なんでも雑談「ホモはありか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ホモはありか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-12-21 06:09:31

男→男 の関係を社会が認めるべきでしょうか?

[スレ作成日時]2014-11-11 03:40:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ホモはありか?

  1. 1 匿名

    女の子のようにかわいい男の子ならありかな? おやじ同士やむさくるしいマッチョ同士はキモい。

  2. 2 匿名さん

    オナニ動画とあったから、クリックしたらおっさんのしごく場面でした(笑)

  3. 3 匿名

    ↑ホモに目覚めたん?(笑)

  4. 4 匿名

    ホモとゲイの違いって何?

  5. 5 匿名さん

    一緒だよ。

  6. 6 匿名

    レズのほうがそそるけど、BBA同士は嫌だ。

  7. 7 匿名

    疲れている時,若い子の新鮮な精子飲ませてもらうと効く!気持ち良く快感絶頂クライマックスで
    射精してしてもらわないとダメ!!若い子の新鮮な精子じゃなきゃダメ

  8. 8 匿名さん

    そうよねー(笑)

  9. 9 匿名さん

    ホモは叩かれて当然。

  10. 10 匿名

    レズは? ロリは? ショタは? マザコンは?

  11. 11 匿名さん

    マザコンは性癖じゃないだろが

  12. 12 匿名さん

    >4
    一緒じゃないよ。ホモは男性の同性愛者。
    レズは女性の同性愛者。
    ゲイは同性愛者の総称でどっちも言う

  13. 13 匿名

    最近のマザコンはママとHするらしいぞ? 自分が出てきた穴に突っ込むなんて信じられん。百歩譲って姉か妹か娘にしろ。

  14. 14 匿名さん

    娘とする位なら、まだママとのがまし!
    私が嫁なら、旦那が義母や妹や姉としてるの見たら即、離婚だけど、
    幼い娘としてるの見たら、バットで殴り殺すかもしれない。

  15. 15 匿名さん

    >最近のマザコンはママとHするらしいぞ
    何情報だよ?
    実体験か?

  16. 16 匿名

    なんでやねーん(笑)

  17. 17 匿名

    そういうAVが多いから需要があるのかと。

  18. 18 匿名

    ゲイは身を助く

  19. 19 匿名

    ホモはキモい

  20. 20 匿名さん

    ホモ禁止の国の方が多い。

  21. 21 匿名さん

    なし

  22. 22 匿名

    なし2

  23. 23 匿名

    ゲイは犯罪だよ。

  24. 24 匿名

    ホモとかゲイは病気だよ



  25. 25 匿名さん

    ホモは気持ちいぞう。一度カミングアウトしてみなよ。男のケツの締まりは最高だよ。

  26. 26 匿名

    ゲイは身をたすく

  27. 27 匿名さん

    俺もホモ

  28. 28 匿名さん

    >27
    恋人いますか?
    男同士って、簡単に浮気しそう。

  29. 29 匿名さん

    そんなことない、嫉妬が半端ない。笑

  30. 30 匿名さん

    素朴な疑問。
    不躾だけど、聞いても良いでしょうか?
    男同士のHって、ウ○チ付いたりしないのでしょうか?
    痛いだろうし、準備大変そうだし、嫌なモノ付いたりしそうだし、
    する方もされる方、嫌じゃないのかなあ。
    付いたら一気に気分覚める(;O;)

  31. 31 匿名さん

    すいません、もう一つ。
    あんなとこでやったら、将来おむつになる心配ないの?

  32. 32 匿名さん

    >>30
    そんな肛門すぐ近くにウ◯コきてないからつかないよ。なれないうちはローション塗って入れないと入れられるほうは痛い。ホモは69をよくやるよ。お互いしゃぶり合う。入れるのはフィニッシュ。

  33. 33 匿名さん

    本当に付かないの??
    ローション塗らなくていい位、慣れるって、緩くなって漏れ安くならない?
    私がもし旦那にそっちでしたいって言われたら、ふざけるなってビンタするけど、
    愛し合ってれば、痛くても緩くなっても、我慢出来るのかなあ。

