん

>>11026 マンション掲示板さん
    ですよね。
    お金持ちで働かなくても生活できる方々は、品があり常識があります。動きも静かです。
    問題は、それ以下の専業主婦で、お金がないけど働かず、お金がないからランチもおでかけもせずに一日中家にいるタイプです。
    多分ずっと社会に出てないと、一般常識が欠落してくるんだと思います。
    自分が普通!そんなにうるさい!?みたいに。
    朝早くから何してるんですかね??笑
    一日中暇なら昼にやれよ!って思います。

107. 11030 評判気になるさん

>>11028 匿名さん
    一度に色々できないタイプなんですかね?
    カゴで運べや!って思いますよね。
    じっとできない病気!?

108. 11031 通りがかりさん

全ての専業主婦がうるさいって訳じゃないんだけど、時間構わず大きな音だしたり、迷惑駐車したりドアバン、窓バン、無駄な往復に伴う巨大な足音と引き戸。
    色々複合して騒音一家認定されるのは専業主婦が多いのは事実。
    しかも未就学児や低学年の子ならわかるけど違うんだよね。大体、子供も違和感ある子が多い。ぱっと見てわかる。
    たまに出かける時は散々音を響かせて旅行か?なんて喜んでいると、すぐ帰ってくる。
    買い物は行かず、もっぱら宅配。買いに行った方が安い場合があるのにね。それで金がないだの仕事がないだのって家にずーっと家族でひきこもってさ。
    当たり前だよね。お金の使い方も学んだ方がいいよ。
    それで生活に困ってるって国からの支援金や子供手当とか申請だけはちゃんとしてんの。乞食かって思ってる。

109. 11032 マンション検討中さん

うちの義母の足音がどすこい系で、泊まりで帰省すると朝から義母のどすこいの足音で起こされます。
    まず、太ってる。
    そして戸建てにしか住んだ事ないから踵からどすこいどすこい歩く。
    ついでに落ち着きがない、多分病気。
    家も汚い。

これが集合住宅にいたら、まさに騒音主ですよね。
    騒音主まんま。
    田舎の戸建てだからまだいいけど、冷静に考えたらやばいやつです。
    これが普通だと思ってるから、ほんと怖いですね。

110. 11033 マンション掲示板さん

>>11031 通りがかりさん
    わかります!子供がガチャガチャ系です。
    奇声を発するタイプで、それを見てもなんとも思わない、とめない馬鹿。
    そうそう、買い物もすぐに帰ってくる!笑
    どっか行けよ!って思います。

理由つけて働かないですよね。っていうか、雇ってもらえないか!
    一回社会に揉まれてこい!ってほんとイライラします。
    叩きのめされてこい。

111. 11034 匿名さん

こちらの騒音女は時間がたっぷりあるにも関わらず出かける30分前からやかましい!
    ギリギリまで寝て急に準備しだすの。
    急いでる感が凄い。なにもかも余裕がないというか。
    自分優先なのが他人にわかる生活してても恥ずかしくないし当たり前なのかね。
    まあ恥ずかしいと思える人は騒音なんで出さないか。

112. 11035 マンコミュファンさん

>>11004 匿名さん
    うちの騒音主もそんな感じ
    毎日じゃないけどスイッチ入ると1人で数分の間に何十回も爆音で連続ドアバン
    苦情が出ても止めないし完全に病気

113. 11036 マンション検討中さん

なんで他の住人に合わないのに騒音主にはあうんだろ。会いたくないやつに限って会うわ。
    暇なら時間をズラしてて動け。

114. 11037 マンション検討中さん

強迫性障害よね?何十回とサッシ開閉、頭おかしいから。一緒に暮らしてる家族その行動どういう気持ちで眺めてるの?お手上げ状態とか馬鹿げたこと言わないでよ。首に縄くくりつけてでも精神科受診して、少しでも改善しろ。騒音馬鹿家族。

115. 11038 検討板ユーザーさん

22時~6時は静かにしましょう。

116. 11039 マンション掲示板さん

>>11037 マンション検討中さん
    確実に頭おかしいんだろなはわかりますが、その異常事態に気づける家族もいないなんてね、さすが見事にバカばっかりです。騒音出すしかやる事ないくせ一年中家に居腐って…まともなわけがない。

117. 11040 eマンションさん

>>11036 マンション検討中さん

わかります…一番会いたくない奴にばかり会うのはなんなんですかね?他の住人の方ならにこやかに挨拶できるのに

こちらが仕事から帰宅すると自転車で出かけていく所によく鉢合わせますが、即帰ってくるので多分餌の調達だと思います
    どうせ年中家にいるのに、わざわざ混む時間に出かけるのもキモい
    買ってすぐ食べないと腐るわけじゃあるまいし

118. 11041 通りがかりさん

>>11033 マンション掲示板さん
    産まれた時からガチャガチャしているから奇声も通常運転で気にならないんだね。他人からしてみれば迷惑そのものなんだけど。
    こちらの専業主婦は見た目、昼間の仕事なんかした事ないでしょ?って感じ。
    その職業に偏見はないんだけど、残念ながら華がない!全くない!自分が男だったら時間と金の無駄だと思うね。
    多分、一般社会の方がお断りじゃないかな。
    社会に鍛えてもらうどころかすぐお払い箱よ。あんなの。
    理由をつけて働かないんじゃなくて働けないのよ。
    頭悪いし要領も悪いしデキも悪ければ育ちも悪い。
    子育てや躾もまともにできないんだし次世代騒音製造機だね。
    良いところ探そうと思ったけど無理だわ。

119. 11042 名無しさん

正直、騒音が原因でこ○された人には同情出来ないよね。騒音主は死んでもうるさそうw

120. 11043 名無しさん

正直、騒音が原因でこ○された人には同情出来ないよね。騒音主は死んでもうるさそうw

121. 11044 口コミ知りたいさん

朝からうるさいBBA,カラスより早く起きてんじゃん。いつもより静かだったから何かに気づいたのか?笑 て、思ってたらいつもと同じに戻った。寒い時はエンジンのかかりも遅いんだな。エンジンかからずそのまま廃棄されればいいのに

122. 11045 通りがかりさん

>>11040 eマンションさん
    お返事ありがとうございます!
    ですよね!
    しかも、いつも自転車!!どれだけ近くても自転車!笑
    アホ面で自転車漕いでるし。
    そんなにすぐに帰って来ないでいいわ!って思います。
    ほんと暇なくせに、なんで人と同じ時間に動くんだよ!

会ったらしばらくイライラします。
    とりあえず目を合わせないようにしますが、もう存在が無理で鬱陶しいですよね!

123. 11046 マンション掲示板さん

>>11043 名無しさん
    そうそう!この間も騒音で揉めてた若い男性と爺さんのニュース見ました。爺さんが、騒音主の若い男性の家のドアを蹴ったらしいです。
    爺さんの気持ちが分かるー!!!って思いました。私も何度玄関ドアを蹴ってやろうかと思ったことか。
    ほんと、全く同情できないし、そこまで追い詰められるって事です。

124. 11047 匿名さん

>>11041 通りがかりさん
    次世代騒音製造機!まさに!
    ほんとこんな奴らのクソガキの為に税金納めてるかと思うと腹が立ってきます。今、子供関係は無料が多いから、母親が働かなくてもどうにかやっていけるんだと思いますが日中在宅の存在が迷惑。
    確かに要領悪そうだし、おはらい箱ですね!今はレジだってセルフだし、奴より機会の方がいい働きしますね。笑
    この馬鹿な専業主婦は一日中家に居て、人に迷惑かけて、生産性のない生活して、いったい何が楽しいんだろ??
    いいところ無さすぎます。

125. 11048 匿名さん

1階の爺婆のどっちかがスライドドアやベランダの開閉バカうるさい21時から24時ぐらいにもドスドス歩いてドカーンとかドア閉めるしマジでうるさい、わざとしてるんか知らないがこっちはもう限界まで騒音対策してるよ、これでわざと嫌がらせでしてるならこっちももう対策しなくて良いよね。本当陰湿で嫌いだわー

126. 11049 通りがかりさん

昨日夕方も会ったのに、また今朝出勤時に会いました。ってか、クソ暇なくせに外で何してんの!?目障りなんで、消えてもらえます?って感じです。
    ほんとストレス。

127. 11050 匿名さん

窓バンバンバンバーーーーン4連続爆音
    騒音主は何と戦ってるんだ、病んでるの晒して恥知らずもいいとこ
    一般人には聞こえない音が聞こえてるとしたら、騒音主のいる場所は自宅ではなく病棟

128. 11051 eマンションさん

疲れて帰ってきたらバカが飛び降りたり跳ねたりタックルしてるわ。早く誰かこいつを病院に入れて
    いい歳して幼児の遊びみたいな行動を延々と繰り返してるのって〇閉症とかそういう感じなのかな…ただ病んでるだけ?

