なんでも雑談「ハゲた男性は嫌いでしょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ハゲた男性は嫌いでしょうか

広告を掲載

  • 掲示板
ハゲの未婚者 [更新日時] 2023-09-24 06:56:17

30代のてっぺんハゲの未婚サラリーマンです。そろそろいい人見つけて幸せな
結婚をしたいのですがハゲていると女性に敬遠されますか。お手柔らかにお願い
します(笑)




[スレ作成日時]2009-10-18 18:15:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハゲた男性は嫌いでしょうか

  1. 101 匿名さん

    若いうちに結婚したひとで、ハゲが原因で離婚したなんて、聞いたことないから。
    恋愛対象にはならなくても、結婚後は問題ないのかな。
    髪があるうちにアタックすべし!

  2. 102 匿名

    旦那さんに「禿げたら離婚!」と冗談で時々言ってたけど、
    最近それを言ったら「やったー!」と返ってきた。

  3. 103 匿名さん

    例え、×イチでハゲてても
    50代のババアなら、相手してくれるよ!大丈夫。

  4. 104 匿名はん

    禿げなくても、大体30代後半には生え際は後退してきますよね。

    禿げない男もいますが、額が広くなる!
    そして年齢と共にだんだん髪は少なくなる。
    これはほぼ共通かな? 例外もいるけどね。

    ほんとだな、禿げて離婚なんて聞いたことない。誰もが等しく歳取るんだから容姿に惑わされすぎない様に。

  5. 105 匿名さん

    なぜ、わざわざ禿げさせるのか、理解に苦しむ。

  6. 106 匿名さん

    パートナー選びにおいて容姿に重点をおくのは男女お互い様。

    始めからいまの相手の姿を想定できていたら、結婚に到らない。

    せめて結婚するまでは、女は醜くならないこと。男も禿げないようにね。

  7. 107 匿名さん

    ありのままの姿でいることと、
    だらしない姿でいることの区別がつけば、大丈夫。

    それでもだめな時は、相手の好みから外れているわけだから、
    時間を無駄にしないように気持ちを切り替える!

  8. 108 タバコ

    最近タバコの自販機には「坊主頭の男がタバコを吸っているシーン」をえがいた広告がはられてあるけどあまり好きではない。自分の顔や頭をみているようでならない。

  9. 109 匿名さん

    108さんは禿げてるんですね。

  10. 110 匿名さん

    ハゲとデブは好み以前の問題

  11. 111 匿名さん

    アソコが太い男は喜ばれると思うのですが...

  12. 112 匿名さん

    みんな大人しくカキコしてんのに、場違いの下ネタしたらダメだよ。
    やるにしてももっと粋な書き方しないと。も少し勉強しなさい。

  13. 113 匿名さん

    禿げるのは男性ホルモンが多いからとか、とにかく禿げるも身長も遺伝によるところが大きい。
    男性ホルモンなら誇りにしたいが、ダメですかね?

    太るのだけは、努力で克服できると思う。
    ところが、低背、髪薄、太のうち、一番モテるのは何故か太った男の様な気がする。

  14. 114 匿名さん

    毎日プロペシア飲めば結構毛が生えてきます。一錠250円くらいで皮膚科で出してくれます。
    副作用はあります。オッパイが脹らんできたり、痛くなったりまた内蔵が悪くなることも。
    処方する医師も全然知識ないから考えもの。

  15. 115 匿名さん

    親戚の伯父が禿げですが、○アップを使用したら心臓に悪いと言っていたよ。

  16. 116 匿名さん

    >>113
    ありきたりで申し訳ありませんが、最後はやはり性格のよいひとがもてるのではないかと。

    年齢や環境によっても、見方はかわってくるかもしれませんが。

  17. 117 匿名さん

    でも禿げてる人って、どうも性格が悪い気がして・・・

  18. 118 思いっきり

    そんなことは無い! 良い人もいれば悪い人もいる、人それぞれですって。

  19. 119 Winston

    >>108について
    たばこの自販機には「どーよ、この味!日本上陸。」というフレーズが書かれてあってメーカー名はWinston

  20. 120 風呂

    私は坊主頭であるけど故意に坊主にしている。
    お風呂でかみそり(ひげそり用)を用いて頭やヒゲ・すね毛などをそるようにしているのが日課である。(2・3日に一回は) そるたびにすっきりした快感が忘れられない。

  21. 121 匿名さん

    120さんは禿げてるんだね!

