仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「シティタワー長町新都心ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. シティタワー長町新都心ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-09 13:51:09

あすと長町に建設される、シティタワー長町新都心について情報をお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/tohoku/05219/
売主:住友不動産
施工会社:大林組 東北支店
管理会社:住友不動産建物サービス

所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町4丁目2番11
交通:JR東日本 東北本線 長町駅 徒歩7分
   仙台市地下鉄南北線 長町駅 徒歩8分
間取り:1LDK+2S~4LDK
専有面積:73.34平米~100.18平米
総戸数:414戸
販売スケジュール:平成27年3月上旬 開始予定
入居日:平成28年10月上旬 予定



こちらは過去スレです。
シティタワー長町新都心の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-24 23:54:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー長町新都心口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    長町内では注目の物件だけど、これからは市内各地でマンション開発が活発化してくるからねぇ・・・。
    正直かなり苦戦すると思うよ。

  2. 2 匿名さん

    メッチャかっこいいですね!
    高額物件なのはわかりますが、新都心のあすと物件ですから、力入れているはず。
    住友は6年がかりで売る方針と聞きました。

    大林で免震だと、また中間階免震なのでしょうか。
    いまは、杭打ち工事していますよ。

  3. 3 匿名さん

    三井住友建設じゃなくて大林なんだ。
    かなりコストカットしてくるね。

  4. 4 匿名さん

    大林組と言えば、プラウドシティ仙台長町南とザ・青葉通レジデンスのゼネコンですよね。どちらも高級仕様の人気物件ですよ。

  5. 5 匿名さん

    仕様を決めるのは施工会社じゃなくて利益率や売値を決める売主では?

  6. 6 匿名さん

    都市居住はこの地で覚醒する。

  7. 7 匿名さん

    >>4
    どっちも高級!?微妙なところでしょ
    ちなみに東口のライオンズとかも大林

  8. 8 匿名さん

    >>3
    仙台圏トップクラスの400戸規模の大規模物件ですから、スーパーゼネコンの施工にしたということでしょう。

    住友はコストカットするデベではないと思う。
    三井住友は高層マンションを得意としている。

  9. 9 匿名さん

    ある程度コストカットすると思うよ。
    長町だもん、中心部の他のシティタワーと同じような内装なら確実に売れない。

    戸数が多ければそれだけいろんな人たちが住むわけで、資産価値が見込める物件でもないし。
    基本的に一般ファミリー向けなんじゃないの?

  10. 10 匿名さん

    身近な例では、五橋のアップルなんかは、住人間でトラブルがあるみたいでかなり敬遠されてるみたい。
    サービス面では大規模であればあるほど充実する傾向にあるけど、大規模マンションは大規模マンションで大変なんだなと思った。

    ここ、隣にできるのはイオンタウンなんだよね…。イオンモールならまだしも。
    ただでさえイオンっていうだけでがっかりなのに、その中でもランクの低い典型的な郊外立地のショッピングセンター。

  11. 11 匿名さん

    >>9
    ファミリー向けとは思うけど、1Lからあるからね。
    戸数を多くすることで価格を抑えるということだと思う。
    でも、今の価格になってからは、子育て世代ばかりではなくなっている気もする。
    年配の方も多いよ。
    そこそこ資産があるか収入がないと買えないということだと思う。

  12. 12 匿名さん

    イオンタウンではなく、イオンモールでの出店を検討していると聞きました。あすと長町もマンションが一気に増えて人口が見込めから、当然あり得る切り替えかと思います。

  13. 13 匿名さん

    この辺は、復興住宅含めて、ある程度マンションが建ち上がっている状況を見ると、ずいぶん変わってきたという印象があります。市立病院は思っていたより立派で、車で来ると、あすと北側の玄関口のシンボリックな建物になったと思います。

  14. 14 匿名さん

    >>12
    そういう問題じゃないでしょ。
    容積率・建蔽率等はもともと決まっているわけで、タウンだろうがモールだろうが形態はどうあれ、店舗数はそれほど変わらない。
    あの敷地にできるイオンの施設なんてたかが知れてるよ。

    イオンタウンだって、平屋の建物が複数あるものから泉大沢みたいな多層階の大きなものまであるわけで。

  15. 15 匿名さん

    イオンだから、建蔽率をギリギリにすることはまずあり得ないけどね
    せいぜい大きくとも3~5階くらいの規模で、テナントも他店と同じイオンのお得意様で固めるんでしょ

