政治・時事掲示板「舛添都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」 ね*うよは「ヘイトはやめない」と言います。事実上東京五輪2020消滅 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 舛添都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」 ね*うよは「ヘイトはやめない」と言います。事実上東京五輪2020消滅

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-05-16 18:40:26

舛添都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」 ね*うよは「ヘイトはやめない」と言います。そしたら、事実上東京オリンピック2020は自動的に辞退ですね。

[スレ作成日時]2014-08-14 17:18:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

舛添都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」 ね*うよは「ヘイトはやめない」と言います。事実上東京五輪2020消滅

  1. 1 匿名さん

    ヘイト書き込みをやめないのか?ね*うよ!そしたら、東京五輪辞退だな。

  2. 3 匿名さん

    ははは
    金が無くて五輪が出来ない韓国よりマシだろ。
    クネいつ土下座する予定?

  3. 5 匿名さん

    ヘイトスピーチはパククネおばさんがいる限り無くなりません。
    舛添都知事は2020年東京オリンピックを返上しましょう。
    まあそんな度胸も無いと思いますが・・・

  4. 6 匿名さん

    舛添都知事は東京に韓国学校を無償でたくさん造るとパククネ大統領に
    頭をペコペコしながら約束したけど勝手にそんな事を決めるなよ。
    東京にそんな無駄なもの建てる土地はありません。
    どうしても造るのなら竹島にしろバカ。

  5. 8 匿名さん

    パククネも男遊びと日本へのヘイトスピーチを抑制するそうだから
    {もう遅いけど}日本も在日が出て行ったら抗議活動はやめましょう。

  6. 11 匿名さん

    東京五輪は辞退だな

  7. 12 匿名さん

    安倍自民の橋本聖子議員のセクハラの続報 橋本聖子はミヤネ屋の取材に対して、「強制した事実はない」などと述べているが、上下関係が厳しいスポーツの世界では、断りたくても断れない可能性が高いと思われる。 実際、週刊新潮でも高橋大輔選手は嫌がっている様子だったことが伝えられている。 しかも、橋本は国会議員であり、日本スケート連盟の会長であり、既婚者であり、子供もいるという。

  8. 13 一言いいたい

    日本人に韓国人のヘイトスピーチを辞めさせる前に、韓国人による、日本人へのヘイトスピーチを辞めさせるべきだ。

  9. 15 匿名さん

    13逆

  10. 16 匿名さん

    ◆安倍 晋三 殿◆ あなたは戦前戦後の歴代内閣総理大臣の中で、最も学習能力に欠け、無能で、愚かしく、卑劣で、姑息で、欺瞞に満ちた総理です。これ以上この国を不幸にしないために、己を知り、恥を知り、直ちに辞任下さい。全身全霊を込めて申し上げる。

  11. 17 匿名さん

    安倍総理、自民党安倍晋三のおともだち百*NHK経営委員がまた暴言ですよ。

                「バヌアツやナウルはくそ貧乏なが屋で泥棒も入らない。」


                     これが安倍外交ですか?

                だとしたら、安倍自民党の外交力は「永遠の0ゼロ」です。

  12. 18 匿名さん

    ヘイトは従軍慰安婦、南京虐殺などの批判を何も知らない世代に対して国策で行う国が何を言う。
    半返しにもならない。

  13. 19 匿名

    東京五輪 なくなるのですか?

  14. 20 匿名さん

    東京五輪は辞退するしかないだろう。

  15. 21 匿名さん

    辞退しましょう。

  16. 22 匿名さん

    オリンピック招致の場で、福島原発事故の処理は勿論、汚染水も完全にコントロールしていて、東京なら、8キロ以内のコンパクトなオリンピックが出来ると豪語して得られた2020年のオリンピック開催の権利だが、次々に問題が出てきています。

