防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 21:32:27

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒

皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

1. 10727 通りがかりさん

引きこもり専業主婦と家族なのに毎日洗濯するの何?
    どこも行かないんだから何度も洗濯する意味がわからない。
    何をやっても音出さないと生活していけないなら何故最上階にいるんだ?
    好きなだけ騒いでも苦情もこない所に引っ越せば?
    馬鹿は高い所が好きなのか?

2. 10728 匿名さん

今日は、天気がいいので上階の騒音主婦が、網戸をガラガラガラ何十回と開けては閉めをやってる!洗濯物を干すのにベランダに出るたびにいちいち網戸を開け閉めしなくても開けっぱなしか洗濯物をカゴごとベランダに持っていけばいいのに…ガラガラするのが趣味なのか?楽しいのか?
    1日中家に居るくせにわざわざ昼食時に、嫌がらせするかのように掃除機をガーガー、床をコンコン、ドスンと大きな音をたてながらかけるし!!

3. 10729 通りがかりさん

嫌がらせ騒音おばはんベランダで暴れてる。最近は夜中まで暴れてるし通報してやろうかな。昨日の夜中も窓バンで近隣の人起きたってさ。まだ気が済まないの?嫌がらせするの生きがいにしてて気持ち悪い。

4. 10730 名無しさん

>>10728 匿名さん
    あの人達は一日中家にいるから時間の感覚がおかしいんだと思います。
    一般的なお昼の時間なんて知らないのでは?
    一日中家に居るから常識は自分なんですよ。
    社会不適合者なんです。お可哀想に…
    我が家でもお昼近くになると掃除と片付けが始まります。
    体内時計か、もしくは頭が狂っているのでしょう。

5. 10731 マンコミュファンさん

窓を壊れんばかりに叩きつけながら閉めるの止めろよクソ婆
    分譲でもサッシは住民全員の共用物なの知らないの?オマエの専有物じゃないんだから丁寧に扱えババア

6. 10732 名無しさん

うちの階下騒音主婦と同じです。
    網戸開閉回数が半端なくうるさくてほんとイライラする。網戸開閉だけじゃなく引き戸もいちいち開閉してうるさいったらありゃしない。頻繁に出入りすんだから開けっ放しにしとけ!

7. 10733 マンション掲示板さん

でたー!暇な主婦の洗濯!
    開けっぱなしにしたら虫が入る!とか思うんでしょうね。開けとけ、蜂に刺されろ。
    昼間に掃除機って、かなり怠惰な生活なんでしょうね。ダラダラして、やっと昼に掃除機かけるか!ヨッコラショ!って感じなんでしょう。
    働けよ!って思います。

8. 10734 名無しさん

洗濯や掃除は在宅しつつほぼ無料でできる→金欠だけど達成感を得たい騒音主たちにピッタリなんだろうね(まともなキレイ好きの方々申し訳ありません)
    うちの主は毎日引越しとかゴミ屋敷の清掃?ってくらい大がかりだし長い。たかが一日でそんなに汚れるわけないのに
    終日ドスドスドス、ドウン!ドスン!ガコッ!って部屋中を引っ掻き回すような音を出すのは家事の範疇超えてる

9. 10735 評判気になるさん

雑誌やCMで見る、のんびり笑顔で横になったり、ニコニコしながらご飯食べたり、お風呂でくつろいだり、ソファに座って静かに外の景色を楽しんだり、どこに住めばそんな暮らしが出来るの?
    騒音をかき消すためにオーディオの音量を上げたり、寝るときもスピーカーに引っ付いたり、ベランダの窓を開けて静寂にならないようにしたり。
    もしかしたら騒音宅より高い家賃を払ってるかもしれないのに…。
    加減もせずにドンドンガンガンドタバタ。
    だからと言って同じようにしたら悪者扱いになるのも納得出来ない。
    救急車のサイレンが近づく度にやっと倒れたか!と思ってしまう。
    騒音宅だけがさっさと運ばれて消えて欲しい。

10. 10736 eマンションさん

>>10734 名無しさん
    わかります本当迷惑。ただ自分の満足だけ、家事と称した騒音ですよ、歳だけとったコミュニティ皆無の異常行動です。見た目もやっぱり違いますね、騒音主は普通にしてたいかもだけど、目つきとか行動が逝っちゃってるのわかりますから管理組合挟んでの話し合いをぜひしたいですわ、当人絶対参加で。

11. 10737 匿名さん

5xx白◯のクソバ!!
    さっきからうるせーよー!!静かにやれや!!
    こっちを怒らすためにわざとやってんのか?
    さっさと消えるか出て行け!!

12. 10738 匿名さん

夜になると、音楽かけまくる下階…。
    昨日も残業でくたくただったのに、下階の音楽タイム。
    ドォォ~ン!ドドドドみたいな前奏曲で何度も目が覚めた。
    そして数時間後にゴロゴロバターンと引戸しめて終了。
    眠い時間に眠れない休めない。
    憎しみしかわきません。

13. 10739 匿名さん

おっしゃることはよくわかるし、知ってます。
    ただ、ここは論破する場所ではなく、こういうのはしんどいねって愚痴を吐かせてもらう場所だと思ってきました。
    あなたの意見読んだら、なんかメンタル辛くなってきて無理そうなんで、このスレ自体から去りますね。お疲れさまでした

14. 10740 匿名さん

>10711さんへのお返事です。
    10739でした。

15. 10741 マンコミュファンさん

>>10739 匿名さん
    10711さんの意見なんかでメンタル辛くなってたら騒音主とは戦えないし(戦う必要はないけど) またいつでも愚痴りにくればいい。

16. 10742 マンコミュファンさん

恐ろしいくらい歩き回ってるけど趣味とかないの?
    趣味:騒音を立てることって絶対他人に言えなくてかわいそう
    そんなに地面を踏みしめて長時間ドスドス歩きたいならモンハ〇nowとかやればいいのに

17. 10743 名無しさん

部屋の片付けしてたら「マンション入居のしおり」てのが出てきて読んでみたら、このスレで皆さんも吐き出してる騒音宅に当てはまる事について、注意しましょう・配慮しましょう、な内容が細かく書かれてました。それをコピーしてポストに入れてやろうかと考え中。

18. 10744 検討板ユーザーさん

604◯◯◯◯の嫌がらせが止まらない。
    今日も深夜に引き戸バウンド。
    性格悪すぎて引く。

19. 10745 検討板ユーザーさん

604◯◯◯◯の嫌がらせが止まらない。
    今日も深夜に引き戸バウンド。
    性格悪すぎて引く。

20. 10746 評判気になるさん

>>10743 名無しさん
    わかります!
    私も何度も見直しましたし、何度もコピーして入れてやろうかと思いました!
    馬鹿は入居時に絶対見てないし、全部お前だよ!って言ってやりたい。

21. 10747 ご近所さん

網戸バンバン、足音をドンドン
    メーカーから耐久テスト頼まれてますねw

22. 10748 eマンションさん

気にしない方がいいです。また愚痴りに来てください

23. 10749 名無しさん

やっと外出しましたよ、801。
    3人なのに、何回ドアの開閉するのよ。

毎週(水)はアスペ夫が休みだったら、火曜日の夜は早く寝て朝から外出しなよー。

夜中までうるさいから、スタートも遅い!
    私はせっかくの休日なのに、寝不足で朝から頭痛。
    色々やりたいことがあったのに…

引きこもり一家だから、こんな日でもすぐ帰宅するんだろうな。
    事故にでも遭って、帰ってこないでほしい!

24. 10750 マンション検討中さん

>>10711さんじゃないけど、一連の流れを見てて何かモヤッとしたから言わせてもらうわ
    それを言うならこのスレに居てる
    夜な夜なうるさく物音を立てて夜干しされて睡眠妨害を受けてるしんどい人達が自由に愚痴ることもあなたは容認してあげないどダメじゃなかったの?
    私は専業主婦で、よくここでも(騒音主の)専業主婦による被害の書き込みがあるけど、一度も専業主婦が一括りにされて叩かれてるだなんて思ったことも無いし専業主婦の前に一々騒音主の~とか書いてなくてもわかるから
    だってここ騒音主による被害を語るスレだよ?
    またメンタルがどうのとかご意見表明されると嫌だからもう黙るけど
    私は>>10711さんが逆に気に病んでないかの方が心配だわ

25. 10751 マンコミュファンさん

めちゃくちゃ静かだったのに騒音主が帰宅すると工事現場と化す
    パートみたいに短時間だけ出かけて、家ではその3倍近くの時間元気にドタバタしてるっておかしいよ?クソ中年男
    落ちこぼれるのは勝手だけど他人に迷惑をかけるな

26. 10752 匿名さん

本当に静かって良いわぁ
    永遠に帰宅しないでほしい

27. 10753 マンション検討中さん

>>10752 匿名さん
    ほんと、永遠に空き部屋で良い!

28. 10754 eマンションさん

>>10731 マンコミュファンさん
    うちも分譲で、同じこと感じてます。
    管理組合に相談したら軽々と聞き流されました。波風立てたくない人達ばかりで、お互い様でしょみたいな。お互い様の限度を超しているから相談したのに、そんな言い草はない。こんなマンション買うんじゃなかった。

29. 10755 eマンションさん

>>10751 マンコミュファンさん
    在宅と不在の差がありすぎて本当にイライラする。
    こちらはババアだけがうるさいのでとにかく消えてもらいたい。
    家だから好き勝手するのは良いけどこちらまで届く音を出し続けるなと言いたい。
    管理会社も大家も適当だから余計に腹が立ちます。

30. 10756 検討板ユーザーさん

昼間だから多少我慢したが、できないくらいうっさいわ!2階下まで響いてんだけど何やってんの?
    真下の人、うるさくて家にいれないから出かけてんの知らないの?
    暴れるなら外でやれ!

31. 10757 匿名さん

ドンドン、バンバンうるせーよお前だけ

32. 10758 eマンションさん

>>10754 eマンションさん
    お互い様って軽々しく言う言葉じゃないんだけどね本来なら。ただただ歳だけとってしまったバカにはその誠意無い発言や少し気をつけたら無くなるはずの騒音を出し続けるって…そんなに高度な事なんでしょうかね、哀れ過ぎます。

33. 10759 口コミ知りたいさん

>>10751 マンコミュファンさん
    そう、外で全て小さいから家に帰ってきた途端に暴れるんだわ。動けばうるさいだけの存在、◯ねばいい。

34. 10760 匿名さん

某ドラマで、「カーテンの有無で人が住んでるかどうかわかる」みたいなセリフありました。
    …まあ、家具あるから、カーテンついてなくても住んでることは解るんだけど…。
    うちの騒音主は。

大好きなドラマなのに、思わず騒音主のことを考えてしまった。
    カーテンなくても明かりつけて何かの轟きが聞こえて、休みたいのに休めない。

35. 10761 匿名さん

1ヶ月前、窓、ドア、足音が夜中まで煩いとか、注意書き色々増えたんだけど、騒音主がここ数週間、姿を見せないと思ったら、ゴミ集積所、駐輪場、通路などの注意書きは全部課題クリア…。
    数年ぶりに、騒音主が住む前の状態に。

音は解らないですが、居ると最奥の部屋なのになんか響いてくるから、静かということはやっぱり不在なのでしょうか。
    隣接する部屋の人も平和になるかな…。

管理会社が何度注意書き投函しても改善しなかったのに…。
    この劇的変化と、騒音主の不在を結びつけてしまう。

36. 10762 匿名さん

一日中家いて、煩いから、「騒音主め、キャンプでもすれば良いんだ!」って思ってたら、知人の住む地域では、そのキャンプでも迷惑かける客がいるらしい。
    (知人の地元はキャンプ場がある)
    まさか騒音主がキャンプ場にワープして迷惑かけてるの?
    ドンパンする窓やドアがない→テントって考えたんだが。

車中泊でドンパン!
    明かりつけてワイワイ!
    音楽ジャカジャーン!
    で深刻なトラブルになってるらしい。
    洒落にならん。

37. 10763 匿名さん

>10750さん

このスレに一時帰宅しました(笑)。10739です。
    夜干しの意味が違うんですけどね。
    夜な夜なうるさく物音立ててとか?
    私は専業主婦でとか?
    いや。こちらはどこにもそういうことは書き込んでないんで。してないんで。

もしかして おたくは10711さんご本人さん?
    かと思うほどキャラ設定がすごいので、
    多分このスレの皆様方は「やめとけ。反論やめとけ」と思われたかもしれませんが、これだけ書いて終わります。

「読んでから書いてください。」

38. 10764 匿名さん

それ、きっと、妄想だと思うよ。

39. 10765 eマンションさん

こんな時間の静かな住宅地で思いっきりドアバンできる神経、さすが騒音主。

40. 10766 評判気になるさん

1行さんが初めて的を得たレスしてて草

41. 10767 匿名さん

なんでこんな奴がうちのマンション買えるんだよ!
    ドンドンうるさいしベランダでしゃべりまくり。
    何語だよ、ウルセ~!!

42. 10768 マンション掲示板さん

>>10767 匿名さん
    私のマンションは半分くらい中国人が買い占めて賃貸にしています。
    もしかしたらその可能性もあるかもしれませんね。
    うちの場合、うるさいのはそいつら。
    ほんと迷惑です。
    お金返してほしい。

43. 10769 匿名さん

無駄で宿泊施設にしてるんでしょ。
    日本のマンション、都心部は中国人にやられ放題。

44. 10770 匿名さん

>>10750 マンション検討中さん
    時間が空いてしまってご心配をおかけしました、10711です。
    フォローいただいて恐縮です、気に病んでません大丈夫です!

また、論破なんてつもりは全くありませんでしたが、10739さんを意図せず追い詰めるような形になってしまったのは申し訳ないです…
    私に対しても、10739さんにも利用者の方がフォローして下さってありがとうございます。
    掲示板を利用されてる皆さんを騒音でも無い事でハラハラさせてしまっていたら申し訳ありません…

私は専業主婦では無く単身で在宅ワークの身なので、「在宅時間が長い分自分自身も気をつけて過ごさないと」と思ってこちらを利用しています。
    元々転居したり不眠になる程度の被害にも合いましたが、自分も単身だと気づきにくい事もあるだろうから掲示板での意見を参考にしています。
    騒音や迷惑行為は一事が万事みたいな所も多いので、よく聞く騒音主の条件みたいな部分はなるべく避けるように気をつけているつもりなのでつい老婆心でした。
    分かっているならおせっかいでしたね。

皆それぞれ多様化で事情も働き方も住まいでの過ごし方も違うと思いますが、できる事ならご近所さんとは穏便に、自宅では安心して過ごしたいのは一緒ですよね。
    10739さんも事情があって夜干ししている事をきっと気にしているからこそ、その前の流れの夜干し云々のレスに意見したかっただけだろうに失礼しました。(もう見てないかもしれないけど)
    10750さんコメントを本当にありがとうございました、これからもよろしくお願いします!

45. 10771 3階に入居

騒音主2号 昨日といい今日の朝といい 騒音うざい!消えろ!! 魚の腐った目!!!!
    今日は夜中の2時半に室内扉ゴォオオオ もう少し静かに開けろ。
    早朝5時からお風呂に入っているのか?風呂掃除でもしているのかしらんけど、椅子を引きずる音最上階から響いてきて本当最悪。お前は起きる時間かもしれないが、他の人は寝ている時間帯!!
    本当雑! 配慮しろ!
    洗濯物を干すタイミングがかぶるとわざと洗濯物干してますのアピールうざい!
    今の令和の時代に 昭和初期?バッサバッサ洗濯物しわ伸ばし
    そんなバッサバッサやったからってしわが伸びるとは思わない。
    消えろ!!消えろ!!!!

46. 10772 評判気になるさん

うちも階下の住人の、引き戸をゴロゴロバーン!!に耐え切れず先ほど苦情の電話を管理会社に入れました。
    うちのマンションはラーメン構造なので、所謂空気を伝わる音(話し声、テレビ、音楽の音)は一切聞こえませんが、振動音(足音、窓、ドアの開閉、壁に何かが当たる、物を落とす)などは信じられないぐらい聞こえます。
    今は家にいる間は、お風呂と寝入って勝手に外れるまで、イヤホン装着です。
    この状態で数年過ごしています。
    今までは貼り紙だけでしたが、今回は直接階下に聞き取りを行ってくれるらしいです。
    壁にぶつけなくても引き戸は開けられるし閉められる、ということに気づいてくれたらいいな、と思っています。
    直接的な真下の音だけではなく、遠くからもゴロゴロトーン!!と聞こえることもあるので、間違いなく真下はわざとやってるんだとは思いますが…。
    やられたらやり返すでは改善しないことは分かっていても、あまりに一方的に騒音を聞かされるとやり返したくもなる悪循環だなと思います。
    構造のせいなのか、住民の質のせいなのか…当マンションにも中国人いますので。

47. 10773 マンコミュファンさん

今日も午前中から上階騒音主が定期的にバンバンやってるね!もはや強制隔離措置が必要なレベルで激ヤヴオーラ出してそう!

