なんでも雑談「沖縄県、楽しい、美しいリゾートの島々」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 沖縄県、楽しい、美しいリゾートの島々

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-01-21 12:46:59

日本の南の美しい観光地について語りましょう。
透き通るような海、本当に日本列島は美しい。

[スレ作成日時]2014-11-18 18:34:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

沖縄県、楽しい、美しいリゾートの島々

  1. 1 匿名さん

    最近の沖縄は真っ赤だよね。

  2. 2 匿名さん

    沖縄に住むなら、どこがいいですかね?

  3. 3 匿名さん

    西表島がいいわヨ

  4. 4 匿名さん

    夢の島々

  5. 5 匿名さん

    悪夢の島々・・・・・・

  6. 6 匿名さん

    悪魔に襲われた夢の島

  7. 7 匿名

    昔、万座ビーチホテル泊まりました☆
    青春の想い出☆
    ナンパして朝までズッコン♪

  8. 8 匿名さん

    奴隷の島

  9. 9 匿名さん

    マン the ビッチ ホテルでございますか。

  10. 10 匿名さん

    夢と希望を託します。沖縄に!
    きっと一番良いものがあるに違いないと思うから。

  11. 11 ひろし

    そうでもないよ。

  12. 12 働くママさん

    陽のあたる島

  13. 13 匿名さん


     オキナワ良いとこ ララララ~
     
     歌と踊りで 夜が明ける~♪~

  14. 14 匿名さん

    沖縄県に多い名前。1位~10位、

    ① 比嘉
    ② 金城、
    ③ 大城、
    ④ 宮城、
    ⑤ 新垣、
    ⑥ 玉城、
    ⑦ 上原、
    ⑧ 島袋、
    ⑨ 平良、
    ⑩ 山城、

  15. 15 匿名さん

    沖縄に多い名前、11位~20位、

    ⑪ 知念、
    ⑫ 宮里、
    ⑬ 下地、
    ⑭ 仲宗根、
    ⑮ 照屋、
    ⑯ 砂川、
    ⑰ 城間、
    ⑱ 仲村、
    ⑲ 新里、
    ⑳ 新城l

  16. 16 匿名さん

    沖縄県に多い苗字 (21位~30位)

    21. 伊波、
    22. 安里、
    23. 赤嶺、
    24. 上地、
    25. 石川、
    26. 又吉,
    27. 具志堅、
    28. 高良、
    29. 仲間、
    30. 松田、

  17. 17 匿名さん

    沖縄県に多い苗字 (31位~50位)

    31. 与那嶺、
    32. 仲里、
    33. 長嶺、
    34. 山内、
    35. 中村、
    36. 外間、
    37. 国吉、
    38. 与那覇、
    39. 上間、
    40. 友利、
    41. 神谷、
    42. 仲本、
    43. 川満、
    44. 喜屋武、
    45. 宮平、
    46. 知花、
    47. 岸本、
    48. 伊仕、
    49. 当山、
    50. 高江洲、

  18. 18 匿名さん

    環境は良いのに人が最悪

  19. 19 匿名さん

    そんなに住民は良くないのか?

    沖縄の人は”ヒトの良さそうな顔付き”が多いなと思っておった。

  20. 20 匿名さん

    沖縄県に温泉ある?

  21. 21 匿名さん

    真っ赤に染まったローカル新聞に毒されている人が多いからか、極端に親中反日反米な人が多い。
    タクシーやハイヤーに乗ってみて、運転手と少し話してたら嫌になるよ。
    日本本土や本土人に対する憎しみやら嫌悪感やら劣等感やら色々なものが溢れ出てるから。
    国からの莫大な補助金や、観光客のおかげで食えてるのにね。
    偏差値日本全国最下位の県民には理解出来ないらしい。

  22. 22 匿名さん

    >日本本土や本土人に対する憎しみやら嫌悪感やら劣等感やらが溢れ出てるから

    日本本土は昭和26年のサンフランシスコ講和条約により、昭和27年4月28日
    にアメリカから独立した。
    だが、沖縄は昭和47年(1972年)までアメリカの施政権下にあった。

    太平洋戦争の被害は最もひどかったのに、戦後も占領下で苦労したという思いは
    沖縄人全員にあるね。
    これは朝鮮半島の人たちが、二言目には日本統治時代について文句を言うのと同じ。

    被占領下の苦労は、占領している立場からは容易にわからない。
    それを理解するのがインテリジェンスというものだが、このスレに書く人たちに期待
    できるものではないし・・・・

  23. 23 匿名さん

    美しい珊瑚礁の島よ・・・ 陽気な音楽好きの島民たちよ・・・

  24. 24 匿名さん

    >>20
    山田温泉がありま~す♪♪

  25. 25 匿名さん

    山田温泉です。
     ttp://www.heavenly-spring.com/japan/okinawa/yamada/

  26. 26 匿名さん

    本島で暮らしやすい場所はどこですか?