  34. 34 匿名さん

    最初に下剤飲むとか浣腸して全部出すんじゃない?男の方が締まり具合がいいって噂は聞いたことあるけど女はどうなんだかね。
    あなた試してみてよ。

  35. 35 長老

    ある有名俳優さんは、後ろを向くと
    お尻のラインがくっきりと二重線
    みたいに、アワビ状だったよね。

  36. 36 匿名さん

    >最初に下剤飲むとか浣腸して全部出すんじゃない?
    そんなんするの??
    >あなた試してみてよ。
    嫌です。でも実は知人が旦那にそういうのやってみたいって求められたらしい。
    断ったけど、たまに言って来るとか。
    私なら離婚考えるけど、簡単に離婚しろなんて言えないし。
    で、経験者のホモさんを見つけたので、この機会に色んな疑問を聞いてみようかと。
    男性ならぶっちゃけて教えてくれるかなあと。

  37. 37 匿名さん

    有名な俳優でホラ・レクチョンだっけ?噂は聞いたことあるけど見たことない。

  38. 38 匿名

    ↑ホレ・ラクチョンではなかった?

  39. 39 長老

    日本人の超有名俳優ですよ。

  40. 40 匿名

    夜と朝の間の人?

  41. 41 長老

    違います。
    銀座のホステスはみんな知ってます。
    有名な話です。

  42. 42 OLさん

    まあ人それぞれね。

  43. 43 匿名

    ホモの皆さんはバイセクシャルとは限らないのですか?

  44. 44 匿名さん

    原田泰造やカズレーザーを見なさい

  45. 45 匿名さん

    たいぞうはモーホー?笑

  46. 46 匿名さん

    この間、ふんどしbarに知らんと行って
    いきなりふんどし締めてお酒飲んでたら
    楽しかった。

  47. 47 匿名さん

    場所おしえて~!
    値も行きたいわ~!(笑)

  48. 48 匿名さん

    面白そ~!

  49. 49 匿名

    ふんどし姫

  50. 50 匿名

    ふんどし締めたいねぇ。

  51. 53 匿名さん

    むしろ、男子生徒や児童って男教師に可愛がられるほうが難しい。
    息子も父親に可愛がられるほうが難しい。
    一般に父親や男教師って男の子より女の子のほうに興味を持つ傾向があるから

  52. 54 管理担当

    [No.51~本レスまで、個人情報を含む投稿のため、削除しました。管理担当]

  53. 55 匿名さん

    男の子の子育てや育児って「ホモ」がやったほうが向いているのではないか
    一般に男の子の世話って「大変!」と思う人が多いから

  54. 56 匿名

    性倒錯は疾病です。けして個性などではなく、治療が必要不可欠です。

  55. 57 匿名

    異常性*

  56. 58 匿名

    基本的に男ってさあ男を好きになるほうがよっぽど難しいと思うのだが

  57. 59 匿名さん

    幼い男の子や小学生の男子児童が好きっていう「ホモ」っているのかな?
    そんなホモってむしろ尊敬に値するけどね。。
    男子児童を持つ親からすると「子育て育児が大変」という声をよく聞く。そうなると「男子児童と付き合う」ことにマイナスイメージが定着しやすいから。

  58. 60 匿名さん

    人生倍楽しいかも?笑

  59. 61 匿名

    男と女、どちらも経験。

  60. 62 匿名

    一粒で二度美味しい

  61. 63 匿名

    ホモだち多いぜ!(笑)

  62. 64 匿名くん

    楽しかったらええがな。笑

  63. 65 匿名さん

    んだんだ。

  64. 66 匿名

    男でも女でも抱けるっていいよね!

  65. 67 匿名さん

    抱かれるのよ~(笑)

  66. 68 匿名

    イケメンのホモって 見たことないな !

  67. 69 匿名さん

    あるわよ~、馬~鹿!

  68. 70 匿名さん

    蜜の味

  69. 71 販売関係者さん

    モーホー

  70. 72 匿名

    ちょっとのことですぐに、馬~鹿!って言うのが 蜜の味か ?

