賃貸マンション「ヌーヴェル赤羽台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. ヌーヴェル赤羽台

広告を掲載

  • 掲示板
賃貸住まいさん [更新日時] 2024-05-03 21:10:08

UR賃貸住宅「ヌーヴェル赤羽台」の情報をお願いいたします。

[スレ作成日時]2014-09-11 18:22:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヌーヴェル赤羽台

  1. 451 eマンションさん

    >>449 eマンションさん
    金がなきゃ実際子育てなんかできないから子育てしてる人達は余裕あるし、そもそもURが子育て世帯応援してるから頑張って!

  2. 452 通りがかりさん

    集合住宅だろうが戸建だろうが子供はのびのび育てた方がいい、24時間走る回る子供なんていないんだし、騒ぐ時期は短い。成長したら大人しくなる。
    子供は皆んなで大事にするもの!

  3. 453 通りがかりさん

    >>445 デベにお勤めさん

    聞いてる方は楽かもだけどアレルギーでくしゃみ喘息持ちです、立て続けに出るとヒィ?てなるし肺が苦しく肋骨折れる危険もあります、生理現象に文句は勘弁

  4. 454 匿名

    >>453 通りがかりさん

    人の痛みわからないのですかね?
    生理現象非難し出したら、収拾つかないよね?

  5. 455 検討板ユーザーさん

    私もアレルギーでクシャミやら咳、鼻水クレームいれられてます、夜中は響くんですかね?

  6. 456 匿名さん

    これってやっぱり民間賃貸の人がURを陥れてるんですか?赤羽台は普通によい住まいですよ。

  7. 457 デベにお勤めさん

    生理現象だから勘弁しろとか言ってるけど
    夜中の12時とか、朝方2時とか3時とかに何十回もされてみれば
    うるさいのがわかるよ。だから家の中でしろって言ってるの。
    こちらのうるささに痛みがわからないほうがおかしい。

    こういった自分を正当化する輩がいるから、いつまでたっても
    静かにならない。

  8. 458 匿名

    >>457 デベにお勤めさん

    それを言うんだったら、裁判で係争するしかないのでは?あなたの感覚で騒音でも、裁判では騒音とならない判決の可能性あるよ?

  9. 459 匿名さん

    ワタシも申し訳ないと思いつつ夜中に咳が止まりません、やはり響いてましたか。

  10. 460 匿名

    廊下で何回もくしゃみ
    意味がわからん。
    家の中で、窓閉めろや。

  11. 461 匿名

    >>460 匿名さん

    人の心を持つなら、我慢するべき

  12. 462 ご近所さん

    >>457 デベにお勤めさん
    >こういった自分を正当化する輩がいるから


    確かにここに掲示板を見ていると、
    ヌーヴェルの騒音を出している人たちは(子供の親を含め)
    自分たちが悪いとは全く思ってない人が多いようですね。
    騒音を出している側が反論して、掲示板にいろいろ書いているので
    まったく反省なんかしていないでしょう。一般的に考えれば
    うるさくしているほうが悪いのは当然だと思います。

    本来であれば反論ではなく、謝罪することが正しいでしょう。
    まったく常識は通用しそうもありませんね。池袋の暴走事故と同じです。

    こういった人たちには騒音の音や動画を撮って、裁判沙汰にして徹底的に戦ったほうがいいでしょう。

  13. 463 匿名

    461
    だから、くしゃみするなとは言ってない。
    何回もするなら部屋の中で、思う存分しろと言ってるの。

  14. 464 匿名

    >>462 ご近所さん
    うるさいかうるさくないかは、本人の感覚次第なので謝罪する必要はない。
    騒音レベル計測後、損害賠償請求をし裁判所が初めて認めて騒音とみなされるのよ。

  15. 465 匿名

    >>463 匿名さん
    くしゃみを室外で出来ないなら、貴殿こそ外で咳したこと無いんですね?公共の場で咳した事ないの?

  16. 466 通り掛かり

    465のような言動は、ストローマン論法(藁人形論法)という典型的な詭弁。

  17. 467 匿名

    >>466 通り掛かりさん
    私の質問にYESかNOで答えてください

  18. 468 匿名さん

    >>463 匿名さん

    それができたら部屋でやるわ!歩いてて間に合わんし勝手にでてシンドイだわ

  19. 469 匿名さん

    必要以上に音にイライラしている人は家計が火の車です
    そういったことで精神を病んできます、ソースは俺

    コロナで首切りされて、もう生活保護に頼るしかありません50代の転職は不可能みたいです、ハロワからの給付金もきれました。

    そして音に敏感になり他人に寛容になれない。

  20. 470 匿名さん

    >>458 匿名さん
    過去に上階の子供の騒音を訴えて親の責任を問われ10万くらいの支払い命令判決がありましたがあれが判例としては一つだけ。
    関係者情報によると録音や聞き取りなどしたら尋常じゃないレベルだったそうです。そこまで行かないと騒音問題は難しい。引越しおばさんも戦いは長期間だった、あのレベルでさえ難しいのだから、あれは創価学会と騒音おばさんの意地をかけた戦い