  27. 27 匿名さん

    こないだ慶良間行ったわ。

  28. 28 匿名さん

    万座ビーチホテル

  29. 29 匿名さん

    >22
    だからと言って、中国が大好きで日本が大嫌いってのはどうかと思うよ。
    とくに若い人は戦時中にいたわけではないし、中国は
    何の関係もないわけだし。
    本土の人だって、原爆を広島長崎に落とされたけど、今生きているアメリカ人を憎いと思ってる人は赤の人くらいだよ。
    私はアメリカ人の公共でのマナーの悪さは気に入らないけど、別に憎いと思ってないし、戦時中の事なんて一度も気にしたこともない。

  30. 30 匿名さん

    沖縄諸島って山がないのよね。
    なのに 八重山群島という。 それが不思議。

  31. 31 匿名さん

    山はあるよ。
    低いだけ。
    沖縄県人も背が低い人が多いね。
    男女とも顔はへちゃむくれのぶさいくが多い。
    稀に美人がいるけど、ほんとに稀。
    総じて頭は空っぽ。
    日本が大嫌いなのに純和風の暴走族やヤンキーが多い。
    日本が大嫌いなのに成人式は和服。

  32. 32 匿名さん

    日本本土の人の中には眼が糸みたいに細くて、どこに眼があるか判らない
    とは沖縄人がよく言うこと。

  33. 33 匿名さん

    それはそうだな。

    五木ひろし、渥美清、は日本では一番人気がある歌手と映画スターだけど、目が細くて
    どこにあるか全くわからない(笑)

  34. 34 匿名さん

    五木ひろしは目がないんじゃないのか? あるか?

  35. 35 匿名さん

    歌手の由紀さおり、
    女優の田中裕子、

    サッカー女子の澤穂希選手、

    みんな目が紐みたいな人たちですね。 人気ありますね。

  36. 36 匿名さん

    >>35
    彼らはいい方だぞ。
    実際に目がゴミみたいに小さく、切った爪みたいな細い目の人も多いよw

  37. 37 匿名さん

    目の細さなんて見慣れてしまえばそれまでだが、知能が低いのだけはどうにもならない。
    暑さに頭をやられて踊ることしか出来ない離島のへちゃむくれと、寒さと辛さに頭をやられた半島の半魚人って、日本人にとって害でしかないよね。

  38. 38 匿名さん

    温暖な気候、青い空と透き通った綺麗な海、そして薄汚れたギョロ目の金の亡者が住む島。
    それが沖縄。

  39. 39 匿名さん

    沖縄の某高級リゾートに泊まったときのこと。
    地元住民がうるさいから地元採用が多いのか、沖縄人特有の潰れたような顔が目立つ。
    こいつらは愛想がなく挨拶もろくに出来ないのばかりでぼさっと突っ立ってるだけ。
    頭の中はエイサーの事で一杯なのだろう。
    日本の普通のホテルだったら二カ月の試用期間でクビになるレベル。
    部屋へ案内するスタッフは最初から最後まで右と左を間違える。
    しかもWAKIGA。
    エレベーターの中では刺激的な香りで死にそうだった。
    海の色以外は最悪の旅行だった。

  40. 40 匿名さん

    日本国を代表するのが その時の総理大臣だ。
    大平正芳氏は人格識見とも立派な総理だったが、目は細かった。
     ttp://www.ohira.or.jp/cd/book/hi/index.html

  41. 41 匿名さん

    >>40
    沖縄諸島では見られないタイプです

  42. 42 匿名さん

    >>35
    日本ではオカメの面が美人だから

  43. 43 匿名さん

    信じられない!

