なんでも雑談「沖縄県、楽しい、美しいリゾートの島々」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 沖縄県、楽しい、美しいリゾートの島々

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-01-21 12:46:59

日本の南の美しい観光地について語りましょう。
透き通るような海、本当に日本列島は美しい。

[スレ作成日時]2014-11-18 18:34:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

沖縄県、楽しい、美しいリゾートの島々

  1. 201 匿名さん

    ブセナ行った人いますか~

  2. 202 匿名さん

    ▼沖縄ではいま、「反日」「反米」の機運が異常に高まっている。

    これまで沖縄政局といえば、保守と左翼に分かれ、「米軍基地との共存共栄」
    か「基地撤去」かで拮抗していたが、 今や沖縄本島を中心に、
    「オスプレイ配備阻止」「普天間飛行場県内移設反対」という世論で一色。

    オスプレイ配備に肯定的な発言をすれば、これまで政治的発言をなかった町内会や
    PTAのメンバーからも非難される。「沖縄VS日米」という対立構図だ。

    こうした運動の中心になっているのが、今度沖縄知事になった那覇市の
    翁長雄志市長(62)だった。

    翁長氏とはどういう人だったか?
    翁長氏は、那覇市議と沖縄県議を2期ずつ務め、那覇市長4期。
    かつては自民党沖縄県連幹事長として、普天間飛行場の県内移設を推進していたが、
    現在は「安全保障は日本全体で考えるべきだ」と県内移設反対に転じた。

    沖縄全体が反日になった。 では沖縄はどこへ行くか? 
    そう、それが問題だ。



  3. 203 匿名さん

    >>202
    どこへ行くの? 沖縄は?

  4. 204 匿名さん

    国民新党の自見庄三郎代表は11月30日、こうした沖縄の雰囲気について、
    危機感を顕にして、こう語った。

    「政府が普天間の県内移設を強行すれば、沖縄が独立国家になる」

    「国内ゲリラは分離独立運動が原因で起きる。国のかじ取りによっては、
     東京でも爆弾テロが発生する」

    「反日」「反米」世論が勢いを増す半面、沖縄では「中国拝跪(はいき)熱」
    が高まっている。
    http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130226/plt130226070800...


  5. 205 匿名さん

    沖縄の青い海!!

    白い砂浜!!

    緑の島々!!

  6. 206 匿名さん

    中国海軍が沖縄周辺をうろついてるのに米軍に撤退しろとは、沖縄県民って本物の馬鹿なのか?
    それと、翁長氏は中国からいくらかお金を貰ったんだろうか?

    >>200
    ほんとこれ。
    基地ができる前は民家なんてほとんどなかったのにね。
    頭がおかしいんじゃないかしら。

  7. 207 匿名さん

    >>199
    米軍基地は沖縄だけじゃないよ。
    三沢(青森)・横田(東京)・厚木(神奈川)・横須賀(神奈川)・岩国(山口)・佐世保(長崎)にも基地はある。
    沖縄に基地を置かざる得ないのは、地理的に考えれば猿でもわかる事だろうに。
    最近、中国が沖縄の領有権を主張しているが、米軍基地の反対活動は中国が裏で動いているように思えてならないよ。

  8. 208 匿名さん

    >翁長氏は中国からいくらかお金を貰ったんだろうか?
    もしかしたら、そうかも。
    翁長氏は帰化人だそうだから。

  9. 209 匿名さん

    人がたくさん住んでいる東京や神奈川だって基地がある、戦闘機は爆音だ。
    でも文句は言わない。

    沖縄だってある程度は基地の負担を負ってもらいたい。

  10. 210 匿名さん

    >>208
    帰化人かどうかは知らないけど、無所属で共産党・社民党などの左翼の支援を受けて出馬して当選したんだね。
    中国福建省福州市の名誉市民表彰をもらってるそうだ。
    あーなるほどって感じ。

  11. 211 匿名さん

    左翼が選挙で勝っても沖縄の基地はなくならない。
    なぜなら国防は全てに優先される。

  12. 212 匿名さん

    本音では基地がなくなると収入が激減するから困るんだけど、基地反対を叫べば票が集まるから取り敢えず言ってるだけじゃないのかな?

  13. 213 匿名さん

    海外に行くお金ないの?

  14. 214 匿名さん

    >>208
    中国からカネもらうことはなかろうが、何か品物などをもらったようだ。
    こういうのは断われないかもしれないが、貰ったから相手に対して、それ以後は
    まともな話ができなくなるのでは、しょうがない。

    人情もろくては政治家は勤まらない。翁長氏がどういう人かは知らないが、国家
    どうしのやりとりは慎重にするべきだな。

  15. 215 匿名さん

    沖縄県で国立公園はありますか?

