政治・時事掲示板「共産党は25年間一貫して消費税に反対してきました。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 共産党は25年間一貫して消費税に反対してきました。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-05-21 15:23:21

共産党は25年間一貫して消費税に反対してきました。

[スレ作成日時]2014-12-05 13:02:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

共産党は25年間一貫して消費税に反対してきました。

  1. 1 匿名さん

    重複スレ立てるなクズ

  2. 2 匿名さん

    くず?NO.1はこいつか

    1. くず?NO.1はこいつか
  3. 3 きょうくに

    >1 重複してないですよ

  4. 4 とみお

    そうですよね。

  5. 5 匿名さん

    重複スレの意味もわからないバカが共産党信者

    消費税に一貫して反対してるのは、共産党です。
    匿名 [2014-11-13 17:55:17]
    削除依頼
    消費税に一貫して反対してるのは、共産党です。投票の際、十分に参考にしたいところです。



    安倍総理かっこいいぞ
    http://youtu.be/PNuxKqEF7Oo

  6. 6 匿名さん

    実はマルちゃんはマジで重複スレって何?状態なんじゃないか?マジキチっぽいもんな。

  7. 7 匿名さん

    6それは安売首相のお友達の集団リンチの人か

    1. 6それは安売首相のお友達の集団リンチの人...
  8. 8 匿名さん


    共産党は、戦後の民主国家日本でも殺人テロ事件を起こしていますね。


    ① 練馬事件

    1951年(昭和26年)12月26日に東京都練馬区で発生した、警察官が呼び出され、殺害された殺人事件。
    日本共産党北部地区軍事委員長らが警官をおびき出し、集団で暴行した上殺害した。
    裁判で有罪確定。

    詳しくは下記のウィキペディア参照。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%B4%E9%A6%AC%E4%BA%8B%E4%BB%B6


    ②曙事件(あけぼのじけん)

    1952年7月30日に、山梨県南巨摩郡曙村(現身延町)で発生したテロ事件。
    日本共産党所感派が資産家宅に押し入り、資産家、妻、家政婦、小学生の子供などに重傷を負わせ、家財道具を破壊した後現金を強奪した。
    裁判で有罪確定。

    下記ウィキペディアを参照。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9B%99%E4%BA%8B%E4%BB%B6


    ③ 白鳥事件

    1952年(昭和27年)1月21日に発生した警官殺害事件。
    武装蜂起の活動の邪魔になるとして共産党札幌地区委員らが警官を殺害。
    中核自衛隊(日本共産党の軍事組織)隊員も「中核自衛隊が計画を進めていたのは事実」と証言。
    有罪が確定。

    下記ウィキペディアを参照。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E9%B3%A5%E4%BA%8B%E4%BB%B6


    テロ団体:共産党。

    日本にテロ団体はいらない。
        

  9. 9 匿名さん

    8自民党のねつ造ですか?


    安倍首相は殺人事件を起こしているのではないですか?


    秘密保護法で秘密なんじゃないですか?

