なんでも雑談「クレーマーの血液型」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. クレーマーの血液型

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-13 22:29:13


私の周りの人間の中で、いわゆる「クレーマー」は、
ほぼ0型です。
心当りありませんか?



[スレ作成日時]2009-10-14 13:21:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレーマーの血液型

  1. 274 匿名さん

    インドに住めば悩み無用だよ

  2. 275 匿名さん

    ↑誰に言っているんだろう?あなたの血液型は?

  3. 276 匿名さん

    いいねーまとめて輸送してよ。

  4. 277 匿名さん

    本人達が一番辛いだろうし・・・

  5. 278 匿名さん

    ABもキレるとしつこいと聞いたけど、どうなんだろう。

  6. 279 匿名さん

    ↑で?あなたの血液型は?

  7. 280 匿名さん

    ABです。キレても尾を引かないな。
    逆に嫉妬深いです。

  8. 281 匿名さん

    お嫁にもらって貞淑な妻になるは♪

  9. 282 匿名さん

    嫉妬深くて、良い妻とは言えません。
    旦那の全てを監視チェックしてしまう。

  10. 283 匿名さん

    なら私に変えてよA型よ

  11. 284 匿名さん

    クレーマーはB型で良いんだが、嫁さんにするのは
    O型がいいよ。合理的だし性格も明るい。

  12. 285 匿名さん

    まあOかAだろうな。
    それ以外は遊びならいいけど、嫁には無理でしょ。

  13. 286 匿名さん

    A型だから奥さんにして。

  14. 287 匿名さん

    本物のAなら哀願しなくても、貰い手あるよ。
    クスクスw

  15. 288 匿名さん

    本当のAです。

  16. 289 匿名さん

    また削除されるよアンチ(r

  17. 290 匿名さん

    B嫁はどうなんだよ。別の意味で興味あるね~

  18. 291 匿名さん

    問題外でしょう。
    クレーマーは同時にモンスターにもなり得ますから。
    関わらない方が賢明ですね。

  19. 292 匿名さん

    うちのマンションのモンスターは学校でもモンスターです。A型親子です。
    権利、権利って吠えてます。

  20. 293 匿名さん

    個人的な問題は直接どうぞ。
    あ、いつもの人か・・・

  21. 294 匿名さん

    >290
    B嫁:天然、男に尽くす、無神経、愚痴っぽい、空気読まない・・かな。

  22. 295 匿名さん

    嫁にするならA型だよ。

  23. 296 匿名さん

    B>AB>A>Oでしょ

  24. 297 匿名さん

    いい線いっていますね。
    付き合うなら逆の順序がいいですね。

  25. 298 匿名さん

    B型が断トツですか?

  26. 299 匿名さん

    でも本人に意識はないから、厄介だね。

  27. 300 匿名さん

    だんとつでABだと思われる

  28. 301 匿名さん

    AB&Bは仲良く違う星で暮らして欲しいよね。

  29. 302 匿名さん

    異星人だものね

  30. 303 匿名さん

    ABの才能を妬んでんの?

  31. 304 匿名さん

    プッ

  32. 305 匿名さん

    B>AB>A>O:クレーマー、関りたくない人
    B<AB<A<O:配偶者、同僚、普通に付き合いたい人

  33. 306 匿名さん

    ↑これは真理ですねぇ。

  34. 307 匿名さん

    A型のヤツのほうが自分の思い通りにならないとすぐ癇癪起こして文句言うヤツ多くない?

  35. 308 匿名さん


    そうそう!

  36. 309 匿名さん

    >>305

    自分がO型なんだね~

    スレ主に「私の周りの人間の中で、いわゆる「クレーマー」は、ほぼ0型です。」って言われて、よほど悔しかったんだね~

    よくわかります。

  37. 310 とくめいちゃん

    私、B型です。
    今日もなんとか愉快に生きてます。

  38. 311 匿名

    私、AB型です。実家の家族は全員AB型です。配偶者もAB型です。
    AB型とB型の人が付き合いやすいです。

  39. 312 匿名さん

    >>私、AB型です。実家の家族は全員AB型です。配偶者もAB型です。

    めずらしい家庭ですね^^; 全員AやBならたまにいるけど。

  40. 313 匿名さん

    ABはその日、その場で考えがバラバラ。
    怒られると、逃げか逆ギレ。

  41. 314 匿名さん

    進化途中の生物ですから。

  42. 315 匿名さん

    B型っていじり易いよねー

  43. 316 匿名さん

    ダントツでB、次にABでしょうな

  44. 317 匿名さん

    こういう血液型スレにカキコしてる割合で分かるんじゃね?

