政治・時事掲示板「民主党いいね!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 民主党いいね!

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-01-13 17:07:08

皆さんはどう思いますか

[スレ作成日時]2014-12-05 09:38:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

民主党いいね!

1. 1 匿名

問題外!

2. 2 匿名さん

1はこれか?

1. 1はこれか?
  3. 3 匿名さん

民主党時代のほうがまし

4. 4 匿名

桜井もアホだが お前チョンやろ

5. 5 匿名さん

4は安倍首相のお友達在特会でしょ。

6. 6 匿名さん

今こそ流れを変えるとき

1. 今こそ流れを変えるとき
  7. 7 匿名さん

民主党は韓国の子分

日本を韓国の子分にしてはならない

8. 8 匿名さん

安倍首相は暴力団山口組の韓国人と仲良し

1. 安倍首相は暴力団山口組の韓国人と仲良し
  9. 9 匿名

別にいいじゃん

10. 10 匿名さん

9暴力団員だからか

11. 11 匿名さん

まずは出来る事から始めませんか?在日が特定候補への投票行動を促してきたら即通報して下さい
    在日のみなさんは仲間を売って小遣い稼ぎはいかが?報奨金は日本人でなくとも受取れるようです。
    【入国管理法66条・通報で報奨金5万円】在日外国人が選挙活動したら『在留許可』取り消しにできる…「応援」や「投票行動を促すこと」はNG

1. まずは出来る事から始めませんか?在日が特...
  12. 12 匿名さん

また民主党に騙されてみる?

1. また民主党に騙されてみる?
  13. 13 匿名さん

よく見えない

14. 15 匿名さん

民主党いいね

15. 16 匿名さん

外国人参政権、外国人住民基本法、人権救済設置法案  等反対

民主党円より子が推進している外国人住民基本法が怖すぎます!
    この法案が成立すれば日本人弾圧社会が成立します。
    そして、どんな犯罪者も5年間日本にいれば永住資格を得られます。
    密入国者も日本がパスポートを提供します。

永住資格を得たら国外追放できません。
    外国人は犯罪者だろうが密入国者だろうが、家族を日本に連れ込みOK
    永住資格さえ取れば警察、自衛隊などの日本の治安、国防を司る機関に潜り込みことができます。
    日本の国益を守れと主張する日本人を逮捕しに来ます。

日韓基本条約、日中共同声明等の条約を無視し、永久に日本に賠償を請求できます。
    3年住めば、どんな犯罪者でも地方選挙権がもらえます。

外国人の横暴を非難すると”外国人人権審議会”が、外国人差別として政府に勧告することができ、
    日本人を逮捕投獄します。日本人は被差別、被支配階級らしい。

>地方参政権であっても移民に与えるのは反対と石原慎太郎氏     

──移民の能力を活用するのならば、彼らに参政権を与えてもよいのか。

石原:それには反対です。国政でなく地方参政権ならば与えてよいという意見もありますが、間違っています。
    例えば青森県の六ヶ所村には核燃料の再処理工場があります。ある意図をもって移民が集団移住すれば、国策的な施設の稼働や存続が住民投票によって決められてしまう可能性がある。
    沖縄県の与那国町の自衛隊基地問題も同様です。人口約1500人の町に中国系移民が集団移住したらどうなりますか? 
    地方自治体にも国家の命運を左右する政治的イシューがあるのです。

16. 17 匿名

民主党のチラシを自分の所のポストに入れようとしてたから

怒鳴りつけてやった

迷惑だ

17. 18 匿名さん

17 自民党に入れないとはっきり自民党関係者に伝えてやった。

集団リンチやってるやつのお友達が総理なんて、日本人として恥ずかしい。

1. 17 自民党に入れないとはっきり自民党関...
  18. 21 ひさお

確かに恥ずかしい。

19. 22 匿名さん

今こそ流れを変えましょう。

1. 今こそ流れを変えましょう。
  20. 23 匿名さん

そうだ!

21. 24 匿名さん

民主党に入れました。

22. 25 匿名

こんな大嘘政党には絶対に入れません
    口先政党

23. 26 匿名さん

25うそは、「汚染水はコントロールされている」と言いはなった自民・安倍

24. 27 匿名さん

>22
    あぐら詐欺師

25. 28 匿名

>>26
    それでも安具楽詐欺よりは良いだろう

26. 29 匿名さん

いや、暴力団とつるんでるやす倍自民党よりは民主のほうがマシ

1. いや、暴力団とつるんでるやす倍自民党より...
  27. 30 匿名さん

いや、暴力団とつるんでる安倍自民党よりは民主のほうがマシ

1. いや、暴力団とつるんでる安倍自民党よりは...
  28. 31 匿名

落選海江田ウケるwww

29. 32 匿名

同感 党首が落選

プッ( ´艸`)

30. 34 匿名

マジでこの糞民主党潰さないとダメだ

殆ど半島の工作員

31. 35 匿名

そして汚物マルちゃんこと、チョウセンクソクイムシは何もできないただの知的障害の奇恥害おじいちゃん(笑)

32. 36 匿名さん

>>22
    今となっては懐かしいこのポスタ-。
    党首が流れを変えちゃったね。

次は異音ですか?それとも不倫ですか?

33. 37 匿名

不倫でしょう!