129. 11052 匿名さん

同じく。
    疲れて帰ってきたら、ゴガン!ドゴン!という音に出迎えられ、萎えました。
    何かもう健康で快適な生活とか、踏みにじられてる気がする。

130. 11053 マンション掲示板さん

横から失礼します。
    まさに同感。こんな騒音バカ親子の為に税金払ってやってるの馬鹿馬鹿しい。社会のお荷物でゴミだよ。
    汚いゴミ溜め玄関周りみてると、今流行りの?トコジラミとかいっぱい飼ってそうだよ。
    家で騒音出してる暇あるなら少しは掃除しな!不潔だし、ブクブク太ってるし恥ずかしくないのかね。
    うちの方までシラミきたら許さないからな

131. 11054 11053マンション掲示板

11047匿名さん宛です

132. 11055 マンコミュファンさん

>>11054 11053マンション掲示板さん
    ありがとうございます!!
    ですよね!
    こんなクソガキ増やすなら、少子化でいいんですが。って感じです。叱らない親が増えてるので、ますますこんな馬鹿が増えるかと思いますが、日本終わってますよね。

133. 11056 マンション検討中さん

>>11055 マンコミュファンさん
    爺婆も子供預かるのは良いが暴れさせて怒らない人多いですよ、うちの下に住んでる爺婆の孫はドカンドカン押入れから飛び降りたりしたりして、音と振動が2階のうちの部屋にきますし、振動で襖は揺れるわ凄いですよ全く怒る気配もないですし、騒音主遺伝子は爺婆から引き継がれてますわ。

134. 11057 匿名さん

騒音宅特有のゆっくりドン…!ドン…!はどういう動きなの?
    毎日コマメにそれする必要って何をどう動いてるの?
    カリカリゴリゴリ、ドン!!!…ゴン!…ドスン!!…ドスン!!ガタガタ!ゴトン!!×∞

週末も起き始めるとこれよ。
    在宅してれば寝る・飯・風呂以外はそんな騒音発生マシーン。
    そのまま車に詰め込んでさっさと出かけてくれよ。

135. 11058 名無しさん

在宅中はずっとホワイトノイズを流して生活してる。
    そのおかげで不快な物音は極力聞かずに済むけど、何でこんな音を聞きながら生活しなきゃいけないんだろう。
    テレビの音はあまり聞こえないし、家族との会話だってスムーズにいかない。
    普通に暮らしたいだけなのになんで?
    騒音主に注意しても理解しないからこちらが防御するしかない。
    ○したくなる気持ちがすごく良くわかる。

136. 11059 口コミ知りたいさん

隣の隣人は土日の早朝から私が寝ていることを知っていて、網戸ガシャーン、床ドン、子供ドドドーンと走らせて、アルミサッシをドドドーンと開けます。網戸の開閉は、もう何回もやります。

管理会社も私しか言ってこないからと何も動いてくれなくて、つい先日、私も限界でドアバンをしたら、それに切れたらしく、大暴れで、部屋中のアルミサッシやクローゼット、襖の扉を全部、全力で開けて締めたり、蹴ったり大暴れされました。私は、警察に言ってあったので、すぐに警察を呼びましたが、到着した時には、大人しくなっており何も注意はできませんでした。

◯チガイになってきており、身の危険を感じでいます。こちらは賃貸ですが、小学校あと1年だけだから、できるだけ我慢したかったのですが、精神的に参ってきました。みなさん、我慢してやりかえさずおられるのがすごいです。

管理会社も階下の方と反対側の隣接している方に聞き取り調査をしてくれました。が、私にはリターンの連絡はありません。嫌ならお宅が出ればいいとまでいわれ、我慢しています。

もう引っ越ししようかな、、、、絶対負けみたいで嫌だ!なんで私が引っ越し!?と考えていましたが、先日大暴れされたことで、ヤバイ奴!?と気が滅入ってしまいました。

管理会社はぼんやりした手紙を入れることはできるけど、逆恨みが怖いから、直接は注意はしないとのことでした。

みんなこうして引っ越ししていくんですね。暴れたり騒音主が居座る社会もおかしいですよね。

137. 11060 匿名さん

>>11059 口コミ知りたいさん
    大変でしたね…
    書いてあるオノマトペと仕返しのご乱心の様子を読むだけで、分かりみしかありません。

我慢してやり返さないで居られるのは本当に運でしか無いと思います。
    たまたま外出できるとか、避難できるとか、回避できる対策や部屋が他にあるとか…
    うちの場合は以前の住まいで被害を受けた事を反省して、避けやすい間取りの物件を選んだしあらゆる対策(耳栓・ノイキャン・ホワイトノイズ)をしています。

仕返ししなくて済んでる人が凄いとか、仕返しする被害者が忍耐力が無い訳じゃないですよ。
    騒音主さえ居なければ誰も仕返しもしないし。

うちも聞き取りして貰ったら言えるけど、自分だけなら仕方が無いかと思っています。
    今は何時間も続くような長時間や早朝深夜睡眠を妨害するような騒音という事が無いので。
    何年か住んでるので皆さんの事情も分かるけど、苦情を出す程困ってる人が他にも居たら同意して「もう少し気をつけようよ」という気持ちはあります。

苦情なんか出したくないし、周りの住民にも加害・被害者共に「袖すり合うも…」という気持ちです。
    ただ、被害者で拗らせた方が辛い気持ちは経験済でとても良く分かるのでどうにか静かな暮らしを取り戻してほしいです。
    騒音主も今のままやかましい家族で居るより少しでも配慮できる人間になった方が人生は豊かになると思いますけどね。
    病気なら仕方ないかもしれませんが、せめて一刻も早く自覚して治療してほしいです。
    「○○は言っても〇んでもなおらない」から、まともな人が退去して避けて生きていくしかないのかもしれませんが、いい加減そういう逆差別もやめてほしいですよね。

138. 11061 マンコミュファンさん

同感です。
    私も、帰りがけの店で同じマンションの騒音主に遇いました。
    人に割り込むように自転車走らせて停めて。

仕事帰りで混む時間に来なきゃ良いのにね。
    お馬鹿さんが高級外車に乗って煽り運転してる感じかな?

逆にあいつ何?ってなって騒音主じゃないかって認知されるのにね~。

139. 11062 口コミ知りたいさん

お隣さん今日も元気すぎです
    そんなに元気ならどこかにでかけてほしい

140. 11063 匿名さん

>>11062 口コミ知りたいさん
    ほぼずーーっとガタゴトガタゴトしてるし1時間に数分はゴロゴト!コンコロ!してるし、何か敷いて対策するとかゴトンドンしてるから早く餌をあげてやったらどうかな?

騒音主のお宅の子供達は本当に獣のようだね
    戸建てで飼って

141. 11064 口コミ知りたいさん

アルミサッシドカーンと、勢いで締めたり、網戸ガシャーンは、隣だと、左右で開閉をするから響きますが、上下でも響いたり、聞こえるものでしょうか!?
    早く法律ができて逮捕してもらいたい。

142. 11065 匿名さん

>>11064 口コミ知りたいさん
    柱と壁で繋がってるので当然上下も響きます。
    マンションでも響くそうですが、私が住んでる軽量鉄骨造はガンガンです。
    網戸開閉のカラー――パシッパシッパシッカッシャ――ン!!!も、
    窓や引き戸のゴロゴロゴロゴローーードドンドドンドン!!!も、
    足音踏み込みドンドンドン!!!も。

最上階ですが下からも物凄いです。
    まともな大人が配慮してたら聞こえなくなるようですが、

配慮の出来ない子供<多動の子供<多動の大人<わざとの大人

って感じで騒音です。
    子供って時点で振動付きです。
    ホント躾して病院行ってって感じです。
    もしくは逮捕。

今まさに隣の部屋で子供がドンドドンドンドドン足踏みして遊んでるみたいですけど、隣のうちも勿論、真下なんかキレて良いんじゃないかと思います。
    アホの相手は出来ないので避難します。

143. 11066 匿名さん

なんでそんな暴れるクソガキを室内に閉じ込めてるんでしょうね
    こんなにお天気で休みなんだから朝一で公園行ってそのまま週末泊ってくりゃ良いのに公園
    いつでも走り込んで叫んで飛んで遊びたい放題だよ

144. 11067 マンション検討中さん

>>11066 匿名さん
    大人もだけど、眠くなるまで体動かしてこいって思う、
    勿論外で人に迷惑かけんところで。

145. 11068 周辺住民さん

ドスン!ドカン!ドスン!ドカン!ゴロゴロー!ガンガン!チュイーン!ガガガー!

上のキチガイBBAはリフォームでも始めたのかな・・・
    大掃除で出る音じゃないな

146. 11069 通りがかりさん

>>11068 周辺住民さん
    近所で道路工事してます。
    11068さんところと同じような音が工事音に混じり聞こえてます。
    工事と騒音主のダブルブッキング。

工事の音の方が長閑だわ。
    むお~ん、ゴンゴン…みたいな。

騒音主のは…何なんでしょうねこのキュイーン、ゴンゴンの永遠ループは。
    何かのチューニングみたい?

147. 11070 通りがかりさん

>>11017 通りがかりさん

あたしも記録つけるの疲れてきました。
    本当に頭がおかしくなりそうです。

148. 11071 名無しさん

>>11065 匿名さん

コメントありがとうございます。避難ということは引っ越しされますか!?私も、もう子供の足音や、アルミサッシ、網戸ガシャーン、嫌がらせで何回もされるので、誰が引っ越すもんか!と思っていましたが、段々疲れてきました。悔しいです。
    階下の人も管理会社に何か言ってくれたと思いますが管理会社が直接注意しないので、参ってきました。やはり横に開閉する扉でも上下階でも、音がすごいのですね。

149. 11072 マンション検討中さん

>>11065 さん

コメントありがとうございます。避難ということは引っ越しされますか!?私も、もう子供の足音や、アルミサッシ、網戸ガシャーン、嫌がらせで何回もされるので、誰が引っ越すもんか!と思っていましたが、段々疲れてきました。悔しいです。
    階下の人も管理会社に何か言ってくれたと思いますが管理会社が直接注意しないので、参ってきました。やはり横に開閉する扉でも上下階でも、音がすごいのですね。

150. 11073 評判気になるさん

>>11065 さん

151. 11074 匿名さん

>>11071 名無しさん
    11065です

こちらこそお返事をありがとうございます。
    別部屋に避難していました。
    が、こちらが避難した後にすぐに騒音子供も出かけて、こっちが部屋に戻ったら騒音も戻ってきてゴリゴリしてましたけどまた夕方には出かけるの知ってるので我慢します。

うちの騒音宅は嫌がらせというより配慮してるけどこれ以上は無理…って感じなんだと思います。
    どう考えても間取りと家族構成的に騒音宅が静かに暮らすのは不可能だと思います。
    私が騒音宅の家族だったら2人目を計画した時点で戸建てに住んでます。
    うちの物件自体がまともなファミリーが住むには不適格だからです。