  16. 16 匿名さん

    少なくとも>>10>>14あたりは、ここの検討者ではないね。
    なんであろうがイオンができれば生活の上で便利なのは違いないのですよ。
    規模が小さければ困るのですか?
    大きいのができたら嫌だなという、長町南あたりの住人が書いているようにも感じられる。

  17. 17 匿名さん

    長町周辺は最近一気に発展していますね。
    数年前までは閑散としていたのにすごい爆発力ですわ~。。。

  18. 18 匿名さん

    でた、気に入らない投稿をとにかく排除したがる奴(16)

  19. 19 匿名さん

    自分に都合の悪い書き込みは、特定したがるのがこの人の特徴だよね
    そういう人こそこのスレには不要

  20. 20 匿名さん

    >>18>>19
    同類。人のこと言えない

  21. 21 物件比較中さん

    さすがに外観はスミフの方が野村より全然良いね。

  22. 22 匿名さん

    仕様と価格に興味あります。過去のあすとの物件よりもきっと高くなるのかな。かなりの規模の物件だから、いくつか物件が出た後の販売でもあるし、売り切るのは大変かもしれませんね。外観イメージはいいですね!

  23. 23 匿名さん

    住友は早期完売なんて目指していないと思いますよ。
    時間をかけて売ると思います。
    売れ行きは未知数ですが、完成しても完売はしていないかも。

  24. 24 匿名さん

    外観をベタ褒めする投稿が続いてるけど、本当にそう思ってる?
    他の住友の洗練された外観の物件とは違った、典型的な団地型マンションっていう印象を受けたけど

  25. 25 匿名さん

    財閥物件ですよ。

  26. 26 匿名さん

    一目で住友のマンションと判る、シティタワーなら大きなガラス貼りでダイレクト何とかビューが売りじゃないの?
    ここはベランダなのね。
    長町の客層だとこうなっちゃうのかな、ファミリー狙いで行かざるを得ないか。

  27. 27 匿名さん

    中心部の住友タワーとは違うと思うよ。
    戸数も多いからね。
    内廊下のタワーにしているのは住友だけで、青葉通りレジ、一番町レジ、みなバルコニーがついている。

  28. 28 匿名さん

    ここの価格も高いのかなぁ。他のあすとの物件も高かったし、、、。仕様をどの程度まで下げてくるのか。。。

  29. 29 匿名さん

    仕様はそんなに下げないと思うけどなあ。その分高くするとは思うけど。

  30. 30 匿名さん

    >26

    偉そうに上から目線で書いてるけど
    何処の場所に住んでたら「長町の客層」等と言えるの?
    最低でも億ションに住んで年収も億越えなんでしょうね!

    そうでなければ(笑)ちゃいますよ。

  31. 31 匿名さん

    >>30
    同意!

  32. 32 匿名さん

    資料が届くのを楽しみに待ってます。あとは、価格がどの程度高騰するのか...。

  33. 33 匿名さん

    中間階免震みたいですね。
    仙台最大414戸、オール電化、免震、100%自走式駐車場。
    コンシェルジュあり。

  34. 34 匿名さん

    >>30
    ネタなのか本気なのか分かりかねる…

  35. 35 匿名さん

    >>30は、何を言っているのか意味が分からない。
    スルーしたらいいだけ。

  36. 36 匿名さん

    26が35で納得!

  37. 37 匿名さん

    オール電化、免震はいいですね。早く価格と仕様が知りたいですね。大規模物件だから、管理費は安くなりそう。。

  38. 38 匿名さん

    住み換えを検討してを検討して、資料請求をしました。
    まだパンフレット作成中との事で、年末位の発送になるかな?と言われました。
    多分、想像以上の金額になると思いますが新築物件はMR見学でも楽しみです。
    100%自走式駐車場もあまり期待していなかった為、正直大規模物件で対処してくれる事は嬉しいです。

  39. 39 匿名さん

    アンケートに答えた人が先に呼ばれるのでしょうか。チラシが送られてきました。

  40. 40 匿名さん

    きっと資金力のある方なのでしょうね。
    先方から送られてくるとは羨ましいです。
    多分、優先的にMR見学できそうな気がします。

  41. 41 匿名さん

    住友は昔からの顧客を大事にするデベなので、
    ずっと検討している人とか、クラブ会員とか、
    そういう顧客を先に案内するところがある。
    資金力とは別な気がしますが。