34. 39 匿名さん

民主党の細野豪志元幹事長は19日、国会内で記者会見し、「党としての旗を掲げ直し、党を再生したい」と述べ、来年1月の党代表選への立候補を正式に表明した。これまで意欲を示してきた野党再編については「争点ではない。民主党の自主再建を実現したい」と述べ、他の野党との再編ではなく自主再建を目指す考えを示した。

一方、岡田克也代表代行は出馬に向けた検討に入った。枝野幸男幹事長も同日、「代表選が無投票ではだめだ」と同党議員に伝え、無投票が見込まれれば立候補を検討する考えを示していたことが分かった。

細野氏は衆院選で公示前の11議席増にとどまったことに関し「再起を期したが完全なる敗北で、国民から完全に否定された」と強調。野党再編については「民主党の理念の下にいろいろな人が集まってくることは大歓迎だ」と述べ、民主党の結束が前提だとした。

細野氏は維新の党の橋下徹共同代表と交流があり、民主党内では野党再編を目指していると見られてきた。ただ、細野氏は従来「民主党が軸だ」と主張しており、党内の懸念を払拭(ふっしょく)する狙いがあったと見られる。

一方、岡田氏には、党内に「安定感では一番」と待望論がある。岡田氏は19日、「(名前が挙がるのは)光栄だ」と国会内で記者団に述べた。

岡田氏と枝野氏はともに「穏健な保守」路線で、仮に岡田氏が立候補しなければ枝野氏は自ら出馬することを検討していると見られる。菅直人元首相や近藤昭一衆院議員らリベラル系議員は19日、会合を開き、リベラルな候補の擁立を目指すことを確認した。枝野氏らが念頭にあるとみられる。ほかに、前原誠司元代表らを推す声もある。

35. 40 匿名さん

民主党の代表選は自主再建派の勝利で政権奪還に赤信号

36. 41 匿名さん

40勝手に結果を決めるあほうよ

37. 44 匿名

爆笑しました

38. 45 匿名さん

41・空気を読めないあほうよ

39. 46 匿名さん

じゃあ、民主党いいねのスレにワケわからんレスする42と43は?

40. 47 匿名さん

各党公約の要旨【公約比較】          2014年12月2日(火)15時45分配信 時事通信

民主党が衆院選で掲げた公約の要旨は次の通り。
    ●【民主党】
     〔経済・財政〕「厚く豊かな中間層」を復活
     ▽消費税引き上げは延期▽給付付き税額控除導入を検討
     ▽異次元の金融緩和でなく、柔軟な金融政策を日銀に要求
     ▽生活の不安を希望に変える「人への投資」
     ▽予算を消化できないような「ばらまき公共事業」は見直し
     ▽グリーン(環境)、ライフ(医療)、農林水産業、中小企業に政策資源を集中
     ▽補助金交付を通じたガソリン・軽油などの価格高騰対策を実施。

〔社会保障など〕公的年金制度を一元化し、最低保障年金を創設
     ▽労働者派遣法、残業代ゼロ制度(ホワイトカラー・エグゼンプション)導入は認めず
     ▽非正規雇用の待遇改善 ▽介護報酬・障害福祉報酬をプラス改定
     ▽税金と医療、年金、雇用保険料を一元的に扱う「歳入庁」設置
     ▽子どもの貧困解消。

〔エネルギー〕30年代原発ゼロに向けあらゆる政策資源を投入
     ▽政府の責任ある原発の避難計画がなければ再稼働に反対
     ▽再生可能エネルギーの導入を促進する「分散型エネルギー推進基本法」制定
     ▽エネルギーの地産地消で雇用創出。

〔地方〕農業者戸別所得補償制度で農家所得を向上
     ▽地域産業の活性化を図り、コンパクトシティを形成
     ▽使いやすい一括交付金を創設
     ▽ものづくりの起業・創業支援を中小企業担当相の下で一元化。

〔女性〕子育て支援策を抜本拡充し、結婚・出産支援策を強化
     ▽妊婦検診、出産費用を助成
     ▽ひとり親家庭への支援、仕事と育児・介護の両立支援を推進。

〔教育〕義務教育の35人学級拡充
     ▽所得制限のない高校無償化制度を実現
     ▽大学などで給付型奨学金を創設
     ▽待機児童の解消へ予算確保。

〔外交・安保〕集団的自衛権行使を容認した閣議決定は立憲主義に反するため撤回を要求
     ▽TPPは国益を確保するため脱退も辞さない厳しい姿勢で臨む
     ▽動的防衛力を強化し、日米同盟を深化
     ▽近隣諸国との信頼醸成と関係改善
     ▽第三者機関による監視・関与を強化するまで特定秘密保護法施行を延期
     ▽領域警備法を制定。

〔憲法改正〕国民主権・基本的人権・平和主義を守り、未来志向の憲法を構想。

〔政治・行政改革〕
     ▽衆参両院の1票の格差を是正し、議員定数削減を実現
     ▽国家公務員総人件費の2割削減を目指す。

41. 48 匿名

民主党=民団党
    まだ騙されてる事に気づいてない方を哀れに思います

自民党は独裁嘘つき党だし
    他の党も売国奴

どうかしてるぜぃ!!

42. 49 匿名さん

48は安倍首相おともだち?

新宿駅南口で集団リンチか?

