なんでも雑談「クレーマーの血液型」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. クレーマーの血液型

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-03 16:01:34


私の周りの人間の中で、いわゆる「クレーマー」は、
ほぼ0型です。
心当りありませんか?



[スレ作成日時]2009-10-14 13:21:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレーマーの血液型

  1. 201 匿名さん

    O→AB→A
    ときたが、B女はどうなんだ?

  2. 202 匿名さん

    問題外
    で、終了

  3. 203 匿名さん

    200が悪いことしただけだろ

  4. 204 匿名さん

    てか嫁の愚痴は、他に山ほどスレあるだろう。
    クレーマーについて、で結論は
    1位B型
    2位AB型

  5. 205 匿名さん

    みんな人を差別するのが好きなんだね・・

  6. 206 匿名さん

    >>204はスレ読めないのか?
    クレームつけられる方でなくクレームつける方だぞ

  7. 207 匿名さん

    クレーマー=クレーム付ける人
    間違いなくABとBだと思いますが。

  8. 208 匿名さん

    ABとBは自分の物差しを持ってる。他人の個性にクレームつけられるはず無いだろう。
    常識人のA型がうるさいクレーム屋さ
    おまえの女房はAじゃないのか?
    Aは腐ってるぞ、自分のことは完全正当化だ

  9. 209 匿名さん

    なにか酷い迫害でも受けたんですか?お気の毒に。
    ちなみに、あなたはABB型なんですね。

  10. 210 匿名さん

    ABB教

  11. 211 匿名さん

    AとOは、生温かくニヤニヤ見守っています

  12. 212 匿名さん

    暴れてるの1人だけだもんねw

  13. 213 匿名さん

    つまり、非常識人という訳ですな。

  14. 214 匿名さん

    毎日迫害にあってます。
    うちの女房はA型で毎日キィーとなってます。
    心が安らぎ日がありません。
    粗大ゴミで出したいです。
    誰か回収に来て下さい。

    ※迫害でも受けるとは、日本語としておかしいよ。

  15. 215 匿名さん

    なんだかよくわからないけれど、205が正しいんじゃないかと。

  16. 216 匿名さん

    No.189 by 匿名さん 2009-11-21 16:34

    O型はカーッとして直ぐ怒る 話していると静まる
    真のクレーマーはB型 ルール無視 落としどころが無い
    A型 常識人だから話せば判る
    AB型 変わり者 どうでもいいや 理屈っぽく馬鹿が多い 

    この辺りが正論でしょうね。

  17. 217 匿名さん

    そーそー、A型以外はみんなくずだよね。生きる価値なし。奴隷でOK。
    もうほんと常識のない人ってだいっきらい。

  18. 218 匿名さん

    分かってないね、常識人が常識を盾にクレームつけるんだよ。
    クレーム受けたことないのか?
    働いたことないのか?

  19. 219 匿名さん

    214を馬鹿にしたA型嫁に会ってみたいものだね。
    ああ、妄想内の話か

  20. 220 匿名さん

    自分が悪いからクレーム付けられるの。わかるー?

  21. 221 匿名さん

    どうせ空気読めない発言して、客を怒らせたんだろう。

  22. 223 匿名さん

    B型と話してるとイライラします。なんかズレたことばかり言って
    場の空気凍らせるの得意だから。苦手ですね、皆ニガワラって感じです。

  23. 227 匿名さん

    ギャーギャー興奮しているのは1人だとオモ

  24. 228 匿名さん

    東京では、クレーマーが益々多くなってきて対処に大変と友人が話をしてました。
    友人は警〇庁あがりのクレーム処理係で今は民間企業でクレームの仕事しています。
    最近のクレーマーは昼は窃盗、ひったくり、夜はクレーマーで生活してるらしい。
    クレーム処理で家に向かうと大半がアパートらしく、部屋には盗品と思われるカー用品やテレビ
    やパソコンがたくさんあるそうです。そして、毎日のご飯は食い逃げと侵入した部屋で何かを食べ
    てるそうです。特にファミレスは食い逃げ被害が多いみたいです。
    日本はクレーム大国になる日が近いかもよ。