48. 10774 匿名さん

私も被害者側なので騒音主の文句を色々言いたいのは自分もそうだし分かるのですが自分と重なる書き込み(専業主婦とか作業着の職業、寒い日でも外干し、掃除は昼からの時も)を見ると落ち込みはしないけど少し複雑な気持ちになります笑 病んでるからでしょうかね

49. 10775 匿名さん

良く解らないけど、騒音被害に遭った方の中で、外干しだったり、専業主婦のヌシが多かった。
    だからたまたま共通するヌシ像ってことで話題になってる部分あるのでは…。
    私の場合、騒音主は自由業っぽい家族だったり、共働き夫婦だったり様々なので、あ、そういう特徴の騒音主居るんだな!位の感覚で読んでますが…。

経験したことで感じ方も考え方も変わるから…。
    外干し、作業着、専業主婦の言葉に複雑な気持ちになるのも、病んでる訳ではないと思いますよ。
    因みに、私も天気によって夜間数日間外干し、取り込んで室内干しなど様々です。

50. 10776 名無しさん

>>10775 匿名さん
    すみません。
    数日間ではなく数時間です。
    空気が乾燥して大気が澄んでる時にそうしてます。

51. 10777 通りがかりさん

新瑞橋外山のボロ家の前で下手くそな口笛吹いてるブサイク男 キモいから通り魔に刺されてね^^

52. 10778 ご近所さん

>>10774 匿名さん
    我がごとのように感じるって、騒音主に無い部分なので逆になんて謙虚な方かと思いますけど…
    病んでたり余裕が無ければ「自分じゃない!」ってムキになって疑心暗鬼になって、全方位敵対視して仕返し始めちゃうのが騒音主なのでは。
    被害に合い過ぎて弱ってる被害者も辛く感じちゃうかもしれませんが…そこは気を強く持ってほしい。

専業主婦が勤め人より在宅率高いのは当たり前だと思うし、作業着の旦那さんは職人さんでも繊細な仕事してる方も沢山居る、寒くても乾燥して久しぶりに晴れてたら外干しもするだろうし、家事の都合で掃除機が午後の人もそりゃ居ますよ。
    うちはフレックスの人が住む建物だから平日でも休みの人も居るし夜勤も居る、逆に休みの午前中は静かにしてほしいかと思って午後に掃除機かけたりしてますよ。
    交流無いから詳しくは知らないけど気は遣ってます。
    ていうか早朝や夜じゃあるまいし、日中に通常の掃除機がけで文句ってそれこそ生活音じゃないの…って思いますけど…
    毎日バンバンぶつけて1時間もかけてる訳じゃ無いし。

それでも当てはまるかも…って思うなら「じゃあ気をつけよう!」とか、どうしても言われる部分がなおせないなら、他の沢山ある色んな騒音条件をより気をつけたりできたら良いんじゃないかなぁ?

10775さんと同感ですー
    うちの騒音主はお子さん・ペットの居る世帯しか無く、どう気をつけてもうるさい素養があるのに親子で戸当たりにぶつけるとか足音踏み鳴らすとかただただ生活が乱暴なだけの世帯ばかりだったんで…
    10774さんが気にする分の1/10でも騒音宅に気にしてほしいですよ。
    これだけ書かれてても365日毎朝晩コン!!バン!!ドカン!って毎日鳴らしてるうちの騒音家族。

53. 10779 検討板ユーザーさん

>>10775 匿名さん
    騒音主はまるで騒音主マニュアルでも存在するかの様なレベルで共通点多いですからね~!

専業主婦がストレス溜め易くて家庭内でモンスター化してしまってる現状もありそうですね!後は旦那が大人し過ぎて奥様に何も言えないパターンも多そう

54. 10780 名無しさん

うちの真上の騒音主も仕事が謎。

とりあえず薄いグレーの作業着は着ています。
    9時すぎに出勤し、23時半に激しく帰宅。
    何の仕事でしょうね?
    家から作業着ですよ?
    作業着で電車通勤の人は見たことがないし、大手の会社でも作業着って職場で着替えません?

帰宅後~夜中2時すぎまで、ガタガタドンドンやってます。
    何を???

妻は専業で、日中引きこもりで子供を走らせて放置。

こんな感じで、作業着と専業主婦の組み合わせが多いのでしょうか?

作業着の職、そんなに長時間外出している割に深夜までガタガタしていて、昼寝でもしているとしか思えません。
    挨拶すらできない、こちらから声をかけても挙動不審です。

家賃も結構するんですけどねー。
    払えてるのかな?

55. 10781 名無しさん

>>10780さんの、激しく帰宅、にちょっと笑ってしまいました笑

10772ですが、階下と連絡が取れ、住人曰く「たまに遊びに来るお父さんが、引き戸を気遣いなく閉めているかもしれないので言っておきます」と言っていたそうです。
    週末だけじゃなく昨日も何度も聞こえてたのに、お父さん暇すぎん?子供部屋に遊びに来て騒音撒き散らしてないで仕事して…
    嘘が本当かは分かりませんが…。
    まあでも自覚はあるようなので、様子見です。
    新築だったので即決しましたが、やはりラーメン構造は最悪です。
    部屋の中で手を叩く、壁をコンコンしてみる(ペチペチだと中身が詰まってる)という行為は、とても大切だなと思いました。

56. 10782 匿名さん

5xx白◯のクソバ!!
    さっきからキッチンでガンガンゴンゴンうっせーよ!!車がないから出ていってると思っていたら
    もう帰ってきたのかよ。
    お前のアピール音は要らねーんだよ!!
    毎日朝から夜までイライラさせるな!!
    害虫以下の無神経クソバが!!

57. 10783 匿名さん

夜中眠ってる時に掃除とか止めて欲しい。

ゴトゴトが延々続いてしんどい。
    最初引っ越しかと思って我慢してたが、1年もゴトゴト夜中にやられると、どーでもエエから静かにしろやという感情が芽生えた。
    しっかしゴトゴト何時間もよく続く。
    配管やその他の現象でないことは確認済み。

58. 10784 匿名さん

パラリラパラリラの珍走団、ブォンドゥルドゥルの改造車やハーレー、外で騒ぐ若者集団が近所に来ると嬉しくなっちゃう。さっきもやらかしたドカバコバシーンガンガーン!の隣の騒音主も強制的に聞かされてると思うといい気味だ(急にスンってなるからダメージはある模様)何回言っても分からんバカ一家の騒音に比べたらかわいいもんだ。(当社比で個人の見解です)毎日壁と床にハンマーかバーベル叩き付けてると思うんだけど同居の家族うるさくないの?うちはパジャマに足入れ損ねて脱衣所でよろけただけで何か音したけど大丈夫?って来るんだけど。叶うなら隣にロケットランチャー撃ち込みたい。

59. 10785 匿名さん

何日も外干し放置するとか異常に決まってるじゃん。だらしなさすぎ。マトモじゃないよ。こんなとこで傷舐め合ってどーすんの。笑

汚い団地にありがちな光景だよね。雨でも夜でも外干しって。笑

だいたいそういうのって貧乏人ばかり。乾燥機もなければ部屋も狭くて散らかってるから干すスペースがないんでしょ。

60. 10786 eマンションさん

604クソジジイ
    毎日この時間に馬鹿みたいに騒音たてながら風呂入ってんじゃねーよ。風呂の椅子でも投げてんのか?下品なくしゃみの音(ジジイがよくやるやつ)まで聞こえてきてクソキモい。
    男のくせに布団叩きしてるマジキチ。
    生産性のないことばかりやってないもっと金稼いで来いや

61. 10787 マンション掲示板さん

>>10772 評判気になるさん
    うちも同じくラーメン構造なんですが、固体伝播音というやつでとにかく物音が響いてきてうるさいです。最上階角部屋ですが、隣ではなく階下からの音がほんとうるさいです。うちも引き戸の音で数回苦情いれてだいぶましになりましたが、騒音主って自分がうるさいって自覚がないしガサツで乱暴だから時が経つとまた豪快に音を出すようになってしまうんですよね。引き戸だけでなく網戸、サッシ、玄関、とにかく開閉音が豪快でうるさい!開閉音だけでなくドンドカダンドンといろんなデカい物音が響いてきてうるさくない日がないです。

62. 10788 評判気になるさん

>>10783 匿名さん
    うちの上階騒音主もゾンビ見たいな修正ある!既に何か変なウィルスにでも感染して無いか心配になるレベルで!

63. 10789 匿名さん

>>10786 eマンションさん
    風呂の椅子投げてんの?ってまさにうちの物件の騒音主もそんな感じです。
    風呂場でドッカンドッカンしてます、深夜帰宅時は尚更響くのに。
    お風呂場でうるさいのは恥ずかしく無いのかな…育ちが伺えますね。

64. 10790 評判気になるさん

>>10787 マンション掲示板さん

大声で下手くそな歌を歌い、真夜中に入浴、丑三つ時にゴットンガッタンズズズーからのバン!

騒音主って自分が広い敷地の戸建に住んでると思い込んでるんじゃないですかね? 要するに想像力のない妄想激しいバカそれとも病気なんでしょうけど。

65. 10791 通りがかりさん

>>10785 匿名さん
    それなw
    でも夜干しおばさんがまた帰って来ちゃいそうだからも少しオブラートに包んであげてw

66. 10792 マンコミュファンさん

本日の上階騒音主=この時間帯謎に連発

窓バン窓バン窓バンバン!

完全に逝かれた感じである

67. 10793 匿名さん

普通の人は気にしないけど、繊細さんは辛いでしょうね。

68. 10794 名無しさん

車のドアバンがうるさくて困っている方も多いと思いますが、イライラした時にドアバン、窓バン等の仕返しをしますか?

1. 10795 マンション掲示板さん

>>10786 eマンションさん
      わかるわーアレは絶対に風呂の椅子投げてるね、ものすごい響くしうるさいどこじゃない、一瞬にしてくつろぎ時間を奪われる。別にシャワーや給湯器がうるさいって言ってるわけじゃないんだけど騒音主は同じ音としか認知してないのかな…
      >>10787さんの言う通り固体伝播音酷いのは建物のせいだとしても注意されたなら配慮必須だし。だいたい配慮できず繰り返すって何かしら病的なんだけどね、居なくなるか黙るかにしてほしい。

2. 10796 匿名さん

騒音主だけが何度も壁にぶつかってる。隣人さんは入居して一度もそんな音出さないのにね
      家中をくまなくドスドス移動するのが騒音主の習性だけど、ひとつの部屋の中でも四方八方の壁際でドゴッゴトンドドーンと…どういう家具の配置してるんだろう

3. 10797 マンコミュファンさん

>>10793 匿名さん
      気にしない普通のひと、いきなり倒れて半身不随になったよ。

4. 10798 周辺住民さん

>>10796 匿名さん
      うちの騒音宅からも毎日ぶつかってる音がします。
      騒音宅の家族構成では当然狭いだろう間取りなのでぶつかるのも当然ですが。
      家族の人数に対して狭いならもっと広い部屋に住めば良いのに。

普通の感覚の世帯ならあの家族構成でこの物件は無いし、騒音宅以外の「全」世帯が騒音宅の半分未満の世帯人数なので明らかに算数が出来ない家族のようです。
      ていうか他の世帯がどう以前に、あの家族にこの物件の選択肢は狭すぎてあり得無い。

かつ毎日朝晩大きなドッカ―ン爆音からしつこいコンコロコンコロ転がす音まで多様にうるさいです。
      せめて動線をどうにかしろと思います。
      音を聞くだけで対策をするとか配慮をするという意識が出来ない生き物だと感じます。

玄関の外を片しても決して私物を全て無くす事は出来ない騒音宅。
      本当に謎の習性…絶対に何かしら置いておかないと〇ぬのかな?

5. 10799 匿名さん

騒音主のドアバン、足音ドン!に、壁ドンで対抗する2室。
      結果的に倍返しのループになってる感じ。
      気持ちはすっごく解るのですが…。
      夜中になるとバンバン!ガンガン!音で眠りが浅くなり憂鬱です。

かといって管理会社に苦情いっても効果なかったです。
      というかますますややこしくなってない?と感じて、こちらの掲示板にやって来ました。

改善する騒音主はやはり稀みたいですね。
      うちの騒音主はこの2室が利用する駐輪場の隣に自転車わざわざ置きに来て場所取ったりして、相手を挑発したいのか、本物の○鹿なのか判りません。

もしかしたら、住人を最初から避けまくってるから、誰がどの自転車を使ってるのか理解できないのかもですが。

別次元の何者か=騒音主という感じ。

6. 10800 マンコミュファンさん

また壁ドンのやり合い
      うちは一切叩いてない
      いい加減気づけバカ共

7. 10801 通りがかりさん

>10791さん

そうそう。
      外干しなんてするもんじゃない!
      っていうか、今時乾燥機付きじゃない洗濯機使ってないとか…干しっぱとか…
      うち、誰もいませんよ。って言ってるようなもんじゃん。ヤッバ。

8. 10802 匿名さん

アホがこの時期になるとゴトゴトドゴドゴ室内で歩き回る。
      9時回って公園みたいな過ごし方馬鹿じゃないの?
      非常識な馬鹿はアパートやマンションには入居しないでほしいわ。
      そんなの言われる前から配慮するだろ…ホント頭おかしい。

9. 10803 匿名さん

公園といえば、自宅待機中、隣室がドンバン煩くて、こっちが公園にモバイル持ち出して仕事したな。
      電話なしの作業のみ。
      あと車の中とか。
      なんか変な感じだよね…。

公園の方が煩くなかった。
      誰も意味なく大きな音出さないから。

この時間も元気に騒音出すならさ、警察署の隣かカラオケにでも行って欲しい。

10. 10804 マンション掲示板さん

>>10801 通りがかりさん
      馬鹿に教えやってください!
      ほんとその通りです!
      うちの下のバカも、暇さえあれば、わずかな太陽がでようもんならすぐに外干し!笑
      洗濯物しか考えることがないのかよ!って笑えます。

11. 10805 マンコミュファンさん

さっき思い切りバーンされたんですけどその瞬間テーブルの湯飲みひっくり返しそうになりました これでやけどをしそうになりました シテイハイ○○カ○ 20○ 名前もわかります それと近所の方から うるさいと言われましたが 詳細きいたら うちの音じゃないし その音は録音してたので聞かせました 近所の方は納得して下さり なおかつ 近所中に広めて下さるそうです

12. 10806 匿名さん

BB弾投げた子供の父親が、クレーマー老害に殺されてた。

13. 10807 eマンションさん

604のクソジジイの下品で馬鹿でかいくしゃみが本当に不快。同居家族にあんなのがいたら耐えられない。豚ババアとよくお似合いな夫婦。やっぱり似たもの同士がくっつくんだね。

貧乏だから暖房節約ですかね?w
      風邪拗らせて肺炎にでもなって◯ねよ

14. 10808 匿名さん

近所に部屋干ししてるけど窓全開にしてるやつがいる、窓あけたくて仕方がないみたいで馬鹿みたいに音たてて窓バンしてあける。在宅中あけっぱなし。
      ちなみにカーテンないから部屋の中丸見え。生活音も丸聞こえ。
      理解不能。

15. 10809 マンション検討中さん

2階の勘違い野郎 昨日22時位に わざと思い切りふすま閉めやがった 意味分からん 会話も聞こえて 「昼間 下ががうるさいから仕返しした」と言ってたが こっちは仕事で居ないよ
      何を聞いたか知らんが 謝罪出来んバカは幼稚園から行き直せよ

16. 10810 匿名さん

23時頃まで部屋中ずっとゴツゴツゴツと歩き回り部屋干しのハンガーラックをゴーゴーゴーと移動させる音も毎日。乾燥機の音も2時間くらいグォーングォーンと鳴り響いて洗面所の隣が寝室だから毎日寝不足気味。単身者ぽいんだけど夜遅い時間だけワーワーと話し声が聞こえて来て不気味

17. 10811 匿名さん

外に出たり体動かそうよ。
      聞き耳立てるのが趣味なんて、病んてる。

18. 10812 口コミ知りたいさん

>>10811 匿名さん
      引きこもり騒音主は外出したくても出来ないのよ病気だから
      聞き耳立てて仕返し騒音しかすることないのよ、騒音主と呼ばれてる人はね
      そう、病んでるのに放置して近隣に多大な迷惑かけてる自覚ないのよ
      すなわち社会のゴミクズ

19. 10813 匿名さん

あたおかが一人暮らしするのやめてほしい
      入居時からろくに働かず物件を破壊せんばかりに暴れ狂うわ車のナンバーは数百km遠くのエリアだわ、絶対家族に腫れ物扱いされてるじゃん(田舎だしわざわざ引っ越してくる価値もない)

>>10812さんの仰るように病んでるのに受診もせず、他人に多大な迷惑をかけながら平然と生活してるんですよね…誰にも支えてもらえてないんだろうな
      一日中ドスドスうろついて生涯を終えるってかわいそう

20. 10814 検討板ユーザーさん

積○○理○○様の管理してるアパート 夜中に解体工事勝手にしてますが 周りの方に迷惑かけてますので 一度1階の人達全世帯に聞き込みして欲しい 近所から「あんたのアパートめちゃくちゃうるさい」といわれたんです

21. 10815 管理担当

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

22. 10816 通りがかりさん

バカがまたベランダを勢いよく開閉始めました。家にいるくせに何で夜になると開閉するのか。洗濯干したり取り込むにしてももっと早くからやればいいのに。これがずっとだから。そしてお決まりのドスドスドカドカ早歩きで往復。たまにドスンと踏み込んで行ったり来たり。また物を強く引いたり何かを移動させたりドカドカどうしたらそんな音が出せるの?周りにみんな住んでますよ。こんな変な動きするのこの夫婦だけ!

