なんでも雑談「デブが嫌いです」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. デブが嫌いです

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-14 09:13:28

電車内で座っていたら、両隣りに肥満体の若いサラリーマンが…。暑いし、二の腕がネチョネチョしているから、最悪でした。

[スレ作成日時]2014-08-19 10:00:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デブが嫌いです

  1. 401 匿名さん

    会社の椅子を一定の圧がかかると警報が鳴るしくみにしたらいい。チビデブスもいるので身長ごとに設定かえて。デブのくせに濃ゆいものは食べれないチョコは嫌いあれは駄目これも駄目言ってる若いデブスがうざ過ぎる。そんだけ食べれないのに何で太って体から変な熱気発してんだ。デブなのでババアに見えるし。

  2. 402 匿名さん

    女性の*欲と食欲は正比例する。食べることが好きな女性は間違いなく*態*欲者だよ。

  3. 403 通りがかりさん

    うわ~無理。デブスは抱けない。勃たない

  4. 404 匿名さん

    とにかく、外見がマトモじゃない奴って間違いなく中身もマトモじゃないよね?

  5. 405 匿名さん

    外見で判断するなという人がいるけど、一目瞭然じゃないですか?おかしな外見の人は間違いなく精神的にもヤラレちゃってる。

  6. 406 匿名さん

    電車で見掛ける中高生の顔つき、この子賢いだろうなァとかコイツ間違いなくバカ校だろうなって、すぐわかるよね?頭のネジの締まり方が全然違う。
    十代後半で人生終わってる奴、残りどうするんだろう?

  7. 407 匿名さん

    進学校にデブがいない理由をおしえてください。

  8. 408 匿名さん

    進学校には頭のいい人ばかりいる訳だから、デブはいないんだと思う。

  9. 409 通りがかりさん

    デブスって、自分の見た目を一生懸命に化粧して、髪の毛撫でて、やってるけど、無駄だよ~デブスはデブスだから。誰も見てないよ~。そんな事より身の回りに気を配れよ。ゴミ屋敷か豚小屋だって。写真撮って世の中に公開してやろうか~

  10. 410 匿名さん

    デブ狩り

  11. 411 通りがかりさん

    醜い、だらしないは、消えてくれ。
    デブスはデブスだけの国があれば良いのに。
    強制送還されたら良いのに。
    うわっ、考えただけでゾッとする~。
    気色悪。気持ち悪い。

  12. 412 匿名

    日本、ワールドカップ史上初のコールド負け。

  13. 413 匿名さん

    コールド負けだと帰国できないよね?(^^)

  14. 414 「サイコーっス」しか言えない人間て。

    どうして日本人アスリートはバカしかいないの?
    海外アスリートのように気の利いたコメント言える人って皆無だよね。

  15. 415 匿名さん

    偏差値が低いからマトモを望むのはムリだよ。

  16. 416 匿名

    日村みたいな顔した女 . . .

  17. 417 匿名

    病気で一ヶ月入院して手術もして12キロ減って標準体重になりました!

  18. 418 匿名

    日村みたいな顔をした女、大変だったろうな。

  19. 419 ^3^

    >>418 匿名さん
    同意?

  20. 420 ^3^

    最近デブが親友気取ってくる。

  21. 421 匿名さん

    日村と区別が付かない女、うちの会社にもいます。笑笑

  22. 422 匿名

    食欲のある女なんて話にならない。

  23. 423 匿名

    そうでもない。

  24. 424 匿名

    ダーイケも異常に太ってたね。 
    糖尿で*なかったけど。(^^)

  25. 425 匿名

    低偏差値 低所得 脚無教祖

  26. 426 ぶすども

    (特に男の)小デブがまじで嫌い、理由は分からんが物質的限界レベルで無理。相手がお偉いさんだろうと教授だろうと陪審員だろうと小太りの時点でただの嫉妬と偏見と中傷にまみれた脂肪に纏われた動く穢れにしか見えなくなる。交信を図るとか考えられない。

  27. 427 匿名

    デブは足の付け根が臭いよね。

  28. 428 匿名

    youtubeの肥満学歴マウンターがいい気になっていて気持ち悪い。東大卒がまるで台無しのクズども。
    どうしよう?

  29. 429 匿名

    あいつらはただ勉強しかできない醜いリコール対象の人間です。

  30. 430 匿名

    便器が割れます。

  31. 431 匿名

    美しくない女のこと、どう思いますか?

  32. 432 匿名

    デブで国立大学合格できる人間はいない。

  33. 433 左側を歩いてくる奴に弾丸タックルくん

    デブになった奴ってどれだけ食ったんだろう?
    薬で太った、食べて太ったんじゃないと滅茶苦茶なこと言ってたキャッチャーミットみたいな顔した女がいたけど、50kgの重さのモノを体内に取り込まなければ50kg体重が増えることは絶対にあり得ない。

  34. 434 匿名

    デブが気持ち*い。日村の方がいい。

  35. 435 匿名

    高市の、顔 . . .

