なんでも雑談「高学歴だと幸せになれるのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 高学歴だと幸せになれるのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-01-17 12:48:34

高学歴の方、そうでない方、教えてください。




[スレ作成日時]2009-10-27 22:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高学歴だと幸せになれるのか?

  1. 1856 匿名さん

    高学歴の定義は何?

  2. 1857 匿名さん

    東大か京大卒。 国内の大学の場合、それ以外は低学歴。

  3. 1858 匿名


    学歴以前の問題だな


    アホなのか 世間知らずか どちらかだな

  4. 1859 匿名さん

    たしかに。
    地方国立医学部も高学歴には含めるよな。

  5. 1860 匿名さん

    ああそうだ、医学部の事考慮すべきだね確かに。だから正確には、国公立大学の医学部と、東京大学、京都大学の全学部が高学歴。 それ以外の日本の大学は全て低学歴。これが真理。

  6. 1861 匿名

    高学歴だろうが低学歴だろうが

    幸せになれるかどうかは自分次第

  7. 1862 匿名さん

    そう思いたいのはわかるけど、違うよ。

  8. 1863 匿名

    高学歴は馬車馬のように働け!

  9. 1864 匿名さん

    大京大卒レベルはよく働くよ。だから収入もいい。 文句を言うのは早慶レベルのクソ達。

  10. 1865 匿名

    東大・京大卒じゃないと絶対に倖せにはなれない。

  11. 1866 坂上輝也

    高学歴が幸福に成る可能性が高いです*確実な事は考えること*感謝する事です*

  12. 1867 主婦さん

    人間、死んじゃえば皆同じなのにね~

    飯食ってる時が、一番幸せだと思う。

  13. 1868 匿名

    東大・京大卒じゃないと絶対に倖せにはなれません。

  14. 1869 匿名


    お前バカか

  15. 1870 匿名

    1869=私立

  16. 1871 匿名さん

    学歴がなんぼのもんじゃい。

  17. 1872 匿名

    社会に出たら年収の方が大事。
    学歴だけじゃ飯は食えん。

  18. 1873 匿名

    皆さん羨ましいんですね。笑

  19. 1874 匿名

    学歴しかないんだね。笑

  20. 1875 匿名

    妬んでいるんですね。笑

  21. 1876 匿名

    東大・京大を出ていない人で倖せな人を見たことがない。

  22. 1877 匿名

    ハーバード大学出て幸せですけど何か?

  23. 1878 匿名

    学歴はないより有った方がいいよ

  24. 1879 匿名

    チェリーボーイは東大・京大に異常にこだわるが、本人は駅弁地方国立大学卒(笑)

  25. 1880 匿名

    んだんだ(笑)

  26. 1881 匿名

    切ない一人よがり(笑)

  27. 1882 匿名

    学歴コンプレックスって、人格まで否定されるからキツいんだろうね。

  28. 1883 匿名

    高学歴は親の引いたレールを信じて歩んできたんだね、視野が狭くて可哀想だね。

  29. 1884 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  30. 1885 匿名


    可哀想な人

  31. 1886 マンション掲示板さん

    >>534 匿名さん

    合格率しか見てない方がバカなんだよなぁ…

    底辺医学部でも選りすぐりのエリートなんやで

  32. 1887 匿名さん

    極端に低偏差値の大学出身でもですか?

  33. 1888 匿名さん

    私大卒の時点で人生全敗が決まってしまう。
    普通の人間ならそこで死ぬよね?

  34. 1889 匿名さん


    自問自答してそれでも生きてる北朝鮮人(笑)

  35. 1890 松子

    >>1889 匿名さん
    あんたこそ、死ぬべきだワッ!

  36. 1891 松子

    アタシは、お勉強ができる男が好きなのよ。
    賢い漢が好きなのよねェ〜!

  37. 1892 匿名

    高学歴じゃないと倖せにはなれない

  38. 1893 匿名さん

    東大卒33才医者で年収三千万円、まあまあ幸せ(笑)

  39. 1894 匿名さん

    >>1893 匿名さん
    妄想?(笑)

  40. 1895 匿名さん

    自称って悲しいね。笑
    こんな掲示板で自称東大卒=東海大学卒だから(笑)

  41. 1896 匿名

    んだんだ。笑

  42. 1897 匿名

    自称ならもっと凄いこと言えそうだけど
    劣学歴だからそのくらいなんですね。(笑)

  43. 1898 匿名

    自称の哀しみ(笑)

  44. 1899 匿名

    自称東大卒って。笑

  45. 1900 匿名さん

    変態やん(笑)