  25. 229 匿名さん

    警察にお知り合いが?随分犯罪にお詳しいようだが・・・

  26. 230 匿名さん

    どんな地区に住んでいるんだよ、それ日本のスタンダードちゃうから。

  27. 231 匿名さん

    ここから先は触れない方が良さそうですよ…

  28. 232 匿名さん

    だからと言って、駄スレ上げしてまで。。。お気の毒にネ

  29. 233 匿名さん

    差別発言してた人、いなくなりましたね。

  30. 234 匿名さん

    主婦スレで「A型妻に酷い目に~」とか愚痴ってて
    完全スルーされてたけどw
    離婚できないのかしら・・・

  31. 235 匿名さん

    A型女相手に簡単に離婚できるはず無いと思うね。

  32. 236 匿名さん

    B型は世の中から消えてもかまわない人種だと思います。
    世の中の平和を乱しているのはB型です。
    A型のみが生き残れる強い血液型です。
    OとABは、Aのために生きるのであればOKよ。

  33. 237 匿名さん

    芸術家はBが多い言って聞いたよ。友達はB型とO型が好き。
    計算しない優しさがあるから。

  34. 238 匿名さん

    加世子と同じ血液型なら納得するんだろうな

  35. 239 匿名さん

    クレーマーは
    断トツでAB型です。惜しいのがB型。

  36. 240 匿名さん

    239ちゃう、ちゃう、見る目がないね~
    そいつは、クレームつけられる方だよ

  37. 241 匿名さん

    何度削除されても、懲りない人ね、アンタ

  38. 242 匿名さん

    んで、AB・B記念で、アゲ~~

  39. 243 匿名さん

    夢民はB型やろキィ―とならん
    キィ―とさせてるからな

  40. 244 匿名さん

    B;
    空気読まない発言は超一流
    気が弱いくせに虚勢を張る
    いい加減さを隠せない馬鹿
    ズレた毒舌で勝利感に酔う

  41. 245 匿名さん

    夢民の血液型、想像できない。
    どれであっても、同じ血液型のひとが・ワ・・ウだ。

  42. 246 匿名さん

    AB:
    妄想好き変人
    ヒステリック
    執念深い
    冷酷で策士

  43. 247 匿名さん

    Aも同じ
    Aが入るとそうなるのだな

  44. 248 匿名さん

    また湧いてきたw

  45. 249 匿名さん

    あたいもはいっちゃお!旦那はA型 クレーマーですよ でも正論言ってる 口が達者って相手するのしんどいね

  46. 250 匿名さん

    クレーマーは
    BとABと結論出ています。

  47. 251 匿名さん

    Aの多い日本国内で、Aに苦労する人は、
    さぞ人生がつまらないでしょうな。

  48. 252 匿名さん

    そうじゃない 旦那がAだから つまらないの

  49. 253 匿名さん

    ウザイナはクレーマーだ、血液型を調べろ

  50. 254 匿名さん

    判別不能

  51. 255 匿名さん

    A型だよ

  52. 256 匿名さん

    ザウイナは荒らしだ、血液型を調べろ

  53. 257 匿名さん

    ゴキブリに血の型聞いてどうする、馬鹿が。

  54. 258 匿名さん

    いじめられっ子はBでしょう。
    あの頓珍漢なもの言いや態度見たら
    誰でも「おまえな~(怒」って、苛々するよ。

  55. 259 匿名さん

    東京大学の学生で一番多いのはB型

  56. 260 匿名さん

    いじめられっ子で、嫌われ者ですか?