物件内は多子騒音世帯以外の全世帯が子無しカップル以下世帯です。
    単身者も済んでるような間取りの物件で何人も子供が居る時点で厳しいと思います。
    自分がこの物件で静かに子育てをしろと言われても無理です。
    奥さんや子供にも我慢を強いるし普通にローンを組んで戸建てを用意します。
    それがもし無理でももっと広くて妥当な環境の部屋に引っ越します、うちは選ばない。

上の子はもう中学生になると思うので、早晩騒音主が出るでしょうから長くてもあと数年の我慢です。
    子供達成長して大分静かになりましたしね、歩き始めも体験済みなので少し位の騒ぎも慣れました。
    数年前からあの家族には人の暮らしとして限界を超えていますが。

子供の羞恥心の方が成長が早いですね、良かった多少はまともなお子さんみたいで。
    今はSNS等で俯瞰して物事を見れますしね。
    小学生になってお友達の家に行けば、子供部屋とリビングと寝室位は最低でも部屋が分かれていて、玄関や廊下に荷物は置かないし、騒音宅位の家族ならトイレも2つは無いと極貧だって分かるでしょう。

ベッドの上に日中も居るような生活が許されるのはワンルームの大学生だけだと思ってました。

152. 11075 マンコミュファンさん

1日中ドンドンドンドン
    どう考えてもまともじゃない隣家
    早くまともなお隣さんのいる街に
    越したな

153. 11076 マンション検討中さん

上の独り者ババアはベランダ窓一日に何回開けたり閉めたりしてるんだ一回一回爆音開閉だし動く度にガンガンうるさいし、たまに見かけたら負のオーラを纏ってて気持ち悪いしマジで悪霊か何かかな?

154. 11077 通りがかりさん

うるさい奴が帰ってきたよ。
    迷惑なマフラー音ですぐ分かる。
    くそうるさい。何の得があるの?
    いい大人がダサイ。

155. 11078 通りすがりさん

今夜も安定剤飲むわ

156. 11079 eマンションさん

静かに開閉出来ないならベランダにゴミ箱なんか置くなよ!
    毎晩この時間に全力でガラガラやりやがってうるせぇんだよ!缶とかペットボトルを潰すのも夜遅くは室内でやってから捨てろや非常識クソジジイ!

157. 11080 検討板ユーザーさん

わかります。
    冬の夜って空気も乾燥してて音が響きやすく、周りも静かだからベランダでの作業音とか窓の開閉音が物凄く目立ちますよね。
    だから普通の人なら特に気を付けてより静かに動くと思うのですが、騒音主ってそういう常識とか配慮とか性別年齢問わず全く身に付いてなくて一体どういう育ち方をしたのかと不思議でなりません。
    老人じゃあるまいし耳が遠いとかもないだろうし、やっぱり発達障害とかそういう病気なんでしょうか…
    とにかく夜遅くに全力で窓の開閉とかベランダで空き缶潰しとかは100%普通の感覚ではないですよ。

158. 11081 匿名さん

5xx白◯のクソバ!
    昨日はお昼かったから静かだったけど
    今日は朝からうるさい!
    居ると居ないで変わりすぎなんだよ!!
    早く消えろ!!この迷惑騒音婆!!

159. 11082 口コミ知りたいさん

>>11081 匿名さん
    お昼から不在だったから

160. 11083 マンション検討中さん

トンバンドンドンゴンゴンゴンゴン
    何をしてるのか興味などまったくないけど
    うるさい!
    どこかに出かけて帰って来るな

161. 11084 eマンションさん

深夜1時過ぎに掃除機をかけ始める非常識さ
    10時になった瞬間起きたのかドカドカドスドス始まったし
    毎日ド暇なくせにキモすぎ…

162. 11085 匿名さん

>>11077 通りがかりさん
    うちのマンションにもいます。
    こっちはバイク。
    ふかしこいて出掛けて、帰ってくる。
    帰宅時は、マンションの駐車場ぐるっと一周してから駐車してます。
    何なんだろね。本当に。

163. 11086 匿名さん

日曜の朝7時に、上階が掃除機。
    ただ、変なんだよね。
    掃除機スイッチいれたまま放置してる感じ。
    1ヵ所でズコーみたいな音が30分位してた。
    何やってるの?

こいつが来てから、天井ミリミリ音するようになった。
    べら棒に体格良い奴が、その体躯でジャンプするしね。
    建物ダメージ受けてそう。
    これ、器物破損にならないの?

164. 11087 通りがかりさん

>>11079 eマンションさん
    ほんとにそう思います!
    うちの階下はベランダ出入りの際いちいち網戸開閉するからうるささ倍増。つーかなんで網戸開閉するのか?真冬でも窓開けっぱで網戸の状態で過ごしてるってこと?網戸開閉回数が尋常じゃないしうるさいって苦情いれても改善しない騒音主の図太い神経、無神経さに腹が立って腹が立って仕方ない

165. 11088 匿名さん

騒音家族の子供が一人就職したらしい。
    帰宅時、わざわざ階段使って登ってくるのだが、手すりバンバン叩きながらだから、煩いこと。
    玄関ドアの閉め方酷いし、その後の室内の移動も鉄球落としたみたいな音で凄い。

騒音サイコパスの人生、どうでも良いけど、これから先、引きこもりになって欲しくはない。
    何しろ家に居ると煩いから。

さっさと稼いで早く何処かの土地へ移ってくれ。

166. 11089 評判気になるさん

ほんと騒音主って世間一般で非常識と言われる時間帯からわざわざ掃除や洗濯、DIYをやり始めるけど、あいつらって時計読めないの?頭悪過ぎん?

167. 11090 通りがかりさん

さっきベランダですっごい爆音させてたけど
    せっまいベランダで洗濯干す以外何したらそんな爆音させることができんの?騒音主って想像を遥かに超えた音をだしてきやがる

168. 11091 匿名さん

>>11090 通りがかりさん
    うちの騒音主もベランダで何したらそんなゴーン!!だのガーン!!だの工事現場みたいな音出せるんだよ!
    と思っていましたが、普通に洗濯物を干したり取り込んだりする時に出している音でした
    奴等の行動は本当に異次元てすよね

169. 11092 匿名さん

騒音主はなんど注意されても嫌がらせを繰り返しますからね
    徹底的に管理会社へクレームいれてますよ

170. 11093 マンコミュファンさん

>>11059 口コミ知りたいさん
    その家庭はお子さんいながら 恥ずかしい行動だよね 出来るならこっそりその瞬間動画撮れたら
    証拠として有利かも知れないね

171. 11094 匿名さん

あまり煩いから外出したけど、騒音主って公共機関メンタル敵に苦手な人もいるらしい。
    ふと思い出した。

以前住んだ所の騒音主は最初それなりに会話があり、
    「公共機関が苦手。車で全部用事済ませる。」
    と言ってた。
    夫婦で苦手なので、夫の出勤も車。
    子供が生まれてからもバス、電車使わない生活だったようだ。

公共機関使ってれば、少しは自分達の騒音非常識ぶりを矯正できたかも知れないが。

172. 11095 周辺住民さん

騒音なんてモノは総じて、

好き勝手に暴れる→(常人から指摘される)→発狂して逆ギレして更に酷くなる

で、開き直るか被害者装うか他責にする。
    「クズ」としか言えない連中。

173. 11096 マンション掲示板さん

現在15時38分。
    日中とは言え、掃除機は生活音とは言え…

壁や家具に、掃除機をガンガン当てるのやめませんか?

やっと仕事が休みなのに、ゆっくり読書もできませんよ。
    どんな家庭で育ったら、あんなに掃除機をガンガンぶつけるのでしょう。

荒川さんのお母様がそんな掃除の仕方なんでしょうか?
    お子様たちも、公園にでも連れ出してあげてね。

174. 11097 通りがかりさん

>>11094 匿名さん
    それ発達障害同士でくっついた典型的なパターンっぽいね

175. 11098 匿名さん

わざわざこんな早くに帰宅してきて室内ドスドスするの一体なんの嫌がらせなの
    室内でドスドス踏み込んで歩き回るような非常識なお宅は暗くなっても外で遊んできてちょうだい
    家の中はドカドカ歩き回る場所じゃ無いよ

遊び足りないならもっと早くから出かけりゃ良いんじゃないの…
    ていうかそもそもそんなにうるさくないと生きられないなら集合住宅に住まなきゃ良いんじゃないの?
    騒音主って「なんでそんな事集合住宅でやってんの?」が過ぎる
    他人と同じ建物に住んでる自覚をしてほしい

176. 11099 通りがかりさん

>>11098 匿名さん
    騒音主は自分が騒音主だという自覚がない。
    自分の行動で周りに迷惑をかけてるなんてこれっぽっちも思ってない。周りの事なんてまるで考えてないから配慮も気遣いもできない。気付かせてやるために苦情いれてやっても改善できないやつが騒音主。

177. 11100 匿名さん

この寒いのにカーテンがら空き。
    酷いときは窓開けっぱなしで一日中デレビかゴンゴンバンバン。
    ガラガラバシーン!
    何やってるの?

前住んでた足の悪いおばあさんは、わざわざ「足が悪いので、時々床でたたら踏んでしまいますが…できるだけ気を付けますので。」って丁寧で。
    階段も人に譲って降りる人だったし、足音なんてん?何か音したかな?位だっよ。
    品のなさ頭の悪さ性格の悪さが騒音になってでてくるんだな!
    早く引っ越してくれ。雲の上にでも。

178. 11101 匿名さん

うちの窓本当に遮音効果高いから外の話声も他所の家の雨戸の開閉さえも工場レベル以外の生活音なんか全然聞こえない。

なのにそんな建物に騒音主入ってたら躯体通じて遮音も意味無し。
    毎日ドンゴンしてるし、せめて扉や窓を戸当たりにぶつけない程度の配慮できれば大分静かになるのに毎日ドン!!バン!!ゴン!!してる。
    しまいにはペアガラスの窓ドドンドン!ってバウンドまでさせて閉めてるしアホとしか。

物落とす頻度高い奴は落とし易い場所だけでもタオルかマット敷いとけば?
    特に子供やペットみたいに配慮しようも無い扶養が居るのに敷いて無いお宅は配慮してるとは言い難いんじゃないの。
    子供もペットも興奮してる時のドコドコドコ!!!って地団駄本当にうっせえから。
    楽しいのは結構だけど騒音苦情の出てる建物で毎日やってたら単なる無神経一家だよ。
    自分達以外の世帯も住んでお金払って休んでる建物って早目に理解してくれる?