  10. 10 匿名さん

    自民党の殺人事件



    浅沼稲次郎暗殺事件
    浅沼稲次郎暗殺事件
    Hibiya Kōkaidō.jpg
    浅沼稲次郎暗殺事件が発生した日比谷公会堂
    場所 東京都千代田区
    標的 浅沼稲次郎日本社会党委員長
    日付 1960年(昭和35年)10月12日
    武器 銃剣
    死亡者 浅沼稲次郎
    犯人 山口二矢
    浅沼稲次郎暗殺事件(あさぬまいねじろうあんさつじけん)とは、1960年10月12日、東京都千代田区にある日比谷公会堂において、演説中の日本社会党委員長・浅沼稲次郎が、17歳の右  翼少年・山口二矢に暗殺されたテロ事件である。
    目次 [非表示]
    1 事件の概要
    2 事件と報道
    3 事件の影響
    4 脚注
    5 参考文献
    6 関連項目
    7 外部リンク
    事件の概要[編集]
    この日、日比谷公会堂では、近く解散・総選挙が行われる情勢で、自民党・社会党・民社党3党党首立会演説会「総選挙に臨む我が党の態度」(東京選挙管理委員会・公明選挙連盟<現・(公財)明るい選挙推進協会>、NHK・日本放送協会が主催)が行われていた。会場は2500人の聴衆で埋まり、民社党委員長・西尾末広、社会党委員長・浅沼、自民党総裁・池田勇人の順で登壇し演説することになっていた。
    浅沼は午後3時頃演壇に立ち「議会主義の擁護」を訴える演説を始めた。浅沼が演説を始めた後右  翼団体の野次が激しくなり、ビラを撒く者も出たので、司会のNHKアナウンサー・小林利光が「会場が騒々しくなってきまして、お話を聞きたいという方の耳に届かないと思います。最前列には新聞など報道機関の方が取材に訪れていますが、取材の余地がないほど騒々しいですので、ご静粛願います」と自制を求めると、場内には拍手が起き、一瞬野次が止まった。それを見計らって浅沼は自民党の選挙政策についての批判演説を続けた。
    浅沼が「選挙の際は、国民に評判の悪い政策は、全部伏せておいて、選挙で多数を占むると……」と言いかけた午後3時5分頃、山口が壇上に駆け昇り、持っていた刃渡り33センチメートルの銃剣で浅沼の胸を2度突き刺した。浅沼はよろめきながら数歩歩いたのち倒れ、駆けつけた側近に抱きかかえられてただちに病院に直行した。秘書官は浅沼の体を見回し、出血がなかったことから安心したが、それは巨漢ゆえに傷口が脂肪で塞がれたために外出血が見られなかっただけのことであり、実際には一撃目の左側胸部に受けた深さ30センチメートル以上の刺し傷によって大動脈が切断されていた。内出血による出血多量によりほぼ即死状態で、近くの日比谷病院に収容された午後3時40分にはすでに死亡していた。側近によれば、運ばれる途中踊り場で絶命したという。この殺害行為の発生により、演説会はそのまま打ち切られた[1]。
    山口はその場で現行犯逮捕、取調べに対し山口は若年ながら理路整然と受け答えしていたという。11月2日夜、東京少年鑑別所の単独室で、白い歯磨き粉を溶いた液で書いた[2]「七生報国 天皇陛下万才」(原文ママ)の文字を監房の壁に残した後、自殺した。また、この事件で警視庁は、山口のほかに、「全アジア反共青年連盟」責任者・吉松法俊(当時32歳)を恐喝、右   翼団体「防共挺身隊」隊長・福田進(同・32歳)を公正証書原本不実記載および強要、また大日本愛国党総裁・赤尾敏(同・61歳)を威力業務妨害容疑で、それぞれ逮捕した。
    公党の党首に対する攻撃を防げなかったとして山崎巌国家公安委員会委員長が引責辞任。この事件を機に、刃物の追放運動が全国に広がるようになり、また要人警護の手法が“目立たないように”から“見せる警護”へと改められることになった。
    事件と報道[編集]
    この立会演説会にはNHKが共催として参画しており、NHKのラジオ第1で中継されていた。そのため、事件の一部始終はラジオを通じてそのまま同時に日本全国へ放送された。また日本シリーズ(大洋×大毎戦)中継のため15時45分からの録画中継を予定していたNHK総合テレビも、15時13分に野球中継を急遽中断してテロップ速報を出し、15時21分には事件の生々しい様子を収めた映像を放送した。さらに日本シリーズ試合終了後の15時43分には、臨時ニュースで浅沼の死亡が報道された。
    その後も犯行の瞬間を捉えた映像が何度も放送された。犯行場面の放送については賛否両論が相次いだ。当時のNHK報道局長であった佐野弘吉は、報道映像としての意味を重視して放送に踏み切ったことを語った。この日NHKと民放各局は、通常の番組を変更して報道特別番組を編成した。特別番組ではいずれも民主主義と議会制度を否定する暴力が非難され、暴力の排除が強く訴えられた。
    事件はまた、放送そのものにも影響をもたらした。事件以前から指摘されており方針が決まっていたテレビ番組からの暴力場面の追放の動きについても、この事件がきっかけとなって大きく加速していった。
    毎日新聞カメラマン長尾靖は、山口が浅沼にとどめを刺そうとする瞬間、突かれて眼鏡がずり落ちる浅沼をカメラに装填してあった最後の一枚で撮影し、その写真はUPI通信社を通じて世界各国に配信され、日本人初のピューリッツァー賞を受賞している。
    なお、現在昭和史を扱ったドキュメンタリーなどで使われる犯行の瞬間の映像は、当時の慣例で映像をキネレコ方式で転写し保存されているものがよく使われているが、オリジナルのVTR映像もNHKで保存されており、1983年のテレビ放送開始30周年記念番組の冒頭で、事件発生数分前からノーカットで放送されたほか、2003年の放送記念日特集番組でも放送されている。
    また、以前はそのままで放映されていたが、近年[いつ?]ではテレビ放映に際して、山口が未成年者であったことからマスコミ各社は氏名を伏せる他、顔の部分を隠す加工が行われることもある。
    事件の影響[編集]
    犯人・山口は少年だったこともあり、この事件をきっかけに「子供に刃物を持たせない運動」が始まった。それにより、それまでは鉛筆削りや工作に使用されていた肥後守を始めとする刃物が子供から取り上げられ、以後続く刃物規制[3]の始まりの一つとなった。