  46. 1901 匿名さん

    高学歴じゃないと倖せにはなれない

    私大卒で倖せになった人はいない

  47. 1902 匿名さん

    世界が狭すぎる。チョンバレだから許すけど(笑)

  48. 1903 匿名さん

    朝五時代から書き込む北朝鮮人(笑)

  49. 1904 匿名

    私大卒ってそんなに悪いことなの?
    まるで犯罪者だな

  50. 1905 匿名さん

    東大卒 早稲田卒 慶応卒でも、ニートやホームレスがどれだけいるか。逆に中卒はないかもしれないが、偏差値50以上の高卒でも、良い仕事に就き、高い年収をもらっている人がどれだけいるか。高学歴だからって必ずしも幸せになれるか分からない。そして、低学歴でも必ずしも不幸になれるかなんて分からない。

  51. 1906 匿名さん

    >>1905 匿名さん
    確かに大企業は高学歴の奴を優先するだろうが、ただ有名大学出身ってだけで役立つかは分からないでしょう。低学歴の人全員が頭悪いわけではない、訳があって大学や高校に入れなかった人は大勢いる。なのに企業はそれを分かってはくれず不採用にする。今の世の中は狂っている。誰でも幸せにする世の中じゃなかったのか?皆殺しにしてるのと同じ。不採用になった人は生きる希望を失い自殺する。

  52. 1907 匿名さん

    54才チェリーチョンバレは東海大学中退がバレてコテ捨てました(笑)

  53. 1908 匿名

    1907が可哀想です。

  54. 1909 匿名

    「例外」「レアケース」を持ち出してみても、説得力はないです。

  55. 1910 匿名さん

    高学歴でも孤独で不幸な人多いよ

  56. 1911 匿名さん

    「例外」「レアケース」を持ち出してみても、説得力はないです。

  57. 1912 匿名さん

    知らんけど(笑)

  58. 1913 匿名さん

    わかりやすい独り芝居って虚しいよね(笑)

  59. 1914 匿名さん

    高学歴と言っても「私大卒」では意味がない。
    優秀国立大学卒の「優学歴」じゃないと人として恥ずかしいことになります。

  60. 1915 匿名

    私大卒者は「人」じゃない

  61. 1916 匿名さん

    くだらん糞まみれニセモノ野糞!

  62. 1917 匿名さん

    自称東大卒は全員私大卒です(笑)

  63. 1918 匿名さん [男性 40代]

    おまけに全員チェリーボーイです。笑

  64. 1919 匿名さん

    くだらん糞まみれニセモノ下痢弁

  65. 1920 匿名さん

    私大卒者を殴っても平気な理由が知りたい。

  66. 1921 匿名さん

    生存権がない

  67. 1922 匿名さん

    チェリーチョンバレ54才です(笑)

  68. 1923 匿名さん

    自称東大卒って全員私大卒です(笑)

  69. 1924 匿名

    こないだテレビ観てたら、ワンちゃんvs日東駒専、クイズ対決!! というのがやってて、犬が全勝してた . . . (^-^;

  70. 1925 匿名

    こないだテレビ観てたら、ワンちゃんvs日東駒専、クイズ対決!! というのがやってて、犬が全勝してた . . . (^-^;

  71. 1926 匿名

    こないだテレビ観てたら、ワンちゃんvs日東駒専、クイズ対決!! というのがやってて、犬が全勝してた . . . (^-^;

  72. 1927 匿名

    図星で悔しくて3連投したんですね。笑

  73. 1928 匿名

    んだんだ(笑)

  74. 1929 匿名

    くだらん奴やのう(笑)

  75. 1930 匿名さん

    変人の役立たずがいます

  76. 1931 匿名さん

    日東駒専卒の人で勝った(一位になった)ことある人っているのでしょうか?

  77. 1932 匿名

    自称東大卒は全員東海大学卒です(笑)

  78. 1933 匿名さん

    東洋大学もいるかも?笑

  79. 1934 匿名

    可哀想な北朝鮮人ですよ。笑

  80. 1935 匿名さん

    んだんだ。笑

  81. 1936 匿名

    日東駒専卒の人って、大東亜帝国卒には勝ってると思っているのでしょうか? (^○^)

  82. 1937 匿名さん

    自称東大卒って頭がおかしいのでしようか?

  83. 1938 匿名

    学歴コンプレックスがある人間は自称東大卒と書き込みます。笑

  84. 1939 匿名

    んだんだ。笑

  85. 1940 匿名

    真面目な話、日東駒専卒の人と話してみたいです。どんな話するんだろう?
    突拍子もないこと、言うのかな?

