政治・時事掲示板「民主党は 在日韓国人への地方参政権を 民主党政府提案で 強引に進めようとした」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 民主党は 在日韓国人への地方参政権を 民主党政府提案で 強引に進めようとした

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-05-11 07:28:01


民主党は 在日韓国人への地方参政権を 民主党政府提案で強引に進めようとしていた。
民主党政権時に、幹事長だった小沢一郎がはっきりと説明している。(下記)


「自分は外国人地方参政権に賛成だ。
そしてこれは政府提案でやるべきだ。
民主党議員は、自分たちの政府が出した提案なのだから賛成するのが普通のことだ。」

http://www.youtube.com/watch?v=v5Zfb4MIcDE


外国人地方参政権は、国益が異なる外国人に地方参政権を付与させるという極めて危険なもの。

韓国と領有権問題がある竹島(島根県)の件。
仮に大量の在日韓国人が島根県に移り住んで地方議会で「竹島は韓国領」との決議が成されれば、大きな影響が出ることは言うまでもない。

このように地方参政権だからと言って、安易に国益の異なる外国人に与えるべきではない。
ところが民主党政権は政府主導で強引に進めようとしていたわけであり、言語道断だ。

これが民主党の恐ろしい実体。


[スレ作成日時]2014-12-01 11:06:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

民主党は 在日韓国人への地方参政権を 民主党政府提案で 強引に進めようとした

  1. 81 匿名さん

    ファシスト安倍自民党のネット工作員か?税金でネット工作か?

    ファシスト安倍自民党ネット工作員よ、

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    1. ファシスト安倍自民党のネット工作員か?税...
  2. 82 匿名さん

    安倍自民党、また重大な不祥事 自民党山田美樹氏:運動員人身事故、近くで演説 自民の山田美樹の命令で秘書が身分隠す。

    安倍自民党事故隠蔽

    1. 安倍自民党、また重大な不祥事 自民党山田...
  3. 83 匿名さん

    民主の低迷はね、

    有権者に隠れて、在日韓国人の地方参政権とかコソコソやっているのがバレちゃったからねえ。

    惜しかったねえ、通名反日くん、

    民主はね、極左と通名くんがハバを効かしているのを知られちゃったからね。

  4. 84 匿名さん

    すっかり見えない、イチローさん、

    イチローさんの不老長寿の薬は、路チューの細野が持っている。

    イチローさん、日和見細野が命の綱、


    にぃーげた、女房にゃ未練はないぃーがぁ ♫ ♫  議席、ほしぃがるー ・・・・・ ♫ ♫ 

  5. 85 匿名さん

    革マルをとりこんだ岡田のかちいー!!

  6. 86 匿名さん

    外国人参政権、外国人住民基本法、人権救済設置法案  等反対

     民主党円より子が推進している外国人住民基本法が怖すぎます!
    この法案が成立すれば日本人弾圧社会が成立します。
    そして、どんな犯罪者も5年間日本にいれば永住資格を得られます。
    密入国者も日本がパスポートを提供します。

    永住資格を得たら国外追放できません。
    外国人は犯罪者だろうが密入国者だろうが、家族を日本に連れ込みOK
    永住資格さえ取れば警察、自衛隊などの日本の治安、国防を司る機関に潜り込みことができます。
    日本の国益を守れと主張する日本人を逮捕しに来ます。

    日韓基本条約、日中共同声明等の条約を無視し、永久に日本に賠償を請求できます。
    3年住めば、どんな犯罪者でも地方選挙権がもらえます。

    外国人の横暴を非難すると”外国人人権審議会”が、外国人差別として政府に勧告することができ、
    日本人を逮捕投獄します。日本人は被差別、被支配階級らしい。

    >地方参政権であっても移民に与えるのは反対と石原慎太郎氏     

    ──移民の能力を活用するのならば、彼らに参政権を与えてもよいのか。

    石原:それには反対です。国政でなく地方参政権ならば与えてよいという意見もありますが、間違っています。
    例えば青森県の六ヶ所村には核燃料の再処理工場があります。ある意図をもって移民が集団移住すれば、国策的な施設の稼働や存続が住民投票によって決められてしまう可能性がある。
    沖縄県の与那国町の自衛隊基地問題も同様です。人口約1500人の町に中国系移民が集団移住したらどうなりますか?地方自治体にも国家の命運を左右する政治的イシューがあるのです。

     参政権がなくても、日本の素晴らしさがわかれば、「日本に住みたい」という外国人はたくさんいると思いますね。そういう人は帰化したらいい。

  7. 87 匿名さん

    民主政権が続いてたら、日の丸は革マルになっていたかもね。

  8. 88 匿名さん

    民主は、極左と通名くんに乗っ取られそうだからね。

  9. 89 匿名

    そういえば、民主党には元社会党もいたな・・・・
    危ねえ!民主政権が間抜けだったおかげで、日本は救われたんだな。
    ゆめゆめ民主なんかに投票しないように!