  42. 42 匿名さん

    >>41
    南町通りでは、資金力のある人にしかプレミアムフロアを案内してないよ。
    さすがに長町では富裕者層は食いつかないので、やらないとは思うけど。

  43. 43 匿名さん

    でも、特別なお客様へってDM来たよ。

  44. 44 匿名さん

    >>43
    自分の年収が、売主を100%満足させられるようであればそうなんでしょう。

    そうでないなら、別な理由で売主から信用されているということじゃないでしょうか。
    >>41が挙げられている例のように。

  45. 45 匿名さん

    ちなみにですが、ここの物件に億ションはないようです。
    あくまで一般ファミリー向けでしょうね。

    長町なので当然といえば当然ですが。

  46. 46 匿名さん

    ファミリーといっても、1Lからあるから、ひとり暮らし、DINKS、ファミリーと幅広い。あすと物件を見ていると、価格が高いので、子育て世代ばかりではなくなり、年齢層も高くなっていると思うよ。震災前の長町の購入層とは変わってきている。

  47. 47 匿名さん

    そりゃ分譲エリアが限られてたんだから、購入層も多様化するのは当然。
    けれど、中心部で供給が増えてくるわけで、今後も同じように売れるわけがない。

    はっきり言って、長町のポテンシャルが価格帯が押し上げたわけじゃないからね。
    あれほどの大規模な土地があったにも関わらず市立病院の移転以外に、なにひとつ副都心としてふさわしい機能は加わっていないじゃない。
    増えたのは、大規模なインテリア店と、スーパー、スーパー、ホームセンター…。

    今後、長町の街としての評価は確実に下がってくるよ。

  48. 48 周辺住民さん

    >>46
    1Lといっても、+2Sで部屋数にカウントされない納戸が2部屋あり最低73m2だと実質 3L。どうみても家族向けだと思います。

  49. 49 匿名さん

    >>47
    検討者じゃないなら買わなきゃいいでしょ。

  50. 50 匿名さん

    お得意の捨て台詞ですかw
    検討もしていないありとあらゆる物件のスレに書き込む癖によく言うもんだ

  51. 51 匿名さん

    >>47
    何か必死だけど、ゼビオアリーナは副都心にふさわしい施設では。IKEAも北日本唯一の店舗で集客力があるし、長町の評価が下がることはないでしょ。
    マジレスしてしまったが。

  52. 52 匿名さん

    あすとは山一ビルもできるし、3年後位には印象変わると思う。

  53. 53 匿名さん

    気が付いたら、ヤフー不動産ランキング1位になっていますね!
    まだ資料もできていない段階なのに、注目度高いですね。
    2位が一番町のタワー。
    住友が1位、2位。
    楽しみです。

  54. 54 匿名さん

    事前相談会(完全予約制)のお知らせが届きました。
    先に資産を伺い、客選定をするのが住友不動産の仕事の方法なのでしょうか?

  55. 55 匿名さん

    >>54

    ネガティブに考えすぎでは。
    客選定というより、資金計画無くしてはどこの会社の物件も
    購入できないでしょう…
    ごくごく当たり前のことと思いますが。

  56. 56 購入検討中さん

    写真を見る限り、ベランダの仕切りがちゃちいですね。
    タワーだから内廊下でゴミだしはフロア毎かな?
    あとは、エレベータは4基はほしいですよね。

  57. 57 匿名さん

    4基じゃ毎朝渋滞するよ。

  58. 58 匿名さん

    タワーは仙台駅前や、建物が密集する一番町、五橋などにあってこそのタワーかと。
    郊外や、あんなだだっ広いあすと長町に建てては、その存在意義も半減するのでは?
    台原タワーや茂庭タワー等が、その後どうなってるか…。

  59. 59 匿名さん

    あすと長町は都市計画の際にタワーを想定してましたよ。長町駅を東西にLタワーとすみふタワーで
    都市計画通りに進捗したとおもいます。

  60. 60 匿名さん

    タワーって、ランドマークになるので
    いろいろな存在の仕方があっても良いと思う。

    あすと長町は副都心の位置づけで莫大な費用を掛けて開発され、紆余曲折あっても今は建設ラッシュで勢いがある。
    スミフ完成後の新幹線から見える景色を想像しても、ナイスでは。。