  86. 1941 匿名さん

    びっくりするくらいバカですよ。(^-^;

  87. 1942 匿名

    くだらん独り芝居には笑えますね(笑)

  88. 1943 匿名

    大東亜帝国卒の人って人間の格好をしてますか?

  89. 1944 匿名さん

    引きこもり独り芝居って虚しいよね(笑)

  90. 1945 匿名さん

    >1942

    あなたも日東駒専卒なのですか?
    どんな顔しているのですか?(笑)

  91. 1946 匿名さん

    独り芝居って虚しいでょ(笑)

  92. 1947 匿名さん

    誰にも相手にされなくなったから(笑)

  93. 1948 匿名さん

    他に楽しみないんだよねぇ。笑

  94. 1949 匿名さん

    みなさん、日東駒専以下なのですか?笑

  95. 1950 匿名さん


    と、東海大学中退54才チェリーチョンバレが言うとります(笑)

  96. 1951 匿名

    んだんだ。笑

  97. 1952 匿名さん

    かなしき独り芝居人生笑

  98. 1953 匿名さん

    みなさん、日東駒専よりも下なのですか? 笑笑

  99. 1954 匿名さん


    と、東海大学中退54才チェリーチョンバレが言うとります(笑)

  100. 1955 匿名さん

    んだんだ。笑

  101. 1956 伝さん

    くだらん。

  102. 1957 匿名さん


    糞まみれニセモノ伝が一番くだらん!

  103. 1958 匿名

    んだんだ。

  104. 1959 匿名さん

    よかったね、私大卒がバレなくて!!

  105. 1960 匿名

    豊田真由子が幸せかどうかが答えだろ。

  106. 1961 匿名

    ハゲー!
    こっちの方が心がよっぽど痛いんじゃー!
    今は入院している、
    何科?それでも幸せ?

  107. 1962 匿名

    録音されていたとは、秘書の方か一枚 上手。

  108. 1963 匿名さん

    マンコミュは、私除いて私大卒ばかり . . . 爆
    (๑>◡<๑)

  109. 1964 匿名

    あなたは中卒?(笑)

  110. 1965 匿名さん

    誰にも相手にされなくなった北朝鮮人ですから、相手にしないように。

  111. 1966 匿名さん

    確かに寂しいんだろうね。

  112. 1967 匿名

    そうか

  113. 1968 匿名さん

    ちょんわ!ちょんがー!

  114. 1969 匿名さん

    いや~ん!

  115. 1970 匿名さん

    誰にも相手にされない寂しさ(笑)

  116. 1971 匿名さん

    哀しき独り芝居(笑)

  117. 1972 匿名さん

    まだ続けてます。笑

  118. 1973 匿名

    独り芝居って見てて笑える。爆笑

  119. 1974 匿名

    61年 東京大学法学部卒

  120. 1975 匿名

    誰にも相手にされてません(笑)

  121. 1976 匿名

    1975です
    駒沢の経済卒です

  122. 1977 匿名さん

    (1973 = 東洋大卒)

  123. 1978 匿名さん

    【F】

    日本大学、日本文化大学、東海大学、東洋大学、帝京大学、亜細亜大学、大東文化大学、帝京平成大学、杉野女子大学、駒澤大学、専修大学、国士舘大学、帝京平成、大手前大学、東洋学園大学、東京純心女子大学、上野学園大学、日本橋学館大学、城西国際大学、聖徳大学、敬愛大学、淑徳大学、和洋女子大学、千葉商科大学、関東学院大学、湘南工科大学、桐蔭横浜大学、鶴見大学、相模女子大学、横浜商科大学
     

  124. 1979 匿名

    私大ですか?
    聞いたことない名前ばかりですね?
    人間の行くところですか??

  125. 1980 匿名さん

    誰にも相手にされてない糞まみれ馬鹿の哀しき連投バレバレ(笑)

  126. 1981 匿名

    んだんだ。笑

  127. 1982 匿名

    (1980 関東学院大学)

  128. 1983 匿名

    >>1979 匿名さん
    臀部に「乙種」の焼印が押されている准人が行く大学です。

  129. 1984 匿名

    因みに、私大卒の人は早慶でも額に「私大」と彫られます。

    消せない、罪 . . .

  130. 1985 匿名さん

    皆さんハゲなの?

  131. 1986 匿名さん

    マンコミュに来ている大半の人は、日東駒専以下の私大卒ばかりです。
    勉強が苦手の残念さんたちばかりです。(笑)

  132. 1987 匿名さん

    東大  ハーバード ハゲ ばかりじゃないの?