  16. 216 匿名さん

    自分で調べたら?幼児ですか?

  17. 217 匿名さん

    帰化人の子孫になる知事は多いんじゃないのか?
    前知事の仲井真弘多氏も中国から来た帰化人がご先祖と、聞いたことがある。
    実際はよくわからないがね。 そういう人は多いでしょう。
    沖縄は中国大陸との交流は多かったから。

    日本本土よりシナ大陸のほうが身近に感じる人もいるでしょう。 だから、
    日本人はもっとピリピリとして沖縄のことを考えないといけない。

  18. 218 匿名さん

    今年は沖縄の国立公園行った。
    綺麗でした。

  19. 219 匿名さん

    沖縄料理ってしつこくて不味い。
    海も普通。

  20. 220 匿名さん

    んん、沖縄料理は厳しいね

  21. 221 匿名さん

    沖縄の人は目が大きいので、表情が豊かですね。

  22. 222 匿名さん

    慶良間行ったので次は宮古制覇だ。

  23. 223 匿名

    221
    東南アジア系?団子鼻でごっついだけやん。

  24. 224 匿名さん

    日本人には細くて、糸くずみたいな目の人が多いです。
    表情がないので笑ってるのか、悲しいのか、怒っているのか、全然わからないw

  25. 225 匿名

    それ韓国や朝鮮人の特徴ですが・・

  26. 226 匿名さん

    224
    鼻のでかいギョロメの40歳ですね

  27. 227 匿名さん

    一人でフリーで2週間行くは勇気いりますか?

  28. 228 匿名さん

    無事で帰る自信がない

  29. 229 匿名さん

    ↑どんな点が?事故にあうとか?

  30. 230 匿名さん

    沖縄はなんでワーストが多いの?

  31. 231 匿名さん

    >>225
    日本人は韓国人に似ています。
    アメリカの人が言ってました。
    「日本人と韓国人は区別がつかない。 でも沖縄出身者はすぐにわかる。
     目がアメリカ人、特にハワイあたりの混血と変わらない」 

    欧米人はみな、そんな印象を持つみたいです。

  32. 232 匿名さん

    韓国人と日本人はお互いに『相手のほうが目が小さい』と思っている事が発覚!

  33. 233 匿名さん

    >231

    欧米人ではない、東南アジア系の人ですね
    だんごっぱなにコンプレックスでも?

  34. 234 匿名さん

    日本の代表的美人女優 人気NO1
    http://www.kintetsurecords.com/archives/50419737.html

  35. 235 匿名さん

    よほど醜い顔なんだろうな

  36. 236 匿名さん

    米軍がある事によって立ち入り出来ず、手つかずの自然が残ってる場所が沖縄には多数あります。
    民間が開発して赤土が海に流れ出し、自然が破壊されてしまってる場所が沖縄には多数あります。

  37. 237 匿名さん

    不発弾こわい

  38. 238 匿名さん

    基地反対運動をしながら軍用地を購入し毎年高額の借地料を得ている人も沖縄にはいます。
    基地反対運動をしながら実際の基地返還には反対する軍用地主も沖縄にはいます。
    基地反対運動しながら軍用地料の値上げ運動もしている軍用地主が沖縄にはいます。

  39. 239 匿名さん

    利回り4~5%らしいね、軍用地。
    基地がある限り日本政府から入金があるから安心ってこと。

  40. 240 匿名さん

    >>236
    それは米軍基地の唯一の功かもしれませんね。 手使ずの自然は大事です。
    日本でも自衛隊の演習地域なんかは自然が残ります。これは大切です。

    国有林とか東京大学の敷地なども、もったいないと批判する人もいますが
    私は自然を保存してくれるので、ずっと同じ状況が続くよに願っています。

  41. 241 匿名さん

    沖縄の美しい海を基地の工事で台無しにするな、これも当然の主張です。

    移転に反対する世論の背景は、『日本(沖縄)の自然を守れ!』ですね。

  42. 242 匿名さん

    基地がなければ沖縄の人は生きて行けない。

  43. 243 匿名さん

    そういう体制に作られてしまったから、基地がなくなったら、沖縄は
    非常に困難な事態にはなるでしょう。
    でも、それがいつまでも続けことはないでしょう。 沖縄は自分たちの
    生きる道をさぐって必ず、それまで以上の活き活きした社会を創造
    できると思います。

    沖縄が独立する可能性も考えられますね。

  44. 244 匿名さん

    ブッ(笑)
    沖縄独立だって。

  45. 245 匿名さん

    独立したら習近平は喜ぶだろうな。
    沖縄の海は事実上中国の海になるよ。

  46. 246 匿名さん

    244
    汚いなぁ、育ち悪いの?