  57. 261 匿名さん

    輸血ピンチはいつもA型

  58. 262 匿名さん

    A型嫌いは、日本での生活が辛いものになりそうですね。
    インド辺りが住みやすいでしょうか。

  59. 263 匿名さん

    何度も出てるが、クレーマーは短気で空気読めないB型で
    ー終了ー

  60. 264 匿名さん

    人口に閉める割合は高いのに献血する割合は少ないんだよな
    クレーマーだからじゃないの?

  61. 265 匿名さん

    献血は関係ない、もう諦めろ

  62. 266 匿名さん

    ↑誰に言っているんだろう?あなたの血液型は?

  63. 267 匿名さん

    A型だが文句あるか?

  64. 268 匿名さん

    ↑アンチA型でしょ?他で削除されてたよねw

  65. 269 匿名さん

    スレ上げ必死な国際派でしょうね。

  66. 270 匿名さん

    ↑誰に言っているんだろう?あなたの血液型は?

  67. 271 匿名さん

    アンタにだよ

  68. 272 匿名さん

    クレーマーに申告不要ですよw

  69. 273 匿名さん

    ↑誰に言っているんだろう?あなたの血液型は?

  70. 274 匿名さん

    インドに住めば悩み無用だよ

  71. 275 匿名さん

    ↑誰に言っているんだろう?あなたの血液型は?

  72. 276 匿名さん

    いいねーまとめて輸送してよ。

  73. 277 匿名さん

    本人達が一番辛いだろうし・・・

  74. 278 匿名さん

    ABもキレるとしつこいと聞いたけど、どうなんだろう。

  75. 279 匿名さん

    ↑で?あなたの血液型は?

  76. 280 匿名さん

    ABです。キレても尾を引かないな。
    逆に嫉妬深いです。

  77. 281 匿名さん

    お嫁にもらって貞淑な妻になるは♪

  78. 282 匿名さん

    嫉妬深くて、良い妻とは言えません。
    旦那の全てを監視チェックしてしまう。

  79. 283 匿名さん

    なら私に変えてよA型よ

  80. 284 匿名さん

    クレーマーはB型で良いんだが、嫁さんにするのは
    O型がいいよ。合理的だし性格も明るい。

  81. 285 匿名さん

    まあOかAだろうな。
    それ以外は遊びならいいけど、嫁には無理でしょ。

  82. 286 匿名さん

    A型だから奥さんにして。

  83. 287 匿名さん

    本物のAなら哀願しなくても、貰い手あるよ。
    クスクスw

  84. 288 匿名さん

    本当のAです。

  85. 289 匿名さん

    また削除されるよアンチ(r

  86. 290 匿名さん

    B嫁はどうなんだよ。別の意味で興味あるね~

  87. 291 匿名さん

    問題外でしょう。
    クレーマーは同時にモンスターにもなり得ますから。
    関わらない方が賢明ですね。

  88. 292 匿名さん

    うちのマンションのモンスターは学校でもモンスターです。A型親子です。
    権利、権利って吠えてます。

  89. 293 匿名さん

    個人的な問題は直接どうぞ。
    あ、いつもの人か・・・

  90. 294 匿名さん

    >290
    B嫁:天然、男に尽くす、無神経、愚痴っぽい、空気読まない・・かな。

  91. 295 匿名さん

    嫁にするならA型だよ。

  92. 296 匿名さん

    B>AB>A>Oでしょ

  93. 297 匿名さん

    いい線いっていますね。
    付き合うなら逆の順序がいいですね。

  94. 298 匿名さん

    B型が断トツですか?

  95. 299 匿名さん

    でも本人に意識はないから、厄介だね。

  96. 300 匿名さん

    だんとつでABだと思われる

  97. 301 匿名さん

    AB&Bは仲良く違う星で暮らして欲しいよね。

  98. 302 匿名さん

    異星人だものね

  99. 303 匿名さん

    ABの才能を妬んでんの?