    汚染水は漏れっぱなし、廃炉も進んでいない、なのに、原発を再稼働させて福島原発の事故を繰り返そうとしています。

    それに加えて、安倍晋三が独裁的に進めてるアベノミクスでは、建設費などが上がるが目的になっていたのに、影響で建設費が上がるので8キロ以内では、会場を用意できなくなってきたので、埼玉や千葉に会場を移すと言う意見が出ていて、更には愛知にも会場を移すと言い出しています。

    全く、安倍晋三の頭の悪さがもたらせたこととは言え、日本の恥ですね。

    これでは韓国で起こってる問題と大差ないです。

  17. 23 匿名さん


    そんな事より在日系の舛添を都知事に選んだ都民は馬鹿だな。
    日本は↑のような在日には残念だけど韓国と違い、金も技術もあるから東京五輪の
    心配をしてもらう必要はない。
    話を戻すと大事な国際イベントを前にして舛添のような頭のおかしい人物を
    選んだのが悔やまれる。韓国のような全てに渡って拙速で3流の国と
    いっしょにされたら冗談じゃない。

  18. 24 匿名

    韓国人には言わせておけばいいでしょ(笑)、いつものように恥をかくのは韓国。

    まあ、いつものように言ってないふりしますがね(笑)

  19. 25 匿名さん

    マルちゃんの類は全てがちんけ。笑

    言えば言うほど逆効果、頭足りない貧乏人ばっかり 笑

  20. 26 匿名さん

    日々、同意ですなー

  21. 27 匿名さん

    舛添 立派だな
    自民党にも政治家がいたのか
    安倍のようなクズと違って彼は偉いな

  22. 28 匿名

    虫けらが何を言ってもお笑いだなあ(笑)

  23. 29 匿名さん

    by 匿名さん [男性 50代] 2015-03-15 12:37:29


     安倍総理に対する批判に対しやっきになって反対意見を書いてる方々がいます。ありとあらゆる差別用語やねつ造を駆使しながら。
     想像するに、安倍総理からアルバイト料をもらって、一生懸命書き込んでいるのでしょうね。もういい加減そのバイトをやめたらどうですか。
     人として空しくなりませんか。本心から安倍総理を尊敬、支持しているわけではないのでしょう?思考能力の低いあの総理を心底応援している人は、彼以上に思考程度が低いはずです。あなたはそうじゃないんでしょ。

    さあ、もうお金より本来の理性ある人間として、まともな意見を開示してはいかがでしょうか。

  24. 31 匿名さん

    **だしてるのか

  25. 32 匿名さん

    【朗報】事実上の東京五輪辞退?舛添都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」

  26. 33 匿名さん

    朝鮮人が日本に来るならオリンピックはやらなくてもいいよ、ともかく日本から朝鮮人は出ていってくれ、半島から来ないでくれ、日本から朝鮮人は消滅してくれ、オリンピックより朝鮮人が日本から消滅するほうが重要だ、日本から朝鮮人が100%いなくなるならオリンピック返上していいです、朝鮮人は大嫌いだ

  27. 34 匿名さん

    【朗報】事実上の東京五輪辞退?舛添都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」

    ヘイトスピーチをしてるなら、五輪は返上。

  28. 35 匿名さん

    返上するから、朝鮮半島へ帰れや

  29. 36 匿名さん

    戦争大好き 安倍晋三 戦車に乗って大はしゃぎ

  30. 37 匿名さん

    在日帰れ、在日帰れ、在日帰れ、在日帰れ、在日帰れ、在日帰れ、在日帰れ、在日帰れ、在日帰れ、在日帰れ、在日帰れ、在日帰れ

  31. 38 匿名さん

    戦争大好き 安倍晋三 戦車に乗って大はしゃぎ

  32. 39 匿名さん

    東京五輪は辞退するしかないだろう。新国立競技場 早くも屋根がつかないことが確実。 ははは 何だそれ

  33. 40 匿名さん

    在日帰れ、在日帰れ、在日帰れ、在日帰れ、在日帰れ、在日帰れ、在日帰れ、在日帰れ

  34. 41 匿名さん [ 20代]

    舛添氏は可笑しい

    東京都が誘致したのに、まるで他人ごとじゃん。

    沖縄、東京、サヨクの知事は、やっぱり駄目だね。

    都民の血税を東京オリンピックに使えないと言ってる口で
    韓国を支援?