1. 48は安倍首相おともだち?      新...
  43. 50 匿名さん

SMバー「口にするのも汚らわしい」発言の民主党・菊田真紀子氏を公職選挙法違反容疑で告発…小学生に「自民党の政策を揶揄する発言をさせた」とのこと

公選法違反:菊田氏を容疑で告発 小学生に選挙運動 /新潟
    衆院選で新潟4区から立候補し、比例代表で復活当選した民主党の菊田真紀子氏(45)が、
    親族の小学生に選挙運動をさせたとして、三条署に公職選挙法違反容疑で告発されていたことが分かった。

公選法では未成年者の選挙運動を禁止している。(略)菊田氏の個人演説会で、
    小学生2人を登壇させ、自民党の政策をやゆする発言をさせたとしている。

1. SMバー「口にするのも汚らわしい」発言の...
  44. 51 匿名さん

菊田ワイン

1. 菊田ワイン
  45. 52 匿名さん

菊田ドリル

1. 菊田ドリル
  46. 53 匿名さん

民主陣営、政治資金で「キャバクラ」通い 元候補者謝罪、「都議や区議が使用」と内幕バラす
                             2014年12月25日(木)19時10分配信 J-CASTニュース

「政治とカネ」の問題が繰り返し問題化するなか、2012年の衆院選に民主党から出馬して落選した候補者が、自らの政治資金問題で謝罪文をウェブサイトに掲載し、民主党を厳しく批判するという異例の事態になっている。

元候補者の収支報告書にはキャバクラなど「一般感覚ではありえない不適切な領収書」が多数含まれているが、本人は関与を否定。自らは資金を管理できていなかったとして、民主党内に「腐った体制」があるとまで批判している。

「一般感覚ではありえない不適切な領収書」

謝罪文を公表したのは、2012年12月の衆院選で東京11区(板橋区)から民主党の公認を受けて出馬した太田順子氏。
    衆院選には6選を目指していた下村博文文科相(自民)に大差で敗れ、2年が経過してから問題が浮上した。

太田氏の資金管理団体の12年分の政治資金収支報告書では、民主党本部から受け取った約400万円の収入があった。
    この400万円が収入のほぼすべてだ。問題なのが、この400万円の使途だ。選挙期間中とその前後の「食糧費」として70万1580円が費やされており、支出先はパブ、バー、寿司屋など板橋区内の飲食店だ。

47. 54 匿名さん

望月環境相660万円虚偽記載疑惑

望月義夫環境相は28日未明に会見し、会合費など計約660万円の支出を、新年の賀詞交歓会の支出と偽って後援会の政治資金収支報告書に記載していたと明らかにした。真実の記載をすると社会的な批判を受ける恐れがあり、当時経理担当の妻(故人)が支出を付け替え、実際とは異なる計上をしたという。

事実なら虚偽の記載を禁じる政治資金規正法に抵触する可能性があるが、望月氏は28日の閣議後の記者会見で「私自身の法令違反はない」と述べ、規正法や公選法には違反しないとの認識と報告書を訂正する意向を示した。未明の会見では環境相を辞任する考えがないことも明かした。問題があったのは2008年と09年の年頭に開催した賀詞交歓会。地元有志による実行委員会が開き、「望月義夫後援会」の事業ではなかったが、収支報告書に約305万円と約359万円の支出を記した。

また、後援会が10年と11年の収支報告書にゴルフ大会懇親会の会場費として計78万円の支出を計上しながら、収入を記載していないことも判明。

48. 55 申込予定さん

小渕ワイン!

1. 小渕ワイン!
  49. 56 匿名さん

日教組や自治労が支持しているような政党。

地方公務員の改革を邪魔している、そもそもの諸悪の根源。

年間に数十兆円の税金が使われる。

民主党や共産党を支持している人って
    これを分かった上で?

50. 57 匿名さん

安倍首相、今日は誰かの首を切断ですか?

51. 58 匿名さん

日教組や自治労が支持しているような政党。

地方公務員の改革を邪魔している、そもそもの諸悪の根源。

年間に数十兆円の税金が使われる。

民主党や共産党を支持している人って
    これを分かった上で?

52. 59 匿名さん

>>58
    正解。

こんな政党2度と与党にしてはいけない。

日本がつぶれてしまう。

外国が日本を攻めてくるかも。

嘘をついてはいけないよ。

嘘つきは与党になれない。

53. 60 匿名さん

朝鮮人は嫌い

54. 61 匿名さん

「決選投票で岡田氏が勝利」下馬評通りなら民主党は消滅する

2015年1月8日(木)9時26分配信 日刊ゲンダイ

55. 62 匿名さん

59不正解

自民党が日本をつぶす

56. 63 匿名さん

興味深いものを他のサイトで見つけました。紹介します。

147 名前:名無しさん@3周年:2014/04/27(日) 21:26:46.04
     2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。

ところが3年後、パクられたのは工作員ではなく、

北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。

しかも、彼らがゲロッた「動機」がマズかった。

安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、 「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。

***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。

57. 64 匿名さん

〔政治・行政改革〕
     ▽衆参両院の1票の格差を是正し、議員定数削減を実現
     ▽国家公務員総人件費の2割削減を目指す。

?議員定数削減を実現  
     削減数を具体的に示すこと。参議院は25名以上、衆議院は50名以上。

?国家公務員総人件費の2割削減は簡単だよ。
     東北地方整備局といった*****整備局を地方分権に名を借りて 丸ごと地方に移管・移籍すれば完了。
     必要なのは国家公務員と地方公務員の人件費を2割削減すること。

58. 65 匿名さん

民主党政権になった時に
    日本人でなく、韓国人の為の政党だったと証明された

59. 66 匿名さん

民主党の細野豪志元幹事長は11日、代表選の3候補が出演したNHK番組で、維新の党との合併をめぐる批判の応酬の「停戦」を、岡田克也代表代行に呼び掛けた。長妻昭元厚生労働相も賛同し、岡田氏は番組で細野氏に切り込むのを控えた。
     非難合戦に関し「泥仕合は党のイメージダウンになる」とする党内の懸念に配慮したとみられる。維新との合併を含めた野党再編の在り方は今後の重要課題となるだけに、事態が収束するかは見通せない。
     細野、岡田両氏の舌戦は8日の日本記者クラブ討論会がきっかけだった。岡田氏が、昨年の衆院選直前に細野氏から維新との合併を提案されたと暴露。