  45. 318 匿名さん

    KYだもの、仕方ないよ。

  46. 319 匿名さん

    こんな風に書かれても、自分って人気者?とか勘違いしちゃうんだろうね。

  47. 320 匿名さん

    平和でいいねえ、B最高

  48. 321 とくめいちゃん

    初めて診察してもらいに行った外科で診察中、ドクターが突然
    ドクター:「あなたの血液型は何型?」
    と聞かれたので、腱鞘炎なのに血液が何かあるんだろうかと
    私:「B型ですけど」と答えると

    ドクター:「あーーー、じゃあ我がままなんだ」
    続けざまに
    ドクター:「ご主人さんは何型?」と聞かれ

    私:「A型です」
    と痛みをこらえながらそのまま診察受けてたら

    ドクター:「あーーー、じゃあ旦那さんが苦労してるねぇ。我慢してもらってるんだよ」

    ・・その瞬間、腱鞘炎の痛みより心のほうが痛かったデス。


    でも、今日も何とか愉快にくらしています。


  49. 322 匿名さん

    うちも嫁がB。
    でも平和には暮らしてない。
    医者が言うように我慢してばかり。
    嫁もそう言うかもしれないが。

  50. 323 匿名

    血液型だけじゃ性格判断できないね。
    占星術も考慮にいれないと。
    私はB型だけど、潔癖で綺麗好きでクールで人見知りで、周りのことによく気がつくA型のような性格ですけど。

  51. 324 匿名はん

    誰も、整っていない。

  52. 325 匿名さん

    >潔癖で綺麗好きでクールで人見知りで、周りのことによく気がつくA型のような性格ですけど。

    それはA型のような性格ではなく、平均的な日本人の性格です。
    日本人ですからそれが普通なのですよ。血液型を持ち出すまでもない。

  53. 326 匿名さん

    A型って神経質でかんしゃく持ちが多いじゃん。自分の思い通りにならないとすぐヒステリー起こすし。周りに良く思われたいって見栄張りすぎもA型だし。

  54. 327 匿名さん

    うちの近所の有名なクレーマーおじさんは、B型だな。

  55. 328 匿名さん

    合わせるとAB型だ。

  56. 329 匿名さん

    職場で、血液型で人を決めつけてしまう人がいるが、
    結局、その本人が、宙に浮いている。

  57. 330 匿名さん

    >>326

    それも普通の日本人です。人間は色んな面を持っているのが普通なんです。

  58. 331 匿名さん

    やはりB型

  59. 332 匿名さん

    次にAB

  60. 333 匿名さん

    ウチの近所の強烈なクレーマーさんもB型ですよ

  61. 334 匿名さん

    B型主婦が多い

  62. 335 匿名さん

    >>325、330
    それが日本人、というより日本人はA型が多いからなのです。
    だからそれはA型の性格ということになります。

    >潔癖で綺麗好きでクールで人見知りで、周りのことによく気がつく
    >A型って神経質でかんしゃく持ちが多いじゃん。自分の思い通りにならないとすぐヒステリー起こすし。
    >周りに良く思われたいって見栄張りすぎ