    舛添氏には、長野オリンピックの長野を見習って欲しい。

  35. 42 匿名さん

    誘致したのは石原慎太郎

  36. 43 匿名さん

    by 匿名さん 2015-05-14 18:46:17 投稿する 削除依頼
    安倍しんぞーにとって国民はごみということだな。安倍にもどんどん送ろう。まあ、安倍は国民をごみ扱いしているのだからなんとも思わないだろうから、問題ないよな。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  37. 44 匿名さん

    安倍晋三は広島土砂災害で死者が出る中、稲田朋美とやってた?書いてもいいよね?安倍が大絶賛した産経新聞は「市場から聞いた」と言って、朴大統領がやってたと記事にしてたし、その記事を書いた記者をわざわざ官邸に呼んでお祝い。

  38. 45 匿名さん [ 20代]

    舛添氏って、テレビコメンテーターの時の発言は常に的を射ていて国民をスッキリさせてくれた。
    そして、大人気で国会議員となった。

    国民年金のデータ消失問題を抱える厚生労働大臣に抜擢された舛添氏に国民は多いに期待した。
    テレビで、舛添厚生労働大臣はあるコメンテーターに一喝された。

    あなたは、いつまで対岸にいるのですか?
    岸を渡った今は、厚生労働省の代表なのですよ。
    舛添氏は、何も言い返せなかった。
    この批判を噛み砕き、自分のものにしたのだと思っていた。

    しかし先日
    又、同じような発言をしていた。
    誘致した時は東京都は主催者側だった。
    しかし、舛添氏は、、、

    やっぱり、、


  39. 46 匿名さん

    あれはただの色物だし、やはり在日の人間ということがよくわかる。
    日本の国益を無視して韓国のパククネに会いに行き、祖国の凱旋帰国したつもりだろう。
    残るは韓国が画策、熱望してる東京五輪の開催をどうにか邪魔することだろう。

  40. 47 匿名さん

    46は今日も韓国人に殺害予告をしてるのか?ならば、46が東京五輪の邪魔をしているのではないのか?

  41. 48 匿名さん

    46は今日も韓国人に殺害予告をしてるのか?ならば、46が東京五輪の邪魔をしているのではないのか?

    だってそうだろ。

    舛添都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」

    当たり前のことではないのか?それとも46は韓国人を殺害しながら、五輪をやるのか?

    韓国人殺害を何らかの種目に入れるのか?テロりんピックか?

    46は「ヘイトはやめない」と言うなら、事実上東京五輪2020消滅。

  42. 49 匿名さん

    根投与がヘイトスピーチをやめないので、事実上の東京オリンピック辞退が決まりました。

  43. 50 匿名さん

    五輪はどうでもいいから、出ていけ 出ていけ とっとと出ていけ

  44. 51 匿名さん

    50安倍総理に言ってください

  45. 52 匿名さん

    お前に言っている 、出ていけ

  46. 53 匿名さん

    52安倍総理に言ってください

  47. 54 匿名さん

    52安倍総理に言ってください。工作員さん

  48. 55 匿名さん


    テレビ中継と知りながら、辻本議員の質問中に、我慢仕切れず

      野 次 飛 ば す

    お里が知れた 安倍晋三!!



       辞任せよ!! 
     

  49. 56 匿名さん

    この前は突然「日教組 日教組 日教組」と質問と関係ないヤジを連呼

  50. 57 匿名さん

    東京五輪2020は辞退しましょう。

    屋根なし 金なし 根拠なし

  51. 58 匿名さん

    安倍総理は戦争法案を出している。これは憲法違反。自民が参考人として推薦した憲法学者までが憲法違反とした。しかも参考人の学者3人とも安倍自民党に近い考え。安倍は違法総理。

  52. 60 匿名さん

    【朗報】事実上の東京五輪辞退?都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」

    辞退は確定的になってきた。



    安倍総理の「汚染水はコントロールされてる」という嘘で世界をだまして奪い取った東京オリンピック2020。やる価値なし。見る価値なし。屋根もなし。

  53. 61 匿名さん

    安倍総理は戦争法案を出している。これは憲法違反。自民が参考人として推薦した憲法学者までが憲法違反とした。しかも参考人の学者3人とも安倍自民党に近い考え。安倍は違法総理。

  54. 64 匿名さん

    よくロンドンとか視察とか海外行くことが多いね。
    あと何しているんだろう??