  47. 247 匿名さん

    >246
    いいえ、沖縄育ちではありません。

  48. 248 働く女子さん

    沖縄の人はアジアのハーフでしょ

  49. 249 鬼ママさん

    >>245
    >独立したら習近平は喜ぶだろうな。
    >沖縄の海は事実上中国の海になるよ。

    それは当然そうなるでしょう。 沖縄人に意地悪をして、沖縄は不要と言っている
    日本人が8割ぐらいあるのですから、沖縄は独立を選択する可能性はあります。
    それで、それからシナが出てきて占拠するか。
    今のクリミア半島みたいと同じで、ウクライナがクリミア半島の人たちを
    小バカにしてイジメたので、彼らはロシアを選んでしまった。

    同様なことが日本の沖縄で起こるでしょう。 本土の日本人が望んだ結果ですから
    それは当然の帰結です。

  50. 250 匿名さん

    外国の人ですね

  51. 251 匿名さん

    >沖縄は不要と言っている日本人が8割ぐらいあるのですから
    ウケた(笑)

    話を作っちゃダメよ、だめ、

  52. 252 匿名さん
  53. 253 匿名さん

    日本の代表的な美人歌手
    http://www.min-on.or.jp/play/detail_7551.html

  54. 254 匿名さん

    252
    253
    苦しいの~、苦しいの~、

    いい歳して、、、何だか252が哀れじゃ。

  55. 255 匿名さん

    >>249
    その8割はどこの機関の調査結果ですか?
    まさか根拠なしに言ってるわけじゃないですよね?

  56. 256 匿名さん

    ▼沖縄県議会、辺野古への移設断念求める決議案可決、
      毎日新聞 12月24日 配信
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141224-00000093-mai-soci

  57. 257 匿名さん

    >>256
    沖縄県議会の意見書と決議は、辺野古移設反対を訴えた翁長氏が移設推進を
    主張した現職に約10万票の差をつけて当選した11月の知事選に触れ、

    「沖縄県民の圧倒的多数の民意が揺るぎないものであることが示された」と指摘。

    そのうえで「県民大多数の民意を押しつぶすようでは民主主義国家としての根本が
    問われる」として辺野古移設断念を求めた。

  58. 258 匿名さん

    沖縄川柳:

      基地なしで
      生きて行けない
      島人たち

  59. 259 匿名さん

    沖縄の
    基地で生きてる
    日本人
    自身の危うさ
    知らぬアホばかりなり

  60. 260 匿名さん

    島人は
    時間にルーズな
    人ばかり

  61. 261 匿名さん

    島人は
    偏差値低い
    人ばかり

  62. 262 匿名さん

    こせこせと
    働いている日本人、

    効率悪く、ムダなことばかり

  63. 263 匿名さん

    他人の目
    気にして生きる
    日本人
    疲れて生きる
    一生 むなしい

  64. 264 匿名さん

    ●沖縄戦の壕のにおい再現
    ・・・・・・「ブタやネコの死体が腐ったようなにおいに、いろいろ混ざった感じ」
    ・・・・・・ 体験者は「汗や血のニオイ。忘れられない・・・」  と語る。 

    69年前の沖縄戦で多くの負傷者がかつぎこまれ、「ひめゆり学徒」たちも看護にあたった、
    沖縄県南風原(はえばる)町の丘陵に掘られた壕(ごう)内の病院のにおいが再現された。
    汗や血、汚物などが混ざった強烈なニオイだ。

    壕を管理する南風原の町立南風原文化センターが、
    「戦争の悲惨さを、より確かに伝えたい」と、当時、壕にいた人たちの証言をもとに
    造った。
    早ければ来年1月から壕の見学者に嗅いでもらう。

  65. 265 匿名さん

    日本人全員で戦った、被害を受けたのは沖縄だけじゃない。
    何で沖縄の人は本土を恨んでいるんだ?

  66. 266 匿名さん

    >265
    ほんとそれ。
    大戦末期で、まるで日本が沖縄を見捨てたかのような言い方をする馬鹿がいるが、玉砕覚悟で沖縄救出に向った艦隊の方々を冒涜してる。
    お隣の国が仕掛けた、本土と沖縄の離間策に引っかかってるとしか思えない。

  67. 267 匿名さん

    沖縄や南九州の人って
    ゴリラっぽい顔の人多くない?