  44. 44 匿名さん

    沖縄人の苦労を本土の人は知らない ただバカにするだけ。
    天罰が下るだろw

  45. 45 匿名さん

    日本本土は富士山、日本アルプス、桜と紅葉の風景、美しい田畑、など、風景は
    とても美しい。 でも人の心は醜い。

  46. 46 匿名さん

    元総理の福田赳夫さん。
    饂飩のような細い目。この方は美味しい”おうどん”を、よくお中元に
    贈られたそうだ。

    ttps://amanaimages.com/info/infoRM.aspx?SearchKey=22973001416&GroupCD=0&no=

  47. 47 匿名さん

    典型的な日本人男性の顔
    ttp://blog-imgs-57.fc2.com/g/e/i/geitsuboo/20131003234134.jpg

  48. 48 匿名さん

    日本の代表的な女優 泉ピン子
    ttp://www.kintetsurecords.com/archives/50419737.html

  49. 49 匿名さん

    ギャル曽根、
    眼なんてあってもなくてもいい、口だけあればいい、と言うタレント
    ttp://matome.naver.jp/odai/2133691239163355401/2133691328763440203

  50. 50 匿名さん

    川平湾

  51. 51 匿名さん

    石垣島

  52. 52 匿名さん

    沖縄か〜、いいねえ〜。
    何の生産性もない自堕落な原住民が最悪だけど、海は綺麗だし、温暖な気候でいいねえ〜。

  53. 53 匿名さん

    アフリカの貧困層が家を建ててるのをテレビで見たんだけど、
    コンクリブロックにモルタル塗って積み重ねて作ってたのよ。
    そう言えば、沖縄の原住民どもの家も同じ建て方だったよね。
    まあ人の中身も似たようなレベルだろうけどね。

  54. 54 匿名さん

    ★沖縄の「RESORT・CITY・BUSINESS」ホテル
     新しいホテルから古いホテルまで色々な情報交換をしましょう。
     ttp://hello.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1284013161/l50

  55. 55 匿名さん

    >>44
    長野県の北部地域に天罰?

  56. 56 匿名さん

    >55
    全然笑えないよ。
    削除依頼しときな。

  57. 57 匿名さん

    坂本龍馬は何を見ようとしていたのか? 細い目で何か見えたのだろうか?
    輝かしい日本の未来を夢見ていたのか?
    それとも、日本の未来の暗澹たる風景に眼を閉じて、見ようとしなかったか?

    ttp://matome.naver.jp/odai/2140323620333518601/2140323856635299503

  58. 58 匿名さん

    長野県は神の御加護があったな。 
    東京だったら、どうなっただろう?

  59. 59 匿名さん

    東京だよ おっかさん・・・ 島倉千代子も亡くなってしまった

  60. 60 匿名さん

    ウチナーよ  アンマー

  61. 61 匿名さん

    うちなんちゅはやなかーぎーやがまさん

  62. 62 匿名さん

    若い日の想い出やな★

  63. 63 匿名さん

    >>53
    東京の近くの河の川原でホームレスがダンボールの家を建てていた。
    もうじき台風の季節、河の水が増えたら、その家は水に流されるだろう。それを
    知ってか知らずか、ダンボールの家を組み立てる。

    本州の日本人はホームレスに同情を寄せない。彼らが毎年、何十人と溢れた河
    の水に流されて死んでいても、それに対しては無関心だ。
    日本本土の人の心が死んでいる。 生きようとしないから死んでいる。

    彼らの眼を見てみ。 死んだ眼がこっちを向くから気味が悪い。

  64. 64 匿名さん

    >>63
    じゃあ君の家でホームレスの面倒を見てやれば?

  65. 65 匿名さん

    やまとぬちゅや  ふらーびけーん

  66. 66 匿名さん

    石垣島鍾乳洞

  67. 67 匿名さん

    大石林山

  68. 68 匿名さん

    沖縄は独特の風景があって魅力ありますね

  69. 69 匿名さん

    首里城

  70. 70 匿名さん

    日本への決別

  71. 71 匿名さん

    沖縄の人は何で本土を憎んどるんじゃ?

  72. 72 匿名さん

    そういうことはないですよ。
    本土の人が沖縄人は憎んでいると、勝手に考えています。
    どうしてでしょうか?