  22. 122 匿名

    故意に剃っているって書いてあるのに・・・

    ワキまで剃らない様に。本当か嘘か知りませんが、フェロモンのたまる場所らしいから。

  23. 123 匿名さん

    122さんも禿げてるの?

  24. 124 122

    禿げてないよ、ワキ毛。

  25. 125 匿名

    ふぇろもん?

    容姿による。禿げはなー。。。

  26. 126 匿名さん

    身体の中心はまだ禿げてないよ。 臍の下なんかフサフサだし。

  27. 127 匿名さん

    んじゃあ、禿げじゃない。

  28. 128 匿名

    でもちょっと、てっぺんが薄いだけ。ワキとかヘソ下は大丈夫なんだけど。

  29. 129 匿名

    ハゲは男性ホルモンが多く性欲絶倫ですから、奥様方は大満足なんだよ!

  30. 130 匿名さん

    ハゲは男性ホルモンが特別強いということではなく

    頭頂部の女性ホルモン(男性にもある)バランス、兼ね合いが悪いため起こる現象である。

  31. 131 匿名さん

    医学でこのバランスの悪さをどこら辺まで直せるだろう

  32. 132 匿名さん

    ハゲも坊主も同じだろう。

  33. 133 匿名さん

    同じハゲでもハゲ方によるよね。

  34. 134 サラリーマンさん

    てっぺん禿にはプロペシアは確かによく効きますよ。一年くらい継続した頃
    から効果わかるようになりました。
    副作用はあります。私の場合はおちちがふくらしたのとしこりができてえらく痛いです。
    それから処方する医者の知識がさっぱり無いので不安はあります。
    この製薬会社は売ることは大変熱心ですが、うえのこと相談したらいい加減な回答しか
    なくて残念でした。

  35. 135 匿名さん

    品が良く、女性に優しい人なら、髪云々気にせずもてるのではないでしょうか?
    女性に見る目があればと言う事もあるかも知れませんが・・・。

  36. 136 匿名さん

    プロぺシアが良く聞いた人を、見た事があります。
    その方も、前頭葉から頭頂部が薄くなり始めの方でした。
    あるころから、急に「増えたな~」と感じました^^

    しかし、この薬は副作用があるので、医者にかかって肝臓?の数値を
    チェックしながらでないと使えない云々言っていましたね。
    肝臓値に、異常が出ると継続するのは無理なようです。

  37. 137 匿名さん

    遺伝することを考えれば・・・

  38. 138 BON之助

    私も禿げてるけど、精力絶倫じゃなーい

  39. 139 匿名さん

    >134
    プロペシアでお乳がふくらむ…

    〜プロペシアとは女性ホルモン剤(女性ホルモンは頭頂部の髪に作用する)の一種と思われます。
    女性ホルモン自体、効き目がどこに現れるかは個人差もあり、まだ研究段階
    髪の毛以外にも、
    睫毛が長くなる、体毛がうすくなる、性欲の減退などといった副作用もある様です。

    >136
    肝臓の数値を検査してから…

    やはり女性ホルモン剤である避妊用ピルも、定期的に服用することで
    同様に肝臓、心臓に大変な負担がかかります。

  40. 141 匿名さん

    禿げたら、男として価値はゼロよ。

  41. 142 匿名さん

    スキンヘッドでサングラスがよく似合うダンディなおじさまもいるよ。

  42. 143 サラリーマンさん

    通勤電車に乗ってごらん!そこそこ年配の男性はほとんどがハゲ散らかしていらっしゃいますが(笑)

  43. 144 匿名さん

    そういうダンディな人も外ではそう見えるけど、家の中ではやはり・・・。

  44. 145 匿名さん

    >そこそこ年配の男性はほとんどがハゲ散らかしていらっしゃいますが(笑)

    そこそこ年配って幾つ位の人の事?