  133. 1988 匿名さん

    は~げ~!(笑)

  134. 1989 匿名さん

    独り芝居って辛いよね~!

  135. 1990 匿名さん

    まだしとるな(笑)

  136. 1991 匿名

    寂しいのよ。

  137. 1992 匿名さん

    独り上手って呼ばないで~!

  138. 1993 匿名

    寂しがりや

  139. 1994 匿名

    一人ぼっち

  140. 1995 匿名

    アホ

  141. 1996 匿名

    高血圧

  142. 1997 匿名

    糖尿病

  143. 1998 匿名

    ひとり

  144. 1999 匿名

    いやだ

  145. 2000 匿名

    2000ゲット!!

  146. 2001 匿名さん

    糖尿だよおっかさん! 

  147. 2002 匿名

    54才引きこもって独り芝居(笑)

  148. 2003 匿名さん

    東大 ハーバード & ハゲ

  149. 2004 匿名

    朝から羨ましいんですね

  150. 2005 匿名

    自称人生の虚しさ(笑)

  151. 2006 匿名さん

    掲示板でしか自慢出来ない哀しみ。笑

  152. 2007 匿名さん

    あかんがな(笑)

  153. 2008 匿名さん

    私大しか合格できなかった人間て、どこに原因があったんだろう?
    重篤な脳障害があるというところまでは解明されているんだけどね。

  154. 2009 匿名さん

    自称東大法学部卒、笑えますよね(笑)

  155. 2010 匿名さん

    間抜け書き込みで大恥をかいて終わり(笑)

  156. 2011 匿名さん

    よかったですね、私が本当に東大卒であることが分からなくて!笑
    本当だと分かったら、死んじゃいますか?笑笑

  157. 2012 匿名さん

    大笑いしましたね、大恥かいてベソかいてましたね(笑)

  158. 2013 匿名

    小学生レベルの諺もわかりませんでしたもんね、異常なほどの皇室批判もしてましたから北朝鮮人ですよ。

  159. 2014 匿名さん

    ルイルイですね(笑)馬鹿は死ななきゃ治らない。大笑

  160. 2015 匿名さん

    上のお三方、異常なまでの悔しがり方ですが、虚しくないのかしら?笑

  161. 2016 匿名さん

    ルイルイ(笑)

  162. 2017 匿名

    類は類を呼ぶ!ぶーぶっぷっ。笑

  163. 2018 匿名さん

    なにさ! ハゲがなにさ! 

  164. 2019 口コミ知りたいさん

    >>17 典子さん

    >>16 匿名さん
    高学歴が皆成功者とはかぎらないが、成功したひとは皆高学歴。

  165. 2020 匿名さん

    私大卒の人って、どうしてダメ人間ばかりなのでしょうか?

  166. 2021 匿名さん

    ダメ人間だから私大にしか行けないのでは?笑

  167. 2022 坪単価比較中さん

    高学歴の人間を尊敬するようにという洗脳があります。 高学歴のエリートがエリートとしての仕事、つまり 自分を犠牲にしても、困っている人たちのために働く、という本来の仕事をしていれば 日本はこんなに、悲惨な現状になっていない。 人の金で楽をして 自分だけ幸せという高学歴の人間が多いから、今の借金だらけの日本になっている。  人の金で何十年も 自分の頭と体を使わずに楽な仕事をしていると、定年の頃には、すっかり、よぼよぼの老人になっています。あちこちガタがきた体で余生を何十年も生きることになり 人生100年を考えると幸せからは 遠い。 

  168. 2023 匿名さん

    自分は低学歴だが子供たちは皆高学歴だと思う。
    人間の幸福は学歴とは関係なく、どれだけ人類社会に貢献したか、どれだけ人類社会に愛を注いだか、それによって決定されるものであると思う。

  169. 2024 正勝

    高学歴ではなくて、優学歴じゃないと倖せにはなれない。私大卒じゃダメだよ。

  170. 2025 匿名さん

    などと朝鮮学校卒の無学歴が泣き叫んでいます♪

  171. 2026 正勝

    >>2025 匿名さん
    私大卒が苦しんでますねっ!!!
    楽にしてあげましょうか?笑笑笑笑笑笑笑

  172. 2027 匿名さん

    >>2026 正勝さん

    週休か!また射精するのか!笑笑

  173. 2028 ご近所さん

    どのスレもくだらんやり取りになったな。

  174. 2029 匿名さん

    国立大学卒じゃないと人間は倖せにはなれない

  175. 2030 匿名さん

    親をウラムしかないね?

