防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 18:27:41

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒

皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

1. 10017 評判気になるさん

>>10014 通りがかりさん
    や本当にそれ思う。家じゃないって言うけど365日在宅でよく言うわ。さすがにその異質は誤魔化せてないのにね、家事と称したただの騒音です。筋肉使って静かに動作するのが万年在宅なら最低限のマナーだよ。

2. 10018 マンコミュファンさん

上階騒音主のご子息君が床ドン連発し始めたぞ!非常識な親に育てられるとご子息もヤバ目の感じになるのだね!

そのうちグレたりしないか心配ではある!

3. 10019 匿名さん

5xx 白◯!!
    キッチンでバシバシガンゴンうるせーよ!
    思いっ切り落としたのか叩きつけたのか知らないけど
    聞かされてる側は大迷惑なんだよ!!!
    ガサツ、無神経にもほどがあるだろ!!
    朝も昼も夜も静かに出来ないなら動くな!!

4. 10020 匿名さん

他の部屋は引っ越すのにどうしてうちの隣と上だけは引っ越さないの?
    私が静かだからっていい気になるなよ!

5. 10021 通りがかりさん

生活リズムが違うから遅くにいろいろやるのは分かるけど、当たり前にドンドンしないで。
    こっちは明日に備えてゆっくりしてるんですよ。

6. 10022 口コミ知りたいさん

>>10020 匿名さん

わかります!ほんと馬鹿は引っ越さない!
    サイズ感がおかしくても引っ越さないし、ほんと迷惑。
    とっととひっこせや!馬鹿。

7. 10023 マンコミュファンさん

>>10021 通りがかりさん
    こちらの馬鹿もこの時間にドンドンバンバンやり始めたんだけど、一体どんな育ち方したらこういう頭のおかしい非常識モンスターが出来上がるんですかね?シンプルに疑問。

8. 10024 eマンションさん

>>10023 マンコミュファンさん
    横から失礼します
    育ち方もあるのでしょうが、もはや脳や精神の構造自体が生まれつきおかしいような気がします
    そもそも騒音主なんて呼ばれている人間は注意しても逆上してやり返したり、嫌がらせをしたりすることしか考えてないような人種ですからね

9. 10025 匿名さん

いちいち爆音立てないと動けねぇクソ隣人
    普通網戸があんな不快な音で
    キューーーッッ!!!
    なんて音してたら潤滑剤のスプレーをするなりなんなりするよなぁ?
    閉める時も親の仇かってくらい毎回叩きつけてるし
    今も夜中の12時30分回ってんのに窓をガラガラーーーッドンッ!!と思いっきり開け閉めしてて寝落ちそうなところを起こされたしホントムカつく!ぶん殴りてぇ!!

10. 10026 匿名さん

ドスドス歩きの大迷惑騒音主407の昨日今日の騒音 

20時45分~22時30分 
    ゴゴゴゴーーーーーーーーッ・・・・・・・・・・ゴゴゴゴゴォォーーーーーーーッ・・・・・・・・ゴゴッ・・・・・・・ゴゴゴゴォォーーーーッ

たった今早朝5時55分~

ゴゴゴォォォオオォォーーーーーーーーッ・・・・・・・・・・・・・・・ゴゴゴゴゴゴゴコォォォォーーーーーーーーーーッ 

このゴミ騒音主407がまた正体不明の地鳴り騒音出し始めました 
    だいたい毎日早朝5時半辺り傘こんな音出し始める迷惑騒音住民407

11. 10027 通りがかりさん

ベランダにゴミをためるなら脱臭剤・消臭剤くらい置け。腐ったにおいが部屋に流れ込んでくるだろうが。空気清浄機がすごい反応してるんだよ!
    前の晩に処理しとけ!朝ご飯食べてるときにやるな!ゴトゴト大きな音をたてるな!

12. 10028 通りがかりさん

407の中国人、退居してほしい。

13. 10029 口コミ知りたいさん

斜め上階騒音主が思いっきり窓バン!して来て五月蝿い08時30分!窓バン!は正直悪質な嫌がらせ行為だと思っている!

Twitterでも「窓バン 嫌がらせ」で検索すると怒りの声が多数出て来るよね

14. 10030 名無しさん

>>10009 匿名さん
    共感しかないです。
    こちらの上階も夜中や悪天の日でも無配慮に窓を開閉して何回もベランダへ出入りするタイプなので。。
    うちの場合も最初ベランダにゴミ箱でも置いてるのかと思っていましたが、台風の日に洗濯物を普通に外に干して濡れさせているのを目撃してから、どんな天候や時間だろうと自分が干したい時に洗濯物は必ず外に干す!みたいな病的なマイルールがあるヤバい奴だったか。。と確信しました。
    周りとズレていたりおかしな行動を取るのはあの手の人達の特性っぽいのでしょうがないとしても、せめて要領よく静かに行動しろと思います。
    だけどそういう風に順序立てて静かに行動出来ないのもあの人達の特性なんですよね。ほんとどうしたものだか。。

15. 10031 匿名さん

騒音の記録をまとめて管理会社へ送りました。騒音主は何回も苦情を入れられて
    いるにも関わらず、まるで周囲と協調する気がない。犯罪行為ですよね。

16. 10032 評判気になるさん

>>10031 匿名さん
    お疲れさまです
    こちらの管理会社みたいに連絡していないのにした、対応していないのにした。
    そんなことにならないよう願ってています

17. 10033 通りがかりさん

嫌がらせおばはんは気が済むまで嫌がらせするんだと。
    音が響こうが知ったこっちゃない。私は悪くないんだって。被害妄想が強く思い込みの激しいヒステリーおばはんだった。
    先に嫌がらせしたのは下の階だって言ってるけど、違うよ。実際は別の階の住民よ?それもただの生活音。
    これを書いている間も嫌がらせは加速中。
    重いドアとトイレのドア何回も閉めて建物中響き渡ってるわ。
    勝手に被害者ぶって嫌がらせすんなって。

18. 10034 eマンションさん

シテイ○○ム○○イ 20○ 騒音主 監視したがり どこの部屋が在宅か→アイツしかいねえからならしたろ 怖いじーさん帰ってきたからしばらく大人しくしよ どれどれ よしいなくなったから床ドンしよ ですよ 騒音主は弱いもの苛めが大好物なので
    後で痛い目にあうことは考えてないです

19. 10035 マンション検討中さん

まーた何かをひっくり返したり勢いよく壁に立てかけるような音を立てながら徘徊してる。ゴミ屋敷?
    毎日何時間もかけてお部屋の点検しておいてスムーズに動けないって何事だよ。
    なんでそんなに歩き回るの?脳の代わりにお掃除ロボットの基盤が入ってるのかな?壁際でガタゴトするのが異常に好きだし。

20. 10036 eマンションさん

上階騒音主はもしかしてかまってちゃんなのかな?余りにも五月蝿くて他人から無視されまくってるからイライラしてやってるのか?

上階かまってちゃん騒音主!

21. 10037 匿名さん

日頃の疲れを取り自宅でのんびり過ごしたい休日なのに、上階騒音宅のおかげで台無し。嫌々外出して夕方帰宅すると相変わらず謎の衝撃音と嫌がらせ窓バン。万年引きこもり趣味生きがいは騒音で自己アピール。ご苦労様、早く◯ね。

22. 10038 口コミ知りたいさん

>>10024 eマンションさん
    同意します。こいつら騒音主って他人と関わりも無い上に脳や精神に問題あるから注意されたら敵と判断するので騒音になるのわかっていて攻撃してきますね、迷惑だろうが自分らのルーティン優先します…それ時点で頭おかしいんですけどね。しかも注意する方ってほぼ我慢我慢の日々を過ごしてからのクレームだって事すら想像もできないんですこいつら騒音主は。

23. 10039 口コミ知りたいさん

>>10025 匿名さん
    ほんといちいち爆音させないと動けない騒音主
    網戸、窓、引き戸、開閉回数も異常な騒音主
    毎日毎日ほんとうっせーわ
    ぶん殴りたいを通り越して◯してやりたい

24. 10040 口コミ知りたいさん

私も引きこもり騒音家族のせいで大好きな家が苦痛になった。休みの日の読書も趣味の学習も昼寝も全部、こいつら引きこもり騒音家族に壊された。ただ生きて引きこもって毎日毎日騒音出すだけのクソだけど破壊力は普通に生活してる人を壊します、いらない人たち。

25. 10041 マンコミュファンさん

気圧のせいかババア挙動不審
    暴れてる
    低気圧と共にどこかに逝ってくれ

26. 10042 名無しさん

>>10036 eマンションさん
    うわぁ うちの上階の騒音主とめちゃくちゃそっくり しまいには「下の人居るかな」という会話が丸聞こえ 監視したがりでキモい

27. 10043 マンション検討中さん

冷え込んできたから羽毛布団を出したんだけど、騒音主は変わらず毎晩窓バンしてる。しかも2~3時間は開けてるっぽい(大体1時頃にも窓バンする)
    即湯冷めしそうなくらい寒いのによくやるわ。なぜ騒音主たちは窓を開けるのが好きなのか。

28. 10044 匿名さん

5xx 白◯!!
    毎日朝4時台5時台からうるさい奴だな
    朝ご版か何か知らないが
    そんなにドンドンする必要がどこにある?!
    昼も夜も同じようにドンドン、ガンガン。
    今もドンドンガンガン。うるせーよ!!

29. 10045 通りがかりさん

毎日あたしはここにいるよアピールするな!
    それが気を遣ってる生活音なら、気を遣わないときはどうなるの?
    建物こわれるんじゃね?
    注意してもあたしじゃありません。普通にしてます、うるさいのは向こう。
    貼り紙しても迷惑な人がいるのねー。
    くらいにしか思えないんだろ。
    たまに大きな音がするくらいなら良いけど、毎日こんなにうるさくされると何かあってもやっぱりそうなるよね。て納得するよ

30. 10046 匿名さん

>>10044 匿名さん

騒音主に時間など関係ないのでしょう。
    自分中ですから腹立ちますよね。こちらも似たようなものです。同じ人間なのか疑います。

31. 10047 匿名さん

先に書かれている方がいらっしゃいますが、なんで馬鹿な騒音主って意地でも外に洗濯物干すんでしょうね。いかなる場合でも外干し!
    花粉の時期もPM2.5の多い日も外干し!馬鹿!
    きっと乾燥機付きドラム式かっても乾燥機使わずに外に干しますね。
    ほんと害。

32. 10048 マンコミュファンさん

上階騒音主がこの時間網戸バンバン!窓バンバンを繰り返しているな!

何か変なウィルスにでも感染してそうな気配

33. 10049 匿名さん

嫌がらせ記録完了だな さっそく不動産屋へ送ったるよ 追い出してやるぜ

34. 10050 通りがかりさん

>>10047 匿名さん
    わかる!うちは浴室乾燥機備え付けのマンションだけど騒音主宅は土砂降りの雨でも花粉でも大雪でも絶対に外干ししてます!
    湿度90%みたいな超ジメジメの曇りの日や黄砂がニュースになってる日でも平気で布団を干してたりもします!
    ママ友間でネタにされてるの気がついてないのかな?笑

35. 10051 マンション検討中さん

>>10050 通りがかりさん
    ほんと馬鹿ですよね!笑
    うちも浴室乾燥機あるんですよ!!
    乾燥機の電気代?ガス代?節約??なんでしょう。
    働けばいいのに、専業主婦だから節約ですかね。
    一家、一年中アレルギーになれば良いのに!
    窓あけるな!

36. 10052 名無しさん

うちも隣に越してきた夫婦の嫁と、その母親にされてます。
    ベランダで洗濯物を取り込んでいるだけで、カーテンシャッシャッと謎のアピール。
    こちらは静かに行動しているのに。
    そのくせあっちは子どもをベランダで泣かせたりとうるさい。

カーテン、ためしにどんな反応するのかと同じように真似て動かしてみると、バシン!!!と地響きがするくらい引き戸を閉めてた。
    はーーー。
    引っ越して行った前の住人はとても気を遣える人で良かったのになぁぁぁ。

37. 10053 買い替え検討中さん

親子3人家族、小さい子供だけでなく親の足音もうるさい
    ババアのほうは旦那がいない間にジャンプしてドスンドスン
    ドアもバッシーンとものすごい勢いで閉めるバカ
    毎朝、掃除機ガーガー
    狭い集合住宅で朝から夕方までガタゴト、ガタゴト
    うっせーんだよ!
    明日から掃除機に吸われて消えてくれ!!

38. 10054 eマンションさん

上階騒音主のご子息に遭遇した!相変わらず表情は暗く下を向いてトボトボと歩いている!

部屋の中に入ると元気にドンドンドンドン五月蝿いと言う内弁慶君である!親子三世代揃って内弁慶な迷惑騒音主系である

39. 10055 買い替え検討中さん

>>10052
    自分らの騒音は棚に上げておきながら、他人のちょっとした生活音にキレるエゴイストなバカ一家だと思う
    いつか、そのバカ一家に10倍以上の天罰がくだると思う

40. 10056 マンション掲示板さん

上階騒音主のご子息が相撲の練習を始めたぞ!ドンドンドンドン!ドドドドドド!ドスドスドスドス!

例えるならマリオのクッパ城に出てくる「ドッスン」定期的に上から落ちてくるやつね!将来はクッパ城に就職出来る事を祈ってるよ~

41. 10057 マンション検討中さん

>>10055 買い替え検討中さん
    横から失礼します。
    たった今、うちが床にリモコン落としてしまったら速攻で床ドンされました。いやいや、お宅の深夜早朝おかまいなしの騒音のほうが何億倍とうるさいと叫びたい気持ちを抑え、このサイトにきたら同じような経験されている方がおられ、気持ちが落ち着きました。

42. 10058 通りがかりさん

なんでカーテン全開で窓開けるの?しかも1日中。
    周りの音が聞こえると窓バンするし。
    気持ち悪い、理解不能。

43. 10059 匿名さん

>>10043 マンション検討中さん
    本当。
    冷え込んできたのに今日もうちの騒音主、窓開けてTV大音量です。
    前は不在でも同じ状態だったけど、さすがに最近の電気値上げで堪えたみたい。

別の騒音主は朝6時台に窓開けて大声で怒鳴ってました。
    ナゼに窓開けて私生活さらけ出すのか気が知れません。

44. 10060 口コミ知りたいさん

>>10056 マンション掲示板さん
    私がクッパなら落とします!
    ドアバシン!足音ドカドカ、椅子ドッスン!