  61. 61 匿名さん

    >>59
    タワーはタワーでもマンションではなくてオフィスだけどな、当初の計画案は
    土地が売れないから住居用の容積率を緩和、それでようやく売れたと思ったら、
    結局はマンションとスーパー主体の郊外型開発になりました

    っていうのが実情
    だから人気もクソもない

  62. 62 匿名さん

    >>61
    私的にあすとが嫌いor気に入らない人なんですね。
    仙台市の南部が発展するのは市民として喜ばしい事なのに。

  63. 63 匿名さん

    心が狭いのですよ。

  64. 64 匿名さん

    でも、なんだかんだ言って>>61は事実ですからね。
    オフィス街計画が失敗した土地という烙印は消えません。

    その汚名をどれほどまでに返上できるのかは見物ではありますが。
    でも、長町で414戸は厳しいと思いますよ。
    長町のタワーよりは中心部の中規模マンションの方が、一般の人にとっては魅力的だと思いますから。

  65. 65 匿名さん

    烙印とか汚名とか、大仰な言い方。
    必死でダークなイメージに貶めようとするだけ、
    気持ちは惨めになるものなのに…

  66. 66 周辺住民さん

    あすとの太子堂の生協、すごく大きそうです。
    スーパーは確かに多いですが、消費者としては競合効果も期待出来るのでその恩恵メリットもありますよ。

  67. 67 匿名さん

    どれかはそのうち潰れるよ

  68. 68 匿名さん

    ヤマザワはよ〜く考えないと

  69. 69 匿名さん

    ヤマザワは計画を凍結したと聞きましたよ。
    ヤマザワとイオンのスーパーは評判が悪いので、しょうがないと思いますけどね。

    あ、ここってイオンが最寄りでしたっけ?これは失敬。

  70. 70 匿名さん

    TVのCMが始まりましたね。南町通りの時もそうでしたが、TVのCMって効果はどの程度あるのかな。

  71. 71 匿名さん

    ここは3000万円の後半からになるのかな?

  72. 72 匿名

    資料請求すれば、価格は分かりますか?

  73. 73 匿名さん

    MR行かないとわかりません。

  74. 74 匿名さん

    イオン、3~8月期の純利益91%減 総合スーパー事業が赤字に
              < 日本経済新聞 2014年11月17日(月)>
    http://www.nikkei.com/markets/kigyo/gyoseki.aspx?g=DGXLASFL03H6V_03102...

    >>69
    ヤマザワは計画を凍結ですか?イオンの出店も危ぶまれますね。
    ヨークが2店に生協太子堂店、更に西側にはウジエや生協長町店、そしてザ・モール仙台長町も。
    過当競争というより、もう飽和状態では?

  75. 75 匿名さん

    シティタワー長町新都心の南側土地もすみふが取得したみたいですね。仮設の集会所があった場所です。商業施設の計画らしい。

  76. 76 匿名さん

    早速の情報、サンクスです。
    スミフの取得ならシティータワーの購入検討にもプラスですね!

  77. 77 匿名さん

    >>75
    GDPが2期連続で下落、特に今日発表のGDP(7月~9月)は前回GDP(4月~6月)
    で大きく下げた値から更に-1.6%と大幅な下落。予想では+3%だったので、
    まさに衝撃の結果に。これを受け、欧米金融メディアは日本が景気後退入りと
    報じる。もう商業施設は不要と言うか、これ以上何を作ってもダメでしょうね。

  78. 78 匿名さん

    商業施設はないでしょ。
    ワールドアイとのJVだぜ?どう考えても住居系。

  79. 79 匿名さん

    ワールドは復興住宅、分譲マンション、商業施設の三事業であの一帯の開発計画しています。

    復興住宅と分譲マンションの中間でしたのでコンビニかな位にしか思ってませんでしたが。
    URの分譲用途も住居系ではありませんでした。
    すみふは大型複合開発の実績多数ですから、今後もあすと長町の未来は明るいですね。

  80. 80 匿名さん

    じゃあこの区画は、分譲用途は住居系だったの?っていう話で

  81. 81 匿名さん

    すみふがこれだけの規模の投資をする事がすごいです。
    あすと長町のポテンシャルが垣間見得ます。
    マジで臨海副都心みたいな複合開発を望みます。

    お願いします。すみふさん!