60. 67 匿名さん

>no66非難合戦に関し「泥仕合は党のイメージダウンになる」

民主党の体質を露呈しただけ。
    こんな政党は誰が党首になっても政権奪還は無理だ。

61. 68 匿名さん

匿名さん

本文:
    匿名さん 2014-08-30 16:19:53
    先の衆議院選挙2012年12月に放送のテレビの討論番組における様子の一部です。(記憶にもとづいえ再現。多少細かいところは違うかもしれませんが。記憶のとおりに書いておきたいと思います。)

当時安倍は「円安」にすれば、経済はうまくいく、と話していましたが、

野田総理(当時)が「しかし、燃料代も国際的に高くなっているし、必ずしもうまくいくとは限らないのでは、・・・」

と話しかけたところで、

安倍「じゃあ民主党は円高がいいんですね円高がいいんですね円高がいいんですね。」

野田「いや、そういうわけでありませんが、円安がすべて国民の生活をよくするとはかぎらないのでは・・」
         と言ってる途中で、

安倍「貿易赤字じゃないですか貿易赤字じゃないですか貿易赤字じゃないですか。政治はね、結果責任なんでですよ。民主党は貿易赤字なんだから結果責任を取らないといけないんですよ」

・・・・・・・・・・・・
    安倍さん、今すごい貿易赤字です。結果責任は

62. 69 匿名さん

今こそ流れを変えるとき

63. 70 匿名さん

民主党新代表の岡田克也氏、中国共産党に送金していた(岡田かつや後援会・収支報告書)

1. 民主党新代表の岡田克也氏、中国共産党に送...
  64. 71 匿名さん

安倍首相脱税してた。

1. 安倍首相脱税してた。
  65. 72 匿名さん

安倍首相、ASKAとの関係は?

66. 73 匿名さん

よい投稿がありました。ご紹介します。(安倍自民党による殺害を防ぐため名前は伏せてあります。)

░▒▓►#人間のクズ安倍晋三 の #汚いツラ の再確認を!
    全世界に向かって堂々と『#大嘘』を吐いた日本の #大ペテン師 http://soba.txt-nifty.com/zatudan/0anime/20130908AbeShinzou.gif … "

1. よい投稿がありました。ご紹介します。(安...
  67. 74 匿名さん

民主議員「長妻陣営、今日の昼食は勝つカレー!」→ネット「それ安倍を叩いてた3500円カレーじゃ…」

1. 民主議員「長妻陣営、今日の昼食は勝つカレ...
  68. 75 匿名さん

あれ?岡田代表。その握手の仕方は…(;゜0゜)

1. あれ?岡田代表。その握手の仕方は…(;゜...
  69. 76 匿名さん

朝鮮式握手

1. 朝鮮式握手
  70. 77 匿名

生物(蚊・蠅・ミジンコ等)のクズのオマルが応援するだけで、民主党が駄目なのがわかるね(笑)

71. 78 匿名

岡田 民団党=民主党

また国会の予算委員会で アホ発言するのが楽しみですね

72. 79 匿名さん

74 出た!議論に勝てないから、わけのわからないデマを流すファシスト安倍自民党。

73. 81 匿名さん

外国人参政権、外国人住民基本法、人権救済設置法案  等反対

民主党円より子が推進している外国人住民基本法が怖すぎます!
    この法案が成立すれば日本人弾圧社会が成立します。
    そして、どんな犯罪者も5年間日本にいれば永住資格を得られます。
    密入国者も日本がパスポートを提供します。

永住資格を得たら国外追放できません。
    外国人は犯罪者だろうが密入国者だろうが、家族を日本に連れ込みOK
    永住資格さえ取れば警察、自衛隊などの日本の治安、国防を司る機関に潜り込みことができます。
    日本の国益を守れと主張する日本人を逮捕しに来ます。

日韓基本条約、日中共同声明等の条約を無視し、永久に日本に賠償を請求できます。
    3年住めば、どんな犯罪者でも地方選挙権がもらえます。

外国人の横暴を非難すると”外国人人権審議会”が、外国人差別として政府に勧告することができ、
    日本人を逮捕投獄します。日本人は被差別、被支配階級らしい。

>地方参政権であっても移民に与えるのは反対と石原慎太郎氏     

──移民の能力を活用するのならば、彼らに参政権を与えてもよいのか。

石原:それには反対です。国政でなく地方参政権ならば与えてよいという意見もありますが、間違っています。
    例えば青森県の六ヶ所村には核燃料の再処理工場があります。ある意図をもって移民が集団移住すれば、国策的な施設の稼働や存続が住民投票によって決められてしまう可能性がある。
    沖縄県の与那国町の自衛隊基地問題も同様です。人口約1500人の町に中国系移民が集団移住したらどうなりますか? 
    地方自治体にも国家の命運を左右する政治的イシューがあるのです。

74. 83 匿名

民主党ってあの有名な嘘つき売国政党かな?

75. 85 匿名

出た!議論に勝てないから、わけのわからないデマを流す知恵遅れオマル(笑)
    オマルの表現だけで、他の皆が大人だということがわかる(笑)
    うそつきはオマル
    うそつきは医療保護入院の始まり
    マルチゴミ投棄誤魔化し

76. 87 カラー

オマルはうそつきにも至らない(笑)
    「嘘」は相手を騙すそれなりの理論があるが、オマルのは誰が見てもただの「汚物」だから(爆)。

77. 88 匿名さん

2014年12月2日(火)15時45分配信 時事通信

●【民主党】
     〔経済・財政〕
     ▽厚く豊かな中間層」を復活

?中間層の年収は?

▽予算を消化できないような「ばらまき公共事業」は見直し

?予算を消化できれば「ばらまき公共事業」は良いのか?