どこの世界でもお断りして欲しい。

45. 10061 匿名さん

5xx 白◯
    ゴンゴンドンドン
    和太鼓みたいな音を出し続けるな!!
    早く消えろ!!

46. 10062 匿名さん

>>10053 買い替え検討中さん
    あらま。
    うちの上階かと思った。
    こちらの主は40代位の夫婦。
    女性の方が子供みたいにジャンプ。

掃除機もまずドスン!と音響かせて、ゴリゴリかけ始めるのが常。掃除機今に壊れそう…。
    いい大人がジャンプなんて信じられなかったけど、このスレ見て安心しました。

47. 10063 匿名さん

全く毎晩毎晩うるせーんだよ!静まり返ったこの時間にマンション中に響き渡るくらいのでかい音だすな!バカが!◯ね!

48. 10064 匿名さん

連投です。先程は騒音宅の爆音のせいで起こされ、今度はこの時間に網戸爆音開閉を繰り返しベランダに出入りしてるバカ。リビングでは絶えずガタゴトガタゴトと騒音を撒き散らしてる。
    毎日毎日朝から晩までほんとにいい加減にしてくれ。苦情いれたのに改善できないなら一刻も早く消えてくれ!

49. 10065 通りがかりさん

窓開けるの好きだよねほんと
    あとカーテンはしない、なんで?
    花粉でも黄砂でも超ジメジメしてても猛暑でもバンバンバンバン

50. 10066 評判気になるさん

>>10036 eマンションさん
    うわぁ うちの上階の騒音主とめちゃくちゃそっくり しまいには「下の人居るかな」という会話が丸聞こえ 監視したがりでキモい おまけにこっちが不意に物を落としてしまった時も 「静かにしろ!」なんて窓越しに言われました そしたらご近所さんが「あんたの方がいつもうるさいんだよ」騒音主 ご近所さん達の噂になってました
    もっと広まって欲しいです

51. 10067 デベにお勤めさん

〇〇おばさん始動
    大暴れアクセル全開
    どこかに逝け
    出かけろ
    帰ってくるな

52. 10068 口コミ知りたいさん

今朝の上階騒音主
    朝の09時前後に10回ほどふすま相手にパンパンパンパンパンやってたぞ!よほど欲求不満なのだろうね

そのうち家庭崩壊したりしないか心配になるレベル

53. 10069 匿名さん

足音ドカドカ相撲取り並みの勢い
    早朝から掃除機ガンガン
    ご近所お構いなしに布団をパンパン×10000
    日の光で髪の毛やらごみやらがまっているのが見える(遠い目
    なぜかずっとベランダに居座り近所を監視して(怖いから出れない
    騒音注意されたら逆に被害者面
    そりゃだれもお前の近隣に住みたがらないわ納得した

54. 10070 匿名さん

5xx 白◯
    今日もキッチンでゴトン!ガコン!の繰り返し。
    土曜でも早朝からお構いなし。
    ある時はドスドス、掃除機はゴツゴツ。
    いつも家に居なくていいからどこか行けば?

55. 10071 匿名さん

あさ8時50分から連続で打撃音 自治会長さん宅へ動画を転送しました

56. 10072 検討板ユーザーさん

>>10065 通りがかりさん
    何で皆んなが夜になるとカーテンを閉めるのかが全然理解出来ない
    みたいなことをアスペの人が言ってた記事を何かで見たことがある。
    ここでもよく言われてるけど 
    騒音主が発達障害のパターンてかなり多いんじゃないのかな?

57. 10073 匿名さん

こっちの騒音主も常に聞き耳を立てているのか物音を聞いてはいつも家の中で暴れてるよ
    癇癪持ちなのか何かの精神障害なのか知らないから無視してるけどさ

58. 10074 名無しさん

本人は静かにしてるつもり

こういうのに限ってうるさい。
    甘やかされたり誰にもキツく言われずに育ったから理解する脳も無い。
    まわりも同じように甘やかすから自分は悪くないと勘違いする。
    海の上か山奥で暮らせ

59. 10075 匿名さん

※長文です。愚痴失礼します。

もう疲れました。
    両親と私の三人暮らし。

生まれてからずっと賃貸暮らしで、今年の春に20年以上住んだ家から今の家に引っ越してきました。
    引っ越しの理由は下階のとんでもない騒音一家で、半ば追い出されるような形でした。
    管理会社と本人たちに注意をするなどやれることは全てやりましたが、
    全く効果がないこと、それどこか開き直られて嫌がらせをされて家族全員メンタルが限界でした。

早く家を出たい一心で急いで物件を決めてしまった自覚はありますが、
    まさか転居先でもまた騒音に悩まれるとは思ってもいませんでした。
    急いで決めたけどそれでも先に入居していた住民(現騒音一家)の家族構成を確認したり、
    やれることはやったつもりです。
    …が、すでにこの家で暮らすのが本当につらくて、
    引っ越してきてまだ半年ですが早くこの家から出たくて仕方ないです。

もっと慎重に選べば良かったと後悔は消えませんし、
    だからといって田舎なのでそもそもの物件数が少なく、他の物件があったかと言われると…な感じです。
    費用のことを考えて引っ越しに後ろ向きな両親を全額私が持つということで何とか説得し、
    色々物件を調べて良い家があっても「間取りが…」「築年数が…」「地盤が…」「掃除がしにくい(私がするといっても聞く耳を持たず)」…などなど何かと理由を付けて却下されます。

両親は現騒音一家をうるさいとは思いつつも引っ越すほどではないと考えており、そこも私と意見が合いません。
    なら私が一人で家を出るからというと、そもそも両親が不仲なので私に出ていかれると困る、
    同じ町内なのに余計にお金がかかる等反対します。
    母のことは好きですが、父はだらしがなく駄目人間なので母を一人で置いていくのも正直気が引けます。

私も本音を言うと家を出たくはありませんが、
    私の今の一番の望みはこの家から出て快適な生活環境を手に入れることです。
    正直それぞれ車を持っているため、駐車場3台可の物件すら滅多にないのに
    それなのに必死で見つけてきた物件にケチをつけられ、正直もう疲れてしまいました。
    それならもっと若い時にマイホームでも建ててくれよ!とどうしようもない怒りすら生まれてしまいます。

家族のことを見捨てられない。でも早く家を出たい。
    もうどこにも逃げ場がなく、最近は鬱っぽい症状も出ています。
    (正式な診断が下りるのが怖いので病院には行っていませんが…)

少なくとも年明けにはいい物件が出てくるかな…というのが今の僅かな希望です。
    静かに暮らしたいだけなのに、こんな小さな願いすら叶わないなんて…
    もっと楽に生きたいです。
    長々とすみませんでした。

60. 10076 名無しさん

平日も週末もうるさい騒音BBA!
    音がする度にBBAの顔と名前が浮かぶ
    入退去費用なら出してやるから別の物件に引っ越してくれ!!
    そのくらい迷惑なんだよ!お前は!!

61. 10077 マンコミュファンさん

>>10075 匿名さん
    お気持ちよくわかります。
    物件探しなかなか難しいですよね。騒音に悩まされているなら尚更です。いくらいい物件を見つけたとしても騒音は住人次第なのでやはり住んでみないとわかりません。まさしく隣人ガチャってやつです。
    うちは騒音に悩まされたくなくて最上階角部屋を探し今のマンションに住んで10年以上経ちましたが、いろいろありましたし現に今階下の騒音に悩まされている最中ですが、引っ越しは考えていません。立地的にも環境的にも気に入っているので住み続けてます。建物のつくりももちろん影響すると思いますが、騒音ってやはり住人次第だとつくづく実感してます。うちはRCですが、隣ではなく階下からの音がとんでもなく響いてきて苦情を何度もいれてますが、改善されてません。ファミリータイプのマンションですが、近くに学校がない為、子供のいない世帯がほとんどでいても幼児くらいです。なのに2年前に小学生高学年男児2人いる一家が入居してきて、騒音地獄が始まりました。でもうるさいのはお子さんではなく母親か父親だと思います。とにかく生活音が豪快でうるさいこと。

62. 10078 評判気になるさん

キッチンで料理する時や掃除機をかける際に3,4度ぶつける時があるからうるさくないかな?と思って聞いてみたらそれ以上に騒音が酷くて苦情入ってる部屋があるし早朝や深夜でもない限り騒音にはならないから大丈夫と言われてホッとした
    これ以上油断しないように気を付けないと

63. 10079 eマンションさん

>>10072 検討板ユーザーさん

生活音が常に馬鹿デカい(余程意識しないと静かに動けない)

極端に空気が読めない(苦情が出ても何の事?本当にうちですか?と他人事だったり、雨の日に洗濯物を外干ししたりする)

忘れ物が多い、約束事や時間にルーズ(注意されてもすぐに忘れて騒音が再発したり、窓を静かに開閉出来たと思ったらドアを爆音開閉したりする、夜遅くや早朝に掃除機をかけたり、衝撃音を平気で出す)

片付けられない(共用部に私物が溢れていたりゴミ屋敷だったりする)

夜に部屋が丸見えでもカーテンを閉めない、気温天候時間に関係無くいつも窓を開けている

やっぱり発達の特徴=騒音主の特徴ですよね

64. 10080 匿名さん

5xx 白◯!!
    いつものゴンゴンドンドン始まった。
    料理するのは良いけど何回ゴンゴンゴンゴンしたら出来上がるんだ?
    断続的に長時間繰り返すな!!
    ずっと寝込んでおけ!!起きるな!!動くな!!

65. 10081 eマンションさん

>>10074 名無しさん
    ほんとその通りです。
    本人に自覚がないから苦情いれてうるさいから改善しろと伝えても伝えても治らない。生活音がうるさい奴は集合住宅に住むな!といっても自覚がないからムリ

66. 10082 マンション掲示板さん

ストーカーオバさん気持ち悪いので
    ほんとにどこかに逝ってくれ
    お願いします
    気持ち悪い
    怖いです

67. 10083 マンション掲示板さん

こちらもおすすめストーカーおばさんに悩んでます
    暇で家にずーと居るのか?
    こちらは存在を感じたくないので知りませんが私が家にいる時はいつもいます
    なぜって?床ドン壁打ちしてくるからです
    異常です。

68. 10084 匿名さん

騒音主ってだいたい40~50代のおばさんだよね

69. 10085 マンション掲示板さん

うちの隣人は、引きこもりな上に嫌がらせと粗探しする事に生きがいを感じてる人種です。 常にコチラを伺って隙あらばココっていうタイミングで音と言う騒音を発してきます。それも家族揃って。もっと頑張って騒音出せよ!馬鹿みたいに!馬鹿は馬鹿同士、励まし合って騒音出せ!それが生きがいなんだろ!ばーか!一生引きこもってろ!だから誰にも相手にされないんだよ!

70. 10086 口コミ知りたいさん

>>10083 マンション掲示板さん
    うちと同じだ
    少しでも音がすると近付いてきて床ドンや打撃音を出して威嚇したりしてくる
    気味悪いとね
    調べてみたら室内ストーカーって言うんだって

71. 10087 マンション検討中さん

>>10084 匿名さん
    うちはおじさんです 一度か二度会いましたが奇抜な服装でした

72. 10088 匿名さん

>>10085 マンション掲示板さん
    家族そろってって、すごいっすね(笑)

73. 10089 評判気になるさん

万年在宅の引きこもり騒音主!何でわざわざ夜明け前のこんな早朝に洗濯物を干すんだよ?
    お前の窓開閉音バカうるさいんだよ!雷が落ちたかと思って起きちゃったじゃん!
    なるべく人目に付かないような時間帯にひっそりと行動したいんだったら音も静かにしろよ!非常識が!

74. 10090 ご近所さん

ふと起きたら深夜の3時半過ぎに静かにドスン…ドスンと床に踵落とししているような音を何度か立ててたな
    DIYにしては不自然だったから八つ当たりか何かかどちらにしても奇行が目立つ

75. 10091 匿名さん

5xx 白◯
    今日もこの時間からやってますなー。
    このあともお昼も夕方も夜も
    ドンバンガンゴンやられると思うと頭おかしくなりそう。
    ある程度は書き込みも我慢してたけど
    最近はそれすら出来なくなってきたから
    ここで発散させてもらいます。

76. 10092 通りがかりさん

また嫌がらせヒステリーおばはんが朝から暴れてる。
    周りが休みなのに朝から重いドア何回も閉めて自分も起こされた。昨日の夜、別の住民がうるさかったんだけど、また下の階が!って勘違いして発狂してる可能性大。思い込みが激しいから馬鹿にされただのなめられてるだの被害妄想爆裂してるんだろうな。
    ここまでくると異常だからカウンセリングか入院した方がいい。

77. 10093 名無しさん

>>10072 検討板ユーザーさん
    横から失礼します。
    以前いた騒音主はアスペで子供はADHD。
    あの騒音は半端ない!
    話をしても難しい言葉ばかり使って簡単に相手に伝わる様に話をする事ができないため宇宙人と話をしている感覚でした。
    春夏秋冬、関係なくレースカーテン開けっぱなし。
    家の中丸見え状態。夜もレースカーテンのみ。
    騒音も気にしなきゃ部屋の中が丸見えでも気にしない。
    あれはびっくりした。

78. 10094 マンション検討中さん

9時きっかりから窓バン発作が始まってうっっっっざ。ピーク時は2~30秒おき、十数回は連続でやってた。今も10分も経たずにバン!!と。キモすぎる。
    騒音主が暴れてる時って部屋の隅がミシミシ鳴るんだよね。建物を破壊するのやめてほしいわ。

79. 10095 マンション掲示板さん

ドア、窓、網戸、引き戸、襖、開閉回数が異常に加え全て叩きつけて爆音って救いようがない。
    書き込みされている、その手の病気なら、集合住宅に住むの無理。
    病気だから仕方ないって言葉は、当の本人と家族が言うことじゃなく、周りの人たちが言うことだと思う。
    事故か事件起こして出て行ってと願う私はダメ人間なんだろうか。

80. 10096 周辺住民さん

脳味噌に重篤な障害があるのを自覚出来ないアタオカ騒音主って、
    モラルやマナーは順守出来ないくせに、何故か律儀に暴れる時間や発狂する時間だけは遵守したり、
    季節の変わり目や気候の変動、温度によってもドッスンバッタンドンガラガッチャン始めちゃうのよね・・・

そう、このサイトとかをちょろちょろとストーキングしてるオマエの事だよ!401号室のキチガイババア!!