    まさにA。

  63. 336 匿名さん

    うちの近所もB型はクレーマーが多い

  64. 337 匿名さん

    ここでもBが嫌われちゃうとですか…

  65. 338 匿名さん

    自己主張が強いB型
    見栄っ張りなO型
    潔癖神経質キャパシティーの小さいA型
    自分は異質だと知るAB型

    一番のクレーマーはA型

  66. 339 匿名さん

    B型は嫌われてて可哀想

  67. 340 匿名

    339様に同感

    血液型は関係ない
    育った環境だと思います

  68. 341 匿名さん

    Bさんガンバ

  69. 342 匿名

    屈強にめげないわよ

  70. 343 匿名

    やっぱりBはしぶとい

  71. 344 匿名さん

    B型はピエロみたいだよねー

  72. 345 匿名さん

    B型は大物のなる人物が多いよ。A型は人間の器が小さいから。

  73. 346 匿名さん

    クレーマーの順
    B>AB>A>O

  74. 347 匿名


    О型が一番少ないってウソウソ

    ↑コレが一番たち悪いんだから

  75. 348 匿名さん

    相変わらずKYだね、ウザ

  76. 349 匿名さん

    クレーマーはO型が多い。

  77. 350 匿名さん

    Bがダントツ

  78. 351 匿名さん

    ABがキレると長い・しつこい

  79. 352 匿名さん

    私の知っている範囲でたちの悪いのは、やっぱりO型だなぁ。
    どうでもいいような細かいことにケチつけて、おまけにしつこい。

  80. 353 匿名

    そうそう
    いちまでもグチグチ言ってる

    O型

  81. 354 匿名さん

    >>どうでもいいような細かいことにケチつけて、おまけにしつこい。

    それって、A型では? O型はお調子者や目立ちたがりが多いよ。

  82. 355 匿名はん

    Bはストレートなんでまず無いな。
    お店で多いのはOクサイ。

  83. 356 匿名さん

    Bは自己中だから、あまりクレームとか言いにいかないよ。そのかわりいつまでもブリブリ愚痴ってるかもしれないけどね。買わなきゃ良かったの、二度とあんな店行くかだのって。

  84. 357 匿名さん

    やっぱりBでしょう。

  85. 358 匿名さん

    うちの妻は、O型ですが生活を共にしている限り
    当てはまります。相手を見ているのかも?知れない
    な。。。

  86. 359 匿名さん

    間違いない!!

  87. 360 匿名さん

    A型にはAAとAOがあり,B型にはBBとBOがあるが,こういうことは考えなくて良いのか??

  88. 361 匿名さん

    B型ですが、AAとは合わないけどAOとは合います。

  89. 362 匿名さん

    No.361質問の趣旨が、変わってしまったようです。戻しましょう!!

  90. 363 匿名さん

    質問て何??

  91. 364 匿名さん

    361さんはBBかBOのどっち??

  92. 365 匿名さん

    私も、興味あります。是非教えてください。
    血液型って 性格でておもしろいですよネ♥

  93. 366 匿名さん

    BBは性格も濃いということですか?
    BOは特徴薄いとかですかね。

    Oは濃いも薄いもないからつまらんな。

  94. 367 匿名さん

    んなこたーないもんね。

  95. 368 匿名

    あげ

  96. 369 匿名

    中国ハゲ型

  97. 370 匿名さん

    シナ型

  98. 371 匿名さん

    AAやBBの血液型ってあるの? AOかBOかOOかABのどれかでしょ?

  99. 372 匿名さん

    ↑ AA型、AO型、BB型、BO型、OO型、AB型の6種類あるよ。A同士の両親、B同士の両親から生まれればAA型、BB型になる可能性があるね。

  100. 373 匿名

    クリス松村型

  101. 375 匿名

    309は根拠は何か

  102. 376 呂布

    O型は大変だね。
    さんざんな事言われてさ。

    言えよ、本当のこと!
    A型もB型も自分がNo1て言ってるくせに
    1番たいした事ないって!

    仕事で良くトラブル起こるよね、大抵、目もあてられない内容でさ。
    おまえ、会社の事や常識を勉強してから客の前に出ろと良く部下を怒るが、
    大抵A型・B型だよ。クソがつくほど非常識なことで客を怒らせたり、押し売りして問題おこしたり。

    O型でなく、相手によるよ!

  103. 377 匿名さん

    クレームつけてる人に血液型なんか聞けるか。余計怒らせる。

  104. 378 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  105. 379 匿名さん

    O型クレーマー、多いよね。

  106. 380 匿名さん

    社会人になっても社会不適合者はA型かB型が多いね!