  71. 73 マンション掲示板さん

    歯科医療関連の企業などが作る「ブレス・ハザードプロジェクト」が発表した「口臭白書2019」の実態調査によると、口臭の基準値を超えた人の数は、男性に比べ女性のほうが2倍以上という結果だったそうです。 さらに、中高年男性よりも若い女性のほうが、口臭が強いことがわかった。




    つまり男とのキスの方が美味しいのです。

  72. 74 匿名さん

    知らんがな。笑

  73. 75 匿名さん

    ホモサピエンス

  74. 76 匿名さん

    堀江貴文氏の恋人は「女装家の男」だったと週刊文春が報じています。



    11月22日未明、ホリエモンこと堀江貴文氏(44)と妖艶な雰囲気の美女が手をつないで六本木の高級ホテルに入るところを週刊文春取材班が撮影した。

    その後の取材で、お相手は女性ではなく、「女装男子」と呼ばれる男性であることが判明した。

    “新恋人”は女装男子の大島薫さん(27)。本の執筆やタレント活動をしており、ツイッターのフォロワーは18万人を超えている。

    大島さんを直撃すると、最初は戸惑っていたものの、デート現場を確認していることを説明すると「ウソは言いたくないので」と言葉少なに語った。

    ――堀江さんとはどのような関係ですか? 

    「曖昧な関係というか……。この前会ったときは、彼も好意を示してくれました」

    ――男性同士の愛情ということですか? 

    「同性でも愛情はあります。そこでセックス出来るか、出来ないかの違いだと思います」

    ――ホテルに入って行かれましたが、セックスはしているのですか? 

    「……そうですね」

    堀江氏に電話で話を聞こうとしたが、「週刊文春です」と名乗ると即座に切られてしまった。

  75. 78 匿名さん

    綺麗やないかい。笑

  76. 79 匿名さん

    LGBTというのを隠して、ノーマルに近づくのはやめてほしい。
    学校でなんでもかんでもLGBTの言いなりはおかしい。

  77. 80 匿名さん

    モーホー。笑

  78. 81 匿名さん

    一粒で二度おいしい。

  79. 82 匿名さん

    幸福実現党という政党と***という宗教は「性的少数者の権利擁護」には消極的である。「性的少数者の権利を擁護しすぎるとよくない」みたいなことを主張してる。

  80. 84 管理担当

    [No.83と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  81. 85 匿名さん

    自分は40代の男だが「可愛い男の子」にこだわることが多い。
    あっ、もちろん可愛い女の子に興味がないってわけじゃない。
    これって、ホモ・LGBTに当たるのか??

  82. 86 匿名さん

    可愛い女子って全国にたくさんいる。可愛い動物もペットショップに行けば見られる。  ところが、人間の男子で「可愛い子」ってなかなか出会えない。インターネットでしか出会えない。「可愛い男の子」って希少動物って感じがするから。

  83. 93 管理担当

    [NO.87~本レスまで、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  84. 94 匿名

    ジェンダーフリーの時代に何さ!

  85. 95 匿名

    なんですのん?(笑)

  86. 96 匿名

    愛のカタチはイロイロエロエロなのよ。

  87. 97 マンコミュファンさん

    美少年同士ならいい

  88. 98 匿名

    白雪姫

  89. 99 職人さん

    ホモ田ホモ雄です。

  90. 100 匿名さん

    モーほー。

  91. 101 匿名さん

    ありもあり。

  92. 102 匿名

    人生2倍楽しいぞ!!

  93. 103 匿名さん

    二倍苦しいかも?(笑)

  94. 104 匿名さん

    モーホーバーは意外とオモロイ(笑)

  95. 105 匿名さん

    面白ければよかばい!

  96. 106 匿名

    酔ったら犯されます(笑)

  97. 107 通りがかりさん

    批判するなら言いなよ。
    LGBTQ+の集まりとかで。Webでも良いし。
    疑問あるなら本人らに聞けばいいじゃん。

    亡くなった坂本龍一が生前に反戦、反原発に運動しない、発言しない日本人へ言ってたように
    「何を怖がってるんだろう?」
    だよ。

    アメリカ人なんて堂々とトランプ賛成!反対!って戦うでしょ?