  100. 304 匿名さん

    プッ

  101. 305 匿名さん

    B>AB>A>O:クレーマー、関りたくない人
    B<AB<A<O:配偶者、同僚、普通に付き合いたい人

  102. 306 匿名さん

    ↑これは真理ですねぇ。

  103. 307 匿名さん

    A型のヤツのほうが自分の思い通りにならないとすぐ癇癪起こして文句言うヤツ多くない?

  104. 308 匿名さん


    そうそう!

  105. 309 匿名さん

    >>305

    自分がO型なんだね~

    スレ主に「私の周りの人間の中で、いわゆる「クレーマー」は、ほぼ0型です。」って言われて、よほど悔しかったんだね~

    よくわかります。

  106. 310 とくめいちゃん

    私、B型です。
    今日もなんとか愉快に生きてます。

  107. 311 匿名

    私、AB型です。実家の家族は全員AB型です。配偶者もAB型です。
    AB型とB型の人が付き合いやすいです。

  108. 312 匿名さん

    >>私、AB型です。実家の家族は全員AB型です。配偶者もAB型です。

    めずらしい家庭ですね^^; 全員AやBならたまにいるけど。

  109. 313 匿名さん

    ABはその日、その場で考えがバラバラ。
    怒られると、逃げか逆ギレ。

  110. 314 匿名さん

    進化途中の生物ですから。

  111. 315 匿名さん

    B型っていじり易いよねー

  112. 316 匿名さん

    ダントツでB、次にABでしょうな

  113. 317 匿名さん

    こういう血液型スレにカキコしてる割合で分かるんじゃね?

  114. 318 匿名さん

    KYだもの、仕方ないよ。

  115. 319 匿名さん

    こんな風に書かれても、自分って人気者?とか勘違いしちゃうんだろうね。

  116. 320 匿名さん

    平和でいいねえ、B最高

  117. 321 とくめいちゃん

    初めて診察してもらいに行った外科で診察中、ドクターが突然
    ドクター:「あなたの血液型は何型?」
    と聞かれたので、腱鞘炎なのに血液が何かあるんだろうかと
    私:「B型ですけど」と答えると

    ドクター:「あーーー、じゃあ我がままなんだ」
    続けざまに
    ドクター:「ご主人さんは何型?」と聞かれ

    私:「A型です」
    と痛みをこらえながらそのまま診察受けてたら

    ドクター:「あーーー、じゃあ旦那さんが苦労してるねぇ。我慢してもらってるんだよ」

    ・・その瞬間、腱鞘炎の痛みより心のほうが痛かったデス。


    でも、今日も何とか愉快にくらしています。


  118. 322 匿名さん

    うちも嫁がB。
    でも平和には暮らしてない。
    医者が言うように我慢してばかり。
    嫁もそう言うかもしれないが。

  119. 323 匿名

    血液型だけじゃ性格判断できないね。
    占星術も考慮にいれないと。
    私はB型だけど、潔癖で綺麗好きでクールで人見知りで、周りのことによく気がつくA型のような性格ですけど。