  10. 90 匿名さん

    民主は、極左と通名くんに乗っ取られそうだからね。

         ⇑

    とっくに、乗っ取られている

  11. 91 一ノ瀬

    地方参政権だけでなく、最終的には国政選挙でも定住外国人への参政権付与は必要であり、日本人にとっても有益です。

  12. 92 一ノ瀬

    歴史認識でネットぅ。ょ。を鎧袖一触した私が定住外国人への参政権付与がなぜ理にかなっており、必要なのか講義しましょう。が、その前に一つ謝罪しておきます。天皇を日王と呼んだのは言葉が過ぎました。思っていても公の場で言ってはいけませんでしたね。今後は心の中だけに留めておきます。

  13. 93 一ノ瀬

    では講義を始めます。分かりやすく行きましょうか。
    例えばです、自民交通というバスが運行されていたとして、同じ料金を払って乗っているのに、ある乗客は次止まりますボタンを押せるのに特定の乗客にはボタンを押す権利がなかったら?自民交通バスの運転手が安倍さんといって乱暴な運転を繰り返していても、注意出来る乗客と出来ない乗客がいたら不公平ですよね?そしてボタンを押す権利の無い乗客はより安全な民主交通バスなどに乗り換えたくても、誰かにボタンを押して貰わないと降りたくても降りられない。じゃあ最初から乗るなよと言われそうですが、ボタンを押させて貰えない乗客は押せる乗客に無理やりバスに乗せられているわけです。だとしたら、ボタンを押せる乗客には、自民交通に対し乗客全員がボタンを押せて危険運転手に注意出来るようにさせるよう働きかける義務があるのではないでしょうか。

  14. 94 一ノ瀬

    何代も定住している地域に生まれて、たまたま国籍が違うというだけで参政権を剥奪されると言うのは不当な事。なぜなら、その国籍で生を受けた事に何ら落ち度はないから。これがおかしいと言うなら、たまたま日本国籍と言うだけで無条件に参政権が付与されるのもおかしいと言うことになります。

  15. 95 一ノ瀬

    定住外国人への参政権付与に反対するレイシストは憲法を盾に取って、憲法の受益者は条文に国民となっているからなどと言いますが、じゃあなんで自衛隊の存在を認めてるの?憲法9条を素直に読めば軍隊持てないのは小学生でも分かりますよね。だけど、政府が必要と感じたから憲法解釈を変えて自衛隊を持っているわけです。ならば憲法の受益者とされる国民をその国に居住する民と解釈しさえすれば、定住外国人への参政権付与は合憲になるわけです。
    それを否定するのはダブルスタンダードと言えます。

  16. 96 一ノ瀬

    定住外国人への参政権付与は長期的に見れば日本と言う地域にとって有益です。政治はより民主的になり、富の再分配がグローバルに行なわれる事で格差社会の解消にむかいます。簒奪するクローバリズムに対抗しアベノミクスが向かう絶望への暴走にブレーキを掛けらるわけです。最近、ピケティの著作を読んだのですが、なあんだ私が何年も前から考えていた事とおなじじゃないかと思いました。

  17. 97 匿名さん

    この、一ノ瀬さんの歴史認識は「朝鮮戦争は韓国が日帝残党と戦って勝利した戦争」で、皆から笑い者になり、負け惜しみを言って逃げ出した輩です。
    「鎧袖一触」されたのは本人(笑)
    まあ、嬉々として述べてる笑い話を一読すれば、誰でもわかりますが・・・・

  18. 98 一ノ瀬

    逃げ出したとは人聞きが悪い。ナイトキャップをやって床についただけですよ。
    さて、ピケティの著作に関してですが、私が頭の中で漠然と考えていた事を様々な統計数字を検証して裏打ちしてくれたかんじですかね。サンキュー、ピケティ。