▽補助金交付を通じたガソリン・軽油などの価格高騰対策を実施。

?具体的な価格高騰対策は?**税率の廃止?

〔社会保障など〕 
     ▽公的年金制度を一元化し、最低保障年金を創設

?現制度での公的年金制度と最低保障年金の両立は不可能と思う。
      ●やるなら最低保障年金のみ実施。

78. 90 匿名さん

民主党は 在日韓国人への地方参政権を 民主党政府提案で 強引に進めようとした

79. 91 匿名さん

みんなで守ろう『 非韓五原則 』

(1)教えない

(2)助けない

(3)盗ませない

(4)来させない

(5)関わらない。

通名おマルちゃんも守ろうね、日韓断交への希望の道だからね、

80. 93 匿名さん

民主党元衆院議員を飲酒運転で摘発 広島市
    元衆議院議員で民主党広島県連の橋本博明副会長が飲酒運転で摘発された。
    政治活動は自粛するという。 酒気帯び運転の疑いで摘発されたのは、橋本博明氏(44)。

警察などによると25日午前3時前、広島市中区鉄砲町で車で信号待ちをしていた橋本氏に
    職務質問した。橋本氏からは呼気1リットル当たり0.15ミリグラムを超えるアルコールが
    検出されたため、交通切符が切られた。

橋本氏によると、「24日午後7時頃から繁華街の居酒屋で知人と6人で飲食した。
    帰りに代行運転を呼ぼうとしたが時間がかかるため、車で3時間ほど仮眠した」という。
    橋本氏は民主党県連に「政治活動を当面自粛する」と伝えたという。

81. 95 匿名さん

ふ~ん・・・それはそれは(笑)
    だね。

82. 96 匿名さん

民主党は共産党の別働隊であることは日本国民周知のこと 同じ穴の試し腹

83. 97 匿名さん

民主は、共産と同じじゃないだろう・・・・・

階級闘争を放棄した共産を除名になった極左が、労組活動や市民運動に紛れ込んでいるのが民主だろう。

民主うちでは、極左や通名の勢力が強くて、民主はまっとうな政策が出来ないのだろう。

84. 98 匿名さん

当事者は違うと言うが、外から見ればほとんど一緒 種違いの他試し腹

85. 99 匿名さん

民主は、極左の排除はできないね、
    議席を維持するのに極左の力を借りたり、持ちつ持たれつだものね。

86. 100 匿名

このスレタイは「民主党(は馬鹿丸出しの糞みたいな笑える意図がわかりやすくて)いいね!・・・を略してるわけね(笑)

87. 101 匿名さん

野党としての民主党 政府への責任追及素晴らしい、永久野党で頑張れ。

88. 103 匿名さん

民主党がいいね と褒めるのは韓国人、売国奴だろう。

89. 105 匿名さん

逃げる極右ファシスト

追う良識派

90. 106 匿名さん

逃げる極右ファシスト

追う良識派

といったところかなwwww

91. 107 匿名さん

経常黒字過去最低 アベノミクスがあほのみクスであることをまた証明~~~~wwwwww

92. 110 匿名さん

うそつきは自民党安倍首相の始まり

「イスラム国を空爆して壊滅を」⇒ 「あくまで人道支援」

人質を取ってるイスラム国は、 このような見え透いたうそが通用する相手ではない。

まして今までやってきた極右ファシスト安倍晋三自民党による報道統制も国内でしか通用しない。

案の定人質は殺害されてしまった。

安倍晋三はわれわれ日本の恥だ!!!

93. 111 匿名さん

「対話のドアは常にオープン」と韓国に言いながら、沖縄県知事から逃げ回る安倍首相。言行不一致!

94. 113 匿名さん

民主党が衆院選で掲げた公約の要旨は次の通り。        2014年12月2日(火)15時45分配信 時事通信

●【民主党】
     〔経済・財政〕
    ◎「厚く豊かな中間層」を復活させるとは、

・連合組織団体(公務員組織含む)の給与をアップさせる。 
     (連合は10%消費税容認)

・農業者戸別所得補償制度で農家所得を向上させる。
     自民党の農協改革に反対しJA組織の票田を取り込む。

95. 115 匿名さん

名前:
    匿名さん

本文:
    こういう指摘も・・・
    by 匿名さん 2015-02-15 18:29:59
    欧州・中東の報道で、安倍晋三首相の外遊は『人道支援』と書いている のは
    1社ぐらいだった、とか。
    ほとんど報道は、安倍首相は「軍事商法のため」「インフラ関係の商談の
    ための歴訪」だと書いた、そうだ。

安倍晋三首相の中東訪問では、26社の軍事関連企業の幹部を引き連れて中東
    へ乗り込んだ。
    特に、連日この幹部達はイスラエルで商談をしていた。
    このことは地元紙やサウジ紙で報道された。「人道支援」という安倍首相の
    話を強調し、商談の話を隠しているのは日本の報道機関だけだったそうだ。

No.73

by 匿名さん 2015-02-15 20:14:20
    ▼ISIL事件「自己責任論」噴出の裏で安倍政権が日本人拘束を隠蔽!?
     http://lite-ra.com/2015/01/post-807.html

。安倍首相の不用意な発言がイスラム国側を刺激し、利用されたのは間違いない。
     ところが、安倍首相や政府の失態を追及する声はすぐにかき消え、かわって
     また噴き出てきたのは被害者である人質の「自己責任論」だった。

「戦場ジャーナリストと傭兵は死ぬのも仕事のうちだろ?」
    「危ないとわかって行ってるんだし、自己責任」
    「危険地帯を承知で行っているのだから、身代金は自分で払わせれば良い」

ネットを中心にこんな話が出始め、さらに「2人の人質はISILとグルでは?」
    「日本から資金得るため(2人は)演技してる」といった自作自演説までが流された。