  11. 11 匿名さん

    9

    8が書いたことは、ウィキペディアにも記載されている事実じゃないか。

    共産党がテロ団体だったとはね。


  12. 12 匿名さん

    ウィキペディアは誰でも勝手に書き込めるんだよ。たとえこいつでもね。

    1. ウィキペディアは誰でも勝手に書き込めるん...
  13. 13 匿名さん

    やはり共産党だな。

  14. 14 匿名

    >>13


    韓国人は世界一優秀な民族
    いちいち説明しないと、わからないのか!

    日本の愚民どもよ、聞きなさい。

    グローバル・スタンダードと言われる 韓国国定教科書にも書いている事実だ。


    ①日本は7世紀ごろまで人口の7割は韓国人だった。

    ②韓国人は野蛮な日本人に文化を伝えてあげた。

    ③世界一文明が発達した韓国から豊臣秀吉や日本が財産を奪い、そのお金で日本は先進国になった。

    ④日本は第2次世界大戦で韓国に敗れたが、未だ賠償金を支払っていない。

    ⑤現在、韓国は世界一豊かな工業先進国であり、その証拠に世界大統領とも言われる国連の事務総長は韓国人である。

    ⑥15世紀の韓国大航海時代に、世界中に韓国の文化が伝わった。英語はもともと韓国語が派生して生まれた。
    今でも世界中の上流階級や国際交渉の場では韓国語が公用語である。

    上記が教科書にも記載されている事実である。つまり、日本の教科書はデタラメばかり書いている











  15. 15 匿名さん

    共産党がんばれ

  16. 16 匿名さん

    みんなよく考えて投票しましょう。

    1. みんなよく考えて投票しましょう。
  17. 17 匿名さん

    社会党になったとき、農家は自分の家で作った米をすべて国に買い上げられて、自分の家で食べる米をわざわざ遠いところまで配給券をもってリヤカ-で取りに行ったそうです。

    だから農家は社会・共産党には入れないと思うよ。

    つまり共産党になると消費税よりも重い自分の家や自分の財産が没収されてしまうという、そして民主主義のように自分の意見が言えなくなるという致命的な欠点があることを若い人に分かってほしいです。

  18. 18 ビギナーさん

    17
    >つまり共産党になると消費税よりも重い自分の家や自分の財産が没収されてしまうという、そして民主主義のように自分の意見が言えなくなるという致命的な欠点があることを若い人に分かってほしいです。


    その通り。

    共産党自身が言っている通り、土地、工場などは生産手段であるから没収されて社会化(国営など)されてしまいます。

    党の綱領に書いてあるこんなことも知らずに共産党を支持することのないよう、注意しなければなりません。

  19. 19 匿名さん

    18国民合意なしに共産主義にすることはありません、とのことです。



    18は安倍首相自民党のお友達***ですか?今日も高齢者を集団リンチですか?

    1. 18国民合意なしに共産主義にすることはあ...
  20. 20 匿名さん

    まずは出来る事から始めませんか?在日が特定候補への投票行動を促してきたら即通報して下さい
    在日のみなさんは仲間を売って小遣い稼ぎはいかが?報奨金は日本人でなくとも受取れるようです。
    【入国管理法66条・通報で報奨金5万円】在日外国人が選挙活動したら『在留許可』取り消しにできる…「応援」や「投票行動を促すこと」はNG

