政治・時事掲示板「まともなのは民主党、共産党、社民党、生活の党、ということになりそうですね。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. まともなのは民主党、共産党、社民党、生活の党、ということになりそうですね。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-04-15 16:55:27

皆さん選択肢は結構あります。ほかもありますから、いろいろ考えてみてください。タイトルはあくまで私見です。

[スレ作成日時]2014-12-07 20:00:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

まともなのは民主党、共産党、社民党、生活の党、ということになりそうですね。

  1. 1 匿名


    韓国人は世界一優秀な民族
    いちいち説明しないと、わからないのか!

    日本の愚民どもよ、聞きなさい。

    グローバル・スタンダードと言われる 韓国国定教科書にも書いている事実だ。


    ①日本は7世紀ごろまで人口の7割は韓国人だった。

    ②韓国人は野蛮な日本人に文化を伝えてあげた。

    ③世界一文明が発達した韓国から豊臣秀吉や日本が財産を奪い、そのお金で日本は先進国になった。

    ④日本は第2次世界大戦で韓国に敗れたが、未だ賠償金を支払っていない。

    ⑤現在、韓国は世界一豊かな工業先進国であり、その証拠に世界大統領とも言われる国連の事務総長は韓国人である。

    ⑥15世紀の韓国大航海時代に、世界中に韓国の文化が伝わった。英語はもともと韓国語が派生して生まれた。
    今でも世界中の上流階級や国際交渉の場では韓国語が公用語である。

    上記が教科書にも記載されている事実である。つまり、日本の教科書はデタラメばかり書いている






  2. 2 匿名

    よかったね

  3. 3 匿名さん

    主って、やっぱりテロリストが好きなんだね。

  4. 4 匿名さん

    3

    その通り。

    共産党は、戦後の平和な日本でも殺人テロを犯し、有罪確定しているからねぇ。
    練馬事件、曙事件、白鳥事件などがそう。

    ウィキペディアで調べれば事実だとわかるよ。
    下記。

    練馬事件
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%B4%E9%A6%AC%E4%BA%8B%E4%BB%B6

    曙事件
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9B%99%E4%BA%8B%E4%BB%B6

    白鳥事件
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E9%B3%A5%E4%BA%8B%E4%BB%B6


    以上の通り、共産党は戦後の平和な日本でも殺人テロを犯しており、危険な団体と言える。




  5. 5 匿名さん


    共産党と社民党が合併、民主党と生活の党が合併すれば良い。

  6. 6 ビギナーさん

    5

    そりゃダメだろ。

    共産党は4が指摘した通り殺人テロだし、社民党は北朝鮮の代弁者で福島瑞穂、辻元清美(元社民党)は中核派主導の運動の呼びかけ人になっているし。(100万人署名運動)

    共産、社民のような危険政党には近寄らない方が賢明。

  7. 8 匿名さん

    2014年12月4日、中国のネットユーザーは、「南京での日本人の所業は許せるものではないが、日本人以上に韓国人はあくどい」と自身の見解を語った。以下はその概要。


    南京大虐殺において、真っ先に日本の軍令に背き現地の女性を暴行したのは、松井石根が率いる15師団に所属する韓国の部隊だった。南京に攻め込んだ日本軍の中には韓国人も多くおり、中には4割が韓国人の部隊もあったという。

    日本人にしてみれば、韓国の軍人は忠誠な存在だったかもしれないが、中国人にしてみれば残酷な存在でしかない。韓国はすでに日本に占領されていたため、中国の侵略を手伝ったことはやむを得ないという人もいるだろう。ならば、第2次世界大戦から約20年後のベトナム戦争はどうだろうか。この時には韓国はすでに独立していた。韓国軍はベトナムで女性や子どもをも容赦なく虐殺した。そのあまりの凶悪で残虐な行いに、韓国国内でも話題にするのを避ける人もいるほどだ。

  8. 9 匿名さん

    >共産党と社民党が合併、民主党と生活の党が合併すれば良い。

    合併に賛成。4党首の討論を聞くより2党首の意見を聴けば十分。
    うざい話は減ればよい。似たもの同士の討論はどちらか一方で良い。
    4党が消滅すればよいが・・・・・・・。

  9. 10 匿名さん

    朝鮮人だろう。朝鮮人はダメ。朝鮮人は半島に帰れ!!

  10. 11 匿名

    韓国人てウンコを食べるんですね
    立派です

  11. 12 匿名さん

    **食いは日本でもタレントがやってましたよ。安倍首相を応援するプロデューサーが企画してました。

  12. 13 匿名さん

    >>12それ覚えてます。あー名前が出てこないな。

  13. 14 匿名

    お前がこんなスレ立てると、支持者が迷惑するからやめろ!