日本人って、本当に島国の人間だ。
    No.74

by 匿名さん 2015-02-15 20:17:34
    >>73

日本国民は、近代民主主義国家における国民と国家の関係というものを全く
    理解していない。そもそも自国民の生命保護は国家の義務なのである。
     それは国民の思想や言動とは関係がない。仮にその人物が日本の利益に反する
    行動をしていたとしても、政府は救出のために法の範囲内で最大限の努力をする
    義務があり、国民はそれを国家に要求する権利がある。

96. 116 匿名さん

民主党のいう格差の比較がわからん。

正規社員と非正規社員との格差なのか。公務員の給与と民間の給与との格差なのか。

正規社員と社長との格差なのか。◎「厚く豊かな中間層」を復活させると格差はなくなるのか。

・農業者戸別所得補償制度で農家所得を向上させると格差は無くなるのか。

格差がないとするのはどれだけの倍率なのか、もう少し明確にして議論しろよ。

97. 117 匿名

このスレで一生懸命痔民党の批判をしている人たちって、本当にミンス党がまともだと思っているんですかね?

98. 118 A

逃げる極右ファシスト

追う良識派

といったところかなwwww

99. 119 匿名さん

極右ファシスト安倍晋三・自民党の「汚職祭り」

今度は下村文部科学大臣

民主党の柚木議員は衆議院予算委員会で、全国に複数ある下村文部科学大臣の支援団体「博友会」が、政治団体としての届け出がない状態で資金を集めた上で、不透明な形で下村大臣側に寄付をしていたと指摘しました。下村大臣は博友会のメンバーから個人献金として寄付をうけた事実は認めたものの、博友会は政治団体ではないと疑惑を強く否定しました。(また極右ファシスト安倍自民党の攻撃を受ける可能性があるので、引用元は明かしません。)

下村さん、自分の下部団体を「政治団体ではない」って言われてもねえ。www

極右ファシスト安倍晋三自民党の強引な幕引きを許してはいけない。

100. 120 匿名さん

また極右ファシスト安倍晋三がデマ「日教組は補助金をもらってる」

ねつ造総理

101. 121 匿名さん

民主党、3月1日党大会。

苦言また苦言、岡田代表は病欠…民主党大会「どんな日本にしたいのか、ちょっと…」

共産を追い出された極左崩れから、いわゆる保守までの集合住宅、
    自分達の主体的な政策はできっこない、
    自民のエラーを頼りに議席維持、議員の生活保護。

資源のない日本、生産性をあげなければ生活は向上しない・・・・・
    生産性向上は、労働者が犠牲、絶対反対・・・・・・

こういうの、同居・・・・

102. 122 匿名さん

>>119
    (また極右ファシスト安倍自民党の攻撃を受ける可能性があるので、引用元は明かしません。)

また、妄想癖が始まったようですね
    お大事に。

103. 123 匿名さん

121自民は不正で議席を維持

104. 124 匿名さん

122は今日も朝日新聞に殺人予告ですか?安倍自民党の指令ですか?

105. 125 匿名さん

>>124
    コピペ馬鹿一代

106. 126 匿名さん

112万円の寄付、新たに判明              2015年3月3日 共同通信

安倍晋三首相が代表を務める自民党支部が補助金交付の決まった2社から寄付を受けていた問題で、新たに2011年以降に計112万円の寄付を受けていたことが3日、分かった。2社からの寄付は少なくとも計174万円となる。

首相は3日、「献金を受けたのは事実だ。国からの補助金は知らなかった」と秘書官を通じて菅義偉官房長官に伝えた。

同様の寄付は新たに民主党の岡田克也代表の民主党支部でも発覚。
    林芳正農相や甘利明経済再生担当相の各政党支部でも判明した。政治とカネの問題は野党にも広がり、国会で企業からの寄付のあり方について見直すよう議論する機運が高まりそうだ。

?企業・団体献金は即刻禁止しよう。

107. 127 匿名さん

これからは共産党かな。

108. 128 匿名

少なくとも民主党よりは絶対マシかな

109. 130 匿名さん

少なくとも自民党よりはマシかな。民主党は。

110. 131 匿名さん

民主党の枝野幸男幹事長は6日、鳩山由紀夫元首相がウクライナ南部クリミア半島への訪問を計画していることに関し「その方は元自民党の議員でもあり、元民主党の議員でもある。今は少なくとも民主党に属している方ではない」と述べ、不快感をあらわにした。国会内で記者団に語った。

ロシアは昨年3月、クリミア半島の併合を一方的に宣言したが、日本を含め先進7カ国(G7)は承認していない。政府は鳩山氏に訪問を自粛するよう求めている。

鳩山氏は自民党、新党さきがけを経て、民主党を創設。平成21年の政権交代直後に首相を務めた。24年の衆院選には出馬せず、民主党も離党した。

枝野氏は「鳩山氏に話を聞かないのか」との記者団の質問に対し「話を聞く立場でもない」と鳩山氏を突き放した。別の党幹部も「ロシアに思い入れがあるのかもしれないが、控えてほしい」と困惑気味に語った。

111. 132 匿名さん

民主党企業・団体献金の即廃止いいね。

112. 133 匿名さん

人質を取ってるイスラム国は、 このような見え透いたうそが通用する相手ではない。

まして今までやってきた極右ファシスト安倍晋三自民党による報道統制も国内でしか通用しない。

113. 134 匿名さん

「対話のドアは常にオープン」と韓国に言いながら、沖縄県知事から逃げ回る安倍首相。言行不一致

114. 135 匿名さん

不倫キス安倍自民・中川酒大臣の未亡人中川郁子農水政務官  いきなり入院。 しかし病名はわからず。 不倫は文化ではなく病気だということだろうか?