  107. 381 匿名さん

    私の周りは圧倒的にО型の変な奴が多い。
    Bも変だけど0の方がわかりにくい変な奴が多いよ。

  108. 382 匿名さん

    姉はABだけど、会社に行くのに大きなトートバッグを2個下げていく。
    生活必需品をすべて持ち歩いてるんだよ。おかしいよね?

  109. 383 匿名

    ABはくどいほど理屈っぽいしね

  110. 384 匿名

    B型です!
    パフェにコバエが入ってたのでクレームつけましたよ。
    某カラオケ店でピザに洗剤の泡がついてたのでクレームつけましたよ。
    うちの洗剤は口にしても害がありません…だって
    更にキレるでしょ!

  111. 385 匿名

    B型の人でAB型の人が嫌いという人いる?

  112. 386 匿名さん

    病院勤務だけど、患者一家でクレーマーがいるのね。一家全員、O型だよ(((((((・・;)

  113. 387 匿名さん

    事件性にまで発展するとA型が絡む場合が多い

    A型の方がわかりにくい変な奴が多いよ

  114. 388 匿名さん

    AB>A>B>O

  115. 389 匿名さん

    387
    確かにA型はわかりにくい。

  116. 390 匿名さん

    分かりやすいB型とどっちが・・・

  117. 391 匿名さん

    どっちでもない

  118. 392 匿名さん

    圧倒的にABが多いんじゃない?
    短気でキレやすいし、ねちねちしつこいもの。

  119. 393 呂布

    他人を殺せば済むと考えるのは、4つの血液型の中で、A型くらいだ。
    A型は、根暗が多いし、集団生活のなかで混乱や混沌を好む発言をする。
    過去のレス読んで、必ずO型を攻撃し始めてる。

    A型は、人間性が信じられない

  120. 394 匿名

    B型だけど、東北出身のAB型の人が嫌いです。

  121. 395 匿名

    知らんで☆

  122. 396 匿名さん

    御近所のクレーマーオバサンはAB型らしい。

  123. 397 物件比較中さん

    AB型は自分は表に出ず、影でクレーマーを育てるタイプだ

  124. 398 匿名さん

    4種類に当て込むあなたの血液型は?

  125. 399 匿名さん

    ABだお

  126. 400 匿名さん


    ABキレやすいうえ単純だからなんでもかんでも即クレーム

    A粗に神経質で粗に気付きやすく正義感からクレーム

    Bそもそも気付かないが、たまーに気付くと烈火のクレーム

    O面倒嫌いだからいちいち言わない、云うとき一撃で止めをさす

  127. 401 匿名さん

    あはは、結構当たってるね^^

  128. 402 匿名

    やっぱりAB型だね。だから嫌い。

  129. 403 匿名さん

    No.402
    この人、いつも他人の考えに便乗ばかりして自分の考えが言えない

    O型は常にAB型を嫌いと思ってんのか?

    O型の俺の彼女はAB型だ。

    他の血液型の女ほど、グチグチ、ネチネチしてなく、さっぱりしてて考えもわかりやすい。
    短気になんかならねえよ。

    付き合う相手に問題あんじゃねか



  130. 404 匿名さん

    >>400
    性格も強ち間違ってないね
    ABは常時軽いヒスで周りにも相手にされないが
    温厚なOが怒るときはガチで最終宣告だから怖いよ
    >>401
    悪いがもっとも相性の悪いペアだなオイ
    世直し頑張ってくれ

  131. 405 匿名さん

    えすみさんは海老だっけ

  132. 406 匿名

    >温厚なOが怒るときはガチで最終宣告だから怖いよ
    正しいと思います。
    O型が怒りそうな時は底知れぬ恐怖を感じます。

  133. 407 匿名

    O型のクレーマーに心当たりあります。

    いつも優しく穏やかで温厚そうなその人は、1度カチンと来た瞬間は平静を保つようです。
    ところが、2度3度カチンと来た瞬間に大爆発をします。
    道理に反した事や筋違いな言い訳、同じような事をリピートされる…などが起きた時はガンガンクレームします。
    私は側で見聞きしていますが「血圧あがりますよ♪」と警告しています。
    その人の限界を超えたのでしょうね。