  36. 436 匿名さん

    高*に10億円払うから結婚してくださいと土下座されたらどうしますか?笑笑

  37. 437 ご近所さん

    くだらん糞週休爺さんのワンパネタくだらんのう。

  38. 438 匿名さん

    んだんだ。

  39. 439 匿名

    斬*したら結婚してやると言います。

  40. 440 匿名

    大声で怒りながら叫んでる女がホームに立ってました。
    どうしますか?笑笑笑笑

  41. 441 匿名さん

    デブは百害。でも死亡率も高いので自然に淘汰される。
    デブは差別用語ではない。ハゲやチビ、ブスは金かけないと治せないので差別用語にあたるが、デブは金かけないで治せるので、デブをバカにしたとしてもルッキズムには反しない。

  42. 442 匿名

    くだらんワンパネタ書く奴暇か?(笑)

  43. 443 匿名さん

    デフやったけど病気になって10キロ減って痩せて持てるようになった。
    努力なし、病気でやけどね。。。

  44. 444 匿名

    ええなあ。

  45. 445 匿名

    俺も胃を切ろうかな

  46. 446 匿名さん

    整形外科で切れますよ。
    1センチくらいの穴開けて胃を切除して
    取り出すだけの簡単な手術です。

  47. 447 匿名

    ええなあ。

  48. 448 匿名

    病気で痩せて嬉しいなんて、ご愁傷な事

  49. 449 匿名

    病気する前がデブなら納得だわさ。

  50. 450 匿名さん

    んだんだ

  51. 451 匿名

    これから暑くなると最悪。

  52. 452 匿名さん

    誰かデブ専女子を紹介してやれよ
    https://next2ch.net/motenai/1621269006/1

  53. 453 匿名さん

    キモいわ。

  54. 454 匿名

    ホンマや(笑)

  55. 455 匿名さん

    ブサデブ親父のくせにSNSに顔出しするとか閲覧注意レベル。
    そのメンタルが顔以上に気持ち悪い。
    やはりデブは無神経なクズが多いな。

  56. 456 匿名

    知らんけど(笑)

  57. 457 匿名さん

    デブ具合によるわな。

  58. 458 匿名さん

    BMI25以上は確実に醜いデブ

  59. 459 匿名さん

    百貫デブはあかん。

  60. 460 匿名さん

    脂肪の塊はキモいわ

  61. 461 デベにお勤めさん

    筋肉デブならええ

  62. 462 職人さん

    還暦過ぎてヤセギスもきもいけどね。
    首筋の皺がキモイからな
    少しデブの方が肌ツヤも良い

  63. 463 マンション検討中さん

    そうでもない。

  64. 464 匿名さん

    デブはデブ

  65. 465 匿名さん

    >>452 匿名さん
    ガチでキモい

  66. 466 匿名

    知らんがな(笑)

  67. 467 匿名さん

    こんなところにも大阪ニートが

  68. 468 匿名


    あなたは単細胞ですね。
    洒落で使ってるだけで私は横浜出身ですけど何か?

  69. 469 匿名さん


    おまえはバカ丸出しだな。
    こんなところで〇〇出身とか書いても意味なさすぎることも分からないとか(草)

  70. 470 匿名さん

    はあ?
    大阪ニートとかお前がいうからだろ、この糞が!!

  71. 471 マンション検討中さん

    469の負け!笑

  72. 472 匿名さん

    意味不明のアタオカ投稿して勝った気でいるとか(草)
    さすが大阪ニート

  73. 473 匿名さん

    大阪ではデブのことをブタと言います

  74. 474 匿名さん

    大阪ニートと言うてる糞馬鹿さん、完全論破されてますね。笑

  75. 475 匿名

    んだんだ(笑)

  76. 476 匿名

    あかんがな(笑)

  77. 477 匿名さん

    自称横浜出身の大阪人が必死だなw

  78. 478 匿名さん

    論破の意味すら知らないヴァカがいるな(草)

  79. 479 匿名さん

    悔しくて悔しくて泣きながら連投しました。笑

  80. 480 通りがかりさん

    実際にデブは間違いなく迷惑。電車や飛行機の隣の席にきたら普通に嫌だし、事実、場所とってる。
    田舎ならそんな気にならないのかもしれないけど。

  81. 481 匿名

    確かに3人しか座れない真ん中の席にデブがお尻無理矢理差し込んで来てキモイ時あるもんな。

  82. 482 匿名

    キモイな。

  83. 483 匿名さん

    デブなんかより一番キモいのは、ずっとマンコミュに貼りついてるニートの大阪チー牛(草)

  84. 484 匿名さん


    お前さんには言われたかなかろう。笑

  85. 485 匿名さん

    すぐに反応するところが、これまたキモい半島人

  86. 486 匿名


    お前は北朝鮮人だろ?(笑)

  87. 487 匿名さん

    んだんだ(笑)

  88. 488 匿名さん

    えどはるみがライザップで激やせしたのにリバウンドしてる。笑

  89. 489 匿名さん

    知らんがな。笑

  90. 490 匿名さん

    リバウンドはつきもの。
    永遠に痩せるには胃を切除するしかない。

  91. 491 匿名さん

    ああ、、胃癌で三分の一切除した人。
    生存してるのかしらね。

  92. 492 匿名さん

    知らんがな。笑

  93. 493 匿名さん

    百貫デブはあかん。

  94. 494 匿名

    臭そう。

  95. 495 匿名さん
  96. 496 ご近所さん

    知らんて

  97. 497 匿名

    百貫デブはあかんな。

  98. 498 評判気になるさん

    デブはイキリ多い

  99. 499 匿名さん

    そうでもない。

  100. 500 口コミ知りたいさん

    デブと匿名ニートに人権はない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