23. 10817 マンション掲示板さん

嫌われてて、故意では?

24. 10818 口コミ知りたいさん

今日もシテイハイ○○○イ 2階暴れるんだろうな 寒くなってるから音は遠くへ聞こえるんじゃないかな? よそにも聞こえるかな

25. 10819 通りがかりさん

>>10816 通りがかりさん

まるで同一人物みたいです…騒音主たちって単細胞のバカだから行動が似通うんでしょうね。
      >そしてお決まりのドスドスドカドカ早歩きで往復。たまにドスンと踏み込んで行ったり来たり。また物を強く引いたり何かを移動させたりドカドカ
      今も全く同じ動作をしてます。特定の時間帯から義務かのように騒音を立てる姿、暇すぎて引きますね。
      普通部屋の中で踏み込むことってないですよね。ゴミとか物を乗り越えてるんですかね?

26. 10820 評判気になるさん

>>10816 さん

まるで同一人物みたいです…騒音主たちって単細胞のバカだから行動が似通うんでしょうね。
      >そしてお決まりのドスドスドカドカ早歩きで往復。たまにドスンと踏み込んで行ったり来たり。また物を強く引いたり何かを移動させたりドカドカ
      今も全く同じ動作をしてます。特定の時間帯から義務かのように騒音を立てる姿、暇すぎて引きますね。
      普通部屋の中で踏み込むことってないですよね。ゴミとか物を乗り越えてるんですかね?

27. 10821 名無しさん

宣戦布告されたから。今夜はずっと嫌がらせしてあげるね

28. 10822 匿名さん

この時間に配慮なしの騒音ですか。
      明日休みだからゆっくりしてる家庭も多い事わからないの?寝てる人もいるんだけど、
      お前らだけが住んでんじゃないんだよ!
      後、車は駐車場にいれとけ!迷惑なんだよ!

29. 10823 通りがかり

>>10819 通りがかりさん
      わかってくださる方がいてうれしいです。本当普通にしていたら、踏み込むことなんてないですよね。ずっとウロウロドスドス何回も往復してます。またベランダの出入りも開閉も異常なくらい多いし何度も繰り返してます。

30. 10824 口コミ知りたいさん

内縁の連れ子つき妻が、新婚(あくまで内縁)だからか、夫の帰宅まで起きてまっているそうな。
      夫の帰宅は早くても23時は過ぎます。
      そこからの内縁妻の笑い声と、夫の暴れながらの入浴で2時半までは騒がしいです。

だから、日中眠たくて子供を外出させることなく、昼寝でもしてるんだわ。
      子供は幼稚園に行かずに走ったり奇声をあげたり、もう煩くて在宅していられません。
      内縁妻、子供と一緒に22時までに寝たらどうなの?
      子供の健康や成長より、連れ子で同居してくれている夫が大事なのかな?
      早く捨てられたらいいのにな。
      別れさせ屋ってほんとにあるなら、騒音内縁一家のために使いたいわ!

31. 10825 匿名さん

5xx白◯のクソバ!!
      お前には曜日と時間の感覚が無いから毎日が平日の昼間なんだろうな!!
      日曜の9時、周りが静かなの分かるか?
      何も聞こえてないと思ってるのか?
      ゴンゴンドンドンうるせーんだよ!!
      動くな!起きるな!
      お前以外はみんな静かなんだよ!!

32. 10826 通りがかりさん

定年退職した親と引きこもり無職の中年の3人暮らし、日々在宅のくせして何故わざわざ日曜日の朝からトントンカンカンDIYする必要ある?平日の昼間にやればいいじゃん。うちは平日は不在で夜遅く帰宅しますとか大嘘ついて、近隣住民騙されると思ってるのか?みんな知ってるよ、お前らが騒音元だってこと。

33. 10827 匿名さん

>>10826 通りがかりさん
      騒音主って平気ですぐばれる嘘つきますね。
      自分がアホで物事を深く掘り下げない人間だから、周りの人もそうだとしか認識できないんでしょうね。

子供と一緒だけど、自分の子供でも無い大人の他人なのでただただ迷惑です。

今も騒音宅の犬と子供だけが走り回ってギャハギャハワンワンうるさいです。
      親や飼い主はどうして止めさせたり躾をしないんでしょう。
      他の音がしないような閑静な住宅街なんですが。
      違う次元で生きてほしいです。

34. 10828 匿名さん

うっせえからヘッドホンして紛らわしてた。
      ちょっと外したらアホんちの犬まだ吠えてるけどもう前回の書き込みから45分経ってんじゃん。

こっち窓閉めててもこんなうるせえのに、あいつん家の家族連中はうるさいと感じない訳?
      耳と頭どうかしてんの?
      めちゃくちゃ近所迷惑だけど。
      隣に建ってるうちのアパートも日曜で在宅して休んでる人多いと思うけど最悪だな。

35. 10829 マンコミュファンさん

うちの上階騒音主は相変わらず頭のネジが数本飛んでそうな窓バン連発してくるね!

まともな精神状態で無いのは確かだろう

36. 10830 検討板ユーザーさん

騒音主って本当に仕返し好きだよね~
      自分達は24時過ぎてもドッカンドッシンやってるくせに、陽が高い午後に近所の窓閉める音や洗濯物取り込む音、ほんの何秒のカーテンの音に反応して音も時間も10倍くらいの仕返ししてる
      壁殴ったり、力いっぱい引き戸やドアを開閉したり暇すぎる
      「こっちが静かだからって調子にのりやがって!」
      って被害妄想すぎるだろ
      近所の音なんてあんたらに比べたら1000分の1くらい気にならないけどね
      ひきこもりの嫌がらせ騒音宅の思考なんて何か頭の欠陥があるんだろな~

37. 10831 マンション掲示板さん

>>10829 マンコミュファンさん

うちの上階のババアかな?

38. 10832 マンション検討中さん

>>10829 マンコミュファンさん

うちの上階も数分前から夕方の部の連続窓バンやってます。ネジ全部外れてぶっ壊れてるから廃棄処分。

39. 10833 匿名さん

5xx白◯のクソバ!!
      毎回何かしら音を出さないと出来ないのか?!
      ゴンゴンドンドンしたいなら工事現場で暮らせ!
      みんな静かに過ごしてるここから出ろ!!
      平日も週末もイライラさせやがって!!
      早く寝込むかどこかに飛ばされてしまえ!!

40. 10834 匿名さん

>>10832 マンション検討中さん

うちの上階騒音主はこちらの位置に合わせて音変えて来るから確信犯!

窓のそばに座ってる時は窓バン
      ベッドで寝てる時はふすまバン

恐らく使い分けている

41. 10835 マンション掲示板さん

窓のバカ開閉は経験した事ない人しか辛さわからないよなマジで頭おかしくなりそう。

42. 10836 評判気になるさん

飛行機の音かと思ったら~、騒音主の掃除機の音でした~。チクショー!!
      冗談抜きで間違うくらいそっくりなんだよな…ボロい掃除機で吸引力強モードなのかものすごい音がする
      ヘッドをガンガン当ててる時点で知能を疑うのに、さらに壁に家具だかをぶつけてドッドン!って音鳴らしてるのキモ。年中掃除してるから人より慣れてるはずなのにおかしいよ

43. 10837 匿名さん

5xx白◯のクソバ!!
      いつまでガシャゴンガシャゴンやってんだ!!
      1回か2回で終わらせろ!!
      何回も何回も繰り返しやがって!!
      考えながらやれよ!!要領が悪すぎるんだよ!!
      車も枠内に真っ直ぐ停めろ!!

44. 10838 マンション検討中さん

>>10834 匿名さん
      10832です。
      それは確信犯ですね。わざわざ他人を家の中で尾行のようなことして暇人で他にすることないのか、気持ち悪いですね。
      うちはリノベーションしてある物件で騒音宅と間取りが全然違うのですが、角部屋だから無駄に窓の数多くて騒音宅は徘徊しながら全窓バンバン開閉して回る異常な家庭のようです。

45. 10839 マンションさん

あいつ等ってベランダ窓の明け締め回数めちゃくちゃ多いよな、ずっと歩きま回ってるしじっとしてないんよな。

46. 10840 マンション掲示板さん

引きこもり騒音主は気づいてないかもだけど年中引きこもられてるだけでも正直ゆっくりくつろげないんだよね、突然爆音出すし一定した時間がきたら騒音出すし。他所で疲れたから家でゆっくりしたいわ~って感覚知らないでしょ。大人ばかりそんな元気有り余して、時々食料調達以外はずーっと居る謎。家に金塊でもあるわけ?笑

47. 10841 匿名さん

ズバーーーーーーンとベランダ窓開けて、
      ズバーーーーーーーンと閉めて 
      中でまた何か大音量で閉めてた。
      ご近所シーン…

後で後悔しないようにね。主。

48. 10842 評判気になるさん

>>10840 マンション掲示板さん

どんな感じの騒音されてます?めちゃくちゃ気になる

49. 10843 通りがかり

騒音主は嫌がらせで音を立てていると思うけど、音を立てれば立てるほど、こちらは証拠に残せるから。また多動が何回もうるさく開閉したり動いているけどいつまでここにいれるかな。そんなこともわからないんだから頭弱いし悲しい人たちね。騒音立てることしか生きがいがないんだね。

50. 10844 匿名さん

しつこい。

うるさいって言ってるのに
      一分で三回カーテン網戸ガラス戸ズバーーーーーーーン…
      をほぼ二時間の間10セットやりきりましたよ。
      主たち。
      加えて、玄関のあけしめも何十回。

こうやって近所であちこちで見てるのだけは
      気になるらしいけど 止めない。
      完全に病気。
      今もズバーーーーーーーンと閉めてくれました。
      2セット目。あ、また。3セットか。
      向かいのうちの窓が揺れるんだから。ひどいよ。
      ターゲットの家は床に振動がすごいらしいし。
      夜10時にすることじゃない。誰でも知ってる。

ここ読んでるでしょ。主。
      わかるよね どうなるか。

51. 10846 匿名さん

一行さーん!

52. 10847 マンション掲示板さん

仕事で帰りが遅くて深夜風呂っていうなら100譲って許せるけど平日休日関係なしに深夜にドカドカ騒音たてながら風呂入るのいい加減にしろや。うるせーんだよ。
      こんなに音が筒抜けのマンションも相当ヤバいと思うけど。欠陥住宅は潰れてしまえ。

53. 10848 検討板ユーザーさん

23時から片付け始めんなよ!
      ずっと家にいただろうが!いつもの部屋から引き戸バーン!部屋中歩き回ってまた引き戸バーン!馬鹿か?
      一日中家にいたんだから寝る時間に出す音じゃねぇだろうが!
      そんなに家に居たいのであれば、その部屋から一生出てくるんじゃねー!クソババア!

54. 10849 周辺住民さん

>>10848

ウチの上に棲息している害獣ババアも23:00前頃から始まった…

更年期障害なのか、
      歪んだ性根なのか、
      無職なのか、
      気が狂っているのか知らんけど、
      普通に生活している周囲の人へ嫌がらせをしているだけ。

55. 10850 周辺住民さん

自分もアラフィフだけど、嫌がらせはしないわ。

56. 10851 匿名さん

上の夫婦は、二人揃って煩い!!昼間は、引きこもりババア!夜は、旦那!夜こちらが、部屋を移動するとついてきてドンドン歩きまわり、コトコトゴトンゴトン1時間ちかくやる。二人してあきらかに嫌がらせでやってくる。数件の家から苦情がでて張り紙されてるのに…中年のいい大人がどういう神経してるんだろう?

57. 10852 マンション掲示板さん

>>10793 匿名さん
      こいつに四六時中なる窓バァン音を経験させたい

58. 10853 匿名さん

5xx白◯クソバ!
      今日も朝(6時台)から絶賛生きてますアピール
      小さな音から大きな音までコツコツゴンゴン
      朝から昼まで散歩でもしてこいよ!
      いや、1日中散歩してろ!!

59. 10854 検討板ユーザーさん

>>10849 周辺住民さん
      23時頃から始まるとイライラして寝れなくなります。
      特にうとうとしていている時なんかは覚醒して次の日は寝不足です。どうしてくれんだ!と怒りしかない。
      以前は22時過ぎからで段々遅くなり現在は23時。
      ずーーっと家に居て外出は子供の送迎のみ。
      子供も未就園児じゃなく来年高学年。一年生でも歩いて通学してるのに。
      家に友達を呼ばないと遊んでもらえないのか昼間の騒音も半端ない。
      生活パターンも丸わかりの騒音宅です。
      朝もドッカドカ騒音だしてます。
      週明けからげんなり。

60. 10855 匿名さん

うちのマンションも全く同じ。
      上階の家族、日本人じゃないからって好き勝手しやがって…

61. 10856 匿名さん

騒音宅って窓ドン!扉バン!は当たり前だけど、なんであんな意味不明なガシャとかゴゴンなんて音を毎日鳴らしてるんだろう?

部屋周りのゴミデコ見る限りおよそ片付けや空間認識の能力は低いんだろうけど。
      家族の誰かが注意をしたりできない訳?類友で家族皆で認知がおかしいの?
      せめて室内に納めといてくれないかな、音もゴミ私物も。

62. 10857 検討板ユーザーさん

>>10856 匿名さん

私が直接ババアに文句言いに行った時は【上の階の人がうるさいからしてる】って言ってた。頭おかしい人間のやる事は理解できないよ。ちなみにお前ドア窓バァンで一番被害大きいのは下の階の我が家なんやけどな。

63. 10858 匿名さん

うちも21時から23時が1番煩い。この時間に1番引き出しの開閉音が聞こえて来ます。昨日は3分置きくらいにガラガラーバン!と7回くらいありました。最後のバン!!がほんとに酷い。ガラガラーーーで一瞬止まるんです。そこからバン!!て感じです。上階からと思ってたのですが、上階が引っ越してくる前からこの連発開閉音は聞こえて来てたので二階上か下階からかもしれません。

64. 10859 名無しさん

引っ越しの挨拶で
      ①「子供がいるので、ご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが…」
      なんで迷惑かける前提で挨拶くるの?
      その後に
      ②「何か気になる事やご迷惑をおかけする事がありましたら遠慮なく伝えてくだされば…」
      自ら言う事はまずない。
      これが①②セットで挨拶なら印象は悪くない。
      ただ印象がいいだけで、いざ伝えたらトラブルになるんだけどね。
      挨拶くるだけありがたい話なんだけど内見の時に物音と足音がすごかったからヤバい奴だと思った。
      やっぱり大騒音+迷惑行為宅だった。

65. 10860 口コミ知りたいさん

騒音主って騒音出すことが生活の中心で重要課題みたいな生き方してる
      どこからか音がした、さあ仕返ししてやろう!周りが寝静まった、さあアピールしてやろう!

迷惑行為以外の何物でもない
      日本にも騒音行為の罰則作ってほしい

66. 10861 匿名さん

内見時でわかりますね。ドカドカ聞こえて来たら一瞬で絶望的になりますよね。前に住んでた方は②を会う度に言ってくれてました。でも煩いと思った事はなかったです。その後引っ越して来た2世帯は①も②もなく案の定やりたい放題の爆音一家でした

67. 10862 匿名さん

>>10861 匿名さん
      分かります…!

「うるさかったら言って下さい」って、騒音じゃ無い人しか言わないですね。
      騒音宅は苦情が出るまで騒いで、苦情が出たら「これ以上どうしろって言うんだ!」って切れます。
      なんじゃそりゃって感じ。
      子供が室内で暴れないようにするとかなるべく公園に出かけるとか退去するとか一杯あるけど?

①を言うお宅ってうるさい自覚は間違いなくありますよね。
      対策や配慮をしていれば②に自然に繋がるんだと思います。
      特に「周りにご迷惑にならないように」とか、近隣住民・隣人=相手が居る事だっていう理解が無い自分軸脳だと②が出てこない。
      静かに過ごす気も無ければ②は思い付きもしないんでしょうね。

騒音主みたいな低次元の家族は次元の違う星で暮らしてほしいです。

68. 10863 評判気になるさん

>>10861 匿名さん
      わかるー!!!
      でも内見時なんて、たまたま静かでわからないことが多いです。ほんと入居してからわかるって、最悪です。

そして①②を言わない奴らに限ってうるさい馬鹿家族ですよね。
      ②を言えるってことは、すでに配慮できる人なんですよ。
      馬鹿は①も②も脳みそにない、ほんとクズ。消えろ。

69. 10864 職人さん

早朝から解体工事しているかのような隣人
      なぜその振動をともなうバカでかい音がでるのか
      どんな生活なのか
      絶対にわざと以外に考えられない

70. 10865 匿名さん

>>10857 検討板ユーザーさん
      10856です。

「上がうるさい」から「自分もうるさくする」
      はあ?って感じですね。
      うるさいのが嫌なんじゃないの…?静かに暮らしたいんじゃないの…?
      それで仕返しとか言って自分もうるさくするって奴はその矛盾に気づかないのか…
      本人一体どうしたいの?うるさく生きたいの?迷惑~!