179. 11102 マンション検討中さん

管理会社から電話や訪問で、近隣から騒音の苦情きてますと言われたら、普通の人なら「気をつけなきゃ」となるが、騒音主にそれは無い。逆上、居直り、逆恨みなど反省なんて無い。でもねSさん、何度でも管理会社と管理組合に苦情入れるから。

180. 11103 匿名さん

やっぱり奴が帰宅すると何度も扉開閉したり走ったり四股踏みしてドンドンうるさい
    他の住人さんは一日家にいてもそんな音させないのにね
    帰宅して10分もせず30回以上はボン!ドゥン!って衝撃響かせてるけどなんの音なの

181. 11104 匿名さん

5xxの白◯クソバ!!
    お前が在宅してると本当にうるさい!
    こっちもお前以外の住民は毎日静かに暮らしてんだよ!
    毎回毎回、当たり前のようにドンゴンやりやがって!!
    時間じゃなく、やり方をわきまえろ!!
    朝でも夜でもみんな考えて動くから、周りが静かなんだよ!この無能クソバ!

182. 11105 通りがかりさん

平日もそうだけど休みの日にやられるとストレスが異常にたまる。本人は何も考えて無いんだろうけど、それがまたストレスを増幅させる。
    こういう人は同じことを何回も繰り返す。
    過去にスレにあったけど、車や玄関、冷蔵庫のドアもバンバン閉めるしドカドカ歩く。
    あとは、お店に行ってもカゴや商品を雑に扱ってそう。

183. 11106 マンション掲示板さん

読めば読むほどここに登場する騒音主って
    発達の子供や発達の大人
    耳または脳の退化した老害
    ガチ精神障害の引きこもりやニート
    数万人に1人レベルの非常識人間 
    くらいな気がする
    何でこんなレアなヤツらの近隣部屋を引き当ててしまったのだろうか
    運が悪すぎて辛い!

184. 11107 評判気になるさん

>>11106 マンション掲示板さん
    うちは後からババアがやって来ました最初は静かで住みやすかったのですが、今は地獄のような空間です今現在もリビングをバカみたいに行ったり来たりしてドスンとか音鳴らしてます。辛いのと怒りで胃が痛いです

185. 11108 マンション検討中さん

>>11106 マンション掲示板さん
    同感です。
    うちは連続4回も引き当てました。
    1/4は、こちらの後から騒音主が引っ越してきた。
    2/4は変な隣人に彼女が転がり込んできてヒートアップ。
    4/4は元々トラブルメーカーだった夫婦に子供が3人も増えて被害倍増した。

騒音主が勝手にやってくるんですよね。

グレーゾーンとか発達が原因の騒音主多いって云うけど、どうしたら解決するかって話にならないのが辛いです。

186. 11109 匿名さん

ネットでうちのマンションの口コミ読むと、
    「防音がしっかりしていて静か」
    え?他の部屋は静かなの?
    うちの上と隣だけ?
    最悪です。
    私が静かにしてやってるから自分の騒音も聞こえないと思ってるんじゃねーだろーな。
    クソがーーーーー。

187. 11110 名無しさん

>>11108 マンション検討中さん
    騒音の被害に遭ってるものです。隣人が異常にうるさい。子どもがジャンプ、地団駄。大人は夜中に騒ぐ。

自分は多分発達のグレーゾーン。
    ちょっと横道にそれますが、カーペット敷いたり、なるべく音を出さない様に気をつけてます。
    発達の人が騒音主みたいな書き込みが多く、悲しくなりました。もちろん発達の人もいるでしょうね。個人的には非常識な騒音主は、その人の人間性だと思います。

騒音被害にあっている人、同じ気持ちです。お互い無理せず対策を考えたいですね。

188. 11111 マンコミュファンさん

>>11105 通りがかりさん

私も同じです。休日が恐怖です。睡眠妨害されるし引っ越ししようか迷ってきました。なんであんなにドカドカやるんでしょう。アルミサッシもバンバン力ずくで閉めるし、あれも警察に相談したけど、音の証明は難しいみたいですね

189. 11112 評判気になるさん

やっぱりそうなんですね…
    うちの真上も夫婦とも発達障害っぽいです。
    挨拶は挙動不審だし、ここは小さい子供がいないマンションなんですよね。
    小学校入学半年前に入居してきましたが、小学校の校区の端っこです。1キロかかりますよ。
    小1には遠いし、入学早々から送迎もなし。

入学前にも幼稚園も通わせず。
    奥様もかなりのコミュ障だとわかります。

前の住まいでもご近所トラブルがあったんじゃないかな?
    と察します。

190. 11113 検討板ユーザーさん

うちも同じです、発達障害なんだろうけど悪意が伝わります。注意され知っていて日々何度も騒音出してきます、何年もずっと引きのコミュニティ障害がまともなわけないけど騒音出すしかやる事ないから、休みの日家にいてもゆっくりできませんよ、一生引き騒音主にはわからないんだろうけどもうその生活形態が異常ですよ。

191. 11114 評判気になるさん

騒音BBAが居ないと静かすぎて笑える
    このまま帰ってくるんじゃねぇぞ!

192. 11115 匿名さん

5xx白◯のクソバ!!
    居ないから静かだと思ったのも束の間
    さっそくゴンゴンし始めた!!
    うるせーんだよ!クソバ!

193. 11116 匿名さん

BBAだけど、こっちの方が綺麗だぞ!!

194. 11117 匿名さん

昨夜も21時から23時まで5分ごとにドカン!ガゴン!意味がわかりません。ヘッドホンして音楽聴いててもわかるくらいのドカドカ騒音って普通ではないですよ

195. 11118 匿名さん

どうして騒音主って奴は耳栓とかヘッドホン乗り越えて振動付きでドォンドォン鳴らしてくるのか。
    何をどうしたらそんな爆音を毎日出せるのか不思議です。

196. 11119 名無しさん

何度も室内ドアを手放しで閉めないで欲しい。
    引き戸も戸当たりで大迷惑!たった15分の間に20回以上。ちょっと頭おかしいんじゃない?
    家族全員であっちこっちの引き戸、出たり入ったりするから部屋が振動するし何をどうしたら物を落としまくるのか。
    箪笥?チェスト?かな壁にピッタリつけてるから閉める度にコン!ゴン!やかましいったらありゃしない。
    今は足音ガンガン。どなたかが身内の事をどすこいって書いてあって笑っちゃた。
    先日、騒音主を見かけたんだけど歩き方がお相撲さんみたいだなって思っていて家族内で「どすこい」があだ名になりました。

197. 11120 匿名さん

>>11119 名無しさん
    部屋の床振動してますね~
    うちは世帯数も少ない小さな物件なので騒音宅の出入りはサザエさんのエンディング実写版みたい。

うちの騒音宅は何か対策してくれたのかもしれませんが、遠くでドスン!ドスン!が絶え間なく聞こえて床から振動が伝わります…
    普通の家事とか生活音ではあんな音は出ないんだけど…何があったのか…
    音が遠くはなったけど破裂音みたいな頻度が上がってめちゃくちゃ迷惑です。

騒音宅も実家の戸建てで経験済だと思うんだけどなー
    同じ建物に居たらちょっと位広かろうが大きかろうが伝わるって分かると思うんだけど。
    遮音なのは外の音だけで、室内のコン!ゴン!ドカン!!めっちゃ伝わってるから。

騒音家族って、室内で暴れない・静かに過ごすとかいう最低限の常識が身に付いてないし、当然配慮もできないから破格にうるさいです。
    騒音出してるお宅の「普通」は大多数からしたら異常事態なんだけど…
    親族お友達も類友過ぎて注意される環境が無いのかな。

そもそもご近所さんから「静かにして」なんて注意されるのは恥ずかしい事って思いつかない時点でどうなの。
    失礼な事言われ慣れてる人って「また喧嘩売られてる」位にしか思わない訳?
    まっとうな人間関係築けてたら無礼な事なんて言ったり言われたりはしないと思うけど…
    同じ建物に住むのだけやめてほしいです、人生に関わらないでくれさえすれば良いのに。

198. 11121 匿名さん

どこかの阿呆がドガン!!ドガン!!と物投げつけてるような音がここ数日続いてます。
    聞こえるのは日中のみですが毎日爆音出すような世帯が居ると迷惑ですね。
    皆の自宅なのに。

具合悪くて休む…という事が自宅で出来なくなるのは死活問題だと思います。
    自宅では周りに住民がいる事を意識してなるべく静かに過ごしてほしいですね。

199. 11122 マンション検討中さん

101の馬鹿が、かなり天気が悪く寒いのに洗濯干してる。窓バンされたからまさかとは思ったけど、馬鹿なんじゃないの!?
    逆に冷える位天気悪いよ!
    ◯んでくれ!
    クソガキも親も、ほんと目障り!

200. 11123 検討板ユーザーさん

>>11119 名無しさん
    あっ!どすこい、私です!笑
    義母のどすこいの件ですよね?笑

ほんと落ち着きがないし、あれだけ落ち着きないのに太ってるし、とにかくうるさいです。
    ちょっと頭がおかしいですよね。

201. 11124 通りがかりさん

>>11105 通りがかりさん
    ほんと休日がストレスですよね。
    ◯んでほしい。

202. 11125 マンション検討中さん

隣のキチガイ専業主婦、いつも就寝時間や早朝にアルミサッシドーン、網戸ガシャーンをして嫌がらせをしてきますが、私が買い物行ってる間に子供が家にいたら、笑いながらトンカチで壁を叩き続けていたよう。キチガイですよね。警察署に相談に行きましたが、世間一般の人の精神状態ではないため、普通に話をしても伝わらない。だから身を守るためにも引っ越しを、、、と言われました。

本当にブサイクで顔面土砂崩れみたいな顔をして、旦那と共犯し、暴れてきます。

やり返していたのですが、気持ち悪くなりました。これって負けなんでしょうか!?