  134. 408 匿名

    その方とのご関係は?
    自分のことかしら

  135. 409 匿名

    私はA型です。

  136. 410 匿名

    ABはクレーム以前に関わりたくない
    面倒くさい上、身勝手・冷酷・無責任

  137. 411 匿名さん

    身内にいるABは可愛い性格
    人目を気にせず我が道を行く、、Aの私から見れば羨ましい性格

  138. 412 匿名さん

    それ騙されてます
    自分の利害のことしか考えてませんから
    冷たいしキツいですよ

  139. 413 匿名さん

    それは、「自分が損・得しか考えない」からの逆恨みにしか聞こえなく、
    「自分はいつも損をしてる」と白状してるに、ほかならない。
    そんな男などAB型女性でなくともついて来るはずはない。

    O型の俺から見てもAB型女性は可愛らしさを持ってて人柄も解りやすく、
    心を開いてくれる女性だ。
    そんな女性だから俺は感謝して付き合うことが出来る。



  140. 415 匿名

    >ABキレやすいうえ単純だからなんでもかんでも即クレーム
    >A粗に神経質で粗に気付きやすく正義感からクレーム
    >Bそもそも気付かないが、たまーに気付くと烈火のクレーム
    >O面倒嫌いだからいちいち言わない、云うとき一撃で止めをさす

    最強クレーマーは何型だろう?Oかな?

  141. 416 匿名さん

    AB型も最強

  142. 417 匿名

    ↑秋田県出身AB型がそうだよ。

  143. 418 匿名さん

    あまりかかわりたくないなぁABは

  144. 419 匿名さん

    知ってるABの20代の男子は、自分の考えはうじうじせずにハッキリと言う
    相手を傷つけないような物言いは天性のもの
    彼を嫌う者はいない

    だから、ABが羨ましかったAです

  145. 420 匿名

    まさか!!
    さては隠れ海老かな

  146. 421 匿名

    AB型女は、一番嫌いです。人を物扱いして要らなくなったら、ほったらかし。関わりたくない。

  147. 422 匿名

    クレーマーはABに決まりか

  148. 423 匿名さん

    難しいな~?

    俺が知ってるクレーマーを強さ加減で言うと

    A型は、相手のどんな小さなミスにも付け込んで権利・主張を大げさにし、報復手段も考えてるな。


    「物・金」を出すまでストーカーを辞めない。
    仕返しまで用意して脅してくる。
    もしくは仕返しする。


    たち悪いし、更に自慢しあってるよ?A型がこわっぱに扱えると思うO型・AB型・B型子分どもと。

  149. 424 匿名さん

    まあ、そ~だろ~ね!

    だいいち、AB型は日本で1番少ない血液型だから1番のクレーマーになりえないな。

    だとしたら出会う確率が高いのはA型かO型のクレーマーのはずだ!

    ワオ!・・・自分はO型だった

    お~~い、O型諸君
    みっともね~ぞ、AB型にレッテル貼ろうとしてんのは!

    コラ~B型!多勢に無勢に便乗すんな!

    AB型、言い返せ!


  150. 425 AB型さん

    ハイ、AB型です。
    小心者なので、クレームなんてできません。理不尽な目にあっても、泣き寝入りです。

    上司もAB型ですが、立派なクレーマーです。お坊ちゃん育ちで我が儘を通すのに慣れているのでしょうか。

  151. 426 匿名さん

    AB型が圧倒的に多い、、、、、、クレーマー

  152. 427 匿名さん

    圧倒的じゃねえだろ!

    No410
    No412
    No416
    No417
    No418
    No420
    No421
    No422

    これ、あなたの書き込みじゃない?

