不要品譲渡板「[ください] 消耗品、不用品譲ってください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 不要品譲渡板
  4. 消耗品、不用品譲ってください

広告を掲載

  • 掲示板
さやか [更新日時] 2014-10-07 13:08:40

女性服(M~L)バッグやお財布、アクセサリー等使用していないものがあれば無償で頂きたいです。洗剤などの消耗品、M~Lのオムツもあればお願いしたいです。転売目的ではありませんので宜しくお願いします。手渡しは静岡県浜松市の浜松駅で可能です。(子供を出産後すぐに旦那の事故、リハビリ治療で収入がなく生活が苦しいです。)どなたか譲って頂けるかた捨てアドレスを載せて頂ければこちらからご連絡します。少ないと送料が高くついてしまうのでダンボールひと箱程でお願いしたいです。

いろいろと厚かましいお願いですが、宜しくお願いします。


ジャンル:ファッション小物

[スレ作成日時]2014-10-06 10:20:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

消耗品、不用品譲ってください

  1. 21 匿名さん

    市役所の福祉課に行く事をお勧めします。
    さらには、親族に相談を一番薦めます。
    お互いの両親もいるんだろうし。親族に金銭どうにしかしてもらって下さい。

  2. 22 さやか

    ここは無料であげます、ください。のサイトなので人様にねだるということがダメでしたら管理している方にお伝えください。

  3. 23 さやか

    市役所には行きました。審査が1ヶ月~2ヶ月かかるということでした。結婚して地元を離れたためお互いの両親には連絡済みですがすぐに駆けつける事ができない状態です。

  4. 24 匿名さん

    中区(社会福祉課/Tel:053-457-2300)
    東区(社会福祉課/Tel:053-424-0121)
    西区(社会福祉課/Tel:053-597-1157)
    南区(社会福祉課/Tel:053-425-1564)
    北区(社会福祉課/Tel:053-523-2893)
    浜北区(社会福祉課/Tel:053-585-1677)
    天竜区(社会福祉課/Tel:053はまま922-0173)

    にて、相談窓口にお電話されたらいかがですか?

  5. 25 匿名さん

    かけつける事出来ないならは、二か月分位のお金を送金してもらって下さい。
    それ位は事情がわかる親御さんならしてくれると思います。

  6. 26 さやか

    情報をありがとうございます。市役所に相談し申請している最中です。ありがとうございます。

  7. 27 さやか

    ありがとうございます。両親からのお金は治療費にあてています。

  8. 28 既婚ママ

    普段からブランド物身につけておいてしんどくなってから投稿するのはどうかと思います。
    普段から人間何がおこるか分からない状態を理解出来てるんでしたらブランド物でなくノーブランドでいいのでは。それを貯金にあててればかなりの額になると思いますが。反省が必要なんでは。
    仕事変えるとかね。
    保育園に入れれば全然フルーで働けますよ。
    うちも保育園に入れながら仕事三つ掛け持ちしました今でもそれは続いてますよ。人間ですからいつ家族の誰かに何があるか分かりませんしね。

  9. 29 匿名さん

    元からブランド好きな人って、浪費が多い証拠
    売ってしまったブランドの総額いくらだったのか・・・
    元々、そんな物買わなければいいと思う。
    反省して下さいね。

  10. 30 さやか

    普段からブランド物というか、卒業祝いや誕生日でのプレゼントで頂いたものを何年も使用していたりしています。普通の生活をしていてブランド物を何個か持っているのはいけないですか?正直貯金はあるほうでしたが出産と高額な治療費、定期的なリハビリ治療はかなりお金がかかります。旦那が寝たきりですが家にいるので子供を見てもらうだけでもできるので保育園に入れお金を使うより旦那に見ててもらう方がいいかなと思っています。フルタイムで働けない理由は何度か家に帰り母乳の搾乳旦那の食事等の介護があるためです。一人で起きることができないのでフルタイムで働き8時間程も一人にさせることができない状態です。

  11. 31 さやか

    ブランド物は自分で新品では購入してないです。そこまで贅沢はしていません。貰い物と中古なので。

  12. 32 あげるよさん

    今まで静観してたけど、みなさんはなんの権利があってそこまで上から目線なの?

    主さん、アクセサリー使ってないものあります。
    消耗品はゴミ袋都内と一緒でしたら束であげるし、化粧品とかもあげますよ。
    面倒かもしれませんが、オークションで売ってお金にしてもいいですよ。(たかがしれてると思いますが)

  13. 33 さやか

    ありがとうございます。私も厚かましいお願いと消耗品をいただけないかと恥ずかしいお願いで詳細を書けず荒れてしまいました、、。ゴミ袋ですが隣の方が優しい方で一緒に入れて頂いてるので大丈夫です。ありがとうございます。私友人に携帯を借りているためアドレスを載せることができないので、是非捨てアド等ありましたらお願いします。ありがとうございます。

  14. 34 ママさん

    引っ越しのため、カバンや洋服、雑貨など処分しるのですが、梱包したため、お写真はないのですが、それでもよろしければ、着払いでお送りします。

  15. 35 さやか

    ありがとうございます。是非お願いしたいです。捨てアドを教えてください。宜しくお願いします。

  16. 36 ママさん

    わかりました。ダンボールが大きいためゆうパック着払い2000円近くいりますが大丈夫ですか??

    それでもよろしければ、アドレス張ります。

  17. 37 匿名さん

    32さんへ

    働くのに、アクセサリーが必須とか一般的常識で思わない人の方が常識。

    そういう事です。

    本当にそういう会社があれば、働いてる本人が名前だけ出さなければ 堂々と社名言えると思うから。

    匿名で、そこの募集みましたが、アクセサリー 黒髪はダメ ネイルは条件ですかって聞く事が出来るから。

  18. 38 もったいないさん

    私も引っ越しのため 日立42型液晶テレビ 2010年製造
              三菱 冷蔵庫365リットル 2010年製造
               洗濯機 掃除機 電子レンジ 等を差し上げます
              リサイクル料金がかかってしまうので困ってました!
              私は都内上野駅周辺なので取りに来ていただくと嬉しいです!
              ご検討お願いいたします!
            

  19. 39 匿名さん

    スレ主 静岡の人だよ・・

  20. 40 お願いします!!!


    もったいないさん 
    はじめまして
    主様
    横から失礼致します

    主様は
    消耗品とアクセ・貴金属類ですよね?

    もしいらなければ

    もったいない様
    よろしければ
    TVは引き取りに、冷蔵庫は配送会社に頼みますので
    譲っていただけませんでしょうか

    日立42型液晶テレビ 2010年製造
    三菱 冷蔵庫365リットル 2010年製造

    どうぞよろしくお願い致します

    今からアドレスを作って記載させていただきます
    主様横からすみません
    もったいないさまよろしくお願い致します

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