  19. 99 匿名さん

    一ノ瀬さんの笑い話は、「朝鮮戦争で日本軍に卑しめ~。勉強不足」というスレに詳しく載ってます。
    一ノ瀬さんのみっともない独りよがりが楽しめます(笑)

  20. 100 一ノ瀬

    歴史は常に勝者が独占するものです。敗戦国である日本人は勝者の紡いだ歴史を受け入れるしかないのです。それも、先の大戦で日本が犯した大罪への懲罰。甘んじて受ける事で贖罪となります。

  21. 101 匿名さん

    ほらね(笑)、自分で捏造だと吐露して尚且つそれを受け入れるべきだって(爆)、こんな頭の足りない妄想性人格障がいをお持ちの方に肩入れされても、定住外国人の方々はご迷惑であろう(笑)

  22. 102 一ノ瀬

    >>91
    >>96
    をよめば、普通の感性を持った方なら定住外国人への参政権付与に賛同頂けるとおもいます。
    あと、偏狭なナショナリズムの呪縛を受けた日本ネットぅ。ょ。さん達も少し心が動いたんじゃないかな?
    まあ、私の方は対話のドアは常にオープンです。但し、理性的にお願いしますね。

  23. 103 匿名

    韓国は第二次大戦の勝者ではないしね、厳密には敗戦時日本であったからね。

  24. 104 匿名さん

    104を読めば、一ノ瀬さんが都合が悪くなると、誤魔化して逃げる方だとわかりますね(笑)
    マルちゃんと同類ですね。

  25. 105

    104→102です(笑)失礼しましたあ

  26. 106 一ノ瀬

    第二次大戦中、大韓民国臨時政府がありました。韓国は戦勝国ですよ。常識です。

  27. 107 一ノ瀬

    歴史認識に関しては、私の一方的勝利でしたから今更蒸し返すのも心苦しいです。また、スレ違いにもなりますので定住外国人への参政権付与に関するご意見をお願いします。

  28. 108 匿名さん

    一ノ瀬さんの一方的敗北なので、もう触れてほしくない・・・と正直に言わないとますます笑い者ですよ(笑)

  29. 109 匿名

    捏造歴史を認めた者の歴史認識は、全て否定される(笑)

  30. 110 一ノ瀬

    >>100
    一から十まで説明が必要なのかと、暗愚な者には手を焼くわけですが。勝者の紡いだ歴史とは比喩的表現で平たく言うなら歴史認識のこと。敗者には得てして勝手な歴史解釈は許されないのだと言う事ですね。

  31. 111 一ノ瀬

    定住外国人への参政権付与推進と言う正論を押し潰そうと日本人ネットぅ。ょ。が必死の妨害を仕掛けています。日本在住の良識ある皆様は民主主義を守り、レイシズムに断固NOと言いましょう。

  32. 112 匿名さん

    語るに落ちた、とはこの事(笑)

    捏造を受け入れるのは、敗者として当然とは片腹痛い(笑)

    自らの歴史認識は嘘だが甘んじてそれを受け入れよ、と言ってることにも気付かない脳で何を述べても戯言になる。

  33. 113 匿名

    自らの言葉が自らの主張を貶めている、ということに気付かないのは韓国の民族性なのかな?

  34. 114 一ノ瀬

    この場合、韓国の主張する歴史認識は真っ当なものですから勝者である韓国の歴史観を日本人が受け入れる事に何の問題もありません。捏造とはとんだ言いがかりです。多くの良識ある日本人も学校教育などを通じて受け入れている筈です。安倍極右政権の教育改悪によってまた極右的な誤った歴史観が鎌首をもたげてきていますが。

  35. 115 匿名

    朝鮮戦争は日帝との戦いだった、と言ってる時点で既に噴飯ものなのだがね(笑)
    一ノ瀬さんが言えば言うほど韓国にとって恥になるのだが?

  36. 116 一ノ瀬

    まあ、歴史の話はまたの機会に譲るとして、全くと言っていいほど私の定住外国人への参政権付与推進論に反駁する気配が無いところをみると、このサイトに棲息する日本人ネットぅ。ょ。の皆様も賛同して頂けたと理解してよろしいのでしょうか?またまた私の一方的勝利になりますが。二連勝ですね。

  37. 117 匿名さん

    一ノ瀬
    本名を名乗れ

    日本人のふりをするな
    それとも韓国には「一ノ瀬」なんて名前もあるのか?