夏の間は静かになっていたけど(数か月の間、遠洋漁業にでも行ってたのか??・・・※ちなみに都内のど真ん中に近い場所です)、涼しくなってきた途端、
    また連日連夜21:00頃~翌2:00頃までドッスンバッタンドンガラガッチャン、TV爆音、馬鹿みたいな大声で(※独居ババアなので一人です)意味不明な独演会したり・・・
    そろそろ、また管理会社に連絡するしかないな。。。

連日連夜、一次被害を受けてるこっちも滅茶苦茶迷惑だし、
    管理会社も二次被害的になってしまう事すら考えず(※馬鹿だから、考える事すら出来ないのだろうけど)に、
    ただただ自己中なだけの発狂を繰り返す401の独居クソババア(見た目、50代~60代)。

早よ○ねよ産廃みたいなクズ!

81. 10097 マンコミュファンさん

**おばさん本気の床ドン始動

82. 10098 周辺住民さん

見た目だけは良い人っぽく見えるウチの管理会社のおっさん「最近どうですかね?騒音とか治まりましたか?ウチもやれる範疇で頑張ってはいるんですよぉ…」

私「(・・・昨日も連絡したが『何も変わっていないし、何なら酷くなっていて堪らない』わ!)いいえ。なぁーにも変化ないですよ。」

見た目だけは良い人っぽく見えるウチの管理会社のおっさん「(無駄に高めの声で)アアアアアアアアー!ソレハホントニ、モウシワケゴザイマセンー。ワタクシドモモ、デキルハンチュウデガンバッテハイルンデスゥー」

・・・だって

83. 10099 匿名さん

朝5時にゴオオオという重低音を発生させ、
    こちらの睡眠を妨げる下階の騒音主。
    せっかく休日にもゆっくり眠らせてもらえないらしい。
    本当に頭大丈夫?

84. 10100 通りがかりさん

掲示板を見てこんなにも騒音やキチガイ行動に悩んでいる方がいるんだと、自分だけじゃないんだと安心しました。
    室内ストーカーという言葉もまさにそれ!それだよ!!と自分の中でのモヤモヤが消えました。
    住み始めてからすぐにこちらの音を聞き耳立てて、それに合わせて音を出したり窓を閉めたり、洗濯物干したり、玄関で見張っている気配が分かるし…気持ち悪くて住んでられないので物を取りに行く以外ずっと賃貸へは帰ってません。色々な証拠も残してあるので、弁護士に頼もうかとも思いました。不動産には全部相談済み。
    本当にアスペかADHDか病気なんだと思うようにしてます。今は息抜きでここで愚痴をはかせてもらいました。

85. 10101 名無しさん

>>10095 マンション掲示板さん
    ダメ人間じゃありません。
    ごく普通の感覚です。
    事実、近隣が大変迷惑しています。

病気だから仕方ないではなく、病気だからこそ人に迷惑かけないように一戸建てなり平家なり選べばいい事。
    その選択肢ができない、しない家族は同じ穴の狢です。
    かなりキツイ書き方で不快になる人もいるかもしれませんが、全く関係のない住民が騒音に巻き込まれ普通に生活をできない状況を生み出しているんです。

86. 10102 匿名さん

101 バカグチ
    秋晴れでもどこにも行かない。馬鹿やん。クソガキ走らせてこいや!

87. 10103 検討板ユーザーさん

>>10096 周辺住民さん
    うちの上階のあたおか騒音BBAも60代くらいの独居老害です!
    そいつもここを見てるみたいで、自分にも当てはまることが書かれていると全部自分の事かと思うみたいで、わかりやすくその音をわざと大袈裟に繰り返して発狂したりするキチガイです。
    この書き込みを見たらまた自分の事書かれてるー!って爆音窓バンか爆音ドアバンで報復してくると思いますw
    見た目は老婆中身は子供って感じでほんとヤバい婆さんですw

88. 10104 坪単価比較中さん

早朝、深夜に、配慮もなく車のドアを何度も思いっきり閉めて
    エンジンもうるさいのに変えて
    出入りを繰り返している隣人夫婦と近くに住む彼らの親戚

閑静な住宅地で、こいつらだけがうるさい

目が覚めてしまうし、寝られなくなるし
    近所住民迷惑しているし
    頭が悪いか、わざと嫌がらせをしているとしか考えられない

こういうのが1人でも住みつくと、周り近所の皆んなが迷惑させられて
    近所ガチャ失敗となる

89. 10105 通りがかりさん

>>10104 坪単価比較中さん

>>10104 坪単価比較中さん
    なぜ近隣に親族が住んでいるって知っているんですか?誰かが言わないと近くに住んでいるかなんて分からないはず。それに仕事の可能性もあるのでは?

90. 10106 匿名さん

101 バカグチ 
    窓バンうるせぇ!!
    ◯ね。◯ね!一家丸ごと◯ね!

91. 10107 マンション検討中さん

騒音主が掲示板を見てる~のような書き込みをチラホラ見かけるけど、マヂで見てるのかな?
    それ見て発狂したりしてるんかな?明らかに理由のおかしい当てつけな書き込みをココにしてたりするんかね?
    もしそうなら自覚があるってことよな?

92. 10108 マンション検討中さん

思い出したようにドンッ、ドンッ、ドンッと床をゆっくり踏みしめて歩くのが心底キモくてイラつく。もしかして「ここ床が抜けるかも…」って心配してるの?お前が普通に歩けばいいだけだろ。
    操縦に慣れてない巨大ロボか何かかよ…自分の体も満足に動かせないんだから同じようなものか。

93. 10109 名無しさん

>>10107 マンション検討中さん
    そういう自覚があるなら直せばいいだけなのにね…
    それで自分も周りも嫌な思いをせず、波風立たずに終わる話なのに、何でわざわざここに来て的外れな書き込みをしたり、仕返し騒音を出したりするんでしょうか…
    こういう人って騒音問題に限らず様々なコミュニティでトラブルを起こしては自ら拗らせてぶっ壊すことしか出来ない可哀想な人なんだと思います。

94. 10110 匿名さん

>>10105 通りがかりさん
    横です。私の場合ですが
    普通の人なら出さないレベルの爆音を出し続けるので
    まず音の異常さで身内だなと思うのです。

大人がここまで大きな声を出すだろうか?と思う位の声量で
    「お母さーん!」「兄ちゃん!」「アキー!」
    夜中の2時3時4時に叫んでいて、やっぱり身内だったと分かる。

聞き耳なんか立てなくてもいい。
    ガンガンガンガン!コンコンコンコンコンコン!バーン!!外出。
    ガチャガチャバン!ドドドドド…バーン!ドンドドーン!コンコンコンコン!帰宅。
    誰が言わなくても、耳栓で塞いでいても、筒抜け状態で向こうからお知らせしてくるのは騒音主あるあるなので、把握していても全然おかしくないような気がします。

95. 10111 eマンションさん

ここ見てると多分自分とこの騒音主が最高齢かも?と感じる。
    60代で老婆なら自分とこの騒音主(恐らく80代)は最早ミイラか何かでは…と笑
    耳も脳も老化で機能が低下しているし、性格も所謂キレる老人まんまで人の言うことなど全く聞く耳を持たず毎日窓もドアも壊れんばかりにドンドンバンバン!早朝というか夜中に起き出してはベランダでガタガタゴトゴト派手に物音を立てまくり、テレビはマンションの1階まで聞こえるくらいの大音量(主宅は3階だけど寝てる時以外年がら年中窓もカーテンも開けっぱなし)
    建物は大手7社と言われるデベロッパーの分譲マンショなのでそれなりにしっかりしているはずなのに、本当に毎日この老人の騒音が酷く、しかもこれらの音が歳を重ねる毎に年々酷くなってきていて冗談抜きで早くお迎えが来ればいいのにと毎日願っています。

96. 10112 匿名さん

そうですかァ、、大変ですね。お大事に。

97. 10113 検討板ユーザーさん

いつもの部屋から派手に登場すんのは変わらねーな!
    一回の出入りに何回開閉すりゃ気が済むんだよ!
    てめぇの要領の悪さは十分過ぎる程理解して譲歩しているが、てめぇはちっとも進歩しないな!
    そのままカビ臭い部屋から出てくんな!
    そのままミイラになっちまえ!

98. 10114 口コミ知りたいさん

引きこもり過ぎて騒音出すしか脳ないから老人並みに退化してるわ、悍ましい。

99. 10115 マンコミュファンさん

デブのアラカワ、こんな時間にドスン!
    と響かせるのやめろ!
    仕事もないひきこもりのアラカワはいいけど、こっちは仕事なんだよ!

100. 10116 匿名さん

マンション掲示板さんの おばさん
    どんな人ですか? あちこちいますけど。

101. 10117 匿名さん

5xx 白◯
    朝5時半前からゴンゴンと大きな音を出すな!!
    朝ご飯の支度だとしてもこっちはまだ寝てるんだ!毎日その音で起こすんじゃねーよ!!
    キッチンが向かい合ってることくらい知ってるだろうが!!無神経もいい加減しろ!!

102. 10118 名無しさん

数カ月、非常識な音に悩まされてます。
    ここに書かれてるようなドンやバンのような音で、どうして毎回そんな音を出せるのか理解できず。
    本人や管理会社に言いましたが改善されず、何のために勇気を出してお願いしたのか分かりません。
    今は余裕がなく引っ越しも無理な状態です。
    何故、普通に生活してるほうがこんな気持ちにならないといけないのでしょう。
    部屋にいても外にいてもイライラしてばかり。
    普通に笑うことも減ってきた気がします。
    長文失礼しました。

103. 10119 ご近所さん

深夜に騒音を出す家が一番迷惑かけてるよね
    常識的に考えても一番非常識なタイプだと思う

104. 10120 デベにお勤めさん

第2573回w 朝の床ドン合戦開催 笑
    暇な専業主婦ババアの対決
    さあ避難しよう

105. 10121 デベにお勤めさん

おい!大野うるせーぞ!!
    静かにしやがれ!
    クソババア!
    wwwww

106. 10122 デベにお勤めさん

>>10121 デベにお勤めさん
    こちらのババアもうるさいです。
    床ドンわざとしてきます どころにでも変なババアいるんですね

107. 10123 匿名さん

気に入らないことがあると当てつけと嫌がらせで窓バン連発、うるさすぎて本当にうっざい
    世の中の人間みんなが、気に入らないからって物に当たってらどうなるかとか、その逝かれた頭じゃ想像すら出来ないんだろうね
    騒音家族自分らがやるのは許されてると思ってんの、大間違いだよバーカ、早く消え失せろバカ騒音家族

108. 10124 販売関係者さん

>>10111 eマンションさん
    あなたはいつもの千葉団地老婆(自称70歳)ですね。
    60代が老婆じゃないと思ってるあたり、あなたが60代なの?w
    60代は老婆でしょうwどう見てもw
    しかもそんな耳も脳も退化した80代の独居老人がそんな窓開けっ放しで大音量で騒音三昧なんてどう見てもマンションではなく高齢者だらけの公営団地ですねw
    それを気付かれるのを恐れてわざわざ予防線張って自分で「大手デベ7社のマンション」等とありえない設定を付け加えたのでしょうw
    あなたがそんな騒音老婆の住む団地に住む自称60代の老婆ということはわかりましたw
    老婆が隣人老婆にお怒りなのねw似たもの同士、同属嫌悪でしょうかw
    格安公営団地の騒音の悩みを書きたいけど団地だとバレるのは怖いからマンション設定で書いたって感じw
    団地お婆さんお疲れさん

109. 10125 販売関係者さん

>>10111 eマンションさん
    そうそう貴女は「千葉団地お婆さん早くお迎えがきますように」って別スレで何度も言われてましたよねw
    自分が言われて悔しかったフレーズを他者へ使い回すのも貴女の癖だからすぐわかったわw
    早くあなたにお迎えが来るといいね、シワシワ団地おばぁちゃん。

110. 10126 匿名さん

DIYのような騒音はやはり例の階の部屋からでしたね。5世帯が音声記録済みで、
    1世帯が騒音主の在宅を動画で記録されていました。かねてより自治会として
    打ち合わせどおり、騒音主への対応を第3段階へ移行しようと思います。

111. 10127 匿名さん

何段階まであるのよ

112. 10128 eマンションさん

>>10123 匿名さん
    わかります、どうしてバカ騒音主らは静まり返っている時まで嫌がらせするのか意味不明です。病気なんだろね、かなり重篤だけどね。

113. 10129 通りがかりさん

私も上の階の無神経なかかと歩きと乱暴なドアの開閉音が直らないので、引越しします。主様のお気持ちとってもわかります!!
    育ちの悪い無神経な人間だと思いますよ。
    主様の仰る通り普通に歩いたりドア開ければ、ドンドン音鳴らないです。
    私の上の階の人間の場合、管理会社から注意されたあと、悪化しました。
    逆ギレでわざと夜中にドンドン暴れています。昨日も夜中の12:00~12:40までドンドンしてました。耳栓をしても毎日夜中に起こされます。
    ちなみに場所は二子玉川。世間一般的に高級住宅街なんて言われますが、そんな場所にもキチガイはいます。
    こういうキチガイは直らないので、とっとと逃げるのが精神面上いいです。

114. 10130 匿名さん

最近は呼ばなくなりましたけど、平日夜6時過ぎてから爆音、休日朝6時から爆音の主宅の呼び方(名前まで同じ)なので驚きました。
    うちは主に囲まれた一帯に住んでいるのですが、主はみんなカーテンスケスケ、網戸生活で名前を大声で呼ぶ一家なのでまるわかりです。

115. 10131 匿名さん

おい。嬉しいか。金髪モヒカン。
    ドン閉め バス閉め。 何万回してんだよ。どうせガラス戸もガス戸もふすまも閉まらないんだろ?全力出さないと。
    お前がしたんだよ。前の主はまだましだったよ。

人の平穏な生活邪魔してんだよ。滅べ。預かり子も返せ。うーうーうるさい。跳ばせるな。

116. 10132 匿名さん

5xx 白◯!!
    今日もキッチンで周りに配慮出来ないゴツゴツゴンゴンドンドン。いつまでやってんの?
    朝は5時から、夜は21時すぎでもまだやってる。
    あのさー、静かな時間帯は尚更、音が響きやすいんだよ。
    お前も旦那もでっかい中華鍋で食ってんのか?
    ドカドカ大きな音を出さないと洗えないなら紙皿使え!!うるせーんだよ!!