静かにしてほしかったらとりま「自分が静かに過ごす」にならないの?
      それともなんなのそのババアは上階騒音世帯と一緒にうるさく過ごしたい訳?
      うるさくしてないと暮らせない奴とにかく迷惑…

うちの近所もアホな犬が日中ずーーっと吠えてる。
      そいつん家側の部屋は閉め切ってもずっとうるさいから日中タヒに部屋みたいになる。

そいつの家ベランダの向き的に午後一で日陰になるのにアホだから未だにバンバン外干し。
      騒音出す家って非常識で色々やる事適当だしあらゆる躾はできないし迷惑なアホ一家。
      外は誰も通らなくても犬ずっと吠えてるみたいだけど騒音宅住民が吠えられてんのかな。
      たまたま近所なだけでこっち窓閉めててもこれだけうるさいのに放置してるとか頭おかしい。
      うるさい家の奴はうるさくしてないとキツイんかな?駅の高架下に住めと思う。

71. 10866 評判気になるさん

今回は更新しちゃったけど次回の更新で出ていこう。ペットも飼いたいし
      2年後も毎日ドスドス、今と同じことやってそう
      騒音主は好き勝手できてノンストレス=出ていく必要がないから居座り続けるんだろうな~数十年住み続けて人型のシミコースかな

72. 10867 マンション掲示板さん

この騒音者が出ていけばガラッと変わるのにこいつだけずっと住み続けている。ずっと居座るから新しい人が入居しても遠慮して言えないから出ていくの繰り返し。
      運良く入居した人が注意しても被害者ぶるか逆ギレして、結局良い人が出ていく。
      騒音者マジ出ていけ。それとも新しい環境じゃ何も出来ないの?だから最古参住民になろうとしてるの?ほんとウザい。

73. 10868 マンション掲示板さん

>>10865 匿名さん

多分頭おかしいんですよ数年間で4回ほど注意しましたが少しの間静かになりますが治りませんし最後の方は「もういいです!!!管理会社に私も電話するので何か文句あればお宅もして下さい!!!」とか逆ギレしだして話になりませんし、呆れてため息ついて私は帰りましたよ。ただババアがドアバァンや窓バァンを止めてくれたら良いだけなのにもう何かこっちがストレスで参りますよ。

74. 10869 匿名さん

>>10857 検討板ユーザーさん

これ、ウチの上階のキチババアが言ってた事そのままです。

因みにキチババアの上階には何もなく、
      お空が広がっているだけなんですがね。。。

75. 10870 周辺住民さん

>>10867

騒音主ってイキモノは猿山の猿になりたがるんですよ。
      周りに住んでいるのは「人間」だって事すら理解出来ないらしいです。

76. 10871 匿名さん

>>10867 マンション掲示板さん
      それってネット掲示板でも同じですよね。
      IPやID変える迷惑荒らし中傷犯だけが何十年もそこに居座ってスレを占拠し
      被害を受けた良い人たちは皆早々に去ってゆく。
      掲示板にしろ不動産にしろ良い人のほうが居残る例って見たことありません。
      また通りすがりの新規が掲示板に来ても、その居座り婆に絡まれて
      嫌気が差してすぐ出て行ってしまい、大抵二度と来なくなる。
      いつも出て行くのは良い人のほうで、最後までへばり付くのは迷惑公害婆のほう。
      というのも、良い人というのは他にアテがあるからです。
      良い人というのはリア充で若くて経済的にも豊かな人がほとんどです。
      他の引越し先なり、他のコミュニティなり、何もそこにしがみつかなくても
      居場所を得られるから、迷惑公害婆と闘うより自分が出て行くほうが早くて
      自分にとって失う時間が少なくて有益だと判断する。
      もちろん証拠保全して裁判まで持ち込み徹底的に闘えば良い人のほうが勝ちます。
      が、裁判に勝った所で得られる利益と、それにかかった時間や金銭や労力などを
      天秤にかけると、疲労と時間のほうが上回るケースがほとんどです。
      そうすると、良い人たちはさっさと出て行くほうを選ぶ。
      迷惑公害婆はそこしか居場所がないのであらゆる不当な手段を使ってでも
      他人からバレバレの自演や嫌がらせをしてでもその場を確保しようと必死になる。
      迷惑公害婆は大抵無職貧乏人(掲示板の場合は大抵ナマポ)なのでその為の時間を
      無限に浪費できるのです。仕事もなければ金もないし未来もない迷惑公害婆は
      その一点にだけ集中して時間を無駄浪費する人生を選ぶ。
      一見、良い人を追い出して場所を独占して勝ったように見せても
      結果的に人生の貴重な時間を大損してるのが居残り迷惑婆のほうなんですけどね。
      頭が悪くて貧乏なのでそのことに気付かない、それを指摘してくれる家族も恋人も
      友人も存在しない、本人が気付いていても認めたくないのでしょう。
      良い人の場合はまだ若くて未来があるので、そこまで時間を浪費したくない人が
      ほとんどなので掲示板なり騒音物件なりをサッサと出て行くんでしょうね。
      だって人生の時間は二度と取り戻せないこの世で一番高価で貴重な財産ですからね。

77. 10872 ご近所さん

朝の5:00前からドスン!ドンドン!!しながら
      テレビ爆音うるっせぇぞ山田!!

78. 10873 匿名さん

5xx白◯クソバ!消えろ!
      今日もキッチンで生きてます頑張ってますアピールすんな!!
      ガシャガシャ!ドンドン!ゴンゴン!ゴツン!て
      いつまでやってんだ?早く消えろよ!
      出勤前からイライラさせんな!!

79. 10874 匿名さん

なんで騒音主はあんな響く騒音毎日出してるの?
      軽量鉄骨造でも別に室内は鉄骨むき出しじゃないんだけど。
      物1つ落としてもあんなにコ――ン!!響く?

別に子供居なくても床にラグとかテーブル上でも消音に敷物位敷くけど…
      子供やペットまで居てフローリングにバンバン物落としたりガシャガシャ物倒したり毎日騒音出してる奴はもっと広い部屋に越した方が良くない?
      そういうお宅は毎日何故か床踏み込んでるし起き抜けドン!してくるけど治らない病気なの?

ペット飼いたいけど飼えないって他の人の書き込みもよく分かる~
      こんな爆音物件で子供やペット育ててる奴虐待家族だな~って思うもん。
      そもそも爆音出してる世帯がそういう環境だよね。
      飼い主・親が騒音主だから、ペットも子供も情緒が不安定で相乗効果でうるさい。
      そりゃストレスでしょうよ、室内狭いのに閉じ込め率高いし。
      ペットも子供も広い場所で伸び伸び遊びたいでしょうに世帯主の都合押し付け過ぎ。
      面倒見切れないのに自分のキャパ以上に色々手を出すのは認知がアレなんでしょうね。

80. 10875 匿名さん

7階のSさん、あなた本当に落ち着きないですね
      この1時間ずっと動き回っててうるさいですよ
      そういう病気なのは仕方ないにしても、長年患っているのなら静かに動き回るコツ身につけなさいよ
      一緒に暮らしている家族も伝染して頭おかしくなってそうだし、そろそろ施設入居か入院したほうがご自身のためですよ

81. 10876 マンション掲示板さん

騒音主の意味わかんない行動ベランダの窓を一瞬勢いよくシャーーーーと開けてすぐ勢いよくバァンと閉めるマジで何がしたいの?

82. 10877 3階に入居

上のスキンヘッドデブストーカー行為していて本当気味が悪い。
      わざとする行為が多い。うちが宅急便の対応して部屋に戻った途端掃除機をかけたり。
      昨日はきちがいのだんなが帰って来る時間帯にわざと玄関扉バタン!外階段ダダダダダ
      何やってんだろう?みたいな。赤の他人の生活気になるのなら山奥の一軒家で生活すればいいのに 何で集合住宅?
      退去して。

83. 10878 通りがかりさん

>>10876 マンション掲示板さん
      うるさいですよね。バウンドしてまた開くでしょ!?馬鹿ですよね。

84. 10879 匿名さん

うちの騒音部屋はベランダでは無い窓で勢いガラバンする。
      雨戸開けるでも無く、洗濯物干す・取り込むでも無く最低でも一日3回はガラ―――ドン!

換気するにもいい加減枠にぶつけずに閉める技術身につけてほしい。
      静かに窓を閉めるってそんな難易度高いかな?
      一番古株らしき世帯だけがいつまでもそうやって戸や窓をドンバン開閉してる。
      建物の新入りだって数か月で建具に慣れて音しないのに…騒々しい一家皆が知能指数が低いと思う。
      子供も生まれた時からあんなドシ―ンドカーンしてる家で育ってたら脳細胞〇んじゃうでしょ。

85. 10880 3階に入居

子どもも生まれた時からのコメントで思い出しました。となりのきちがいは子供がうまれて在宅率高くなってからますますひどくなりましたね。2年くらい前ですが。今は子供を託児所か保育園に預けて自分も働くようになったから騒音だいぶ減りましたけど。
      2年前は本当地獄でした。24時間いるし。出かけてもすぐに帰宅する。悪循環。
      赤ん坊いるのに掃除機ガンガンかけて 埃がたつだけでしょ!と毎日思ってました。天気の良い日はベランダの窓を開けて掃除機をかけているのでとなりのうちのベランダにきちがいのほこりが落ちてくる事が何回かありました。本当雑 というか迷惑。
      夜は夜でだんなが帰ってきてストレスなのか?毎晩のように生ごみの三角コーナー?バンバンバン ごみ箱に打ちつける爆音がすごかったです。

86. 10881 マンション掲示板さん

うちは何にも悪いことしてないのにうるさいってクレーム言う人がいる ってだけの騒音主は自分が当たり前なら世の中も当たり前だと何の疑問も考えもなくひたすら迷惑な騒音出し続けられるその頭の弱さが騒音主の全て物語ってますね、普通面したいんだろうけどおかしいのバレバレですけどね。
      ベランダにガサガサゴミ出し窓バンドアバンずーっとしてる精神病、お前はもうそのままその顔で一生狂ってるんだろうな。

87. 10882 匿名さん

騒音クレーマーは、精神疾患みたいよ。
      あちこちで文句言って嫌われてる。

88. 10883 マンション掲示板さん

>>10882 匿名さん
      嫌われるだけの人間関係築いてから言えよ。

89. 10884 匿名さん

さっきから何十回引き戸開閉してんの?
      夜で周りが静かだからなおさら響いてきてうるさいんだよ!いちいち開閉すんなら開けっ放しにしとけ!網戸もいちいち開閉してうるせーわ!いつまでもデカい音だしながら動き回ってねーでさっさと寝ろや。

90. 10885 評判気になるさん

>>10882

あ、あちこちで馬鹿の一つ覚えのしょうーもない事を吠えて嫌われてるヤツだ

大人しくしておねんねしましょうね

なんなら明日の朝には冷たくなっててもいいぞお前は
      存在価値0だから

91. 10886 評判気になるさん

昨晩から騒音主が不在なおかげでめちゃくちゃ静かで嬉しすぎる。一切不快な音がしない。この静けさが普通なんだよね…
      やっぱり毎日飛び降りたり走ってたのはこのクソなんだと確定した。夕方に住人の子供×2を見かけたけど、その子たちですらやらない事を義務のようにやってるんだよね

部屋丸見え(レースカーテンがない)で出かけるのって空き巣に入ってくださいってこと?普段何があろうと閉め切ってるのに出かける時だけ開けてる。目のやり場に困るし本当に常識がなくて宇宙人みたい

92. 10887 通りがかりさん

あーあ、いつになったら静かになるんだろ、
      対抗したらこっちまで騒音主になるから精神衛生上よくないと思いながら耐えてる、
      昨日も今日も明日も、あー、何かしてやりたい、

93. 10888 検討板ユーザーさん

>>10887 通りがかりさん
      その気持ちわかります毎日毎日急に窓やら扉をドカン!としめられ、相手が閉めるタイミングなど覚えたくなくても覚えてしまうし、気にしないように努力しても耳に必ず音は聞こえるし被害にあってる我々だけストレスを毎日感じ何か馬鹿みたいですよね。

94. 10889 名無しさん

>>10879 匿名さん
      うちなんか 後から入った2件の家だけど 2階だからといって偉そうに20代のクソガキ野郎共が暴れてるよ

95. 10890 匿名さん

騒音宅ってなんであんなゴギン!!ガゴッ!!みたいな音毎日出すの
      なんの家具にどう接したらそんな工場みたいにうるさいわけ?

そんで家族多くて毎日誰かが留守番して音出してるのなんなの…
      通常の家事の範疇超えてるけど何してんの?
      一家総出で働いて家族に見合った家に住めよ!
      何年も多子こじらせて両親は未だに自宅でゴロついてる暇はねーだろ

96. 10891 通りがかりさん

静かな時間が無い。歩けばドスドス、物を使えばゴンゴン、ドンドン、開閉すればバシン、バン、
      苦情・相談すれば逆ギレ、嫌がらせ、メンタル豆腐を演じる。顔も声もすべて嫌い。同じ時代に生きないで。

97. 10892 匿名さん

今日は、休みなのに朝から上の馬鹿主婦が、20分くらいの間に網戸をガラガラーピシャッと何十回とやり終わったかと思えば5分くらいしたらまた、10回くらいやり…1日中引きこもって、網戸ガラガラして、午後からは掃除機ガーガーゴトンゴトンするんだろうなぁ。出かけても1時間もしないうちに帰ってくるしこちらが小さい音でテレビをつけただけでも何倍にもなって返ってくるし!ほんと暇で盗聴されてるかのような感じで気持ち悪い!

98. 10893 名無しさん

>>10892 匿名さん
      同じく休みですが、上階の多動引きこもり女が連続窓バンしてて気が休まらないので、自宅でゆっくりしたいですが出かけてきます。。。あーあ

99. 10894 3階に入居

私が買い物から帰って来てベランダの毛布を取り込んだだけで即反応。
      魚の腐った目 騒音主出かけたと思ったらこいつが網戸ガラス戸何回も開け閉め。精神相当狂いまくっている。
      人の監視はしなくていいから精神病行って永遠に帰って来ないでください。あとアパートの敷地内にポイ捨てする癖直しましょう。ポイ捨ては犯罪。

100. 10895 匿名さん

ガサツな人間が普通にしてたらそりゃ煩いわな。全く配慮なしの人が多すぎる。

101. 10896 匿名さん

>>10894 3階に入居さん
      本当に気持ち悪い生き物ですね、騒音主って。
      うちの騒音宅も玄関前共用部に落ちてる明らかなゴミさえ片づけないって本当に終わってるというか。
      子供が居るのに自分宅由来の玄関前のゴミも拾わないって大層な教育だな。

室内廊下も荷物直置きで自分で自分らの動線の妨害してるんだもんね。
      そりゃ無駄に毎日ガチャガシャうるさい筈だわ、普通は共用部とか通路に物は置かないんだよ。

あいつら忙しぶって共用部は管理会社の範疇のつもりなのか…
      だったら私物も共用部に常駐させるな?管理の掃除の邪魔だろうが。

どっかの納豆パン屋への各所のコメントの数々が騒音宅と被って仕方ない。
      単に要領悪いだけでピントのズレた忙しいアピールと他人の意見への異様な敵対反応とか。

世帯主やるなら自分宅の色んなキャパをきちんと把握して、最低限の事をきちんとやってほしい。
      集合住宅に住むなら同じ建物に住む周りの住民に配慮して静かに暮らすとかだよ。
      敵対心持って仕返しと悪意でしかコミュニケーション取れない隣人とかホント最悪。

自分がルーズでだらしなくて人並みの事もろくにできないからって、迷惑かけないようにひっそり暮らしてる周りの人にこれ以上甘えるのはやめてほしい。
      騒音宅みたいに迷惑行為も様子のおかしな家事も悪意のある騒音も大変迷惑です。

102. 10897 通りがかりさん

具合悪くて休んでるのに。

朝からバスンドスンバン!あちこち。
      一応こちらも存在を教えてあげる。
      さっきから 洗濯 掃除で 
      ズガン!バーン!ゴス!ドス!
      熱あるのに寝ておられず 
      三回ほど存在を教えるも 
      対抗しておなじだけあちこちバン!される
      さすがにみかねた、いやこっそり聞いていた
      近所の別の主が、こっそりそこに行って
      それからはシーン…

チクリ主もこの辺りの地主なので
      一応メンツがあるようだ。我慢してやるよ。
      でも、そちらが動く気配を感じてるよ。いつも。
      こっそりいつまでも家族交代で監視してるよね。
      きしょ。

103. 10898 匿名さん

冬期鬱でクレーマーが大変らしい、お大事にね。耳栓どうぞ!

104. 10899 通りがかりさん

耳栓ありがとう。
      あなたは永遠に両手を後ろ手にしてたほうがいいですよ。

105. 10900 匿名さん

>>10898 匿名さん

わざわざ騒音の掲示板に探してコメントしてるのがなんとめ滑稽

106. 10901 匿名さん

ここに書かれる為に毎日ネタ提供してるかと思う騒音主。
      ホントアホだから書かれてる事治すと違う騒音&迷惑行為速攻で繰り出してくる。

ところてん式にこっちが出来たらあっちがダメ。
      覚えられるタスクが少なすぎる…なんなの騒音宅の家族は脳みそ16ビット位しか無いの?

元々が育ちが悪くてやる事なす事ダメダメだから常に気をつけて無いとダメ駄々洩れ。
      騒音宅はペットや子供が躾られてないけど、自分自身が小さい頃から躾されてこなかったようだな。
      最近も叱らない躾とか流行ってるようだけど、子供と一緒にキレるな・言って諭すという事であって放置するって事では無いから。
      騒音宅の子供は廊下走るなってただそれだけの事を一体幾つになったら覚えるの?
      もうすぐ中学生になるんじゃないの?