  38. 118 匿名さん

    在日がこんな類ばかりなら、地方参政権なんて絶対無理だな、何も言わない方がマシだろ(笑)
    まともな論客いないのかねえ・・・・

  39. 119 匿名

    まあ、何の影響力もない、只の自慰さんですな(笑)。
    馬鹿にして反応を楽しむくらいしか価値はない(笑)

  40. 120 一ノ瀬

    定住外国人への参政権付与によって共同体意識が強まり連帯がうまれる。相互理解はそこから始まります。多文化共生に臆病にならないでくださいね。
    日本人は昔から他国の文化を受け入れて来ました。仏教、南蛮文化、西欧文化然りです。なぜ、いま韓国文化を排斥しようとするのか。明治維新後の廃仏棄釈の愚行を思い出して考えてみてください。いま、多くの大切な物が失われようとしているのかもしれませんよ。

  41. 121 一ノ瀬

    >>119
    ポスティングとか色々やってますよ。もしチラシ入ってたら熟読して下さいね。

  42. 122 匿名さん

    韓国人の品性・知能の低さ・知識のなさ・価値観の劣悪さが、また暴露されましたね(笑)。自分が全否定され、馬鹿にされてるのにも気付かない。
    個々の戯言に拘るよりも、存在を否定する方が手っ取り早いことも知らない程度の脳ではね(笑)

  43. 123 一ノ瀬

    >>117
    脅されたりしたら困るのでフルネームはお教えできかねます。暴力には滅法弱いですので。頭脳で勝負です。

  44. 124 一ノ瀬

    >>122
    要約すると「都合の悪い事は見ないふり」ですか?
    流石です。反駁する能力の欠如を露呈しましたね。

  45. 125 匿名

    一ノ瀬さんのような方々が、韓国人へのヘイトを助長するのだ、ということくらいは気付いていただきたいが、無理なんでしょうな(笑)

    逆効果だと認識すべきだが、誰も忠告する者もいないんでしょうな・・・・

  46. 126 匿名







    チョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン







  47. 127 匿名さん

    その通り(笑)、122は一ノ瀬さんを的確に表してるでしょ(笑)
    都合の悪いことは見てみぬふり・・・・一ノ瀬さんそのものですね(笑)

  48. 128 匿名

    クックックッ♪ クックックッ♪
    青い鳥♪

    チョンチョンチョン♪
    チョンチョンチョン♪




  49. 129 匿名

    頭脳で勝負ねえ・・・・(笑)、一ノ瀬さん連戦連敗、しかも見てみぬふり、そして逃げる(笑)。
    論じもせずに反論せよとは笑わせる。
    ご自分の立ち位置も理解してない。
    低脳で勝負でしょ(笑)

  50. 130 匿名


    ■在日韓国人との付き合い方

    常識が違う相手にはそれなりの対応を

    韓国では「約束」とは「相手と交渉する関係になった事」
    程度の意味合いしかない上に、

    彼らは主観的に悪意のない嘘は、全く悪くないと思っています。

    そして気に入らない事があれば大声で喚き散らし、責任は一切取りません。

    在日韓国人と対峙する場合には、
    世の中にはこのような民族も存在するのだという事を、必ず頭に入れて行動しましょう。
    また日本側も、相手がこちらを察してくれるとか、譲歩してくれるといった 甘えた考えは完全に捨て、自己主張していく必要があります。

    日本人と朝鮮人は、考え方も行動も全く違う、全く異なる民族です。
    在日韓国人と意思疎通するには、互いに外民族であり、「少し」ではなく「全く」性質の異なる外国人である事を「互いに」認識する事が、なによりもまず必要でしょう。




  51. 131 一ノ瀬

    閑話休題、定住外国人への参政権付与は憲法解釈の変更によって可能と書きましたが、書き足りない部分があったので補足します。まず、憲法9条と自衛隊の関係ですが、条文を素直に解釈すれば自衛隊は違憲となってしまいます。そこで、自衛権は法律以前に当然もつべき自然権だと解釈し、自然権たる自衛権を行使する為の組織として自衛隊が存在を許されているわけです。だとしたらです、自分が居住する地域の行政に参加する権利も当然もつべき自然権として、憲法解釈の変更で、要は閣議決定で定住外国人への参政権付与は実現可能と言う事です。その為に為すべき事。ヒントはスレタイにありますね。

  52. 132 匿名


    ブサヨ(在朝鮮人)「憲法第九条があれば日本人は殺されない」



    あっさり惨殺!