117. 10133 匿名さん

5xx 白◯!!
    いい加減しずかにしろよ!!
    22時すぎてんだよ!!

118. 10134 マンション検討中さん

6時半にこっちまではっきり聞こえる爆音アラームで起きても10時近くまでドスドスやってるのなんなんだろう?家族もいないのに
    騒音主たちは幼児の遊ぶボールプール的な部屋の中で生活しててくれないかなー

119. 10135 匿名さん

普通に生活してるだけなのに天ドンされる、神経質だと怒ってる騒音主の話を大変ねーなんて聞いてあげなくていい
    それ迷惑かけてるんだよ 天ドンで済んでるうちに改めないと刺されるよ、ぐらいは伝えてほしい
    文句言ってるくせに音を抑える行動をまったくしていないバカなんだから

120. 10136 eマンションさん

>>10125 勘違いお馬鹿さん

妄想力豊か過ぎて引くんだけど、自分はその千葉団地の婆とやらではないからな?
    ていうか誰なのその人w
    日本で1番古いデベロッパーの代表的なマンションにそんな独居老人が住みついてるだなんてこっちだって信じたく無かったけど現実に存在してるから悪夢なんだよ!
    こっちは管理組合でも問題になってる老害に本気で悩まされ続けていて
    家族と一生の買い物のつもりで購入したマンションでそう簡単に引っ越しも出来ず、毎日家に帰るのも気が重い状態だっていうのに
    何訳の分からない私怨の罵り合いに勝手に巻き込んできてるの?
    もしかすると、ただの荒らしなのかもだけど(だとしたら自分マジレスおつ案件だけどw)
    本気で勘違いしてるならその別スレとやらから一生出て来ないで、その婆と思う存分好きなだけ勝手にやり合ってて下さい。
    ここは騒音に本気で悩んでる方達が集まってるスレなので。
    あと、自分の文章を隅から隅まで読んでくれて色々頑張って考察してくれたみたいだけど、年齢から何から何まで全部間違ってて本当にお疲れ様です笑
    でも三十路過ぎのおばさんなので、小皺が多い点だけは認めてあげるねw
    あ、これ以後はレスつけられたり粘着されても完スルーしますので。ここの皆様もスルーでお願いします。
    長々とお騒がせ致しました!

121. 10137 匿名さん

起床から出かけるまでうるさいけど2時間半も準備してるの?
    いくらなんでも時間かけすぎじゃない?
    出ていった!と思ったら30分もしないで帰ってきた。
    昼寝大好き!仕返し大好き!引きこもり騒音宅は今日もうるさい。
    騒音宅一家が、この世から消えても悲しむ人より喜ぶ人が多いよ。

122. 10138 匿名さん

ここに出てくる騒音主、みんな消えたらいいのに。

123. 10139 マンション検討中さん

>>10137 匿名さん

全く行動が同じです。長々時間かけてやっと出かけても、そこら辺のスーパーでも行ってきたのか?ってレベルで短時間で帰宅。
    あんなに動き回ってたしもうやることないだろーって思ったのに帰宅後ずっと足音、騒音祭り。エネルギーがすごい。

124. 10140 匿名さん

ファミリータイプのマンションは子持ちババアだらけ
    まあ、それは普通だけど
    ファミリータイプじゃないマンションなのに家族で住んでいるの30代一家と40代一家のババアは特にウザいんですけど
    節約なのか、支払えないのかファミリータイプのマンションに住めないんだろうなあ
    お前らメッチャ目立つてよ

125. 10141 匿名さん

〇お前らメッチャ目立ってるよ

126. 10142 匿名さん

おまけに朝から煩い、親子そろってドタバタうるババア一家、邪魔

127. 10143 匿名さん

>>10139 マンション検討中さん
    あの無駄な動きってなんでしょうね。
    時間かけて準備する意味がわかりません。
    すぐ帰ってきて家にずーっといるし、一晩家に居ない事なんか引っ越してきてから一度もない。
    見るたびに大きくなっていく騒音住民を耳栓しながら眺めています。

128. 10144 匿名さん

「すぐ帰ってきて家にずーっといるし、一晩家に居ない事なんか一度もない」
    アナタも、その間ずっといたのですね((((((笑)))))))

129. 10145 通りがかりさん

帰宅して騒音BBAの車があると仕事以上に疲れる。いや、専業主婦だから毎日駐車してるの分かってるんだけどね。
    そして今夜もうるさい音を聞きながら過ごす。

管理会社も騒音苦情を同一人物で◯回注意しても繰り返しが苦情が出たら改善の余地無しとみなして契約解除すれば良いのに。
    同じ家賃払って静かに暮らしてる人が本当にかわいそう。

130. 10146 匿名さん

ついに、主に囲まれた家の人がキレた。
    客と一緒にわ~わ~ドスドス、バーン!とやりまくっていた元ボスは、慌てて客を返し、それでもまだドスバスやっていた。
    もう一軒の主は、その家の灯りがつくなり轟音でドガーン、バスーンをくりかえしていたので、滅ぼすぞ!!!、警察呼ぶぞ!家にかけた金返せ!と叫ばれ、元ボスのところに駆け込んでいた。

ご近所ながら、いつ血が流れてもおかしくないと思ってハラハラしていますが、なんで騒音主は、ご近所からこれだけ見られているのにわからないんでしょうか。
    なにかあったら、もちろんキレた方に味方しますし、証言します。ひどすぎます。残業帰りで疲れてるのに…

131. 10147 通りがかりさん

21時過ぎても窓バンバン、挙げ句の果てに掃除機って非常識にもほどがある。無職で引きこもりなら日中やれ。
    麻酔銃で撃ってやるから一生寝てろ。

132. 10148 通りがかりさん

21時過ぎても窓バンバン、挙げ句の果てに掃除機って非常識にもほどがある。無職で引きこもりなら日中やれ。
    麻酔銃で撃ってやるから一生寝てろ。

133. 10149 eマンションさん

騒音主は自分が出してる音 外に漏れてるの気付いているのかな 同じアパートの住人として恥ずかしいんだけど こんなお花畑なアホが出すせいで目立つんだよ やめて欲しい こんな理由で目立ちたくねーわ

134. 10150 通りがかりさん

>>7353 e戸建てファンさん

本当クソマジでそれな

135. 10151 通りがかりさん

0時過ぎると昼夜逆転した騒音マンがバン!ドン!
    って何かをし始めるんですよ~。40歳過ぎて常識無しアル中無職嘘つきなんて終わってますね~。何回言っても理解出来ないんですね~。いい加減にして欲しいですね~。レ〇ン〇新〇2〇6のお前の事だよゴミ。

136. 10152 匿名さん

朝から網戸ゴーゴーゴーゴーうるせーよ
    開閉しすぎでぶっ壊れてんじゃね?
    洗濯干すだけですごい爆音させてるけど、どんだけガサツなんだよ!ほんと毎日毎日うっせーわ

137. 10153 匿名さん

5xx 白◯
    相変わらずうるさい!特にキッチンは異常にうるさい。バシバシ、ガンガン、ドンドン、シンクの中に入って踊ってるのか?
    1、2回ゴンッ!て音を立てたら気をつけるだろ。お構い無しに何回連続でやってんだよ。
    朝だから昼だから夜だから良いて訳じゃないだろ!
    非常識・無神経、ガサツのクソバ!!

138. 10154 職人さん

隣のおばさん
    ひとの家の様子うかがって
    床ドンして、窓バンして、散歩でも行ってこいって
    と言いたいが気持ち悪いので自分が出かけます

139. 10155 通りがかりさん

604クソババァの窓バンうるさすぎ。
    他の住人であんなにうるさく閉めてるやついないよ?お前だけだよ??わざとなんだろうけど。
    子供が小さいわけでもないのに働かずに家で鼻クソほじりながら一日中テレビ見てる無能なクソババァ◯ね

貧乏のくせに専業主婦なんてやってるからいい歳して家も買えずに賃貸なんだろ
    転勤族でもないくせにこんなとこしか住めないって可哀想
    とりあえずクソババァが家にいると騒音で迷惑だからスーパーのレジ打ちでもしとけよ

140. 10156 通りがかりさん

702のババアも外まで聞こえる爆音でテレビ付けて生産性のない生活してて生きてる価値なさすぎる
    思春期の男女がいてこの狭い間取りでどうやって生活してんの?虐待だろ
    深夜の2時近くまでベランダで騒音たてながら洗濯干してるのキモすぎ
    引きこもりのくせに日中に家事終わらないってどんだけ無能なんですか???発達◯害??
    ババア一人でよくここまで騒音たてられるよね
    乳幼児がいる家の方がよっぽど静かだよ

141. 10157 マンコミュファンさん

今朝は斜め上階騒音主のバンバン攻撃が断続的に発生しているね!

斜め上階騒音主も相当逝かれてそうな雰囲気があってヤバい

142. 10158 マンション掲示板さん

斜め下の洗濯物臭すぎ
    ワキガと加齢臭がする

143. 10159 検討板ユーザーさん

>>10158 マンション掲示板さん
    洗濯物のにおい問題は集合住宅につきものだけど
    騒音と関係なくね?

144. 10160 検討板ユーザーさん

ここにあるような騒音宅の特徴、うちの騒音宅とは違います。
    ①カーテン開いてるの見たことない、窓も同様。年中エアコン稼動してるのかな?
    ②洗濯物干してあるの見たことない。ドラム式洗濯機ならベランダに干す必要ないけども。それにしても不自然。
    ③成人数名の世帯なのに誰も働いてない感じ、24時間絶えず何かしらの大きな音がしていて、ずっと家にいる。在宅ワーク感なし。又貸ししてる感もなし。
    ④コソコソしてるのに騒音出す。壁と床ドン、ゴン。窓や襖に執着してバーンを頻繁にする。
    ⑤出かけるのは早朝か深夜みたい。

開き直られるのも腹立たしいけど、こんなふうにコソコソ生活してるのに、騒音だけは一丁前に出して、何と戦ってるの?
    気味悪い、早く引っ越したい。

145. 10161 eマンションさん

騒音主は臭いも酷いですよ
    窓開けるとトイレの芳香剤みたいな下品な臭いがしてきます
    騒音だすやつが臭いなんて配慮できるわけないからね
    ベランダにゴミ置いてるやつもいるし
    夏はゴキブリがでて最悪だった

146. 10162 マンコミュファンさん

この時間帯に上階騒音主が窓バン3連発!

この時間帯にバンバン連発は何してるのか逆に気になるね?ただの嫌がらせかな?

147. 10163 通りがかりさん

何がなんでも嫌がらせしたいおばはん。
    今日は建物内が静かだなーと思ったら突然の引き戸轟音何度も戸当たりあてまくり車で出かけていった。
    建物中響いてたよ。別の階の住民がうるさい!って怒鳴ってたけど周りの見えないおばはんには聞こえないだろうな。部屋が離れていても音と振動が凄い。
    あーもう帰ってきた。車のドアを強めに何回も閉めるからすぐわかる。

148. 10164 口コミ知りたいさん

うちは規約で禁止されてるのに玄関ドアの外に工具入れに偽装した生ゴミ用のゴミ箱を置いたバカ騒音主が同じく害虫を発生させ、同フロアの住人に証拠を抑えられてゴミ箱を撤去させられました。
    音だけでも大迷惑なのに、臭い問題や虫問題とトラブルを起こす天才ですよねヤツ等って。

149. 10165 マンコミュファンさん

管理会社から何度も注意されてるのにベランダ喫煙してるヤニカスも逝ってくれないかな?
    多くの世帯がクレームしてるみたいで、しょっちゅう張り紙や注意のチラシが投函されるけど一向に改善されてない
    音も臭いも周りに無配慮なやつは全員◯んでほしい

150. 10166 名無しさん

今日はお昼から騒音BBAの車が無い。
    このまま帰ってくるなよ。
    静かすぎて快適を通り越して最高だわ。
    つーか、どっか行けよ

151. 10167 名無しさん

室内の異常な騒音。
    普通に生活してたら絶対出ないような爆音。
    嫌がらせしてるんだよね?
    絶対許さないから。
    せいぜい今までやったきたこと後悔しとけよ

152. 10168 名無しさん

小さい子供がジャンプしたり、床に物落としてもこんなに異常な音出ませんよ??
    常識の範囲を超えている。
    6階に住んでる精神異常家族
    白髪混じりの旦那はよっぽど稼ぎ悪いんだね。
    早く金貯めて家買って出てけよ。
    頭イッてる嫁は作業所で働かせろ

153. 10169 通りがかりさん

>>10162 マンコミュファンさん
    この時間にって昼間だから窓バン3回くらいなんてことなくないですか?早朝や深夜ならうるさいってなるけど。別に嫌がらせではなくただ力任せに開閉してるだけでしょ。

154. 10170 マンション検討中さん

>>10167 名無しさん
    嫌がらせではなく、単にガサツで無神経無頓着で大きな音を出してる自覚がないだけでは?それが騒音主。

155. 10171 ご近所さん

嫌がらせで騒音を出していたらそれはそれで人として最低な行為だよ
    ガサツなだけの方がまだ良いって

156. 10172 匿名さん

うちの下階に住んでるやつは明らかわざとです。引っ越し当初は静かだったので。暫く空き部屋だったようなので、うちが引っ越してきたのが気に入らないんでしょうね。そんなに上階からの音が嫌なら最上階に引っ越せばいいのに。

うちに嫌がらせしてるつもりかもしれないけど、お前らの下にも横にも斜めにも他人が住んでること忘れるなよ。

157. 10173 匿名さん

嫌がらせ騒音始まりました~
    そんなに気に入らないなら、お宅も管理会社に苦情入れればいいじゃん
    自分達に非が有りまくりで苦情なんて入れることできないか
    何度も注意されているのに改善どころか酷くなってるし

早いとこ天に召されてね

158. 10174 マンション検討中さん

真下のリビングでドン!洗面所あたりでドン!別室でドン!洗面所(略)ってランダムにあちこちに移動して衝撃音を立てる騒音主。
    いつも移動経路がわかるくらい元気にドスドス歩いてるのにこの時だけ全くしない。わざとなんだろうけど行動原理が理解できない。不気味。

159. 10175 マンション検討中さん

嫌がらせ騒音てやられてる側は絶対にわかるよね
    苦情入れたら明らかに悪化とか嫌がらせ以外の何物でもないし

160. 10176 通りがかりさん

騒音主宅って、窓のサッシに油でも差してるのかな…
    うちのマンションの窓は二重窓で重く、どんなに勢いつけても、そんな「スパーーーーーン」って乾いた爆音を立てて閉まらないんだけど…

161. 10177 検討板ユーザーさん

604の窓バン始まった
    今日何回目かな??
    不細工婆きもっ
    ベランダでゴミ捨ててんのもうるせーんだよ
    おまえもゴミだから収集してもらえ

162. 10178 名無しさん

騒音BBA不在だけど旦那は帰宅してる。
    数時間経つけどめちゃくちゃ静か。
    何してるんだろうけど本当に静かだ。
    これでうるさい音を出してるのはBBA確定。
    違うマンションに住んでるのかと思うくらい静かだ。
    BBAこのまま帰ってくるな!!