そんでキレ散らかしてる子供は外に連れ出すか戸建てでやって。
      少なくとも他人の天井の上でしょっちゅう地団駄踏ませるのは配慮無さ過ぎ。
      更に階下隣人に文句言うなもお宅はなんの権利があるのかという話。

私は最上階住みだけど、階下に住民が居るという事は理解して住んでるつもり。
      苦情も言われた事無いけど今後も気をつけて住む。
      同じフロアで適当な暮らし方されると万が一にも被害者に勘違いされたら本当に良い迷惑。
      だって集合住宅だから。
      騒音主は直接の被害者だけで無くて建物の雰囲気全体を悪くしてるの自覚して。
      正直姿をわざわざ見かけなくてもお前んちの爆音だけで毎日周りの住民の気分を害してるから。

107. 10902 通りがかりさん

九時過ぎたら大活躍!

なんかヤってるのはわかったから、早く檻の中へ 塀の中へ。

108. 10903 名無しさん

21時から引き戸、足音、物音うるさいんだよ!
      掲示板の張り紙、お前たちの事だといつ理解すんだよ!
      ストレスフリーでいいな!はよ◯ね!

109. 10904 匿名さん

隣人、日々の騒音だけでは飽き足らず、ゴミ捨てルールすら守れませんよ。
      日付が変わればゴミ出して良いって思ってるのか、いつも12時過ぎにドカドカ音立てて捨てに行ってるけど…
      分別してないしゴミの種類によって曜日が違うことすら理解できないみたいだから毎週のようにゴミ捨て場は違反ゴミだらけなんだよな…というか今日は祝日だからゴミ回収ないんだけど…?
      ゴミ袋もうちの地域は市専用の使わないといけないんだけど、それすら買わないのキモすぎ。ゴミ袋すら買えないやつがゴミ捨てんな。
      普段から足音ドスドス、ドアはバンバン、車は音改造してて奴らの出かける/帰宅時にすごいダサい音が鳴り響くし最悪です。
      そこら中にぶつかっているのか物音ヤバいし風呂の時間被ると最悪、玄関前でデカい声で話すのもやめろ!!
      イヤホンで対策してるけど、ドアの音とかは強く締めすぎて振動が…部屋が揺れて非常に不快です、
      今日なんてトイレで少し座ってたときにすごい振動がきました…(深夜0時頃)

110. 10907 匿名さん

多子ん家たまにちょっと朝の爆音お出かけを控えたと思ったら皆でお寝坊オンザベッドでギシりアピ
      ホントきっしょいわー

家具買い換えたら?
      周りの部屋までスプリング音聞こえてくるのお宅だけだよ?
      羞恥心は家族皆でバーサンの腹に忘れてきたの?
      周りから聞こえないのはそんなオンボロ使うの騒音宅位しか無いからだよー
      周りと家族構成も生活習慣も暮らし方も違うの自覚出来ないのかな?

普段会話しなくても同じ物件に少し住めば分かるよ騒音宅がいかに異質かって
      そもお宅はほぼ365日フルタイム在宅してんだから周りの住民のルーティンも、自分の家族の爆音振動も比較してよーく分かるでしょ
      お宅だけ物件の他の全世帯合算したより毎日出入り数も爆音数も多いじゃん
      なんだドカン!!って…毎日昼夜関係無くそんな爆音するのお宅だけだよ

つかなんで未だに住んでんの?
      子供の不自由さ加減を想像するだけで可哀想なんだけど
      親は自分達で住んでて不自由感じて無いの?だとしたらそれも大分認知不足だと思うよ

111. 10908 匿名さん

うちのマンションの騒音主801、と同じでびっくりするほどです!
      同じ生き物ですね。
      在宅長過ぎ、何もかもドッタンバッタン、掃除機は朝5時半、しかも壁にガンガン、ポーチ扉は勢いに任せてガチャーン!
      と深夜でも帰宅を知らせます。
      (妻は在宅長し、夫はなぜか深夜に帰宅)
      子供は馬鹿だし、走り続ける。
      走るスペースはそんなにない。
      管理会社からの2ヶ月に1回のポスティングにも効果なし、日本語読めないのかと。
      直接お願いに行くと逆切れ。
      もうなんなの?

大島てるのような、騒音主マップが必要ですよね。
      ご近所迷惑マップは戸建てならまだしも、マンションは無理だし。

私も疲れていても休みの日はわざわざ出掛けます。
      仕事の帰りはマンションが近づくと動悸がします。

112. 10909 マンション掲示板さん

本日は勤労感謝の日!上階騒音主は相変わらず午前中から窓バンを連発している!

ご子息君が可哀想だから何処か連れて行って上げれば良いのにね!良い天気なのに騒音主一家に家族でお出掛けという概念は無さう!非常に残念な御一家である

113. 10910 評判気になるさん

>>10908 匿名さん

確かにある意味事故物件ですよね、事故物件と違い先にわからない後から来るかもなのがめちゃくちゃ恐い。

114. 10911 匿名さん

5xx白◯クソバ
      あー、うるせー!祝日でのんびり過ごしたいのに
      ゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴン…
      お前の横には人が居るんだよ!!
      動くな!どこか行けよ!!うざい!!

115. 10912 匿名さん

公園あるのに行かないんですよね。
      こちらの騒音主は。
      行けないのか…?

近所の公園は平和な感じの子供大人の歓声ばかり。
      騒音主の子供らは、何故か他人のマンション駐車場や集会所に入り込んで凄まじく煩い…。

電車内の、賑やかなママ友の会話の方が微笑ましく感じてしまう。
      あら、コミュニケーションとれるなんて素晴らしい。何てね。

ずっと学校と公園近くマンションで育ったのであまり人の歓声とか気にしてなかったんだけど。
      引っ越し先の騒音主のドンバタン!とか叫び声とか…なんか無理です。
      もう出掛けようと思います。

116. 10913 匿名さん

騒音宅ってどうして毎日ドゴォドゴォって音出してるの?
      毎日ガゴォ!ガシャ!とか鳴らないと出入りできないの置き場が無いならもっと広い部屋に住んだら?
      そしてそれらの音どうやったら出るの
      同じ建具で玄関もそんなバンバン鳴らんし窓もそんなドカンバン鳴らんよ
      毎日あらゆる音を出してるけどどんな道具使って何して生きてるの

そんでその玄関前のお道具箱はそこに置かないと世界の終わりでも来るんかい
      それを何か月も何年もそこに置いておく必要性はあるんかい
      近隣住民へは無いとしても、親は子供達に対しても夫婦は相手に対しても愛はあるんかい
      共用部は物置じゃないよ

117. 10914 匿名さん

今日も、上の引きこもりババアが網戸を朝から何十回とやってて煩い!!毎日毎日家に居てやることは、網戸ガラガラーピシャン、掃除機ガーガー、床をドンドン天気がよければ布団を干してパンパン叩く。。そんな元気があるなら仕事すればいいのに。とこれを書いている今、掃除機が始まった。今日は、祝日で休みの人もいるのにこんな昼食時に!ほんと馬鹿だわ!

118. 10915 匿名さん

>>10914 匿名さん
      嫌がらせ丸出しですね。
      ご飯時に掃除機って家事を知らんのかな…
      そんな繊細さの欠片も無い騒々しい女仕事でも使いようが無さそうですけど。

うちの建物の騒音家族も入れ替わり立ち代わり永遠に出入りを繰り返してガチャコン…ガチャ…ガチャ…カチャバタン、カチャバタン、時折バコン!
      そんな落ち着き無いならどっか遠くへ出かけて思い切り身体動かしてくれば良いのに。

祭日でお休みの人も建物には居るだろうに。
      騒音主普段から在宅でガラバンしてるのに休みの日位家族全員でどっか行って発散してこいよー
      こんなお天気で遊びたい盛りの子供や犬が居るお宅に限って日中から引き籠って騒音晒すって近所に住んでほしくないタイプ~

うるさい奴が出かけてほしいのに、午前早い段階からここらの書き込みでも「うるさいから休みだけど出かける」って被害者居ましたね。
      迷惑かける奴がやりたい放題で被害者が避難しなきゃいけないなんておかしな世の中。

119. 10916 名無しさん

そうなのよ。年中無休の騒音引き主のせいで休みも休めないみんなの念が早いとこ届くといいですよ呪

120. 10917 通りがかり

騒音を出す馬鹿は自分が中心だから早朝でも夜でもお構いなしですね。夜中もうるさくベランダを開閉。今日だって祝日なのに6時過ぎからガコンッと音をさせて網戸か戸を勢いよくガーと強く引きガタガタゴトゴト。物干し竿か何かを移動させてまたガンガン。網戸ザー!ザー!。変な咳払いが毎日止まらなくてずっとうへっうへっおほんおほんうるさい。散々動き回って周りを起こす。行動全てがガサツでうるさくて普通に動くことができない夫婦揃って多動の病気。

121. 10918 匿名さん

騒音の馬鹿家族がずーっと入れ替わり立ち代わり出たり入ったりして室内に戻るとドカンバンしてホント祭日とか要らない。

テレワだから平日の方がまだマシ。
      平日の毎日も朝晩一般人以上にドンバン出入り爆音繰り返すけど日中は騒音の子供は居ないから。

うるさい脳筋馬鹿は日中なんか丸々外で遊んでりゃ良いのに。
      出入りだけでもうるさいのにいちいち室内でドーンバーンして親もアホ。
      出入りの度に窓バーンドドンドドンとか建具の扱いいい加減覚えろって感じ。
      落ち着き無いから病院で薬もらってくりゃいいのに。
      麻酔打ってもらってほしいよ音だけで知能の低さが伺える大家族。

122. 10919 マンション掲示板さん

クソババァがいつも以上にうるさい。
      今日なんて湿度高いのに布団干してそれを夕方になって取り込むとかバカすぎるし取り込むだけでドカドカうるせーし。窓も引き戸もわざと地響きするレベルで強く閉めるし。
      更年期障害でイラついてるなら病院逝きましょ?新◯さんw

123. 10920 匿名さん

何故騒音主は窓とドアをゆっくり閉めれば良いだけなのにそれすらしないのか。もしかして文句を言われたから許さないもっとやってやろう精神なのか。
      はたまた我々人間とは別の生物なのか!?
      もう疲れました誰か助けて~

124. 10921 匿名さん

騒音被害って金貸した人がしびれ切らして催促したら金借りた奴が逆ギレするみたいな理不尽さがあるよな。何でこっちがあれこれ頭と気ィ使わなあかんの?まずは、すいませんやろがタコ!あっタコに失礼か、あれは美味いからな。

125. 10922 匿名さん

美味いですからね、タコは。
      騒音主なんかと一緒にしたら本当に失礼ですよっ。

騒音主はよく「被害者が神経質」とか言ってるけど、まあ百歩譲って被害者のこっちが神経質とか静かにし過ぎだとか几帳面だとしても、騒音主がうるさくて周りに迷惑だって事実は変わらないから。

騒音主が無配慮で無神経でやかましい事は不変なので、注意をされたら反省してせめて平均的に人並みに配慮して暮らして下さい。
      中央値程度にとか無理は言わないからさ。

「静かに暮らす」という大人なら一般的な物腰を身につける事に何か不都合でもあるのでしょうか。
      そのままやかましく家族で騒々しいまま放置されてるよりもせめてTPOに合わせて静かに出来るようになった方が騒音主自身にもメリットでしか無いと思うんだけど。
      するべき時・場所で静かにできないっていうならそれはどこか専門施設で治療して早く社会に馴染んだ方が良いですよね。
      通常お住まいでは近隣のご近所さん方には迷惑にならないように配慮して生きるんですよ、人間って。

126. 10923 eマンションさん

シテ○○イムサ○○の騒音主!たった今証拠とったでな シャッター音消して録る方法とったから 嫌がらせしたいと思ってやっている間はとられてると思え 録った証拠 連休中に誰かに聞かせよーと

127. 10924 評判気になるさん

静寂を堪能してたのに帰ってきちゃって絶望、なんで出先で事故らなかったんだろう?
      騒音主の全ての動作が騒音=ストレスなのは前提として、頻繁に出すドンッドン!って音が心底嫌い。ふらついてるんだか知らないけど足音っぽい(ゆっくり2歩踏んでるみたいな)不在の間はこんな音一度たりとも聞こえなかったしほぼ無音でよかった…
      動作がうるさい上に歩く、開閉、物を動かす、のどれかをし続けてないと気が済まない害悪

128. 10925 匿名さん

>>10924 評判気になるさん
      家の上階騒音主の事かと思ってしまいましたね!全国の騒音主の共通点多そう

129. 10926 通りがかりさん

騒音家が何かしら音を出す度に呼吸が浅くなって体震えます(怒りの反応)
      ある程度、音は出ても仕方がない思っていますが騒音家は意図的かと思うくらい何度も何度も同じ音を出すので仕方ないなどと思えません。
      これを書いてる今もゴンやドンなど、何で?という音を繰り返しています。
      今日中に破裂してこの世界からなくなってほしい。

130. 10927 検討板ユーザーさん

騒音主マップ賛成!!
      賃貸は難しいかもしれませんが、せめて分譲や戸建ては知りたいです!

131. 10928 評判気になるさん

外出先で事故れ!私もいつも考えてました!
      消えろ!としか思えない。

132. 10929 匿名さん

朝も夜もガン!ゴン!ドン!引き戸や引き出しも開閉の繰り返し。いちいちガラガラーバン!ガラガラー‥すぐ開けるなら閉めるなよ。もう少し頭使えば?子供も朝から2時間くらい走り回ってるけど‥配慮もできない人が最上階に住むとか迷惑過ぎる

133. 10930 匿名さん

皆さんも気づいてると思いますが、ストレスで段々自分達の性格も歪んでいってますよね?引っ越せるならもう引っ越した方が良いです。本当にムカつくと思いますが頭のおかしい人間は話など出来ませんから解決策は引っ越すしかありません。
      多分引っ越したら新しい家でもっと早く引っ越してれば良かったって思いますよ。

134. 10931 評判気になるさん

>>10930 匿名さん
      引っ越したいのは山々ですが、引っ越しした先にも騒音主と呼ばれる輩が居たらと考えると、躊躇している今日この頃です。

135. 10932 匿名さん

10925さんと同様に本当に同感です。
      騒音主ちょいちょい掲示板に来てるんだからこれを説明してほしい。

うちの騒音宅もドン!!ドン!!と2歩位踏み込む騒音、毎日時間問わず2~3回のドカン!!!と壁を蹴るような音、なんなの??

そういう騒音出してるお宅は漏れなく足音や戸の開閉音等多方面の物音がうるさいです。
      大きな音を立てて平気なメンタル、それは大らかとかじゃ無くて幼稚か野蛮なだけだから。
      他の音が引き金でも無いから騒音宅由来なんですよね。
      ちょいちょい見かけるけど多子とかキャパオーバーで詰め込み過ぎのストレスじゃないの?
      アンガーマネジメントでも受けてほしいです。

本日テレワで在宅していますが、昨日の騒音宅全員集合の祭日とうって変わって別の物件状態です。
      もちろん他にも在宅してる世帯もあるんですよー騒音主が居ないだけでこうだから。
      普通に建物で生活してたらドカン!!バコン!!なんて爆音しないんですよ。
      あの家族だけが知らないんですよねー

136. 10933 名無しさん

>>10912 匿名さん

子供がいて出かけないのが不思議ですよね?
      騒音主子供は、マンション内で走ったり跳んだりより、外で遊びたいんじゃない?

ショッピングモールで走ってる子供とか鬱陶しかったけど、マンション内で放置してるよりずっとマシと思えてきました。

あ、事故防止のために店内は走ってはいけないのは変わりありませんが…

お買い物や外食にすら連れていって貰えない、騒音主ア○カワの幼い兄妹が気の毒。

外食するお金がないんだろうけどね。
      23日(祝)は公園でレジャーシートしいてお弁当を食べてる親子連れをたくさん見かけましたよ。
      お金をかけずにこの気候を楽しめる方法はたくさんあるのにね。

ア○カワが、機能不全家庭で育ったのでしょう。
      妻はコンビニにはよく行ってるみたいだし…
      そのままコンビニで働いて、保育所に預けてよね。

137. 10934 名無しさん

今日、粗大ゴミの日で何ヵ所に大きな家具が収容所にあった。捨てる物だから業者も結構な勢いでぶん投げてた。かなりの音がしたんだけど、仕事だし重いだろうに大変だなーなんて思いながら仕事してた。
      速攻反応したのは、いつもの被害妄想騒音BBA。
      ドアをバッコーン!足音響かせながら引き戸ガラガラー!ゴロゴロー!ダンダン!…何やってんの?
      外をうかがう為に、わざわざ洗濯物干したり。
      夜中までうるさいし、朝は走り回るし、こっちは寝不足なんだよね。
      まだ更年期って歳でもないから性格なんだろうけど、そんなだからトラブルばっかり起こすし、自己中だから悪いのは全て他人。
      問題おこす元凶は自分達だと、いつ気づくの?
      多分、一生理解できないんだろうなー。

138. 10935 匿名さん

>>10933 名無しさん
      10912です。
      本当にそう思います。
      子供だけでも、保育所に預けてマナー最低限覚えて欲しい。

こちらの騒音妻は、ほぼ引きこもり状態らしくコンビニさえ出掛けないかも。
      日中ベランダの窓がバン!と閉まるので在宅解るらしいです。
      大迷惑な在宅証明ですよね。

騒音妻、一階のお宅が鳥寄せしてるんですが、その鳥の微かなピヨピヨという鳴き声に反応し、網戸をパンパンしめて追い払う性質もあります。
      鳥寄せも禁止されてないし、糞害もないのに。

親から子へと変な行為が受け継がれていくんでしょうね。

休みの日だけでも子供連れて出掛けて欲しい。

できれば、どこか宇宙の彼方に引っ越して欲しいです。

139. 10936 匿名さん

騒音主は自分を省みるってことがなさそう。
      自分は被害者!ってスタンスだし。
      自分を省みるってのが、騒音主の場合、周りの目を気にして生きる→やってられない!に変換されてそう。

こちらの騒音主は、「じゃあどうすればいいんですか!」が最初の頃の口癖。
      今では人を見ると隠れる。
      ドアをバンして睨んでくる。

その子供は注意されないようにか、テレビ電話しながら階段で帰宅します。
      夜中0時過ぎですけど…しかも全員未成年。

彼らに関わらざる得なかった周囲の部屋部屋から苦情を言われた結果です。

誰もが騒音さえ止めてくれれば、って思ってて、集団訴訟とか全く考えてないんですけどね。

140. 10937 匿名さん

休みの日、衣替えでベランダに服を出してました。
      暫くしてゴロゴロ…見たいな音が鳴り出したので雷かとおもって、急いで取り込みました。
      空晴れてるし、変やなぁ、と思ったらどうも引戸の爆音だったみたい。

隣接もしてない部屋が騒音宅なのですが、なんであんな爆音で、引戸何度も開け閉めするんでしょう。
      もう病気としか思えない。

141. 10938 匿名さん

>>10936 匿名さん
      わかる、わかる。
      こちらの真上も「生活があるので!」と逆切れです。

え?真下の私には生活がないとでも…???