  82. 82 匿名さん

    タワーマンションの南にタワーマンションが建つ可能性もあるわけだ

  83. 83 匿名さん

    南側の土地を抑えたことで、高い建物が建つのを防いだように思う。
    南側にまたマンション建てたら大非難だよ。

  84. 84 匿名さん

    ツインタワーとか称してやりそうだな
    すみふの事だから

  85. 85 匿名さん

    シティタワー長町新都心が既にツインタワーです。
    配棟が東西向きなんじゃないかな。
    南側に高層ビルとか。
    6000平米、建ぺい率80%、容積率500%は相当な規模のが建てられますよ。

  86. 86 匿名さん

    野村不動産は初志貫徹なのかな。
    あすとに手を出して来ませんでしたね。
    富沢あたりでコツコツやるんだろうか。

  87. 87 匿名さん

    確か東西配棟ではなく東南配棟でしょ。

  88. 88 匿名さん

    >>79
    用途地域のことでしょ、それ。
    商業地域に指定されているからといって、商業施設ができる!なんてことはありませんよ。

    北側にイオンができる(しかも、住友不動産と共に土地を落札した)のに、敢えて南側に別の商業施設を建設するわけがないです。普通に考えて。
    それに、住友不動産は商業施設のノウハウはほとんどありませんよ。
    そのような会社が、付近にイオンができるのに「ケンカを売る」はずがありません。
    ワールドアイも同様に、商業施設の実績はゼロです。

    オフィスビル事業も、東京以外ではやらないでしょう。しかもここは都心部ではなく長町ですし、残念ながら需要はないです。

    常識的に考えれば、しばらくそのままにして数年後にマンションでしょうね。



    ちなみに余談になりますが、住友系に商業施設のノウハウが皆無かといえばそうでもありません。
    住友「商事」が、この分野を得意としています。
    泉中央のセルバなんかが、正に住友商事の事業ですね。アリオ仙台泉の建物も所有していたりもしています。
    あちらも、病院を建設したり、セルバⅡ計画に着手したりと、なにかと動きがあります。
    「北の住商、南の住不」といった構図になりつつありますね。

  89. 89 匿名さん

    戸数がハンパなく多いだけに、営業マンも売り込みに大変ですね。
    あんな場所に商業施設なんて作ってもテナントが入りませんから。

  90. 90 匿名さん

    普通のベランダ仕様、中間免震…。
    戸数だけでなくていろいろなところでコスト低減を図ってきてるね。

    価格もかなり抑えられるかもしれない。
    この界隈で一番安くして一気に埋める算段かもね。

  91. 91 検討中の奥さま

    >>90さんは住不に資料請求した方?

  92. 92 匿名さん

    3000後半から?
    そんな値付けしてたら100戸も売れないよw

  93. 93 匿名さん

    ここを売り切ってから、目の前にタワーマンション計画を公表したりして。

  94. 94 匿名さん

    だから、6年がかりで売るらしいと聞いたよ。

  95. 95 匿名さん

    3000後半からだったら、6年かけても売れない。
    住友だってそんなアホな真似はしないでしょう。

  96. 96 匿名さん

    坪200万近いと聞いたけどなあ。

  97. 97 匿名さん

    今日からMRはオープンしていたよ。花とかおいてあった。

  98. 98 匿名さん

    プラウドシティ仙台長町南より、やっぱりいいですかねぇ…場所は、あちらが良い気もしますが…。迷いますね。

  99. 99 匿名さん

    ハザードマップであすとは大丈夫だけれど!

  100. 100 匿名さん

    >>99
    あのマップは建物が全くない草原時のものだからね
    被害なんて出様が無いでしょww

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

未定

3LDK、4LDK

78.05平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

2,900万円台予定~1億5,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

4,198万円

1LDK

45.92平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

4,588万円~5,978万円

3LDK

71.78平米~73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

3,400万円台予定~1億7,900万円台予定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,658万円・3,028万円

Studio・1LDK

27.34平米・31.92平米

総戸数 51戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

総戸数 70戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,900万円

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~89.02平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス上所駅前

新潟県新潟市中央区上所3丁目

未定

2LDK~4LDK

60.98平米~85.86平米

未定/総戸数 58戸

レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

3,400万円台予定~1億7,900万円台予定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