163. 10179 名無しさん

朝5時からドカドカバタバタ、夜になると引き戸・窓ガラガラガラガラ、椅子か何かを引きずりガーガーギーギー、謎の機械音ブォーンブォーン、とどめに襖をバコーン。本当腹立つ。x01 x川おまえら集合住宅向いてねーからさっさと出てけよ。消えろよ。

164. 10180 匿名さん

過剰な騒音苦情はマンションの価値を下げるよ☆

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/b75abb506c1dad21f5893110577b8...

165. 10181 名無しさん

朝も快適だった。こんなに気持ちよく目覚めることが出来るんだね。
    騒音BBAの車が無いから泊まりでどこか行ってるんだろうけど、さすがに今日は帰ってきてそうだな。
    皆さん今日も我慢しすぎず発散しながら良い1日にしましょう。
    今日もこの掲示板に感謝です。

166. 10182 名無しさん

>>10181 名無しさん
    同感です。
    私もこの掲示板で発散して救われてます。

167. 10183 匿名さん

ほんと馬鹿がいないと快適ですよね。
    気持ちが全然違います!
    ◯ねばいいのに。

168. 10184 匿名さん

本当にその通りです。
    どんな理由でもいいからとにかく出て行ってて欲しい。

169. 10185 検討板ユーザーさん

604のクソババア
    今日もドカドカドンドンうるせー
    掃除のやり方ひとつとっても異常にうるせーんだよ
    他の部屋の人が掃除しててもここまでうるさくないですよ??
    だいたい人が昼飯食ってる時間に掃除してんじゃねーよ
    掃除くらい午前中におわらせろ無能主婦

170. 10186 口コミ知りたいさん

乳幼児持ちの主婦なら忙しいのもわかるけど、子供大きくて家に誰もいないのに引きこもってる更年期の主婦ってマジで一日何してるの?生きてる意味あるの?w
    家事なんて要領良ければ午前中に終わるでしょ。

切実に外で働いてほしい。金ないから外でランチもできないんだろ?おまえが家にいるとうるせーんだよ。この時間は赤ちゃんのお昼寝タイムだから邪魔しないでくださいね。

171. 10187 マンコミュファンさん

>>10186 口コミ知りたいさん
    もう、ずっと専業主婦だから働く能力がないのでは!?馬鹿だから。
    我が家の階下のバカグチも、子供がいない時間、ずーっと家にいますよ。
    ほんと、どこにも行かない!馬鹿!
    おっしゃる通り、お金がないから出かけられない、趣味の教室とかにも行けない悪循環で笑えます。
    一日中ボーっと過ごすから世の常識から、かけ離れていくし馬鹿すぎる。
    働けよ、バーカ!って思います。

172. 10188 周辺住民さん

>>10187 マンコミュファンさん
    横から失礼します。
    騒音出して引き籠ってる母子、自分の為にも外に出て発散してきたら良いのに…と思います。

そんな地団駄全身使って踏めるような健康なお子さんだったら、なるべく外出してお外で目一杯走り回らせてあげたら良いのにとしか思えないけど毎日ほぼ在宅してるってどういう事なんだろう?
    うるさいし家族も多いなら、せめてもう少し広い部屋に住んだら?と思います。

なんであの家族がこの建物に住んでいるのかが謎です。
    もっと家賃面でも広さでもあの家族に向いてるお部屋は山ほどあるのに、何故彼らには狭すぎる・小さな子供達が居るのに遊びにも行けないような家賃のこの建物に住み続けているのかが謎でしかない。
    ただでさえ人数多くて連中が出入りするだけでもうるさいんだから配慮して。

173. 10189 口コミ知りたいさん

子供が小学生くらいになるとパート始めたり趣味や習い事始める主婦が多いのに。社会性皆無で友達もいないからずっと引きこもりなんでしょうねw
    うちの隣人も引きこもって一日中テレビ見てますよ(音量デカくてうちまで聞こえてくる)社会のゴミです。
    同じ専業主婦でも金持ちマダムなら消費活動してくれるので社会貢献してると思いますが。

うちは賃貸で狭いので子供部屋や学習机なんて置くスペースもないだろうに、中高生の男女きょうだいがどうやって生活してるのか??
    母親が無能で働かないせいで家も買えず子供部屋も用意してもらえず、リビングで雑魚寝してるかと思うとドン引きです。。。。

174. 10190 マンション検討中さん

ほんと、テレビの音デカすぎ。
    ババアだから耳遠いのか???

うちは聞こえるのも聞かれるのも嫌だから小窓しか開けてないのに。
    全ての窓を全開で無神経に生活してるクソババァ◯んでほしい。

隣が窓開けてると音と加齢臭ですぐわかる。気配感じるだけでストレス。消えてほしい。

175. 10191 名無しさん

今日も騒音BBAの車なし!!
    旦那の車はあるけど静か。
    部屋の扉をすべて開けて空気の入れ替えをするの、こんなに気持ちいいんですね。

これだけ静かだとBBAが帰ってきた時の反動でブチギレしそうだけど。

176. 10192 名無しさん

>>10191さん
    空気の入れ替え出来てうらやましいです。
    うちの隣はこっちが窓開けると、嫌がらせ攻撃してくるので、開けれません。

一部のそういうタイプの人は365日毎日開けて騒いだり大きな音たててる

177. 10193 職人さん

また精神障碍者が癇癪起こして暴れてるぜ

178. 10194 マンション検討中さん

>>10175 マンション検討中さん
    分かるー!!自分らの''ガサツで乱暴な動作''が騒音出しているの一切スルーなくせして何なのあれ?何度もお願いしてるのにあまりにうるさい時だけうちも乱暴に扉閉めたりしますが…執拗に仕返ししてくるのって頭おかしくない?精神疾患引きこもり放置している騒音家族も同罪、騒音出す以外は何もない奴ら、最低。

179. 10195 eマンションさん

>>10188 周辺住民さん
    うわぁ。ほんと我が家と一緒!!どう考えても狭いのに、馬鹿ですよね。働いて広い家に引っ越せよ!って腹が立ちます。馬鹿は現状維持しか脳がない。

180. 10196 マンション掲示板さん

>>10189 口コミ知りたいさん
    ですよね!無能すぎる!ひたすらお金を使わない生活して、馬鹿みたい。

181. 10197 評判気になるさん

>>10194 マンション検討中さん
    10175です。
    驚くくらいうちと同じ感じですね。ガチ精神疾患の引きこもりを抱えた騒音家族に辟易としてます。
    上階が引きこもりのおっさんと老害両親の騒音家族とか、私前世で何をしでかしたの?と思うくらい苦行の毎日です。
    お願いもうちだけではなく数軒から複数回しているのにその度に発狂して悪化するので、最近はお願いすら出来なくなりました。
    何でこんな状態の引きこもりを抱えてわざわざ集合住宅に住むのか意味がわかりません。
    アタオカ息子の為にも自給自足ができる田舎の戸建に移住すればいいのにと思います。

182. 10198 マンション検討中さん

ずっと在宅してるにしても静かに過ごしてれば誰も気にとめないしわからないのに、騒音主は四六時中狂ったようにドンバンやってる(そして高確率で他人に攻撃する)から嫌われるんだよね~
    毎日あれだけ忙しなく動き回ってるし、さぞかし綺麗なお宅なんだろうな~

183. 10199 匿名さん

毎晩この時間からうるさくなる階下。
    こっちは今から就寝に向けて一番リラックスしたい時間なのにほんと迷惑。いろんな生活スタイルの住人がいるし夜でも活動しなければいけないのはわかるけどあまりにもドタガタダンドン爆音が過ぎる!気遣いや配慮が全く感じられない生活音に腹が立つ!

184. 10200 匿名さん

>>10199 匿名さん
    同じ感じで書き込み来たら同じような被害者の方が居てびっくりです。
    なんなんでしょうね、夜行性なのか本当に迷惑です。
    その前迄静かなのに9時過ぎからゴトゴトガタガタ始めてとてもウザいです。
    朝晩、人が睡眠前後で寛いでるような時間に一番うるさくて大嫌いです。

185. 10201 匿名さん

5xx 白◯!!
    この時間(22:40)からキッチンでドカドカゴンゴンしてんじゃねーよ!!!
    お前の体内時計は年中昼間なのか?!
    非常識、無神経、自己中が!!

186. 10202 名無しさん

少し前から不快な音がしてると思ったら、騒音BBAの車がある… 帰ってきてた…
    あーあ。静かな時間なんてほんの一瞬。
    またストレスまみれの日々が始まった…

187. 10203 口コミ知りたいさん

>>10202 名無しさん
    騒音主って音で在宅か不在かすぐわかる。
    在宅してると絶えず何かしら音を響かせて、寝てる時以外ほんとうるさい!出先で事故って永遠に戻ってくるなといつも願ってるけど叶うことはない。

188. 10204 匿名さん

ドスドス歩きの大迷惑騒音主407のお得意の地鳴り騒音発生中 

23時~

ゴゴゴォーーッ・・・・・・・・ゴゴッゴッゴッ・・・・・・・・・・・・・ゴゴゴッゴゴッ・・・・・・・・・ゴゴゴゴォォォーーーーッ・・・・・・・・・・・・・・・・ゴゴゴッ・・・・・・・・・ゴゴッ・・・・・・・・・・ 

1時間以上こんな感じ
    この音下手すると深夜1時まで続きます

騒音迷惑馬鹿一家は馬鹿なのかな?一家全員早く〇ねばいいのに

189. 10205 匿名さん

5xx 白◯
    朝の5時台からいつものキッチン騒音!
    ゴンッ!ドンッ!!のあとに
    ガシャガシャーン!!そしてまたドンッ!
    常に真昼間の感覚しか無いクソバ!
    要領よく静かにやれよ!非常識、無神経が!!

190. 10206 通りがかりさん

こういう人は何をさせてもうるさい。
    自覚がない、理不尽に文句言われると思ってるから非常に厄介。普通に生活してるだけなのに、これで文句言われたらおかしくなるとか言うタイプ。
    昔なら怒鳴り込んで行けたけど、今はそれも無理。管理会社も役立たず。都合の良いときだけ民事不介入。そのくせサポート料だ更新手数料だ、不要なお金はしっかり取っていく。
    騒音宅は迷惑料として家賃一ヶ月分くらい取れ。

191. 10207 名無しさん

>>10203 口コミ知りたいさん
    わかるー!!
    帰省時期に帰ってくるな!って思い、転勤時期に飛ばされろ!って思い、とにかく目の前から消えろ!って思ってます。
    ガサツな馬鹿はとにかく何をしてもうるさい!

192. 10208 名無しさん

今日も、なにがなんでも外干しマンが洗濯物を外に干して窓バン!
    ちょっとでも太陽が出たらすかさず外干し!笑
    浴室乾燥機がついてますが!!馬鹿が。
    いっそ雨が降って欲しいわ。

193. 10209 匿名さん

引っ越し当初から廊下を引っ越しゴミ場にしてトラブルメーカーの騒音主ジジイの咳が最近うるさすぎる
    朝昼夜(早朝、深夜含む)問わず聞こえてくる騒音+馬鹿デカイ咳が常に聞こえてきて気持ち悪いし害でしかない
    聞いてる方は不快でしかなく気分悪い
    害しかないないだから無駄に生きてないで早く○ね

194. 10210 匿名さん

>>10206 通りがかりさん
    ほんと何してもうるさいし自覚ないから、苦情いれても「何の音がうるさいですか?」だって。
    おまえの全てだよ!!管理会社に建付だかを見てもらったとか言ってたけど建付が悪いとか関係ねーし、お前の行動全てがうるせーんだよ!

195. 10211 匿名さん

本当騒音宅家族全員の全動作音がうっせえ!
    苦情出しても鳥頭過ぎて確実に再発するし!
    注意の度に気をつけては再発してまた注意されるって馬鹿丸出しの自覚無いの…?

そして無駄に何度でも出入りを繰り返して扉開閉音が半端無い。
    30分で7回以上って何の病気だよ?それ以外に朝晩もうるせえよ!
    玄関周り散らかってるからガシャゴト余計にうるさい。
    あのお宅だけが破格にうるさい。
    自覚出来ない程度に色んな感度が鈍すぎる。

無神経人間一人でも周りに不快なのに家族多すぎ。
    騒音家族の構成だったらもっと広い部屋に住むよ頭おかしすぎ。
    ツッコミ所しか無い。

196. 10212 eマンションさん

本日の上階騒音主!午後3時50分頃に窓を思い切り叩き付けるような轟音を伴う窓バン3連発!して来たぞ!完全に頭逝かれてそうなヤバさ!