生活音がダメ、ではなく異常な生活音(深夜や早朝のDIYや掃除機ほかにもたくさん!)とそれ以外の騒音がダメなのだけど、1から噛み砕いて説明しないとわからないんだろうね。
      と言うより、説明しても理解できないでしょう…

どうしたらよいか、切れるのではなくお願いしてきたら、教えて差し上げるのにねぇ?

142. 10939 買い替え検討中さん

>>10909 さんと同じく騒音も事故物件と同じレベルですね。
      いや、事故物件以上に危険レベルかもしれません。
      大島てるさんのように騒音物件サイトを作成していただきたいです。
      死亡された物件よりも騒音物件のほうが酷い思いますよ。
      霊は何も危害を加えないですが、人間のほうが質が悪いですから。
      +α悪質物件です。

143. 10940 買い替え検討中さん

訂正 1090909ではなく、10910でした。

>>10910 さんと同じく騒音も事故物件と同じレベルですね。
      いや、事故物件以上に危険レベルかもしれません。
      大島てるさんのように騒音物件サイトを作成していただきたいです。
      死亡された物件よりも騒音物件のほうが酷い思いますよ。
      霊は何も危害を加えないですが、人間のほうが質が悪いですから。
      +α悪質物件です。

144. 10941 匿名さん

騒音一家てほんと出かけないですね。たまに外で子供連れてるの見かけるけど手ぶらでコンビニとかマンションの周りをぶらぶらくらい。他の住人さんは車に荷物積み込んでキャンプに行ったりリュック背負ってバスに乗って映画に連に行ったり、お父さんと虫取りとかよく見かける。騒音一家はそーいうの見た事ないです

145. 10942 マンション掲示板さん

騒音主は家族揃ってうるさい。
      旦那の車はマフラー。帰ってきたらすぐわかる。そんなにアピールして誰が良い思いするの?聞かされる側は不快で迷惑しか無い。
      妻はガサツで何かする度に衝撃音。室内、ベランダどこでもうるさい。
      存在アピールしたいならYouTubeでも開設すれば?それで稼いでさっさと海外でも行ってくれ!

146. 10943 匿名さん

ベランダのサッシ、ガラガラバシン!始めるとなかなか止まなかった騒音主。

ある日サッシに取り憑くの止めて、今度は何かのジョイントをガインガイン金づちで叩くのに変更したらしい。

ジョイントが外れて床にドゴ!ゴロゴロ…って響きます。
      夜23時過ぎに。
      どちらにしても迷惑。

147. 10944 匿名さん

騒音BBA!毎日雨戸開閉うるせーんだよ!
      今すぐくたばれ!!!

148. 10945 匿名さん

そっちのBBaが先!!!

149. 10946 マンコミュファンさん

>>3337 匿名さん
      確かに、ショートスリーパーの可能性もありますね。一日中ずっと動き回っていますしとにかくうるさいですし。
      うちの下の階のクソ騒音主も、いつ寝てるの?と思うくらい昼夜問わず大きな音を出しています。こちらが寝ていてもドアを思い切り閉める音で目が覚める事もあり、とてもストレスを感じます。こちらはショートスリーパーでは無いですし、ずっと引きこもって大きな音出す以外にやる事無い人とは違うので大変迷惑しています。
      騒音主って居るだけで迷惑ですよね。音出していようがいまいが関係なく害悪でしかない。
      今日も深夜1時過ぎにドアバンの音で目が覚めてしまいました。睡眠導入剤飲んで寝たのですがそれでも目が覚めてしまったので、騒音によるストレスは侮れないという事を日々実感しています。不快な人が出す音は全て不快音でしかないですからね。
      まだ厄介なのが居ない時間帯でもあれば良いのですが、引き篭もっているようなのでずーっと居ます。何かしらの病気の人なのでしょうが気味悪くて仕方ないです。近隣にそういうリスキーな人が居ると例え自分の部屋であっても安心安全な場所とは程遠くなりますね。

150. 10947 評判気になるさん

>>3355 口コミ知りたいさん
      ほんと、そういう人迷惑ですよね。
      引き籠もっている上に騒音出す神経が分からないです。何故そんなうるさくする必要があるの?としか思いません。近隣に非常に質の悪い引き篭もり騒音主がいて、同じように迷惑被ってるのでお気持ち少しは分かります。
      どこか病院とか施設にでも入って一生出てこないでほしいです。

151. 10948 匿名さん

>>3372 匿名さん
      おっしゃる通りです!
      騒音主の存在自体が不愉快ですしストレスでしかない。
      何度他人に嫌な思いをさせれば気が済むのかと思いますし、学習能力や配慮が皆無過ぎますし欠落していますよね。こちらは寛げる時間や場所を邪魔されているのに、自分達はのうのうと好き勝手に時間関係なくうるさくし続けて…
      とっとと消えてほしいです。

152. 10949 匿名さん

5xx白◯!!
      朝( 4:40)からキッチンでバシバシゴンゴンやってんじゃねーよ!!こんな時間から起こされたらどれだけストレスたまるか分かんねーの??
      うるさい、クサイ、耳障り、目障りなんだよ!!

153. 10950 匿名さん

5xx白◯!!
      1時間近く断続的にうるさい音を出してんじゃねーよ!!さっきのバカでかい音もお前だろ!!!
      まわりが寝てるのも静かなのも分からないのか!
      動くな!起きるな!行動すべてが迷惑なんだよ!!

154. 10951 ご近所さん

隣人ガチャ
      https://rinzingacha.com/

【常習】ご近所迷惑行為マップ【ベータ版】 ★ ** TODAY
      https://dqn.today/nuisances-map/

155. 10952 ご近所さん

>>10940 買い替え検討中さん

>大島てるさんのように騒音物件サイトを作成していただきたいです。

メジャーではないですが、いくつかあります。
      10951にURL貼っておいたので見てみてください。

156. 10953 マンション比較中さん

>>10898

それって気温が下がり出すと発狂して騒音出し始めるオマエみたいなヤツの事だろ?

いちいち自己紹介していないと気が済まないっていう脳の病気なんだろうけど、
      構ってちゃんって常人からすると面倒くさいだけなんだわ。
      周囲の迷惑は全く考えずに、自分勝手でやりたい放題好き勝手し放題なヤツなんか。

157. 10954 マンション掲示板さん

>>10946 マンコミュファンさん
      横から失礼します。
      何から何まで一緒で驚きました。
      こちらの隣人は確実にショートスリーパーですね。
      24時間の内、静かになるのは2~3時間程度です。
      夜中も3時過ぎまで大きな音がする時が多く、前まで朝方5時まで起きて洗濯物干し始め、仮眠をとり7時に活動。
      夜中だろうが昼間並に爆音を出すので、こちら眠れず。
      昼間はどんな音でもいいでしょと毎日模様替えか引っ越し準備並に爆音で地響きがしない日はないです。

これまた、ずーっと家にいる。
      親も出かけなきゃ子も出かけない。気味が悪い。
      その割には子供の友達を招き入れるので託児所化して昼間だろうが大騒音。特に天気の悪い日は酷い。
      今日は平穏な日だな、なんて1年半感じた事がありません。

158. 10955 匿名さん

隣の全開窓バン専業主婦も出かけても秒で帰って来るわ!
      なんなんだろうね笑
      あと駐車場で子供叱りつけたり。家の中で窓閉めてやってくださーい

159. 10956 匿名さん

なんで連中は出入りするだけで玄関周りでドン!バン!!バサッ!!って倉庫みたいな音出すの?
      毎日そんなしなきゃ出入りできないなら戸建てでやってよ
      他の家族が住んでる建物で立てる音じゃ無いんだよ

荷物が多すぎか世帯に対して部屋が狭すぎるんでしょ?
      騒音掲示板でよく見るキャパオーバーなんじゃないの
      毎日物どかさないと出入りできないなんて通常の生活じゃ無いんだよ
      踏み越えるドンドン!!も毎日うっせえから

160. 10957 評判気になるさん

踵歩きが始まったと思ったらずっと同じ箇所をゴリゴリ、ドンガンぶつけながら掃除。存在アピールお疲れ様
      1日、2日珍しくまともな音量で動いてると思ったらもう元通り。我慢したからもういいだろって感じ?
      いい歳して静かに暮らせない+逆ギレ嫌がらせって病気だし、さっさと実家に帰ってママと一緒に大好きなお掃除してなよ

161. 10958 マンション掲示板さん

好きなときドンガンやるだけやって、ヘラヘラ笑いながらご飯食べてケツかきながら屁こいてんだろうね。
      こっちはやる気も睡眠時間も邪魔されてイライラしてるのにさ。
      そのムカツク顔と汚い体で、他人の生活に入り込んでくるんじゃねえよ。

162. 10959 匿名さん

5xx白◯のクソバ!!
      さっきからコツコツゴンゴン、コツコツゴンゴン、何回もやかましいわ!!
      水も何回も出したり止めたり。
      朝も夜も同じことの繰り返しでうるせーわ!
      能無し無神経が!早く寝るか消えろ!!

163. 10960 匿名さん

みなさんファミリーや夫婦の騒音みたいですが、こちら1人暮らしのやつらなんですよ。
      ほんとタチ悪い。

164. 10961 名無しさん

ずーっと引きこもり続け、突然爆音や騒音出すのは反則だと思いますが?ましてや響くの知っていてドンガンドンゴンやってるのは犯罪級だと思いますが??

165. 10962 口コミ知りたいさん

>>3454 匿名さん
      自分の部屋の隣人の中年引きこもりおじさんも同じです。
      どうも病気っぽいので隣人皆何も言わず我慢しており、その結果野放し状態なのでずっとうるさいです。
      日中もうるさいのですが、深夜~早朝に掛けてずっと起きているようでドン!とか平気で大きな音を出すのでムカつきまくってます。
      まともな神経だったら他人に迷惑になるからとか考えますが、やはり病んでいて自己中なので他人の事なんてお構いなしのようです。
      そんなだから社会生活も上手く行かなければ、家族からも見捨てられて安アパートに住んでいるのだと思います。
      家族も嫌かもしれないですが、赤の他人からしたらいい迷惑ですよね。産んだ責任上、関わりたくなくても実家に置いておけばいいのにと思います。そもそも病んでいるのなら入院なり施設に入れるなり何らかの対策して欲しいです。第三者の生活に悪影響及ぼしているので本当にいい加減にしてもらいたいです。

166. 10963 マンション掲示板さん

>>10962 口コミ知りたいさん
      昨日くらいからなぜそんな過去レスをひっぱりだしてレスしてるんですか?このパターンしばらく続ける気ですか?

167. 10964 名無しさん

>>10963 マンション掲示板さん

同じことを思ったw
      最近ここ見つけて遡って見てるんじゃないの?!過去レスも共感だらけですけどね

168. 10965 マンション掲示板さん

>>10960 さん

こちらの騒音主も一人暮らしです
      仮に在宅で働くにしてもほぼ作業できてなさそうなくらい大人しい時間が短いですし、まるで騒音を出すのが趣味兼仕事かのようです

169. 10966 マンション掲示板さん

同じくお一人様だけど、こっちは常識的過ぎツ生活しています

170. 10967 匿名さん

同じく騒音主は独り者のおばさんですね。

171. 10968 匿名さん

騒音出す人間にはやはり話が通じない。どうやら奴らは自分の感覚=他人も我慢できると思い込んでるから悪びれもしないし騒音出すやつが好きな「神経質」 「気にしすぎ」「細かい」がコイツらの口から出てくるわ。

今まで我慢してた人の気持ちが全然分からないくせに腹立つわ。神経質とか細かいとかいう前に改善するなりそういう無神経な性格直せばいいのに……まぁ性格悪いし自分たちが正しいってずっと思ってるから無理か?笑

172. 10969 周辺住民さん

>>10967 匿名さん
      ウチの上階のも独居BBAです・・・

管理会社通して文句言っても、開き直りや他人の所為(※BBAの足りない知能で、他人の所為にしようと画策しようとしても全く辻褄が合わないんで、毎回失笑ものなんですけどね・・・)にしてばっかです。

173. 10970 名無しさん

騒音出す人は幸せではないんでしょうね。
      幸せな人は人が嫌がる事はしませんからね。
      何か問題があったりする人だと思います。
      人が困ることが楽しみとか性格が歪んでいますよ。うちの上階住人ですけど。

174. 10971 匿名さん

あーーーこんな時間に毎晩ガタゴトうるせーんだよ!!
      何時だと思ってるんだよ
      非常識にも程がある
      早く寝ろよ!!

175. 10972 口コミ知りたいさん

>>10970 名無しさん
      うちの騒音宅も自分ちがあんなんじゃなくてよかったと思うくらい人生詰んじゃってます。
      日頃のストレスやイライラが窓やドア、物の扱いに出ちゃうんでしょうね。ほんと哀れ。

176. 10973 匿名さん

5xx白◯!!
      朝からクソバの姿見て普段以上にストレス!!
      いちいち視界に入ってくんな!こっち見んな!
      今日もうるせーんだよ!!消えろ!!

177. 10974 匿名さん

外の近所の笑い声に反応してベランダ開閉バァンうるさいマジで何処かで事故にあって

178. 10975 周辺住民さん

>>10974 匿名さん
      騒音主ってホントに自分の爆音は棚に上げて他人の音に迷惑ぶる所矛盾してるの分からないのかな?
      仕返しバンする前に色々やる事あるだろうに。

笑い声がうるさくて嫌ならきちんと他所でやってと伝えれば良いし。
      ドンバンしてご不満をアピるのはゴリラか何かなの?
      そんなイラつく前に穏やかに相手にお伝えすれば良い。

ただの機嫌が悪くてコミュニケーション取れずに物に当たり散らしてるだけの危険人物でしかない…
      騒音出す人本当にこの世に要らない、駅前でも無い民家の周りでは静かに生きて。

179. 10976 匿名さん

上階の足音物音うるさすぎ。
      足音うるさい奴って年がら年中裸足なのなに?
      管理会社に言ってもその日だけ
      直接言いに行ったら出てこないし、なんなの?
      しかも、ペット禁止なのに犬飼ってたし今は犬の鳴き声聞こえないけど捨てたんかな?
      犬捨ててまでこのマンションにこだわる意味がわからん
      よっぽどお金ないのか?生活保護で暮らしてんの?
      とりあえず出て行ってほしい

180. 10977 ご近所さん

xx5号室がわざと騒音出してるのxx6号室の人が証明してくれたみたい

181. 10978 マンコミュファンさん

>>10975 周辺住民さん
      そうそう、コソコソ生きてる割には騒音だけは立派過ぎ。何あれ?注意するたびうちの気になる音あれば言ってと再三伝えてるのに時間経てば繰り返しする上に仕返しみたい迷惑音出すのは何なの?やっぱり脳もヤバいのか。

182. 10979 マンション検討中さん

>>10937 匿名さん

あぁ、わかります~
      私も幾度と雷や地震と勘違いしたことか…
      騒音主がきてからですよ。

183. 10980 マンション掲示板さん

ビーバームーンなので
      暴れてるのか?
      バカは自然の影響をもろに受けるからね

184. 10981 周辺住民さん

xx5号室の人
      隣の人、配信してるから深夜の騒音も嫌がらせの様子もがっつり録音されてますよ?

185. 10982 匿名さん

5xx白◯クソバ!
      今朝も5時台からコンコンドンドンする音で起こされた。お前いい加減にしろよ!
      周りがお前と同じ生活リズムだと思うな!!