    オリンピックって、一般の都民にいいことなんかないように思う。
    それなのに税金使って、東京以外の地方でやればよかったのに・・・

  55. 65 匿名さん

    舛添も問題だが、安倍総理は熊本県民を死に追いやり、形だけお見舞いに行き、いい気になって「地球儀『豪遊』」へと旅立ちました。1回2億円かかると言われていましたが、「日刊ゲンダイ」によると今回は5億円の税金が投入される模様です。

    ただし、これは公表されてる分のみです。実際は、秘密法で秘密になっている可能性を排除できません。

    特定秘密保護法は「特定」とついてるものの、実際は何が特定秘密になってるかはわかりません。

    件数が61件防衛が39件、外交が14件となってるだけです。

    したがってここでは秘密法とします。

    では叫びます。

    安倍晋三内閣総理大臣(61)熊本県民を死に追いやり、そのことを報道させず、今度は税金で海外旅行か、このヤロー。ふざけるなよ!!!!!この殺人鬼極右ファシストが!!!!!!!!!!!!!!!!!

    事実上の殺害。事実上の殺人事件。容疑者・安倍晋三内閣総理大臣(61)

    「震度6強程度の余震が今後も続くおそれ」と気象庁が注意を呼びかける中、

    安倍総理が「今日(4.15)中に全員屋内へ入れろ」と河野防災担当大臣に指示。→震度7の大地震。屋内で亡くなった方も。

    安倍総理がこのように指示をした背景として4・16に視察に行く際、路上に人があふれているとみっともないからだと言われている。

    実にふざけた殺人鬼だ。

    で、また税金で外遊か。ふざけるな!!このやろー

    安倍晋三内閣総理大臣(61)熊本県民を死に追いやり、そのことを報道させず、今度は税金で海外旅行か、このヤロー。ふざけるなよ!!!!!この殺人鬼極右ファシストが!!!!!!!!!!!!!!!!!

  56. 66 匿名さん

    「舛添さんを厚生労働大臣にしたのはこの私、安倍晋三です」こう言ったのに、安倍総理を追及しないのはおかしい。

  57. 67 匿名さん

    安倍総理はオスプレイを宣伝。オスプレイはいつ墜落するかわからないのに、戦争を肯定させるためにわざとオスプレイを利用。70機もあるという自衛隊ヘリを隠ぺい。

    オスプレイはいつ墜落するかわからない。熊本県民は実験材料に。

  58. 69 匿名さん

    舛添は半分韓国人だから東京五輪はつぶしたいだろうな・・・

    ヘイトとか中国人でさえ言われないけど・・どうしてかな????

    韓国人だけでしょ。もしかしてヘイトじゃなくお願い。

  59. 70 匿名さん

    68はマルチポストだよね。禁止ですよ。

  60. 71 匿名さん

    オリンピック競技者は人よりも優れていると自惚れ相手を完膚なきまで叩き落とすナチス優性主義者的極右主義者

  61. 72 匿名さん

    >71
    そういうレッテルを貼り始めると自由競争自体を阻害して共産主義・全体主義に行ってしまう。

  62. 73 匿名さん

    72 そういうレッテルを貼り始めると自由競争自体を阻害して極右ファシスト殺人鬼安倍総理の思い通りになってしまう。

  63. 74 匿名さん

    安倍総理は戦争法案を出している。これは憲法違反。自民が参考人として推薦した憲法学者までが憲法違反とした。しかも参考人の学者3人とも安倍自民党に近い考え。安倍は違法総理。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