  120. 324 匿名はん

    誰も、整っていない。

  121. 325 匿名さん

    >潔癖で綺麗好きでクールで人見知りで、周りのことによく気がつくA型のような性格ですけど。

    それはA型のような性格ではなく、平均的な日本人の性格です。
    日本人ですからそれが普通なのですよ。血液型を持ち出すまでもない。

  122. 326 匿名さん

    A型って神経質でかんしゃく持ちが多いじゃん。自分の思い通りにならないとすぐヒステリー起こすし。周りに良く思われたいって見栄張りすぎもA型だし。

  123. 327 匿名さん

    うちの近所の有名なクレーマーおじさんは、B型だな。

  124. 328 匿名さん

    合わせるとAB型だ。

  125. 329 匿名さん

    職場で、血液型で人を決めつけてしまう人がいるが、
    結局、その本人が、宙に浮いている。

  126. 330 匿名さん

    >>326

    それも普通の日本人です。人間は色んな面を持っているのが普通なんです。

  127. 331 匿名さん

    やはりB型

  128. 332 匿名さん

    次にAB

  129. 333 匿名さん

    ウチの近所の強烈なクレーマーさんもB型ですよ

  130. 334 匿名さん

    B型主婦が多い

  131. 335 匿名さん

    >>325、330
    それが日本人、というより日本人はA型が多いからなのです。
    だからそれはA型の性格ということになります。

    >潔癖で綺麗好きでクールで人見知りで、周りのことによく気がつく
    >A型って神経質でかんしゃく持ちが多いじゃん。自分の思い通りにならないとすぐヒステリー起こすし。
    >周りに良く思われたいって見栄張りすぎ

    まさにA。

  132. 336 匿名さん

    うちの近所もB型はクレーマーが多い

  133. 337 匿名さん

    ここでもBが嫌われちゃうとですか…

  134. 338 匿名さん

    自己主張が強いB型
    見栄っ張りなO型
    潔癖神経質キャパシティーの小さいA型
    自分は異質だと知るAB型

    一番のクレーマーはA型

  135. 339 匿名さん

    B型は嫌われてて可哀想

  136. 340 匿名

    339様に同感

    血液型は関係ない
    育った環境だと思います

  137. 341 匿名さん

    Bさんガンバ

  138. 342 匿名

    屈強にめげないわよ

  139. 343 匿名

    やっぱりBはしぶとい

  140. 344 匿名さん

    B型はピエロみたいだよねー

  141. 345 匿名さん

    B型は大物のなる人物が多いよ。A型は人間の器が小さいから。

  142. 346 匿名さん

    クレーマーの順
    B>AB>A>O

  143. 347 匿名


    О型が一番少ないってウソウソ

    ↑コレが一番たち悪いんだから

  144. 348 匿名さん

    相変わらずKYだね、ウザ

  145. 349 匿名さん

    クレーマーはO型が多い。

  146. 350 匿名さん

    Bがダントツ

  147. 351 匿名さん

    ABがキレると長い・しつこい

  148. 352 匿名さん

    私の知っている範囲でたちの悪いのは、やっぱりO型だなぁ。
    どうでもいいような細かいことにケチつけて、おまけにしつこい。

  149. 353 匿名

    そうそう
    いちまでもグチグチ言ってる

    O型

  150. 354 匿名さん

    >>どうでもいいような細かいことにケチつけて、おまけにしつこい。

    それって、A型では? O型はお調子者や目立ちたがりが多いよ。

  151. 355 匿名はん

    Bはストレートなんでまず無いな。
    お店で多いのはOクサイ。

  152. 356 匿名さん

    Bは自己中だから、あまりクレームとか言いにいかないよ。そのかわりいつまでもブリブリ愚痴ってるかもしれないけどね。買わなきゃ良かったの、二度とあんな店行くかだのって。

  153. 357 匿名さん

    やっぱりBでしょう。

  154. 358 匿名さん

    うちの妻は、O型ですが生活を共にしている限り
    当てはまります。相手を見ているのかも?知れない
    な。。。

  155. 359 匿名さん

    間違いない!!

  156. 360 匿名さん

    A型にはAAとAOがあり,B型にはBBとBOがあるが,こういうことは考えなくて良いのか??

  157. 361 匿名さん

    B型ですが、AAとは合わないけどAOとは合います。

  158. 362 匿名さん

    No.361質問の趣旨が、変わってしまったようです。戻しましょう!!

  159. 363 匿名さん

    質問て何??

  160. 364 匿名さん

    361さんはBBかBOのどっち??

  161. 365 匿名さん

    私も、興味あります。是非教えてください。
    血液型って 性格でておもしろいですよネ♥

  162. 366 匿名さん

    BBは性格も濃いということですか?
    BOは特徴薄いとかですかね。

    Oは濃いも薄いもないからつまらんな。

  163. 367 匿名さん

    んなこたーないもんね。

  164. 368 匿名

    あげ

  165. 369 匿名

    中国ハゲ型

  166. 370 匿名さん

    シナ型

  167. 371 匿名さん

    AAやBBの血液型ってあるの? AOかBOかOOかABのどれかでしょ?