    あれ?







  53. 133 匿名







    チョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン








  54. 134 匿名

    私は外国人参政権は基本的に反対ではない。一ノ瀬さんやその類の少々足りない輩がそれを主張するのは、却って逆効果で嫌悪感を助長し、民主や共産の邪魔をしている、と言っている。
    馬鹿は喋るなってことね(笑)

  55. 135 匿名さん

    >ポスティングとか色々やってますよ。

    このまえ、うちのマンションで管理員に外につまみ出されてた爺さんがいたが。
    「ポスティング禁止とここに書いてあるだろ!」と
    あれ、一ノ瀬だったのか?

    >暴力には滅法弱いですので。頭脳で勝負です。

    確かに力はなさそうだった。
    なにやらモグモグ言うだけなので頭脳も弱そうだったが。

  56. 136 一ノ瀬

    >>132
    それは話が違うのでは?安倍極右政権が憲法9条の理念を捻じ曲げるような事をしたから犠牲者が出たというのが実際です。

  57. 137 匿名


    【悲報】 在日 「お前は韓国人だと言われ、怒りと失望で体が震えた」

  58. 138 一ノ瀬

    >>134
    定住外国人への参政権付与賛成ですか。なんだかんだ言って私の論に賛同してるんじゃないですか。
    では、是非是非次の選挙ではそのことを念頭に投票行動をお願いしますね、お願いするしかできませんので。

  59. 139 一ノ瀬

    >>135
    ポスティング中に怒られた事は未だ無いので別人でしょう。たまに、何か面白味を感じたのか手伝いを買ってでる小学生がいたりしてホッコリする事はありました。

  60. 140 匿名さん

    【悲報】 日本人 「お前は韓国人だと言われ、怒りと失望で相手を殴り倒し、暴行の現行犯で逮捕された」

  61. 141 匿名

    一ノ瀬さんのような類が論じてはならない問題だ、と言っているのが理解出来てないね(笑)

    ば・か・は・しゃ・べ・る・な(笑)

  62. 142 匿名さん

    ニダ?

  63. 143 匿名

    誤解のないように言っておくが、参政権付与に賛成もしていない。
    日本人も含まれるが、参政権には一定の基準(税金・犯罪歴等々)が必要だと考える。
    延べて選挙権を与えるのは危険である、ということだ。
    従って一ノ瀬さんやオマルのようなほぼ禁治産者の類は参政権は与えるべきではない。

    とゆーこと(笑)

  64. 144 一ノ瀬

    >>143
    選挙権は公民権停止中の者以外、地域に居住する成年全てにあまねく付与されるべきもの。納税額の多寡で決めるべきものではない。日本人の中に大正デモクラシー、自由民権運動以前の社会を良しとする者がいるとは驚きだ。ちなみに私は納税額の多寡でいうなら投票権を二票頂いていいくらいだ。

  65. 145 匿名

    オマルや自分の投稿を、よ~く読んでからものを言いなさいね(笑)

  66. 146 一ノ瀬

    与那国町議会での自衛隊基地建設の是非を問う「住民投票条例」可決は大きな出来事だ。島の未来を担う子どもたちや税金を納めている永住外国人も同じ町民とみとめ地域を形成する一員という考え方が限定的とはいえ公的に認められたからだ。ただ、残念なのは条文に瑕疵があり効力を十分に発揮出来ない事。やはり、焦ってはろくなことがない。

  67. 147 匿名

    あまねく付与されるべきものではない、と言っている。
    「参政権付与資格試験」があってもいいのではないか?
    等々、の意味は深いよ(笑)
    社会システムにまでは言及していないが、やはり理解出来てないね(笑)

  68. 148 一ノ瀬

    >>147
    参政権付与資格試験なんてあったら困るのはあなた方日本人ネットぅ。ょ。じゃないですか?普通の日本人は選挙権なんて関心ないから受験するのは我々の仲間ばかりになっちゃうよ。w

  69. 149 匿名さん

    「参政権付与資格試験」

    おおいに結構
    日本国民全員が受けて合格者だけに選挙権を与えればよい
    現状は衆愚政治に堕している

    ああ、外国籍の者は当然受験資格なしとすべき
    外国人が日本の政治に口出しなどとんでもない

  70. 150 匿名

    等々の意味がわからんのかねえ(笑)、私は外国人、日本人に限らず健全で日本の為に役に立つ、能力のある健常者にのみ与えるべきだと言っている。
    勿論資格試験の前には受験資格がある。
    一括りに反対者をね○うよなどと言う足りない輩は、受験資格も与えられないのではないかな(笑)