勝ち負けもないんでしょうが、殺気を感じてきます。ヤバイですよね。

子供は引っ越ししたくない!なんでうちがしなくちゃいけないの!?気にしなければいいじゃんと危機感ももっていないし、引っ越しの説得からなので、しんどくなってます。

みなさんも、引っ越しされましたか!?耐えてるのがすごいです。何も法律がないのが、いけないところですよね。

203. 11126 eマンションさん

>>11125 さん
    ほんと馬鹿を相手にするの疲れますよね。一日中家にいるから、ますます頭がおかしいのでしょうね。

私はやられたらやり返しますが、かなり疲れます。
    ちなみに階下馬鹿なクソガキ2匹と親の窓バンがうるさいです。
    殺意が湧いて当然ですよ!私もとっくに湧いてます!
    ついでに縁切り神社にも行ったし、頭がおかしくなりますよね。

引っ越しも、いい家が見つからなければできませんよね。
    ほんと消えればいいのにって思います。

204. 11127 マンション掲示板さん

>>11126 eマンションさん

回答ありがとうございます。私も縁切りしましたが、なかなか動いてくれません。こっちが動きそうな流れになっています。馬鹿らしいけど、頭おかしい奴らと隣り合わせで威嚇ばっかりされると、気持ち悪くなりました。
    ヤバイのが憑いています。人間ではありません。

205. 11128 検討板ユーザーさん

>>11127 マンション掲示板さん
    顔も笑い声もアホみたいですよね。
    笑い声が聞こえたら吐き気がします。
    引っ越しできるなら、引っ越した方が勝ちです!

206. 11129 検討板ユーザーさん

>>11121 匿名さん
    わかります、うちも引きこもり騒音主天国になってますよ。体調崩したって一日中家にいたい休みの日だってあるのに万年引きこもり騒音主のルーティン騒音と突然の爆音には本当に腹が立つ。他から情報が入ってこないから自分が文句を言われる被害者だと思っているんでしょう、防音対策もせずにその足踏みやらドアの開閉やら掃除機ゴンガンはもちろんの事、コードのピシピシ音まで聞こえるのに365日そんなでお互いさまはないわ~笑な感じですよ、普通なら一年中毎日そんな時計みたいに騒音出さないんですけどね、時間と元気が有り余っているなら趣味とか持って静かに過ごしてほしいです。

207. 11130 マンション掲示板さん

上がうるさいから引っ越す。
    今度は下がうるさくて我慢の限界で引っ越す。
    戸建てに引っ越せばまわりのペットやBBQなど、マンションとは違った騒音でまた引っ越す。
    結局、新しい部屋もうるさい。何なら最初の部屋が一番マシだった。
    しばらく住み続ける予定だけど毎日うるさいと理性無くなるんだろうなぁ、と思ってる。
    音だけならいいけど、バッタリ会わないことだけを願う。

208. 11131 匿名さん

今日は出張でホテル泊。
    久しぶりに衝撃音なしイヤホンなしでゆっくり寝れそうでうれしい!

209. 11132 ご近所さん

ホテルだと夜が煩いけどね。
    マンションよりは1000000場合マシ。

210. 11133 検討板ユーザーさん

>>11129 検討板ユーザーさん
    コチラの気狂い騒音主にそっくりです!

コチラはそれに加えて、苦情を出すとわざと変な音を発生させて苦情が来るか確認するという挙動不審さ。コミニケーションのとり方が異様です。みなさん書かれているように旦那だせえし笑

211. 11134 評判気になるさん

>>11133 検討板ユーザーさん
    横から失礼します。
    そうそう!苦情がくるか、爆音たてながら引き戸閉めたり歩きまわって反応がくるか確かめている様です。
    だから一向に騒音がなくならないし、静かにする気もない。
    親も低脳だから注意もしない。
    一日中ひきこもって自分達はテレビもつけず静かな環境(だから近隣のちょっとした生活音に反撃できる)でゆっくりしてるのかと思うと◯意がわきますね。

212. 11135 匿名さん

今日は、天気がいいので上の365日引きこもりババアが、朝から網戸をガラガラ何十回とやり、午後からは、こちらが帰宅して数分後に掃除機をドスンガタンゴンゴンやりだす!偶然なのかこちらの監視をしていてわざとやっているのか知らないけど!!毎日掃除機かけてるけど夫婦二人暮らしでそんなに汚れるか?やることがないのか?月曜日から土曜日まで毎日。

213. 11136 匿名さん

隣人がクソうるさい!
    窓全開にして託児所状態で走りまわるし引き戸ガンガン開け閉めするし何かを引きずってるしクソガキの騒ぐ声が外に響き大騒ぎ。親は何してんの?
    騒ぐなら外にいけ!公園近くにあるだろうが!
    昼間だからってどんな音だしても良い訳ないだろう!
    何人も外歩いてる人が驚いて立ち止まって騒音宅見てる。お前らがうるさくて近隣の人出かけてんだよ。
    いい加減気づけ!馬鹿!

214. 11137 eマンションさん

>>11135 匿名さん
    天気を気にする前に配慮を気にしてほしいわよね。
    旦那だってそれ相応にクソったれじゃないですか?世の中の会社員ほど仕事できない感が伝わりますし、いい歳して騒音だけは立派です、だいたい365日って笑、旅行でも行けそうな世帯なのにずーっと居てうるさいのっておかしいだろ?が丸見えですよ。

215. 11138 マンコミュファンさん

あー、毎日うるさい!!
    事故でも病気でも何でもいいからしばらく動けないようになってくれないかなー

216. 11139 匿名さん

集団嫌がらせなどよく聞きますが、まさか今出されている衝撃音など、嫌がらせ?
    何か調べる方法はないのだろうか

217. 11140 匿名

>>11125 マンション検討中さん

引っ越しました。やっぱりキチガイ専業主婦に耐えられず。なんでうちが引っ越しするの?って腹が立ちましたが、私が病気になっちゃったんです。引っ越した時は、なんで金かけてまでって思ったけど、今は安い戸建てに引っ越して快適です。

安い物件だから、近所の犬の声や車の音もします。でもキチガイ女が横で暴れてるより遥かにマシ。ガキも大きくなったら何するかわからないって、うちの家族でも話題になってたから。可哀想に、子どもは親を選べないからね。

今、隣の家にはとっても可愛い小学生がいて、笑顔で挨拶してくれるよ。

218. 11141 eマンションさん

醜いから騒音だすのか、騒音出すから醜いのか。
    近隣に対し明らかに嫌がらせしてるお前だよ、その醜い顔で一生嫌がらせ騒音出すんだろうな、全て終わってるな笑

219. 11142 名無しさん

最初は普通の60代位の爺さん婆さんかと思ったがベランダサッシとスライド戸をアホみたいに力いっぱい閉めやがる!上の階に住んで下の音で悩まされると思わなかったわ。とくに最近エグいコイツら二人してボケたんじゃねーか!

220. 11143 匿名さん

5xx白◯のクソバ!
    いつまでゴンゴンガンガンやってんだ!!
    うるさくしないとご飯すら作れないなら宅配頼め!!何回も何回もうるせーんだよ!!!

221. 11144 匿名さん

騒音を毎日聞いてると、段々自分に向けてわざとやってるんじゃないかと思ってくるんだよね、そしてストレスが酷くなり鬱っぽくなる。

222. 11145 評判気になるさん

>>11137 eマンションさん
    11135です。旦那も煩いです。仕事から帰ってきてからと休みの日は、ドンドン、ゴトゴト歩き方もドンドンかかと歩き。連休はどこにも行かない!出かけても数時間で帰ってきます。ほんとにいい歳して何をしてるのか?というほど煩いです。

223. 11146 マンション掲示板さん

隣人、何度管理会社に注意されてめ夜中にゴミ出すし曜日も守らなければ分別もしてない。
    しかもドアバンがうるさすぎて、奴らが夜中にゴミ捨てに行くと寝てても目が覚めて、今みたいに寝れなくなる、
    日勤のようだし、女はひきニートで1日中家にいて夜中に風呂入ったり足音立てたり外でベラベラ話したりとにかくうるさい。
    ゴミ捨てルールって、守らない人がいる場合地域の環境保全センターに連絡、って調べたら出てきたんですけどもうこれに頼るしかないですかね…管理会社からの注意は全く効果ないし…

224. 11147 匿名さん

扉や窓を枠にバン!しなきゃ相当騒音主のうるささ軽減するからそうして。
    それ位の事は馬鹿でもできるよね?
    あと静かに歩いたらOKだけど何項目も覚えられないんでしょ。

音出さないようになんでも閉めろとにかく。
    ほんと毎日無駄にうるせえよ、そんな音出さなくても生活できるだろ。
    騒音主の立てる音って音だけで頭悪そうだな。

225. 11148 eマンションさん

キチBBAが家中を高速徘徊しながらドアバン窓バンの多動発作おこしてるわ
    うざっ

226. 11149 名無しさん

今日風がめっちゃ強くて外がうるさいからか、うちの騒音ババアも窓バンドアバンがいつにも増して一段と酷い!天候と連動して荒ぶるのほんと何なの?