  68. 268 匿名

    んだんだ。笑

  69. 269 匿名さん

    ただ、半数の沖縄の人は基地に賛成してくれている。

  70. 270 匿名さん

    それがなにか?美しい島の話頼むねぇ

  71. 271 匿名さん

    柔道選手 (日本本州、青森県出身)
    http://www.judo-ch.jp/conversation/shinohara_nomura/

  72. 272 匿名さん [男性]

    ▼安倍首相は沖縄県知事・翁長氏とは会いたくない。

    沖縄県の翁長雄志知事が11月の知事選で当選後初めて上京したが、安倍晋三首相や
    菅官房長官と会談する目途が立っていない。

    翁長氏は知事選で、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設反対を
    訴え、移設推進を掲げて、政府が支援した仲井真弘多前知事を破った。
    今、政府と沖縄県の双方が関係構築に苦慮している。
     
    翁長氏は12月10日に知事就任後、首相や基地負担軽減担当相を兼務する菅氏と
    会談する意向を表明。12月24日には沖縄県庁で記者団に、
    「粛々と沖縄県民の要望を伝えたい」と述べていた。
    同日中に上京し、25日は沖縄選出の国会議員などと面会した。沖縄振興策を担当する
    山口俊一沖縄・北方担当相とは近く会談する見通しだ。
    ttp://news.goo.ne.jp/topstories/politics/90/d51977a9c7c1d24c1e91c87b1fa8eabc.html

  73. 273 匿名さん

    安倍晋三総理や官邸としては、
    『沖縄知事が来た? 何しに来たのかね? 
     
     首相に会いたいって?・・・・ けっ!!』  みたいな反応。

  74. 274 匿名さん
  75. 275 匿名

    このスレって、中国漁船に対する当て付けですか?

  76. 276 匿名さん

    沖縄米軍反対活動家は、普天間基地に隣接している小学校が危険との理由で反対活動していたのに、小学校を基地から離れた安全な場所に移設するといった話が出たら小学校の移設反対をする。
    子供の安全なんか本当はどうでもいいんだよ。ただ反対活動したいだけ。子供たちを盾にした卑劣な活動家が沖縄には多すぎる。
    沖縄のマスコミは本質を伝えないで本当に糞すぎる。

  77. 277 匿名さん

    >>271
    ゴリラよりゴリラ的だな

  78. 278 匿名さん

    >>273
    >沖縄知事が何しに来たのか?(官邸)

    官邸のスタッフたちは露骨にイヤな顔をしていたとか。
    安倍晋三総理が会うはずないじゃないか。 この知事は、そんなことを知らないのか?
    それとも、自分が官邸から閉め出しを食ったことをPRしたかったのか?

    多分、後者だろう。 なかなか政治的な動きはやるな。この知事は手ごわいかも。

  79. 279 匿名さん

    >>278
    >沖縄知事の訪問に、官邸のスタッフたちは露骨にイヤな顔をしていたとか。

    知事じゃなくて乞食が来たと、思ったんだろう。

  80. 280 匿名さん

    アメポチ安倍アホ首相は
    正論に弱いからな

  81. 281 匿名さん

    沖縄知事の言ってることが正論だと思っている人がいるのがすごい。

  82. 282 匿名さん
  83. 283 匿名さん

    ▼沖縄タイムスの社説
    ▼▼ [沖縄振興予算]自治壊す恫喝許さない
     http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=96549

     辺野古への新基地建設に反対する翁長雄志知事の誕生で、政府は来年度の
    沖縄振興予算を減額する方針だという。
    仲井真弘多前知事時代から進む、本島を縦貫する鉄軌道構想も「待った」。

     「国の言うことを聞かなければ予算の蛇口を閉めるぞ!」
    目の前にニンジンをぶら下げて翻意を促すかのようなやり方も下品である。 

    復帰後、沖縄の振興開発は、沖縄振興開発特別措置法に基づく
    「沖縄振興開発計画」によって進められてきた。

  84. 284 匿名さん

    沖縄戦による甚大な被害と27年の米軍統治という苦難の歴史をたどった県民への
    「特段の措置」が出発点である。
    本土から遠く離れ、多数の離島で構成される事情にも配慮し、各分野で生じた格差
    の是正、自立的発展に向けた基礎条件の整備が目標だった。