  71. 151 一ノ瀬

    >>149
    本日の私の書き込みによる特別講義を読んで勉強する事をお勧めします。

  72. 152 匿名さん

    >148
    入社試験や公務員試験の受験資格に「「参政権付与資格試験合格者」を入れるのだ。
    普通の日本人は必死になって勉強するぞ。

  73. 153 匿名

    一ノ瀬さんの151のような勘違い、自分の立ち位置がわかってない言葉が、侮蔑と嫌悪を喚起することに、いい加減気付いたらいかがかね(笑)

  74. 154 一ノ瀬

    >>150
    では126 128 130 132 133 142 も受験資格無しという事でいいですね。こういう事は合わせ鏡なんですよ。

  75. 155 匿名さん

    また、彼奴の問い合わせていいか?
    みたいな変わったレスが見たいな

  76. 156 匿名さん

    151
    あんた、そういう上から目線の物言いー韓国人共通の物言いーが
    どれだけ日本人の一般の反感を買っているかということが本当にわからんのか?

    日本に住まわせてもらってありがたいという物言いなら、全く違った受け取られ方をするのだが。

  77. 157 匿名

    一ノ瀬さん(笑)154のようなことを書いてる限り、君の言うことは全て侮蔑され、何を言っても只の戯れ言になる。
    一度身近な知性に投稿を見てもらったほうがいい、いればの話だが(笑)

  78. 158 一ノ瀬

    >>156
    私が納付した税金が地域の社会インフラの整備に活用されたり国庫に繰り込まれているし、日本社会を形成する一部になっている。私より日本社会への貢献度の低い日本人はザラにいる。それでも、その人たちから参政権を剥奪してこちらへ寄越せとは言ってない。公平を求めているだけ。

  79. 159 匿名

    誤解のないように・・・税金を一年何百万何千万納めよ、とは一言も言ってない。
    基準を設けよ、ってことだ。
    目安としては一般のサラリーマンの納税額程度。
    その程度も納めてない者は論外でしょ(笑)

  80. 160 匿名

    もう一つ、等々と書いたのは決して納税額だけが基準ではない、とゆーことを表している。
    それをまるっきり抜いては議論にもならない、理解したまえ。

  81. 161 一ノ瀬

    弱者切り捨ての乱暴な意見にはとても賛同出来ない。

  82. 162 一ノ瀬

    あー残念。そろそろ出勤だ。本日の特別講義はこれまで!
    遅刻しちゃうよ大変大変!

  83. 163 匿名

    う~ん・・・・賛同してほしいとは思っていない。
    社会的弱者の立場に立つのは重要だ。

    ただ、頭の足りない人格障害者の類に同じ権利を与えるべきではないだろう。
    ここに出没するオマル類などが典型。
    もし同類でないならば、一度覗いてみるがいい、スレタイの異常さですぐにわかる(笑)

  84. 164 匿名さん

    公平を求めるなら、帰化すればよろしい。
    在日の納税は還付の手段がいろいろある。

    在特の桜井君など、そのあたりは詳しいようだが。

  85. 165 匿名さん

    一ノ瀬逃げちゃいましたねwww

  86. 166 匿名さん

    こんな時間に出勤?
    何やってるのだろうね。

    警備員?
    いや、違うな、腕っ節には自信ないといってたし。

    コンビニの廃棄弁当でも漁るのかな。

  87. 167 匿名

    「朝鮮戦争は日帝の残党を韓国軍が打ち負かした戦い」などと、本気で書き込むレベルの馬鹿です(笑)、税金云々も嘘でしょう、くだらんオ○ニー野郎でしたね(笑)