115. 136 匿名さん

安倍自民党「不祥事祭り」今度は「不倫キス 中川郁子」農水政務官が禁煙の病院内でたばこをスパスパ

116. 137 匿名さん

ウクライナ南部クリミア半島を訪問した鳩山由紀夫元首相が編入の是非を問う住民投票を「民主的」と評価した。

民主党の基本的な理念は鳩山由紀夫元首相の思想を継承していると考えると恐ろしい。

117. 138 匿名さん

安倍自民党総裁はプーチンが一番の仲良しだという。

118. 139 匿名さん

「対話のドアは常にオープン」と韓国に言いながら、沖縄県知事から逃げ回る安倍首相。83日目

119. 140 匿名さん

フッフッフッ

通名おマルちゃん、こんなところでシゴイテいたの?

「蝶々が飛んでる」なんてわめいて、入院を狙っているようだな。

付添は、宇宙人ハトちゃんで良いのかな?

120. 141 匿名さん

2014年貿易赤字過去最大! アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす=馬鹿のみくす=安倍のみくず=くずのみクス といったところかなwwwwwwwwww

121. 142 匿名さん

極右ファシスト安倍晋三・自民党の「汚職祭り」

今度は下村文部科学大臣

民主党の柚木議員は衆議院予算委員会で、全国に複数ある下村文部科学大臣の支援団体「博友会」が、政治団体としての届け出がない状態で資金を集めた上で、不透明な形で下村大臣側に寄付をしていたと指摘しました。下村大臣は博友会のメンバーから個人献金として寄付をうけた事実は認めたものの、博友会は政治団体ではないと疑惑を強く否定しました。(また極右ファシスト安倍自民党の攻撃を受ける可能性があるので、引用元は明かしません。)

下村さん、自分の下部団体を「政治団体ではない」って言われてもねえ。www

極右ファシスト安倍晋三自民党の強引な幕引きを許してはいけない。

122. 143 匿名さん

140は今日も中国人や韓国人虐殺を叫んで「俺は愛国者」とか言ってるのか?同じ日本人として恥ずかしいぞ。

どうだ?ん?え?

123. 144 匿名

>>143

日本人を名乗ってるけど、祖先は半島人だろ。笑

124. 145 匿名

歴史的瞬間です

大阪副首都 略称 大阪副都の誕生です

125. 146 匿名さん

144安倍首相のことか?

126. 148 匿名さん

枝野氏「首相が歴史をしっかり学ぶ必要」と批判        2015年3月23日 読売新聞

◎枝野談話を発表しよう。

127. 149 匿名さん

嘘につきの元祖民主党。

128. 150 匿名さん

?嘘につきの元祖民主党。
     嘘つきの元祖民主党

129. 151 匿名

うそつきの元祖は自民党

130. 152 匿名

自民党うそつき本舗

131. 153 匿名さん

このスレも民主党のお笑いスレに成り果てたな 笑
    マルちゃんのおかげだね

132. 154 匿名さん

133. 155 匿名さん

でたらめ民主党、朝鮮の代弁者

134. 158 tom工作員WWW

このスレもマルちゃんことおぶつ君のせいで、民主党笑いものじゃん(笑)

135. 159 匿名さん

安倍自民党「不祥事祭り」今度は「不倫キス 中川郁子」農水政務官が禁煙の病院内でたばこをスパスパ

136. 160 匿名さん

でたらめ自民党、極右テロリストの代弁者

137. 162 tom工作員WWW

共産党も気の毒だが、民主党もお気の毒だなあ(笑)

138. 163 匿名さん

by 匿名 2015-03-31

はっきり言って、我が家は田中角榮が総理大臣をやってた時代から、自民党政権が大嫌いだ。そして今も更に自民党が大嫌いだ。何故なら自民党は国民の民意を無視し、金でネジ伏せ、口を封じ込めようとする体質が今も昔も変わらないからだ。

安倍晋三政権は更に汚いどころか、かつての平和な日本をアメリカ主導の戦闘に加わり、中東の国々のような殺戮が止まぬ国家に変貌させようとしているようで恐ろしい。もし自衛隊が他国の戦闘に加わり隊員の命が消えてしまうような事態になれば安倍晋三は戦争犯罪人となり死刑になるべきだ。
    永久に安倍晋三の名は憎しみの対象となるでしょうだろう。そうなるべきだ!!!

139. 164 匿名さん

2014年貿易赤字過去最大! アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす=馬鹿のみくす=安倍のみくず=くずのみクス といったところかなwwwwwwwwww

140. 165 匿名

No.381

by 匿名さん [男性 50代] 2015-03-15 12:37:29

安倍総理に対する批判に対しやっきになって反対意見を書いてる方々がいます。ありとあらゆる差別用語やねつ造を駆使しながら。
     想像するに、安倍総理からアルバイト料をもらって、一生懸命書き込んでいるのでしょうね。もういい加減そのバイトをやめたらどうですか。
     人として空しくなりませんか。本心から安倍総理を尊敬、支持しているわけではないのでしょう?思考能力の低いあの総理を心底応援している人は、彼以上に思考程度が低いはずです。あなたはそうじゃないんでしょ。

さあ、もうお金より本来の理性ある人間として、まともな意見を開示してはいかがでしょうか。

141. 166 匿名さん

民主党いいね!