    1. まずは出来る事から始めませんか?在日が特...
  21. 21 匿名さん

    20
    >【入国管理法66条・通報で報奨金5万円】在日外国人が選挙活動したら『在留許可』取り消しにできる…「応援」や「投票行動を促すこと」はNG


    これは大きいですね。
    どんどん通報しましょう。

  22. 22 匿名さん

    こいつを通報しましょう。

    1. こいつを通報しましょう。
  23. 23 ひさお

    >>22 京都福知山の豪雨でも安倍はゴルフ

    1. >>22 京都福知山の豪雨でも安倍はゴル...
  24. 25 匿名さん

    8

    >① 練馬事件

    1951年(昭和26年)12月26日に東京都練馬区で発生した、警察官が呼び出され、殺害された殺人事件。
    日本共産党北部地区軍事委員長らが警官をおびき出し、集団で暴行した上殺害した。
    裁判で有罪確定。


    これではまるでアルカイダだ。

    共産党のこういう実体を知らない人が多いのでは?


  25. 26 匿名さん

    25は自民党が数限りない虐殺にかかわった人たちだと知らないのですか?

  26. 27 ひさお

    安倍首相、今日も殺人ゲームですか?

  27. 28 匿名さん

    共産党は消費税をなくそうと署名活動など、25年間がんばってきました。

    1. 共産党は消費税をなくそうと署名活動など、...
  28. 29 匿名さん

    共産党は一貫して政党助成金を受け取っていません。

    1. 共産党は一貫して政党助成金を受け取ってい...
  29. 30 匿名さん

    スタンドプレイが得意

  30. 31 匿名さん

    赤旗来襲!新聞の押し売り、生活保護を党勢拡大に悪用! あなたの知らない日本共産党の裏の顔
    以下の
    URLにて赤旗押し売りの漫画読めます
    http://s.ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11963813934.html

    1. 赤旗来襲!新聞の押し売り、生活保護を党勢...
  31. 32 匿名さん

    31

    なんだよそれ。

    朝日新聞と同じで押し紙か。
    最低だな。

  32. 33 匿名さん

    共産党は与党になれない。だからなんとでもいえる。
    共産党が与党になったら、中国みたいになっちゃうよ。
    役人の汚職でどうしようもない中国、今でも公務員の給与は高給なのにこれに賄賂を要求される。
    天安門事件で国民を洗車で殺す国。
    香港の学生が座り込みしていたじゃないか・・・意見が言えなくなる。
    人間がコマになる。人間の顔をした人形になってしまってもいいのか?

    レスなんか投稿できなくなるんだよ。いいんですか-?

  33. 34 ビギナーさん

    共産党は日本の憲法を守る前に、日本の憲法に従うべき、都合のよいことばかり言ってるね

  34. 35 匿名さん

    自民党は日本の憲法に従うべき、都合のよいことばかり言ってるね

  35. 36 匿名さん

    共産党に入れました。

  36. 37 匿名さん

    みんなよく考えて投票しましょう。

    1. みんなよく考えて投票しましょう。
  37. 38 匿名さん

    共産党イイね

  38. 39 匿名さん

    そして何も出来ずに、口だけの情けない政党だと示し続けている。

  39. 40 匿名

    ずっと反対し続けて、何も変わらないって・・・・・ただの役立たずの無能集団ってことだよね。

  40. 41 匿名さん

    消費税増税賛成をずっと叫び続けてきた俺有能

  41. 42 匿名

    共産党は約立たずで、無能で、日本の邪魔者ってことが結論になるのかな?

  42. 43 匿名さん

    42は自民党のことですね。

  43. 44

    「共産党は」って書いてるのに(笑)?
    そんな頑張って共産党を貶めなくても、汚マルちゃんのおかげで充分共産党は笑い者になってるよ、安心して安部さんの応援頑張ってね(笑)

  44. 45 匿名

    43って馬鹿?

  45. 46 匿名さん

    自民党はバカ

    by 自民党嫌い [男性 50代] 2014-12-26 21:19:24 投稿する 削除依頼
    安倍は、成蹊大学出身の馬鹿者だ。平沢勝栄に家庭教師やってもらっても、そこしか
    入れなかった。弟の方が頭良かったはずだ。

  46. 47 匿名さん

    >>45
    そうですね。

  47. 48 匿名さん

    46の人、共産党員だとしたら、共産党は下衆で恥知らずだ、と宣伝しているんだが・・・・

  48. 49 匿名さん

    ファシスト安倍晋三・自民党は新幹線を前倒しして自分たちの手柄にしようと工作。

    日本は借金だらけなのに、国民にはアベノミクスの失敗を隠し、うまくいってるとだますために新幹線ネタでごまかし
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    1. ファシスト安倍晋三・自民党は新幹線を前倒...
  49. 50

    48をなんとか誤魔化さなきゃって必死ですねー笑

  50. 51 匿名

    50安倍自民党は問い合わせにテキトーに答えるのですか?