  168. 372 匿名さん

    ↑ AA型、AO型、BB型、BO型、OO型、AB型の6種類あるよ。A同士の両親、B同士の両親から生まれればAA型、BB型になる可能性があるね。

  169. 373 匿名

    クリス松村型

  170. 375 匿名

    309は根拠は何か

  171. 376 呂布

    O型は大変だね。
    さんざんな事言われてさ。

    言えよ、本当のこと!
    A型もB型も自分がNo1て言ってるくせに
    1番たいした事ないって!

    仕事で良くトラブル起こるよね、大抵、目もあてられない内容でさ。
    おまえ、会社の事や常識を勉強してから客の前に出ろと良く部下を怒るが、
    大抵A型・B型だよ。クソがつくほど非常識なことで客を怒らせたり、押し売りして問題おこしたり。

    O型でなく、相手によるよ!

  172. 377 匿名さん

    クレームつけてる人に血液型なんか聞けるか。余計怒らせる。

  173. 378 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  174. 379 匿名さん

    O型クレーマー、多いよね。

  175. 380 匿名さん

    社会人になっても社会不適合者はA型かB型が多いね!

  176. 381 匿名さん

    私の周りは圧倒的にО型の変な奴が多い。
    Bも変だけど0の方がわかりにくい変な奴が多いよ。

  177. 382 匿名さん

    姉はABだけど、会社に行くのに大きなトートバッグを2個下げていく。
    生活必需品をすべて持ち歩いてるんだよ。おかしいよね?

  178. 383 匿名

    ABはくどいほど理屈っぽいしね

  179. 384 匿名

    B型です!
    パフェにコバエが入ってたのでクレームつけましたよ。
    某カラオケ店でピザに洗剤の泡がついてたのでクレームつけましたよ。
    うちの洗剤は口にしても害がありません…だって
    更にキレるでしょ!

  180. 385 匿名

    B型の人でAB型の人が嫌いという人いる?

  181. 386 匿名さん

    病院勤務だけど、患者一家でクレーマーがいるのね。一家全員、O型だよ(((((((・・;)

  182. 387 匿名さん

    事件性にまで発展するとA型が絡む場合が多い

    A型の方がわかりにくい変な奴が多いよ

  183. 388 匿名さん

    AB>A>B>O

  184. 389 匿名さん

    387
    確かにA型はわかりにくい。

  185. 390 匿名さん

    分かりやすいB型とどっちが・・・

  186. 391 匿名さん

    どっちでもない

  187. 392 匿名さん

    圧倒的にABが多いんじゃない?
    短気でキレやすいし、ねちねちしつこいもの。

  188. 393 呂布

    他人を殺せば済むと考えるのは、4つの血液型の中で、A型くらいだ。
    A型は、根暗が多いし、集団生活のなかで混乱や混沌を好む発言をする。
    過去のレス読んで、必ずO型を攻撃し始めてる。

    A型は、人間性が信じられない

  189. 394 匿名

    B型だけど、東北出身のAB型の人が嫌いです。

  190. 395 匿名

    知らんで☆

  191. 396 匿名さん

    御近所のクレーマーオバサンはAB型らしい。

  192. 397 物件比較中さん

    AB型は自分は表に出ず、影でクレーマーを育てるタイプだ

  193. 398 匿名さん

    4種類に当て込むあなたの血液型は?

  194. 399 匿名さん

    ABだお

  195. 400 匿名さん


    ABキレやすいうえ単純だからなんでもかんでも即クレーム

    A粗に神経質で粗に気付きやすく正義感からクレーム

    Bそもそも気付かないが、たまーに気付くと烈火のクレーム

    O面倒嫌いだからいちいち言わない、云うとき一撃で止めをさす

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