    No426さん

    AB型を悪くすることを決定ずけたがるし、誰かに同意を求めたがるし、
    文章構成がいっしょだぞ

    バレバレって感じ

  153. 428 匿名さん

    426さんではないですが、私もAB型は嫌いです。
    二面性があるから、その場ではニコニコしてクレームを付けず、
    後で、顔の見えないお客様相談の電話なんかに鬼の形相で電話しそう。
    AB自体が数が少ないので、クレーマーが圧倒的にABが多いとは思わないけど
    ABが他の血液型と同じ位いたら、そうなると思う。

    私の経験上だけだけど、ABの、とくに女性は・・
    ソツが無く、穏やかで、もめ事せず・・でも裏の顔は・・
    たまたまかもしれないけど、本当に怖い人がABには多かった!(T_T)

  154. 429 匿名さん

    No425さん

    それって
    クレーマー = たち悪~い奴

    に入らない気がしますが。

    だって正当性を回復する範囲ならクレームはあたりまえだよね?騙されたんだもん!

    でも人の弱みにかこつけて金品や物まで上乗せしなけりゃ、こちらからけしかけるぞ、と脅すのとは違う気がしたんで。

    言うことは言わなきゃさ

    気に触ったら謝ります、おせっかいO型マンでした。

  155. 430 428

    >425さんの、小心者のAB型さんは意外。
    私の周りのABさんは、穏やかに見えて総じてプライドが高く、それを傷つけられて
    泣き寝入りなんてあり得ないから。
    その場でキレるような事は無く、でもプライドを傷つけられた事は
    いつまでもいつまでも忘れず、いつか機会があれば仕返しを・・って感じ。
    でも、やっぱりABさんにも色んな人がいるんだろうな。

  156. 431 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  157. 432 匿名

    見えない敵と戦っても仕方ない
    血液型は変えられない
    親を憎むんですな

  158. 433 匿名さん

    憎む?なに言ってんの?

    この前、新聞記事の中で大学教授の研究で
    血液型と「性格だか人格形成だか」は関係ない
    と完全否定されたでしょ、新聞よんでないんだろうな


  159. 434 匿名さん

    427はもしかしてABなの?

  160. 435 匿名さん

    クレーマーがたくさん集まるスレですね。
    タイトルは重要だとわかりました。

  161. 436 匿名

    そうですよね。

  162. 437 匿名さん

    No435
    No436
    どうしたの?ワケわかんないけどスネちゃったの?

  163. 438 匿名

    スネてはないと思うが。

  164. 439 匿名さん

    血液型で人を判断する人は知性が無いと自己申告しているのと同じ。

  165. 440 匿名

    BやABの常套句だね^^

  166. 441 匿名

    ↑そうかねぇ〜。ちなみに私、A型だよ。

  167. 442 匿名

    Aだけどなにか?的な

  168. 443 匿名さん

    スネてない?

    じゃあ聞くが
    「クレーマーがたくさん集まる・・・」の「たくさん」て何だい?

    あなたのスレがだいぶ否定されたんだ。

    なら、あなたが一人で何役もこなしてAB型否定を繰り返してたてことだろ?

  169. 444 匿名

    文句なしにAでしょうな

  170. 445 匿名さん

    ABキレやすいうえ単純だからなんでもかんでも即クレーム
    A粗に神経質で粗に気付きやすく正義感からクレーム
    Bそもそも気付かないが、たまーに気付くと烈火のクレーム
    O面倒嫌いだからいちいち言わない、云うとき一撃で止めをさす

  171. 446 匿名さん

    じゃ、ABだね

  172. 447 匿名さん

    間違いなく Aだ!

    ABはありえん

  173. 448 匿名さん

    A型の人にうらみがあるんだ??自分のせいじゃん??

  174. 449 匿名さん

    恨み?
    ABは人数少ないから、ああ言ったんじゃないの?

    「恨み」だって!

    なんだそりゃ。

  175. 450 匿名さん

    私も、現実的な話しではA型です。

    AB型と言わないからって、絡んでくるのは止めてくださいね!

  176. 451 匿名さん

    こういう話題だと、ABとBが猛反発するね
    占いも良いこと書いてないからね

  177. 452 匿名さん

    血液型と性格は無関係であると医学的に証明されましたよ。

  178. 453 匿名さん

    とも、反発するよね
    ワンパターン 笑

  179. 454 匿名さん

    ほら見てみ~よ
    絡んでくるな、と言ったら絡んできたでしょ!