  51. 52 匿名

    ここも・・・・
    政治欄か?

  52. 53 匿名

    50安倍自民党は問い合わせにテキトーに答えるのですか?どうですか?

  53. 54 匿名

    お前ら真面目に語る気はないのか?
    悪口の言い合いじゃないか

  54. 55 匿名

    消費税導入したから、じりじりボディブローみたいに経済に悪影響あるんだぞ。
    税制を抜本的に見直して、消費税を段階的にもしくは一気に撤廃すべきだろう、他国が消費税率が高いなんて言い訳にもならんぞ、じゃあその国は大繁栄してるのか?イギリスはどうなんだ?停滞してるだろうが

  55. 56 匿名さん

    共産党は25年間一貫して消費税に反対してきました。

  56. 57 匿名

    そして共産党の反対は何の役にも立たず、消費税は上がり続けました。
    ってことね。

  57. 58 匿名さん

    消費税を上げたのは自民党と公明党だから。共産党が悪いというのは明らかな責任転嫁

  58. 59 匿名

    責任がどうの、とは一切言ってないが?
    25年間反対し続けて、何の効果も実績もない政党など、無能で約立たずだと言ってる。

  59. 60 匿名さん

    見解の相違です。

  60. 61 匿名さん

    共産主義は、消費税は獲らないが土地などの財産を全部没収するんだよ

  61. 62 お好み村

    59は何をした?えらそうなことをwwwwwwwww

  62. 63 匿名さん

    自民党はバカ

    by 自民党嫌い [男性 50代] 2014-12-26 21:19:24 投稿する 削除依頼
    安倍は、成蹊大学出身の馬鹿者だ。平沢勝栄に家庭教師やってもらっても、そこしか
    入れなかった。弟の方が頭良かったはずだ。

  63. 64 匿名さん

    61は嘘

  64. 65 匿名さん

    先にオムツ替えてきたら~?

  65. 66 匿名さん

    61は旧ソ連の共産党のことをまだ言ってる。いつの時代の話だよ。wwwwwww

  66. 67 匿名さん

    施設のせんせいのご迷惑になるから、オムツは早めに替えた方がいい。

  67. 68 匿名

    共産党支持者って、言葉の通じない、頭足りないのしかいないのかね・・・・・
    そりゃ万年泡沫政党だわ。

  68. 69 匿名さん

    共産党は25年間一貫して消費税に反対してきました

  69. 70 匿名さん

    ファシスト安倍晋三・自民党は新幹線を前倒しして自分たちの手柄にしようと工作。

    日本は借金だらけなのに、国民にはアベノミクスの失敗を隠し、うまくいってるとだますために新幹線ネタでごまかし
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

  70. 71 匿名

    こういった輩が、共産党を嫌悪させようとしてるわけだな。

  71. 72 匿名さん

    安倍も駄目だなこりゃ。印象最悪やん」
    「一国の首相の対応じゃないだろ」

     衆院選投開票の夜、テレビで相手の言葉を“封殺”した安倍首相に、ネット上で非難の声が上がった。

     問題になったのは、日本テレビ系「NEWS ZERO」の選挙特番でのやりとり。安倍首相は党本部からの中継で、選挙戦同様、今春の2%賃上げをアピールした。これに対し、村尾信尚キャスターが「安倍さん、中小企業のみなさんは賃上げの余力があるんですか?」と質問すると、安倍首相はいきなりイヤホンを外した。そして質問には答えず、「再来年の春も上がっていきます」と一方的にまくしたてたのだ。

     ひと通りしゃべると再びイヤホンをつけたが、「村尾さんみたいに批判しているだけでは何も変わらない」といちゃもん。村尾氏が「私は批判していません」と言うと、またもイヤホンを外して語り続けた。反論は無視して、言いたいことだけ言うという態度だったのだ。


    日刊ゲンダイ 12・16より

  72. 73 匿名

    なんか・・・・・安部さんのその姿勢、君の姿勢に似てないか?

