住宅コロセウム「内陸部 vs 湾岸部」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 内陸部 vs 湾岸部

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-09-11 22:08:23

スレタイの説明は不要。
好き勝手にバトルはここでやれ!

[スレ作成日時]2014-11-10 09:17:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

内陸部 vs 湾岸部

  1. 61 匿名さん

    ネガは、少しでも否定できるものは何でも一生懸命考えてくるからな。

    ネガには知らない事が自明で笑ってしまう。

  2. 62 匿名さん

    >>60
    で、稀と言ってた東大の教授は誰?
    で、その人はいつ言ったの?論文は?著書は?
    稀と言うに相応しいデータは?
    いつまで逃げ回るつもりwww

    現実に何一つ答えられてないじゃんw

    現実を教えてあげるw
    【妄想】聞いたのは本物の本物で、現実に稀に存在したということ。
    【現実】 聞いたのは本物の妄想で、現実にはざらに存在したということ。

    ↓『稀』ではなく『ざら』
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540924/res/833/

  3. 63 匿名さん

    >>61
    >ネガには知らない事が自明で笑ってしまう。
    妄想の世界に存在する東大教授を知ってる方がおかしい。
    早く気がついて。

  4. 64 匿名さん

    >>57
    教えてあげるw

    【妄想】こちらが妄想と書くとあっちの妖怪ババアがオウム返しに妄想だったわけです。と戯言を書いている。

    【現実】こちらが妄想と書くとあっちのマジレスさんが返す刀で斯く斯く然々であなたの妄想だったわけです。と事実を突きつけてくる。

    いい加減に現実を見つめ直せ。

  5. 65 匿名さん

    ここにやってきたバカ。
    お前の知らない世界が一杯ある。

    言葉のあやだけで批判してそれ以外は何も知らないことに笑ってしまう。

  6. 66 匿名さん

    連絡船研究室まであった。
    これは妄想か本物か? 言え。
    言葉で突っ込むしか情報がないバカネガは。

    東大教授からの情報だと言って、しつこく突っ込んできているが研究部門を言ってみな。

    定年が早いためはやくから、大学教授に転身しているてな情報なんてネットには簡単に見つけられないだろ。

    それに、いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。
    できないことは同じ事。
    公開されえていない情報だからだろ。

  7. 67 匿名さん

    >>65
    >何も知らないことに笑ってしまう。
    それは>65自身のこと。

    何も知らないから>826のような無知と言うか知ったかぶりが晒せる。
    実際、28日以降、圧縮強度が向上するのは稀でも何でもなかったわけで。
    http://farm8.static.flickr.com/7583/15691910070_5fef28fdc1_z.jpg
    いい加減に現実を見つめ直したら?

  8. 68 匿名さん

    >>66
    この期に及んでまたクイズ?
    ああバカなのねアホなのねw

  9. 69 匿名さん

    >>66
    >東大教授からの情報だと言って、しつこく突っ込んできているが研究部門を言ってみな。
    東大教授からの情報だと言い出したのは>66自身だってばw
    何でこっちが東大教授の研究部門を教えてあげないといけないんだかw謎過ぎ。

    >お前の知らない世界が一杯ある。
    そらそうです。
    妄想の世界にいる東大教授の研究部門など知る由しもないわけで。

  10. 70 匿名さん

    知らない事にはスルー。答えがない。
    東大教授と書いただけで、過剰反応。

    電顕はいつ頃からあった?
    東大教授の研究部門を聞いているわけではない。
    そう聞こえただけで妄想になっている。

    関連してくるのが、車両運動研究室。

    ネガの一生懸命さは天下一品だな。

  11. 71 匿名さん

    >>67

    それ、超一般的なもの。
    それを覆した構造物を発見した。
    だから28日をすぎても強度が下がるどころか徐々に強度が上がる構造物が稀にあった。
    という事だ。
    流石にRTRIの前身だけにある。

    和文の間違い探しをするスレですか?
    埋立地を早く脱出するスレからの引き抜き成功。
    あのスレは既に時効。

  12. 72 匿名さん

    >>68

    それ、あんたが書いている事そのものです。

  13. 73 匿名さん

    >>72
    いや、クイズ出してないしw
    ああバカなのねアホなのねwww

  14. 74 匿名さん

    >>70
    >電顕はいつ頃からあった?
    >東大教授の研究部門を聞いているわけではない。
    だったら最初に書けよw
    要はオマエの書き忘れだろ?

    大好きな クイズも まともに出せないの。
    ああバカなのねアホなのねwww

  15. 75 匿名さん

    >>71
    >それ、超一般的なもの。
    超一般的に全部が全部、圧縮強度が向上してるのに何で「稀」?
    むしろ「ざら」だってばwww
    知ったかカッコ悪w

    >それを覆した構造物を発見した。
    超一般的に全部が全部、圧縮強度が向上してるのに「覆した」?
    むしろ「肯定」だってばwww
    データもまともに読めねぇとかバッカじゃねw

    http://farm8.static.flickr.com/7583/15691910070_5fef28fdc1_z.jpg

  16. 76 匿名さん

    >>66
    >連絡船研究室まであった。
    >これは妄想か本物か? 言え。
    この突然研究室クイズ、文頭に「電顕 」と書くの忘れたわけ?
    オマエのクイズってさ、問題そのものが間違いだったり、答えが間違いだったり、なんでクイズが始まるのか謎だったり、ホントとんちんかんだよな。

    何でそうなるの?

    >言葉で突っ込むしか情報がないバカネガは。
    技術論もダメで突っ込まれてるの思い出せよ
    バカはオマエwww
    マジ意味わかんねw

  17. 77 匿名さん

    ほ〜ら、訳わからんと言い出して、バカだのと書いている。

    やっぱり論破できない超バカ証明。

    ネガは必死になって根拠のない事を一生懸命考え出す。

    どっちが馬鹿かは一番こちらが知っている。

  18. 78 匿名さん

    >>77
    >ほ〜ら、訳わからんと言い出して、バカだのと書いている。
    自分が訳わからんと言い出して、バカだのと書いている件

    >>65
    >ここにやってきたバカ。

    >>66
    > 言葉で突っ込むしか情報がないバカネガは。

    >>77
    >やっぱり論破できない超バカ証明。

  19. 79 匿名さん

    新たな言葉が出ると頓珍漢と言い出すのがバカの証明。
    二つの新たな言葉が理解できずスルーしている。

    さすがの妄想統合失調症不動産営業だこと。
    脳がカネで固定されているため、考える力を失っている。

    液状化の言葉を出さなくなったバカ共に気が付いているか?

  20. 80 匿名さん

    >さすがの妄想統合失調症不動産営業だこと。
    >脳がカネで固定されているため、考える力を失っている。 トンチンカンの妄想

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2