227. 11150 匿名さん

毎日毎日ドッカドッカうるせーな!!
    外出アピも帰宅アピも在宅アピも全部いらないから!
    身体斜めにしてハンドルに片手あげて運転しているお前だよ!背もたれ倒し過ぎて足届くの?下手くそなのに見苦しい。早く事故らないかなー

228. 11151 マンション掲示板さん

子ども3人以上いたら大学無償なんて法案があるけど、隣の騒音多子キチ家族にも当てはまると思うと、絶対に可決して欲しくない。

お前らみたいな騒音キチ家族に、これ以上血税払いたくないんだよ。ポコポコ騒音チルドレン作りゃいいってもんじゃない。
    国もやたら金をバラまくんではなくて、家庭調査して、ちゃんとした家庭に援助してほしいよ。

229. 11152 名無しさん

家賃12万(年)のとこ住んでるのにスカしっぺしたら壁ドンされて草

230. 11153 名無しさん

>>11151 マンション掲示板さん
    高校大学無償化って全納税者が納税背負担する不平等制度だよね 中身が伴わないのにドイツや北欧の真似したがりで無理したら日本もスペインのような不平等貧困国家になりかねないです。

231. 11154 匿名さん

5xx白◯のクソバ!
    いちいちドンゴンアピールしないと何も出来ないのか!?こっちは疲れて帰ってんだよ!!
    どこまで雑にやれば気が済むんだ!!
    お前の部屋に住んでんじゃねーんだよ!!
    これ以上ストレスをためさせんじゃねーよ!!

232. 11155 名無しさん

それすかしじゃないだろ…

233. 11156 マンション掲示板さん

>>11149 名無しさん
    馬鹿だから風の音に紛れて自分の出してる騒音が目立たなくなると思ってそう。。

234. 11157 マンション掲示板さん

シテイ○○ム○○イ アパートの○01何でうちが帰ってきた瞬間に子供使ってドカスカするの? ひょっとして罪着せようとしてるのかな? それ 無駄だから うちが部屋からおかしな音を録ってるので言い逃れ出来んからな!

235. 11158 匿名さん

多分騒音主の部屋だけ玄関が金庫並の厚みで室内はアスレチックとかからくり屋敷なんだと思う
    あまりにもうるさすぎる

236. 11159 マンション掲示板さん

ちょっと行って診たい気もする

237. 11160 匿名さん

いい加減寝てくれないかな。
    仕事また休みですか?知り合いが教えてくれたよ。
    まともな会社に雇って貰えない理由を。
    今のご時世高卒が当たり前だもんね。そりゃ雇ってもらえないわ。
    家族揃って非常識で無神経で自己中なのも納得。
    学歴が全てとは思わないけど、同じ条件でも独立して家を購入し自分じゃ勉強教えられないから塾に行く費用を稼いでる地元の仲間達とは雲泥の差だな。
    働かないんじゃなくて働くところがない嫁も今からでも遅くないから高卒認定試験受ければいいのに。
    時間はたっぷりあるんだから小学生の子供達と一緒に勉強したら?笑

238. 11161 匿名さん

騒音主、自分達が出す騒音は良くて、他所が出す生活音が気に食わないからって、仕返しドーンバンッゴツンってやかましいわ。あんたらのやってること矛盾してよ。

239. 11162 口コミ知りたいさん

>>11161 匿名さん
    めっちゃ分かります!
    両隣に騒音出す人達が住んでいるんですが、自分達の騒音は良くてこっちが少しでも生活音を出そうものならドンドンしてくるんですよね。
    そういう低レベルな方法でしか意思表示出来ない人達なんでしょうね。相手によっては事件にもなりかねないのに、そうした事を少しも考えていないから出来るのかなとも思います。
    いや、お前らのほうが毎日毎日うるせーよ!といつもムカつきつつ、またいつもの発作が始まったと思うようにしています。自分達のやってる事は棚に上げて他人のする事には厳しいとか面倒くさすぎますよね。

240. 11163 マンション検討中さん

そろそろ我慢の限界がきそうだな~乗り込みいこうかな~何で俺我慢してんだろ~

241. 11164 ご近所さん

>>11162 口コミ知りたいさん
    横から失礼します。
    騒音宅は他人の気配に反応するの本当に気持ち悪いですね。
    そんで自分らの騒音は他の世帯の何倍も出してるし意味不明な音出してるのになんなのあいつら。

ゴツゴツわざわざ境界の壁にアタックしてくんな!
    アピールマジでうざいです。
    在宅も不在もお宅は騒々しいから部屋で暴れなくても分かってますよ。
    キモい家族だな。

242. 11165 匿名さん

>>11164 ご近所さん
    そうなんです、気配に反応するってどういう事?騒音主宅って絶対在宅のくせに明らかに配慮できるはずの騒音を出しまくっておいて何様?ろくな社会性も改善もないくせよく堂々としてられるよね、それがすごいわすご過ぎるわ。

243. 11166 匿名さん

>>11109 匿名さん
    「防音がしっかりしていて静か」 この評価ほんと腹立ちますね
    建物の構造上じゃなくて、周りが空気読んで静かなんだよ、気付け!と思いたい。

244. 11167 名無しさん

レ○ン○新○2○6のアル中ニートジジイは今日もうるせえなーアル中毒ではよしね

245. 11168 匿名さん

この時間にガタガタドスドス迷惑だってわからないのは何の病気だよ
    夜中にしょっちゅうドスドスして他人を起こして回るのやめてくれます?
    お前の足音はなんでそんなドコドコドコ!!ドコドコドコ!
    太鼓みたいなのどうやって歩いてんの?夜中に馬鹿なの?

246. 11169 通りがかりさん

お前が起きてたらみんな同じだと思うな!
    イヤホンしてても無音時にドン!横になって少しボリューム下げたらゴン!イライラさせるな!

247. 11170 匿名さん

5xx白◯のクソバ!
    朝からうるせーんだよ!!
    静かに行動できないなら寝るか外に行け!!
    いや、消えろ!はじけて消えろ!!

248. 11171 ご近所さん

昨夜は深夜までドスドスドカドカして今朝はまだおねむですか
    勝手だね~

平時は早朝暗い内から毎日ドスンガンして建物中の睡眠を妨害して生きてるのに、たまに夜遅く騒いで次の日は昼までゴロついて周りの生活音にうるせえって感覚どうかしてるわー

騒音宅みたいに怠惰で自分勝手で迷惑な生活するなら戸建てに住んでくれませんかね?
    配慮できない人間が集合住宅に住むな

249. 11172 マンコミュファンさん

おはようの挨拶は床ドンではなく
    言葉でお願いします
    クソババア

250. 11173 匿名さん

またあそこの部屋からの騒音ですか. 関西からの流れ者コンビらしいですよね.
    自治会の人が興信所をつかって調べさせたと聞きましたよ. ホント最低!

251. 11174 検討板ユーザーさん

手紙で窓と戸の開閉苦情をいれるべきか悩み中~酷くなるか!すんなりやめるか!どっちかな~

252. 11175 マンション掲示板さん

キチ害騒音多子女、騒音撒き散らしてないで早く入院してくださいね。
    あんたがいるだけで迷惑、不快になるけど、何の役にも立ちません。迷惑なんだよ。社会のお荷物にしかならないんだよ。少しは自覚しなよ。

253. 11176 通りがかりさん

そういえば騒音トラブルで老害同士の凄い凄惨な事件あったね。嫌だ。嫌だ。怖いね。

254. 11177 匿名さん

こんな事を言ったら失礼ですが、皆様可愛いモンですw
    ウチの上階は子無しアラカン夫婦ですが、旦那が一日中家に居て水栓開け閉めループ、仕事もしてないのに何度も玄関出入り鍵閉め確認ガチャガチャ、深夜に必ず1時間のガラガラドーシャーン!!のタンス相撲(こう呼んでバカにしてますw)
    さすがに警察に通報しました(管理会社と話し合いの末)

おまけにトイプードルを飼ったらしく、躾に失敗した様で向かいのマンションの方が見上げてビックリしてましたw
    窓を開けっぱなしで深夜まで無駄吠えギャン鳴きですw

255. 11178 マンション掲示板さん

>>11175 マンション掲示板さん
    ほんと、荷物!消えたらいいのに。

256. 11179 匿名

>>11077 通りがかりさん
    うちも毎日、横の家のダサいジジイがそれでイライラします。
    明らかに還暦こえてる感じなのに、周りの迷惑とか考えることができないイタい奴です。
    朝のアイドリングに始まり、帰宅時もマフラー音でうるさい。
    その妻も更年期真っ只中なのか、車のドアをバンバン強く閉めるし。
    お似合いのイタいバカ夫婦だなって思ってます。

257. 11180 マンション比較中さん

無職主婦も煩いよ
    毎日家事しっかりやっていますアピール
    コトコト、コンコン、ドンドンうっせーよ
    あんな狭い集合住宅で家事アピール笑えるわ
    朝から夕方まで子供預けてたら暇すぎるだろ
    地方で駅から遠いのに車ないから徒歩で通えるとこしかないだろうけど
    さっさと働けよ!働いて車ぐらい買えよ!

258. 11181 匿名さん

>>11166
    同感
    それ書いている人はラッキーなだけ
    同じマンションでも部屋によって違うし、誰が住んでいるかで天国と地獄
    安易に静かだと書かないでほしい
    もしかして、そのマンションの利害関係者かと思う

259. 11182 通りがかりさん

ドンバンやるだけやって旦那とお出かけか
    そのままババアだけどうにかなって消えてしまえ!

260. 11183 匿名さん

>>11109
    同感
    周りの住人は音を出さないように気を付けているから静かなだけ
    騒音主は壁から常時1メートル離れて生活しろ
    床は歩くな!浮遊してろ!

261. 11184 匿名さん

>>11177ですが
    付け足し

エレベーターですれ違った時にビビりあがってパニくって、ワタシが降りる前に乗ってくるなよ55歳くらいの働けないオッサンw

ぶつかったけどこっちはニヤニヤですわw
    独りでパニくってバカじゃねーの
    ビビるくらいなら3回も注意喚起された時点で静かにしろよ
    自分から自滅していく脳ミソスカスカのオッサン

話し相手が嫁とゴミ犬しか居ないと脳も老化していくんですねw

明日はお洒落して出かけるんで、また逢いましょうねwww

262. 11185 検討板ユーザーさん

なんで奴等は謎のドガァンを夜になるとだすんだろうか、マジで1日に一回は必ずだすこの音はなんなんだ?