186. 10983 匿名さん

在宅中ずっと歩き回りバリバリゴロゴロやってます。6時過ぎに起きるみたいですが平気でドスンと何か落としてます。夜も23時くらいまでドスンドスンガガガーーーです。寝室でやるからこちらはなかなか寝付けず…リリビングで寝る人っていないんだし朝晩寝室で毎日ドカドカとか配慮無さすぎ

187. 10984 マンション掲示板さん

注意しても直らないよね、長年染み付いてるからだろうけど。その前になぜ直さないといけないのか?みたいな顔してるし。
      聞かされるほうは本当に迷惑、みんなの書き込みを見てると私だけじゃないんだと楽になると同時にイライラも増す。

188. 10985 マンション検討中さん

ほんと◯ねばいいのに!
      バカグチ、ガタガタガタガタうるさい!
      ガサツな馬鹿が!
      消えろ。

189. 10986 匿名さん

>>10983 匿名さん
      分かります。
      居ればゴトゴトガタガタドカンドカンするならもうさっさと出かけてって感じ。
      出かけるだけマシだけど、朝起きてから出掛けるまでが毎日最高にうるさいです。

それでも夜うるさいのは最悪ですね。
      うちが会った人生の最凶騒音主は夕方帰宅して19~22時寝るまでうるさい家族。
      それが一番最低でした。
      毎日って事はそいつら生活習慣でうるさいから、勿論日中休みで在宅被ると居る間殆どうるさいし、たまに静かになったと思ってもいつまたドッカ―ン!!ってくるか分からないから連中居る間ずっと休まらない。

仕事終わって自宅でゆっくり…が毎日潰されて、かつ寝たくても連中が寝るまでドタガタドンドン!!うるせーーーー!!
      イライラしてこっちが思うように睡眠取れないし、苦情出してもうるさいしアホだし注意喚起もスルーしてたし共用部も私物置きまくりだし馬鹿は集合住宅に入居できない法律作ってほしいです。

毎日ドカドカとか壁ドカンとか、そんな奴が他人と同じ建物に住もうって本当に厚かましい。
      寝室でうるさい奴なんかリビングは当然もっとうるさいから戸建てに住めって感じ。
      配慮できない人種は自制心やら身に付いてからマンション住んでよ。
      連中は本当に起きてるだけでうるさいから起きたら外へ出てほしい。
      他の人も書いてたけど、連中1家族居ないだけで建物がまるで別の物件状態。

190. 10987 匿名さん

襖一枚閉めるのに物凄い音量でゴゴゴゴゴゴーゴガーンッ、どうやったらそんな意味不明な音出るだよ
      壊れてるなら直せ!雑な扱いするから壊れるって考え持て!
      お前ら騒音家族だけが住んでる建物じゃないって何度も注意されてこの様って、完全に頭逝かれてるよ

191. 10988 匿名さん

19~22時だったまだいいですよ。
      うちの上階なんて1時~3時ですよ。
      で、5時台にシャワー。
      殺意しかありません。

192. 10989 通りがかりさん

何時であろうとまわりに迷惑をかける音を出すこと自体ががおかしいんだよ。
      手を添えてそっと閉める、すり足で歩く、ドンドンうるさくなるなら前もって断りをいれる。
      こんな簡単なことが出来ないんだから生まれ変わっても無理でしょうね。
      ベランダに爆竹をなげいれでやりたいくらいだよ。

193. 10990 匿名さん

ここ数日息を潜めるというか静かに歩こうとしてるような感じがする。外泊時に保護者に怒られたとか?
      と思いきや急に数歩の踵歩き。デカい音出すのってどうしても我慢できなくなるものなの?
      普通「あー音出して歩きたいー!!(ドンドンドン)」ってなる?喫煙者とかそういう類の禁断症状みたいでキモい

194. 10991 匿名さん

>>10990 匿名さん
      106号室の方ですよね?

195. 10992 匿名さん

>>10990 匿名さん
      成長途中の子供なら自制が利かないのも分かります。
      それでも親御さんはある程度の年齢になればきちんと注意して躾たり、いう事聞かなければ周りに迷惑にならないように敷物を敷いたり最大限対策すると思うんですよね。

いつまで経ってもいう事聞かないお子さんやどうにもならないと分かっていたら住まいをどうにかするのが先だと思いますけど世帯のご都合もあるんでしょうね。
      隣人には全く関係の無い話ですけど…

友人知人でも「迷惑かけて当たり前!子供が居るから仕方ない!」って甘え放題なんでしょうか。
      ていうか、友人相手にでもそれって迷惑かける自分から言う??
      子供で迷惑かけておいて「少し気をつけて貰えませんか?」の返事がそれっておかしくない?

最低限度の配慮もしないで毎日ドンドンバンバンしてるお宅は住む場所選んでほしいですね。
      せめて床下や壁一枚向こうに他人が住んで無い戸建てでお子さんを伸び伸び育ててあげたら良いんじゃないでしょうか。

謝りもせず反省もせず、隣人にもお子さんにも我慢を強いながら明らかなキャパオーバーの狭い集合住宅に居座り続けて毎日爆音三昧の親御さんはどのようにお考えなんでしょう?
      謝る機会も無い隣人に毎日爆音聞かせていて申し訳ない気持ちが微塵も無いって親としてどうなの。

196. 10993 デベにお勤めさん

〇〇外おばさんのドンドン足音
      うるさい
      お願いだから薬飲んで寝てくれ
      いや入院しろ

197. 10994 匿名さん

クソガキの部屋ほんとうるさい。
      帰宅してからずーっとガゴ!……ゴッガ!…って数分おきに鳴ってるけどなんの音?
      出入りの際にはドンドン足音。
      投薬か麻酔を打ってやって下さい。

198. 10995 評判気になるさん

ほんとうるさい!!となりのクソババア!!
      やっていいなら引きずり出してボコボコにしたいわ!!

199. 10996 マンション検討中さん

>>10994 匿名さん
      わかります!
      クソガキ、ほんと◯ね!思います!
      一日中バタバタドンドンしますよね。病気かよ。
      一家まること消えて欲しい。
      馬鹿が馬鹿を産み、うるさいクソガキが増えてほんと公害です。

200. 10997 マンション検討中さん

独身だから子供嫌いなんだよ、どっか行けよ

201. 10998 匿名さん

5xxの白◯クソババー!!!
      今朝は4時台からジャージャードンドンゴンゴン
      人を起こす音を出し続けんじゃねーよ!!
      まだ周りは寝てる時間だろーが!!
      人の空間と睡眠時間を邪魔すんな!!

202. 10999 管理担当

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

203. 11000 マンション掲示板さん

◯普通の人
      普段は静か。時々物音がするくらい。

●騒音主
      普段からうるさい。不在の時だけ静か。

204. 11001 匿名さん

>>11000 マンション掲示板さん
      そして引きこもり騒音主は不在もないから365日動けばガサツでうるさいくせに他人の音は許せないらしい。

205. 11002 匿名さん

昨夜も0時にドカン!ドタ!!が始まって起こされたけど頭おかしいの?騒音主。
      入居時も夜中にガタガタドンバンしてて注意されたのに半年も経たずにもうお忘れですか。
      本当に鳥頭過ぎて疲れる…越してくんな!

206. 11003 匿名さん

>>10997 マンション検討中さん
      独身を子供嫌いにするのは
      子供を免罪符にして周りに迷惑かけている躾が出来ない親だよ。

ここでクソガキと言われたり、世間で嫌われているのは
      限度超えして騒いだり暴れたりする子供と、周りに迷惑をかけていても躾するつもりもないのか?って親だよ。

皆、子供が騒いだり、言う事きかない事くらい分かっている。
      そこを加味してもダメだから苦情を言われているんだと思う。

普通の親は、言われなくても周りに迷惑をかけないように配慮してくれているし
      ちゃんと注意したり、子育てしている最中って感じの親御さんなら
      子供が騒いだ時も腹立たない。

私は子供騒音にあっているわけでも、独身でもないからね。
      「独身だから~」「神経質だから~」「子供が居ないから~」
      騒音主って自分を省みずに、全部他人のせいにする。

207. 11004 匿名さん

百歩譲って数人が車に乗りこむならともかく、1人で数秒おきにドアバンしてる時点でおかしいのに間髪入れず5連続ってもはやわざとでしょ…よっぽど建付けが悪いのか
      5分足らずで3、40回バンバンって何?そこまでやっておいて出かけもせず爆音で闊歩してるし
      前からたまにやってるけど本当なんの意味があるんだろう

208. 11005 マンション検討中さん

なんで、騒音主の子供ってあんなにうるさいんですかね。ガッチャガチャなクソガキ。
      とにかく走る音、飛ぶ音、外での奇声、ほんとうるさい。鳴き声というか叫び声。異常です。
      こんなの増やすための少子化対策とか、いい加減にしてほしい。
      ろくな大人にならないでしょ。

209. 11006 マンション検討中さん

101 バカグチ
      うるさい。消えろ。
      ほんと目障り!

210. 11007 匿名さん

独身者専用マンション増やして欲しい。
      夜飲んでドンチャンさわぎ
      大音量で音楽、カラオケ、夜の振動声、
      以上が守れる人に限る。

211. 11008 評判気になるさん

>>11001 匿名さん
      うちの上階、精神異常騒音主のことかと。
      自分は365日24時間、異常な騒音出してるくせに、うちや他のお宅の生活音が気に入らないと仕返し窓バンしています。本当に本当に本当に邪魔な存在。

212. 11009 マンション掲示板さん

騒音BBAが言い放った言葉

・そんなに聞こえてるんですかぁ
      ・その時間よりもっと早く起きてますけどねぇ
      ・古いマンションですからねぇ
      ・直らなかったらどうします?
      ・次から管理会社に言ってくださぁい

213. 11010 匿名さん

長い年月他人と関わらずして生きている奴って考え方も対応もハッキリ言ってお粗末です。なのでそんな奴らが出す騒音は明らかに配慮できるはずのものだったり異常な扉開閉はおかしな生活習慣です。善悪じゃなくて指摘されたとき気をつけるか気をつけないかだけの話。開き直り仕返し騒音出す前にいくらでも改善出来るって考える頭すらないから逆に目立ってます、常にひたすら同じ行動繰り返してますからね、キミ悪い。

214. 11011 匿名さん

子供もいないのにドカドカ毎日煩い。何回も物落としたりズドン、ズドンと雑に荷物を置いてアホ丸出し。流し台の扉もゴン!ゴン!なぜ手を添えて閉めることが出来ないのか。今も何してるのかゴロゴロバリバリ雷状態。

215. 11012 匿名さん

5xxの白◯クソババア!!
      ゴツゴツドンドンやるんじゃねーよ!!
      お前のうるさい音を部屋中に響かすな!!
      のんびり過ごしてる時間に耳障りでストレスなんだよ!!
      ここまでうるさいのはお前の音だけだぞ!
      どんな暮らし方してんだ!早く消えろ!!

216. 11013 匿名さん

騒音主の頭おかしい所は他人の音には異常に反応するんだ。だから静かな地域のアパートにやってきて住み着いて荒らすんだよな、コイツさえ居なきゃ本当静かで過ごしやすんだけどな~誰かモンスターハンターが狩ってくんないかなー。

217. 11014 匿名さん

>>11011 匿名さん
      うちの102号室もそれ
      風呂も子供かよって位ドンバンしてる
      子供が居る世帯より風呂場でドンバンしてる
      色んな意味でキモい

218. 11015 検討板ユーザーさん

>>11011 匿名さん
      こちらは503がそれ。ドン!ガン!バン!ゴン!今も鳴ってる。
      ガタガタ…ゴトトト…とか、何をどうすればそんなに鳴るのか不思議なレベル。
      床が抜けて地底まで落ちていけば良いのに。

219. 11016 通りがかりさん

横のBBAはいつもキッチンの水を出したり止めたりの繰り返し。何回やれば気が済むの?1回で終わらせること出来ないの?数分したらまた水を出して止めて、また出して止めて。
      そんなに繰り返すことある?見た目も行動もキモイ。

220. 11017 通りがかりさん

1日中メモするのも疲れたわ、キモイ、助けて、頭変になる。

221. 11018 通りがかりさん

寝る準備する時間に床が振動する程の轟音引き戸→部屋中振動する戸当たり→台所で水ガンガン流しながらの片付け→ベランダでドッカドッカ歩いてベランダのゴミ箱バッコーン!窓ドン!→引き出しゴンバン!→引き戸ゴロゴロ!ドッカーン!物音ドン!ゴン!夜中まで続く騒音…この毎日のルーティン止めてくださいくんないかな。
      寝る前にイライラして寝不足で身体がしんどいんだよ。
      ひきこもりで、いつでも寝れるお前たちとは違うんだよ

222. 11019 匿名さん

5xx白◯のクソバ!
      今日も朝からアピールするな!!
      昨夜あれだけドンゴンしておいてまだ何か残ってるのかよ!生活リズムが違うなら違うなりの気遣いくらいしろ!
      何かに罹患して20年くらい寝込んでしまえ!

223. 11020 名無しさん

動く度にうるさいよね。台所もそうだけどお風呂もそう。シャワーをぶつけたり椅子を引きずったりの繰り返し。お風呂と分かってても腹が立つよ。何かの拍子にすべて壊れたらいいのにと思ってる。

224. 11021 マンション掲示板さん

朝でも夜でも世間には「常識」というものがあります。戸建も集合住宅も同じです。
      音の許容時間は各世帯の「基準」で、それがどの世帯にも通用するとは限りません。
      騒音者、ここを見ていたら学び直して下さい。
      迷惑です。

225. 11022 マンション検討中さん

>>11020 名無しさん
      全部がガサツですからね。
      品がない。ガサガサな馬鹿。

226. 11023 名無しさん

>>11021 マンション掲示板さん
      騒音主は絶対にこの掲示板を見ませんよ。馬鹿だから、なーんにも考えてません。
      自分が騒音主ということに気づいてません。100回くらい言ってやらんと馬鹿だからわからないんでしょうね。
      感覚がかなり鈍感です。
      とにかく違う生き物ですが、一緒の建物に住まないで欲しいですよね。
      消えてほしい。
      ほんと迷惑!
      うちの騒音主、専業主婦ですが、一日中家にいるなら働いて迷惑にならない家に住めよ!って思います。
      ほんと迷惑!

227. 11024 匿名さん

最近ガサツな人ばかり引っ越してくる。数年前までは長時間バン!とかドン!とか聞こえてきた事なかったのに。生活してたらそんな音出す事もあるだろけど騒音主ってずっとやってる。私も腹立ってキツくドンバンやってみたけど頭おかしくなりそうで数秒でやめました。あんなのよく連続でやれるな…

228. 11025 匿名さん

私も専業主婦なので迷惑にならない時間帯に掃除洗濯など済ませる事ができますが、働いてる人はそうもいかないと思うのである程度は仕方ないと我慢してます。普通の人なら生活音程度なんだろけど騒音主って遅い時間に家具の移動とかカンカンカンやったり何してるのか謎の爆音とか多過ぎる。足音も皮靴履いて歩いてるような音で何もかもが煩い

229. 11026 マンション掲示板さん

>>11023 名無しさん
      あー、同じく専業主婦です。ほんとうるさい。
      朝早くからいろいろやるのはいいけど考えろ!て思ってます。
      専業主婦だからと決めつけるのは良くないですが、フタを開けてみたらそうなので、申し訳ないと思いつつそういう目で見てしまいます。

230. 11027 口コミ知りたいさん

>>11024 匿名さん
      始まったら長いですよね。5分だとしてもそれ以上に感じてしまうほど。
      同じようにやり返しても自分のことだと思っていない脳内おめでとおばちゃんだから意味が無い。
      余計にストレスかかるし耐えるのも納得できないから何かしてやりたいと思う日々です。

231. 11028 匿名さん

トイレ、お風呂、家事などやることがあるのはもちろんわかるんだけどずっと歩いてるのが謎
      洗濯物とかベランダ~洗濯機まで1枚ずつ取りに行ってるの?って感じ

232. 11029 マンション検討中さん

>>11026 マンション掲示板さん
      ですよね。
      お金持ちで働かなくても生活できる方々は、品があり常識があります。動きも静かです。
      問題は、それ以下の専業主婦で、お金がないけど働かず、お金がないからランチもおでかけもせずに一日中家にいるタイプです。
      多分ずっと社会に出てないと、一般常識が欠落してくるんだと思います。
      自分が普通!そんなにうるさい!?みたいに。
      朝早くから何してるんですかね??笑
      一日中暇なら昼にやれよ!って思います。

233. 11030 評判気になるさん

>>11028 匿名さん
      一度に色々できないタイプなんですかね?
      カゴで運べや!って思いますよね。
      じっとできない病気!?