    以前よりも女性の薄毛最近多くない?

  45. 146 匿名さん

    スキンヘッドは禿げじゃなくて、坊主です。

  46. 147 匿名さん

    ハゲも坊主も同じ。ハゲはハゲだ。

  47. 148 末吉

    の敏子が亡くなるか
    逝かず後家

    転移再発は兄妹弟

  48. 149 匿名さん

    ハゲの男は嫌!!!!!

  49. 150 匿名さん

    そういうなって。みんな遅かれ早かれ・・・。

  50. 151 匿名さん

    そうそう女も30代に入ると髪質だんだんおちてくるし、40位から少なくなって
    くるだろ?ハゲのおやじよりハゲのおばんの方がヤダ。

  51. 152 匿名

    どっちもヤダ。
    気持ち悪い。

  52. 153 励まして!

    そんなこと言ったって、いずれ自分の姿も気持ち悪くなるのに。
    将来の自分だと思えば良し。

    鏡に映る明日の影~

  53. 154 匿名さん

    年いってからは仕方ないけど、30代、40代で禿げる人なんて嫌。
    体(胸とか)に毛をはやすくらいだったら、頭にはやせ!って感じ。

  54. 155 匿名

    体毛濃い人は頭髪は薄く、体毛薄い人は禿げないんですよ。男性ホルモンは体毛を、女性ホルモンは頭髪を生やすので、ホルモンのバランスがどちらが多いかで決まるんです。ちなみに女性ホルモン多い人の方がイケメンになるそうです。

  55. 156 匿名さん

    イケメンとかなんとか言って男がメス化、かたや女がおっさん化でスネ毛ボウボウ。
    嫌な世の中になったもんだ。

  56. 157 匿名さん

    >>154
    同感です。いらないところに毛を生やしてる暇はないのです。

  57. 158 匿名さん

    >>154

    悪かったね! 好きでハゲてるんじゃないよ。 ほっとけ。

  58. 159 匿名さん

    154も禿げればわかるのに、この気持ち

  59. 161 匿名さん

    そんなの効くかわからんのに、お金だせないよ・・・。

  60. 162 匿名さん

    ハゲてる人は全員、女性ホルモンを打つべきだ。そういう法律を作ればいいのさ。

  61. 163 匿名さん

    アホってハゲが多いね

  62. 164 匿名さん

    違うよ。
    ハゲにアホが多いんだよ。

  63. 165 匿名さん

    バカかおめーら。

  64. 166 匿名さん

    ヤマヒロさんは、良いと思うが。

  65. 167 匿名さん

    ハゲでも巨根でテクニシャンならモテるんだろうか…。

  66. 168 匿名さん

    >167
    例えそうでも、禿げ、不細工はそこに至るまでのチャンスすらない。

  67. 169 匿名さん

    ハゲは別に迷惑かけないけどね。

  68. 170 匿名さん

    そこに至るまではズラでごまかすw

  69. 171 匿名さん

    それしかない!

  70. 172 匿名さん

    >>167
    無用の長物

  71. 173 匿名さん

    ヅラはばれます

  72. 174 匿名さん

    カツラって不自然ですよ。何かあの人、髪型が変かな?と思うとだいたいカツラ。わかるんですよ。

  73. 175 匿名さん

    職場の同僚は、ヅラのサイズが合ってないせいか、上に盛り上がってる
    ついた影のアダ名が「コック」

  74. 176 匿名

    ハゲは見苦しいから帽子かカツラ無しでは外出禁止の法律を作って欲しいな。

  75. 177 匿名さん

    はげている人は超短髪か剃ればいい。バーコードや河童みたいなのが
    一番カッコ悪い。髭たくわえるのもあり。

  76. 178 匿名さん

    明日は我が身。ホルモンバランス崩れたらあっとゆー間。
    将来の自分の姿とゆーに、言いたい放題大丈夫なんスか?