  176. 2031 マンコミュファンさん

    >>7 匿名さん
    遊びもせず犠牲払って勉強して、低学歴と同じ会社w

  177. 2032 マンコミュファンさん

    >>20 匿名さん
    世に一山当てた奴が多くても、自分も当てられるとは限らない。
    一握りの成功者の足元には無数の失敗者の群れがいるものだ、その頃には「やりたい仕事」ではなく、「させてもらえる仕事」に就くしかない。

  178. 2034 匿名さん

    でも好きなんだよね?

  179. 2035 匿名さん

    高収入、高学歴、高身長、美しい配偶者、賢い子供、老後も安泰

  180. 2036 匿名さん

    なれます、間違いない!

  181. 2037 匿名さん

    国立大卒でなければ人ではない。

  182. 2038 匿名さん

    高学歴言うても、今時大卒は普通。その上修士や博士とらないと高学歴とはいえない時代。理系なら必須やね。でも自分売り込むスキルないと宝の持ち腐れで高収入に結びつかずに不幸せになる

  183. 2039 匿名さん

    お金だけか全てではないし、人間関係を築くのが良ければかなり幸せになる確率が高くなる。
    お金にも繋がるし。

    職場でも家庭でもその他結局人間関係だよ。

    学歴はその次かな。

  184. 2040

    お金と学歴がある人はもれなく人徳があるから(成り上がり除き)ね。
    それは、ちょっとずれてるかも。

  185. 2041 匿名

    幸せって何?

  186. 2042 買い替え検討中さん

    高学歴高収入の人にアドバイス受けても役立たないと思うよwww

  187. 2043 通りがかりさん

    私は専門卒なんで成り上がったほう。周りが高学歴過ぎて、最初は少し引け目を感じてたけど、とりわけ優秀な方から「学歴じゃないよ。何をしっかり学んできたかだよ。それが仕事の姿勢にあらわれているから、貴方は大丈夫」って言われた。それに外資、知らない大学の方が多いものね。

  188. 2044 通りがかりさん

    2043です。結論忘れた。
    結局、無いものねだりで人を羨んでも変えようはないし、幸福がどうかも推し量れない。自身で幸福だというものを探したり作るしかないんじゃないかと思います。

  189. 2045 匿名さん

    日本にいる半島人や中国人は、狙われない。
    でも、日本人は、狙われる。

  190. 2046 名無しさん

    東大卒の駐車場管理人がおるぞ(笑)

  191. 2047 匿名


    本当は東海大学8年強制退学ですけど何か?(笑)

  192. 2048 匿名さん

    ↑とうとうカミングアウトか!(笑)

  193. 2049 匿名

    高学歴だと幸せになれるのか?この問いに対する答えはNO
    高学歴でも「奨学金ローン、教育ローン」という借金を抱えてる人がたくさんいる。
    借金の返済に苦しんでる人がたくさんいる。

  194. 2050 匿名

    高学歴が尊敬される時代はもう終わってるのでは。昔の時代は高学歴の人が少なく希少価値があった。ところが、今の時代は「あんたの代わりに学歴のある人はごまんというほどいる」そのような扱いを受けやすい。

    学歴で偉くなろうとするなら他の高学歴者を蹴落とすということを繰返すことになる。

  195. 2051 検討板ユーザーさん

    容姿端麗なら間違いなく幸せになれるが、外見が良くないと、恐がられ世間と疎遠になる。卑屈だしね。

  196. 2052 検討板ユーザーさん

    貧乏人は大学行かない方がいい。高校卒業して社会人になってお給料もらって遊んでる方が楽しいよ。裕福な人間なんか貧乏人なんて糞ほど思ってないしな。神経使うなんてムダ、お金もムダ。

  197. 2053 匿名

    高卒で年収二千万ですけど何か?

  198. 2054 検討板ユーザーさん

    でも、両親が理解があって、学力に自信があったり、努力できる力があるのだったら挑戦した方がいいと思います。どうせ行くなら六大学、学習院や日大行った方がいいよ。行けないのなら首都医校、センスがあるなら東京モード学院、専門学院生みんなオシャレ。お金に繋がる学校選んだ方がいいよ。

  199. 2055 匿名さん

    不細工なら高学歴
    容姿端麗ならなんでも

    勉強出来て頭の回転遅い奴
    勉強出来て世間についていけない奴
    勉強出来て先を見据えれない奴
    こんな人は東大でも終わってる

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