234. 11031 通りがかりさん

全ての専業主婦がうるさいって訳じゃないんだけど、時間構わず大きな音だしたり、迷惑駐車したりドアバン、窓バン、無駄な往復に伴う巨大な足音と引き戸。
      色々複合して騒音一家認定されるのは専業主婦が多いのは事実。
      しかも未就学児や低学年の子ならわかるけど違うんだよね。大体、子供も違和感ある子が多い。ぱっと見てわかる。
      たまに出かける時は散々音を響かせて旅行か?なんて喜んでいると、すぐ帰ってくる。
      買い物は行かず、もっぱら宅配。買いに行った方が安い場合があるのにね。それで金がないだの仕事がないだのって家にずーっと家族でひきこもってさ。
      当たり前だよね。お金の使い方も学んだ方がいいよ。
      それで生活に困ってるって国からの支援金や子供手当とか申請だけはちゃんとしてんの。乞食かって思ってる。

235. 11032 マンション検討中さん

うちの義母の足音がどすこい系で、泊まりで帰省すると朝から義母のどすこいの足音で起こされます。
      まず、太ってる。
      そして戸建てにしか住んだ事ないから踵からどすこいどすこい歩く。
      ついでに落ち着きがない、多分病気。
      家も汚い。

これが集合住宅にいたら、まさに騒音主ですよね。
      騒音主まんま。
      田舎の戸建てだからまだいいけど、冷静に考えたらやばいやつです。
      これが普通だと思ってるから、ほんと怖いですね。

236. 11033 マンション掲示板さん

>>11031 通りがかりさん
      わかります!子供がガチャガチャ系です。
      奇声を発するタイプで、それを見てもなんとも思わない、とめない馬鹿。
      そうそう、買い物もすぐに帰ってくる!笑
      どっか行けよ!って思います。

理由つけて働かないですよね。っていうか、雇ってもらえないか!
      一回社会に揉まれてこい!ってほんとイライラします。
      叩きのめされてこい。

237. 11034 匿名さん

こちらの騒音女は時間がたっぷりあるにも関わらず出かける30分前からやかましい!
      ギリギリまで寝て急に準備しだすの。
      急いでる感が凄い。なにもかも余裕がないというか。
      自分優先なのが他人にわかる生活してても恥ずかしくないし当たり前なのかね。
      まあ恥ずかしいと思える人は騒音なんで出さないか。

238. 11035 マンコミュファンさん

>>11004 匿名さん
      うちの騒音主もそんな感じ
      毎日じゃないけどスイッチ入ると1人で数分の間に何十回も爆音で連続ドアバン
      苦情が出ても止めないし完全に病気

239. 11036 マンション検討中さん

なんで他の住人に合わないのに騒音主にはあうんだろ。会いたくないやつに限って会うわ。
      暇なら時間をズラしてて動け。

240. 11037 マンション検討中さん

強迫性障害よね?何十回とサッシ開閉、頭おかしいから。一緒に暮らしてる家族その行動どういう気持ちで眺めてるの?お手上げ状態とか馬鹿げたこと言わないでよ。首に縄くくりつけてでも精神科受診して、少しでも改善しろ。騒音馬鹿家族。

241. 11038 検討板ユーザーさん

22時~6時は静かにしましょう。

242. 11039 マンション掲示板さん

>>11037 マンション検討中さん
      確実に頭おかしいんだろなはわかりますが、その異常事態に気づける家族もいないなんてね、さすが見事にバカばっかりです。騒音出すしかやる事ないくせ一年中家に居腐って…まともなわけがない。

243. 11040 eマンションさん

>>11036 マンション検討中さん

わかります…一番会いたくない奴にばかり会うのはなんなんですかね?他の住人の方ならにこやかに挨拶できるのに

こちらが仕事から帰宅すると自転車で出かけていく所によく鉢合わせますが、即帰ってくるので多分餌の調達だと思います
      どうせ年中家にいるのに、わざわざ混む時間に出かけるのもキモい
      買ってすぐ食べないと腐るわけじゃあるまいし

244. 11041 通りがかりさん

>>11033 マンション掲示板さん
      産まれた時からガチャガチャしているから奇声も通常運転で気にならないんだね。他人からしてみれば迷惑そのものなんだけど。
      こちらの専業主婦は見た目、昼間の仕事なんかした事ないでしょ?って感じ。
      その職業に偏見はないんだけど、残念ながら華がない!全くない!自分が男だったら時間と金の無駄だと思うね。
      多分、一般社会の方がお断りじゃないかな。
      社会に鍛えてもらうどころかすぐお払い箱よ。あんなの。
      理由をつけて働かないんじゃなくて働けないのよ。
      頭悪いし要領も悪いしデキも悪ければ育ちも悪い。
      子育てや躾もまともにできないんだし次世代騒音製造機だね。
      良いところ探そうと思ったけど無理だわ。

245. 11042 名無しさん

正直、騒音が原因でこ○された人には同情出来ないよね。騒音主は死んでもうるさそうw

246. 11043 名無しさん

正直、騒音が原因でこ○された人には同情出来ないよね。騒音主は死んでもうるさそうw

247. 11044 口コミ知りたいさん

朝からうるさいBBA,カラスより早く起きてんじゃん。いつもより静かだったから何かに気づいたのか?笑 て、思ってたらいつもと同じに戻った。寒い時はエンジンのかかりも遅いんだな。エンジンかからずそのまま廃棄されればいいのに

248. 11045 通りがかりさん

>>11040 eマンションさん
      お返事ありがとうございます!
      ですよね!
      しかも、いつも自転車!!どれだけ近くても自転車!笑
      アホ面で自転車漕いでるし。
      そんなにすぐに帰って来ないでいいわ!って思います。
      ほんと暇なくせに、なんで人と同じ時間に動くんだよ!

会ったらしばらくイライラします。
      とりあえず目を合わせないようにしますが、もう存在が無理で鬱陶しいですよね!

249. 11046 マンション掲示板さん

>>11043 名無しさん
      そうそう!この間も騒音で揉めてた若い男性と爺さんのニュース見ました。爺さんが、騒音主の若い男性の家のドアを蹴ったらしいです。
      爺さんの気持ちが分かるー!!!って思いました。私も何度玄関ドアを蹴ってやろうかと思ったことか。
      ほんと、全く同情できないし、そこまで追い詰められるって事です。

250. 11047 匿名さん

>>11041 通りがかりさん
      次世代騒音製造機!まさに!
      ほんとこんな奴らのクソガキの為に税金納めてるかと思うと腹が立ってきます。今、子供関係は無料が多いから、母親が働かなくてもどうにかやっていけるんだと思いますが日中在宅の存在が迷惑。
      確かに要領悪そうだし、おはらい箱ですね!今はレジだってセルフだし、奴より機会の方がいい働きしますね。笑
      この馬鹿な専業主婦は一日中家に居て、人に迷惑かけて、生産性のない生活して、いったい何が楽しいんだろ??
      いいところ無さすぎます。

251. 11048 匿名さん

1階の爺婆のどっちかがスライドドアやベランダの開閉バカうるさい21時から24時ぐらいにもドスドス歩いてドカーンとかドア閉めるしマジでうるさい、わざとしてるんか知らないがこっちはもう限界まで騒音対策してるよ、これでわざと嫌がらせでしてるならこっちももう対策しなくて良いよね。本当陰湿で嫌いだわー

252. 11049 通りがかりさん

昨日夕方も会ったのに、また今朝出勤時に会いました。ってか、クソ暇なくせに外で何してんの!?目障りなんで、消えてもらえます?って感じです。
      ほんとストレス。

253. 11050 匿名さん

窓バンバンバンバーーーーン4連続爆音
      騒音主は何と戦ってるんだ、病んでるの晒して恥知らずもいいとこ
      一般人には聞こえない音が聞こえてるとしたら、騒音主のいる場所は自宅ではなく病棟

254. 11051 eマンションさん

疲れて帰ってきたらバカが飛び降りたり跳ねたりタックルしてるわ。早く誰かこいつを病院に入れて
      いい歳して幼児の遊びみたいな行動を延々と繰り返してるのって〇閉症とかそういう感じなのかな…ただ病んでるだけ?

255. 11052 匿名さん

同じく。
      疲れて帰ってきたら、ゴガン!ドゴン!という音に出迎えられ、萎えました。
      何かもう健康で快適な生活とか、踏みにじられてる気がする。

256. 11053 マンション掲示板さん

横から失礼します。
      まさに同感。こんな騒音バカ親子の為に税金払ってやってるの馬鹿馬鹿しい。社会のお荷物でゴミだよ。
      汚いゴミ溜め玄関周りみてると、今流行りの?トコジラミとかいっぱい飼ってそうだよ。
      家で騒音出してる暇あるなら少しは掃除しな!不潔だし、ブクブク太ってるし恥ずかしくないのかね。
      うちの方までシラミきたら許さないからな

257. 11054 11053マンション掲示板

11047匿名さん宛です

258. 11055 マンコミュファンさん

>>11054 11053マンション掲示板さん
      ありがとうございます!!
      ですよね!
      こんなクソガキ増やすなら、少子化でいいんですが。って感じです。叱らない親が増えてるので、ますますこんな馬鹿が増えるかと思いますが、日本終わってますよね。

259. 11056 マンション検討中さん

>>11055 マンコミュファンさん
      爺婆も子供預かるのは良いが暴れさせて怒らない人多いですよ、うちの下に住んでる爺婆の孫はドカンドカン押入れから飛び降りたりしたりして、音と振動が2階のうちの部屋にきますし、振動で襖は揺れるわ凄いですよ全く怒る気配もないですし、騒音主遺伝子は爺婆から引き継がれてますわ。

260. 11057 匿名さん

騒音宅特有のゆっくりドン…!ドン…!はどういう動きなの?
      毎日コマメにそれする必要って何をどう動いてるの?
      カリカリゴリゴリ、ドン!!!…ゴン!…ドスン!!…ドスン!!ガタガタ!ゴトン!!×∞

週末も起き始めるとこれよ。
      在宅してれば寝る・飯・風呂以外はそんな騒音発生マシーン。
      そのまま車に詰め込んでさっさと出かけてくれよ。

261. 11058 名無しさん

在宅中はずっとホワイトノイズを流して生活してる。
      そのおかげで不快な物音は極力聞かずに済むけど、何でこんな音を聞きながら生活しなきゃいけないんだろう。
      テレビの音はあまり聞こえないし、家族との会話だってスムーズにいかない。
      普通に暮らしたいだけなのになんで?
      騒音主に注意しても理解しないからこちらが防御するしかない。
      ○したくなる気持ちがすごく良くわかる。

262. 11059 口コミ知りたいさん

隣の隣人は土日の早朝から私が寝ていることを知っていて、網戸ガシャーン、床ドン、子供ドドドーンと走らせて、アルミサッシをドドドーンと開けます。網戸の開閉は、もう何回もやります。

管理会社も私しか言ってこないからと何も動いてくれなくて、つい先日、私も限界でドアバンをしたら、それに切れたらしく、大暴れで、部屋中のアルミサッシやクローゼット、襖の扉を全部、全力で開けて締めたり、蹴ったり大暴れされました。私は、警察に言ってあったので、すぐに警察を呼びましたが、到着した時には、大人しくなっており何も注意はできませんでした。

◯チガイになってきており、身の危険を感じでいます。こちらは賃貸ですが、小学校あと1年だけだから、できるだけ我慢したかったのですが、精神的に参ってきました。みなさん、我慢してやりかえさずおられるのがすごいです。

管理会社も階下の方と反対側の隣接している方に聞き取り調査をしてくれました。が、私にはリターンの連絡はありません。嫌ならお宅が出ればいいとまでいわれ、我慢しています。

もう引っ越ししようかな、、、、絶対負けみたいで嫌だ!なんで私が引っ越し!?と考えていましたが、先日大暴れされたことで、ヤバイ奴!?と気が滅入ってしまいました。

管理会社はぼんやりした手紙を入れることはできるけど、逆恨みが怖いから、直接は注意はしないとのことでした。

みんなこうして引っ越ししていくんですね。暴れたり騒音主が居座る社会もおかしいですよね。

263. 11060 匿名さん

>>11059 口コミ知りたいさん
      大変でしたね…
      書いてあるオノマトペと仕返しのご乱心の様子を読むだけで、分かりみしかありません。

我慢してやり返さないで居られるのは本当に運でしか無いと思います。
      たまたま外出できるとか、避難できるとか、回避できる対策や部屋が他にあるとか…
      うちの場合は以前の住まいで被害を受けた事を反省して、避けやすい間取りの物件を選んだしあらゆる対策(耳栓・ノイキャン・ホワイトノイズ)をしています。

仕返ししなくて済んでる人が凄いとか、仕返しする被害者が忍耐力が無い訳じゃないですよ。
      騒音主さえ居なければ誰も仕返しもしないし。

うちも聞き取りして貰ったら言えるけど、自分だけなら仕方が無いかと思っています。
      今は何時間も続くような長時間や早朝深夜睡眠を妨害するような騒音という事が無いので。
      何年か住んでるので皆さんの事情も分かるけど、苦情を出す程困ってる人が他にも居たら同意して「もう少し気をつけようよ」という気持ちはあります。

苦情なんか出したくないし、周りの住民にも加害・被害者共に「袖すり合うも…」という気持ちです。
      ただ、被害者で拗らせた方が辛い気持ちは経験済でとても良く分かるのでどうにか静かな暮らしを取り戻してほしいです。
      騒音主も今のままやかましい家族で居るより少しでも配慮できる人間になった方が人生は豊かになると思いますけどね。
      病気なら仕方ないかもしれませんが、せめて一刻も早く自覚して治療してほしいです。
      「○○は言っても〇んでもなおらない」から、まともな人が退去して避けて生きていくしかないのかもしれませんが、いい加減そういう逆差別もやめてほしいですよね。

264. 11061 マンコミュファンさん

同感です。
      私も、帰りがけの店で同じマンションの騒音主に遇いました。
      人に割り込むように自転車走らせて停めて。

仕事帰りで混む時間に来なきゃ良いのにね。
      お馬鹿さんが高級外車に乗って煽り運転してる感じかな?

逆にあいつ何?ってなって騒音主じゃないかって認知されるのにね~。

265. 11062 口コミ知りたいさん

お隣さん今日も元気すぎです
      そんなに元気ならどこかにでかけてほしい

266. 11063 匿名さん

>>11062 口コミ知りたいさん
      ほぼずーーっとガタゴトガタゴトしてるし1時間に数分はゴロゴト!コンコロ!してるし、何か敷いて対策するとかゴトンドンしてるから早く餌をあげてやったらどうかな?

騒音主のお宅の子供達は本当に獣のようだね
      戸建てで飼って

267. 11064 口コミ知りたいさん

アルミサッシドカーンと、勢いで締めたり、網戸ガシャーンは、隣だと、左右で開閉をするから響きますが、上下でも響いたり、聞こえるものでしょうか!?
      早く法律ができて逮捕してもらいたい。

268. 11065 匿名さん

>>11064 口コミ知りたいさん
      柱と壁で繋がってるので当然上下も響きます。
      マンションでも響くそうですが、私が住んでる軽量鉄骨造はガンガンです。
      網戸開閉のカラー――パシッパシッパシッカッシャ――ン!!!も、
      窓や引き戸のゴロゴロゴロゴローーードドンドドンドン!!!も、
      足音踏み込みドンドンドン!!!も。

最上階ですが下からも物凄いです。
      まともな大人が配慮してたら聞こえなくなるようですが、

配慮の出来ない子供<多動の子供<多動の大人<わざとの大人

って感じで騒音です。
      子供って時点で振動付きです。
      ホント躾して病院行ってって感じです。
      もしくは逮捕。

今まさに隣の部屋で子供がドンドドンドンドドン足踏みして遊んでるみたいですけど、隣のうちも勿論、真下なんかキレて良いんじゃないかと思います。
      アホの相手は出来ないので避難します。

269. 11066 匿名さん

なんでそんな暴れるクソガキを室内に閉じ込めてるんでしょうね
      こんなにお天気で休みなんだから朝一で公園行ってそのまま週末泊ってくりゃ良いのに公園
      いつでも走り込んで叫んで飛んで遊びたい放題だよ

270. 11067 マンション検討中さん

>>11066 匿名さん
      大人もだけど、眠くなるまで体動かしてこいって思う、
      勿論外で人に迷惑かけんところで。

271. 11068 周辺住民さん

ドスン!ドカン!ドスン!ドカン!ゴロゴロー!ガンガン!チュイーン!ガガガー!

上のキチガイBBAはリフォームでも始めたのかな・・・
      大掃除で出る音じゃないな

272. 11069 通りがかりさん

>>11068 周辺住民さん
      近所で道路工事してます。
      11068さんところと同じような音が工事音に混じり聞こえてます。
      工事と騒音主のダブルブッキング。

工事の音の方が長閑だわ。
      むお~ん、ゴンゴン…みたいな。

騒音主のは…何なんでしょうねこのキュイーン、ゴンゴンの永遠ループは。
      何かのチューニングみたい?

273. 11070 通りがかりさん

>>11017 通りがかりさん

あたしも記録つけるの疲れてきました。
      本当に頭がおかしくなりそうです。

274. 11071 名無しさん

>>11065 匿名さん

コメントありがとうございます。避難ということは引っ越しされますか!?私も、もう子供の足音や、アルミサッシ、網戸ガシャーン、嫌がらせで何回もされるので、誰が引っ越すもんか!と思っていましたが、段々疲れてきました。悔しいです。
      階下の人も管理会社に何か言ってくれたと思いますが管理会社が直接注意しないので、参ってきました。やはり横に開閉する扉でも上下階でも、音がすごいのですね。

275. 11072 マンション検討中さん

>>11065 さん

コメントありがとうございます。避難ということは引っ越しされますか!?私も、もう子供の足音や、アルミサッシ、網戸ガシャーン、嫌がらせで何回もされるので、誰が引っ越すもんか!と思っていましたが、段々疲れてきました。悔しいです。
      階下の人も管理会社に何か言ってくれたと思いますが管理会社が直接注意しないので、参ってきました。やはり横に開閉する扉でも上下階でも、音がすごいのですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