     初代沖縄開発庁長官となった山中貞則氏は、たびたび県民への「償いの心」を
    口にし、1次振計には「国の責務」が明記された。

     沖縄振興開発計画は、現在の沖縄21世紀ビジョン基本計画へとつながっていく。
    改正沖縄振興特別措置法にのっとった計画である。

     振興予算を辺野古移設推進の道具として国が恣意的に使い、基地賛成の知事には
    増額し、反対の知事には減額するのであれば、地方自治はズタズタに破壊される。
    沖振法だけでなく、地方自治法の趣旨にも反する行為だ。

  85. 285 いつか買いたたくさん

    沖縄の海はシナの海、
    誰もがシナずにいらりょうか?

  86. 286 匿名さん

    かつての山中貞則氏や、橋本元総理大臣みたいな人ばかりじゃないんだよ。
    自民党の政治家の通常のレベルでは『沖縄県民をつけ上がらせるな』という考え
    の人が多い。

  87. 287 夢〜眠

    沖縄を訪問するときにはまず考えなければならないのは、戦地になった地だからまだ軍隊の浮かばない魂がたくさんあることだ。みみを澄ませば悲鳴が聞こえて安易に訪問できないし成仏してくださいと手を合わせるのがまず最初だよ。

  88. 288 マンコミュファンさん

    旅行に行こうかと金貯めてきたが、ある出来事で興ざめどころか恐怖を感じるようになりました。
    現地在住のカメラマン?写真家?が、テレビで私たちのことを「ヤマト」と呼び、
    「これはヤマトに対する攻撃だ」と言い切りました。
    友達に相談したら、「ヤマト」って、「じ・ゃ・っ・ぷ」と同じような憎悪の意味合いなのではという意見でした。
    軽い気持ちで観光なんかに行ったら、表は笑顔でも裏では憎まれているようで、辛いですね。

    実際現地に行かれた皆さん、そのような視線や態度を経験されたかた、いらっしゃいますでしょうか。

  89. 289 匿名さん

    ▼安倍政権の露骨な政治的恫喝

    菅官房長官は来年度の沖縄振興予算について『これまでの使い方をチェックし、
    ほかの予算と同様に査定していく』と述べている。

    公平な言葉に聞こえるが、翁長知事に対する嫌がらせであることは明らか。
    そもそも沖縄振興予算は沖縄担当相の所管であり、官房長官の発言は政治的恫喝
    以外の何物でもない。

    政権の冷ややかな態度に同調する自民党の国会議員や県連の対応も気になる。


  90. 290 匿名さん

    沖縄は暖かい土地だが、人々の日本に対する思いは冷え切っています。

  91. 291 匿名さん

    氷のような日本人、と沖縄の人も言います。
    お互いに冷たい間柄ですね。

  92. 292 匿名さん
  93. 293 都内住み

    沖縄は薩摩の横やりに始まり、よくも悪くも時の日本政府、政治家のいい取り引きの材料になってるだろう。
    それまでは歴史的に中国やら東南アジアの国と琉球国としてそれなりに成してたんだからな。
    しかし今から独立したところで時代は変わって中国の一部に編入がいいとこだろう。

  94. 294 匿名さん

    沖縄には基地負担をしてもらう、これは日本国の為なのだから当たり前だ。

  95. 295 匿名さん

    日本人は沖縄の人を馬鹿にしています。
    将来、このことは日本に還ってくるでしょう。 どうなったって知りませんよ。

  96. 296 匿名さん

    沖縄の人は国防に対する意識が低過ぎる。
    東京都内にだって米軍基地はある。

  97. 297 匿名さん

    東京は2℃、沖縄の那覇市は18℃

    沖縄は気温も人の心もあたたかい。

  98. 298 匿名さん

    >今から独立したところで時代は変わって中国の一部に編入がいいとこだろう。

    それでも沖縄県民が独立したいと考えているようですよ。 独立して、それから
    シナに併合されてしまってもね。

  99. 299 匿名さん

    沖縄の失業率が高いのは働く気がないからでしょ?

  100. 300 匿名さん

    働く気がないと言うけど、あんな小さな島では働き口がないですよ。
    農業や漁業でも食っていければいいでのですから、失業していても何とか
    食べてはいけるんです。
    関東あたりの人なら、働き口がなければ、それは飢えを意味しますが、沖縄
    はそうはならないでしょう。

    EUでドイツでは働かないと、寒さで凍死するとか、食い物がなくて餓死
    しますけど、ギリシャはそういうことはない。
    似ていますね。 

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2