    こんな場所でチマチマ書いてないで堂々と表に出て、聞けばいいのに。
    殴られるわけでもないでしょうに。

    日本人は陰湿だねぇ。

  98. 108 匿名

    偉そうにお前は何様なんだ?(笑)

  99. 109 匿名

    107はこんな場所と書きながら、こんな場所で偉そうにしてる。笑

  100. 110 匿名さん

    んだんだ。笑

  101. 111 匿名

    モーホーええがな(笑)

  102. 112 eマンションさん

    権利は認めるべきだが、生物学上の異常状態であることははっきり認めるべきだ。

  103. 113 匿名さん

    そうでもない、両刀使いが多い。笑

  104. 114 マンション検討中さん

    モーホー。

  105. 115 匿名さん

    戦国武将は戦いの出張するときは お小姓を連れて行ったよ
    要するに・・なんでもいいんだよ、コンニャクでも

  106. 116 匿名

    そうでもない。

  107. 117 匿名さん

    じゃあ、こういう場合もホモになるのかな
         ↓
    父親が息子を可愛がる。。男教師が男子児童生徒を可愛がる。。

  108. 118 匿名さん

    一般にお父さんというのは娘に優しく、息子に厳しい。。
    男教師は女子に優しく、男子に厳しい。。 そういう傾向にある。
    なので、息子を可愛がる父親、男子を可愛がる男教師って有難いことなんだけど。

  109. 119 マンション検討中さん

    平の紫耀のフルボッキから飛ばされる白い液

  110. 120 匿名さん

    紫耀君がデカマラでなく短小でも愛せる?

  111. 121 通りがかりさん

    気にしないw

  112. 122 匿名さん

    平野紫耀と千葉涼平を足して2で割った感じかな。
    男に性的に好かれても困るwww 俺に3pエロ話してきて何故か俺と勝手にやる気になってる元友達。好きなんじゃないの?と知り合いが言ってた元友達(一回手持たれたことあった)。どっちも女好きだったが男だから、勘弁・・・
    女と間違えるほど可愛ければわからないとか??
    んー男同士だろ!人間色々人生色々だわ。

  113. 123 マンション検討中さん

    男の娘の専門店で釜掘られてみたら笑

  114. 124 匿名さん

    https://libe-nh.com/index2.html
    いってらっしゃい!

  115. 125 匿名さん

    女と変わらないwww

  116. 126 検討版ユーザーさん

    紫耀のモノがヒクヒクしながら剥けてくる

  117. 127 匿名

    ええか?ええのんか?

  118. 128 匿名

    モーホーでございます。

  119. 129 通りがかりさん

    >>126 検討版ユーザーさん

    発射後に白いよだれを垂らしながらだらんとしてくる棒を口に入れる

  120. 130 匿名さん

    モーホーなんです。デス!デス!デス!!

  121. 131 匿名さん

    ふんどし

  122. 132 チャン

    ふんどしすきよ。

  123. 133 長髪メッシュ

    社員寮として、男性同士は大丈夫ですか?

  124. 134 匿名さん

    ホモ牛乳。
    ホモソーセージ。
    あります。

  125. 135 匿名さん

    ホモやレズの要素は誰にでもあるけど 異性にたいする性欲や理性・道徳で
    発芽していないけど たまに環境によって芽吹く人がいる。

  126. 136 匿名さん

    自分は40代男だが最近「可愛い系男子」にこだわってる。
    これってホモか。いや、可愛い女の子にも興味があるからバイセクシャルになるか。
    可愛い女の子は全国にごまんといる。可愛い犬猫はペットショップに行けば簡単に出会える。ところが「可愛い系男子」となるとどうか。全国の幼保や小中高を視察しても「可愛い系男子」ってなかなか見かけない。男子校行っても見かけにくい。
    なので、「可愛い系男子」って希少動物的な魅力を感じる。

  127. 137 匿名

    そうでもない。

  128. 138 匿名さん

    モーホー(笑)

  129. 139 匿名

    気持ち良ければ何でもありよ~。笑

  130. 140 匿名

    男も女も愛せりゃ人生倍楽しい(笑)

  131. 141 ケツにヴァイブ挿れながら...

