住宅コロセウム「内陸部 vs 湾岸部」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 内陸部 vs 湾岸部

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-09-11 22:08:23

スレタイの説明は不要。
好き勝手にバトルはここでやれ!

[スレ作成日時]2014-11-10 09:17:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

内陸部 vs 湾岸部

  1. 161 匿名さん

    >>159
    >大学教授への転身に際して何か間違いあるなら示してみな。

    この期に及んでまだクイズ?
    ああバカなのねwアホなのねwww

    「稀のソース」←ない
    「R357の本体部分の土工区間と言った。」←言ってない

    話しそらして逃げたいのなww

  2. 162 匿名さん

    >>66
    >それに、いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。
    >できないことは同じ事。
    >公開されえていない情報だからだろ。
    今すぐ「R357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった」と断言するに至った根拠資料出して。

    クイズに出したのなら当然、根拠になる資料押さえているんだよね。
    URL付きの権威ある方の論文がwww

  3. 163 匿名さん

    >>160
    >それで、あのスレは時効で良いわけだ。
    時効なんてあるのか?
    オマエが言い負かされたログは、言い負かされた時のまま相変わらず残ってるぞ?

    オマエのインチキクイズも、妄想も、嘘も、暴言も。
    やり込められてこのスレに逃げ込んだことも、全部w

  4. 164 匿名さん

    >>161
    >>162
    >>163

    バカなのね、アホなのね、この期に及んでクイズ シリーズはいつまでも続く。

    画像を貼り逃げする輩はいつも解説出来ず論破は一つもない。

    いつまでも、このシリーズは続く。

  5. 165 匿名さん

    >>163

    新たなことが出てくるとすぐクイズ。
    そんな返し方は幼児性が現れている。

    KY妖怪は、
    『その考えは間違っています。』
    と一度も書いたことがない。論破はどれもできておらず単に間違い探しいているだけ。

    時効でないというなら、あのスレに何か書きな。
    どんどん下に沈んでいくから。

  6. 166 匿名さん

    >>164
    >画像を貼り逃げする輩はいつも解説出来ず論破は一つもない。
    そんな輩いないぞ?いつもの妄想じゃね?
    ちなみにそれ何番?

    問題自体が間違ってて、答えも存在しないないインチキ妄想クイズを貼って、解説もしないでまま逃げ散らかすgal爺なら知ってる。

    【証拠】
    >>162 ←gal爺がインチキ妄想クイズを貼って解説出来ずにせずに逃げまくり、
    逃がして貰えず追い込まれるの図(未だ返事なし)

  7. 167 匿名さん

    >>166

    このスレの全体を見てみな。
    おまえが如何に妄想統合失調症不動産営業か、わかる。

    間違い指摘をした画像を貼って補足も解説もなくいつも逃げている。

    R357の画像もそうだ。
    解説も補足もない。
    論文のあるURLは殆どない。
    如何にもレベルが低く理解していないことの現れ。

  8. 168 匿名さん

    そして、公的なURLを貼っていたのは浦安市の護岸の改修工事だけ。
    他は説明も論文もない画像ばかり。

    これで『知らなかったんですね』の猿真似。

  9. 169 匿名さん

    >>44 をよく読め!

    理解できない? 六本木も高台と言い出す D Q N は理解できなくて無理もないか?

  10. 170 匿名さん

    >>168
    思った通り、具体的な番号示せないでやんのw
    番号上げたら、「いいえ、違います」って八つ裂きになるの目に見えてるもんなwww

  11. 171 匿名さん

    >>168
    >公的なURLを貼っていたのは浦安市の護岸の改修工事だけ。

    オマエなんか、回答逃げまくりじゃんwww
    回答未だ?

    >>66
    >それに、いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。
    >できないことは同じ事。
    >公開されえていない情報だからだろ。
    今すぐ「R357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった」と断言するに至った根拠資料出して。

    クイズに出したのなら当然、根拠になる資料押さえているんだよね。
    URL付きの権威ある方の論文がwww

  12. 172 匿名さん

    >>171

    このスレ全体のうち何%がこちらが書いているかわかるのなら単なる間違い探しにしか過ぎねぇ。

    すぐクイズと言う幼児語発音。

    何度言ったらわかるんだ?認知脳!
    専門家同士で交わされた情報をこちらが掴んだと言っている。
    論文なんてない。

    じゃあ、SNCFのTGVで採用されているセンターに鋼棒の使われているPC枕木は、東海道新幹線開発当時にも試験された。
    しかしそれは実際には採用されなかった。
    それは何故なのか?論文探せ!
    これもクイズ?