  21. 471 検討板ユーザーさん

    住んでる号棟が自分とは違うから僕じゃないと思うけどホンマに会社から帰って部屋に戻るまでクシャミ止まらへんねん、夜中も咳き込んだりして申し訳ないと思ってるから外で近所さんに会ったっときは事情話して謝罪してるよ

  22. 472 購入経験者さん

    >>464

    出た!!
    得意の正当化&反論

  23. 473 検討板ユーザーさん

    >>472 購入経験者さん

    巡回管理者にお願いしたけど騒音主追い出すのだめだった、水商売で二人いるおばはんが。

  24. 474 職人さん

    >>472 購入経験者さん

    464みたいに性根が腐っている人に何を言っても無駄ですよ。

  25. 475 検討板ユーザーさん

    >>474 職人さん
    二人いる!お前んとこ単身やのに二人いる!

  26. 476 検討板ユーザーさん

    単身契約と聞いたのに二人いる部屋の騒音主を追い出したい
    知恵をくれ

  27. 477 匿名

    >>470 匿名さん
    だから、貴殿も同様訴訟提起し決着つければ良いのだよ。判例があっても裁判しないかぎり判決は下らない。この国は法治国家。今のままでは、あなたは単なるクレーマーだよ

  28. 478 匿名

    >>469 匿名さん
    分かります。貧乏暇なしですからね。

  29. 479 匿名

    >>476 検討板ユーザーさん
    損害賠償するしかない

  30. 480 匿名

    >>476 検討板ユーザーさん
    話し合いも大切ですよ

  31. 481 匿名さん


    もうそろそろヌーヴェルも大阪府大東市の5階建てマンションみたいになりそう。

  32. 482 検討板ユーザーさん

    >>480 匿名さん

    話が通じない相手なんです、何回か呼び鈴鳴らしたけど出てこないし挨拶しても無視されました。

  33. 483 匿名

    >>482 検討板ユーザーさん

    丁寧にお手紙などを投函するだけで
    相手の対応も変わりますよ。

    人対人です。
    本当の悪人などいません。
    心が通じ合うか否かは、常に貴方次第なんですよ

  34. 484 検討板ユーザーさん

    >>483 匿名さん

    だいたい下手に出ても自分は普通に生活しているのに言われたら大きなお世話だ!失礼な!となるらしいです。特にURは年配者が多いので。
    裁判しろとの意見もありますが本当に騒音と感じ困っている方には費用対効果の視点から引越しをお勧めします。

  35. 485 マンション掲示板さん

    引越しが多いのはトラブルを避けたい、裁判は時間も弁護士着手金もかかる。
    この中の皆さんで宮崎県などの地方に住宅建てたい人はいませんか?固定資産や販売斡旋広告費が負債になってきているので所有している150坪の宅地を売りたいです。コロナで移住と言われていますがなかなか地方の土地は売れませんね。

  36. 487 検討板ユーザーさん

    騒音で引越しされていく方の心中お察しします。
    解決法は引越しくらいでしょう。
    大阪のはしこ使って上階の女子大生殺害されたおじさんは精神病んでいたみたいですが、たまに騒音トラブルで殺人事件ありますが日本に限らず集合住宅では解決は難しいと言わざるを得ません。

    皆さんに平穏な生活が訪れます様に。

  37. 488 匿名

    >>484 検討板ユーザーさん
    そうやってなんでもやってもいないのに、自分で結論づけないほうが良いですよ、
    まずはやってみましょう。
    それでダメなら他のやり方を考えましょう。

  38. 489 検討板ユーザーさん

    >>488 匿名さん

    考えを押し付けるのはよくないよ

  39. 490 通りがかりさん

    集合住宅なんだから音がするのは当たり前!
    小さいお子さんが走るのも当たり前!

  40. 491 マンション掲示板さん

    そもそも、年齢層も高いし夜も静かなのに騒音があるとは思えませんが棟にもよるのかな?
    後、人と関わりを持ちたくないから集合住宅に住んでいる人もいる金銭的に余裕がある人らは引越しの選択をする。
    生活に悩み事があるなら自治会が聞きますよ。

  41. 492 匿名さん

    これ退去した人が書いてます?そんな騒音ありますか?

  42. 493 匿名さん

    高学歴は騙せないね、どうやらうちらを馬鹿にしてる

  43. 494 匿名さん

    人を騙すには関わりをもたないと騙せないのに!人と関わろうとしない!流石!資産家!

  44. 495 マンション検討中さん

    引越し挨拶に行って、あんたが引越して来ようが俺には関係ない!てピシャリと言ったおじさんいたな。

    以前、80代姉妹が殺人してしまった事件あったけどお金さえあればあんな結果にはならなかったよね、資産家で困った老人に介護費用ポンとだしてくれる人がいたらなあ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