    ホモのケツマン犯せ!ホモのケツマン犯せ!

  132. 142 ケツにヴァイブ挿れながら...

    >>130 匿名さん
    じゃあ、犯していいですか!

  133. 143 匿名

    ホーモーです!です!です!DEATH!!

  134. 144 マンション検討中さん

    一般人には、関わらないでください。
    学校では公表してください。

  135. 145 匿名

    差別はいけません。笑

  136. 146 マンション検討中さん

    一般人を恋愛対象とするなという意味。
    そういう人は、そういう人同士で恋愛されるのは構いませんが、一般人には、近寄らないというけじめをつけてください。

  137. 147 恭子

    ゲイバーは女とノンケは入れません。
    ゲイ同士の出会いを求める場です。

  138. 148 巌ちゃん

    一般人の中には自分で気づいていないゲイ素質がある人間がいる。
    両刀使い、これが一番厄介。笑

  139. 149 奈良高田よーじ

    ケツ掘ってくれる人募集??

  140. 150 釜子

    ケツ掘れワンワン

  141. 151 釜子

    人生二度おいしい

  142. 152 評判気になるさん

    一般人からすると、事実を知る権利があります。
    学校では、カミングアウトする様にしてください。

  143. 153 ひろこ

    そうでもない。
    先生がお釜、レズは生徒に被害が及ぶ危険性があるから怖い。
    先生はちゃんとカミングアウトする法律にすべきです。

  144. 154 評判気になるさん

    先生も今は信用できない時代だが、生徒も悪い人間もいる。
    一般生徒にカミングアウトしてほしい。

  145. 155 匿名

    一般生徒にそこまでさせると犯罪ですよ。笑

  146. 156 モーホー

    人生が2倍に楽しくなるのよ~。

  147. 157 66歳親切婆さん

    いいんじゃな~い!笑

  148. 158 匿名さん

    09〇5861 9756 ください

  149. 159 口コミ知りたいさん

    カミングアウトしないで、近づくな。
    高校では、教員が把握しているだけでなく、他一般生徒に通告すべき。
    一般生徒は知らないと危険。
    多くの一般生徒のことを考えてほしい。

  150. 160 匿名さん

    若き肉幹のこすり合い

  151. 161 寅さん

    いいじゃないの~
    人生倍楽しいんじゃないのかな?

  152. 162 匿名

    クリスマスは褌パーティやりますよ。
    さあ、あなたも組合員になりましょう!!

  153. 163 鹿児島ええっすよ。

    楽しそうねぇ。笑

  154. 164 匿名

    褌祭り行ってらっしゃいませ!

  155. 165 佳子

    褌は痩せてたら似合わないのよね。笑

  156. 166 還暦婆さん

    褌あこがれ~。

  157. 167 買い替え検討中さん

    面白そうね、参加しようかしら。

  158. 168 匿名さん

    褌にうんちついてるよ。笑

  159. 169 匿名

    いや~ん!!

  160. 170 釜田釜像

    男も女も堪能出来て人生2倍楽しいのよ~!

  161. 171 匿名さん

    知らんがな。笑

  162. 172 匿名さん

    いいんじゃない~(笑)

  163. 173 釜っ子はハメッコ

    パフパフ~。笑

  164. 174 匿名さん

    人生楽しけりゃなんでもありよ。笑

  165. 175 白鳥麗子

    モーホーいいじゃん!

  166. 176 匿名

    薔薇族万歳!!!

  167. 177 明美

    薔薇族ってなんで薔薇???

  168. 178 釜田釜男

    ホモは薔薇の香りよ~!

  169. 179 匿名さん

    言い訳がない。気持ち悪い。

  170. 180 匿名

    そうでもない。

  171. 181 匿名さん

    そういや昔、会社の先輩に
    「重役スペシャル」なる
    スーツ姿の二人の小太りのオヤジが
    延々としゃ〇りあうビデオを
    見せつけられたことがあったな。
    〇の中身は「べ」? 違ったかな?

  172. 182 匿名

    ぶでしょ。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2