  13. 173 匿名さん

    >>164
    >>画像を貼り逃げする輩はいつも解説出来ず論破は一つもない。
    とは言うものの、それが何番なのか具体的には示せない。
    それはその筈、番号を上げようものなら明日の朝「いいえ、違います」と八つ裂きになるからwww

    >>168
    >公的なURLを貼っていたのは浦安市の護岸の改修工事だけ。
    ところがどっこいwww
    gal爺は回答逃げまくりでURLどころか回答すらできないwww

    それもその筈、ソースは又聞きだからwww
    >172「論文なんてない。 」←gal爺またも自白w
    URLも、解説も、説明も、根拠画像もない。

    gal爺クイズはこんなのばかりw
    ソースがないのは当たり前www

  14. 174 匿名さん

    >>173

    ほらみな。
    お前がクイズと言われて、探せないだろう。
    どれほどレベルが低いのか?
    また聞きにしてもそれが嘘だという証明をしてみろ。
    頭悪すぎ。
    八つ裂きてなジジィ言葉を使っている。

  15. 175 匿名さん

    >また聞きにしてもそれが嘘だという証明をしてみろ。
    それさ、東大教授から又聞きで聞いたっていう妄想ソースでもいいんだろ?

    そんなインチキクイズに何の意味があるんだ?

    gal爺クイズはこんなのばかりw
    ソースが又聞き当たり前www

  16. 176 匿名さん

    >>175

    はぁ、妄想と決めつけているだけで、どこが妄想なのか証明してこそ妄想と言えるもんだろ。

    問題を出すとすぐクイズと言い出す思考力はバカの証明。

    >>ソースが又聞き当たり前www

    それでこんな開き直った言葉が出て来るんだ。

    >>86の画像はどこで撮影し、どの部分が損傷したのか一切説明がない。

    画像のありかのURLも非常に怪しいところがあるし、専門家が見たら如何にも素人が撮影してきたようなつまらん画像としたところだろう。

    浦安の柳通りの立体交差が土工区間の沈下で段差ができ通行止になっていたのは大方の市民が知っている。
    震災直後こうした段差でR357が通行止になったと言う話があったか?
    なかったというのは何故なのか?だ。

    ttp://tx-style.net/mir/topics1110

    京葉線に上記の様な軌道の変状がありましたかね?

  17. 177 匿名さん

    >>175

    それにしてもこの八つ裂きにする輩は全然お前を相手にしておらずスルーしているな。
    噛み付くのは、特定の相手ばかりで、限定された千葉のスレしか現れない。
    これは謎だ。

  18. 178 匿名さん

    >>176
    >問題を出すとすぐクイズと言い出す思考力はバカの証明。
    妄想インチキ証明w
    バカはオマエだってばwww
    クイズの意味も知らねーのかよw

    R357の土工区間が噴砂したと指摘されているのに未だにその事実を確認出来ない。
    どんだけ情弱なんだよw


    デジタル大辞泉の解説
    クイズ(quiz)
    問題を出し、それに答えさせる遊び。また、その問題。なぞ。当て物。「―番組」

  19. 179 匿名さん

    >>178

    もう、お前は物理的なアホだから呆れるわ。

    問題の画像の上から右の『このような盛り上がりが見られた。』は、土工区間のR357の本体なのか、脇道なのかはっきり明示されていない。
    通行に問題が出るほども水と泥の噴出がどこにあったというのか?

    お前にリアルにはわからないことがある。
    震災翌日の未明に舞浜大橋を歩いて帰った。
    そういう話を知らないだろ。
    葛西臨海公園の首都高速の土工区間も噴砂は無し、江戸川区清新町の液状化はあったが、R357の噴砂はゼロ。
    現場を知らないのはいくらでも妄想やネガは出来る。

    それにしては、凄い現場を見た事がある。
    京葉線の巨大な舞浜跨道橋の一つの橋脚のそばに置いていた車が何かが起きていた。

  20. 180 匿名さん

    >>179 トン沈gal爺さん
    >問題の画像の上から右の『このような盛り上がりが見られた。』は、土工区間のR357の本体なのか、脇道なのかはっきり明示されていない。
    いいえ、違います。
    添付画像の文頭に「国道357号の橋脚周囲の液状化」とはっきり明示されています。
    あんな大きな文字も眼に入らないのですか?なんとも困ったお爺さんですね。
    「画像だけ提示した」「説明がない」と連呼していましたが、上記の通り大間違いです(笑)
    以後、気をつけましょう。

    だいたい、あなたが「R357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。」と間違ったクイズを自慢げにかいていたので気の毒にと思って「R357の橋脚周囲が液状化で噴砂していたと報告が上がっていますが? 」と教えてあげたのです。
    なんで自分の間違いを確認しないんですかね?
    あなたって本当にとんちかんですね。

    だいたい、○○学会の講演でも、「R357の路面に段差があって応急処置を行わないと車両の通行は無理な状態だった」とそのことが報告されています。
    当然そんなこと知らないんでしょうね。
    資料見せてあげましょうか?

    まあ、その前にあなたが「いつになったらR357と首都高速湾岸線、京葉車両センターなどの土工区間が不同沈下・噴砂がなかった情報を引き出せるんだよ。」と言うに至ったソースを提示いただきましょう(笑)
    私が持っている、○○学会の講演の資料と比べましょうよ。

    訳の分からないこと言って逃げるは無しでお願いしますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