    クレーマーはA型だ!!

  180. 455 キャリアウーマンさん

    え?Oですがなにか?

  181. 456 匿名さん

    A型のようだね。

    いいんじゃない、A型で!





  182. 457 匿名さん

    A型に、ひどい目に遭ったの?

  183. 458 匿名さん

    まったくさ、絡むなよな!!

    俺も、A型に1票入れる

  184. 459 匿名さん

    A型ってひどいよね

  185. 460 匿名さん

    飲食店員を呼びつけ、頭を蹴ってけがをさせたとして、滋賀県警守山署は6月8日、
    傷害の疑いで同県湖南市岩根、自動車販売店員、関口智樹容疑者25歳を逮捕した。
    容疑を認めている。

    はたして何型? そしてどこの車屋だ?

  186. 461 匿名

    >私の周りの人間の中で、いわゆる「クレーマー」は、ほぼ0型です。
    そうなんだよ・・・
    そのクセ自分が悪い時には謝らないんだよなぁ

  187. 462 匿名

    結局のところ虐めっ子も虐められっ子もクレームつける奴も付けられる奴もどの血液型にもたくさんいるからw
    みなさん何を長々と勝手に決めつけて主張押し付け合って下らない喧嘩してるんだw

  188. 463 匿名

    虐めっ子も虐められっ子もクレーム付ける人も付けられる人もどの血液型にもたくさんいますが

  189. 464 匿名

    何型だから虐めっ子や虐められっ子になるとかないから

  190. 465 マンション比較中さん

    リアルでB型に虐められてネットで吠えるしかできない哀れな犬どもの多いこと多いことw

  191. 466 マンション比較中さん

    B型と違って他の血液型の人達は怖くて面と向かって言えないからってネットで吠えるしか脳がないのね((´∀`))
    こりゃあ情けないねw

  192. 467 匿名さん

    クレーマーは断トツでO型ですよ!私もO型ですが、細かい事が気になって言ってしまいます…

  193. 468 匿名さん

    >>460 匿名さん
    血液型じゃないよね。
    滋賀だし、頭を蹴ると言う行為が日本人じゃないね。

  194. 469 匿名さん

    A型は細かい点をチクチクついてくる。B型は自分のペースを乱すヤツに食ってかかる。AB型は理屈に合わない行為に文句を言う。O型は和を乱す行為に憤慨する。
    大雑把に言うとこんな感じ。さぁ、どれが一番やっかいなクレームでしょうか?

  195. 470 匿名さん

    海老、最もしつこい。

  196. 471 匿名さん

    ▼▼ 血液型のノロウィルス感染性 ▼▼

     ????????????
     日本での食中毒患者の6割を占めるノロウイルスに関しては、血液型
    との関連を調査したレポートも発表されている。

    2002年、感染症ジャーナルに掲載されたアン・M・ハトソン氏、
    ロバート・L・アトマー氏らの論文では、51人を被験者に、ノロ
    ウイルスを経口摂取させて感染の有無を調べた。

    実験結果は、O型で感染しなかった確率はわずか4%だったが、B型は
    40%と10倍も感染率に開きがあった。
    A型で感染しなかった確率は22%、AB型は100%と感染者がいなかった。
    感染リスクはO型がもっとも高く、AB型がもっとも低いという結果だ。

  197. 472 匿名さん

    >私の周りの人間の中で、いわゆる「クレーマー」は、ほぼ0型です。

    血液型で性格がわかるなら科学的に証明してみせろよ。^^
    じゃ、全世界の人は4種類しか性格がないのか?^^

    オカルト信者って怖い。
    どうして「血液型で性格診断はおかしい」って思う、それくらいの思考ができないんだろうか?
    TVで美味いラーメン屋放送されると翌日クソ寒い中延々と並ぶあの感じの人なんだろうね。


  198. 473 周辺住民さん

    嫌われ順に、AB>B>A>O

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