  77. 179 匿名

    ハゲてもいいけど、隠すのは止めて欲しいわ。
    ハゲを隠さずに坊主なんかにしてる男性は逆にセクシーに感じるわよ

  78. 180 匿名

    あはははは!!バーコードや河童って…!!
    ナイス表現!!

  79. 181 匿名さん

    ハゲは明日はわが身ではない。遺伝の影響が大きい。

  80. 182 匿名さん

    先祖にハゲはいないとでも?
    隔世遺伝だってあるんだぜ。

  81. 183 匿名

    ハゲは、あっちが強いぞ!

  82. 184 匿名さん

    あっちが強くないハゲは、存在価値はないということでよろしいか?

  83. 185 匿名さん

    20や30代で禿げたら気になるだろうが、結婚していたり40超えてきたら
    禿げようがどうしようがもうどうでもいいよという感じ。

  84. 186 匿名

    禿げているからもてないのにあっちのパワーは持て余すというのはより惨めさが…

  85. 187 匿名さん

    ハゲているからもてないと思うような男は絶対もてない。
    スタート時点でOUT。
    ハゲは嫌いという女は男で幸せは掴めない。
    所詮男を見栄えで判断しているから。分かった?

  86. 188 匿名

    ↑そんなあなたは禿げてますね。
    いや、私は禿げ家系ではないもんで。
    10年ぶりに会った独身の友人見て驚いたけどさ。
    彼女居ないって言ってたけど、奴は相変わらず若いアイドル系が好きらしく、需要と供給のバランスに不安覚えるよ…

  87. 189 匿名さん

    はずれ

  88. 190 匿名さん

    ビシャ スナイデル

    イエニスタ ロッペン ← 禿

    みんなカッコいいじゃないですか

  89. 191 宮崎県民

    ハゲは、タバコ臭いし癌になりやすい。知り合いのハゲは、運も悪い。独り娘を火事出した業者に嫁がせて以来不幸てんこ盛り。義母の死、息子リストラで行方不明。本人もスキルスだし

  90. 192 匿名さん

    ハゲになんか恨みでもあるの?

  91. 193 匿名さん

    ハゲのみなさん、育毛剤は何を使ってます?

    まず初心者はサクセスの青缶からでしょうか?

  92. 194 匿名さん

    191は何か大事なものを失ってしまったようだ。
    毛根を失うより悲しいね。

  93. 195 匿名

    うっひゃっひゃひゃ!!
    このスレ読んでたら、自然に笑いがこみあげてくる…わははははは!!
    笑っちゃ失礼なんだけど…もうダメ…お腹痛い…ぎゃはははははは!!

  94. 196 匿名

    >>187
    >>所詮男を見栄えで判断しているから。分かった?

    はぁ?アンタたちも、若くてスタイルの良い女で判断してるでしょ。
    年とったオバサンは女としてみないくせに。
    何をマヌケなこと言ってんの?

  95. 197 匿名

    ハゲのくせして、なんで他の女にモーションかけてんの?

  96. 198 匿名さん

    ハゲのくせして・・・・・それは人として言っちゃいけないセリフだぞ!

  97. 199 匿名

    >>198
    おっしゃるとおりですけど、
    私はハゲの男に散々、罵詈雑言・誹謗中傷言われたので仕返しです。

  98. 200 匿名さん

    手術すればOKだお。
    はげてる部分切り取って、側頭部の毛が残っているところを 縫い合わせればばっちりだお。
    カツラとか いらないから ご検討ください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