  73. 73 匿名さん

    >本土の人が沖縄人は憎んでいると、勝手に考えています。
    それは100%ありません

  74. 74 進学校OB

    またはりのつんだらかのしゃまよね。

  75. 75 匿名さん

    沖縄旅行に行って、タクシー運転手の馬鹿と話をしてたら、決まって本土の文句を言ってくるんだよね。
    観光客相手にセコセコとタクシー運転手やって小銭稼ぎしか出来ないのは、国が悪いのではなくて自分の頭が悪いのだと何時になったら気が付くのだろうか。

  76. 76 進学校OB

    リザンシーパークのオーシャンビューはお勧め。
    オンザビーチだけに凄い。

    フロント入ったときから別世界。

  77. 77 匿名さん

    >76
    わざわざ辺鄙な島まで旅行に行くのに、何故に安ホテルなんかに泊まらなきゃならんのよ。
    琉球人にとったらこれでもハイグレードなのかも知れないが、安ホテルなんかに泊まったら、そこらじゅうでアルヨーアルヨーってうるさいんだよ。
    旅行に行って不快な思いをするなんて、なんのこっチャイナ。
    それとも、引っかけた琉球女でも連れ込むってか?

  78. 78 名門大卒

    最近中国人かなり増えたね。
    ちょっと前までは日本人多かったけど。

    離島もお勧め。
    ダイビングもいいね。

  79. 79 高校卒

    ウチナーヤ 独立スン

  80. 80 匿名さん

    日帰りでレンタカー不要で楽しめる離島は?

  81. 81 匿名さん

    海洋博公園

  82. 82 匿名さん

    ないちちゅ ふらびけん

  83. 83 匿名さん

    沖縄は無残だった

  84. 84 匿名

    万座ビーチホテルでの出来事は一生忘れません♪

  85. 85 匿名さん

    万座ビーチいいよね。

    今年は宮古行きたい。

  86. 86 匿名さん

    琉球土人の若者ってほとんど**ですよね。
    まともな学校がないんですか?
    琉球大もびっくりするほど偏差値低いですしね。

  87. 87 匿名さん

    確かにレベル低い人は多いでしょうね。
    例外としては開邦と昭和薬大付属は優秀です。
    琉球大医学部も多い。たまに東大京大の医学部も出ます。

    開邦は有名人で言うとちばなくららがそうです。

  88. 88 匿名さん

    日本語で入試しなければならないからハンディがあり過ぎるのが、沖縄人だ。
    日本人は日本語を使っているから有利だろう。

  89. 89 匿名さん

    日本人ぬちら やしにはごー

  90. 90 匿名さん

    やまとぬ人やじゅんにぬ やな人がうーさん。。

  91. 91 匿名さん

    うちなーぐちせんどきー


    慶良間よかったよ~
    またはりのつんだらかのしゃまよ

  92. 92 匿名さん

    沖縄語の復活もある。
    日本離れが加速して行く可能性がある。
    沖縄は何処へ行くのか?

  93. 93 匿名さん

    >沖縄は何処へ行くのか

    アメリカがいる限りは問題はないだろうが、チベット自治区やウイグル自治区のように、中華人民共和国沖縄自治区になりたいのだろう。
    そして、沖縄語は使用禁止になり北京語を強制される。
    核実験の人体実験に利用される。
    漢民族に暴行されても泣き寝入り、逆に暴行すると銃殺刑を公開される。
    沖縄人同士の結婚は禁止され、漢民族と結婚しなければならなくなる。

  94. 94 匿名さん

    >>93
    >沖縄語は使用禁止になり 北京語が強制される。
    シナがチベットで断行したことをやるとすれば、そういう事態になるね。
    でも沖縄にはチベットのうようなラマ教の支配がない。

    シナに併合されたら、真っ先に日本語はシナ語の授業に変わるが、日常会話が
    強制的にシナ語になることはないだろうね。
    沖縄人の結婚が禁止される可能性は、徐々に出てくるかもしれない。
    最終的に、沖縄人は戸籍上は死に絶える。

  95. 95 匿名さん

    >シナの核実験の人体実験に利用される。

    これはあり得る。旧日本軍が満州でやった、などと理由をつけて、
    人体実験のために、例えば沖縄人の犯罪者をそういう実験台のモルモットと
    して利用するだろう。

  96. 96 匿名さん

    やまとぬちゅや わっさんちゅ びけーん

  97. 97 匿名さん

    今度の沖縄知事選挙で沖縄人は、「日本人は もう不要!」と宣言した
    ようなものだ。

  98. 98 匿名さん

    竹富島

  99. 99 匿名さん

    古宇利大橋、古宇利島、

  100. 100 匿名さん

    何があるか分からない。でも、きっと一番良いものがあるに違いない。
    沖縄に賭ける。
    どうか、、、すべてうまくいきますように!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