  73. 74 匿名さん

    73漢字が違う

  74. 75 匿名

    共産党の援護はしないのかい?
    共産党のいいところを書き込むスレじゃないの?

  75. 76 匿名

    共産党にいいところはありません。

  76. 77 匿名さん

    イスラム国人質事件を受けて、ファシスト安倍晋三、急遽日本に戻ってまたゴルフか?

    昨年8月、湯川さんがイスラム国に捕まったと聞いた安倍首相はのんびりゴルフをしていた。

    1. イスラム国人質事件を受けて、ファシスト安...
  77. 78

    ほらね(笑)、共産党のいいとこ何もないから「ゴルフ」(笑)、共産党支持者ってこういう輩。

  78. 79 匿名さん

    安倍首相は昨年8月の湯川さんイスラム国人質事件で一報を聞いた後ゴルフ。


    しかも広島土砂災害や京都の福知山豪雨災害とも重なる時期。

    さらにあの「浅田真央ちゃんは大事なときに転ぶ」の森・元首相五輪会長(安倍の師匠)と。

    1. 安倍首相は昨年8月の湯川さんイスラム国人...
  79. 80

    ほらね(笑)
    ゴルフ、こいつゴルフやる人がねたましくて堪らない(爆)

  80. 81 匿名さん

    80何とかファシスト安倍による人質見殺しをごまかそうと必死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  81. 82 匿名

    必死!(爆)ひ・っ・し・っ(爆)
    オマルが必死(爆)
    オマルのやってるのなあに?
    必死ぃ~
    んははははははははははははははははははああっ

  82. 83 匿名さん

    安倍晋三は人質を見殺しにして「んっは!ははははあはあはははあはははは」

  83. 84 匿名

    オマルはウ○コもらしながら火病(笑)
    んはっ!んははははははははははははははははははああっ

  84. 85 匿名さん

    このおマルっての、共産党支持者じゃないな。

  85. 86 匿名さん

    多分、山本太郎となかまたちに関係してるんじゃないかな。

  86. 88 匿名

    このオマルくんは、健常者が羨ましくてたまらない、ただの障がい者じゃないでしょうか?

  87. 90 匿名

    安倍自民党?
    頭おかしいの?この人

  88. 91 匿名さん

    この人=安倍首相のことですね。

    たしかに安倍自民党の手下は新大久保で韓国人虐殺を叫ぶなど罵声、そして略奪、暴行

  89. 92 匿名

    やっぱりおかしい

  90. 93 匿名さん

     たしかに安倍首相はおかしい。


    イスラム国人質事件で昨年8月今回拘束されている2人のうちの湯川さんが拘束されている情報を聞いたゴルフ。


    しかも広島土砂災害や京都の福知山豪雨災害とも重なる時期。

    さらに8・20は、あの「浅田真央ちゃんは大事なときに転ぶ」の森・元首相五輪会長(安倍の師匠)と。

    安倍はふざけたファシストだ。

  91. 94 匿名

    93の人、脳に何らかの障害をお持ちのようだ

  92. 95 匿名さん

    94さん。
    言う通りで93さんは日本人じゃないです。
    マルちゃんと言いまして釜山港の出身です。パソコンの張り付くので
    オムツつけてます。
    坂上に恨まれてます、何故なら出番が無いからです。

  93. 96 匿名さん

    94=95

  94. 97 匿名

    被害妄想も激しい方のようで・・・・

  95. 98 匿名さん

    95ですが別人です。
    マルちゃん、左翼なんだろ。
    働かず、理想論に生きて・・・・
    ただの馬鹿。まあ社会的弱者だけどね。

  96. 99 匿名

    理想をお持ちにしては、マルちゃんなる方には知性を感じられませんが・・・・
    それどころか精神の異常性・執着性、粘着室の性格が感じられますが?

  97. 100 匿名さん

    たしかに安倍首相はおかしい。


    イスラム国人質事件で昨年8月今回拘束されている2人のうちの湯川さんが拘束されている情報を聞いたゴルフ。


    しかも広島土砂災害や京都の福知山豪雨災害とも重なる時期。

    さらに8・20は、あの「浅田真央ちゃんは大事なときに転ぶ」の森・元首相五輪会長(安倍の師匠)と。

    安倍はふざけたファシストだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