もはや上階不審者騒音主!

197. 10213 マンション掲示板さん

上階騒音主が逝かれっぷりはまるで「バイオハザードに登場する特殊感染者エネミー」のような感じと言えば良いのか!

198. 10214 マンション掲示板さん

上階騒音主を取り締まる法律あれば面白いけどね!録音して親戚の弁護士にでも聞いて見ようかな

199. 10215 マンション検討中さん

珍しく隣と下の馬鹿が不在でめちゃくちゃ静か。物音ひとつしない。この状態が永遠に続いて欲しい。二人とも帰り道に車に轢かれて帰らぬ人となりますように。

200. 10216 通りがかりさん

本当ならうれしくてテンション上がる金曜日なのに、騒音BBAのせいでイライラ。
    最近は静かな時間でも「このあとうるさくなる」という考えに取りつかれてイライラが先走る。
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いと言うが本当にそう。
    BBAにつながるすべてのものが憎いし腹立たしい!!
    一日中家に居なくていいよ!経済回すために働くかボランティアでもしてろ!!

201. 10217 マンション掲示板さん

>>10215 マンション検討中さん

居ない時の静かさは雲泥の差ですよね。こちらも同じです。不在になるのが稀なだけに帰ってきたときのストレスは半端ないです。
    どうかステキな時間を!

202. 10218 マンコミュファンさん

自分が気に入らない事があると爆音を立てて周囲に当たり散らす!やり方がもはや反社のそれと大差無い感じである

203. 10219 匿名さん

>>10218 マンコミュファンさん
    ホントですね。
    隣人は騒音主の親でも友達でも無いの分からないんでしょうかね。
    甘えるなら実家でやってくれと思います。
    何が気に入らないのかただの無神経か知りませんけど、同じ建物の隣の部屋に他人が生活してるって理解出来て無い馬鹿は戸建てに住めと思います。

ドンドンバンバン足音立ててるその壁や床の向こうでうるさいと思ってる隣人が居るっていつになったら理解するんでしょうあの連中は。

自分は絶対あんな底辺能無しを相手にして自分の人生駄目にする気なんてさらさらありませんが、早晩また何処かで事件になるんでしょうね。
    ただただ近くに住まないでほしいです。

204. 10220 匿名さん

>>10217 マンション掲示板さん
    そうなんです。引き主婦いるから基本不在なんかないのに毎日随分と早く帰宅アピの騒音家族のドスンガンゴロゴロなんかいらないっての。何度も響いてうるさいといわれなんとも思わないか?こっちは風呂だって掃除機だってモーター音がうるさいと言ってないんだけど?そこに配慮ないドッカンゴッツンゴロゴロゴロゴロ~っていちいち暴れるのが迷惑騒音なんだけどね、無駄な体力と健康体のただただうるさい騒音、迷惑しかない。しかも開き直るそのメンタルもあるならどうか外で存分に使ってみろ。って思います。

205. 10221 匿名さん

5xx 白◯!!
    今日も早朝とこの時間にキッチンで
    太鼓を叩くようにドンドンゴンゴン!!
    よくもまぁ毎日そんなに出来るもんだ。
    力加減も分からないのかよ。
    使われてるキッチン、容器、食材がかわいそう。
    そういう音を毎日出してるから
    前に住んでた人が壁に殴ったような穴を開けたり
    設備や備品を壊して出ていったんじゃないの?
    そうしたくなる気持ちも分かるよ。

206. 10222 マンコミュファンさん

>>10219 匿名さん
    うちの上階騒音主の場合はまともな話し合いなど出来そうな雰囲気の一家では無いので基本的には無視してますけどね!一家3世代揃って異様な雰囲気を醸し出してますからね!

ジョジョの奇妙な騒音主って感じのイメージです

207. 10223 匿名さん

>>10207 名無しさん

知ってる主、ほとんど自由業です。帰る家もあるのかないのか…

208. 10224 匿名さん

ひとが風呂につかった瞬間に
    ドゴン!バスン!と轟音のハンマーノックか壁を殴ってるか、どっちでもいいけど、滅ぼすよ(笑)
    ○○○さん。

209. 10225 評判気になるさん

>>10208 名無しさん

うちの隣人と同じ。
    雨だろうが黄砂やPM2.5、夜干し当たり前、早朝当たり前、ガタゴトガトゴト大きな音立てて毎日してる。
    ベランダ出るとき窓バン、部屋に戻るとき窓バン、耳障りで仕方ない。
    浴室乾燥機使えばいいのにと、この建物の多くの人が感じてるかと。

210. 10226 名無しさん

>>10225 評判気になるさん
    ですよね!
    馬鹿は空気の汚さとか気にならないんですかね?笑
    呆れます。
    何がなんでも電気代使いたくないケチな専業主婦。
    バンバンしめるなよ!
    馬鹿づらしてウロウロして目障りだし、消えてー。

211. 10227 匿名さん

騒音に耐えきれなくなり引っ越しを決めました。
    家探しを始めて3ヶ月が経ち、やっと条件に合う物件を見つけました。
    しかし、騒音主によって植え付けられたトラウマは消えず、
    引っ越しても快適な生活を送れなかったら?
    また騒音被害に遭ったら?と思うと不安でいっぱいになります。
    一戸建ての賃貸なので同じ建物からの物音はしないものの、
    隣の家が変な人だったら、深夜に騒ぐ系の人だったら、
    等々考えてしまい、ものすごく気分が落ち込みます。
    今の家に来てまだ半年で短期間の引っ越しなので費用もかなり掛かることから
    次引っ越したらもう数年は出られないと思うと失敗ができないので尚更怖くなります。

騒音主には一生残る心の傷を負わせられた。
    本当に許せない。

212. 10228 匿名さん

マンションの騒音は集合住宅だけの問題だ。
    隣人リスクはガチャであり、マンションは100%ハズレ。
    一戸建てならリスクは低くなる。

213. 10229 匿名さん

今朝も変わらず6時前からドカバンドカバンうるせー階下。もうかれこれ2時間以上。毎日毎朝ほんとうっせーわ!網戸も何十回爆音開閉繰り返したら気が済むだよ!マンション中に響き渡ってようがお構いなし。ほんと無神経無頓着でガサツな女。おまえら一家が居なければほんと静かなマンションなのに…

214. 10230 周辺住民さん

>>10229 匿名さん
    うちの騒音宅も全く一緒の迷惑一家です。
    このお宅が居る居ないで建物の雰囲気がまるで違います。
    毎日早朝からドッカンドッカンうるさいのも一緒…
    どこも騒音出すような一家は家族全員同じ全動作が迷惑!戸建てに住んでほしい。

215. 10231 通りがかりさん

起きたらみんな起きてると思って時間帯関係なしの騒音専業主婦、
    すべての部屋でガンガン当てながら掃除機、
    ベランダでゴトゴトしたかと思えば室内でドスドス歩き、
    台所で体当たりしてるような音を出したかと思えば急に静かになる、
    風にあおられてベランダから落ちろ、
    いや、その体型じゃ無理か、落ちても跳ね返って戻ってきそうだもんな

216. 10232 周辺住民さん

やっと皆出かけたかーと思っても誰かしら番人残ってコツコツアピるのが騒音宅。
    なんなのいつでも365日留守番残して日中鼾かいて近隣に重低音轟かすのやめろ。

ほんと生きてる限りうるさくて迷惑かけるなら今すぐ〇ねとしか。
    寝ててもうるさいってなんの**だよ。
    あの嫁もよくこんなのと子作りできたな多子になるまで…そういう訳で全家族がキモイ。

騒音宅の寝室、うちの建物では無駄に他の全居宅と隣接してるから他の全世帯も迷惑だよ。
    やる事なす事うるさくて迷惑!

217. 10233 匿名さん

珍しく今日は、上の旦那が休みみたいで朝から狂ったように、ドンドン、ゴトゴト煩い!!平日は、朝早いので夜遅くまで煩いのは少なかったけど、昨日の夜は0時すぎまで煩かっのは今日休みだからだったのか…
    朝9時すぎだろうが騒音は迷惑!!夫婦二人暮らしで二人揃って煩い!毎日家に居るババアも煩いし!

218. 10234 匿名さん

>>10227 匿名さん
    半年で引っ越しする程の騒音に悩まされていたんですね。次は戸建ての賃貸とのことなので今の様な騒音に悩まされることはないと思いますが、戸建ては戸建てなりの隣近所の周りの騒音問題もありますからね。これまた隣人ガチャってやつで住んでみないとわからない。 

引っ越す前に、騒音主に仕返しなり苦情なりこれまでの鬱憤を晴らしてから引っ越しされてはどうですか?

219. 10235 検討板ユーザーさん

静かにしろくそ外人

220. 10236 名無しさん

クイックルワイパーも知らないゴミが朝からコロコロを定期的にしてる
    無駄に綺麗好きなのか毎回決まって隅っこまでコツコツやるもんだからイライラしてさすがに殺意わく
    こいつは過去に嫌がらせかのように深夜に床をコツコツしてきたりドーンってしきたりボールを弾ませる音、強くドアを閉める音やあらゆる騒音を発してくる
    スリッパも知らないのかドスドス歩く
    管理会社もこいつの嘘を信じて共に頭おかしい
    深夜の嫌がらせの録音を管理会社に聞かせても馬鹿なのか騒音主の「その日の夜(深夜)は不在」というバレバレなアホな嘘を信じ下からの音だと下の階のせいにした
    騒音主をほったらかし騒音に対して未だに何も対応しないでやってますアピールだけで逃げてる管理会社
    さすがに無能すぎる
    音が一時止んだだけでなかったことになる理不尽な世の中って本当すごい

221. 10237 通りがかりさん

>>10234 匿名さん
    10227です。
    失敗しないためにトライアル入居的なシステムがあればいいのに…と常々思います。
    全ての不安が消えることは恐らくないと思いますが、一つでも多く減らせるように最善を尽くしたいです。

騒音主にはすでに管理会社を通じて2回、直接本人たちへ1回苦情を入れていますが、効果がないどころか開き直られました。
    これ以上何を言っても無駄だと痛感するくらいイカれた一家です。
    また、もう少し配慮して生活してというお願いに対し、
    「うちは全然気にしませんので、気を遣わずに生活して下さい!なのでうちの音も気にしないで下さい」的なことを言われたのでうるせー!と思ったら遠慮なく仕返ししてます。
    つまり好きなだけドンドンバンバンやれってことなんだろう?と。
    (ちなみに他に住人はいないので無関係な方に迷惑をかけてはいません)

長々と失礼しました。
    快適なお家ライフを送れるようひたすら祈るばかりです。

222. 10238 通りがかりさん

このスレから卒業できるくらい快適なお家ライフを送りたい。
    苦しんでるうちは何度でもここに来てしまう…。
    しんどい。

223. 10239 周辺住民さん

朝7:00頃からずっとドスンドスンガンガンしてるキチガイの山田ババア

いい加減に永眠しろクズ!

224. 10240 ご近所さん

ここ数件の書き込みだけでも共感しかないです。
    特に10237さん、お引越し決めたようですので本当に引っ越し先は良きお住まいでありますように応援しています。
    今の騒音主結構なヤバ度っぽいので、なかなかそこまでのアホ騒音主に連チャンで当たるって無いんじゃないかな~と思いますよ!
    ホント…どこもそうですけど自分達の都合ばっかり押し付けてきて図々しいですね、騒音主って。

うるさいから静かにして下さいと苦情が来て、「うちは気にしないからそっちも気にしないで」って、建物全体が自分の家と勘違いしてる認知錯誤な騒音さんなんですね。
    同等の権利のある隣人の気持ちはまるで無視ですか。
    こっちは気にするんで気を遣って生活して下さいっていうこちらの気持ちはまるで汲めないなら戸建てに住んだら?って思うんですけどね…

そんな隣人なら入居の際には絶対に告知してほしい物件ですね。
    最初にそんな隣人だって知ってたら絶対にその部屋選ばないし。
    大家が良いなら良いんでしょうけど、それは入居前にしっかり告知してほしいわ。
    通常の賃貸契約なら「周りに迷惑をかけないように配慮して暮らして」って規約があるのだから。

225. 10241 マンコミュファンさん

>>10232 周辺住民さん
    わかります。
    一家全員で出かけることなんて滅多にない。
    誰か一人は必ず残してドカドカやってる。
    本当にアホかと思います。

226. 10242 周辺住民さん

>>10241 マンコミュファンさん
    ありがとうございます、全お返事がうちの建物の方かと思う位一緒です。
    騒音主って家族皆でアホですね。

子供達まだ全員小学生以下なんだから纏めて皆で出かけて来いと思います。
    他の全住民が迷惑被ってるんだからもう今すぐにでも退去一択なのに。
    家族構成見れば何年も前からキャパオーバーだろうにいつまで棲みつくつもりだろう?

気を遣ってちょいちょい出かけてるのか知らんけど、騒音宅の出入り無駄に多いし都度うるさい。
    人数多いんだから出入りの数増やせば余計にうるさいの分かるだろ…
    今日の出入りも、全世帯より騒音宅1世帯の出入りだけでハイスコア。
    その度ドンガチャドンドンバンバン子供の無駄な動きで玄関周り暫くうるさい。
    アホで貧乏でうるさいって三拍子揃ってる、迷惑にも程があるだろうに…
    早く退去してほしいです。

227. 10243 マンション掲示板さん

>>10241 マンコミュファンさん
    まるでノルマであるかのような騒音の立て方をしてくるよね?騒音主!

228. 10244 マンコミュファンさん

日本シリーズ始まったなとTV付けたら上階騒音主が全力で掃除機を掛け始めたぞ!一日中家に居るなら掃除機ぐらい昼間に掛ければ良いのにね~!
    相手が一人暮らしとかなら夜の掃除機も分かるし別に何とも思わない

しかし家族3世代住み!昼間在宅!夜に掃除機は時間感覚がズレてる感じがするよね!

