不要品譲渡板「[ください] 消耗品、不用品譲ってください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 不要品譲渡板
  4. 消耗品、不用品譲ってください

広告を掲載

  • 掲示板
さやか [更新日時] 2014-10-07 13:08:40

女性服(M~L)バッグやお財布、アクセサリー等使用していないものがあれば無償で頂きたいです。洗剤などの消耗品、M~Lのオムツもあればお願いしたいです。転売目的ではありませんので宜しくお願いします。手渡しは静岡県浜松市の浜松駅で可能です。(子供を出産後すぐに旦那の事故、リハビリ治療で収入がなく生活が苦しいです。)どなたか譲って頂けるかた捨てアドレスを載せて頂ければこちらからご連絡します。少ないと送料が高くついてしまうのでダンボールひと箱程でお願いしたいです。

いろいろと厚かましいお願いですが、宜しくお願いします。


ジャンル:ファッション小物

[スレ作成日時]2014-10-06 10:20:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

消耗品、不用品譲ってください

  1. 57 匿名さん

    携帯はずっと借りていますし、家のことをやりながらも携帯はできます。旦那も手は使えるのである程度のことはできますし、子供はよく寝る子ですので寝てます。返信は仕事中以外はできます

  2. 58 匿名

    ネイル必須・黒髪以外が必須・そんなアパレルなんてありえないでしょう。

    事務系で必須資格の為にお金がかかるのとは別で。

    ネイルした手で、介護と育児を、剥れないように手袋でも使用してされてるのでしょうか。


    生活用品に必死の時に、お金入れる財布って必要ですか?

    おしゃれバック必要ですか?

    それを同時に募集しているという心理がわかりません。

    普通、生活苦だったらそんな入れ物募集の余裕はないと思います。

  3. 59 匿名さん

    長いジャラジャラとしたネイルはしていません。仕事の事で疑問があるようでしたら一度捨てアド載せて頂ければこちらから連絡し、仕事しているお店と電話番号お伝えしますので、確認ください。売れるもの全て売りました。テレビすらうちにありません。今バックはひとつも持っていません。もし何か頂けて手渡し可能でしたら一度家を確認してください。そしたらわかります。

  4. 60 匿名さん

    それにしてもマメだよね・・五分後に返信してる。驚き・・・・

  5. 61 匿名さん

    行きたいけど浜松とおいから無理ですね。新幹線だいかかりますから。

  6. 62 ママさん

    遅くなりもうしわけないですm(_ _)m
    着払いでお送りします。
    Noel0524@xxne.jp
    メールお待ちしております。

  7. 63 サラリーマンさん

    ここはさ、生活苦の証拠を写真アップしなきゃいけないのかな??規約にそんなのは書いてないし、生活苦のカンパをしてはいけないなどとも書いてないし、新品くれとも書いてないし、転売もしないと書いている。マメにちゃんと書き込みもしてるし、状況も書き込んでる。ここで募集する人達は他人ですから信用なんかはなからできないんですよ。文句言ってる人は信用出来れば譲ってくれるんですか?カンパしてくれるんですか??しないでしょうね。ただのお節介な暇人でしょうね。人には人の物差しがありますから他人が何を言おうと主さんがキツいと感じここに投稿したんだと思いますよ。主さんが希望の物を譲る気のない方はそろそろ消えてください。またこの方私の知っている方かもしれません、私に思い当たるふしがあれば直接の連絡をお待ちしています。何か力になれるかもしれません。こちらは群馬です。

  8. 64 匿名さん

    ↑62にアドあるんだからそこに連絡すればいいのではないですか。
    簡潔な文章に出来ない人って、それまでの知性しかないって証拠

  9. 65 匿名さん

    64さん 他人のメールアドレスだよ。 笑  でも、文章をだらだら書くのは確かによみずらいですね。

  10. 66 匿名さん

    63の方 42にスレさんのアドレス載ってますけど。
    そちらにメールしたらどうですか。

  11. 67 サラリーマンさん

    No.66匿名さま
    ありがとうございます。。見落としてました。
    そちらに直接連絡してみます。教えていただきありがとうございます。

  12. 68 おせっかい

    66さん よく読みましたか?No.42に書いてあるのはスレ主のアドレスじゃありませんよ!
    みなさん少々おかしいですよ。

    しかし荒れてますね。以前、ベビー服をお送りした者ですが、こちらを見てビックリしました。
    主さんが心配です。そろそろ閉鎖されたほうがいいのでは?

  13. 69 サラリーマンさん

    No.64匿名さま
    62の方のは着払いで送りますとありますから恐らく主様ではないと思われます。私、読解力も文書力もありません。人並み以下の知性です。ただ主様がひどい言われようが許せなかったので書きこみさせていただきました。ありがとうございます。

  14. 70 サラリーマンさん

    68おせっかいさん。。
    ありがとうございます確かに違いました。ちゃんと読まなければダメですね。私も以前食べ物や消耗品をお送りした事がありまして、この方なのかまだ分からないですが、少し主様からの連絡を待ってみます。ありがとうございます?

  15. 71 名無しさん

    服は普段着なのでしょうか?
    仕事で着るのであればアクセサリーやネイルに気をつけなきゃいけない職場でしたら服装も厳しくないのですか?

    ホントに生活に困っていたらこちらで募集なんてしないと
    思いますよ。
    募集するより身内を頼るか日払いのバイトをしたほうが
    確実ですからね。

  16. 72 匿名さん

    みなさま申し訳ありませんでした。

    普段着です。親以外の身内や友達と連絡がとれないので。仕事着はオーナーの方から頂いてます。日払いはフルタイムなので難しです。

    この前こちらでベビー服を譲って頂いた方でしょうか。心配ありがとうございます。自分の携帯がないので直接の連絡が難しいです。いろいろとありがとうございます。

    こちらで消耗品は頂いたことはないので私ではないかと思います、、。

    ママさま。メールします。


    削除依頼を出しました。みなさま申し訳ありません。ありがとうございました。

  17. 73 貯蓄さん

    事故なら保険おりないですか?

  18. 74 匿名さん

    譲渡スレで見かけていたのは、労災なのに保険が会社からおりないと言われた中学生の方もいました。
    ここのスレさんの旦那さんの事故は、保険関係はないのでしょうか。
    親から金銭の支援は受けているのであれば。三人が食べる位は出来るかと思ったんですよね。
    働く上での必要なものを募集しているのというのも奇妙だと思ったのですけどね。

  19. 75 おせっかい

    >ベビー服を譲って頂いた方でしょうか
    そうです*^^* お困りのものがあればこの前のアドレスか手紙でも、ご連絡ください。
    浜松に行くこともあるので(年2回くらいですが^^;)手渡しもできると思います。

  20. 76 ママさん

    お待ちしております。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