142. 167 匿名

165書いた奴は、ここでマルちゃんの塗りたくった糞を笑う奴は安倍総理から金もらってマルちゃんの糞を笑ってるって言いたいのか?
    マルちゃんの自作自演でなくマジで50代男性の書いた文だとしたら、そいつ相当な馬鹿だな。百歩譲ってそんなバイトがいたとしても、マルちゃんの糞には妨害する価値もねえだろ(笑)。
    マルちゃんはえらく気に入ってるようだが、マルちゃんの脳が腐りかけなのがよくわかるだけだな。

143. 168 匿名さん

167は24時間書き込んでいます。

144. 169 匿名さん

167は今日も安倍自民党の命令で集団リンチですか?韓国人に暴行、略奪、虐殺予告ですか?

145. 170 匿名

どうなんだ?167

146. 171 匿名

どうなんだ、と言われても・・・汚マルの脳は相変わらず足りてないなあ・・・しかないが、何か?  (笑)

147. 172 匿名

どうなんだ?167 171

148. 173 匿名

安倍首相、日教組がどうしたの?日教組がどうしたの?日教組がどうしたの?日教組がどうしたの?日教組がどうしたの?日教組がどうしたの?日教組がどうしたの?

149. 174 匿名

安倍晋三ファシスト&キチガイ首相とその一味を打倒する八つの理由!

①安倍晋三ファシスト&キチガイ首相が言う【憲法改正】とは、【『日本国憲法』を亡きものにして『大日本帝国憲法』にすり替える憲法破壊】のことである!

②安倍晋三ファシスト&キチガイ首相が言う【憲法改正で天皇を元首に】とは、伊藤博文が孝明天皇と明治天皇を暗殺し同郷の大室寅之助にすり替えた【でっち上げ天皇制=田布施システム】を公然化し【天皇制軍事独裁体制を復活させる】ことである!

③安倍晋三ファシスト&キチガイ首相が言う【アベノミックス】とは、【国民のカネを奪って更に貧しくし大企業と金持ちを更に豊かにする】ことである!

④安倍晋三ファシスト&キチガイ首相とオバマ米大統領が言う【TPP参加】とは、【日本国民のすべての生活を米大企業に支配・管理・搾取させる】ことである!

⑤安倍晋三ファシスト&キチガイ首相と黒田日銀総裁が言う【異次元の金融緩和】とは、【国民資産の円を勝手に印刷してメガバンクにタダで供与し日本と世界を借金漬けにする】ことである!

⑥安倍晋三ファシスト&キチガイ首相が言う【集団的自由権行使容認】とは、【いつでも戦争を開始する】ことである!

⑦安倍晋三ファシスト&キチガイ首相が言う【積極的平和外交】とは、【地球の裏側の米国による侵略戦争に自衛隊を参加させる】ことである!

⑧安倍晋三ファシスト&キチガイ首相が言う【道徳教育を義務化し国と郷土を第一に愛させる】とは、【若者を愛国青年・軍国青年にして徴兵制で戦地に送り込み殺し殺させる】ことである!

150. 175 匿名

あぁ・・・火病でオムツに漏らし中か(笑)、邪魔しちまったな、ごめんごめん。

思う存分漏らしたまえ(爆)

151. 176 匿名

152. 177 匿名

by 匿名さん 2015-03-30 19:18:30 投稿する 削除依頼
    /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
            /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
           /::::::==       `-::::::::ヽ
           ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  
           i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  安倍愚三か阿呆晋三のどっちかに改名しますんで馬鹿にしないでくらさい
           .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
           (i ″   ,ィ____.i i   i //
            ヽ    /  l  .i   i /
            lヽ ノ `トェェェイヽ、/´ 
            |、 ヽ  `ー'´ /
        /\/ ヽ ` "ー-´/、

153. 178 匿名

by 匿名さん 2015-03-22 18:57:41
    投稿する 削除依頼
    lllllllllllllll          llllllllllllll
       llllllllllllI,   /  ∥ \   lllllllll
       Illlll,   / /)  (\\   lll
       丶,I /./● I  I ●\\ i'i
        I │  // │ │ \_ゝ │ I
        ヽ I    /│  │ヽ    I/
         │   ノ (___) ヽ  │
         │    I    I     │
          i    ├── ┤   │  支持率維持と増税の為 見せかけの景気回復を国民をに知らしめるため
          \  /   ̄  ヽ  ,/   株式市場に年金を注ぎ込みすぎました。
            ヽ__     'ノ   それにより国民から預かった大事な年金の大半を溶かしてしまいました。
                  ̄ ̄     このままでは年金受給者に支給する事ができません。
                       失った年金財源、軍事費は、再び国民から搾り取る事にします。

154. 179 匿名

汚マル、オムツに漏らすのって、そんなに気持ちいいもんなの?

人間にはまねできないなあ(笑)

155. 180 tom工作員WWW

「汚物する」の№6ね(笑)

おぶつくん、誰にでも負けちゃうね。

156. 181 匿名

民主党はないな!

157. 183 匿名さん

通名くん、火病

民主がお利口してるので、日経平均 1万9千933円96銭 ありがとうありがひゃく

モー ちょっとで2万円、あーあ 届かない 海江田さんガンバレ!!

158. 186 匿名

何回見ても知恵遅れ丸出しだね(笑)

159. 188 匿名

誰が見てもマルちゃんのことに決まってる(笑)
    ・・・ってゆーか、これ「汚物する」の6と12だ!
    俺の勝ちィ~(笑)

160. 190 匿名

ご丁寧に敗北宣言しなくても、俺の勝ちはわかってるからいいよ(笑)ごくろーさん。

161. 192 匿名

いまさら「民主党いいね」って言っても、手遅れじゃないか?このスレのマルちゃんのゴミ見たら皆民主党を笑うぞ(笑)

162. 195 匿名

「汚物する」6だね。

またまた俺の勝ち~(笑)

163. 197 匿名

マルちゃん、また敗北宣言してくれるの?    照れるなあ(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK