リフォーム相談板「千葉県のリフォームのピカいちはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. 千葉県のリフォームのピカいちはどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-23 19:53:42

値段が安いので、気になっていますが、実際にリフォームされた方、いかがでしたか?

[スレ作成日時]2014-10-18 13:09:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県のリフォームのピカいちはどうですか?

  1. 108 マンション掲示板さん

    皆様よく、検討してから頼みましょう。

  2. 113 マンション掲示板さん

    [No.76~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・意図的な迷惑行為
    ・情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信

  3. 114 匿名さん

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定のアクセス元より、情報交換を逸脱する書き込みが続いておりましたので、
    当該投稿を一斉削除させていただきました。

    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    なお、当サイトは、多くの方の情報交換の場として提供させていただいており、
    情報交換の中で、過去のトラブルの情報などを書きこんでいただくことは
    大変有意義なものであると考えております。

    しかしながら、それが事実であるかどうかに関わらず、不買や嫌がらせを目的とした書き込みは
    当サイトの趣旨に反するものであり、一律、ご遠慮いただいておりますし、また、
    特定の方の特定のトラブルについてのみを、ことさらクローズアップする意図もございません。

    そういった個人的な主張をされたい場合につきましては、
    誠に恐れ入りますが、ブログなどの個人のスペースか、当サイト外部のサービスを
    ご利用いただければ幸いです。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  4. 120 通りがかりさん

    いやー ロクでもないですよ。ピカイチは。リフォーム済みで買った物件、シロアリ食った土台の上に床貼ってたもんだから傾いてくるし、外壁は剥がれてくるし雨漏り修理の見積もり頼んだら板金の打ち直し3mくらいとコーキングで100万以上請求しようとするし、職人は物件の中で平気で立ちションしてるし。そこら辺をギャグの一種と割り切れる人以外は頼まない方がいいですね。

  5. 121 マンコミュファンさん

    リフォーム業者ピカイチは最低です。
    リフォームをして頂いたのですが、ズサンでした。しかもその業者は約束した日に忘れていたのにいい加減な態度で謝罪もない。
    サーファーが多いみたいですよ。頭悪そうだし、リフォーム会社なんてやる資格なんてないからサーファーだけやっていればいいんじゃない⁉(笑)

  6. 124 名無しさん

    >>29 通りがかりさん

    監督もど素人

  7. 126 マンコミュファンさん

    金太郎ホームさんが良いと思います。

  8. 129 一宮太郎

    ピカいちの噂はいいことないですね!
    社長自体いい加減な方だとか素人の方々が適当な工事をしてしまうとか聞いたので見積り辞めました
    社員の大工、電気、クロス屋さんなど
    刺青やドラックしてる方がいるとか聞いたし一宮町が汚れますね!
    困ったもんですサーファーは!

  9. 130 インスペクター

    とにかく件数を多く、内容は?
    売上優先、企業ですからね理解しますが、質の問題なんでしょう。
    経験者という、本当の経験者って意外に少ないんじゃないですかね、この企業様は。
    最初は未経験から始まるので、いても理解しますが、それを始動する優秀な経験者はいなんでしょう。
    やっつけ仕事的な部分もあるように感じます。
    リフォーム業は、素人さんでも開業できる、実働は下請けさんに依頼、元請けはさほど経験がなくてもできてしまう、この業界の悪い部分でもあります。

  10. 134 職人屋

    人材を常に募集しているように思える企業さん。

    人の入れ替わりが多い企業は、何かあるのは間違いない。

    経験が続かない、入れ替わりの人材でまたスタート、いくらたっても経験を力に出来ない。

    スタッフさんの経歴を見るとよく分かると思います。

    他の工務店さんや、リフォーム業者さんもスタッフさんの経歴を見ると意外に建築に精通している方が多い中、他業種さんからのスタッフさんが多いとか、経験が浅い方、やっぱりすべてにおいて経験豊富なスタッフは少なくてもいないと人は育たないように思いますが。

  11. 135 購入経験者さん

    本当に最低な会社です。4年前に外の水周りを施工して頂きましたが、雨水の通り道に配管を設置され、雨水が溜まってしまう為、雨が降るたびに自分でかき出しています。施工時は「これしか方法が無い」と言われ、仕方ないかと思いましたが、今となっては自分の勉強不足だと感じています。更に施工中も素人の私が見てもズサンな状態で、一度剥がしたコンクリートが、グチャグチャな状態で元に戻されていました。家の購入時には、井戸も掘ってあり、シロアリ検査もしてある、との事でしたが、今となっては全く信用出来ません。不幸な人が増えないように投稿させて頂きました。

  12. 136 たまたま見た人

    なんだ?結局、悪口を一方的に言い合う流れかい?
    こういうのがマジで下らないから辞めてくれないかね。
    そもそも何を持って言ってて、相手の考えはガン無視ってどうなん?
    側から見ると、???って感じだけどもねえ

  13. 141 匿名さん

    契約してから色々管理がずさんな所が出て来て最悪です!
    電話で対応お願いしてもシカトされて放置…契約するんじゃなかった!

  14. 146 評判気になるさん

    >>141 匿名さん
    私もおもいました。賃貸でかりましたが見た目はリノベできれいでしたが住んだら地獄。となりの部屋との壁がベニヤ板だけみたいで全ての声が聞こえてくる有り様。半年ですが引っ越し考えてます。

  15. 148 けんちくしー

    なごみって千葉駅付近にある不動産業者ですよね。

    ここの代表さん、ぴかいちさんの代表と兄弟じゃないですか?

    名字が同じだし、ぴかいちさんの取締役にこの人の名前がありますよ。

    ここも結構頻繁に人材を募集しているようです、人の入れ替わりは多いのではないでしょうか。

    という企業はやはり企業内に何らかの問題もあるのかなと思います。

  16. 149 通りがかりさん

    ピカいちが管理するアパートに住んでいます。関東北部ですが外国人が多い地域で同じアパートにも外国人が住んでいますが、騒音、話し声が煩く何度もピカいちに改善要請出しましたがほとんど無視されています。管理会社等と唱いながら管理業務は杜撰の一言ですね。もうこんな会社とは賃貸借契約を解除しようと思います。

  17. 150 通りがかりさん

    >>135 購入経験者さん

    今借りてる賃貸が最悪です。リノベ物件とは見た目だけ工事は雑みたいで隙間だらけ虫が凄いは水はけは悪いは最悪です。家賃も高いし物はダメになる。物件選びはかなり慎重になった方がいいです。まだ住んで3ヶ月ぐらいですがお金があったら引越したいです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