  88. 168 匿名さん

    「朝鮮戦争は日帝の残党を韓国軍が打ち負かした戦い」

    うりならファンタジーとしてなら
    ようでけとる

  89. 169 一ノ瀬

    では、私なりに昨日の私の講義に関する総括をして見ようと思う。やはり、あまり馴染みのない、普段真剣に考えた事のない問題を突き付けられて、人権意識の低いネットぅ。ょ。さん達は戸惑ってしまったようだ。本当は私の提起した憲法解釈の問題などで意見交換したかったのだが残念だ。ネットぅ。ょ。さん達は、私がその前に提示した歴史観の問題について拘泥していたようだが、それはまた後のお楽しみという事で。そんな中、私が>>94で提示した意見にインスパイアされたと思しき意見も出ていたので、頑ななネットぅ。ょ。さん達の意識をときほぐす突破口はこの辺りに有るのかなと、僅かな手ごたえもあった。最後に、私が出勤落ちした後に参政権が欲しくば帰化すべしという意見が出たが、あなたは他国に住む事になったら簡単に日本国籍捨てられますか?しかも人それぞれ事情があって一律に論じるのは暴論という他ありません。と、まあそんな感じですかね。機会があればまた日本ネットぅ。ょ。さん達を真人間に戻すべく、講義の機会を持ちたいと思います。

  90. 170 匿名

    そんな頭の足りない物言いをする限り、一ノ瀬さんの言葉は全て戯言で逆効果になると、教えてあげたのに・・・・
    馬鹿は救われないね(笑)

  91. 171 匿名さん

    泣いて逃げ出した輩が「出勤落ち(爆)」、笑わせるなよ~・・・・・

  92. 172 匿名さん

    本当に、民主の極左の連中は、油断もスキもありゃしないよ。

  93. 173 匿名

    ■騒乱の7月に向けてついに在日テロ演習が始まっ た!!!!
    自衛隊と福岡県警がテロ対策の演習開始してキタ━━━━(゚ ∀゚)━━━━ !

    http://bakankoku.com/archives/1019572382.html



  94. 174 一ノ瀬

    これから日本は、さらなる少子高齢化社会へと向かいます。そうなると、どうしても不足する労働力を確保する為に移民受け入れは不可避です。そうなった時に異文化のニューカマー達と軋轢なくコミュニティを形成するには、参政権の付与が必要になってきます。参政権を与えられる事によって過激な手法に依らず、民主的手続きを以って意思表示できるようにするわけです。その為には日本人の意識改革が必要。たまたま日本国籍を持って生まれた事に何ら優位性がある訳ではなく、全ての人は平等かつ公平な権利を持っている事に気づかなければならないのです。

  95. 175 匿名

    人間は生まれた時から不平等。

    努力で覆す人は尊敬に値するが、ねたみやそねみで汚物を振り撒く最下層の人間もどきには何の権利もないし、持てない。

    生きながら腐るのは勝手だが、腐臭を振り撒かないでいただきたい。

  96. 176 一ノ瀬

    機会平等と結果平等は分けて考えねばなりません。極端な格差は富の再分配などにより、ある程度是正すべきですが資本主義社会の日本において結果平等を望むのは間違いであり、むしろ努力や才能に応じた果実を与えられる結果の公平性が求められます。しかし、結果の公平性を謳うには出自や身体的特徴により謂れなき不利益を被る事なく平等に機会が与えられて居なければなりません。ですから、社会的弱者に対しては様々な施策で平等な出発点に立たせる努力をする必要があります。陸上トラック競技で、外周側を走る選手のスタートラインを前に出すのと同じです。ニューカマーやマイノリティーへの参政権付与は平等なスタートライン設定の為に必要な一要素であり優遇ではありません。たまたま日本国籍を持って生まれた事のみを拠り所に優位性を主張し他者を口汚く罵る様な人達にも、気軽に選挙権を放棄出来る人達にも参政権が与えられている日本です、移民や永住外国人に与えるのは当然です。

  97. 177 匿名

    言うのは勝手で自由だが、君には無理だな。

    人間をわかってなさすぎる、同感を得られず、侮蔑される文しか書けないなら逆効果。

    決して顧みられることはない。

  98. 178 一ノ瀬

    私個人に対する印象はともかく、将来異文化間の軋轢により、日本において「ポソ宗教戦争」の様な事態を起こさせない為にも、私の提言に関しては真剣に考えて頂きたい。

  99. 179 匿名

    君の言葉だから、誰にも顧みられない。

    まず、それを考えた方がいい。

  100. 180 一ノ瀬

    念のため言っておきますと、移民を受け入れしなければ良いという選択肢もあります。しかし、そうなると少子高齢化によって人口が減少し経済規模も縮小します。軍事力は経済力に比例しますから、軍事的プレゼンスが低下します。日本は経済的にも軍事的にも影響力の小さな、アジアの一小国になる訳です。まあ、私的にはそれはそれでいいんじゃないかとも思いますが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