229. 10245 匿名さん

>>10244 マンコミュファンさん
    夜になるとガタゴトし出すの騒音主は鉄板ですね。
    家族で住んで日中も在宅にも関わらず夜の掃除機なんて馬鹿丸出しですね。
    時間感覚のみならず色んな神経がズレまくって鈍いんでしょう。

建物の在宅率高まって夜寝る人も居るような時間になってもドカーン!!なんて音出すうちの建物の騒音馬鹿家族は重症です。
    夜騒がしいような世帯は日中もいつでもうるさいのガチだから。

あの足音もドアバンも窓ドンも、一体どうやって出してるんだろ…
    同じ建具使ってる筈だけどあんな音出そうと思っても中々出せません。
    どんだけガサツで乱暴なの?

230. 10246 口コミ知りたいさん

>>10238 通りがかりさん
    同じくです。
    騒音主が居なくならない限りここからは卒業できない。

231. 10247 周辺住民さん

あの家また深夜帯に問題起こしそう

232. 10248 eマンションさん

先程 シテイ○○ム○○イ2階 物凄い音がしましたが びっくりしたよ~ 早速明日 うちの職場の人に聞かせるね バイト仲間に近所の人がいるんで あんたの顔覚えてるからね 明日が楽しみだな それと祭りの空砲嫌なら市を訴えないと駄目だよ(先月の話だけど)

233. 10249 通りがかりさん

同じ階の嫌がらせヒステリーおばはん家から轟音が15分くらい聞こえてる。こんな静かな夜に走り回ってるような模様替してるみたいな地響き。子供だとしても頭おかしい。建物の外から部屋が特定できるくらい。
    寝てる人もいるぞ?それともこんな時間まで嫌がらせしてんの?

234. 10250 匿名さん

地面をひっくり返したような

ズゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン を30分に2発 お見舞いされる階下の気持ちを考えろ。

何を どうしたら 出せるのかわかんねえよ。

真向かいの家に反響して こだまみたいに鳴り響いてんだよ。この時間に。

頭いてーわ。

235. 10251 名無しさん

下階の騒音家が珍しく朝からずっと留守にしていてそりゃあもう快適な休日を過ごした。
    この時間まで帰ってこないのでもしかして泊まりで外出か?明日の朝もゆっくり穏やかに過ごせるぞ!なんてウキウキした気分でしたが、日付が変わる直前にご帰還。
    もうガッカリです。
    車のドアを乱暴に閉める音が聞こえた瞬間動悸がすごかった。
    久しぶりに土日両方ゆっくりのんびり過ごせると思ったのに。
    一生外出してろよ。

236. 10252 匿名さん

迷惑かけんのに、筋違い甚だしい。

237. 10253 匿名さん

>>10251 名無しさん
    めちゃくちゃわかります!奴らがいなかったら、昼寝もできます!
    いつ帰ってくるのだろう…って意識してしまうのがストレス!
    うちの階下は馬鹿なんで、ぜったい外に洗濯物を干さなきゃ気が済まないらしく、干してあったら今日中に帰ってくるんだろうな…とガッカリします。
    帰ってくるな。◯ね!馬鹿が。って思います。

238. 10254 評判気になるさん

>>10253 匿名さん
    うちは上の階が帰ってくる度にドーンバーンしますよ 昼寝どころか夜寝れませんよ

239. 10255 匿名さん

大勢の方がモラルのない住人、他人を気づかえない住人に対して日々辛い思いをされていますね。
    アメリカのような銃社会なら、きっとそんな人達は今頃この世に存在していないことでしょう。
    現実にはそんなことできないですから、脳内だけ想像していることかと思います。
    一生こんな感じで人生を終えるのかと空しい気持ちになります。
    日々我慢しておりますが、なんとか試行錯誤しながら美味しいものを食べに行ったり、温泉などでストレス解消して過ごしております。
    みなさんも精神だけでも病まないように体に気を付けてお過ごしください。

240. 10256 管理担当

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

241. 10257 匿名さん

>>10254 評判気になるさん
    いちいちガサツすぎますよね。
    夜眠れないのはきつい…。
    睡眠不足だと余計にイライラしますよね。
    ほんと、なんでこんなに無神経な人ばかりなんだろ。
    消えて欲しいですよね。

242. 10258 名無しさん

外は静かでも横のBBAが何かするたびにうるさいから全然休まらない。
    別階の人たちはのんびり過ごせてるんだろうなとか思うと、なおさらBBAに怒りが増す。
    今日は掃除をしようとか美味しいもの作ろうとか思っていてもBBAの音で一気にやる気が失せる。

243. 10259 匿名さん

>>10251 名無しさん
    どこかに行ったと思ったのに思いのほか早く帰ってきたり帰ってきたのがわかると動悸とともに怒りも湧いてくるの分かります。もっと出てろよなんなら帰ってこなくていい。どっかに行って嬉しい気持ち半分もいつ帰ってくるか不安で不安で仕方ない気持ちも……

244. 10260 マンション検討中さん

こいつがいるとドスドス…ドウン(衝撃)…ドッドン!みたいな音がエンドレスでキレそう。なんの音なんだよ。
    いつも思うけど壁際で重めの何かを動かす、落とすって感じの音が多すぎる。あと壁にぶつかりすぎ。

245. 10261 評判気になるさん

>>10259 匿名さん
    まさに同じです。

246. 10262 匿名さん

>>10260 マンション検討中さん
    うちの騒音主もなんなのあの足音…まるで四股踏んでるみたいにドッスンドッスンしてます。
    嫌でも帰宅すればすぐ分かる、なんのアピールだよって在宅してれば毎日思います。

壁にぶつかり過ぎもそう!思わず参考になる!を連打しちゃいましたよ。
    室内でもなにをそんなドス!ドス!ドス!って数歩分踏みしめてゴンドンしてるのかと思います。
    他にも他の部屋からは聞こえないようなあらゆる音を発生させてる、まともじゃない!
    帰って来るなと毎日思います。

247. 10263 マンション掲示板さん

静かにしてたら不在だと思ってるのか?
    あえて耐えてんだよ。
    好き勝手うるさくしやがって。

248. 10264 匿名さん

絶対毎日居るのにうるさい、出かけたって所詮は時々ショッピングモールくらいしか行くところないくせに帰宅アピールもまたうるさい。外泊なんか皆無な上にドスンガンゴンドスドスってさ?大人ばかりで何の嫌がらせだよ、文句あるなら言いに来いとずっと言ってるし、お前ら騒音家族の毎日ガサツな騒音に加えて嫌がらせ騒音までいつまでも耐えるほどうちも寛大じゃないから。

249. 10265 匿名さん

引っ越し当初から廊下を引っ越しゴミでいっぱいにしてゴミ溜め化させてた騒音主の老害がその時管理会社に注意されたのに頭おかしいのか今度は生ゴミや生活ゴミの袋を玄関横に放置し始めた
    出ていかなくていいから苦しんで即死んでほしい

250. 10266 匿名さん

騒音主を殺せたらみなさんは殺しますか?
    私は殺せたら殺してやりたい
    誰かが代わりに殺してもいいよって人がいたら頼みたい
    よくニュースで「誰でもいいから殺したかった」という動機を聞きますが
    なんなら害のある奴らを殺してほしい世の中のためにも

251. 10267 マンション検討中さん

604の**
    いちいち窓をバンバンバンバン地響きする勢いで閉めるんじゃねーよ。
    静かだったのが急にうるさくなったら案の定、窓から明かりが漏れてて(騒音宅はデフォルト通り常に窓カーテン全開のため)あぁ、やっぱり帰宅したのか...と。

252. 10268 匿名さん

5xx 白◯◯!!
    お前は静かに何かをするということが出来ないのか!!こっちは明日に備えてのんびり過ごそうとしてんだよ!
    時々ならまだしも、常にうるさい音を出して楽しいか?!
    お前の生活音アピールなんか要らねーんだよ!!

253. 10269 マンション検討中さん

騒音宅の特徴

一年中窓全開で騒音垂れ流し
    夜もカーテン全開で外から丸見えでも気にしない
    雨の日も風の日も外干し大好き
    晴れてる日は一日中布団叩き
    深夜はベランダでゴミ漁り
    貧乏なくせに専業主婦(40~50代のババアが多い)

254. 10270 eマンションさん

>>10262 さん

共感していただきありがとうございます。こんなのが全国に何人もいるなんて嘆かわしいですね。
    数歩踏みしめてゴン!ドン!は基本パターンですよね。相撲部屋にぶちこまれてしぬ寸前までしごかれてほしい。曲がった根性が直るように。

騒音主ってなにもなさそうな場所(廊下や部屋のど真ん中とか)でも四股踏みと爆音を響かせてますがどういうことなんですかね…
    足音をさせずその場でいきなりドン!!もよくやってます。本当にドッスンなのかも…

255. 10271 口コミ知りたいさん

◯05陰気臭いのに騒音だけはご立派で
    洗濯物も臭いので外に干さないでください
    迷惑してます

256. 10272 マンション検討中さん

>>10266 匿名さん
    殺したいとは思わないし誰かに殺してほしいとも思わないけど、とにかく消えて欲しい。

257. 10273 通りがかりさん

>>10269 マンション検討中さん

ポストにチラシ入れるなとか書いて貼ってるやつも要注意人物なw

258. 10274 通りがかりさん

とにかくうるさい。時間とか関係なし。
    今しかできないことってそんなに多いの?
    カーテンや窓、ドアを急いで開閉したところで人生狂うことなんかない。
    洗い物は朝早くや夜遅ければ水につけてあとで洗える。
    洗濯も急ぐならコインランドリーだってある。
    臨機応変に出来ないなら何もするな。
    ドカンドカンしたいなら外仕事やってこい。
    ここは家だ。お前だけの空間じゃないんだよ。

259. 10275 マンション掲示板さん

統失同士のドアバン合戦始まる
    実に低能

260. 10276 匿名さん

山口、うるさいんじゃぼけ。
    ガンガンバンバンするな。
    ◯ね。

261. 10277 検討板ユーザーさん

キャパ超え家族は早く引っ越すべき。
    せいぜい子供が低学年まででしょ。賃貸なんて。
    うちが物置きとして使ってる納戸に寝泊まりしてるかと思うと笑けてくる。ネズミ小屋じゃんw

262. 10278 匿名さん

突然大きな音出すのやめろ!
    雷でも落ちたくらいのレベルだけど一体何してんの?その音で何回心臓バクバクさせられてきたと思ってんの?網戸も朝から晩まで何十回開閉したら気が済むの?ベランダ出入りの回数尋常じゃないし異常だよ。苦情いれてもお構いなしで治せないってやっぱ病気だと思うから一刻も早く病院行って治療してください。

263. 10279 匿名さん

おたくはメンタル崩壊してないの?

264. 10280 マンション掲示板さん

>>10277 検討板ユーザーさん
    わかります!
    私はずっと、犬小屋って言ってました。
    サイズおかしいですよね!
    馬鹿はサイズ感がおかしいのに気づかないんでしょう。
    大馬鹿!
    低学年どころが、うるさいクソガキが何人も産まれた時点で引っ越すべき!

265. 10281 検討板ユーザーさん

>>10263 マンション掲示板さん
    一生静かにしといて。

266. 10282 匿名さん

5xx 白◯!
    早速、朝(5:30)前後からキッチンで
    バシッ!ドゴッ!ゴンッ!の繰り返し。
    一体どんな使い方してんだクソバ!
    静かな部屋で寝てるこっちは
    真横で壁ドンされてるのと同じくらいうるせーんだよ!
    毎日繰り返しやがって!!
    ここで発散して気を紛らわせてるけど
    さすがに今日はキレるぞ!!

267. 10283 マンション掲示板さん

朝や夜、ほとんどの人がゆっくりしてる時間に遠慮なくバタバタガンガンする人は本当に人間か?と疑う。ロボットなら電池抜いて粗大ごみとして捨ててやりたい。
    これから寒くなると家の窓を閉めることが増えるのでなおさら響きやすくなることもある。
    春夏秋冬、季節に合わせてストレス与えて来ないでほしい。本人は普通だと思ってるみたいだけど普通じゃない。マジ迷惑だから。

268. 10284 マンコミュファンさん

ベッドから起きるだけで壁ドンされたので
    掃除はじめます

269. 10285 匿名さん

>>10280 マンション掲示板さん
    横から失礼します、私は家畜かよって思ってます。
    食用の鶏でも高級なら広い庭でのびのび飼育されてるというのに。
    元々狭すぎる住環境で、引き籠って益々人間らしい生活感皆無で生きるって意味あるのだろうか…

騒音主っておよそ人が生活する空間を確保できていないし、人の生活してない。
    だからあらゆる行動・感覚・生活が一般人からかけ離れてる。
    生活保護の人だってもう少し配慮されてるんじゃないですか?

厚労省の出してる「住生活基本計画における居住面積水準」とか参考にしてほしい。
    https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/2r98520000012t0i-att/2r98520000012t7...

親がアホだと子供が可哀想。
    単身者が住むような間取りの建物に多子は無いでしょ…
    ストレスで子供たちの情緒も挙動もおかしいし!壁にぶつかるのは家族には狭いからでしょ。
    つか、部屋の間取りと床面積見りゃ多子家族の住まいとして選択肢にも上がらないと思うけど。
    なんでこの建物に住み続けてるのか本当に謎!

270. 10286 ご近所さん

ここに書かれる為に生きてんのかと思う騒音家族。
    他の人が書いてる特徴とか被り過ぎてて読んでるだけでも「うちの建物の他の全住民も書き込んでるんじゃないの?」って思うわ。
    分かる、小さな物件だから他の全住民が被害被ってるし!

毎日の子供達の足音の地響きも他所の掲示板でも〇ね!って見かけるわ。
    出入りの病的な多さも扉のあたおかレベルの開閉回数も本当に近隣住民をキレさせる天才か。
    事件が起きる前にどこか人里離れた戸建てへ退去してくれとしか思えない。

うちの建物、騒音宅一軒のおかげで他の住民の配慮の深さが染み入るんだよ。
    お前んちだけ、一日中ベッドの軋み音響かせてるのも足音地響きなのも玄関ガチャドカンバン繰り返してるのも。
    今すぐ病院へ行って適切な治療を受けてきてほしいよそして直ちに引っ越せ?

271. 10287 eマンションさん

>>10285 匿名さん
    仰る通りです!
    こんな狭い家にしか住めないなんて、もう日本も終わってるな、って思います。
    周りの人の話とか、戸建てに住んでる友達とか見て、我が家は狭いって気づかないんですかね?
    その感覚のネジが飛んでる!?

車だけデカくてそれもまた馬鹿すぎる。
    車で生活しろよ!って感じです!笑
    親も子もアホ面で、へらへらして憎たらしい。

272. 10288 通りがかりさん

お昼休みで帰ってきたら騒音主がドカンバタン暴れ倒しててクソうるせぇ
    この数分だけでも20回くらい衝撃音を出してる
    昼間でもお前の出す音と回数は普通の人の許容範囲を超えてんだよ
    お前が普通じゃないからわからんかもだけど皆んな迷惑してんだから今すぐその多動スイッチをオフれ!キチガイ!

273. 10289 匿名さん

>>10287 eマンションさん
    返信をありがとうございます、10285です。
    うちの場合は、狭いけど周りの他の物件に比べたらしっかりした造りで家賃お高目なんですよ。
    どう考えても今の家賃以下でもっと広い部屋に住める筈なんです。

分相応の箱に住みなよって思うんですよね、成長期の多子の子供達が単身者が住むような物件でぎゅう詰め生活してるの痛ましい…
    子供らの思い出、コロナと重なったのもあるけど狭いアパートで365日引き籠りってどうなの?
    コロナ禍前も後も外泊してるの見た事ありません。
    うちだって小さかった頃旅行が無くても長期休みには親族の家にお泊り行ったりしてたわ…

色々事情はあるんでしょうけど、周りに迷惑かけ続けて生きる理由になるのかなー?
    まともに自立した生活を送れないなら多子になるまで子供作るのもどうかと思うし。
    子供産まれちゃったから仕方ないのは分かるけど、だったらもう少し広い部屋に住んで既に小学高学年の長男のプライベートスペース確保してあげてと切に願います。

今でも手狭だけど、娘達だってすぐに大きくなるのにいつまで住んでるつもりだろ?
    親がアレなのは手遅れかもしれないけど、一日も早く子供に人間らしい生活送らせてやってほしい。
    このままあの子ら成長しても非常識なストレス溜まりまくりの犯罪者予備軍にしか育たないんじゃ?

274. 10290 名無しさん

本日は早朝に嫌がらせですか。
    管理会社にマークされてるのに馬鹿だね。
    こっちは着実に動いてるからね

275. 10291 マンション掲示板さん

金なくて社会的信用もない底辺職だからローンも組めなくて家買えないんでしょ

カワイソ

嫁は屁こいてテレビ見るしか出来ない無能な専業主婦だしねぇ

会社から手当もなくこんなボロ賃貸に全額自己負担で住んでるのウケる

こんなとこタダじゃなければ絶対住まないしw

おかげさまで金貯まってるからうちはあと1.2年で出ていくよ。貧乏騒音主も早く家買えるといーねw

276. 10292 名無しさん

注意されても謝れない
    その後、気をつけようともしない
    理解不能な正義感で正当化
    周りは味方だと思ってる

原因不明の病に罹ってずっと寝込んでろ

277. 10293 販売関係者さん

>>10273
    不審者や業者や宗教関係など沢山チラシを入れられて迷惑しているので、チラシを入れないでという張り紙をしています。
    チラシを入れる要注意人物も多いんで。

278. 10294 名無しさん

家の前に駐車場が出来て
    午後10時以降朝7時までの深夜早朝に
    若そうなカップルがそれぞれの車のドアを思いっきり閉める音で毎回ストレス。
    女は10時半以降に荒い運転で男と戻ってきてキーでピッピッと音何度も鳴らした挙句に何度も家の前でドアバン。
    男は朝6時過ぎにドア叩きつけ何度も何度もエンジンをキュルキュル掛け直して発進。通常は全然そんな事しないのに。
    静かな住宅街に騒音が響き渡り、一気に環境が悪くなっている。
    隣も早朝深夜車の発進騒音やドアバンをする家族で、近隣住民は病気になったり、皆んな我慢している。

最近は、これらの騒音は近隣住民を追い出す嫌がらせかも、と思ってきている。
    みなさん、外からの騒音はセキュリティカメラで録画したほうがいいですよ。

279. 10295 マンコミュファンさん

人の家を挟んで床ドン合戦するな
    バカ共
    毎日毎日アホ
    逝け

280. 10296 匿名さん

5xx 白◯!!
    21:30だというのにガチャガチャゴトゴトドンドンゴンゴン…
    いい加減、静かにしろよ!!
    ぶっ◯すぞクソバ!!!!!!!

281. 10297 名無しさん

>>10294

「車のドアがどれほどの音を出すのか計測しました。

3車種を調べてみたところ、どの車も低音が約90db近く出ることがわかりました。

建物の中にいても振動が分かるので、なかなかの騒音です。」

だそうです

282. 10298 eマンションさん

オーイ シテイハ○ム○カ○ 2階で今から工事やるの? やるなら記念に動画とってやるから感謝してね ついでにSNSあげるからみんなに見てもらえるから お望み通り目立てるじゃん

283. 10299 検討板ユーザーさん

>>10293 販売関係者さん
    マンションならチラシのゴミ箱あるじゃん
    チラシで生計立ててる人もいるしさ
    実際集合ポストで悪目立ちしてるしどんだけ神経質な住人なんだろうってドン引きされるよ

284. 10300 検討板ユーザーさん

>>10294 名無しさん
    運転免許を取得する前にドアの開閉も静かにするよう教わります。

無免許ですかね。

285. 10301 マンコミュファンさん

自己レスしてるおっさん消えて。

286. 10302 匿名さん

5xx 白◯!!
    今日は朝4時半からゴンゴン
    どの時間に何をしても勝手だがまわりを巻き込むんじゃねーよ!!
    いちいち起こされるほうの身にもなれ!!!
    ここからイライラして寝れねーわ!!!

287. 10303 検討板ユーザーさん

朝5時にバンバン手放しドアバンしまくってゴミ捨てに出たり入ったりしてるクソ老害!いい加減にしろ!

288. 10304 匿名さん

5xx 白◯!!
    1時間近く断続的にゴンゴンするな!!
    やっていいなら消してやりたいわ!!

289. 10305 通りがかりさん

>>10297 名無しさん
    うちのところの騒音バカはトイレのフタ便座を思いっきりバッコーンやりますので振動も騒音値も同じくらいです。

290. 10306 発見

>>10291 マンション掲示板さん
    千葉の家賃5千円の築古ナマポ団地在住の自称70歳独居老人の
    かっぺ精子婆さん、今日も「こうありたかった理想の自分」の
    作り話を必死で書き込む騒音ボロ団地人生、ウケるw
    せめてボロアパートくらい賃貸できる人生なら良かったのにねw
    主婦になりたかったのになれなくてカ~ワイソ~w
    だから寝転がってTV見てるだけでも一生安泰の主婦への妬み凄いねw
    うち(大家)はあんたみたいな身寄りのない婆には貸さないけどねw
    そもそもうちが貸してる物件、年齢制限、年収制限あるしwww
    あんたじゃ住めないよw
    あんたは一生「騒音団地」に苦しみながら騒音スレの住民w

291. 10307 発見

>>10291 マンション掲示板さん
    ババアの理想の設定が「雇われ身分の社畜」「会社からの家賃手当て(=給料安い平社員)」「まだ持ち家なくて賃貸住まい」なのが超ウケたw
    その設定で人を見下せると思ったんだ?
    設定ハードルがあまりに低すぎw さすがナマポ老人のあこがれる設定w
    せめて経営者クラスの持ち家設定にしなきゃ格好つかないよw

292. 10308 発見

ナマポ団地ババアは自分の名前や文章を赤茶色にするからすぐわかるわw

293. 10309 発見

んで、団地ばぁさんは絶対に自分のレスに「参考になる!」を何個も自演連打するから分かりやすいw

294. 10310 マンコミュファンさん

床ドン壁ドンとか騒音を出すバカ
    意図的に出す病人
    どこにでもいるって

295. 10311 名無しさん

車がないけど騒音BBAはお出掛けか?
    ハロウィン関係か?
    それならかぼちゃの馬車にさらわれて一生返ってくるな!
    罪もない人がいろんな事に巻き込まれて胸が痛む世の中、騒音BBAを標的にしろ。普通にしてる人に手を出すな

296. 10312 名無しさん

あーあ。うるさいと思ったら騒音BBAが帰ってきてるよ。玄関蹴り飛ばしてやりたい!
    BBAの車を見ただけでめちゃくちゃイライラしてきた。好きな車種だったのにBBAが乗り出してから大嫌いになった!

297. 10313 通りがかりさん

一年を通して何の変化もなく他者と関わる事もなくひたすら騒音出して何年経ちます?おばさん世代ゆとり専業主婦でどうして騒音出す以外何も無い?しかもソレを放置してる騒音世帯主も謎に居るか早い帰宅だけど''ただいま''の帰宅騒音アピも要らないし本当に嫌、決まった時間の騒音と突然の爆音、何度も注意され気に入らないのか騒音になるの知っていて故意に響く音出すけど万年居腐ってそれはない怒

298. 10314 名無しさん

うるさいポロマフラー車の旦那が帰ってきた。
    騒音BBAの騒音が始まるぞ。
    今日は限界きたらやり返してやるからな!

299. 10315 匿名さん

この時間にゴロンゴロンドゴンドゴンしてるのアホなの?
    夜にガタガタしてんじゃねえよバーカ!はよ寝ろ

300. 10316 名無しさん

>>10306 発見さん

統失乙

301. 10317 マンション掲示板さん

>>10310 マンコミュファンさん
    それって本当にいますか? いるのであれば被害者もいて 被害者は私達の仲間ですね うちだけではないんだ そうであれば心強いのですが

302. 10318 名無しさん

ある程度の生活音は仕方ないと思うけど、なんで思いっきりドア閉めるわけ??下の階の人。
    すごい響くし、建物揺れるくらいにドア閉めるとか絶対バカだろ。静かに閉められないなんてどんだけガサツなんだよ。
    自分の家にいるのに騒音にビックリしたり、次いつ音が来るのか落ち着かなかったり…なんでこんな悩まされなきゃなの???

303. 10319 匿名さん

別にどんな時間に起きて出かけても構わないけど、6時前からドン!バン!大きな物音立てて建物中に響かせる必要無いから。
    寝てる人も居るでしょ…

ただでさえ歩くだけでも戸を開閉するだけでもうるさいんだからもう少し頭と気を遣って生きてくれませんかね?
    そんな生活してるから親やパートナーを真似て家族皆騒音主になっちゃうんだよ。
    他の住民に迷惑だから戸建てに住んで?

304. 10320 口コミ知りたいさん

ドアバンBBAの早朝バンバンタイムが始まった
    ドアは閉まる瞬間までドアノブに手を添えて閉める
    何でそんな簡単なことすら出来ないんだよ能無し

305. 10321 匿名さん

今日も同じマンションの上からドカーン、ババアのうるさい話し声が朝から響きわたる…
    もう地獄だよ、高いマンションなのに

306. 10322 匿名さん

5xx 白◯
    月替りの朝っぱらゴンドンしてイライラさせるんじゃねーよ!!!
    何でも勢いよくガサツにやりやがって!!
    インフルエンザでお前だけ寝込んでろ!!

307. 10323 匿名さん

構造的に終わってんだよマンション。
    ババアの部屋だけでも防音室にしろ、勿論じぶんの金で。マンションの修繕費や管理費は絶対に使わせない!

308. 10324 eマンションさん

>>10319 さん

>>10319 匿名さん
    こちらと同じですね
    自己中なので自分がルール。異論は認めない人です。同じ人類として恥ずかしすぎる。

309. 10325 口コミ知りたいさん

上階騒音主が08時代からバンバン連発してて五月蝿い!よほど欲求不満なんだろうね!

脳が半分溶けて精神がおかしくなってそうな気がする!

310. 10326 口コミ知りたいさん

上階騒音主の恋人は網戸なのかも知れない!さっさと心療内科を受診する事をオススメしたいけど頑なに逝かなそうな上階騒音主

311. 10327 マンコミュファンさん

>>10317 マンション掲示板さん
    うちの上階が大きい音を出すと、隣のバカ男(家族あり)がうちに向かってベランダの引き戸をすごい音でバーンと閉めます。騒音はうちではないと何度説明しても止めないし、ドアバンしてることも認めない。まともじゃないですよ。頭の病気。これが小学校教師って怖すぎます。子供たちが心配。ちなみに他の階に住んでる母親も同じことやってます。

312. 10328 通りがかりさん

嫌がらせヒステリーおばはんが今日も稼働中
    朝一の重いドアから始まった。夜勤から帰ってきて叩き起こされた身にもなれよ。おばはん家の事で近所の人が話をしていたから聞いてみた。
    詳細は長くなるから省くけど、事の発端はある大物(多分カーテンかな?)の金具が一個だけなかなか外れなくてできるだけ静かにやっていたけど突然キレられて暴れ始めた。やっぱり以前から嫌がらせはあって更に酷くなったらしい。たったそれだけ?おばはん家からも他の家のも聞こえるよ?生活音じゃないの?それだけで何週間も嫌がらせしてんの?昼寝邪魔されたから?ずっと家にいるから気になるの?
    その話を聞いた他の住民が一言、そんな小さな事が気になってキレて嫌がらせするなら頭の太い血管一本キレば静かな場所にいけるのにね。名言だ。

313. 10329 匿名さん

今日は体調不良で在宅なのですが、上階があまりにもうるさくて眠れません。それにしても、騒音主はやたらとドアを開閉すると聞いていましたが本当ですね!朝8時頃から20回以上ベランダの引き戸を開閉しています。不思議すぎます笑 11時から11時半の間に10回は開閉しています。と書いている間にも何度も開閉。他にすること無いのかな?可哀想 笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