  14. 15 匿名さん

    14迷惑だと思ってるのは、自民党と暴力団のようです。wwwwwwww

  15. 16 匿名さん

    自民党は喜んでるんじゃねえか?
    誰でもわかるすっとんきょうな馬鹿が社民や共産応援してくれてwwwwwwwwwwww

  16. 17 匿名

    まともな政党なんてねぇ〜よ

  17. 18 匿名さん

    16自民党はあせってるようです。こんなとこまで税金でネット工作wwww

    税金返せ!金返せ!

  18. 19 匿名さん

    安倍首相、今日は中東でテロを起こすのですか?

  19. 22 匿名さん


    民主党と生活の党及び社民党が合併すれば良い。

  20. 26 匿名さん

    安倍自民党、また重大な不祥事 自民党山田美樹氏:運動員人身事故、近くで演説 自民の山田美樹の命令で秘書が身分隠す。

    安倍自民党事故隠蔽

  21. 27 匿名さん

    まともなのは民主党、共産党、社民党、生活の党、ということになりそうですね。

  22. 28 匿名さん

    ならないだろうね

  23. 29 匿名さん

    まともでないのは民主党、共産党、社民党、生活の党、ということになりそうですね。

    いらないのは民主党、共産党、社民党、生活の党、ということになりそうですね。

  24. 32 匿名さん

    渋谷の立てこもり犯、連行時になぜか笑顔。

    安倍首相は人質事件で「時間との戦いだ」と言ったのに

    新年会でなぜか笑顔「あはははははは」

    安倍晋三人質見殺し人殺し

  25. 33 匿名さん

    29の「いらないのは」については「国民が求めてるのは」の誤りですね。訂正しておきます。

  26. 35 匿名さん

    安倍は税金返せ

  27. 36 匿名さん

    社民党は安倍首相の脱税をもっと追究してください。ちょっと聞いただけであんなに逆ギレするんだから面白い展開になりますよ。

  28. 37 匿名さん

    安倍自民党の西川前農林水産大臣が代表を務める「自民党栃木県第2選挙区支部」は2013年7月17日、精糖工業会が運営するビル管理会社「精糖工業会館」(東京都千代田区)から100万円の寄付を受けた。

    西川前大臣は
    「精糖工業会と精糖工業会館は別なので問題はない」
    と言ってるようだが、既述のように

    「精糖工業会」が運営するビル管理会社「精糖工業会館」から献金を受けていて問題がないなら、もはや暴力団のマネーロンダリングを追及できないということになる。

  29. 39 匿名さん

    自民党は

    税金返せ!金返せ!

  30. 40 匿名さん

    安倍総理は

       同じ自民党の、しかも同じ派閥の町村議員が亡くなったのを聞いて

      「あははあははあははは」と大爆笑しながら、

       赤坂飯店でビールを、ぐびぐびグビグビグビグビっぐびぐび

      ぐびぐびグビグビグビグビっぐびぐびぐびぐび

  31. 41 匿名さん

    北星学園大学爆破予告事件で、なぜか櫻井よし子さんは「被害者面するなこのやろー」と被害者を罵倒。櫻井よし子さんが爆破予告を送りつけたのでしょうか。安倍総理の指令でしょうか。

  32. 42 匿名さん

    与党じゃないところは責任が無いから好きな事言えるよな。
    どの世界でも責任がある方は大変だよ。

  33. 43 匿名さん

    安倍自民党は与党でも好き勝手なこと言って、好き勝手に不倫して病院でたばこまで吸って政務官もやめない。

  34. 44 匿名さん

    自衛隊は上の命令は絶対です。虐殺をやらされる自衛隊員も続出する恐れがあります。

  35. 45 匿名さん

    安倍自民党、戦争法案強行採決 戦争法案 侵略法案 殺人法案 虐殺法案 安倍総理は憲法違反を平気でやる違法総理 違法違法違法、違法そーりー 違法そーりー違法そーりー戦争法案 侵略法案 殺人法案 虐殺法案 安倍総理は憲法違反を平気でやる違法総理 違法違法違法、

  36. 46 匿名さん

    ダウンタウンの松本は「いじめは必要悪」って言った

  37. 47 匿名さん

    極右ファシスト安倍自民党 ゆる~~~~~~~~~~~~~~~~い基準で原発再稼働 ゆるゆる基準で再稼働ゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆる

  38. 48 匿名さん

    まともなのは民主党、共産党、社民党、生活の党、ということになりそうですね。

  39. 49 匿名さん

    民主党は事業仕分けで10兆円の無駄を指摘した実績があります。

  40. 50 匿名

    指摘しただけで実施しましたか?笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