263. 11186 匿名さん

>>11181 匿名さん
    横です。
    それを書き込んでいるのが騒音主だったりして…
    奴等からすれば普通のまともな人の生活音は静かでしょうよ

利害関係者説もありそう
    うちのスッカスカマンションは「防音を考えている人にオススメ」って謳って
    入居者募集をしている。

264. 11187 マンション掲示板さん

上の多動バ家族、今日一日家族揃って出掛けてくれてたのはいいんだけど、もう少し静かに帰って来られないの?
    家族3人で何十回ドアバンすれば全員が家に入るのよ?
    今慌ててドスりながら洗濯物取り込んでるけど、1枚取り込む毎に窓の開閉してる?ってくらいガラガラドーーン!!!の鬼連続
    それに対してどこかの家が抗議の仕返し窓バンし始めるし…地獄

265. 11188 匿名さん

静かに開閉できないしどうせまたすぐ開閉すんだから引き戸開けっぱなしにしとけ!
    何回も何回もほんとうるせー

266. 11189 通りがかりさん

最近、このサイトにいるのかいないのか、なりすましかわからないけど、一行の投稿も、完全に頭のおかしい、社会に迷惑しかかけない騒音お荷物野郎か、キチ外女なんだと思う。
    どうでもいいから、騒音人間は世の中の迷惑にしかならないから早く◯ね。迷惑人間。◯ね。

267. 11190 マンコミュファンさん

一行は、うちのマンションの多子キチ害女かと思うんだけど。違いますか?自分は確信してるよ。

268. 11191 匿名さん

5xx白◯のクソバ!
    帰ってくんじゃねーよ!!
    さっきまで静かだったのに直ぐ分かる!!
    あー!腹が立つ!!ストレスの根源!!

269. 11192 通りがかりさん

ガンガンバンバンするたび名前を呼んであげてるんだから、PR効果抜群でしょ?
    ここの敷地にも早くお仲間が来てほしいでしょ?
    でも、無理無理。
    返事の代わりに「ガン!」「バン!」「バス!」ってやってるのがまた効果的だよね。

ご近所でも笑われてますよ。

270. 11193 マンコミュファンさん

>>11180 マンション比較中さん
    わかるー。
    ほんと働いて家あけろよ!って思います。
    無能な馬鹿め。
    ◯ね。

271. 11194 マンション検討中さん

23時。
    また始まった、ガン、ガンって。
    金槌かなぁ。
    間をあけているけど、音は一定。
    前と同じ、DIYかも。

801、何度注意されたらわかるの?

272. 11195 匿名さん

5xx白◯のクソバ!!
    朝からうっせーんだよ!!日曜も同じように起きてると思ってんのか?!
    能無しババア!!早く消えてしまえ!!

273. 11196 通りがかりさん

まわりがまだ静かなのに騒音BBAは当たり前のようにドンドンアピール。自分が出す音はそれ以上に伝わりやすいって分からないのかな?
    静かに朝食でも。て考えてたのに食べる気なくした。

274. 11197 匿名さん

カンカンアパート住まいの人なんですかね。

275. 11198 評判気になるさん

>>11180 マンション比較中さん

皆様のレスを拝見していて思いますが常に在宅してる人たちって、常に家にいる負い目なのか絶えず音を立てて"やってる感"を出すタイプが多いですよね
    どうでもいいから大人しくしてろとしか思いませんが
    なんでそんなに時間がかかるのか謎なくらい長時間ガタゴトしてるし余程の無能なんですかね?それか単に狂ってるか

276. 11199 口コミ知りたいさん

>>11191 匿名さん
    同じくうちの騒音主も帰ってきたらうるさいからすぐわかる。今朝も朝っぱらからドンガンダンドンいろんな音響かせてうるせーし。静かなのは寝てるときと不在時だけ。永遠に目覚めるな!

277. 11200 匿名さん

カンカンアパートのひきこもりさんは大変ですね。
    働きに出れば解決するのでは?

278. 11201 検討板ユーザーさん

わざわざ騒音板にきてコメ無視されてまたアピールする気持ち悪さ。騒音主に似てますね

279. 11202 匿名さん

コメ見てると1日中自宅にいるひきこもりさんですね。
    働けば引っ越せますよ。
    騒音が気にならないマンションに引っ越しましょう。

280. 11203 マンション掲示板さん

日曜日の朝っぱらからふすま相手にパンパンし始める欲求不満系の上階騒音主!

せっかくの日曜日なのにご子息遊びに連れて行って上げれば良いのに

281. 11204 マンコミュファンさん

>>11202 匿名さん
    うちの上階騒音主一家のご子息の先行きが本気で心配ですね!将来性格捻じ曲がりそうな感プンプンしてる

282. 11205 匿名さん

騒音主って逆ギレ開き直りが大得意。誠実さもなく周りに配慮できないなら山奥に住んだほうがいい。

283. 11206 匿名さん

ふすま?
    ふすまってこれですか?
    カンカンアパートですか?
    ひきこもりさんは働いて引っ越しましょう。

1. ふすま?ふすまってこれですか?カンカンア...
  284. 11207 通りがかりさん

昨夜もまたドンドンやってやがる、そんなに住居に不満があるなら出て行ってくれよ!

285. 11208 評判気になるさん

なぜか突然先週と今週、金土の2日連続で家を空けてる騒音主
    朝帰ってきてドンドンドスドス…また休日を邪魔されるみたい。身なりもおかしいし、友人や恋人がいるような雰囲気ではないのにどこに行ってるか謎
    2日間一度も聞こえなかったのに8時頃のドン!を皮切りにもう十数回はジャンプしたかのような衝撃音
    先週も思ったけど確実にこいつが騒音の発生源だわ

286. 11209 匿名さん

カンカンアパートってなんですか?
    うちも襖や引き戸の開閉の音がうるさい。しかも短時間で20回とか。腹立って私もきつく閉めたことあるけど鼓膜破れそうで無理だったわ。あんなガサツな行為よく連続で出来るな…

287. 11210 匿名さん

襖知らない人っているんだ

288. 11211 通りがかりさん

カンカンアパートって何?

289. 11212 マンション掲示板さん

ウチの上階は、親と引きこもりニート嬢がわざわざ生活音出してくる。ベランダの窓を力いっぱい閉めたり&サッシガラガラ。ドンドンと歩いたり、下の住民の事は考えず他の住人の生活音に関しては、やり返す始末。お前の家が1番うるせーんだよ!ばーか!早く働け!

290. 11213 ご近所さん

今頃起き出してガンゴンそこらを打ち鳴らして準備ですか?
    皆が言うように起きるとうるさいので永遠に寝ててほしいわ

昨夜も夜中に帰宅してドスドスドカンうるさかったー
    まともな時間に動けない馬鹿は騒音出すのガチですね

291. 11214 マンション掲示板さん

上階騒音主がこの時間帯ベランダの窓相手にバンバンバンバン連発しているぞ!余程欲求不満なのだろうね!

取り敢えず心療内科に行って見て欲しいけどね!

292. 11215 匿名さん

体調悪くて日中平日寝てたら、隣の騒音宅から、ドスン、ドスンと何か投げ出すような音が延々半日…。
    夜中は夜中で板みたいなのバリバリ割るような音が聞こえて来る。
    音がする隣室の間取りは和室と台所なので、襖や冷蔵庫らしき引き出しの音も半端ない。

騒音宅の周囲の部屋もみんな何かおかしい。
    騒音宅の真下は突然窓開けて怒鳴る家。
    騒音宅の斜め下は民泊みたいに外国人の出入りが激しい家。
    騒音宅にやられておかしくなったのか、はたまた元からか…。
    引っ越してまだ一年にならないが引っ越したい。

293. 11216 匿名さん

私も怒鳴った事ありますよ。やはり窓開けて怒鳴るのは人の目も気になりますし勇気がいるので2回くらいでやめましたが部屋の中で天井に向かってはよくやりました。多分上階の騒音宅には聞こえてないだろけど…他の人もサッシをピシャーと煩い静かにしろアピールやってたみたいです。騒音宅が引っ越してくるまではとても静かな建物だったのに…

294. 11217 マンコミュファンさん

>>11216 匿名さん
    そりゃ怒鳴りたくもなりますって。
    お願いや苦情を入れても改善どころか悪化するようなキチガイ相手にただずっと我慢してるだけなんて無理ですよ。
    窓バンのやり返しは自分も騒音主になっちゃいそうだからあまりやらない方がいいかなぁと個人的には思ってますが、部屋の中から騒音宅に向けて静かしろ!!と怒鳴るくらいの権利はこちらにもあると思います。

295. 11218 ご近所さん

ほんとしつこいから気持ちは凄く分かります。
    でも日本語も通じないから静かに!って大声出しても反応があった!って喜びそうでキモイです。
    はー駆除してほしい、一家まとめて。

296. 11219 eマンションさん

>>11216 匿名さん
    11215です。
    そういうのなら物凄く共感できますが、こちらのは多分違うと思います。
    「煩い」とか「静かにしろ」とかは一回も含まれてない。
    理解不明です。。
    う~ん、テレビの何かに向かって文句いってるような感じもしたかな。

297. 11220 名無しさん

5階のやつこんな時間に布団干して叩いて頭大丈夫か???
    湿気って意味ないし汚い外壁に布団垂らしてるの不潔すぎて引く。
    布団叩きの音ってパチ屋と同じくらいの騒音なのにね。
    このマンションの民度おわってる
    ゴミ捨てのマナーも最悪

298. 11221 マンコミュファンさん

>>11220 名無しさん
    わかります。
    そういう布団の垂らし方するのいます。
    そっくり。

こちらの住民もゴミの日に、郵便受けから取ったばかりのチラシを集積所に持っていって、わざわざ1個ずつ丸めてポイ、ポイと無表情に捨てる人います。
    実際見かけてドン引きしました。
    本当にゴミの出し方、布団干しとかに出ますね。
    人間性。

299. 11222 匿名さん

窓バンほんとうざい。窓バン、毎日窓全開、駐車場でゲラゲラ馬鹿騒ぎしてるくせに、他人の音に敏感で負けじと?窓バンすんの。本当にイライラする。お前が一番うるせーんだよ。うるさいガキと一緒に消えてください。**一家。

300. 11223 匿名さん

お宅が煩いから仕返しされてるんですよ。

301. 11224 匿名さん

書き込み分かりみしかない…

在宅してるとずーーーっとカタコトからゴゴ――ゴゴ――ドカンドカン
    窓開閉すればガラ――ドン!ドドンドン!
    出入りの際は「ママ――ママ――∞」
    気が向けば出入りの際にはガシャンガシャ!!ドンドンドン!!

遠く離れた星に住んでほしい騒音一家

302. 11225 口コミ知りたいさん

まーーーた、
    キチガイ騒音主が一生懸命に暴れてるわ・・・
    このスレでもリアルでも。

はよしねばいいのに
    できそこない

303. 11226 周辺住民さん

>>11223

と、
    重度の薬物乱用者が錯乱して妄言言ってるのね・・・

304. 11227 匿名さん

嫌がらせ投稿する暇人ってこいつしかない。

1. 嫌がらせ投稿する暇人ってこいつしかない。
  305. 11228 匿名さん

大家さんが上階にいるマンソンにお住まいだって。

1. 大家さんが上階にいるマンソンにお住まいだ...
  306. 11229 匿名さん

集合住宅の話ではないですが、うちのマンションの前の戸建ても嫁がよく布団叩いてます。頭大丈夫かな?と思うくらい叩いてます。旦那も毎朝シャワーするみたいで毎朝カ~~ペッ!って痰絡ませてます。ほんと気持ち悪いです。犬もキャンキャン無駄吠えが煩い。

307. 11230 通りがかりさん

今日もドッカドッカ足音、物音、引き戸ドッカーン!!
    何回開け閉めすんのよ。外まで響いてますけど?在宅の人多いのに。
    騒音宅の車、不審車両で通報しようかな。

308. 11231 匿名さん

ドガガガガガーン!ドガガガーン!バン!(ここまでがベランダへいくガラス戸を開ける音)
    しばらくご近所を偵察(というよりガン見)
    そしておもむろに同じことを2回繰り返し、最後は網戸で生活かwww見えてるし、音でもわかるわ
    もう一人の主も もんのすごい襖の開けっぷりか閉めっぷりかバスーン!
    ご近所で聞いてるよ。聞こえてるよ。見えてるよー!鍵かけようよ。

世間のくつろぎタイムなど どうでもいいようです。

309. 11232 匿名さん

5xx白◯のクソバ!
    ほーら始まった!効率、要領が悪いから何回もドンガンゴンゴン。平日も土日祝も関係なくイライラさせる。朝は4時や5時、遅くて6時。
    夜は21時や22時過ぎもお構いなし。
    こっちが神経質じゃねえよ!お前がうるせえんだよ!被害者を演じるな!加害者が!!!

310. 11233 匿名さん

夕飯時とか関係なく絶えずゴン、ドスン、ガタンと壁に何か立てかけたりぶつかったり絶対忙しくないのに走ってるんだよな~10分も大人しくできないって多動すぎ
    鳴き声はしないけど無断で犬猫を飼ってる?って思うレベルの落ち着きのなさ

311. 11234 マンション検討中さん

>>11222 匿名さん
    我が家と全く一緒です!びっくり!
    窓バン、駐車場での笑い声、ほんと品のない馬鹿みたいな笑い声なんですよ。
    ついでにクソガキ2匹幼稚園児です。せっまい家に詰め込んで、馬鹿丸出しです。
    同じく消えろ、バカグチ。

312. 11235 評判気になるさん

>>11229 匿名さん
    かーっぺ!最悪ですよね。
    実家の隣のジジイがいつもしていて、ほんと気持ち悪いし殺意すらわきます。

313. 11236 口コミ知りたいさん

>>11140 匿名さん

返信ありがとうございます。私も気が狂いそうで、それが子供に八つ当たりしてしまいます。今朝は5時34分に襖をバーンとされ目を覚まされました。あんたは毎日が休日だけどさ!それで毎週毎週が物件を探す毎日で子供とも疲れてきました。本当に○したいですよ。朝だけでも扉ドン、壁ドン、今は子供にボールを床につかせて音鳴らし頑張っているんです。その音が地味にストレスで私の子供は、気にしなければいいとか転校は嫌だというけれど、私が今、精神崩壊してきました。食べれず、色んな気力がわかずです。
    どこに相談しても、力になってくれない。母子家庭だから管理会社からもなめられているのが、わかるんです。
    ちなみに一戸建ては賃貸ですか?
    やっぱり体調崩しますよね。私も購入か賃貸迷っていますが、やっぱり賃貸は賃貸の層の人たちが集まるのかなと、今日物件見に行って思いました。

314. 11237 匿名さん

>>11223 匿名さん

窓バン窓全開ご苦労さま!生活音丸聞こえですよ?次、家庭内暴力してたら警察呼びますから窓閉めたほうがいいですよ笑

315. 11238 マンション掲示板さん

>>11161 匿名さん
    全く一緒です。自分中心で地球が回っていますね。

316. 11239 マンション掲示板さん

>>11164 ご近所さん

みなさん、同じ騒音主の横に住んでいるかのように、共通していますね。
    同じような人が全国にいるんですね。日本も終わりですね。消えてもらいたい。私も気が狂ってきました。
    ぶっ○してやりたいくらい嫌がらせをしてきます。
    復讐代行とかしようかなぁ。

317. 11240 匿名さん

この時間にフルスイングのどっかのドアかふすまバーン! ありがとう。

近所に住んでますけど、なにかヤってますか?くらいすごいですね。〇〇さん。

「ああなったらダメだよね。」と子どもと話してます。

318. 11241 匿名さん

上階の空室によく管理会社や不動産関係の人が出入りしている。
    今日の人はバーン!ってドア閉め、ドーン!って荷物を放り置き
    ドスドスドンバン…

足音がしない人もいれば
    靴を履いたまま歩いているのかと思うほどガンガンガン!の人もいる。
    窓開けも同じ窓とは思えない
    カラ…コトってくらいの人もいれば
    ガチャガチャドーーーーーンッッ!ゴロゴロバーーーーンッ!もいる。

同じ部屋でも、人によってこんなにも音が変わるのかと実感しています。

こんな人達が騒音を解決出来る訳無いわ…。

319. 11242 評判気になるさん

22時前。
    さっきからガン ガン ガンって床に何かをぶつけるようなのは何の音?
    メゾネットタイプのリビングにいるから、少くとも2階下まで響いってるって事だけど?

日中も何時間も親子の騒音が響いてたのに、まだこれから何かするわけ?

320. 11243 eマンションさん

隣人ガチャ

という書込みできるサイトをみつけました。
    大島てるの様にピンポイントではできませんが、マンションの名前も書いている人もいましたよ!

例)○リオーレ○○8階 など。

321. 11244 検討板ユーザーさん

騒音宅って本当に似てる。こちらもリアルタイムで暴れてます。ひきこもりだから家にずっといるし、体調が悪くても外出しなきゃ精神がもたない。渋々帰ってきた途端、嫌がらせで家事や片付けを始める。近隣が明日の為に寝始める頃ですよ。それなのに部屋中が振動するくらいの爆音。これが30分以上続く。なんでこんなに我慢しなきゃいけないんだろ。

322. 11245 評判気になるさん

そして刃傷沙汰?気を付けてね

323. 11246 口コミ知りたいさん

>>11229 匿名さん
    布団叩きやってるバカが時々いるけど、布団叩きは昭和の時代じゃないの?あれうるさいよね。
    何のメリットもない、布団が傷む、ダニの死骸やフンを吸い込む事になる。
    やっぱり騒音だすやつは、脳足りんだねーww

324. 11247 うっせーわ

只今3時51分
    こんな時間に掃除かける気狂い騒音主、おまけで爆音窓バンうっせーわバカ
    お前ひきこもりで一日中家いて思いついた時に行動に移してるみたいだけど、時計を見ろ時計を!お前中心に周りが生活してるわけじゃないだよバカが

325. 11248 検討板ユーザーさん

騒音老衰夫婦夜中に何回もトイレ行くのは良いが、ドアをバァンバァン閉めながら歩くなお前がトイレ行く度に目覚めるんじゃボケ!

326. 11249 名無しさん

>>11247 うっせーわさん
    あり得ないわ。完全に狂ってますね。通報していいんじゃないの?

327. 11250 匿名さん

>>11233 匿名さん
    横から失礼します。
    うちはペット可で結構なワンちゃん飼いのお部屋もありますが、多子の家の方が余程うるさいですよ。
    ガタガタゴトゴト多動って言うのかな?
    親が一緒に在宅しててもずーーーっと何時間も蠢いて時折ドカンバン大きな音出して気持ち悪いから在宅しないでって思います。

犬って4歳児並の知能っていうけど、多子の家は皆それ以上の年齢ですが。
    結局世帯主の責任感と、躾と管理の質ですね。
    犬未満の人間育てるってどういうこと?それも何人もって…社会に迷惑だっての。

328. 11251 匿名さん

子供は騒音とは言わない。
    オナペットの吠える声をなんとかしろよ!

329. 11252 匿名さん

5xx白◯クソバ!!
    朝から何回もゴンゴンうっせーよ!!
    お前の脳と耳はどうなってんだ?!
    早く別の世界に行けよ!!

330. 11253 販売関係者さん

爆弾低気圧おばはん大暴れ
    なんとかしてほしい
    家族は何をしているんだバカ家族

331. 11254 通りがかりさん

BBAがうるさいのにGGEは何も思わないのか?
    室内でうるさい、車もうるさい、BBA、GGEそろってめでたいな。
    まわりが言っても「変な人に絡まれてる、神経質な人に絡まれてる」そんな風にしか思えないんだろうね。こっちはストレスまみれだよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK